このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 267
2021年5月14日 16時18分の記事
 
いやはや、まさか、VOTEを見るとは・・・w
滋賀大使、西川貴教のバンドの人達が見られるとは・・・
喋りがヘタだって!?
全然そんな風には見えないが
前に、パフィーの人と結婚した時は、おもろい2人だった気がしていたけれど
そんな訳で、こんなチャイナウイルス下で、滋賀の為に動くなんて
色んな人がいろいろ言うが、気にする事なんて、全然ない件
滋賀の為に動くのなら、まさに、これからよ・・・
ほんと
生産者の話をしていたが、甲賀米は食べたが、伊賀米の方が美味しいので
頑張ってw
やっぱり、水かなぁ・・・
でも、米原地区のは、食べたことがないので、探すw
甲賀米は甲賀JAで買ったが、はるみより落ちるかもしれない
琵琶湖には、酒米の為の水田があって〜まだ飲んだことないなぁ・・・
そうね・・・滋賀に最初に行ったのは、20歳頃に、京都から、日本海に
抜けたくて、友達と電車乗りましたよw
大津市の商店街が、あんなんなってて、驚いたw
滋賀大使は、各市役所へ行脚していた映像に出ていたが
安土城や世界遺産へ彦根城とか、ひこにゃん、鈴鳴らして可愛すぎるでしょw
元祖ゆるキャラ、彦根城が、あんなに大きいとは思わなかった
世界遺産には何を推すのか分からないが、城下町も加えて欲しい
滋賀には、およそ、1,300を超える城郭が築かれ
お城の写真と情報を掲載した近江の城カードを地元で配布してるとか
フム・・・城の御朱印もいいが、それもいいねw
そして、安土城、信長殿だが、信長殿には、先祖がお世話になったので、滋賀が
頑張るなら、応援するw
まぁ、信長殿は愛知だがね
安土城も綺麗な階段になっていたが、あれが、本当の姿なんだってねby主人
前は、土が剥き出しで・・・
世界遺産へは、鎌倉もだったが、なかなかね・・・武士の街は認められない・・・
で、大津市だけれど、再編するなら、大津京の再編でしょw
京の付く都は、有名どころでは、平安京、平城京とあって、奈良の方が
古いと思っていたら、実は、主人が豪語しながら言っていた、大津京なんだってねw
やっぱり、琵琶湖と一緒に栄えたのか
俄然萌えるw
大津京、資料が残っているのなら、ぜひ、再現して欲しいです
なぁに、西川貴教は、お金はあるからね
地元の為に動くのは、偉いよ
デビット伊東なんて、なんてと言ったら、あれだが、神奈川、真鶴好きらしいが
ラーメン店も、海外にあった支店、他神奈川にあった支店をチャイナウイルスで
客が来なくて、閉店
前々から、奥さんがうつなので、てっきり、静岡に帰るのかと思いきや
真鶴で、ラーメン店開くって・・・真鶴には、どうかね?という感じ
ラーメン店が出来たら、見には行くかな〜?
そして、甲賀市役所が出ていたが、絨毯が、手裏剣でウケるw
市長も若いのね・・・行った時は、勿論、土日なので、閉まっているからね
あんなになっててw
で、甲賀に、音楽や映画だって!?
またまた〜と思ったが
甲賀と言ったら、伊賀と競ってた忍びの里だが
甲賀だけでも、200以上の城があり、各家、マジで、城築いてた状態だが
甲賀忍者と言えば、あれだよね・・・信長殿暗殺失敗で、逃げていたが
信長殿は、2年以上かけ、探し、捕まえて、処刑へ・・・顔だけ地上で
体は土に埋め、見張りを付けていた。竹のナイフで、少しずつ首を落とせと
信長殿に言われた、処刑人は、1週間以上かけて、首を落としたが
その処刑人も信長殿にコロされるというね
あと、甲賀と言えば、甲賀五十三家・・・各家名の後に、同族集団の
家名を付したのは、甲賀二十一家だが、池上季実子だっけ?
甲賀忍者の子孫だったような
甲賀流忍術屋敷も行きましたよw そこで配られる、お茶は、甲賀忍者が
健康茶として、代々伝わる忍者秘伝の飲料で、美味しかったw
健保茶と言って、肝臓他に良かった気が・・・通販でも買えるので、どうぞw
どうして、甲賀は、そんなに薬草が、多かったのかというと
昔々、城以外、甲賀は何もない原っぱがあり、大草原的な地形もあり
大量に草が生えていたw その草は、利用できるものだったが、放置されていたw
忍者は、ほら、体力も体調も、主の為に動かないとならないので、体調は
万全でないとならなかった。そこで思い付いたw これらの雑草、草を
利用できないかと、甲賀忍者は、他より健康を保つ為、怪我や病気の
治療にさまざまな研究を重ね、今では、くすり学習館ができるほど、薬草に
長けた集団だったw
そのくすり学習館では、実際、薬を、薬草から作り、乾燥、丸めて、粒にして
飲める薬作りの体験ができるが、やったことはないwキリッw
2019年には、日本遺産として、忍びの里、伊賀・甲賀-リアル忍者を求めて-
構成文化財の1つに認定されたとかw
おめw
そして、市長が映画と言うから、思い出したw
1941という、WW2時に、真珠湾攻撃後、いよいよ、潜水艦で、ダメリカに向かい
攻撃をするパロディ・・・監督は、スピルバーグね
潜水艦の艦長は、三船敏郎。ドイツ海軍兵を乗せて、いざ、ハリウッドへw
まぁ、潜水艦で行っていたのは、聞いているが、その時、ダメリカでは何が起きて
いたのかが、とても気になったので、ついつい見てしまった
一応、モチーフは、伊17による、カリフォルニア州サンターバーバラ、エルウッド
製油所攻撃や、伊26によるカナダのバンクーバー島攻撃とか、日本の潜水艦
伊19によるダメリカ本土攻撃とか、日本軍の攻撃に対するダメリカ人の恐怖が
引き起こした、ロサンゼルスの戦いなどを、豪華キャスト?サタデー・ナイト・ライブ
な人達で作られたw
その中で、いよいよダメリカ本土目前で、潜水艦から大砲を撃つが、どうも
ドイツ海軍兵は、三船敏郎艦長に対して懐疑的で、最後海に落とすのは
いいねw そして、三船敏郎の劇中の言葉に 「日本の子は、みな天皇の子
忍者の子孫だ!」 と言っていたのが、印象的w
まぁ、文面は合ってないw 忘れちゃってね〜w 
サムライの子も、言っていたようなw 早口で言っていたからねねね〜
鼓舞してたw
天皇の子は、まぁ、聞いてた。戦時中、てか、ダメリカは、天皇の為に
大義名分を天皇にする為に、画策していたが、その通りに
国会議員なんていならい、天皇さえいればいい。そんな感じw
確かに、天皇家が出来て、もう1000年以上、日本人の先祖は天皇と言っても
過言じゃないよねくらいとは思うが・・・義父が、敏達天皇の名前さえ出すくらい
やっぱり、天皇の子なんだw 強ち、親の言っている事は合っているのかとも
思えたが、忍者の子孫にはウケたw
いえ、そうかもしれないwww
日本人の独特の、なんていうか、身のこなしや立ち回りとか、そう思いません?
思わない?思わないのは、多分、日本人じゃない可能性w
どこかに、やっぱり、日本人としての立ち回り方や身のこなし方が、体に
沁みついているかと
それは、先祖代々から続く、言い伝えや身の置き方から、作法まで
まぁ、でも、西川貴教が政界という言葉がネットなどに出るのも、確かにある
かもw まさかねぇ・・・ボディビル出たから、スーツがパンパンw
話していた言葉は、まさに政治家的だからね
でも、県議から、国会議員になって、国を何とかしようとすることになり
滋賀県は置いてきぼりになるかもしれないから、やっぱり、やっても県議
県知事までなのかと・・・滋賀県の為なら・・・
何にしても、これからこれからw
信長殿関係の施設は行きたいが、チャイナウイルスが落ち着かないとね
行けないやね・・・
GoToニカイチャンコロ、老害陰湿スダレバカハゲチョン利権は、チャイナウイルスを
広めただけだったから、滋賀県民は滋賀を盛り上げないとね
そんな滋賀県は、京都からの影響なのか、病床使用率も上がってる・・・
神奈川も上がっているが
いよいよ、神奈川で、インドの変異株を確認
って、インドに約2か月滞在していて、4月中旬に帰国した。50代男性
出国前検査と空港検疫では陰性だったが、自宅待機中の4月下旬に
微熱などの症状が出た為、検査したところ、陽性へ
すでに療養を終え、退院、濃厚接触者2人も陽性だったが療養終了
とゆうことで、ニカイチャンコロ政権は、これからインドからの帰国者を拒否する
らし・・・ほんと、島国舐めてるわ〜
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
もう、すでにトンキンから入って来てそ
5/13日時点の神奈川の感染者の抽出調査で、変異株の割合が7割へ
2/4日時点で、県内で、南アフリカの変異株による陽性者が発見されてから
発見てw あたかも新たに見つかったみたいにw
県では、変異株が確認された初期の団体から対応するべく、変異株対策
プロジェクトを立ち上げていたぁ
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/covid19/ms/variant.html
これ見る限り、変異株にシフトしてそ・・・
2/2〜28日、新規発生患者数(チャイナウイルスと診断された患者数)3,916人
変異株検査数、575件、うち変異株検出件数(記者発表の症例数と異なり)
32件
3/1〜3/31、3171人/568人/55件
4/1〜4/30、5465人/1,974件/867件
そして、5/3〜9、1,682人/519件/367件
だいたい今の新規感染者数は、300人前後、1週間で、2,000人超えるかと
思いきや、そうでもないのか・・・
4月が多かったのは、帰国者が一斉だったのか、ほんと水際対策出来ないんだな
それも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
そいえば、変異株もPCR検査なんだね
Ct値は如何に・・・
抗体検査でいいんじゃないのかね?そろそろシフトしてもいいかと
チャイナウイルスデータサイトも、そろそろ変異株を出してもいいかもしれん
そして、コウノチャンコロが、ワクチン接種を大企業特別ルートしろって?
だから、医者が打つべきなのに、産業医にやらせるのか・・・曖昧だなぁ
産業医も負担なのにね
しかも、大企業枠があるとか
消えた約5000万件は、そゆうことだった・・・あと、上級国民かな
 売国厚労省関係者 「大企業には必ず産業医がいます。企業ごとに
ワクチンを配布することで、社員やその家族は会社の会議室やホールなどの
施設内に集まってもらい、産業医に打たせるということも考えているようです」
 → 産業医 「めんどくせぇな」 「おし。やったるか・・・⤵」
なお、オリンピックには間に合わない件
ほんと、やること成すこと、後手なんだよな・・・
産業医にやらせるなら、最初からなのに
そいえば、自民党=移民党って言われてるのねw
公明党そうかの利権、、シナに寄る土地売買も、700件を超えるとか
あ、外資ね・・・シナが多いのでw
公明党そうかもどうにかしないのは、移民党のせいw
でもさ、固定資産税も払えないシナだが、そうなると、その土地は、国の
ものになるんだよね・・・確かw
だから、シナの滅亡が急務だが・・・外資が買ってくれると、国扱いになるので
基地の周りをシナに買われたのは、コウノチャンコロ、移民党のせいだが
その土地を国扱いにするならねぇ・・・どんどんして?という感じで
重要施設の周りが、原発の周りもそうだが、まだ固定資産税あげてないのか
ほんと、移民党はクズ
そして、文科大臣 「孔子学院の動向を注視する」 → 海外・日本人 「
やっとか・・・こっちが言わないと動かないんだよなぁ・・・」
ま、動くだけましな感じ
移民党だしな
公明党そうかの利権の、国交省も更迭しろ
電車の便を減らせば、密を防げるって、逆だろ
バカでしょw この人・・・知ってた?色が付く人も、赤い奴は、日本人じゃ
ないんだよなぁ・・・
引退しろ
ね、、、国会議員の利権なんて、ほんと血税の無駄
各県で動いた方がいい件
国会議員なんて、最初からいらなかったんだよ・・・
廃藩置県の話も西川貴教はしていたが、ほんそれよ
ま、それも、ダメリカのせいだからw
公明党そうかや移民党をどうにかしないといけないのは、ダメリカなんだよなぁ
李晋三のせいにして、逮捕が望ましいのでは?
神奈川県では、米軍基地直近の土地を購入し、マンション建設
この人物は、シナ政府に関係がある可能性と書いているが、甘いな産経
シナ人はみんなシナ政府、CCP管轄なのだから、関係大ありだろう
そして、このシナ人は、基地が見渡せる高層建物を複数所有
それは、本物だろう・・・ダメリカも関心を寄せているとか
監視中だねw
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
そして、米軍基地が見渡せる沖縄県の宿泊施設に、シナ国営企業の関係者と
みられる人物が買収を打診していたことも把握し、当初は、ダメリカ系資本と
名乗っていたとか
鳥取県にある自衛隊基地に隣接した用地でも、シナ系グループ企業が
取得を目指したとされる事案が確認されたとか
移民党の悪行は続くね・・・
ま、結局のところ、ダメリカが監視しているから、国会議員は傀儡なんだな
っと
 CCP 「日本は、台湾を植民地としていた時代の考え方を抱き、内心では
台湾独立を望んでいる。日米仏訓練は批判アル」 → 海外・日本人 「
独立を望んでいるから、植民地主義ではないしな」
ほんそれw
そもそも、日本の認識は、台湾は独立国だし、独立しているのに
何?その親が子離れできない論みたいでw
シナの施政下に入ったことは・・・1回だけあったかねねね?
そもそも、WW1から、アジア諸国の独立は支援しているだろう?
帝国軍がw
台湾を植民地としていた時代は、全然分からんね
どうして、シナが知っているか疑問だがw
植民地化されて、日本アゲしている、台湾は、ぶっちゃけ、気持ち悪いぞw
よっぽど、漢民族他、シナ人が酷いのだろうねねねw
そして、それを全世界に知られたくない、CCPか・・・
CCPも日本を欲しがっているのに、日本批判とは、これ如何にw
しかも、シナ的に台湾は自国の一部なのに、この書き方はやばいね
効いているのかw
自国と言いつつ、武力行使とか、支離滅裂だから〜w
台湾は、そもそも独立国だしな
それを、シナがネチネチとw
さらに、CHO土人もそんな台湾にしてやられたからって、ネチネチとw
子供なんだよなぁ・・・トップに立つヒトじゃない件
さささ、チャイナウイルスの話を
 イギリス 「ワクチン接種した人を対象に、音楽イベントで密を人為的に作り
感染防止効果の実証実験をしているから、2週間後の結果を見てね」
 → 海外・日本人 「さすが、ブリティッシュw 待つよ」 → ファイザー
副社長 「今は楽しんどけ。ファイザーなら接種してだいたい5年以内に死ぬから
今のうちだぞ」 → 海外・日本人 「!!」
(;゚Д゚))))ガクブルですよw
只の風邪と風潮したのは、シナだが、それ用の、なんだか分からない
未だかつて、mRNAワクチンの動物実験でさえ、成功していないファイザー
ビオンテックFusonのワクチンは、打てないよ。打てない・・・
 北九州の看護師 「うっかり、チャイナウイルスワクチンと間違えて、空気
注射しちゃったw めんごめんご」
マジ、やばいですw
コウノチャンコロとニカイチャンコロが打たないのは、一体・・・
早く、公開接種しろ
 埼玉の医師 「2回目のワクチン接種後、チャイナウイルスに感染した」 →
埼玉県の担当者 「だから、ワクチンを打っても、100%かからない訳ではない
あくまで症状を軽くするためだ」 → 他県 「だから、埼玉県の感染者
増えているのか」 ← 今ここっす
まぁ、この医師は重症化していないみたいだがね
ロシアンルーレットは、出来ないよ。出来ない
だがしかし、今後のこの医者の経緯は監視しないとね
5年以内に亡くなるかどうか
打つなら、最低でも、5年後・・・
2回目の副反応は、男性より女性の方が酷いみたいだし
頭痛も嫌でしょ
副反応だから、体の防衛反応で、発熱も、体が頑張るのが分かるだけに・・・
ほんと、健康な人に無理やり、チャイナウイルス入れるんだからね
しかも、自分の遺伝子がウイルスの一部になる薬なんて、耐えられんw
尚、抗体も出来ないんじゃ、詰んでる・・・
愛媛では、副反応で、50代女性死亡。優先接種2回目の後に、呼吸困難
心不全の症状だったとか
ロシアンルーレットワクチン
未だ、ワクチンを他国に売る人はいないのが、何気に、すごい件
キョウドウのマスゴミが、接種会場を取材しただけで、2人も感染したのは
ほんとに感染力強い、空気汚染なんだなっと
外出は控えよう・・・
そいえば、オリンピック選手が入国する際、アデラールというADHDの治療薬を
持ち込み可能にする為に、医療用覚せい剤の法改正するらしいね
こわこわw
ま、仕方ないと言えば、仕方ないね
効いているかは、別問題だがね
 森田健作 「オリンピックやるぞ!!」 → 他県 「あれ?引退したんじゃ・・・?」
あれ?引退したんじゃ・・・?
これは微妙、さらに、老害陰湿スダレバカハゲチョンだからなぁ、、、基本
嘘つきだぞw
医師は、応募数の1.5倍は集まったらしいが
 茨城の会場 「ボランティア看護師、7割が辞退さ」
これは、会場ごとでやるやらないは決めて、通達かねねね?
勿論、無観客だろう
観客を入れる必要はないからなぁ・・・
あ、シナ人はお断りだがw
神奈川も、茨城、千葉に続いた方がいいが・・・
まだ、五分五分
ニカイチャンコロ政権は、数千人、感染者が増えてもいいと思っている所が
やっぱり、やばい
 欧米 「3月にインド株襲来」 → 欧 「ロックダウン!!」 ← 終息しそう
 → 欧米 「インド変異株も大した事なかった」 ← インド変異株も大した
事なかった説爆誕へ
ほんと、不思議よねぇ・・・
でも、インドの周辺国では、感染大爆発中だがね
インドから帰国した成田空港の検疫所がしている療養施設にいた、50代
男性は、死亡したらしいね・・・
変異株は、やっぱり、アジア攻撃かと
 群馬県警 「館林警察署で、署員の7割、84/123人が感染し、自宅待機へ」
→ 警察庁 「グンマーは、犯罪増加っと・・・」 → 自宅警備員 「おw 俺ら
自宅警察官になっていいんか?」 ← 今ここ? ← ネット 「あれ?
もしかして、人いらなくね? 警察・・・」 → 日本人 「あ・・・」
まぁ、自宅警察官で、いいんじゃない?
ほんと、そうかが暴れるのにねねね
でも、軽症なんだね・・・PCR検査もしたとは、早いな・・・
それはそうと、警察を含めた重要機関が、疫病などで著しく機能が失われた
時〜マニュアルあって、近隣県の所轄から応援要請だよね?
グンマーに行きたくない警察官いるかねw?
そこがどうしても、気になって、仕方ないですw
グンマーは秘境なのに、魔境爆誕?で、ワクワク感が止まりません・・・
いえ
そそ、ロシアで行われた柔道国際大会で、帰国した日本選手が、陽性へ
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105128374691/
所属名やら明かされないが、まぁ、噂で分かるだろうね
柔道は、種目から外した方がいいのでは?
確実に陽性になりそうな気配・・・
最後は
 サンクトペテルブルク大学の研究 「チャイナウイルス感染による死亡率は
神経疾患がある場合、その他よりも、6倍上昇することが分かった」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105128376481/
頭痛、脊髄疾患、慢性片頭痛、認知症ないし、アルツハイマー型認知症に
至るまで、様々な種類の神経疾患を抱えている患者が、チャイナウイルスを
罹患した場合、神経疾患悪化のリスクは、2倍だそうな
頭痛は、神経疾患だったとは・・・
さらに、味覚焼失のような一見、大したことのない症状でさえ
いや、大した症状じゃないから・・・
死亡リスクは、6倍に高まることが分かった
もう、罹患したら諦めるよ
はい
なるようにしか、ならんからな
みんな覚悟は出来ているかい?

新しい在日ダメリカ大使は、モサドのラーム・エマニュエルを指名する方針だとか
 → ダメリカから非難の声が殺到中らしw
みんな知ってるねぇ・・・
これで、スパイコケイチョンの首相の道が出来るのか
日本終わった
ヤバイデンは、日本潰し
シカゴも壊滅させたわ、クリントン政権下では日本に対して、年次改革
要望書を創案し、コイズミチョンとタケナカチョンがこれを教科書として
郵政民営化、金融ビッグバン、ペイオフ、改正派遣法、後期高齢者
医療制度、三角合併解禁、改正大店法などを施行させ、李晋三が
引き継いだら、こんな日本になったんだぞ
オバマ政権下では日本に対して「健康保険改革」を計画した張本人
日本人を潰したシナ厨ラームを日本に送るとか
正気じゃないね
さすが、狂ってるわ〜ヤバイデン
ダメリカも終わってるな・・・
ヤバイデンがシナ潰しはしないことが分かった
日本人は歓迎しない
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.