このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 313
2021年7月21日 17時13分の記事
 
オリンピックで、ソフトの試合が早々に始まり〜
https://jp.sputniknews.com/tokyo-2020/202107218557273/
オーストラリアに、5回コールドとはw
速報着てた
次は、メキシコかぁ
野球のメキシコチームは陽性者が出ていたような・・・
福島の方が安全っぽい件
ネットで、まだ中止の可能性って
好きだねぇ・・・

国歌斉唱が、氷川きよし!?それは日本のイメージダウンさ
DVだわ、ゲイで、男殴るしな、そうか悪だからダメだろう
それは見ないねw
ま、そもそもNHKシナチョンは見ないがw
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そそ
ウガンダ選手が見つかったから、やっと帰れるね
https://jp.sputniknews.com/japan/202107218557763/
てか、21日中にも帰国させる方針らし
日本で仕事したいって、日本人の言う事も聞かない人を雇えないだろう・・・
なんなの?一体
四日市市には、つてがあるのか?調査した方がいいのでは?
四日市市には行けないな・・・行けない
黒い山葡萄原人選手団が、やっぱり、虎狩りなど書かれた垂れ幕を掲げ
 → 選手村ドン引きw それは、もう、世界各国の選手団を呆れさせ・・・
チョン出兵時に秀吉が、加藤清正に命じた虎狩りを根に持っていて
黒い山葡萄原人では、日本がチョン虎を絶滅させたという人も多いから
書かれたらしいが・・・いつチョン虎に?てか、竹島:独島も描かれていて
黒い山葡萄原人選手団は、何しに来たのかね?
政治的主張はIOC違反では?
みんな逮捕して、黒い山葡萄原人に強制退国させてあげなさい
関わったら、ブーメラン必須で、大迷惑なのに
それに、出国時、PCR検査をしていない黒い山葡萄原人はテロリストだから
帰れ!
それなのに、老害陰湿スダレバカハゲチョンはムンムンと会談するとか
ほんと、移民党腐ってるわ・・・これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲ
チョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、アイヤー
コウノチャンコロ親子のせいで
トライアスロンも可哀想に。。。中止がいいのでは?
そいえば、小山田は、自身入院中に末期患者を笑い、看護師におこられた
告白をしたインタビュー記事がGiGSの1996年2月号に載っているらし
 「入院中、夜中に友達とガンガンギター弾いていると、末期患者の呻き声が
聞こえた、心電図がピーと鳴って「また死んだ」とか笑ってた、看護師におこられた」
 フリッパーズ・ギターのインタビュー 「ふたりとも寝ないから、夜中にガンガン
やってると、癌の末期患者の人とかの呻き声が『ウーッ』とかって聞こえて来る(笑)」
と、なぜか末期がんの人を笑う。
さらに、「機械につながってるんだよ、そういう人とかって。
『ピーン、ピーン』とかいう機械みたいなのがあって、
夜中に『ピー!』とかって音が反応するの(笑)。
それで『ああ、今日もまたひとり死んだ』とか言って(笑)。
『夜中にあんたたちがギター弾いているからだ』って看護婦さんに怒られた(笑)」
と死の瞬間も笑っていたという。」 ←この話を心温まる話だねと語り出すらし
ダメだな。こいつ・・・社会的末梢で
てか、いっくら90年代の日本でも、病室にギターの持ち込みしていたとか
その病院どこさ・・・
ネットのニュースで、絵本作家ののぶみなんて、誰?ってなった人が、オリンピック
文化プログラムを辞退したって出ていたから、一体w → Twitter見てたら
6歳の女児は犯し時というツイートにいいねをしていたらし
記事の腐った牛乳・・・は何?
https://jp.sputniknews.com/tokyo-2020/202107218556757/
凄いのね、この人・・・教師いじめたり、先天性疾患のある子どもへの発言とか
なんで、人気なんだろう
買う人がバッカなのか
どうして、岡山県警の援交はダメで、6歳の女児は犯し時はいいのか
遂ったーやりたい放題だな
辞退した方がいい
てか、絵本作家も、ロリコンとはね
犯罪者だった。警察は逮捕すべきでは?
そら、ダメリカからおこられるよねねね
そいえば〜ロシア選手団の選手村には、TVもトイレも冷蔵庫もないとかで
海外メディアから質問があったらしい → キス魔 「ちゃんと配備してる認識
ですが・・・確認して調達します!」 → ネット 「おかしい・・・盗まれたんじゃね?」
!?
ないなんて、あり得ん!
画像もないのに、一体・・・
 アゼルバイジャン五輪代表団の副団長選手村語る 「ほぼ全ての国が村に
滞在し、村の状況は実にオリンピックらしいです。」ー続く・・・https://jp.sputniknews.com/world/202107218557130/
 ロシアバスケ代表チーム選手村を語る 「憤慨している人は日本を訪れたことが
ないのだろう」
https://jp.sputniknews.com/tokyo-2020/202107218557590/
冷蔵庫やTVやトイレには触れてないがw
Спасибо.
Наслаждайтесь!
日本人は友好的なのですw
誰かが盗んだのならあり得るが・・・?
血税なのにw
なんか、キムが聞きまわっているから、あら捜ししているらし
犯人は、やっぱりキムかw
シナかダメリカかなぁ〜?
ただ、ロシアの選手が、薄型TVと小型冷蔵庫が認識できないオチじゃないよね?
まさかね?
備品は、申請に応じて揃えることになっているらしいが
ロシアは、個人参加らしく、申請してなかったオチ?
まさかねぇ・・・
それよりも、中抜きしたヒト達がいるらしいから、その分は回収して逮捕でしょ
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、アイヤーコウノチャンコロ親子のせいで
デンツウチョンやパソナタケナカチョンは潰すべき
 アイルランド体操選手 「反セックスベッドのフェイクニュースを打破」 ← 
選手村の部屋には、再生利用可能な段ボール製のベッドが設置 ← SNS 「
選手たちを親密に接触させないための反セックスベッドであるとフェイクニュースが
広まっていた → アイルランド体操選手が、何度か飛び跳ねる動画を投稿し
フェイクニュースと断言
ロシア代表のバスケチームも、ベッドには満足してたな
Enjoy the Tokyo Olympics!
そそ
昨日の白山と弥栄の試合が、今大会初?延長13回で
白山負けるとは・・・
大和スタジアムは人工芝だから、余計暑いらしいね
まぁ、大抵人工芝・・・
しかも、13回までなんて・・・てっきり、12回終了で同点なら、延期かと踏んでたが
高校野球ステーションの更新にもどかしさを感じた・・・
白山と弥栄なら、私学に対抗できるのに、なんたって、ここで当たるとか
くじ運だから、仕方ないがね
弥栄は、今度創学館w (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そいえば、Y校の監督が、李で、驚いた
Y校も、地に落ちたな・・・黒い山葡萄原人なんて、Y校復活はないな
ない
ブーメラン不可避
かの国に帰ればいいのに・・・帰らないんだな
横浜清陵が勝ってくれて良かったw
次は麻布台
てか、商科大が負けたとは
これ如何に・・・
これで、ベスト16が出て
桐光と慶応は実質決勝?
東海大と当たる、藤嶺藤沢は頑張って欲しw
久しぶりに上がって来た藤嶺藤沢
昔は、日藤よりも強かったがね
桐光は、いつでもくじ運がない気がするのは、気のせいかね?
何気に、三浦学苑と向上もおもしろそうw
さて
連日の豪雨で、北京水没だって!?
何代目か分からない菌ペッは、三峡サム地下軍事施設に逃げているのか
そこも、水没しそうだが
トンズラーか
どうやらCCP100年記念式典中も水没中なのに、スルーか
降雨ロケット?銀弾を打ちまくった結果 → 雨が降りやすい雲が形成しやすく
なったのでは?
だから、自然をいじるなと
あ、自業自得か
北京の砂漠化対策と言っていた銀弾打ち。実は、下流の国に水なんか
やるかと打ちまくっていたとか、五毛がゲロってたが
シナならやるが、下流の国って、一体どこだろうw
ちな、北は、ロシアの支援が凄いからなぁ・・・ヤバイデンからの支援もすぐw
何代目か分からない菌ペッが、シナは発展途上国と言っていたのはこれか・・・
先進国なのに、何言ってんだこいつ(# ゚Д゚)だったが
首都北京ですら、治水工事が出来てないらしw
北京は清くらいまで、水の都みたいに、運河が発達していたらし
それを埋め立て、城壁も壊し、文化も壊し、めちゃくちゃらしw
画像は、痛いがあるから、ご注意らし
これでもシナアウディが、日本人死の垂れ幕を出した件は、チャラにはならん
いや、水量がハンパないんだが・・・
水害でやばいのは、熱海とかでもそうだが
感電なんだよね・・・日本は電柱が多いから〜
そいえば、シナはEV車が多いんだっけ?
自慢してたよね
みんな平気で水の中歩くが・・・どこ行くんだろう
逃げる場所なんてなさそうだが
シナのITは凄いらしいから、感電は避けられないだろう
てか、地下鉄の電車の中、すごいね・・・それでも、動画を撮るなんて
助かったのか、分からんね・・・
感電不可避
オリンピックが始まる前、散々、ネットで、日本でも地震があるような話が出るが
これからかね?
暑いので地震発生注意だが
河南省の金属工場で、チャイナボカンもあったらし → 爆風 「10キロ目標だった」
原因は、大雨による浸水って・・・水<チャイナボカンなんだなw
アルミ粉かなぁ〜今度はマグネシウムで
河南省でも、大洪水で、地下鉄の動画は、どうやら河南省らし
北京の地下鉄は、どうにもならなくて閉鎖中・・・
シナCCTVは、欧州の洪水、トンキンの感染者数は報じるが、北京の地下鉄
河南省の地下鉄の話は全く触れてないらし
こわこわ
で、若い女の子の遺体が多いいが
実は、シナの中学校ですら、プールがない・・・
だから、ほとんどのシナ人は泳げないw
泳ぎ方を知らない・・・
日本は小学校からプールの授業があり、ほとんどが泳げる
義務教育は必須と思いましたよ
はい。
運動会で、天国と地獄なんて流すのは、日教組と思っているが
北京や河南省も平が多いなら、排水は厳しいだろうね
スケールがでかくて、やばそうなのに、死亡者ゼロって
すごいな・・・
そして、大本命の三峡ダム地下軍事施設は・・・絶賛、台風が向かってるよね
ワクワクしてきた
ほら、台風前の準備にワクワクするみたいな・・・
モンゴルのダム決壊は、22の橋を押し流して、約17,000人が被災したとか
2つのダム決壊の破壊力はすごい
地域のCCPが逃げたら、逃げ時らしいね
どこ、逃げるんだろう・・・
埋めないとダメでは?シナ人の埋める能力はハンパないから〜
あ、速報で、シナもチャイナウイルス感染爆発だって〜
ホントかねぇ〜?ニヤニヤw
デルタB.1.617.2系統インド株かなぁ〜
チャイナウイルス患者を押し込めていた建物崩壊らし
うわ〜あとは、分かりますね
そそ。シナの日常で、着色フルーツがあるじゃない?
さらに、色が墜ちないように塗料乾燥剤を付けていた〜
それ、来年の北京五輪で出すんじゃないでしょうね?
パキスタンの一帯一路シナ人関係者を乗せたバスがチャイナボカンしたのは
シナ主導の建設工事反対のシナ人を狙ったテロらし
まぁ、テロとは思っていたが、パキやるなぁ・・・テロるなら、シナから武器
買わないように
あ、やっぱり、自業自得なのか
そいえば、文春砲のタマホームの株価急落だってねw
社長の顔を初めて見たw
確かに、ワクチン摂取後の自宅就労での無給はアウト
労働法にもあるが、会社が自宅待機、就労を命じた場合、給料は払わないとね
パワハラ炸裂で、ウケたw
てか、従業員が3000人越えに、戦慄を覚えたw
で、頑なにワクチン摂取者の社員にパワハラする理由は
元々反ワクチンらしw
でもさ。海外製がダメなのか、日本製がダメなのか
両方なのかw
 7月下旬のタマキ社長 「世の中なんと言おうとも、ワクチン接種に反対です!」
← 6月初旬のタマキ社長 「ワクチンを接種したら5年後に死にますからね」
→ とある社員 「ギョッとしました。その後『5Gがコロナ感染を引き寄せる』という
意味のことも言いました。まったく理解できず、不穏な予感がしました」 → 尚
文春砲が出る前に、Twitterでは有名だったらしw
まぁ、Twitterの中でやる分には、論じてくれたまえ
ネットの中の事は、ネットの中だけにしないと
タマホームは、キムタクチョンがCM出ていた、ヤバいと思っていたが
流石に、5Gで、チャイナウイルスは引き寄せないわ・・・
あくまで言われているのは、5Gで、監視強化や〜
5G対応のスマフォで、5Gの電波がないと4Gになるが、設定は確か自動と
手動があったから、自動を選択してたら、5G繋がるから、タマキ社長
逃げなきゃw
これで、タマホームが5Gに対応する家になったら、ウケるw
ちょっと、出来ると思っている・・・
5Gや電波障害に強い家を作ったら、褒めるw
ダメリカ大統領選にも触れているのか、Jアノンって言われて草
Qアノンは、シナFBIがQ、攪乱のために作ったのに
Jアノンって、一体何なん?
誰か、教えてw
Qの人、泣いちゃうよw
タマホームの社員が、接種会場で、会社にバレませんか?って相談しまくってた
らしく、それは可哀想w
どんだけ、ワンマンなんだw
家、売れてるとか、嘘みたいw
反ワクチンは置いといても、社員に強要はダメだろう
流石に
それじゃぁ、反ワクチンの友達が欲しいみたいだぞw
ま、ワクチン耐性変異株が出てるから、ワクチン摂取してもねぇ
って、なってる
アイヤーコウノチャンコロも追加のワクチンは調達しないらし → ネット 「買い
負け言い訳してる。負けず嫌いだから調達しなかったことにしてしまう。こいつは
そういう嘘つき」
採用したのは勿論、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャン
コロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、アイヤーコウノチャンコロ親の
せいで
打ちたい人が気の毒な件
去年注文したモデルナの分がキャンセルされた時点で、お察し
でも、売国厚労省が、モデルナのワクチンを5000万本を2022年初めに追加
供給受ける契約を締結したと発表
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202107208556722/
売国厚労省>アイヤーコウノチャンコロでw
時系列が反対なのか
ま、5000万本追加されるから、打ちたい人は自己責任で打ってね
そそ
高齢者の接種率が出ていたよね
神奈川は、80%で、全国26位らし
でも、全国の接種率って、18%ってホント?
100万/日は、嘘だったのかw
まぁ、人口分は確保しているし、無償接種は、22年2月までらしいから
追加調達しないのは、2回目で様子見か
3回目を考えていたりしてね
アイヤーコウノチャンコロは、早く3回目打ってw
4回目も待ってるw
北海道のおじぃちゃんは、4回打っているのだから
お手本は見せないとw
イギリスとワクチン摂取を比較しているのを、Twitterで見るが
ワクチン摂取してもしなくても、対策は必要だしな・・・
日本は成功しているなんて嘘嘘
神奈川アラートが30人なのだから、成功なんて、程遠いぞ
トンキンアラートだって、50人なのに・・・
チャイナウイルスは消える訳もなく、共存しないとならないのは分かるが
Twitterっておもしろいよね
やらんけどw
さささ、そろそろチャイナウイルスの話を
 大阪市 「チャイナウイルス対策を市民に強要していたのに、市職員ら1109人が
これに違反し、処分した。地方公務員法に基づく懲戒処分(戒告)は58人
文書訓告は53人、口頭注意は998人だった」 → ネット 「やっぱり、身内に
甘いな」 → 海外・日本人 「それなら、バッカも処分しないと」
確かにw
CHO土人もな。北京から接待受けていたしな。パンデミック宣言しといて
だからね。
これは。。。空いた席を日本人以外で埋めそう
もう、大阪府、大阪市はそんな所
そいえば、選手村では、チャイナウイルス感染者がいるみたいだが・・・
海外は勿論、日本人の間でも、67人とは
大丈夫なのかね?
デルタB.1.617.2系統インド株なのか、種類が分からんなぁ・・・
 学術誌 BMJ Case Reports 「イギリス人男性61歳がファイザービオンテック
Fusonのワクチン摂取後、顔面の筋肉に2度のベル麻痺が発症した初の
症例を載せたよ」 → 海外・日本人 「2回!もっと症例あるだろう?」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202107218556779/
ストレスによる顔面神経痛の人を思い出した。顔の半分が崩れる・・・
男性が最初に顔面麻痺を感じたのは、1/8、1回目の摂取後5時間後のことで
右半分に弱弱しい麻痺が現れ、麻痺と診断され、ステロイド処方後
麻痺は消えた → その6週間後、2回目の接種を終了後、2日後に
前回より重い麻痺が左側半分の顔面に現れ、再びステロイド処方へ
イギリスで承認された、モデルナ、ファイザービオンテックFuson、アストラゼネカの
いずれの治験でも顔面の反面に麻痺が生じた例が報告されていたが
今回の例は、毎回接種後にベル麻痺が起きたのは初らし
ダメリカで、4人くらい、ベル麻痺になった人の写真があったが・・・
何だろう・・・顔面の血管、視神経にも打撃を与えるのだろうか
でも、ベル麻痺くらいじゃねぇ・・・って、感じ?売国厚労省の場合・・・
まぁ、後遺症にならなければ・・・
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ワクチンの副反応で、ベル麻痺なんて
報告遅いよ
イギリス・・・報告しただけ、ましなのか?まさかのブラックジョークとか?
そいえば、ダメリカがイギリスへの渡航制限したよね・・・
大丈夫なのか
イギリス
そいえば、ノルウェーで、ファイザービオンテックFusonのワクチン摂取後
胸が大きくなった女性たちがいたよね・・・
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202107098530887/
 ハインリッヒ・バックマン医師 「ワクチン接種後の副反応であるリンパ節の
腫れによるものの可能性が高く、一時的なものだ」 → ファイザー 「この副反応に
ついて聞いたことはないが、そういった現象が観察できる可能性については
排除していない」
排除しないのかぁ・・・
リンパ腺が腫れるなんてね
ほんとに、合成スパイクタンパク質がリンパ線に入るんだな
やだやだ
ベル麻痺も排除しないよね?
勿論・・・
胸なんてなくてもいいと思っているので、あれだが
これ、男の人も大きくなったら、報告してね
何でかって?
そら〜LGBTな患者が胸大きくなるなら、摂取し放題かなって
手術しなくていいかもしれない可能性
一時的とは言っているが、永久的に合成スパイクタンパク質は作られるのだから
一時的の可能性は低いかと
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.