このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 350
2021年9月15日 17時9分の記事
 
磯子の郵便局で集団感染とは
磯子だけに・・・
やっぱり、デルタ株かなぁ
郵便局テロが続くのか
そして、鎌倉の集団接種会場で、ファイザー製のワクチンから異物が見つかったが
てか、集団接種会場は、みんな在庫処分のモデルナと思ってたw
今度は、白い浮遊物らしw
やっぱり、寄生虫かなぁ・・・
酸化グラフェンの磁力で、みんな集まってー
って、なったとか?
見つけた医者は、褒めるw
ありがとうw
今まで見つけてくれた、医者には感謝したい
看護師もだねw
で、今度は、分析をファイザーに依頼って
そろそろ、一体どんな契約したのか
白状するべきでは?
売国厚労省・・・内部告発待ってるw
そしたら、DSアイヤーコウノとタムラは証人喚問しないとね
あ、DSアイヤーコウノチャコロは長いし、2回の言い回しは二重で正解だがw
契約した、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
泣き虫首相しか興味がないシンジロウチョン、DSアイヤーコウノ親子のせいで
そいえば、高市と岸田さんの靖国神社表明に、なぜか、シナとハシゲチョンが
激おこらしいねw
なんで?
答え合わせかw
ハシゲチョンはシナのスパイなんだな
シナは、DSアイヤーコウノは、スルーがまたねwww
DSアイヤーコウノは、シナのスパイだったw
ノムラセイコ893は、子供や女性、障害者、貧困を語らないように
政界引退しろ。目障りw
なので、実験は続く続く
ファイザーの治験終了は、2023年
打った人達は、2023年まで打たないと?
売国厚労省は、接種が始まって、1年間様子見すると言っていたから
3回目も、勿論、接種しないとね
そして、売国厚労省の職員も、議員も打つべし
で、未だに、どうして、寄生虫が必要なのか、分からないからね
追い詰めないと
モデルナの金属片は、0.1〜0.2?で、余裕で注射針通過らしいね
目視できるレベルは・・・
南米のどこの国だっけか、ワクチン会社との契約書がリークされていたよね
ワクチンの成分分析禁止とか
ワクチン死の公表は、10年間禁止とか
会社はいかなることがあっても、責任追及されないとか
世界中で、どんどん、ファイザーやモデルナに、分析依頼したらいいのだろうね
ちょっと見たいので、やってくれないかなぁ〜
そいえば、噂でロット番号によって、成分を変えているとか
まさに、日本仕様の実験だね
ファイザーの分析結果は楽しみにw
長崎大学などで、国内初のシナ製ワクチンの治験をするそうな・・・
あれ?昨日書いた、酸化グラフェン入りステワクが、通らなかったのか?
読んでたら、そのワクチンは、台湾ですぐできる代物だったね
こわこわw
遺伝子組み換えタンパクワクチンも、微妙よねぇ・・・そもそも、シナ製ワクチンは
いらない。チャイナウイルスの設計書も持ってそうだからね
長崎大学は、犯罪者だねw
どうして、日本がやらないとならないのか
潰れていい
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
泣き虫首相しか興味がないシンジロウチョン、DSアイヤーコウノ親子のせいで
売国厚労省が許可しそうだな
シナ厨政権の責任は、解散しかないのにw
北のミサイルが発射されたのに、Jアラートとは一体・・・鳴ったのかね?
領域には飛ばなかったみたいで、EEZ外に落下したみたいだが?
海保が情報を出す以上・・・
李晋三とリンクしてて、やばいなぁ
そいえば、結局、影武者は、12人らしいね
三代目プーを超えるのか
菌ペッは、15人だっけ?
 イスラエル、ナフタリ・ベネット首相 「今現在脆弱なのは、ワクチン2回接種
済みの人達です。1度も接種してない人達ではありません(警告」 → 
海外・日本人 「反ワクなのに?1度も接種してない人達を問題視しないとは」
やっぱり、健康な人は打たなくて良さそう
当初の通り、65歳以上、基礎疾患ある人は、年齢問わず打ってね
かなぁ
65歳以上の接種は、もう100%
高齢者がいなくなるのか、持ちこたえらえて、新しいヒトが出来るのか
どうなるのかねぇ〜
そそ。富山の薬は、自主回収だってね
全く、ワクチンに異物が入っていたら、全部自主回収して、ファイザーに
送るべきなのに
ステワクは、違うなぁ〜
そそそ、シナの衛星が3月に軌道上で突然分解したじゃな〜いぃ
あれって、ロシアの偵察衛星から放出されたスペースデブリと衝突したとかw
http://ur2.link/8Wc1
Newsweekって、シナ接待リストにあったが、もうやめたのかね?
ネットでは、わざとだろうって、言われているが
わざとですw
だって、ロシアの偵察衛星から見たら、シナ衛星なんて、危険で仕方ないだろうw
どんだけの速さで移動していると・・・
攻撃用があれば、撃墜してるだろう
ロシアの偵察衛星は、国際規約上?まだないと思うが
時間の問題だろうね・・・
宇宙への研究費は、膨大だろうし
あ、アトラクション侵略、見ないとw
ま、シナは発表しないだろうね
まさかのロシアの偵察衛星からのデブリじゃねねね
そいえば、あったね・・・2009年2月10日に、シベリア上空約800キロで
ダメリカの通信衛星イリジウム33号と、ロシアの軍事通信衛星コスモス2251号が
衝突して、地球低軌道に大量のスペースデブリが発生していまい
地球にいつ落ちて来てもおかしくはない状況を作ったが
あれから、この問題はどうなったのかって
ロシアがデブリについては、期待しない方がいいだろうね
モスクワのゴミさえ、埋めるだけだしね・・・
いつでも、カウントダウンなんだかなぁ
それだけゴミが溜まれば、ガスが放出され・・・
ま、いいっかぁ
とりあえず、ロシア機が知床岬付近を領空侵犯したので、空自がスクランブル
民間機だったみたいだが
ロシアなので、撃ってもいい件
トルコは撃っているのにね・・・大韓航空機事件再びよ
トルコと言えば、日本に入国許可されたアフガン民は、90日間の猶予で
他国へ行くか、延長するか決めろって、それなら、トルコへ行かせた方がいいのに
どうして、延長なの?
日本の為には、一切、このアフガン民は働いてないのに
延長で、生ぽなんて、1番最悪なのに・・・何してんの?
やっぱり、シェィシェィモギだな・・・これも
撃てないのも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ
人食い泣き虫首相しか興味がないシンジロウチョン、DSアイヤーコウノ親子
移民党のせいで
高市の様子でも見に来たみたいでw
ロシア、すぐ、様子見するから〜
ロシナが攻めてるみたいだが
やるなら、太平洋でやれ
イギリス他艦と軍事演習だから〜
ま、まずは、シナだろうけれど
陸自が10万人動員で、大演習だってねwww
ステワクは打たないように
李防衛大臣は更迭でいい。証人喚問もしていいがね。遠慮はいらん
ポーランドが挟み撃ちされたように、尖閣有事には、ロシアが北海道占領しそう
北海道の人達、どうするのかね〜?
2021年8月時点で、地球周回軌道には、約1億3000万個のデブリが・・・
落ちる危険もあるが、意外と地球のシールド役になっていたりして
なぁんてね
そいえば、シナ福建で、ロックダウンだってね
都市丸ごと封鎖して、大規模PCR検査
そもそも、PCR検査が間違ってんのに
大本命がこれじゃ、チャイナウイルスも終わらんね・・・
シンガポールからの帰国者が、デルタ株をまき散らしているが、すぐロックダウン
できる強み?
いいえ、それで収束しているのなら、とうに出来ているのにね
医療法人社団双葉会で出してる、抗原検査ペンは、結果が15分で出るが
外出するなら、外出前と帰宅後かね
イギリスの学校では、1日2回だったような
売国厚労省は配るべきだが
しないね・・・売国厚労省的には、認めてないかもしれんが・・・
全国民で実施したら、陽性者の数字が変わり、感染者が分かってしまうからね
その方がいいんだがね
何だか分からない異様なものだしね
そいえば、シナで、オマカ規制の次に
ほんと、日本では、マツコデラックス以外消えるから、こわこわよねぇ・・・
次の規制は、人口300万以上のとしでの、高さ500mを超える高層ビルの
建設を禁止する法案が通ったそうな
500mでも高いけどな。130階くらいあるのに・・・
鎌倉の風致地区の真似なのかw
シナには無理だろうw
ま、軍事地下施設三峡ダムが、シナ人1人分の亀裂のおかげで、毎年
どうなるか分からない上、放流しすぎだわ
7月には、3つのダムが決壊したしね
水攻めに耐えられなくなったのか
いつの世でも、水攻めは効果的
まさか、民族浄化してきたのに、今更やめるなんてないしな・・・
シナは、いろんな規制してるが、噂されているのは、文化革命でもやるんじゃね?
とさ
またか!
不動産大手の恒大集団が、ひっそり終わったらしいしw
シナはこれからなんだよなぁ
崩壊のシナリオ的なシナリオ
前回の文化革命は・・・
あとで、調べるか
シナが、CCPがまず、環境問題に力を入れると思えん
前例が前例だけにね
そろそろ、チャイナウイルスの話を
 警察庁 「8月の変死遺体のうち、過去最多となる250人がチャイナウイルスに
感染していた事が分かった。去年3月からの合計は817人」
陽性者なのかね?
尚、この死者数は、売国厚労省の死亡者数には入らない件
入れてるのかね?
陽性者の死者は、片っ端から加算されているが
埼玉県では、売国厚労省に、チャイナウイルスパンデミック時に、死亡者は
チャイナウイルス死亡者とカウントしろと脅迫されていたのに
3人が死亡していたが、越谷市は、発表した1人について、死亡後、感染が
確認されたため、感染後の死亡した人の数に含めないとした → 埼玉県
死亡者数は、2人になると訂正したのであった
埼玉県のこの時の死亡者数が、817人で、何かを感じる
いえ、ほんとは、もっといるんじゃないかと
踏んでいるが
死体を解剖する医者って、トンキンでさえ少ないから、変死体はほぼスルー
変死で解剖するのは、全国で約1割らし
これも、オリンピック効果だね
スパイコイケチョンのオリンピックのせいじゃないから〜が、じわじわきてる
そもそも、トンキンの数字さえ怪しいのに・・・
そいえば、警察もワクチン打ってるんだよなぁ・・・
ADEが増えたら、どう対処するのかね?
売国厚労省発表だと、人口動態統計だけで、3〜5月の3カ月だけで
2万6000人の超過死亡が発生していた
ワクチン死での死亡者数、約2万人は、強ち合ってることに・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
 
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.