このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50291
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 337
2021年8月27日 17時26分の記事
 
カブールの空港近くのホテル?周辺テロ爆発で
欧米がアフガンからの民間人?一時撤退を取りやめている中
シナ軍が、今回の自爆テロのタリバン vs イスイスちゃんの間に入ってるって!?
シナ軍がどうなるか見てる〜ぅ
南スーダンのPKOで、シナ兵瞬殺されても、防衛線も張らず、茫然自失していた
らしいシナ軍がw
いえ、イスイスちゃんの幹部には、クライシュ族、イラク人、ヨルダン人、エジプト人
シリア人、サウジ人、チェチェン系ジョージア人、タジク人、バーレーン人
バックには、シナで、武器提供していたしな・・・欧米は引いていたのか
すでに、プロレスと言われているのに
タリバンは、パシュトゥン人しか幹部になれないらしいが、シナやロシアは武器
提供してた
そいえば、予想以上に、ロシア杯ビーチサッカーがおもしろくてw
セネガル vs ブラジルは笑い過ぎた
解説が、澤田達哉でw
セネガルは、キャプテン翼を見ていないのか、オーバーヘッドが
予想以上に出来なくて。練習もしてないみたいなのか、澤田達也のツッコミが
止まらないw 対して、ブラジルは、ほら、カポエラーだっけ?
だから、わざと固めに作られた砂に、オーバーヘッドを決めるが
あれよね・・・砂にボールを付けないパス回しには〜だが
セネガルは、サッカーでも頑張っているだけに
どうしても、セネガルを応援してしまい、さらに、同点、延長になった時に
 澤田達也 「セネガルの選手は、延長試合でリードした時の練習して
ないから〜」 → 主人 「!?ほんとかよ」
ってなったけど、見てると、そんな感じそうで、ツボに入ったw
19歳の子が、セネガル代表で頑張ってた
日本とタヒチの勝者が、セネガルとの次の試合なので、見なきゃッ
ってなったw

今まで、欧米がイスイスちゃんにタリバン打倒で武器提供して来たが
どっちにも、武器提供するシナをとくとご覧あれw
 タリバンのシャヒーン報道官 「カブール空港での市民を標的とした
テロ攻撃を強く非難する。攻撃は、ダメリカが治安の責任を負っている場所で
起きた」 → ダメリカ軍を非難へ → 海外・日本人 「おいおい、首都制圧
しといて、ダメリカのせいにするとかw どんだけイスイスちゃん怖いんだ」 → 
タリバン 「自爆テロはアメリカが悪い。空港を守る能力すらないのか」 → 
ダメリカ 「自爆テロはタリバンが悪い。彼らの経鼻の甘さが悲劇を招いた」 → 
ネット 「とりあえず、自衛隊はアフガン民は置いてけ」
ほんそれ
なんで、アフガン民まで連れてく予定なのさ・・・
しかも、害務チョンは、とっととイギリス機でドバイに逃げ、JICA職員も現地
スタッフも置き去りにし、自衛隊員も放置とか
シェイシェイモギは、更迭で。てか、もうシナに帰ればいいのに・・・
やっぱり、役立たずだわ
もう害務チョンも解散でいいのでは?血税が勿体ないし
段取りも付けず、逃げる・・・
退避希望者が空港に到着してなくて、運び出すことが出来なかったらしいが
こうなることは、予測していただろうに
しかも、現地との情報連携なしに、行くとか・・・
まさか、空港までの護衛まで任せる気じゃないでしょうね?
それは、有事法改正して特殊部隊の出番では?
9条も改正だなwニヤニヤw
現地スタッフは・・・テロくらい予測しているのだから、自力で来ないと
日本政府の事はよく知っているだろうに
だから、李防衛大臣とシェイシェイモギはダメなのさ・・・とっとと更迭しない
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか
興味がないシンジロウチョン、アイヤーコウノチャンコロ親子のせいで
とりあえず、自衛隊機は帰ってきたらいいさ
一応、義務は果たしたからね
それに、現地に、邦人がいるとは思えんしな・・・
いても、米軍退避で、そのままいるなんて、よほどの物好きじゃないか
イラン・イラクWarの時も、民間人数百人を残して、害務チョンが逃げて
残された邦人はトルコ在住の日本商社員がトルコ政府に掛け合い、救援機を
飛ばしてもらったのは、覚えているかと
そして、どうして、邦人だけじゃないのさ・・・アフガン民まで?
マスコミチャンコロが言っているが、テロ朝の情報なんて微妙さね
意気揚々と書いてそ
アフガン民は置いていかないと・・・
 タリバン 「人質だから・・・」 → 日本人 「お、お、お、おぅ」
邦人以外なら、ダメリカ軍がダメリカに移住させないと
英米軍が、警告していたらしいが
米日は協力してないとかw
在日米軍撤退ももうすぐかwワクワクw
ヤバイデンが報復するから、自衛隊機はとっとと撤退するべきさ
無事に帰ってきてね
そそそ
沖縄本島と宮古島間の空域で、シナ軍の無人偵察機が飛行して
空自がスクランブルしているから
ついでに、偵察してきてね
有事法改正待ったなしで
アフガンは、タリバンとイスイスちゃんの間に入った、シナ軍に任せて
米軍も休んだらいいさ
自衛隊より海外派遣の実績はないのか、どうか分かるね
CCP軍はどこかね〜?
 自称サイバー先進国シナ 「キャッシュレス、スマート社会は終わった」 →
海外・日本人 「アリババやPayPayは撤退しろ」
突然インターネットに繋がらなくなったんだってね〜
偽札が多くて、電子決済にしないとならない事情だったのにw
そそ。電子系はこれがあるから、このご時世で止めた方がいい件
電子書籍とかね
そいえば、NY州知事クオモ辞任後、着任したホークル知事が、自宅での
死亡者を、約1万2千人を新たに認定し、死亡者数は累計で、約5万5千人へ
やっぱり、クオモは隠蔽していたのか
刑務所での死亡数も含めていなかったとか
受刑者はヒトじゃないらし
 スペイン製薬会社ロビ 「異物が見つかったロットは日本のみに納入された」
→ 海外・日本人 「そんな訳ないな。でも、磁石チャレンジは本当だったな」
 → 売国厚労省 「磁石に反応するから金属製。安全性や有効性の
影響はない」
ただちに!って、聞こえて来たw
ファイザーも同じだね
モデルナの異物混入は粒子状の金属だってね
売国厚労省は、ただちに、金属の特定を急いでいるらしいが
これは、売国厚労省ワクチン訴訟来るねw
被害に合った人は、募ってw
ま、磁石チャレンジを否定する論文はないからね・・・
あったら、教えてw
という感じだが
磁石チャレンジのは、あった気がする・・・
今回粒子状の金属だと発表されたロットNo.は、3004495
他の異物混入ロットNo.は、3004667、3004734、3004956も入ってそ
しかもだよ。昨日書いたロットNo.より増えてるけどw
発表されたのはなかったなぁ・・・ゴミ売り
完打している分は、回収も出来ないから
これは、ワクチン接種後に体調を崩した人達の、血液検査
してもらわないとね
 ツイ民 「今日、職域摂取の現場からワクチンに異物混入している物が2個
あったと報告を受けました。20回分
アクシデントに対応する体制が全く想定されておらず、足りなくなった分は
厚労省のHPから新たに申請しろと
その発注単位は10本100人分から。余った分は破棄しろと
厚労省、何やってんの?」 
売国厚労省だから〜
モデルナ社は、ドイツの毒ガス製造していたのをファウチら悪が資金提供して
作った企業なので、金属片なんて、もう、ありきたりさ
なぁんて
てか、武田薬品の見解が知りたいが・・・
どうして、スペインで作らせているのか
売国厚労省のHPに出ている、国内製造ライン情報は、嘘かな
まさか、スペインで作っているとは
てか、スペインって、ワクチンもまともに作れないのかw
しかも、自衛隊の集団接種会場のも、モデルナだしな
自衛隊約2万人に接種したのも、モデルナ → 未だ病床自衛隊4割の
約8千人
NHKシナチョン報道の粒子状の金属
量も発表しないのは、おかしい・・・
モデルナなので、100マイクログラムx1瓶から採るのは、4回?
5回でもいいが、最低、4倍分出ないとな
シナの幹部、CCPも、打ってるから、キメラになるのも時間の問題だね
ネットで、マイクロチップじゃないかと言われているが
先日書いた、ジェイン・ルビー博士 「イギリス在住40年の経験を持つ内科医
フェリペ・ヴァン・ウェルバーゲン医師が、彼は推奨していませんが
ワクチン接種により体調を崩した人達の血液を、顕微鏡で調べたんです
血液塗抹法で、同じ倍率の非接種者との血液画像と比べた結果
非接種者の血液は赤血球が綺麗な丸い形をしていて、中央が濃い色で
正常です。細胞年の感覚も良く、崩れた破片のようなものや、塊のような、変な
形のものもありません。だがしかし、モデルナの注射をした人のは、大きな
金色の筒状の構造を見え、赤血球の形が崩れ、綺麗な丸い状態ではなかった
細胞の中心部が潰れ、互いにくっつき合って、塊を作っているような感じ
2枚目の写真では、血液が凝集しており、高い可能性として、マクロファージだと
考えられるのですが、白い中心部は蛍光ランプをあてる、このような点が、白く
浮かびがったということです。この血液の異常が、虚弱、だるさ、めまいなどの
原因で、また血栓を生じさせて、脳卒中や心不全、心筋炎などを引き起こしている」
 https://youtu.be/AzM1IcZECAU  シェリー・テンペニー医師 「人口削減
COVIDワクチンを接種した人は、病気になり 始め、多くの人が3〜6ヶ月以内に
死亡するだろうと警告します。以前のmRNAワクチンの研究では、mRNA
ウイルスを再導入されると、全ての動物が死にました。これは、ヒトの
試験で行うことは非倫理的です 動物の死は、スパイクタンパク質によるものだ」
事実へw
もう動画は見れないなぁ・・・記事はこちら https://sonsoflibertymedia.com/dr-sherri-tenpenny-how-the-depopulation-covid-vaccines-will-start-working-in-3-6-months/
世界中誰も分離をしていないウイルスに対して、2020.12.26の時点で
83種類のワクチンが、フェーズ1、2、3ヒト及び動物の臨床試験中だったからね
その中で、18種類のワクチンが試験の最終段階だった
これほど多くの企業が、分離されていないウイルスに対して、これほど多くの
異なるワクチンを同時に試験したことは、かつてなかった
ワクチン接種を受けた人が病気になり始め、多くの人が、3〜6ヶ月以内に
死亡するだろうと警告していたが
そうなってる?
チャイナウイルスには、PCR検査を推奨した世界中から訴えられている
ドイツの医者の論文は撤回するべきでは?
あとは、血液の中で、光物質だが
蛍と同じ原理かなぁと思っているが
もう物体Xの映画を思い出したw
マイクロチップは、保留にしとくけど
ナノマシーンじゃなくて?
ナノマイクロチップ説かと
金属アレルギー持ちにとってはあかん?
そもそも、アレルギー持ちは、チャイナウイルスに罹りにくいから〜諸説あります
なので、ワクチンは接種しなくてもいいかと
接種したら、過剰反応、副反応はあるだろうねぇ・・・ある・・・
ダメリカが近々発表するとされる、チャイナウイルスの起源説で
生物兵器説が出てきたら
マイクロチップもありかもしれないが・・・
マイクロチップを入れる理由は、監視の強化だが
ワクチン接種者のADEが先か、監視が先か
ってなってる・・・
ワクチン接種で遺伝子が組み替えられちゃう話も
前に否定していた医者だかいたが、組み替えられるからね・・・
ワクチンに含有しているmRNAは、ヒトの、人類が未だかつて入った事のない
DNAの領域に入るからね
テロメアは短くなったりしてね
 ロス茶 「後天的遺伝子改変人間 アルファの誕生である」
じわじわきてる
DNAのテロメア、命の回数券と呼ばれるのが短いのは、ほら、ガンダムシードで
アル・ダ・フラガのクローンとして、ラウ・ル・クルーゼとラウ・ル・クルーゼも
テロメア短くて短命だが、遺伝子的に同じ存在のレイが、薬を服用していたよね
クローン羊や老化した動物なども、短命は、テロメアが短かったことが
報告されているとか
ガン細胞は、正常細胞に比べ、短いテロメアを持つらし
イベルメクチンが、ガン細胞のテルメアRNAの動きを止めるなら〜
mRNAワクチンのRNAも止めるかもしれない!?
その間のRNAはゲノム中の遺伝子の転写の産物で、mRNAは、転写後の
装飾の間のRNAの加工産物
ワクチン摂取したら、mRNAと合成mRNAの戦いと言っても、全てRNAだしね
tRNAも・・・RNAは、タンパク質のアミノ酸配列順から、指定アミノ酸の順番で
実際のタンパク質を構築する過程で、情報が移し取られる過程を転写し
合成される。そのタンパク質は逆転写もあり得るから、誤作動もあり得そう
そのDNAの末端にあるテロメア、1965年Hayflickがヒト正常細胞の分裂回数は
有限であると発表したことから始まり、DNAは細胞分裂ごとにその末端にある
テロメア配列を約50から100bpずつ短くし、ヒトではその長さが5-6kbpの
長さになると分裂出来なくなるらし
老化が起こる仕組みは、細胞には寿命があり、一定回数の以上の分裂は
できないので、その原因の1つが、テロメアの短縮という現象
テロメアってDNAなのに、その名前に惹かれるw
クローン羊のドリーちゃんっていたじゃない?短命だったけど
同じ核を持つ遺伝子が成羊体細胞の核から生まれたひつじより、約20%
テロメアが短く、ドリーは1歳なのに、正常繁殖の6歳程度の長さだったらし
なので、いち早く加齢を迎えた為、短命へ
ひつじの寿命は、約15年で、1996年の7月生まれのドリーは、2003年2月14日
進行性の肺疾患の為、回復が見込めず、安楽死へ
2001年から、高齢ひつじに特徴的な関節炎を発症していて、寿命は6歳
だった・・・
遺伝情報の本体は、細胞の核内にある染色体だけど、これが剥き出しの
状態であると、互いに融合したり、非常に不安定
テロメアの役割はこの染色体を剥き出しにしないと考えられているらし
シェリー・テンペニー医師が、mRNAワクチン接種者は、3〜6ヶ月で
病気になると言っているので
テロメア、ギリシャ語で末端という意味も関係あるのかなっと
テロメアDNAには、さまざまなタンパク質が結合していて、テロメアの形成
保護、場さの調節に関わっている
チャイナウイルスのスパイクタンパク質だが、ワクチン接種すると、合成スパイク
タンパク質ができるのでね
それが、人類が未だかつて入れないDNAの領域にまで入るものだから〜
何するか分からんよね・・・未知の人体を作るmRNAワクチン
しかも、金属が、コイル状、チューブ状と様々な形をした酸化グラフェンが
酸化グラフェンでいいよね
が、ワクチン接種者の血管内で見つかるから、DNAの
ごく一部にあるとされるmRNAは、まず合成mRNAに置き換わる可能性
どうしてかって?
遺伝子組み換え技術を使っているからね
容易かもしれん
ま、想像ですよ
想像
妄想
机上の空論
スペイン研究チームの酸化グラフェン説は、筋が通るのは、知っていたが
示された?
だとすると、酸化グラフェンは、自然体外排出されないので
酒とタバコが体外排出を促します byスペイン研究チーム
どうして、スペイン産のモデルナに異物が混入したか、調べないのは、ほら
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか
興味がないシンジロウチョン、アイヤーコウノチャンコロ親子のせいなのでね
売国厚労省は調査するみたいだが
果たして、どこまで分かるのか
ま、どうして、武田の日本製造ラインじゃないのか
から〜
アイヤーコウノチャンコロは、戦犯さ
さて、ここで、公開接種したとされる、アイヤーコウノチャンコロは、モデルナか
ファイザーか、打ってないか
選んで
看護師が注射器クルックル〜回していたのが、気になって仕方ないがw
ま、そうでもないか
そそ
前に、ダメリカがファイザー正式承認したニュースが出たが
どうやら、本当じゃないらし
まだ発売されていないドイツのビオンテック製のだけが
承認されるってことのようで
今の物はemergency use authorization 
緊急使用許可が延長されただけで
FDAがファイザーに宛てた文書
https://www.fda.gov/media/150386/download
2023年の治験終了まで待とうか
そして、なんで、羊を書いたかと言うと〜
クローン技術が盛んな、シナで、世界最大の科の工場がシナの研究所で
爆誕した
感染症対策として、メスの蚊の不妊を引き起こす細菌に感染した雄の蚊を
大量生産する試みが始まっているそうな
こわこわ
チャイナウイルスから、何も変わっていないシナだが
シナで、そんなにマラリア発生してるのかね?
あ、また変な蚊を作って、イギリスみたいに、南米で撒くのか
マラリア発生地域に撒きそうだな
放すな
これは、第2のチャイナウイルスになりそう・・・
ダメリカが早く発表しないから〜
なぁんてね
遅かれ早かれ、シナはこういうものを作るのさ
そして、ダメリカ攻撃用だろうね
ダメリカで研究しているのは、人体に無害らしいが
どうだろうね・・・
モデルナワクチン作るくらいだからね
ちな、日本でも沖縄でウリミバエ駆除のため、ヘリから撒いてたらしいね
https://www.jataff.or.jp/senjin/mibae.htm
日本は、亜熱帯から熱帯になりそうだから、必須かもしれんがね
ハエにも効果があるのなら〜
蚊はさ
一応、食物連鎖に関係あると思うが、成虫は、鳥や昆虫が食べるし
うちの猫も食べるしw 幼虫は、魚類の餌へ
だがしかし、ハエは分からん
カエルが食べるくらいだしなぁ・・・
暑くなると、コバエが出てくるので、忌避対策するが
観葉植物や花は、東南アジアで栽培されてたりして、土にコバエの卵が
産みつけられているらしいね
やっぱり、鎖国だな
尚、アフリカでは成功したけど、数年で戻ったらしいね
最強の蚊かぁ・・・
ボウフラも最強説w
ボウフラが生まれないと、ボウフラを食料としている、虫、魚、両生類、爬虫類が
食糧危機で減る。したらば、それらを食べていた生物が減るので
最後には、ヒトへ来そうだなっと
人類は減った方がいいのも、理解はしているがね
シナ人だけでいい気もするが・・・
あ、モデルナのワクチンは、すでに、6月から異物混入していた報告があったとさ
これは、売国厚労省も戦犯
ワクチン信者
いえ、ワクチンを信じている人達にも失礼な
武田はダメだなぁ・・・隠蔽していた事に
さいたま市浦和区の、県南部ワクチン接種センターでは、8/10に届いた
ロットNo.3004667のおよそ700本のうち19本で異物混入が確認され
流通を手掛ける武田薬品工業に返品していた
異物が確認されなかった瓶は使用し6540人がすでに接種済み
今のところ健康被害は確認されていないということで、 県は、6月から、まれに
異物が入っているとして、武田薬品工業に報告していたそうな
これは、アイヤーコウノチャンコロもグルだな
モデルナだしね
知ってて、止めていたのかもしれん・・・
知ってた、埼玉県も同罪かぁ
さいたま市はやっぱり、埼玉市に直すべきだね
おかしいと思ってた
武田、潰れるの〜ん?
潰れたら、跡地は、野戦病院でいいかな
徳洲会病院が、引き取って、領地を広げてもいいよw
もっと広げたいでしょう?
人災だしね
売国厚労省が、ワクチン接種者の副反応が多いのは、これでは?
でもさ
チャイナウイルスも、スペイン研究チーム発表だと、酸化グラフェンだった
その酸化グラフェンが発熱を起こすシステムが・・・
てか、そんな酸化グラフェンって、空中浮遊するのかね?
空気感染なら
ナノレベルだと、浮くのかw
ほんと、酸化グラフェンでも謎だらけなんだよなぁ・・・
金属アレルギーみたいな感じでいいのかね?
まだまだ、謎だわ〜
しかも、ワクチンの性能だけじゃなく、異物が入っていても大丈夫かという
壮大な実験とか
千葉の歯科医が、ワクチン接種者の出禁にしたが
ワクチン接種者の鼻孔に、チャイナウイルスが、未接種者の251倍じゃ
歯科医は、死活問題になるから、正解だったね
5/13のゴミ売りに、ゴミ売りは、ロックフェラーね。確か
で、横浜市立大研究チーム 「ファイザー製のワクチンを2回接種した日本人の
9割にイギリス型などの変異ウイルス感染を防ぐ可能性がある抗体ができる」
 → 4回接種した人80代男性 「ぜひ、5回目も打ちたい。新しい変異株も
出てきているし、やっぱり感染は怖いですよ。追加接種の機会があれば
5回目も打ちたいと思っています」 → ネット 「依存症かよ」
依存症でしたw
横浜市大の研究チーム結果も、微妙か
鼻孔も調べて欲しいね

4回打つと、依存症になるのか
それも、新たな発見w
なぁんて
ボケてんのかも・・・?
もう、毎日打って欲しいな
この異物混入されているかもしれない、ファイザー製でも打って欲しい
だがしかし、死んでも、報告はされないかもね
mRNAがモデルナより少ない分、ハイなのかw
三重県の薬剤師はどうなったかね〜?
職域で打ってるから、モデルナ2回と、自治体は多分ファイザー製2回かと
続報を待つ
この薬剤師に、副反応がないのなら、それはそれで、血液を顕微鏡で
見て欲しい
にゃん
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.