このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50275
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 283
2021年6月10日 16時42分の記事
 
あれ?
ベイ引き分けw
西武がコンスタンスに2点を積み重ねるから〜
まぁ、引き分けならいいw
ぶっちゃけ、交流戦はペナントに影響しまくるから〜
それでも、順位が上がらないのは、借金多すぎたがねw
ゼロ狙い?
2年ぶり?の交流戦なので、萌えているのか
ドローなら、試合数に響かず、さらに、勝率が上がるw
そら、負け<引き分け<勝ちだが
交流戦は、試合数も各球団同じ
例えば、そこで、同率1位になったら
最後に決めるのは、勝率が先
その辺は、計算してそ
あ、パ・リーグはまた違うが
実際、負けよりいいんだよね・・・
だから、交流戦では負けそうなら、何が何でも、泥仕合でも、引き分けた方がいい
なんたって、次のハマスタ試合が
なんと
8/21までなくて
ウケるw
圧倒的に、ヤクルトよりも試合数が少ないなら、負けより、最低引き分け
予備球場が、ドームか神宮なら、神宮の方がいいかね〜
まぁ、ドームに慣れるのもいいが
ポンっ
もしかして、ハマスタでの勝利が少ないのは、この為なのか!
まさかねぇw
マジかぁ〜
まさかなのねぇw?
だとしたら、良い作戦かも?しれない?!?!
そいえば、門倉が見つかったらしいね
W不倫後 → 相手の旦那が中日に文句を言う → 2人で逃避行 → 相手
女は、旦那に連れ戻され → 門倉は泣く泣く家族の元へ?鬱発症
自業自得としか言えん・・・
どこがいいのか、さっぱり分からん
やっぱり、鬱は自業自得からなる甘えじゃないかね?
しかも、鬱で逃避行ってないわ〜
ほんとに鬱なのかね?
 うつ 「鬱を逃げ場にすんな」
自殺未遂でもしたら・・・
ま、こんな甲斐性なし生きている意味があるのかねねね
奥さんは偉いよね〜
ほんと、どこがいいのか、分からんがw
ぶっちゃけ、いつ、活躍してたっけ?なので
痘痕も靨なのか
ほんとに鬱なら、高島夫婦みたいに、奥さんも鬱になる可能性が高いから
様子見
全く
大阪なおみのせいで、鬱が軽く見られてね・・・
深田恭子だって、適正障害とか、休止なはずなのに、デートとか報道され
やばいねぇ・・・ハンカチで手を打っておけば良かったのに。なぁんてね
相手、年商200憶って・・・前に1回自己破産してるんじゃなかたけ?
不動産屋=893チョンのイメージだが
サーフィンやっている子は、男もそうだが、碌なのいないなw
まぁ、年商100憶を超えるか、超えないかのボーダーラインだが
カトパンの年商2000憶を聞いたら、とても怪しいw
年商200憶だって、営業利益10%とか、血税払ったら、手元に残る個人所得は
赤字もあるんだよなぁ・・・
そしたら、いよいよ脱ぐのか?
そそ
神奈川でも暑かったが、去年8月から続いたラニーニャ現象が終わったらしいね
それで暑かったのか
これで、エルニーニョ現象が発生したら、今年は冷夏か
普通の夏かねねね
てか、気象庁そうかが、梅雨入り宣言しないから、からっ梅雨になりそ
だとすると、夏は雨予報なんだが・・・
3カ月予報で、チベット高気圧&太平洋高気圧が、7月下旬から8月に
同時に来るとか
本当かねぇ〜?
気象庁そうかの見解も変わったりして
さて
トランプ大統領が、チャイナウイルスの件で、シナに10兆ドル、1,095兆円の
賠償金を求めるとか
https://jp.sputniknews.com/world/202106068442503/
無茶しやがって〜w 元気そうで何よりw
ダメリカ最後尾主義には笑ったw
いえ、まだ、他国でも払われていないのに、払ってくれるかは見物だが
G7でいくらだったけ?10兆ドルじゃなかった?
その10兆ドルの根拠が知りたいですw
ヤバイデンがロシアのノードストリーム2を支持してるって!?
あれれ〜?ロバ党以下ヤバイデンやオバマ〜は、ロシア潰したいはずなのに
一体・・・
ベラルーシが民間航空機を強制着陸させているのと何か関係が?
日本は、航空会社に対して、ベラルーシ領空の通過回数を勧告する
安全情報を発出した
https://jp.sputniknews.com/politics/202106108451998/
一体何が起きてますのん?
 ロシア 「相互の偵察飛行を認める、領空開放条約、オープンスカイズから
離脱したぞ」 → 海外・日本人 「ダメリカはどうするのか」
ほんそれ
2020年に発効したらしい、領空開放条約は、軍縮の検証などの締結国が
互いの偵察飛行を認めるもので、ヨーロッパやロシアなど、30ヶ国以上が
批准していたらしいが、ダメリカは去年11月、ロシアが偵察飛行を制限した
ことなどを理由に条約から離脱していた
日本は、ロシアの全ての航空機の乗り入れを禁止にするしかないかなっと
出来ないのは、勿論、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャン
コロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
加藤幹事長がどうするのかねねね
ま、飛行機を禁止しても、衛星から監視することにしたからかなぁ・・・
意味はそもそもないが、建前上ってやつ
その為に、偵察衛星を宇宙に打つわけでしょ
そいえば、5/25日?だっけ?復活記事を見かけたがw
これかねねね?
8月にも、大統領職への復帰を期待って、反日NYTが書いているが
反日NYTとか、マスコミチャンコロのせいもあるのに
一体・・・
https://jp.sputniknews.com/world/202106028431363/
みんな、トランプ大統領が忘れられないのかw
トランプ大統領、NY他のトランプ大統領関連の調査が始まっていて
どうなるのか、注視だが
遅くても、来年の中間大統領選かと
条件は、もう、李晋三を担ぐのはやめてほしい

日本でも、シナに集団訴訟したらいいのに
特に、企業ね
出来る訳ないっかぁ
何せ、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
署名募っているのなら署名してもいい
そいえば、愛知県知事リコール問題で、まさかの高須に家宅捜索とか
そっちの方が気になったがw
全然、何がどうして、そうなったのか、分からないよね・・・
愛知県知事はリコールされて当然だし、署名活動やら行うのは、愛知県民
警察まで動くなんて、愛知県警、やばいな
神奈川県警よりヤバいのかw
ま、そのうち、いろいろ分かるかなぁ・・・
ただ、高須の家宅捜索は、見せしめな感じで解せないね
解せない
これで、高須が亡くなりでもしたら・・・
 シナロイター 「ダメリカ政府の研究機関、ローレンス・リバモア国立研究所は
チャイナウイルスの起源に関する報告書で、ウイルスは、シナ・武漢にある
研究所から流出したとの仮説は説得力があり〜」
と、WSJの記事を引用していたが
確かに、2/20の記事で、シナは、チャイナウイルスに関する批判記事を書いた
WSJ記者を、国外退去にしたから、信憑性は高いが
https://jp.reuters.com/article/idJPL3N2NQ0VT
仮説なんだよね・・・なのに
トランプ大統領とヤバイデンが一緒に動いてたっぽいが、否定された?
否定されていないなら、やばいわ〜
ダメリカはやる気満々
そそ
 老害陰湿スダレバカハゲチョン官邸 「チャイナウイルスワクチンで死亡者増は
デマです!接種が原因で、何らかの病気による死亡者が増えるという
知見は得られていない」 → 日本人 「ファイザーは2024年の治験終了
予定なのに。製薬会社の名前を出さないで、尚更おかしい」
とち狂ったか
てか、コウノチャンコロが接種しないと信用ならないが
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか
興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子らが接種しないとな〜
治験が得られていないんじゃなくて?冗談です
途中経過?
ま、そのファイザーも、治験放置して、プラセボ群にもワクチンを打つ始末
だから、製薬会社なんて、信用ならないのさ〜
過去、ワクチン製造でも信用ならないからなぁ・・・そこからの積み重ねなのに
信じろというのが、そもそもおかしい件
ファイザー幹部が保有株売って、逃げてたしな
その時点で・・・
令和天皇とMASAKO〜と愛子様が接種したら、考えるかなっと
なのに、首相官邸から出すとか
ちな、J&Jの集団接種会場は、2カ所閉鎖されたぞ
副反応の報告があって・・・その論理から言えば、たかだか18人で閉鎖は
おかしいだろう?
医療が間に合わないのか、いろいろ、やばいと思ったのか
理由さえ、定かじゃない
死亡報告も直視しない、老害陰湿スダレバカハゲチョン官邸は、やばいね
てか、本当にいるのかも、疑問だわ・・・
ほんと、チャイナウイルスワクチン、怪しいね
しかも、老害陰湿スダレバカハゲチョンだぞ
嘘つきだからな
これは、現実になる予感
しかない
 セーシェル 「人口の7割以上がワクチン接種を終えているというのに、チャイナ
ウイルスの感染者数が大幅に増加した」 → モルジブ・バーレーン・チリ
ウルグアイなどでも、ワクチン接種率5割越えだが、同様になったのは
先週から言われているが
 チリ大学 「研究結果によると、チリで使われたシナシノファームワクチンは
1回目の接種を受けてから2回目を受けるまでの間の有効性は
わずか3%だった。2回目の接種から2週間後の有効性は、56.5%だ」
 → 海外・日本人 「あれ?上がった?シナは学術論文も昔から
嘘ばかりだぞ。サイントカインストームに対するステロイド無効の報告も嘘だぞ」
そもそも、そもそもよ
シナを信用している時点で・・・
シナシノファーム製ワクチンの有効性は、当初、78.1%だが
セーシェルは確実に増えてんだな・・・
 ロンドン大学のアンガス・ダルリッシュ教授とノルウェーのウイルス学者ビルガー・
ソレンセン 「ワクチン開発のために、このチャイナウイルスのサンプルを分析した
結果、実験室の操作でしか得られないユニークな痕跡を発見した
それは、ウイルスのスパイクに正電荷のアミノ酸が4つ並ぶという自然界には
存在しない構成が見つかった。磁石が鉄を引き付けるように、この構成は
人体組織にくっつきやすい構造になっていて、ウイルスに人為的に手を加えて
感染力を高める、機能獲得研究によって、作り上げられたものではないかと
推測される。さらに、このウイルスには信頼できる、自然な先祖がいない
ことからしても、武漢ウイルス研究所で作られたものである可能性が高い
との結論を導いている」 → 海外・日本人 「早く逃げてーぇえ」
ま、イギリスといるなら、尚更、ノルウェーの貴重なウイルス学者は気を付けた
方がいい
割とマジで
でも、やっと、武漢ウイルス研究所から漏れた説に信憑性が増したのなら
大丈夫かねねね?
ぶっちゃけ、イギリスは分からん
ロンドンオリンピックでチャイナウイルスの予告はしていたし
実際、この計画には、イギリス人が関わっていると言われているしな
製薬会社とその資金提供している大企業が全て絡んでそう
国単位じゃない件
今は、シナ分割計画があるから、ダメリカにくっついているが
最終目的は、シナ分割計画かなぁ〜?
てか、正電荷って、ファイザービオンテックFusonのワクチンも正電荷強化
してるっぽいしな
そもそも、自然の先祖がいないって、去年から話は出ているが
SARS-Cov-2さえも、違う可能性
さらに、SARS-Cov-1、SARSも自然由来のウイルスじゃない可能性
ま、動物とヒトとのだからなぁ・・・
なので、ネットでは、ヒトヒト感染は、ほんとはないんじゃないか説が根強い
同意するなら、ケムトレイル散布かなぁってね
だから、不要不急の外出はしない方がいい件
この2人があげた、状況証拠として
1、シナでは研究所からウイルスが漏洩して人に感染する事態がこれまでも
何度もあること
2、早くも2017年には武漢ウイルス研究所が必要な安全性確保のプロトコルを
守らずに危険なコロナウイルスの研究を行っていると、シナ駐在のアメリカの
外交官たちが何度も警告をしていること
3、人間に感染しやすくするようにウイルスに変異を起こさせる機能獲得型
研究が武漢ウイルス研究所で行われていたこと
4、武漢ウイルス研究所にはシナ人民解放軍が関与しており、生物兵器計画が
あったことは文書に残っていること
5、新型コロナウイルスが広がった実際の状況を隠そうとシナ政府が何度も動いて
いること
その上で、シナ政府が完全に信頼できる調査を邪魔していること自体が
研究所からの漏出説を裏づける圧倒的な状況証拠だという、シナ政府に
対する痛烈な皮肉まで付け加えているw → ファウチ 「チャイナウイルスが
自然に進化してできたものだということに対して「確信が持てない」とし、我々は
力の限り何が起こったのかを探求し続け、シナで起こったことの調査を続けるべき」
自身のシナへの献金事件は、どうなったのかねねね
棚上げしてんのか
トランプ大統領に助けて貰ったのか
でも、まだこんなこと言っているのは、お仕置きが足りねぇ
 スリランカ政府 「シナシノバックワクチンが提供されていたが、やばいから
日本にAZワクチン提供できないか聞いてみた」 → 日本側は肯定的な
反応があったらし
一体、誰だろうね?
ワクチン名を出さないから、AZワクチンでさえ、肯定へ
ヒトが亡くなっているのに・・・
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
スリランカは、シナに港をあげたしなぁ・・・レッドチームだから、要警戒なのに
血税で買ったものを、そう易々と他国に譲渡って、国民は納得しないだろう
やっぱり、コウノチャンコロだわ・・・
ま、人道支援は必要だが
ワクチン外交をまさか日本がするとはね・・・
ワクチンは、シナから貰えばいいのにね
あ、CHO肝いり、COVAXに要請するのが筋じゃないか?
日本が助けるなら、インドだろう
スリランカ人は、パヨク集団の指示に従って、死亡事故を起こした、自称
スリランカ難民 → その後、法務省前で抗議のデモまでしたからね
スリランカ人を追い出したら、考えてやってもいい
でも、そうしないのは、やっぱり、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン
ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ
親子のせいで
スリランカのイメージは変わった
 イスラエル 「ワクチン接種したから、PCR検査は絶対しないwキリッw」 →
日本政府 「ワクチンそう接種回数2000万回で、PCR検査減って、濃厚
接触者減少する」
戯言だよね
もう、PCR検査なくしたいのか、濃厚接触者減らしたいのか、まぁ分かる
ワクチン接種させたいんだろうなぁ・・・
イスラエルは、PCR検査を絶対しないそうな
その根拠が知りたい・・・
ここで、CHO土人の出番だ
さぁ
どうぞw
イスラエルと喧嘩したら、ちょっと見物なんだがな・・・
今日は最後に
ダメリカで、というか、SNS上で、ファイザービオンテックFusonのワクチンを接種した
人の接種跡に、磁石がくっつくw
Do Vodeos Show Magnets Sticking to People's Arms COVID-19 Vaccine?
というのが流行っていて、みんな、ファイザービオンテックFusonのワクチンの接種
した箇所に、磁石をくっつけて遊んでるw ← 普通はあり得ないでしょw
磁石が体にくっつくなんてwww
やっぱり、マイクロチップなり、ナノチップが入っている可能性!
というのが、定番になりそうw
マイクロチップのナノ化と思っていたが、ナノチップなら納得してしまうw
ニコ生で出ていたので、参考にどうぞw
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38840251
ニコ生は麻生さん関係なので、消えることはないかもしれないが・・・
磁石がくっついた人
ナノチップが入ってる証拠ってw
ダメリカ人、楽しそうでw
さらに、2回目を接種した人の、磁石が段々大きくなっているとこ!
1回目の接種では、ボタンくらいの磁石で試していたが、2回目となると
大きい磁石が付いてるw
てか、磁石部分は小さいかもしれないがw
これは、ファイザーから説明がないとねw
正電荷強化は、マジでw
てか、チャイナウイルス自体正電荷は正解へ
日本でも、ファイザービオンテックFusonのワクチン、モデルナなど、磁石チャレンジ
してみてw
ローカル局の記者が、ラグナビーチに行って、街の人に体験実験した結果
ファイザービオンテックFusonのワクチンを接種した全員が、全員磁石が
くっつくとは限らないらし
ただ、2回目接種では、確実に磁石はくっついているw
これは、ダメリカの各大学は調査するべきさw
あと、ファイザービオンテックFusonのワクチンを接種したのに、磁石がくっつかない
人の、抗体検査希望でw
もしかしたら、正電荷したものが正常に働いていないかもしれないしな
てか、ファイザーとモデルナ的には、どっちが正解なのかね?
あ、モデルナ2回接種の人が出て、磁石チャレンジしたが
やっぱり、くっついたw
やっべぇ・・・
 トラッキングシステム発動!
電磁波をより感じるようになったら、またSNS上であげてほし
もう、陰謀論じゃないじゃん!!!
それ・・・⤵
ダメリカ人のコメント:「主要メディアがこれは嘘だと言っているので、逆に本当だ
ということが分かる!」 ← 世界共通でw
 「これは本当。自分の目で実際に確認した」
などなど
てか、ダメリカ人のほとんどが、ファイザービオンテックFusonのワクチンに何が
入っているか知らされていない件
こわこわw
日本は親切だなぁ・・・
最後に、タトゥーしている人の腕にも磁石を付けていたが、くっついたw
誰か説明してw
タトゥーは、砂鉄っぽい磁石入っているから、だからMRIなど磁石を使った
装置に反応する訳だが、さらに、ファイザービオンテックFusonのワクチンの
正電荷強化で、より強固にくっているかと
反論どうぞw
ちょっと、頭が追い付かないんだが・・・
ワクチン接種でこんな事が起きるなんて、前代未聞よ
てか、やっぱり、詐欺商法?
 SNS 「ワクチン接種は磁器が発生する」 ← 接種箇所に磁石がくっついたから
専門家 「例え、ワクチン製剤に磁性金属が含まれていたとしても、ワクチンの
投与量が少なすぎる為、磁気反応を引き起こすのに十分な強さではない」
と、説明しているそうな
磁気反応が違うという話へ?
そして、いよいよ、医療従事者が、2回接種したので、試してみた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38840007
医療従事者?医者には見えない件
御免なさい
てか、歯科医師だったw
でも、やっぱり、くっついたw
すごいね
コメントがなくなるところが、いろいろ物語っている感溢れている・・・
接種していない所には、磁石はくっつかないw
高性能?
ナノマシーンになった感じ?
いえ、体には、元々、イオン、正電荷があるから、さらに、ワクチンで正電荷が
強化されるって、一体、これから何が起きますのん
ちな、正電荷が体の中で不安定になると病気になります
これ豆ね
例えば、これから要警戒の熱中症は、正電荷、イオンのプラス、マイナスが不安定で
起きます。プラスが多くても、マイナスが多くてもダメなので、熱中症には
イオン飲料がお勧めなのは、この正電荷を正常にしてくれる働きがあるのでね
まさか、遺伝子操作もされるから、ナノマシーン
マジで爆誕なのん?
ナノって、ほんと小さいから怖いねん
ナノ粒子だから、侵食も早そう・・・
ヒトの体は、正電荷があるから、外からの磁石には反応しないと勝手に思っていた
でないと、MRIが無意味だからね
ファイザービオンテックFusonやモデルナ社のワクチンは、脂質ナノ粒子
ナノチップが入っていても不思議じゃない件
みんなの感想をネットに上げてねw
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.