このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50346
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 319
2021年7月30日 16時54分の記事
 
三浦龍司3000M障害、日本新で、決勝出場とはw
1972年のミュンヘン以来w
いよいよ、陸上が始まるw
シナ女子リレーで、もっこりがw これでメダル取ったら、不正で違反でしょ
失格にできない、見た目はスルーな、IOC、組織委、李晋三からの老害陰湿
スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウ
チョン、アイヤーコウノチャンコロ親子のせいで
酷いな。アイヤーコウノチャンコロだしな・・・代々やってるのもおかしい・・・
モデルナ追加もおかしいよなぁ・・・ファイザーが7カ月半しか効果がないなら
同じ、mRNAワクチンのモデルナも同じなのに・・・いよいよ、1回接種型の
J&J承認だしな・・・ほんと、移民党は下野で
シナは、水谷だけじゃなく、橋本にまで、SNSで誹謗中傷とは → 警視庁 「
誹謗中傷された選手は被害届出して!」 → 海外・日本人 「警視庁が
動くかw」 
遅いな・・・黒い山葡萄原人やシナ人、在庫が捕まりますように・・・国際手配も
視野に入れてる〜?
黒い山葡萄原人選手らは、選手村の段ボールベッドを破壊してるらし
器物破損でw
なぜか、イスラエルの選手がやると、世界中でバズるw
ほんと、壊れないんだねw
https://twitter.com/i/status/1420058236640706564
楽しそうだなw イナバの物置を思い出したw
全くぅ
シナIOCのせいでなぁ・・・IOCとシナはとっとと日本から出て行くべきさ
IOCは、責任取れ
 ダメリカ議会 「北京五輪の開催地変更も視野で、スポンサー企業に圧力」
 → 欧州やイギリス議会 「ボイコットだ」
日本も、北京ならボイコットで、開催地変更はどうだろうね・・・来年なのに
間に合わないのでは?間に合わないのなら、ボイコットだろう
ダメリカ議会次第w
チャイナウイルス中なので、開催都市1つじゃなくてもいいとも言っていたような
代替えは、ヨーロッパかカナダかね?
ダメリカがボイコットなら、日本もボイコットだろうし・・・
トヨタは、北京五輪のスポンサーから撤退しないんだってね
あ、だから、ワシントンポストが、今回CMしないは、おかしいって言っているのか
トヨタだしね・・・シナに工場があるから、抜けないだろう・・・また読んで抜けるのか
どうか
でも、トヨタのおかげで、他のスポンサーも追随したのか、テロ朝に広告収入が
入らず、やばいらしw
やるなぁw
そいえば、フェラーリの方が安い記事があったなぁ・・・あれどこだっけ?
そして、日本初
https://jp.sputniknews.com/tokyo-2020/202107308583772/
バド、混合ダブルスで、ブロンズ!
おめでとうございますw
こちらも日本初、卓球女子伊藤選手が、個人でブロンズですよw
おめでとうございますw
なかなか取れなかっただけに・・・
胸熱w
でも、負けて悔し涙は、シナ相手に勿体ないから、取っておけ
それにしても、黒い山葡萄原人の試合時にも?ライト眩しいの動画削除されてる
とかで、NHKシナチョンの動画がなぜか見れないから〜Twitterで上がるの
待ってた
貼っておく
https://twitter.com/i/status/1420627667976527873
柔道がw
ウルフ・アロンくんが、男子100キロ級で、ゴールド!
井上康生以来の、21年ぶりだとかw
そんな経つ?
行きつけ店の唐揚げ1年分ゲット!w
新小岩の?
唐揚げで、できた筋肉ってwww
HMBだっけ?タンパク質からは少ない量しか取れないが・・・
そして、女子78キロ自衛隊浜田選手が、ゴールド!
おめでとうございますw
選手のチェックはしてないが、自衛官からもやっぱり出ていたw
あれ?射撃にも出てた?
そそ
来年のサッカーW杯の放送権が高過ぎて、200憶らし・・・テレビでの放送は
なしとか
まぁ、みんなNHKシナチョンがあれだから、テレビからは見ないのでは?
それに、前々回の世界全体で2000憶のうち日本が400憶
前回は、世界全体が2200憶のうち日本が600憶
そら、テレビで見ないわw
血税予算とNHKシナチョンを出すのは、やめるべき
それもやらないのは勿論、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイ
チャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、アイヤーコウノチャン
コロ親子のせいで
だから、デンツウチョンとパソナタケナカチョンみたいなのが、高い金買って
民放と一緒〜で、NHKシナチョンへ転売って、ほんと、こいつら潰すべき
日本の経済潰している、諸悪の根源だしな
MLBの放映権300憶だしな
ほんと、見る必要ない感じ

 アラスカ、アリューシャン列島付近で、M8.2の地震が発生し、津波の可能性
これは・・・海流との相談で
いえ、このプレートが、日本の太平洋川沿岸部に繋がっていて、慄く
津波の日本到達予想、6時間後らし
東北〜北海道沿岸は、気を付けた方がいいね
震源の深さは、32.2?
京都の地震はこれなのか?
まさかねぇ
福井県から〜全国?で、竹の花の開花情報が・・・
関東が最近地震がなくて
身構える
確かに、台風でも地震誘発はあるが
京都のは珍しくてね・・・
気温が急に上がる日は、気を付けてね
台湾で、政府要人らのLINEにサイバー攻撃だって!? → ネット 「それ
ハッキングじゃない、ただのLINEの仕様・・・w」 → 李晋三台湾へ逃亡
桜の会の不起訴不当検審議決で、説明責任求めているらし
https://jp.sputniknews.com/japan/202107308583872/
公選法違反容疑があったとは・・・それにしても、維新のマツイとハシゲチョンは
なかなか捕まらないね・・・
台湾に行くなんて、それは不吉w
そのまま帰ってくんなよ!
説明責任したくないみたいなので、永久入国禁止にしたらいいのに・・・
ま、LINE使っている時点で、もっとやっていいw
台湾人の臓器カタログも出来てそうだな・・・
日本も、黒い山葡萄原人 → シナが情報盗ってるからね
台湾で被害があっても、日本の官僚、内閣までLINEだからな・・・
政府関係者や官僚、地方公務員、台湾までLINEをやめさせない、李晋三
からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味が
ないシンジロウチョン、アイヤーコウノチャンコロ親子のせいで
台湾の軍関係者まで、LINEとは
ダメリカも教えないんだw
LINEのサーバーは、黒い山葡萄原人だしな。。。アクセスはシナ
シナが情報頂戴と言えば、LINEは差し出す法律だぞ
まさか、防衛省もLINEじゃないよね?
止めたよね?
連絡事項だけでも、止めた方がいいのに
あいつら、場所聞いて、子供誘拐から成人まで、誘拐するからな
公務でLINEなんて、位置情報教えているのと同じだからな
てか、あんなに日本で問題になったのに、台湾遅いぞ
これで、台湾が新しいアプリを作っても、信用ないぞ
それでは、チャイナウイルスの話を
 J&J 「売国厚労省に、J&Jワクチンを承認申請した」 → 海外・日本人 「
いよいよか」
J&Jは、1回だけ接種なんだよね・・・
だがしかし、アストラゼネカと同じ、血栓症が出来るから、治験ストップしてたかと
そんなに治験してないのに、売国厚労省にごり押しててなぁ
しかも、J&Jの傘下、ヤンセンファーマがベルギーの、ポール・ヤンセンが創業した
J&Jの医療部門で、1961年にJ%Jグループに入り、神経科学、感染症、ガン
免疫疾患、心血管、代謝系疾患、肺高血圧症における製品開発に重点を
置いているが、日本では、協和発酵工業が、J&Jとの合併会社として、ヤンセン
協和株式会社を、1978年4月に発足。協和発酵工業は、協和発酵キリン
協和キリンで、キリングループ
そうかや〜
シオノギもそうかだしな・・・
J&Jの方が多国籍な感じだが、2001年には、J&Jが100%出資へ
2002年1月に、ヤンセンファーマ株式会社に社名変更
1回だけの接種なので、効果も強そう・・・
キリンは未だにストロングゼロ発売中だしな
消費者庁が動かないのは、おかしい
医者が報告すれば、販売もされないだろうに・・・
そして、いよいよ、40代以上に、アストラゼネカ解禁だとか
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202107308583626/
こわこわw
2022年には、モデルナ、5000万回追加契約だしなぁ・・・
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC2250M0S1A520C2000000/
嘘つきアイヤーコウノチャンコロのせいで、ワクチンだらけや〜
 7/26、オーストラリア7News 「ソーシャルメディアでは、ワクチン摂取後
胸が大きくなったと主張する女性の報告が爆発的に増えた。あるイギリス女性に
至っては、ブラのサイズが、A→Cへと急激にサイズアップしたという」 →
 イギリス女性 「ファイザーのせいで胸が大きくなったようなきがするんだけど
ただの幻覚なのかな?個人的な経験から確信しているけど、ファイザーは
マジでおっぱい大きくなる」 → ダメリカ 「チャイナウイルスワクチンを摂取した
女性がマンモグラフィーの予約をするケースが目立つ」 → カリフォルニア大
サンフランシスコ校プラスとケアセンター所長ローラ・エッサーマン医師 「ワクチン
接種後に腫れたリンパ節をガンの兆候と混同するケースがある」 → 
 オーストラリア 「定期的なマンモグラフィーを必要とする50歳以上の女性は
混乱を避ける為に、先にマンモグラフィーを受けるか、ワクチン摂取から
6週間後に検査を受けるよう勧告している」 → 海外・日本人 「ギャー!」
今ここ?
ワクチン摂取すると、月経の周期も量も変わるのに、まぁ、リンパ節が腫れるのは
言われていたが、それで、胸が大きくなる?
写真は確かにふっくらしているが
リンパ節にそこまで、ない感じなような
そしたら、リンパ節で胸が出来ているみたいじゃないかぁ〜
これ、女性だけじゃなく、勿論、男性もあるかと
男性の報告待つw
なぁんて・・・男性の胸が大きくなったら、希望者は夢が叶うw
リンパの腫れなら、リンパ腫なのに・・・どうして、マンモグラフィーなんだぁ〜
あ、でも、乳ガンになったら、リンパ腫に転移してたら、腫れるか・・・
これは、売国厚労省は、ワクチン摂取前のマンモか、6週間後のマンモ代を
無料にするべきでは?
ワクチン摂取前には、抗原検査、アレルギー検査に、プラスして、マンモを追加で
マンモ痛いのに・・・痛さで賠償請求したいくらいw
なので、超音波検査も無料にするべき
そしたら、胸とリンパが診れるのに・・・
そんなこともしない売国厚労省〜それも、李晋三からの老害陰湿スダレバカ
ハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン
嘘つきアイヤーコウノチャンコロ親子のせいで
自分たちだけがやっているお坊ちゃま論は捨てるべき
亡くなっている人もいるのに、甘いなぁ・・・
ま、男性用ワクチンみたいなので、女性はどうでもいいらし
なんたって、産む機械から変わってなさそう・・・
あ、でも、記事がトカナなので、ほんトカナになってるw
ノルウェーでも、ファイザービオンテックFusonワクチン摂取での、胸が大きくなる
事例はあるから〜
一時的だけに、ガンと勘違いするかもね
その為に、検体採取とか、嫌だが
モデルナもそうだろうね・・・
ヤバイデンが、抗体レベル向上目的の為に、チャイナウイルスワクチンを接種する
市民に対し、100ドル/人払うらし → 海外・日本人 「ワクチン後遺症を
考えたら、100ドルじゃ安い」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202107308583550/
100ドルじゃ、安い
その代わり、ファイザーやモデルナを訴える権利を与えたら
褒めるわ〜訴訟大国でおかしいだろう?法律で訴えられないなんて・・・
不平等にも程がある
どうせ、LGBTには甘いのにね・・・
ダメリカの接種は、1憶6千万人以上らし
デルタB.1.617.2系統インド株拡散で、マスクしろ!だから、集団免疫も
期待できなさそうではある
そいえば、トカナ見てたら〜
ベゾスにエイリアン疑惑
があって・・・
はまるw
ベゾスって、火星に付く前から、なんだか、音声があったり、謎
 「ベゾスのロケット旅行は、軌道上でベゾスのレプティリアンのドッペルゲンガー
と交代するように設計されていた」 
ドッペルゲンガーはレプティリアン説じゃないかw
ヒト=宇宙人説がw
あとで読むとして
ファイザーのワクチンの有効性が、摂取から半年で、84%まで減少 → 専門家
 「ワクチン摂取は定期的に行う必要性がある」 → ファイザー 「だから
好業績なので・・・」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202107298579605/
どのみちいいや・・・
ワクチンに100%は求めてないしな
特に海外製なんてね・・・
あ、シオノギそうかなんて、尚更分からなそうではあるが
1年後には、有効性50%以下だしね
モデルナが4月に発表した時 「ワクチン摂取から半年後においても有効性は
90%を超え、重症化を防ぐ有効性の点でも高水準を維持しており
有効性は、95%を超えている」
はいはい
じゃぁ、100%を目指してねw
ワクチン後遺症はスルーされているから、後遺症なしでね〜
 和歌山県 「海南市で、11歳の児童にファイザー社のチャイナウイルスワクチンを
謝って接種した」 → ネット 「わざとだろ・・・さすが、ニカイチャンコロの県だ」
https://jp.sputniknews.com/japan/202107288578892/
ほんとは、ジフテリアと破傷風の注射なのに
ファイザーかどうかも疑わし・・・
大阪府箕面市では、民間病院の医師が、予診票の確認を怠り、79歳の
入院患者にチャイナウイルスワクチンを誤って、3回投与したという
さすが、大阪や〜
両方とも観察必須で
和歌山の児童は、男か女の子かも分からんから、記事やり直し
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.