このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 288
2021年6月16日 16時22分の記事
 
そいえば〜
 CHO 「大規模行事には再考を!」
とゆことで、語録に加えるとして
あれでしょ
感染拡大したら、全て、日本のせいにするアリバイ作りを始めた模様
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか
興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
延期にも出来ない件
IOCに言わないのが味噌だな
CHOの言う事は、反対だからw
お墨付きが貰えたのか〜
ま、開催議論は大いに結構
好きなだけ、論じたまえ
それにしても、表彰式の衣装が公開されたが
もろ、黒い山葡萄原人で
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
着物に対しても失礼な件
なので、中止でいい件
しかも、ファッションディレクターの山口壮大が手掛けるプロジェクト
ジャップ
にドン引き〜
山口壮太は、反日認定でw
山口は碌なのいないなぁ〜
スパイ防止法もやらない
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか
興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子、移民党、野党のせいで
見ない方がいいみたいw
マジで、気持ち悪いから・・・
染色の技術もなく、布被り、まさしく、黒い山葡萄原人で
こんなのに、血税が使われるとか
永遠に語られるのに
ほんと、クズばかり
そいえば、ジャップって差別用語じゃないらし
ボランティアの服装から、何も変わっていない
さすが、スパイコイケチョンだわ〜
オリンピック前に、日本から追い出すべきだわ〜
しかも、KK帰国で、送迎車とか
ほんと、狂ってるわ〜
すでに、7億以上は、使っているのに
宮内庁そうかは、解体で
試験も受けないで、帰国させるとか
入国したら、隔離なのに・・・そのまま帰国させればいいのに
婚約者でもないのに、何言ってんだ?
一般人なのに、経費かけるとか、バカなの?
それなら、国民にも、警備費掛けるべきだろう?
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか
興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで、シナ人やCCPまで
日本にいるのだから
日本人が働いているから、血税があるのに
黒い山葡萄原人や、シナ人、在庫に使う為じゃない
そんなの自腹でやらせろ
国会議員だって、自腹なのに
破談にすれば、経費かからないのに、何やってんのん?
ほんと、いらん
そいえば、人食い首相しか興味がないシンジロウチョンが、解雇規制緩和
するって・・・
それ、、、売国厚労省の仕事では?
三原の仕事を取るのかw
ま、公務員も対象なら、解雇規制は、撤廃でいいんだよなぁ・・・
あ、損害が出て、訴えるなら、人食い首相しか興味がないシンジロウチョンと
その親ね
蛙の子は蛙の子で
日本破壊が目的らし
パートの話を出すなら、正規雇用にするのが、筋では?
そんなに、有能、無能の区別ができるとは、思えないし
どこが、無能の条件なのか、一時の判断でしそうだよなぁ・・・
移民党は、やっぱりダメ
最終的には、ベーシックインカム導入したいんでしょ
企業はいらないとさ
人食い首相しか興味がないシンジロウチョンが、人材を育てられないだろう?
パソナタケナカチョンと同じで、黒い山葡萄原人は、あほだから
碌でもないのが多くて、反吐が出ますわ
国民が国会議員をクビに出来る法案まだ〜?
国民投票にするべきさ
まずは、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロからな
役立たずな、無能な国会議員はいらん
老害陰湿スダレバカハゲチョンが浮いてた報道は、事実無根って出ると
本当っぽいなw
英語喋れないみたいだしw
ネットで、英語を見たが、It'sばかりで・・・黒い山葡萄原人だからなのか
側近がわざとなのかw
ま、どうでもいいw
早く、辞めろ
G7にも、迷惑だ
てか、ほんとに、G7で号令だったなぁ
出席して、何てことしてくれてんだ
 ヘタリア首相 「シナは多国間のルールを守らない専制国家」 → 海外・
日本人 「周回遅れ過ぎて、逆に怪しい」 → シナ報道官 「ダメリカは
病気だ」 → 海外・日本人 「シナの方が病気だなw 早く賠償金払え」
G7の声明で、チャイナウイルス賠償金に触れないのは
些か、疑問を投げかけるではないかw
てか、ヘタリアも、シナ分裂で土地を貰うのか、どうか
ヘタリアは、長年、シナに付いていたから、信用ないんだがな
スパイになっているかもしれんし・・・
そいえば〜種苗法反対していた、柴咲コウは、シナ系実業家と共同で
ファームを経営 → 社長を務めるも、経営悪化、赤字は約7千万らし
 → 日本人 「赤字7千万www」
払えばいいのでは? 
あほシナスパイ爆誕w
あほシナ咲コウ作員で、いいかなぁ〜www
てか、このファームがどこにあるのか、調べないとね
https://www.afpbb.com/articles/-/3349612?cx_part=search
 マレーシア沖の南シナ海上空にシナ軍機16機に対し、マレーシア戦闘機
緊急発進 → G7で号令!米日 「台湾明記要求」 → シナ 「G7
おかしいアル」 → 欧米でシナへ空爆準備完了w胸熱 ← 今ここらし?
元記事は消えてたなぁ・・・
ま、あのサイト、デマが多いが
 ペンタゴン 「シナに対抗する戦略をまとめる」 → 海外・日本人 「秒読みか」
ペンタゴンが動いたら〜って、遅いな
でも、ヤバイデンがG7にいる限り、信用ならんし
自衛隊に何かあったら、そら、李防衛大臣、李晋三からの老害陰湿スダレバカ
ハゲチョンニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、
コウノチャンコロ親子のせいだからね
台湾の国明記をシナが約束違反と言っているが
はて?約束なんてしてた?ニヤニヤw
あ、1972年の日シナ国交正常化の共同声明で、日本はシナを「唯一の合法
政府」と承認。台湾を不可分の領土の一部とする立場を「十分理解し、
尊重」するとした。汪氏は記者会見で「シナの主権を損なってはならない」と
牽制し、再発防止を求めて厳正な申し入れをしたと明かしていた 
https://www.sankei.com/article/20210610-WAF4VTSW2VMKJOEVKXKHEGFMFI/
→  加藤官房長11日午前の記者会見 「首相が9日の党首討論で台湾を
「国」と表現したことに関し、「台湾に関するわが国の立場は、1972(昭和47年の
日シナ同声明にある通りであり、非政府間の実務関係として維持する基本的
立場には何ら変更ない」と述べ、修正。記者団から共同声明を見直して
台湾の地位を変更する可能性はないかと問われたが、明確に回答しなかった
 すでに、日本は台湾を国としてみて、動いているから、そもそも破棄した状態
そもそも、1972年の日シナ国交正常化なんて、したくないのに
勝手にやったのは、国会議員ら、しいては、移民党だからね
李防衛大臣や李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、移民党らがして
いるのは、破棄そのものだしな
日本は、台湾を国として国交しているのだから、見直すと言えばいいのに
加藤幹事長、甘いな
仕方ないから、押せ
シナに屈することはない
台湾はシナの不可分の領土なのだから、日本が決めていい件
シナが勝手に、台湾はシナの不可分領土としながら、日本が国と認めたことに
反対しているのはおかしいからね
当時は、シナの気持ちを汲んだだけ〜w
そして、今もとはね〜としとく?どっちにするんだ、移民党
シナの主権は冒していいんだよ
ましてや、今、日本がシナに侵されているのに、日和るのはおかしい
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、人食い首相しか興味がない
シンジロウチョンら、黒い山葡萄原人に任せるからこうなるのさ
加藤幹事長が動け
台湾と正式な国交が今はあるのだから、地域表現もおかしいし
台湾は国と明記すべきさ
シナが反対したら、シナと国交正常化を破棄したらしい
そしたら、移民党の支持率爆上げだろうw
そして、シナ人、CCPを追い出せば、欧米も納得さ
どっちを取るのさ
実は、今でも、ぶっちゃけ、台湾は日本の領土であり、占領下に置かれている
何故かって?
台湾が国際法上、日本の不可分領土だから〜
なので、台湾独立も、シナとの統一も、ぶっちゃけ、ほんと、違法で
実現不可能なのさw
2013/4/8日、李晋三は、主権回復の日として、表明した
1952年4月28日に発行したサンフランシスコ講和条約によって、日本の主権は
回復された訳で、1972年5月15日には、沖縄の施政権も返還された
嫌だったのにw
で、日本がダメリカの政権下というのも
アメリカ軍事政府の代理で中華民国亡命政府が占領する「日本の領土」
台湾
太平洋戦争後、連合国が日本との講和条約を起草していた時、国連
政治安全事務室のステイン氏(Mr. Eric Stein)が作成した1950年11月
16日会談覚書の中で、アメリカのダレス(Dulles)国務長官顧問が示した
台湾問題(The Question of Formosa)解決の原則として「アメリカは
太平洋戦争の主要戦勝国及び日本の唯一の占領権国として台湾を
処理する重大な責任を負っている」と述べ、1951年9月8日に署名され
1952年4月28日に発効したサンフランシスコ平和条約第23条a項では
「主たる占領国としてのアメリカ合衆国」と定められた。だがしかし、
日本の唯一かつ主要な占領権国であるアメリカは、サンフランシスコ
平和条約の発効後も征服権に基づき自ら台湾に対し占領権を行使
することはなく、蒋介石の中華民国が台湾施政当局として代理占領
してきた
サンフランシスコ平和条約に署名した吉田茂首相は、1963年に出版された
著書「世界と日本」の中で、台湾について「日本政府が領土権を放棄した
だけ」と述べている
近代国際法によると、領土に対する主権には施政権、領土管理権と
領有権、領土所有権があり、施政権は分割できるが、領有権は
分割できない
台湾は、放棄されたままの領土権と施政権
 台湾に対する「中華民国の信託統治条項」日華平和条約第10条
日華平和条約第10条は、「(日本国及び中華民国は、)この条約の適用上、
中華民国の国民には、台湾及び澎湖諸島のすべての住民及び以前に
そこの住民であつた者並びにそれらの子孫で、台湾及び澎湖諸島において
中華民国が現に施行し、又は今後施行する法令によつてシナの国籍を
有するものを含むものとみなす」と定めている
みなしね
近代国際法に照らせば、この規定は日本政府が
サンフランシスコ平和条約第2条b項で台湾に対する主権のうち施政権を
放棄した後、法理上は日本臣民であった台湾住民を中華民国国民と「みなす」
ことを受け入れた「中華民国の信託統治条項」であり、中華民国が代理
占領者として台湾に対する施政権を持つことに同意した日本には
台湾に対する残存主権、つまり不可分の領有権が残った
日華平和条約は日本政府がアメリカ政府の圧力で、1952年4月28日に
すでに亡命政府である中華民国を合法なシナと認めて署名し、同年8月5日に
発効、1972年9月29日に日シナ共同声明で中華人民共和国を合法な
シナと認めたことで失効した
日本政府はこの期間、中華民国がアメリカの代理で台湾を占領していた
既成事実を前に、中華民国の信託統治に同意するしかなく、
日華平和条約による日本と中華民国の信託関係は、サンフランシスコ平和
条約第23条a項によるアメリカと中華民国の代理関係の上に成り立っていた
さらに日本政府が中華民国の信託統治に同意する前提は、中華民国を
合法なシナと認めることであったため、この信託統治はあくまで日本と
中華人民共和国が国交正常化するまでの期限付きであり、中華民国が
相変わらず台湾を代理占領している現状は、日華平和条約の失効で
日本と中華民国の信託関係もなければ台湾人を中華民国国民とみなす
法的根拠もなく、法理上台湾人は無国籍状態に置かれている
実際2008年3月18日にアメリカの地方裁判所で、「台湾人は無国籍である」
との判断が下されている
従って日華平和条約が失効した後、中華民国はアメリカの代理として
「中華民国」ではなく「アメリカ軍事当局」の名義で、法理上凍結された
ね、、、ダメリカの責任なのさw
 日本の民である台湾人を管轄し、パスポートに当たる旅行証明書を
発行すべきであり、その義務を怠った以上、アメリカは自ら軍事政府として
占領権を行使する立場にあるのに、加藤幹事長や移民党が日和るから・・・
吉田茂が生きていたら、今の状態に嘆くだろう?麻生さん
 日本政府はサンフランシスコ平和条約第2条b項
を引用した日華平和条約第2条により、台湾に対する中華民国の主権を
認めて台湾を永久的に譲与したことはなく、第10条で台湾に対する中華
民国の施政権を認めて一時的な信託統治に同意していたにすぎません
ね・・・気持ちを汲んだだけ
 台湾を信託統治する施政当局が、「中華民国」の名義で台湾に対する
施政権を行使したため、まるで主権が移転したかのように誤解されている
中華民国の馬英九元総統は、2009年4月28日に「日華平和条約で台湾に
対する主権は中華民国に移転したと確認された」と発言 → アメリカ政府が
直ちにこの発言の誤りを正さなかったことは、信託を譲与に摩り替えた
中華民国の捏造に加担したに等しく、台湾の地位を曖昧にするものだった
ね・・・ダメリカがここで、この発言の誤りを正さないから、ここまで伸びた
ダメリカのせいねw
そして、1895年5月8日に下関条約が発効し、清朝皇帝が拓殖地の台湾を
日本天皇に永久割譲したことで、台湾は日本の植民地となり、その後
1937年から国際法により植民地を領土に昇格するための皇民化政策
が行われ、1945年4月1日に昭和天皇が台湾住民に参政権を付与される
詔書を下され、徴兵令が施行されたことで、台湾に大日本帝国憲法が完全
施行されて台湾住民は日本臣民となり、台湾は不可分の領有権を伴う
日本の領土となった。だがしかし、8月15日の敗戦で日本は連合国の
占領下に入り、1947年5月3日にアメリカ占領下の日本で日本国憲法が
施行された一方、台湾には中華民国の代理占領で凍結された
大日本帝国憲法が残されました。そして1952年4月28日に発効した
サンフランシスコ平和条約で日本は主権回復したものの、沖縄ではアメリカの
占領、台湾では中華民国亡命政府(Chinese Exile Government in Taipei、
略してChinese Taipei。中華民国が国際的な場でこのように呼ばれるのは
「台北に逃げたシナ亡命政府」だから)の代理占領が継続されてきた
そして、今、シナ人民共和国なので、中華民国でもない ← ここ重要w
 沖縄は1972年5月15日に沖縄返還協定の発効で領有権を持つ日本に
施政権が返還されたので、同様に将来台湾も領有権を持つ日本に施政権が
ダメリカが決めて、1度、返還されるべきなのさ
その後は、米日で、台湾を独立国家と認める署名をすればいいのさ
あ、一応、サンフランシスコ講和条約から日本の主権回復したので
そこが基本なので
 2006年10月24日、林志昇氏ら台湾人原告団がアメリカの裁判所に
アメリカ政府を訴えた。2009年4月7日に高等裁判所は、「台湾人は
無国籍で国際的に認められた政府を持たず政治煉獄の中で生活している」
つまり亡命政府の代理占領下で「偽りの民主」を強いられているとの判断を
下し、アメリカ政府も抗弁権を放棄した → 2010年7月4日に原告団は
戦時国際法により、かつてアメリカ占領下の沖縄に設けられていた行政機構
「沖縄民政府」に相当する「台湾民政府」を本格成立し、現在までに
台湾民政府が2011年8月1日に施行した
「台湾公民権利法」に基づいて台湾人に「台湾政府身分証」を発行している
他、2011年12月に150名、2012年12月には220名が訪日して靖国神社を
参拝し台湾人英霊の御霊を弔うとともに、天皇誕生日一般参賀に台湾民
政府旗を掲げて参列していた
また、2013年初めには、台湾政府への昇格がダメリカから認められ
3/15、そのことを証明する、台湾政府基金会証明書が、ダメリカコロンビア特区
政府から発行された
だから、シナが領有権を主張したり、一つのシナとわざわざ言っているのは
その辺から〜
シナは、亡命政府なんだよね・・・w
あ、認められたっけ?
シナ人民共和国って!?ニヤニヤw
ま、どうでもいいが
 マレーシアは、東南アジアで、チャイナウイルス感染拡大で、ロックダウンを
開始した矢先だった・・・
https://www.afpbb.com/articles/-/3349504?cx_part=search
チャイナウイルスでロックダウンさせ、隙がないな
それでは、シナの思う壺なんだが・・・
そいえば、先月、マレーシア前首相 「クアッドは時代遅れの包囲的戦略」
https://www.afpbb.com/articles/-/3348641?cx_part=search
と、言っていたから、てっきり、マレーシナだったのにw
ま、時間の問題か
マレーシナになるのか、欧米のシナ空爆が先なのか
確かに、時代遅れというか、欧米がシナを甘やかしたから、今のシナになったから
遅かったが、これからみたいw
個別にシナと接触したら、やられるやんw
だから、集団なのにw
それに、集団でやっても、個別でも、どのみち、シナは報復するからね
そんなことも知らないとは、今のマレーシナは、この人から変わって、良かったのか
どうなのか
注視で
長くなってしまったが、チャイナウイルスの話を
とうとう、AZワクチン、アストラゼネカワクチン接種後 → 体中で磁気を帯びた
ヒト爆誕へ
一体、全体、どうなってんのんw
接種跡だけでなく、身体全体ってw
6/7時点、実は、日本の摂取者数は、イギリス、フランスをぶっちぎった
動き出したら、止まらないのが日本だが
全身磁気となった、マハラシュトラ州の男性の写真を見たら、凄かったw
あらゆる磁気を帯びた金属が、その男性にくっついてるwww
ヤバイんどでしょ?
動画は、こちら
https://youtu.be/znZ9bJP-aA4
消されたら、またあげてね
ワクチンを摂取した多くの人が、発熱や体の痛みなどの副作用が報告されて
いるが、この男性 「体が磁気に同調するスーパーパワーを手に入れた」
Xマ〜ンの世界?
マグニート爆誕になってるw
 マハラシュトラ州ナシク在住のArvind Sonarさんは、Oxford-Serum社の
Covishieldワクチンの2回目の接種を受けた後、磁力が発生したと主張して
います。この老人は、このワクチンを2回接種した後、金属製のものが簡単に
体にくっつくようになったと主張している
https://www.india.com/viral/viral-video-maharashtra-nashik-arvind-sonar-magnet-man-magnetic-powers-covishiled-covid-vaccine-4734006/
ミュータント製造が、ワクチンの目的なのかw
てか、ほんと、磁気を帯びるのが、正解なのか、不正解なのか
アストラゼネカやオックスフォード大学は、説明してね

反日BBCが、日本の超過死亡者が低い、マイナスなのは、GJだが
この人、他の2回目摂取者とくっつくのか
実験して欲しい
てか、スマフォ、持てないんじゃないか?
どんどん磁力が強くなるとか
タンパク質、アミノ酸を磁性化する技術はあるらしいね
マグネトフェクション? → マグネトフェクションで、mRNAを転写可能にし
その結果、合成スパイクタンパク質が生成続けるとか
それで、合成スパイクタンパク質が体内の正電荷を利用し、永遠に作り
続けるのか・・・
もう〜
誰か、検証して
マジで・・・
てか、白井くん引退とは
もう、悔いはなさそうだが・・・
でも、24歳だっけ?
いい時に止められたのなら
ねぇ・・・
ちょっと、オリンピックで見たかったが

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.