このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50337
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 355
2021年9月23日 16時48分の記事

イースタンで、ベイとロッテ戦で
松本くんが投げたらしいが、1回17失点だってね
可哀想に・・・まだ早いのでは?だから、ニシは嫌なのさ
メンタル崩壊させる天才だなw
番町のせいにしてもいいけど
ニシのせいにしとく
そそ
最新の盗難手口、CANインベーダーで、10憶会陰以上を荒稼ぎした
堺市堺区無職、郷敦行と、さいたま市浦和区無職、児島敬一容疑者が
全国初で、逮捕されたが
やっとか・・・
CANインベーダーとは、スマフォほどの端末を車の配線に接続して
システムをハッキングし、ドアロックを解除し、エンジンを動かす手口だが
狙いは、レクサスやアルファード、ヴェルファイアなどの高級車だが
またトヨタか!w
そういう高い車には、必ず高価な警備装置というか、警報鳴るだろうけれど
それも、解除しちゃうんだろうなぁ
最近はよく、ディーラーで、タブレット式の端末で、車に接続して
システムを調整したりするが、そのハッキングソフト、ツールが出回っていると
厄介だな
てか、トヨタのは、出回ってそう・・・
郷容疑者は、愛知県の自動車窃盗グループのお琴から端末を貰ったらし
また愛知か!
買ったんだろうねぇ・・・
ランクル窃盗団から、少し、進化したのだろうか
ランクル窃盗団の売買先は、というか、輸出先は北だった気が・・・
でも、そこからいろんなところには、移動してそうだが
シナも絡んでるな
ま、シナが1番欲しかったのは、プリウスのシステムだろうけれど
盗難を防ぐなら、ハッキングされたら、自動でシステムダウンになるような・・・
でも、丸ごとシステムを持っていたら、再インストされて、再始動だしな
フム
追跡ツールは必要だろうね・・・
その情報は、警察に提供だろうけれど
駐車場に入れたら、タイヤ1個外しとけ
という話だなw
なんなら、2個でも3個でも4個でも〜w
そいえば、イラン人核科学者ファクリザデ氏を暗殺していた事件は、実は
モサドによって遠隔操作されたイスラエル製のAIロボット兵器だった by反日NYT
なんだろう・・・DSアイヤーコウノが、メディアを責めるとついつい庇いたくなるのはw
なぁんだ。最初
AIロボット兵器が勝手に判断して、イラン人核科学者を暗殺して、やばいでしょ
ってなったが、違うな
モサドなら、暗殺集団だからやるっしょ
CIAと、どっちが?
日本にもいるらしいけどね
モサドもステワク接種しているのかねねね?
なので、中東の人がいると、ついつい見てしまうね・・・銃かナイフ隠してないか
CIAはビニール袋で〜だが、モサドはどうも、銃かナイフ
9.11以降もそうだが
イランのドローン vs イスラエル製のAIロボット兵器fight?
基本銃・・・
中東の話が出たら、天皇家の話をしないとね
前に、菊の話をしたが、実際菊の花の花びらの数は、あんなに多くない
じゃぁ、どうしてあのマークになったのかは、動画サイトでいろいろ出ているから
見てね
トランプ大統領がー
あ、マカロンがオーストラリアの原潜契約破棄で、激おこでw
ヤバイデンはトランプ大統領みたいと発言したらしいが
ダメリカも関係あったのかwww
そもそも、トランプ大統領だったら、事前に言っているから、やっぱり本人じゃない
可能性・・・顔が違うがね・・・なんだろう・・・あの年上女好きが滲み出てないというか
恨みは持っているかもしれんが
DS他シナに、いろいろされたヤバイデンと同じにされても・・・
それに、原潜の値段を段々つり上げていったのは、フランスの方らしいし
値がつり上がれば、考えるよね・・・
今のオーストラリアには厳しい・・・それに港もシナだしな
さらに、パンデミック後なのか、最近なのか、放火や事件が多くて
街中炎だとか
ぶっちゃけ、それどころじゃい感じへ
もち、報道はされてないらしいね・・・
パンデミック後、ステワクの話は出るが、それ以外の話って、前にシナ人
轢いたとかあったのに、からっきしないからね
ヤバイデンが英豪とAUKUSなら、日本はフランスと〜ってなるかも?
ゴーン次第かねねね?
日本はウェルカムだがw
李防衛大臣更迭しないとなぁ・・・
尚、クアッドよりもさらに、軍事的な性格が強いそうな
なので、フランスは武器売りたいから、AUKUSの方が良さそうだけどね
アフガンの件もあるから、英豪は逆に心配だがね
ま、仕方ないだろう・・・ダメリカはどうして巻き込むのか
対シナ包囲もだが、実は、軍事的な連合で行動するのは、WW2後初
そこまでしているダメリカなんだがなぁ・・・
そいえば、DSアイヤーコウノが、日本端子とシナの関係が深いと何がダメなの?
ってw
ぅんまぁ、分からないなら、そこまでなんだよ・・・シナが脅威じゃない時点で
防衛相に半島の地図掲げる奴に、理解されたくないがな
シナのTPP参加も勝手に約束してそ
黒い山葡萄原人国が、CPTTP参加したいと言い出し・・・誰も賛成しないだろう
CPTTPは、TPP11、オバマ〜は賛成だったが、トランプ大統領がやめて
TPP11と呼ばれるようになり、正式名称、英語では
Comprehensive and Progressive Trans-Pacific Partnershipの頭文字を
取って、CPTPP。中身はTPPと同じだが、著作権の保護期間が50年だとか
どのみち、麦茶まで黒い山葡萄原人国と言っているから、ダメだろう
DSアイヤーコウノが、出てくると、黒い山葡萄原人国まで出てくるとはね
あと、孔子学院やウイグル、チャイナウイルス、ステワクの件も、ゲロって
ダメリカがステワク接種は2億人だが、誰も死んでいないは、最低でも撤回は
しないとな
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
泣き虫首相しか興味がないシンジロウチョン、DSアイヤーコウノ親のせいで
どうして、ヤバイデンが反シナパフォから〜
そもそも、前にも書いたが、キリスト教、チベットも悪魔崇拝で、生贄を捧げ
ないとならない訳で・・・輸血ビジネスもそこから〜十字軍がいた頃から
変わってない
輸血ビジネスで使われているのは、赤十字社ね・・・あれは天皇家のものと
言っていいw
Youtubeで、ヨーロッパのどこかで生贄にされる動画が出ていて、未だに行われて
いるんだってね・・・知らない人が撮ると、尚更怖さが増すというか
オカルトでも陰謀論でも、ユダヤ〜と日本の関係は深く
日ユ同祖論は本当だしね
もう昔すぎてだね・・・
ま、義父が敏達天皇というから、そこから、いろいろはまった訳だが
敏達天皇は、朝鮮人と言われていて、日本人が即位したのは、神武天皇
だから、日本人の天皇家の歴史は神武天皇からだが
未だに、天皇家では、敏達天皇の前後の天皇には毎朝挨拶を欠かさないとか
そいえば、最近、歴史人物の肖像画が違う!なんてやってるけど
実際、子孫がいたりするのだから、その人の話聞けば一発だが
わざわざ、教科書に載せるのもね・・・でも、肖像画を変えようとしているのか
そもそも、肖像画が違う!と言っている、その本人も、正解の写真も
出てこないから、反日が勝手にやってそう・・・
で、その中に、聖徳太子が違うという話があって・・・
聖徳太子もいなかった説もあるみたいだが、いたとして、その肖像画が違うらし
昔から聖徳太子は、朝鮮人という話
だから、肖像画が違うのは、納得してしまうが、その肖像画はない
江戸時代で消えたのか〜www
ほんと、江戸時代で、いろいろ変わったのでね・・・
なので、尚更、朝鮮人が日本人の振りをするのは、微妙
話は戻って、昔から、ローマ教皇:悪魔崇拝と天皇派は闘ってきて
教皇派と天皇派との争いは古い
天皇家は悪魔崇拝というのに、一体・・・
最初は、どれだろう・・・というくらい、2000年の歴史は長くてなぁ
まずは、ユダヤ教の流れを汲んでいるのは、神道
鳥居の赤は、血の赤と言われている・・・悪魔崇拝の生贄、神道も少しは
混じっているらしね。だから、赤い鳥居の神社には、近付かない方がいいというか
邪心過ぎてw
金融ユダヤは、田布施町に目を付けた理由は、明治維新の時から
金融ユダヤと朝鮮人に支配され、昔から言えば、出雲族から
そいえば、出雲族って、最近日蓮といろいろしているらしいね
出雲には、出雲大社があって〜ほんとは、伊勢神宮より古い
だがしかし、天皇家も天照大御神。DSアイヤーコウノや李晋三が
伊勢神宮に行く理由は、あるんだよね・・・DSアイヤーコウノが伊勢神宮に
行くのはおかしいという理屈だが、伊勢神宮がね・・・
昔いたとされる出雲族って、李晋三がそうじゃないかと噂が出ているが
山口県と鹿児島県に田布施という町が2つあり、そこに田布施システムがある
ので・・・ネットで火消しされたが、人食い泣き虫首相しか興味がないシンジロウ
チョンの祖父、コイズミ組が、この田布施システムで日本に入って来ている
なので、李晋三も、出雲族じゃなく、安倍清明でもなく、李氏朝鮮系でも
なく、田布施システムだと思っている@持論
カンナオトチョンのWiki見れば、いくらでも書けるからなぁ・・・
そいえば、李晋三がカルト教、統一教会の会合?にビデオメッセで出て
トランプ大統領も出たとか
いよいよ日本を掌握したのか
というコメントを見て、こわこわwってなってるが、そもそも、俺は朝鮮人だーの
李晋三の父親が統一教会なので、いろいろ情報は貰っていたのも
なんとなく頷けるし、みんな知っていたのでは?今更感満載
そこに、ミハラジュンコチョンまで入ったからな・・・移民党、どうするんだろう
北の影武者おデブじゃなくなった奴が、天皇家の血筋というのは、皆さんも
知っている通りで、当の本人は出てこないみたいなので、消されたか
何かあったのだろうと勘ぐっている
そして、DSアイヤーコウノがブルーリボンを外した件
元々、拉致された横田めぐみの母親側が天皇家だが、その子供を拉致して
出来た子供が正恩、日本に恩返しするとか、ないのに、ほんと鬼畜w
あ、明治天皇すり替えは、本当で、明治天皇は、文化を大変壊して
その壊すさまが、まるで朝鮮人のよう・・・
昭和天皇には、恩義があるので、悪くは言わないが、いろいろあるよねぇ
その後の、平成、令和がもうね・・・
どうして、MASAKOの結婚を許したのか
紀子さまの結婚を許したのか
紀子さまって、普通、日本読みなら、のりこなんだよね・・・なので、あ
ってなっていたが、まぁ、天皇家が朝鮮人なら、そうなるよね
そして、小和田家そうか悪のMASAKOね・・・
日本の裏社会を仕切っているのは、二大カルト、そうか悪は北から
統一教会は黒い山葡萄原人国から・・・そのトップは裏も表も朝鮮人
ちな、マスゴミを牛耳ってたデンツウチョンの元会長、成田豊も朝鮮人
国会で朝鮮飲み流行り、カンナオトチョン、ハトポッポチョン、妾の息子
ノダヨシヒコチョン、元民珍党愛知14区、スズキチョン、福岡7区ノダチョン
イワモトツカサチョン、茨城元2区イシツチョン、池田大作=ソン・テチャクの息子と
噂されるマエハラチョン、ドイチョン、オカザキトミコチョン、公明党そうか悪トップ
ヤマグチチョン、東北、イノウエチョン、神奈川イケダチョン、ジョウシマチョン
埼玉区クミヤマチョン、10区マツザキチョン、新潟3区クロイワチョン、ワシオチョン
茨城、オオクボチョンと地方議員にもわんさか
チラシは載せたので見てね
これは、通名禁止で
明治維新は、徳川家を潰し、明治時代で天皇政に戻った
この時、薩長同盟なんてあったが、この薩長同盟、教科書では、いろいろ
書いてあるが、薩摩藩、鹿児島県と長州藩山口県には、同じ田布施という
町があり、その街には同じ北朝鮮系が住んでいて、グルになり、徳川家を
転覆させた・・・そしてこの人達は、所謂エタと呼ばれる身分の人で
江戸時代では、厳しい身分階級があり、その1番下の階級に位置する人達
エタ=田布施=朝鮮人でいい感じ
徳川家は、そら、朝鮮人嫌いだしね
そして、その田布施から出身者には政治的有力者が現れることに
伊藤博文、 幸木戸一、 宮本顕治、 河上肇、難波八助、松岡洋右
安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣。岸(李)信介、佐藤栄作
李晋三
鹿児島からは、コイズミ組、組長、ジュンヤチョンもこの町の出身
だから、横須賀の町は、ジュンヤチョンのおかげというが、本当は、ロスチャよ
で、このジュンヤチョンが稲川会系の893チョンの婿養子になり
コイズミチョン組と稲川会系チョンは、仲がよく、暗殺事件がいろいろと
それは、李晋三の周りで亡くなった人よりも、多そう・・・
で、天皇家に戻ると、悪魔崇拝と言われる中に
AKB総選挙があるじゃなぁ〜い
6/7に行われたその日の翌日、桂宮宜仁親王殿下の死
その2年前の6/6には寛仁親王が、皇位継承順位6位で、66歳で亡くなっていた
奇妙な事にAKB総選挙は、6/6に行われていたので、噂が立ち
マスゴミが騒ぐAKB総選挙は、実は、そうか悪と統一教会が行っている
皇位継承順位6位の方を生贄に捧げる儀式と推察されるように
この度重なる6という数字は、勘の良い人は分かるだろうけれど
6は、悪魔の数字、悪魔を象徴する数と言われている・・・
そして、その桂宮家の家紋が・・・ダビデの星に、ホルスの目・・・
その真ん中に、菊の紋章
菊の紋章は、太陽崇拝のマークだが、太陽崇拝、天照大御神もそうだが
悪魔崇拝
そして、桂宮宜仁親王殿下の葬送ルートが、666でね
考える人、スゲ〜ぇって
さらに、3.11の震災の宮内庁を調べた人がいて・・・そしたら、1年前の4月に
行われていた柏原神社での祭祀を、その年は3.11に行っていたとか
あとは、堺市の世界最古と言われる、大仙古墳、仁徳天皇陵
前方後円墳の設計図を再現したものがあって、それはまさにピラミッドの
ホルスの目・・・
でも、仁徳天皇陵の形には諸説あり、ユダヤ教の三種の神器のうちの1つ
マナの壺を模したものと言っている人もいて、諸説はいくつあってもいいw
梅田スカイビルのエレベーターの画像も似ているとか
見たことないなぁ・・・誰か画像アップしているかな
カトリック大阪梅田教会は、フリーメーソン要素たっぷりだそうな
画像よろw
いえ、フリーメーソンは置いといて
理研の笹井副センター長が自殺したじゃな〜い
あれは、金融ユダヤの暗殺説があるらしいね
あと、佐世保女子高生殺人事件は、前に会ったライブドア野口英昭の死と
類似性があるとか
悪魔崇拝者による報復殺人だとか・・・
で、前に松岡元農水省大臣が自殺していたが、慶応病院に運び込まれて
死んだとなっていて、死因鑑定が巧妙に回避されているとか
理研の笹井副センター長も似ているとか
と、これも置いといて
MASAKOが、精神的病は嘘っぽかった頃、カコチョンブームが起きたじゃない?
父親の小和田亘は教皇派で、実はスパイだったり、自分の娘を皇室に入れた後
ロックフェラーの罠に引っかかり・・・その後、皇室は事実に気付いてしまい
MASAKOが皇室から敬遠され、公務で外に出ることも禁じられてしまった
精神病という扱いにして、MASAKOは皇太子妃として失格という烙印を
押そうとしたが、さすがに皇太子が離婚すると不味い事になり?
不味くないがね。その代わりに秋篠宮家フィーバーを起こし、皇太子夫婦から
目を背けさせた。そして、駒として、マコチョンじゃなく、カコチョンになった
マスゴミが可愛い可愛いで、世間は乗ってしまった
さらに、右翼組織な日本会議を使って、女系天皇を徹底的に反対し
愛子様が天皇になることを阻止した
といっても、皇位継承順位は、かなり下だがね
そこで、秋篠宮家は、偶然にも男の子が産まれるが、偶然にも程があり
マコチョン、アイコチョンの影武者説の話へ
カコチョンも疑っているけどねん
何せ、令和天皇から弟、それに黒田清子の3人を比べても、平成天皇から
産まれたとか、見えないしね・・・かといって、歴代天皇の顔にも似ていない
ま、そういうところから、影武者説が沢山ある訳
イスイスちゃんが出来たのは、天皇派の傀儡なのだが、イスラエルとダメリカが
叩かれていたが、そのイスラエルと天皇はとても仲が良い
イスラエルの首都エルサレムは、京都にある綾部市と2009年に友好都市
宣言を結んでいる・・・綾部市は大本教の教祖、出口なおの出身地で
大本教は、天皇崇拝の宗教
日本には、日本イスラエル親善協会といおう社団法人があって
キリストの幕屋という宗教団体の幹部、神藤燿が会長を務めていた
この神藤燿は、世界連邦日本宗教委員会の委員会をしていて
有名な陰謀論者が全く触れない、世界連邦運動協会のメンバー
ね・・・陰謀論なんて、陰謀じゃないからね
触れないこの人らの願いは、世界平和を実現するために、世界を1つにしようと
主張し、国家神道復活を目指している。李晋三で公になった日本会議も
国家神道を目指しているそうな
これは、李晋三政権は、天皇の為に戦争が出来る国作りを目指していた
だから、武器売買を、9条改正他改正をしようとしていた
でも、李晋三が一人で好き勝手出来る訳もなく、図式としては
天皇 ≧ 教皇 > 国王 > 大統領 > 首相
全ては、天皇派の為
そこに、イルミナティーのDS嫌いなトランプ大統領が、やって来たw
やって来た
で、MASAKO < カコチョンになったのは、すでに、令和天皇と秋篠宮家で
権力闘争が起きているのではないかと、まことしやかに言われていた
MASAKOの父親は、小和田恒。こいつが、そうか悪とズブズブだったが
改心したのか?
日本の元外交官で、現在は国際司法裁判所の判事をしていたらし
裁判所の所長をしていた時、ルビアからのコソボの独立の是非に関して、国際法
違反には当たらないとの判断を下したとWikiに書かれていて、つまり
コソボの独立を公に認めていた
なので、MASAKOの父親だし、皇室に入ったので、天皇派にいい判決を
している思われていたが違っていた。逆に教皇派にとっていいい判決を出していた
コソボの独立を求めたいたのは、コソボ解放軍で、アルバニア人によって結成
された、武装組織だが、その紋章は真っ赤な上に、八咫烏があしらってある
天皇派だったという・・・八咫烏、ヤタガラスは、ま、いいっかぁ
神話の話になるしね
で、セルビアの国旗は、ロシアと同じは異色の双頭の鷲で、天皇派なんだよね
みな首を垂れる訳さ
ボコ・ハラムが、イスイスちゃんに忠誠を誓った時点で、天皇派というね・・・
そいえば、MASAKOは学会員で、その祖父は水俣病を広めたチッソ株式会社
社長、江頭豊ね。血筋は受け継がれる
で、マコチョンのKKチョンが、国際裁判までいかないが、裁判関係の職へも
納得。朝鮮人まみれで反吐が出るが
この話はまた今度
チャイナウイルスの話を
とうとう、ダメリカが、ステワク接種後、閉経した生理が再開した副反応を
研究開始へ
前から、反日NYTが言っていた女性の生殖機能への影響
閉経した人が、生理再開は序の口
生理不順、生理痛、生理の量の多さ
そして、不正出血の量の多さ
いろいろあるみたいで、ダメリカのツイ民が発信した内容は、とても興味深いし
このブログでも、書いているが
フェロモン説は、分かる気が・・・
結果は楽しみしてる
最近の産科医は、閉経は自然に任せるのがいいが
早い方がいいという
何故?
昔はというか、聞いた話は、閉経は60歳前後がいいとされていたが
40代で迎える人もいるらしくて、それも自然の成り行きというか
その、60歳まで生理があると、それはそれで、ガンのリスクが上がるらし
ほんとかよ?
って、思うが、あるらし
ぜひ、論文を?
ステワク接種で、閉経後の生理復活は、あまり良くない
体の反応と違う訳で・・・
不正出血の量の多さは、まるで、ガンのよう・・・で
こわこわ〜
研究するところが、米国立衛生研究所、NIHで、萎えてる
いえ、男性も影響あるのにね
女性ばかり・・・
 NIH 「ステワクと生理関連の副反応を訴えている。女性の生理に関連する
主な副反応事例は生理不順、生理痛の増加、生理量の変化など。一部の
女性は閉経から数年経っていたが生理が再開した。ステワクチと生理関連の
副反応の研究に今後1年間に167万ドル(約2億円)を支援する
一部の女性はステワクを接種した後に生理不順や無月経などの症状があった
と報告されている。こうした変化がワクチン自体と関係があるのか、変化が
どれほど続くのかなどに関する研究を支援する。 NIHの基金支援対象研究
チームにはボストン大、ハーバード医大、ジョンズ・ホプキンス大、ミシガン州立大
オレゴン保健科学大などを選定した」 → 反日NYT 「今回の研究には
ワクチン接種を受ける計画の女性、未接種の女性が参加する予定」 →
 海外・日本人 「果たして参考になる結果が出るのか」 → ネット 「
因果関係は不明です」 「ステワク打ったら10年後にはみんなハゲの可能性も
ありそうだな」
お、お、お、お、おぅ
ハゲるだろうね・・・
そこも調査して欲しい
チャイナウイルスとステワクは酸化グラフェン入りだから〜毛髪にどんな作用
するのか
研究が始まったばかりがもうね・・・
ホルモン異常はヤバい件
そいえば、副反応が強い人は、抗体量は少ないんじゃないかという疑問が
多いらしいね
医療ジャーナリストは、副反応の強さと中和抗体量の相関はなしらし
http://ur2.link/0lEb
医療ジャーナリストが答えるって、どうなのん?
それに、副反応って言うんだね・・・
そこは、副反応疑いにしとかないと、医療ジャーナリストだな
日本と違うところは、ダメリカは副反応として計上
売国厚労省は、副反応疑いね
そこんとこからだね・・・
順天堂大の伊藤澄信教授チームによる研究が行われ、9/10に売国厚労省が
中間報告を出した 「ァイザー製ワクチンを接種した約2万人、モデルナ製を
接種した約1万人、アストラゼネカ製の1回目を接種した153人のうち、情報を
回収できた31人についての結果、1回目接種後の『発熱』はファイザー製で
3.3%、モデルナ製は7.2%でしたが、2回目接種後はどちらも発熱の割合が
高くなり、ファイザー製は38.1%、モデルナ製は76.7%でした。モデルナ製では
59.5%が38度以上の発熱があったと報告され、高い熱を出す人が多い傾向です
アストラゼネカ製の1回目でも3割程度に発熱がみられた
接種部位の痛みは、ファイザー製とアストラゼネカ製では1回目も2回目も9割
程度の人が自覚し、アストラゼネカ製では6割弱の人が感じたようです
倦怠感はファイザー製で1回目が23.2%、2回目が68.8%、モデルナ製では
1回目が26.1%、2回目が81.9%
頭痛はファイザー製で1回目が21.4%、2回目が53.1%、モデルナ製で1回目が
16.8%、2回目が66.6%でした。いずれも、2回目接種後の方が高い確率で
副反応が出ています
モデルナ製では1回目接種の7日目ごろから、接種した部位にかゆみを伴
う発赤がみられたことが特徴的といえます。この遅延性皮膚反応は
モデルナアームと呼ばれることもあり、頻度が高かった30代以上の女性では
10%程度にみられたと報告されています。ファイザー製でも0.23%と頻度が
低かったものの報告はありました」
31人かよ!
現時点では、副反応の有無や強さとワクチンの効果は関係ないと考えられて
いて、国立国際医療研究センター研究所の満屋裕明所長は6月に
20歳〜70歳のファイザー製ワクチン接種者の中和抗体量を定期的に調べた
研究で、接種後の副反応の強さと中和抗体量に相関関係はなかったという
内容を発表しているそうな
その発表に関する同センターのSNSには、高齢で副反応が少なくても、ワクチン
効果が弱いわけではありません。とも記されているそうな
数値で出してほしいよね・・・
他は数値化されているのに
 米国内科学会が発行する医学誌JAMA Internal Medicine 「954人を対象に
抗体量を測定した研究の結果、免疫抑制剤を使用している1人を除いた
953人は副反応の症状に関係なく、全員が抗体を獲得できたという内容の
論文が8月に公表された」 → ノーベル賞受賞者の山中伸弥氏 「チャイナ
ウイルス情報発信サイトで紹介している」
数値が出ているのかね?
あと、ブレイクスルー感染は稀?って
 名古屋市 「・・・」 → 9/9東京都新型コロナウイルス感染症モニタリング
会議にて宮坂昌之氏(免疫学の第一人者。大阪大学免疫学フロンティア
研究センター招へい教授 「感染が1回接種で55%減少し、2回接種で
93%減少したという和歌山県のデータでは、2回接種した35万3430人のうち
感染したのは25人(0.007%)、日本ではブレークスルー感染はまれである
と考えられる」 → ネット 「和歌山じゃな・・・ニカイチャンコロの聖地だしな」
和歌山は5人だけどね
収束にはならんのね・・・
神奈川アラートは、30人だが
和歌山は何人なんだろう
設定してないとか?
トンキン、大阪、愛知が減らないからな・・・
分からんね
県ごとの差異なんて、ま、トンキンは別かな
和歌山はデルタ株がなさそうな
なので、緩和したら、これからこれから
ADEで増える可能性
てか、こんなデータ提示されてもね
結局、どうして効果があるのか、分からない件
あ、ブレイクスルー感染もないなら、早く、売国厚労省職員は打って
NHKシナチョンもな
そいえばさ
ステワク打った奴から強烈な薬品臭がするって、ネットを賑わせているが
その臭いを吸い込むと蕁麻疹が出たり頭痛がしたりするとか
こわこわ〜
やっぱり、フェロモン説か
生殖機能にも影響するからね
もう、ステワク接種者には近付きたくないわ・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.