このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50299
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 285
2021年6月12日 17時7分の記事
 
ベイ勝ったw
1番から4番まで元横浜高校並べてくれてw
嬉しいですw
サンキューw
栗山監督w
ちょっと、見たかったからラララ〜w
尽く、元横浜高校取っていたからね
ちょっと、ベイ勝ってたし、応援しちゃったよw
日ハム
そして、実況と解説者の回が終わるごとの、ワン、ツ−、スリー!
いいねw
一緒に言っちゃうよwww
あれ、毎回言ってるのか、おもしろいw
盛り上げてくれて、ありがとうございますw
あれ?7回は言わなかったなぁ
濱口が完投ペースでなw
浅間くんは、もっと打ててた気がしたが・・・
尻がでかくなったが
とりあえず、髪切りなさいよw うざってぇな
邪魔じゃない?
万波は、2軍でHR打ってたのに
1軍でまだとか
嘘でしょw
打ちなさいw
万波も4番だったから、打てば飛ぶのに
一体・・・
見極めかぁ・・・目が大きいのにねw
フム
ベイの左はコントロールはいいからなぁw
2軍監督は、荒木じゃなかたけ?
あ、次は荒木なのかw
高浜しか、ヒットがないとかw
もっと打っていいのにw
そして、そして、近藤
欲しい・・・w 
喉から手が出るほど欲しい・・・
乙坂と同期、てか、同い年w
横浜高校の時も、近藤がキャプテンかと思いきや、乙坂だったw
近藤は、キャッチに専念していたしなぁ
懐かしいねw
番長が、空気読まないから〜
横浜高校ファンがおこよw
見たかったなぁ・・・
夢の競演w
見たかったなぁ〜・・・
せっかくの横浜高校カルテットなのにw・・・
そして、大田が巨カスにいたのに、打てなくて
トレードで日ハムに来たら、打つ打つw
北海道、空気が違うしな
大田には合ってるはずなのに
打たない・・・
濱口に完封勝利をプレゼントするとはw
9回は意識しちゃったみたいだが
プロ最多投球数、139?
2019年5月19日以来だってねwww
やっとだね
おめw
いいペース?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.