このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50327
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 289
2021年6月17日 19時48分の記事
 
いよいよ、ワクチン接種証明書が、7月導入めどって
ダメリカでさえ、やらないのに
一体何やってんのん?
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
ま、必要だけれどね
前に、合成スパイクタンパク質が呼気や体液から撒き散らして、生殖器が
やられる報告があった → 出禁の病院が増えてきたらしいね
日本の研究者は、調査すべき
あんな、インドで、人体磁性化なんて
あれ?
人体磁性化が沢山いたら、ポールシフトも変わるのか?
北極、南極から出ている磁場さえ、動かしそうだ
てか、摂取時にパスポート持参させれば良かったのに
相変わらず後手だなぁ
でも、逆に、ワクチン摂取していない人のパスポートも必要だろう
どうして、そっちに血税を掛けないのか、分からんわ〜
デジタルでの発行なんて、どうせ失敗して、無駄に血税使われるのに
欠陥システムまだ〜?
治験もろくに終わっていないワクチンで、証明書なんて
国でやる事じゃない件
勿論、公務員も、摂取回数と日付、ワクチン名が分かる様にしないとな
あ、老害陰湿スダレバカハゲチョンは、生理食塩水だから、摂取証明が
いるなら摂取すべきだが、しないよな
絶対・・・
李晋三、ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノ
チャンコロ親子、売国厚労省の官僚、議員全員、摂取していないのに
そして、摂取しても、外食なんて無理なのに・・・
イギリスのワクチン摂取者の7割が、感染中
ダメリカは、ワクチン摂取で、新規感染者は減ったとか言うが
そもそも、ダメリカの数字自体信用ならねぇ
そいえば、ロシアでは、感染者が、8日連続で、1万人突破中らし
勿論、変異株じゃないかとは思うが
公表はされない
 国立ガマレヤ研究所16日 「開発したロシア製ワクチンスプトーニクvの
有効性が、インド株に対しては、従来株の半分程度にとどまるとの実験
結果を明らかにした」 → 海外・日本人 「変異株にも有効と言っていたが・・・」
もしかして、シナ産と同じ感じ?
おそロシア?
三代目プーの娘が、スプトーニクvを摂取していたよね
感染していないといいが
三代目プーは、何を摂取したのかは、分からんが
ロシアのワクチン摂取率は、10%ちょっとらしい
 イギリス・スペンサー博士 「イギリスでも、変異株の感染者が増え
インド株は、従来型とは違う症状が出た。喉の痛み、頭痛、関節痛・・・etc.
若い人ほど、軽い」
それ、ほとんど、風邪の症状では?
ワクチン摂取は、意味がないかもしれん
mRNAワクチンは、自然免疫を攻撃している、4時間以上も
永久的に、昨日の、マグネトフェクションが本当ならね
自然免疫が必要なのに
mRNAワクチンは、目的が、もはや、違うのだろうね
NYが、いろいろ解禁して、ヒャッハー!するから、様子見だが
ワクチン証明書はないので、やりたい放題だろうねねね
 ヨーロッパ 「運動不足が1番チャイナウイルスを悪化させる」
運動最強説?
誰か、試してねw
さて
そして、いよいよ
 ブタンタン研究所 「サンパウロで、チャイナウイルスの変異型が、19種へ
拡大した。その多くは、アマゾン型になっており、全体の89.9%を占め
次に、イギリス型が4.2%占めている」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202106178466834/
アマゾン型って・・・
それ、ほとんど、サンパウロで、変異型が爆発してない?
サンパウロ州では、人口密度が高く、4600万人が暮らしている
4600万x89.9%=4135.4万人・・・
あれ?そいえば、100%じゃないやんけ〜
数値で出すなら、100%で出さないと、怪しいw
他は、一体・・・
インド型?
まさかね
アマゾン型とは・・・
正式名称も書いてね
約800万種には、程遠いが、変異型の変異型なら、どんどん強毒化してきた感じ
あぁ、五輪株説は、ホントになりそ
ブラジルは、シナ製ワクチンなので、チリみたいに、感染者が大変な事に
なりそ
そら、ブラジルの選手から日本に行く件で、IOCに質問が来るさ
今、20日だっけ?
いろいろ解除したら、感染者が増えて、また、トンキンがロックダウンする
事態になったら、オリンピック開催中、ロックダウンへ
合っているのか
合っていないのか
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.