このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50272
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 286
2021年6月14日 16時40分の記事

関東梅雨入りした今日
国吉が、千葉ロッテに行くなんて・・・
ギャーギャーギャートルズよ
それなら、育成取らなくてもいいんじゃない?放出するならお金の無駄だろう
のと
育成で育った、成長を見込んでとか
P豊富なのに、有吉はいらないのでは?
中継ぎが足りないのに・・・
一体、何人いたら、安心するのか
ファームから上げた方がいいのに
一体・・・
今日は一日抜け殻になってるw
と、率直な感想
確かに
確かによ
ベイの防御率は、ぶっちゃけ、やばいw
今年1年は、まぁ、いいが
交流戦も、昨日勝って、勝ち越したのに・・・
万波のHRは、感無量ですw
今永も復活して?どう?
濱口と一緒に、防御率上位5位以内に入ったがw
勝率が1.000で、ホクホクしてしまうw
ぶっちゃけ、番長は、フロントの言うことを聞くだろうね・・・
反論はしない
それだけだ・・・
有能?
笑止さw
ベイの顔枠は、何だったのかw
でも、国吉は、セリより、パリの方が躍動するかもしれん
でもでもでもでも、パリって、左の軟投派に弱いイメージなのに
どうして、国吉なのか
しかも、防御率がダントツに高い、ベイに必要なのに
やっぱり、無能フロントなんだな、南雲はダメだろうw
あと、三原が巨カスのスパイ説
仁志や他の巨カスから来るのもそうだろう・・・ほんと、いらない
首にしろ!三原は碌なのがいないから〜
どうして、首にしないのか、ほんと、フロントはダメだなぁ
ベイが上がってくると、邪魔すんだろ
有吉なんて、一昨年から一軍でまともに投げていないのに
せめて、同じくらいの成績の奴とトレードしないと、トレードの意味もないし
国吉の苦労が報われん
説明ないと納得しないだろう
明らかに、投手陣総崩れは、番長のせいだからねw
まだ、6月だが
ヤクルトに2回7失点だぞ
何してんの?
しかも、有吉の方も好きではない件w
なんで出てんのか、分からんね
顔もダメじゃん・・・何考えてんの
先発なんてなったら、見てられんなw
耐えられない
今日のスレは荒れる
国吉先発にした方が、よっぽどいいのでは?って、前々から言っているが
なんなら、田中俊太あげればいいのに・・・
いらないでしょw

もしかして、井口がああいう顔好きで、フロントでも、惚れたのかw
国吉ファン多いのにw
まぁ、パリで、千葉というのが、唯一の救いなのか
チャイナウイルスには、罹らないようにね
去年のファンサ、辛い物対決は忘れないw
てか、録画しとけば良かったなぁ〜〜〜誰か、Youtubeに上げて・・・
エスコバーが、163?出していたが
藤浪が、札幌ドームで、168?出していたのに、スルーとか
サイレント!?
気候がいいのかなぁ
国吉も、行けるのでは?
確かに、ベイが負けるとベイファンは、なぜか、千葉ロッテを見に行く・・・
川崎国にいた時とは、全然違うのにw
あぁ・・・ショックで、今夜は眠れない・・・
5位浮上したのに
てか、広島、どうなってんのん?
 ネット 「国吉トレードの意味が分からない」
トレンド入りしそう・・・トレンド入りしたら、そら、政府のせいだろうね
富岳使って、世論動かす移民党
それも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
今日もね
大阪なおみがオリンピック出場って、興冷めさ
そいえば、神奈川は、主要道路?R134はいいのか
聖火ランナー中止だってね
やるなぁ・・・
1回喪に服さないと、順番逆なのに
そいえば、日本(FIFAランキング28位) vs ジャマイカ(FIFAランキング45位)
日本が4-0で勝ったw
まだ、Bチームらしいねw 
マヤ〜キャプテンなんだね
宏樹〜が、怪我してもがいている後ろで、痛そうな顔して
上田のシュートには、驚いたw
PKの所があったが、VARがなかったらしいね
オリンピックは、どうなるのか・・・
海外の反応見てたら、最強説出てるw
ただ、4失点で、良かったのか、どうなのか
ジャマイカにしたら、4失点で、済んでラッキーだからなぁ
そいえば、FIFAランキング、フランスが1位かと思ったら、ベルギーなんだね
これは、フランスがまた投入しそうw
そいえば、マラドーナの死について、主治医ら7人が取り調べ開始だってね
https://www.afpbb.com/articles/-/3351521
それは、やっぱり、過失が疑われるからなのか
様子見だが
JOCの経理部長の警察の自殺認定の件は、遺族が納得していないとか
ま、おかしいからね
警視庁、やばいね
成功させようとしていたのも事実だろうし、オリンピックで関連での死者は初では?
1964年にそれがあったかは、分からないが
頑張って、闘ってほしいです
このままだと、汚名になってしまうからね
 西浦教授 「老害陰湿スダレバカハゲチョンは、尾身そうかを潰そうとした」
by文春砲だが
LINEで拾ったのかねぇ〜
違法なのに
ま、尾身そうかが潰れても仕方ないが
そもそも、一応、世界的にも著名なんでしょ?
その分野において・・・
能無しは、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ
人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいだが
IOCには、提出したのかねねね?
人食い首相しか興味がないシンジロウチョンが、プラ法で、前提が
プラを海に捨てるって、おかしいからね・・・
誰も、捨ててないのに
それに、50%以上を占める、海洋汚染プラは、漁師の網などなのに
ほんと、能無し
だから、黒い山葡萄原人は、ダメなのさ
解散しろ
さて
 呼吸器内科女医 「ワクチンの接種がすすんでいます。当初接種スピードが
遅いのでは・・・と懸念していましたが、どこの自治体も頑張っておられ、
子どもや職域の接種まで開始されることになりました
第4波も落ち着きつつあるためか、「新型コロナはただの風邪」「基礎疾患が
ない人は軽症で済むのだから騒ぎすぎ」という意見を再びよく耳にするように
なりました。 」  → ネット 「この女医は、摂取したのか」
 「チャイナウイルスは策略家だな」 → 「よくできてるよこのウイルス。潜伏
期間が長いとかさ。まるで、より多くの人間に感染を広げるにはどうすれば
いいのか、考えられて造られたかのようだよ。」 → 「おまけに、通常の感染症
ならば発症直後に他の人へ感染させる率が一番高くなるのに、チャイナウイルスに
関しては発症直前に最大になるんだよね。だから、感染者本人が自覚する
前に感染を拡大させる能力も持っている。
どう考えても自然由来のウィルスではない」
いやいや、職域まで、まだだろう・・・
未だに、ただの風邪と言っている人達もいるのか
それでも、罹る人も罹らない人もいて、ほんと、摩訶不思議
ただの風邪なら、みんな罹るのにね
まぁ、女医の話は、話半分で
主張するのはいいけど、じゃぁ、子供まで摂取させて、今後何かあったら
責任取れんのかね?
Yahooチョンそうかに載るくらいだから、自信がおありで
未知のウイルスに対して、見解が甘いよね
ちな、SARS-Cov-2って、SARS系の新型で、2だが
SARSもコロナ=風邪
でも、邪悪さは、過去最高さ
風邪症状で済んでいる人は、五万といるが
ぶっちゃけよ
みんな、マスクをしてくれているおかげなのか、こまめなうがい手洗いのせいなのか
この時期、鼻風邪みたいなのを引くが、今年はむしろ、体調はいいかもしれん
まぁ、油断せずに行こう
だが
神奈川でも、6/14、1:10更新だと、170人で、200人をだいたい週明け
切るが、また増えるんだよなぁ・・・
医療逼迫率は下がって、51.4%まで落ちたが
30%までにしたいしなぁ
まん防解除は、危険な兆候
そんな中、大阪の救急隊員が、1回目のワクチン摂取後亡くなってしまって
衝撃的
2回目の摂取前だったらしいが
でも、今後増えるんだろうなぁ・・・
 売国厚労省 「その頃には、ほんとに因果関係はない。今もないキリッ
もう死亡者の詳細は載せない」 ← 日本人激おこ
だったら、死亡者に補助金支給するとか、言わなきゃいいのに
これは、荒れる
集団訴訟不可避
しかも、売国厚労省管轄の、チャイナウイルスワクチン摂取なのに
それは、おかしい
とゆうことで
売国厚労省が発表する人数より、亡くなっている可能性
だから、情報収集、検証が、追いつかないのでは?
と見てる・・・
隠蔽する理由は、いろいろだが、過去こんな酷いのは、ないよなぁ
ない
1回摂取でも、耐えられなかったらし、50代
救急隊員だから、感染者と接触は十分していただろうし、体内で変異株
発生してない?
検死は必要案件
すでに、190人以上は亡くなっているらしいから、もっとかもね・・・
65歳以上の190人?死亡者数/ほんとに、2000万回摂取?
まぁ、ベルギーから送れらた、5000万回だとしたら
それくらいなのかね?
しかも、副反応が弱い、65歳以上なのにね
だから、身体の弱い人、基礎疾患がある人は、ワクチンの力価を下げれば
いいのに
下げない、売国厚労省、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイ
チャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子さ
老害陰湿スダレバカハゲチョンは、生理食塩水という説もあるよね
ほんと、卑怯な奴さ
そんな奴の話なんて、到底、信用出来ない
100?でも、50?でも、健康体でも、病人も同じって、おかしいよね
ま、治験データがないと言われたら、それまでだがね
ファイザーも能無しなんだよなぁ・・・
ダメリカ人の平均第十、男90?、女70?で、これに合わせて、ファイザーは
0.3?にした。0.3?よ・・・
日本人は、そんなにで長身でもないし、体重もない
なのに、ダメリカ人と同じって、おかしい件
0.2?か、0.25?で、様子見たらどうだい?
女性に副反応が多い理由は、体重も関係している可能性
しかも、副反応の人数が多いんでしょ
1回目なのに・・・2回しないと、ちゃんとした副反応としては、データ上げられ
ないんじゃ?
それなのに、1回目で亡くなるって、相当なのに
インフルでもないからね・・・
そこが、ワクチン摂取する怖い所よ
売国厚労省の職員が早く摂取しないとね
高齢者の目つきが変わった報告は、多い?
どう?
そいえば、人口の6割、ワクチン摂取したらいいとか?
人口の6割、18歳以上として、約104,908,068人bywiki 総人口ー17歳未満
だとすると、約6200万人かな
目標、約6500万人で。12〜15歳は、やめといた方が・・・親から勧められたら仕方ない
その辺もどうなのん?
苫小牧の集団接種会場見て、みんな行く気ないもんなぁ・・・
李防衛大臣が変わらないことにはな
ネットでは、治験前という話もあるしな
それはないとは思いたいが
未だに、3フェーズなんでしょ
しかも、チャイナウイルス感染した人にも有効なのかも、ぶっちゃけ、分からん
感染後完治しても、抗体がないのなら、摂取対象だろうけれど
それも、分からん
売国厚労省は隠蔽決めたのなら、今後出てくる情報も信用ならない
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか
興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
ましてや、移民党、タムラに三原のせいで
国民の敵認定
ワクチン摂取で、ヒトが亡くなっているのに
ワクチン摂取で、4時間後以降も、合成スパイクタンパク質が体中を攻撃してる
という論文も出たし、因果関係不明で逃げ切れないから、隠蔽
汚いね
どうしても、因果関係は不明と言っていたから、無能決定なんだよなぁ
恥ずかしいね
ファイザーの報告書の黒塗りが出ていたから、載せとく
ちょっと、ピンボケしてるが
黒塗りじゃね・・・
どんだけ隠しているのか、未知数へ
 神戸大学感染症内科岩田教授 「日本政府がこうなったのは、国民が
悪い、ひたすら現状維持を望む無気力な日本国民の責任だ」 → 日本人
 「この人は、TVでマスク不要だの、ただの風邪と言っているうちに、各自治体が
シナに備蓄していた物資を一斉に送ったのを、説明しろ」
いや、もうね
国民のせいにするけど、この人のせいって言うわ〜
そもそも、戦争に負けて、GHQの言いなりになっている国会議員なのに
当時、まだ生まれていない人達に言うのは、論点がおかしいだろう
未来の子供に、同じ状況を合わせないように言うならまだしも
70年かけて洗脳されてきたのを正す方法を書きなさいよ
この人、おかしいんだwニヤニヤw
日本人じゃないのかね?
神戸だしなぁ・・・
神戸で、変異株が出来たのは、甲子園の足も止めないのは、この人のせい
だったのか
しかも、国民のせいにするなら、国民の総意=政治家、国会議員いらない
だからね
さらに、オリンピックは、李晋三とスパイコイケチョンが、日本だけが損害金
払う契約して、IOCは無傷とか、そんなの過去ないからね
開催も決まっている、また、説明しないのも決まっているのさ
そんなことも分からないのかw
選挙区制度の問題もあるが、野党も役立たずだからw
中選挙区復活しかないかね〜
だから、国会議員排除して、官僚にやらせればいいだろう
血税浮くぞ
G7に日本人じゃない人が出席している時点で、おかしいのだ

まずは、黒い山葡萄原人とシナ人を追い出して、日本人による政治をしないとね
で、この岩田は何かしてくれるのか?
こんな教授がいるから、シナ人や黒い山葡萄原人が入って来てもスルー
こんな考えの奴が教授をやっている、大学なんて、ほんとはいらないんだ・・・
神戸だけに
神戸の人達はおかしな人ばかりで
神戸市民が気の毒だにゃー
そそ
ワクチン製造で、よく、天然痘ウイルスを持ち出すけど〜
あの天然痘ウイルスワクチンって、治験していたと思う?
してないと思っている人は正解
当時も、人体実験だったよなぁ・・・
効果があったから、成功例なんて言われて、ウイルスぶっこむがね
チャイナウイルスは、生物兵器だから、その理屈は、そもそも、合わないが
ファイザービオンテックFusonのワクチンが、生物兵器ワクチンなら
それはそれで、そっちの方が、納得している
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.