このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50275
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 290
2021年6月18日 16時18分の記事
 
いよいよ、トンキンで、酒解禁かぁ〜
ま、トンキンでの路上飲みは、ひどかった
トンキンが、周りの県に移動されて、迷惑だった
だいぶ、車は減ったがな
また、増えるのか
そいえば、JOC経理部長の死亡は、黒い金らしいね
JOC竹田も、誰かのように、交通事故で歩行者、死なせているが
逮捕されなかった
李晋三の周りでは、人が死に過ぎているからな
解明されないのは、おかしい
正しい事をする人が、どんどんいなくなっているのにね・・・
李晋三のおかげで、良い人が、どんどん、いなくなるからなぁ
加えて、増税までして、国民へのいじめは、ほんと酷い
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
あ、デジタル庁、平井の官製談合違反だって!?
更迭でどうぞ
 ジャパンディスプレイの経理担当も、自殺だってね
家族は脅されていたらし
JOC経理部長の件も、検察にキックバックがあったのだろうか
マスコミチャンコロにお金を出しているのは、ケイダンレンチャンコロね
潰れていいぜ
最後尾の車両の位置に立っていたにも関わらず
ねぇ・・・
野党が、追及すればいいのに
それなのに、李晋三が、オリンピック関係やっていることが、おかしいからな
勝手に、開催都市契約までして
後世に語るわ
2度と、日本で、オリンピックはやらない方がいいってね
それと同じくらいひどい
シナ、漢民族
あ、台湾もだなw
 国連の人権専門家ら14日 「シナで拘束されている少数民族が、強制的な
移植用臓器摘出の対象とされている可能性を示す、信頼に足る情報を
得た」 → シナは、もち激おこだが
トンキンでの遺体も、臓器ないってね
こわこわ
トンキンには、行かない方がいいぜ
https://www.afpbb.com/articles/-/3351678
国連が動いたな
ダメリカの富裕層にまで、届く覚悟がおありで?
そこは、スルーかw
これは、近々あるのか、証拠集めか
遅いがな
今でも、現在進行形なのに
しかも、世界の事件の8割以上、シナ絡みだってね
人口がそれだけ、いればな・・・
それは、とうとう、ナチスを超え、毛沢東も超え、スターリンでさえ超える
あ、ロシアの臓器売買は、マフィアだってね
シナの臓器売買は、シナ政府の政策だからね
やばいぜ
チャイナウイルスを拡散し、遺伝子情報を集めるのは、臓器に適合した
ヒトを探すためでしょ
PCR検査を感染症の検査に使う事態、おかしい
それに、シナの肉は、そんなヒトの肉の余りを、普通に、市場で売ってそう
だしな
冷蔵庫がないからね
そのまま市場さ
シナ産は輸入してはいけない
でも、輸入を許可しているのは、紛れもない、政府、李晋三からの老害陰湿
スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウ
チョン、コウノチャンコロ親子、各官僚のせいさ
日本人は、誰も望んじゃいない
こいつら、黒い山葡萄原人やシナ人くらいさ
そいえば、シナの原発って、燃料棒の被膜破損で、剥き出しだってね
シナでは、よくある現象らしw
シナクオリティーw
なので、フランスに言ったら、そんな現象、よくないしで、止めろって言ったが
聞かず、フランスは、ダメリカに助けを求めた
燃料棒は、フランス製なんだってね
フランスは、ほら、シナから、原発代金や多額のお金も貰っているだろうから
ダメリカに頼らないで、問題解決しないとw
ダメリカも困るだろうw
でも、ダメリカも情報収集したいから、飛んできそうだがねw
いっくら、原潜持ってて、放射線に慣れているとはいえ
シナの原発に関わったら、アウトよ
割とマジで
日本は、原発あぼんした時の対策をしないのは
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか
興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
スルーで
三峡ダム決壊と、どっちが先かw
日本は備えた方がいいかもしれん
ダメリカもフランスも、どうせ日本が何かあっても、どうとも思わないのだからね
燃料棒、60000本、福一の40倍
5万本だけ壊れたと言っているが、シナの言い分を信じる人はいない
全てでw
あ、台山原発だけかと思ったら、甘いからね
そのうち、全てで・・・
すでに、2017年で、台山原発はひび割れをしていたのは、スルー
フランスもスルーだったしな
シナは、フランスに多額の損害賠償請求する準備しているだろう
一体いくらなのか
気になる気になる
そいえば、冬に、北京市内で、電力供給がなかったじゃなーいぃ?
それって、すでに、原発が・・・
まさかね
福一のせいかとも思っていたが、シナの可能性
さささ、そろそろチャイナウイルスの話を
インドネシアで、チャイナウイルスワクチンを接種した人
350人が感染
変異株と、シナロイターは、最初書いていたが
訂正して、シナシノバック製のワクチンを摂取していた医療関係者350人
以上が、チャイナウイルスに感染し、数十人が入院しているそうな
やっぱり、シナロイターだ
ま、インドネシアは自業自得
変異株もあるだろうし、入国禁止したいね〜
シナは、ラットのオスに子宮を受け付けて、子供を産ませる実験をしていた
シナでは、男女、関係ないんだろうなぁ
女性選手が、ジェンダーの選手と一緒に出るのは、嫌だって
ほんそれ
日本は、ジェンダー選手は、禁止にすればいいのに
男女、区別が付かない人を競技には出せませんって・・・
身体的に区別が付くのなら、男女で分かれて
ダメリカから文句言われても、通すべきさ
あ、ヤバイデン来たら、やだなぁ・・・
だって、身体的に女とか、男とか、競技に関係ないものだからね
LSBTQだっけ?法案は、通さなかったしね
ブラジルのサッカー選手は、53人感染だってね
シナ製ワクチンは、やっぱり、ダメだね
そいえば、ネットで、身近な人が陰謀論にはまってしまったという悲鳴が
上がってるって?
ポストセブン・・・
どうだろう
こちとら、小学生の時のムーからだからなぁ・・・
イルミナティだって、陰謀論じゃないのに、陰謀論にしているしな
北の拉致も10年以上陰謀論だったが
政府が認めたよね
でも、シナの臓器売買での誘拐は、認めない
都合が悪いんだろう
また、陰謀論にもならない
事実なんだろう
ニカイチャンコロもそうだし、国会議員も利用してそうでな
陰謀論って、全て、ダメリカからな気がするw
あいつら好きでしょw
騙すのw
チャイナウイルスの人工生物兵器説も当初は、陰謀論扱いだったが
今じゃ、世界中で認めているよね
シナFBも最初、投稿を排除していたが、あまりに多くなり、取り扱うようになったが
シナFBがその件について、調査も何もないからね
不思議よね〜
究極の保守派は、変化が嫌だから、チャイナウイルスワクチンはないもの
としたいらしいね
それは、凄いね
現実が直視できないのも、困るから
訓練だと思って
陰謀論をどこまで信じるのか
てか、陰謀論の価値は下げないでほしいね
一般化しすぎて、調べない人多いから〜
最低でも、今は、ネットで調べようよ
でも、今は、なんか、もっと爆弾級なの欲しい感じ
飢えてるので、投下して
そいえば、とある医者の話で
ワクチンは、生物兵器だからやばいとか
摂取しない方がいいメールが
先輩からという題名で、沢山来るらしw
それは、もう、チェーンメール化していて、その先輩出せ!っておこだったw
医師会で流れているから、医師会の中でも意見が分かれているのだろう
それも、売国厚労省が調べないからさ
感染研なり、調査依頼すればいいのに
しない、売国厚労省さ
ま、出たところで、陰謀論者はいろいろ言うから、それもおもしろそw
チェーンメールは懐かしいよね
今は、Amazonか
Amazonもダメリカだしね
ワクチンについては、モデルナを摂取した自衛隊の調査結果が出てから〜
ま、結果を公表するとは思えないが
李防衛大臣だしな
信用ならん
ワクチンについては〜ま、体の拒否反応だね
陰謀論はさておき
うちの家系では、昔から、ワクチンは信用していない
戦後、GHQ支配してからというのも、ますますね
ワクチン?何だそりゃってね
うちの親戚なんて、学校で集団接種会があって、逃げられない
拒否できない環境で、仕方なく、打たされるが
その集団接種会でさえも、欠席よ
強者なのです
集団免疫派なのか、みんなで接種すれば、誰か打たなくても平気
ワクチンは、そもそも
てか、ダメリカの子供らも、ワクチン摂取しすぎて
日本より、何倍も多い種類を打たされ、学校に製薬会社が持ってくるという
じゃなぁ〜い。それを、許可する学校長も、犯罪者っぽいw
ほら、ロバート・デ・ニーロの子供も、薬害障害で、お金がかかるらしいね
ダメリカが、今回のチャイナウイルスワクチンで、集団訴訟を起こしたら
おもしろんだがな・・・ダメリカ政府では、訴訟さえも許さないのは、おかしいのに
そんなダメリカで、ワクチン拒否する人は、個別の事情で沢山いるかと
流石に、陰謀論で摂取しないなんて
強者は〜
いるかもしれないがw
ファイザービオンテックFusonのワクチンでさえ、治験終了が2023年よ
アストラゼネカやモデルナなんて、治験終了がいつだかも、分からない
公表さえしない
摂取している人は、言わば、治験に参加している形
だから、売国厚労省も、副反応を認めないだろうね
それなら、ワクチン摂取者に、覚書で、サインを求めるべきさ
治験参加の有無を書いてね
治験参加については、何も書いていなかった気が・・・
散々、否定しまくっているが、認めたら、みんな打つだろう
死亡者も認めないなら、治験の意味もないからね
売国厚労省は、治験という認識じゃないらし
ほんと、おかしい
売国厚労省は、いらないんだよなぁ〜
そうゆうのは、陰謀論関係ない所なので
ほんま、陰謀論はおもろい
さて、モスクワの感染拡大が、過去最高レベルのロシアで
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202106188470476/
 ロシア1、ロシア連邦消費者権利保護・福祉監督庁のアンナ・ポポワ長官
 「モスクワ市、及びモスクワ州では、新型コロナウイルスの新規感染者数が
過去最多を更新している。これを受けて、市民の交流を最大限制限する
必要がある。感染拡大は20歳から49歳までの年齢層が中心になっている
感染拡大の主な理由として、マスク着用など、予防措置に対する市民の怠慢だ
この状況下では、感染拡大状況のモニタリングを各地域で強化する
必要に応じて、規制措置を導入する考えだ。
また、人との交流が多い職種に就く市民については強制的なワクチン接種の
対象になる」
おそロシア〜
アンナ・ポポアに
おそロシア〜
で、そんなロシアで、スプトーニクvの開発者 「近々、インド株に効果の
ブースターワクチンを登場させる」 → 海外・日本人 「ブースターだぞ
効きそうじゃないかw」
もうすでに、スプトーニクvは、チャイナウイルスでさえも、有効性がないことが
分かったのに、ベースにスプトーニクvを使うのはどうだろう
あ、ブースターに名称変えるとか?
なんか、ほんと、ロシアのワクチンが1番効果ありそうで、摂取したいけど
効果がシナ製ワクチンと同じくらいじゃ
最初から、やり直しかと
やり直した方がいいよ
mRNAワクチン以外で
日本とダメリカ製薬会社とのコラボでも、植物系mRNAとか
それも、どうなの〜?という感じ
結局、組み換え遺伝子使う訳で・・・
あんなに、組み換え遺伝子技術は、倫理に反するから使用禁止にしない
ダメリカもおかしいが
オスのラットに子宮を付けて、妊娠、出産させたシナと変わらん
そして
 ロシアのガマレヤ国立疫学・微生物研究センターのアレキサンドル・ギンツ
ブルグ所長 「ワクチン摂取の遅さが新たなチャイナウイルス出現の恐れがある」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202106148461527/
それ、ワクチン摂取の遅さと関係ないかと
コロナの変異は早いのに・・・
これから、ワクチン摂取者がヒャッハー!する世界なのに
多数の変異株爆誕だろう
しかも、ワクチン摂取のおかげかもしれないのに・・・
そこは、調べないのか〜
どうしても、ワクチン摂取させたいんだな
効果ないのに・・・
ロシア、暴走中なのかw
三代目プーからの命令がすごいのかなっと
ウイルス vs 三代目プー
って、映画できそうじゃない?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.