このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 356
2021年9月24日 17時11分の記事

 目の付け所がシャープは台湾と組んだ 「プラズマクラスター直接噴射したら
30秒で91.3%のチャイナウイルスしめつした!」 → ネット 「飛ばされただけ説・・・」
「プラズマクラスター砲w」
お、お、お、お、おぅ
無きにしも非ずかね?

商品化するのん?
トイレのエアータオル廃止になった意味がw
いえ、商品化して、何かあったら、残り8.7%でグダグダ言いそう・・・
ところで、シャープといえばマスクだが
まだ抽選なのん?
付けてて、感染した人って、いるのかねねね?
スレ立てした画像は、意味が分からないんだけど・・・
誰か、説明してw
30秒待てなかったら、どうなるのかねねね?
扇風機はなんと、プラズマクラスター出せるのがあるとか
だがしかし、連続で使いたいのに、2時間で止まる強制タイマーが付いているとか
 → ネット 「2時間以上浴びると人も消えるからな」
ま!w
冷蔵庫は、出っぱなしだったような
確かに、チャイナウイルスには?
クーラーは、確かに、カビないかも・・・
そろそろ、網の掃除をしなければと、恐る恐る開けたけどね
驚いたw
もう、7年以上くらいかね〜?
網も内部も綺麗は、脱帽してたw
確かに、吹き出し口は汚いが、LOCで落ちるしな
物理的な何かが無い限り、なかなか、買い替えられないw
もしかして、1年中使ってた方がいいのか?
フム
理研の紫外線による実験結果
https://www.riken.jp/press/2021/20210705_3/
最近、紫外線が物に照射できる安価なものが売っているが
紫外線の方が良さげな感じで・・・
シナが邪魔でしょw
で。台湾といえば
アストラゼネカワクチン接種だけだっけ?
で、今、新規感染者5人だとかw
やっぱり、日本のとは違う感じで、実験台かな
ファイザーモデルナは、違うみたいだしね(疑い
違うなら、ダメリカほかの海外の報告は、ぶっちゃけ、参考にならない
日本独自の物が・・・だから、副反応疑いなのかな
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
泣き虫首相しか興味がないシンジロウチョン、DSアイヤーコウノ親子のせいで
DSアイヤーコウノ親子とタムラ売国厚労省の証人喚問まだ〜
それに、アストラゼネカワクチンだけがまともなら・・・
イギリスだし、どうだろうね?ロシュの件もあるしね
ブレイクスルー感染が、伊勢崎市の病院であったが
25人中24人が、2回接種済み
ADEかなぁ
軽症や中等症らしいが
売国厚労省はこ〜んなことを書いているが
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0016.html
予防効果は、100%じゃない
勿論、設計上、重症化もしないかと
mRNAが作用して、合成スパイクタンパク質は永久的に作られるという
触れ込みなはずw
それなのに、重症化するのもおかしいんだがね
今後予測される事は〜(持論
ステワク効果が切れて後、感染は1回だけじゃなく続くので〜鼻孔にどうして
未接種者の251倍のチャイナウイルスなのか
その箇所に、免疫細胞が届かないんだってね・・・まぁ、いたとしても、勝てないが
鼻毛は大事に?
だから、いつまでで〜もチャイナウイルス、酸化グラフェンがいる訳で・・・
ステワク効果が切れたら、重症化もする
それは、ステワク接種者全員・・・
病院は、入院している人はいいが、今後、ステワク接種者の入院はないから
クラスターにならないようにするしか・・・医者がいなくなるか、どっちが先か
未接種者の医者がどれだけいるのか
咳は、チャイナウイルスでも何でも、体の中に異物が入って、有害なら追い出そう
とする体のシステムだが、それさえも、なくなるのか
ちょっと見たい気も・・・
で、台湾がTPPの申請書を出したので、シナが激おこで
19?24機どっち?が、領空侵犯するとか
えげつねぇ〜
こんな時代に、19機なんて、大戦隊じゃないか〜
AUKUSがアップしてそw
そいえば、この名前、豪英米にしていて、豪トップにするってなかなかよ
ボートも作れないのに・・・一体
ヤバイデンがヤバいのに、イギリスしかいないとかwww
それに、カナダがなぜか入っていないのが・・・
もち、台湾も監視下に置かれるのだろうね・・・
 国連演説の菌ペッ 「シナは侵略したり、他国をいじめたりしたことはなく
今後もない」 → 海外・日本人 「言い方!てか、また顔違う・・・」
写真の顔は違うなwww
しかも、シナのヨウヘイ(ヨウヘイの父親はシナの傭兵という意味で付けたは
日本学生をシナ思想教育に機関に送り込んでいた!
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/kyosanto_koryu.html
シェイシェイモギは、台湾のTPPの件が終わったら、更迭だな
やっぱり、害務チョンだわ〜
誰が好き好んで、CCP中央党校なんて
チャイナウイルス本番に行くのかw
あ、行った人は、入国禁止でw
自衛隊行っとく?
佐藤嘉恭元シナ大使、谷野作太郎外務省参与、矢野哲朗外務副大臣
松宮勲外務大臣政務官、高島肇久外務省参与兼大使、國廣道彦外務省
参与兼大使、阿南惟茂外務省参与兼大使、渡邊幸治外務省参与兼大使
孫暁郡・シナ共産党中央組織部副部長、虞雲耀・シナ共産党中央党校
副校長、李君如・シナ共産党中央党校副校長、王東明・シナ共産党中央
組織部副部長、王偉光・シナ共産党中央党校副校長、石泰峰・シナ共産党
中央党校副校長、孫慶聚・シナ共産党中央党校副校長、孫慶聚・シナ
共産党中央党校副校長、李景田・シナ共産党中央党校常務副校長
李書磊・シナ共産党中央党校副校長
この人達、どうなったのか
見とくか・・・?
てか、額賀はダメダメだった件
国内にいたら、公安の監視対象で
害務チョンの中にも、シナ人、CCPがいそうだなっと
全然、ユニークじゃないがw
何?チャイナジョーク?
シナスパイ育てる罪は重いぞ
そして、参加した人達は、未来永劫、孫の代まで、脅される
国内のCCPが監視する、国家総動員法発令は、無視できないだろう
DSアイヤーコウノの弟は、人柱で
日本から出て行け!
他に出て行くのは、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャン
コロ、人食い泣き虫首相しか興味がないシンジロウチョン、DSアイヤーコウノ
親子もな
日本に、CCP約5万人、シナ人約100万人にした責任はとってもらおう

タリバンの戦闘員が、陸自迷彩服着ていたとか
これは、調査が入るね・・・
まぁ、ネットから拾って来た
JICA=ガーナ=ロッテ 
CIA=FBI=便衣兵=三国=ケイダンレンチャンコロ=サイクロトン
三国と関係持つことで完全なるテロ支援国は日本も同じで〜
アフガン、タリバン支部が、トンキン、大分、佐賀にある時点でイスラム覇権に
協力もしてるわけで・・・
現場は海外じゃない日本もなんだよなぁ〜って
当時のポンペオ日本の評価 「情報を日本に降ろすと、悉く三国に筒抜け
掃除しろ」
ん?李晋三を選んだのは、ダメリカのはずだが?
知ってただろうにw
昔から、特にWW2後、そうなったのは、ダメリカのせいだが
ポンペオだめだなぁ〜(ここに来てw
シナ序に、日本ユニセフって、あのアグネスチャンだが、池田大作=ソン・テチャクと
深い関りは言われてるが、アグネスチャンの歌う曲には、山本伸一という
人物が度々作詞しているが、これが、池田大作のペンネームらし
山本伸一は、監視対象だが
そうか悪と繋がる小和田家と、皇族、日本ユニセフに、国連ユニセフ
あ、国連が言うのはスルーでいいかな
そして、害務チョンと繋がる...
昨日書いた、桂宮宜仁親王は、吉田茂(イギリス系)と親戚=麻生さんも親戚だが
なんで、黒い山葡萄原人を入れるのか、入ってしまったのか
李信介、佐藤栄作とも親戚、さらに、福田康夫(パンダ外交した下郎)
李晋三とも親戚。さらに、宮沢喜一も鈴木善幸もハトポッポチョンも親戚
李晋三のせいで、戦争はノーサンキュー
この辺は、黒い山葡萄原人っぽいが
画像は貼っておく
なので、近親相姦が未だに行われている事に、慄く
いえ、うちの親族にも、実はいます
古いのでね・・・習慣があるのか、その辺は当の本家に聞いたことはないが
近親相姦の子供って、やっぱり、ダメなのよ・・・
だから、ハトポッポチョンがおかしいのは、血筋のせい
いっくら、ダメリカと決別!と叫んで、シナや黒い山葡萄原人国で土下座しても
信じられない
割とマジで・・・だから皇室は、近親相姦していたのをやめて、美智子元妃を
迎えた
ま、明治天皇すり替えなので、本人は、イマイチ分からないが、多分・・・
ぶっちゃけ、近親相姦が続いている事は、日本の歴史だし
ただ、1代だけ、近親相姦排除しても、無理なんだなぁと思う今日この頃
だから、令和天皇も秋篠宮も、ズレてる・・・
口では、国民に・・・というが、信用ならない
その子供らなんて、さらに、そう・・・発する言葉は理解できない
ちんぷんかんぷんねw
アイコチョンの最初の影武者の子とされる子供は、今、どうなっているのか
表に出そうで出ないが、隔離されている模様・・・
今のアイコチョンを、女系天皇への画策は、そもそも無理な話で
気持悪いでしょ
あの子・・・どこからどう見ても・・・令和天皇に似ている子を連れて来たみたいだが

そんな気持ち悪い子に、彼氏って・・・マコチョンもそうだが
本人じゃないだけに
そもそも、気持ち悪い
過去、カコチョンに近づいたケネディの孫がいたが、否定されたけど
教皇派だったのか
その彼氏も、いろいろ怪しい
だから、血を求めるのか、輸血ビジネスの為に、赤十字社を作ったのか
そもそも、輸血で集めた血を飲むなんて、正気の沙汰じゃないが
悪魔崇拝だからね
他人の血なんて飲むものじゃないし、ましてや黒人や黒い山葡萄原人
シナ人なんて、無理だろう
そんな、令和天皇も秋篠宮も、オリンピックという悪魔崇拝の祭典で
ステワクを打ったみたいで・・・
打ってなかったら、あれだが、血を飲んで浄化するのかどうか
ちょっと、そっちが気になる・・・
明治天皇は田布施から現れた、大室虎之祐だが、嘘と言う人いるかもしれんが
この人こそ、本物の明治天皇と言われ、実は、大室虎之祐の弟の孫は
橋本龍太郎だったりする・・・
消費税増税を叫び、エベレストで酸素ボンベを忘れ、亡くなったよね・・・
大室寅之祐東京明治天皇の弟大室庄吉の娘。大室真都と橋本卯太郎との
間に生れた橋本龍伍の長男で、大室虎之祐は天皇じゃないと
なっているらしいが、天皇家の家系図には、きちんと載っている・・・貼っとく
橋本龍太郎も、増税後は散々だったなぁ
増税を口にする人は、信用ならないが
そして、官僚も親戚だったりする
だから、実は、大きな枠組みでは、家族経営なんだよなぁ・・・
大雑把すぎ?
いいえ、みんな繋がりますって〜
ね・・・今の日本の子孫は、大抵が天皇家から・・・
そして、金融ユダヤの親玉は、日本では、三菱グループね
おお〜っと、そろそろ、チャイナウイルスの話を
今年7月の売国厚労省が出している、超過死亡数が多い事〜
https://pbs.twimg.com/media/E_2SpVfVIAMoU5a.png
これも貼っとく
1月、137,354
2月、117,636
3月、122,396
4月、118,169
5月、118,634
6月、108,734
7月、112,222 ←New!
しかも、2015〜2020年の平均より、多いとは
日本政府発表のステワク接種者は、チャイナウイルス死にカウントしないんだな
ネットで反ワクと連呼する人達は、怪しいね
わざと煽っているスタイルみたいでw
パヨクかね?
移民党サポーター?
ダメリカの看護師は、ワクチン死はほぼほぼ報告していないとか
義務はなかったような・・・
出てきたら、ダメリカ褒めるわ〜w
怒りの看護師告発へ
https://bonafidr.com/2021/09/20/%e3%80%8c%e6%94%bf%e5%ba%9c%e3%81%af%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%8c%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%81%a0%e3%82%89%e3%81%91%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%82%92%e5%85%ac%e3%81%ab/
これ、見てた奴だなぁ・・・
そして、ファイザーワクチンが、ALS、アルツハイマー病及び、その他の神経変性
疾患を含むことが分かったらしい
開示されてなかった、長期的な健康影響をもたらす可能性があることが
発見されたらし
https://nationalfile.com/report-pfizer-vaccine-confirmed-to-cause-neurodegenerative-diseases/
今年4月のレポート・・・
生物兵器認定してくれて、サンキューw
 国立医学図書館の報告 「ファイザーワクチンはmRNAワクチンであり、新しい
タンパク質を生成し、実際にヒトゲノムに組み込むことができる未試験のタイプの
ワクチンであるため、これは特に懸念されます。言い換えれば、退行性の脳の
状態は、ワクチンを受けた後、あなたの人生のいつでも現れる可能性があります
ワクチンのRNA配列とスパイクタンパク質の標的相互作用を分析して、細胞内
RNA結合タンパク質TAR DNA結合タンパク質(TDP-43)と融合肉腫(FUS)を
病理学的プリオンコンフォメーションに変換する可能性について分析しました」
 レポート:Alzpedia 「TDP-43は認知症、ALS、さらにはアルツハイマー病を
引き起こすことが知られているタンパク質です。同様に、ヒトゲノムデータベースに
よると、FUSタンパク質はALSおよび遺伝性本態性振戦を引き起こすことが
知られている」
 レポートのために行われた実験は、mRNAワクチンが行うと予想されるように
これら2つの有害なタンパク質がDNAに埋め込まれているかどうかを判断した
 レポート 「ワクチンRNAには、TDP-43とFUSが病理学的プリオン確認に
折りたたまれる可能性のある特定の配列があると判断」
つまり、両方のタンパク質がDNAに埋め込まれ、有害な神経疾患を引き起こす
可能性があります → CDC 「プリオンベースの疾患は神経変性疾患の一種で
あり、ファイザーワクチンが脳に長期的な損傷と健康への悪影響を引き起こす
可能性があることを意味している」
プリオンとは、タンパク質から成る感染症因子で、プリオン病というのがあります
プリオンと命名されたタンパク質、Prion proteinが中枢神経に蓄積し
神経系を高度に荒廃させ、死に至らせる感染性の疾患
代表的なものは、ヒトのクロイツフェルト・ヤコプ病
ヤコブ病来た!
ステワク接種者は、ヤコブ病になると、まことしやかに言われていたが
分かって、サンキューw
以下説明は、佐賀大学で
http://www.microbio.med.saga-u.ac.jp/Lecture/kohashi2/part9/
横浜で、ヤコブ病に罹った子がいたが、入院後、あれからどうなったのか・・・
実験的に撒かれていたのか
チャイナウイルス(チャイナウイルス=ステワク
すでに、大気には、酸化グラフェンがあったというのか
これは、大気汚染と考えた方がいい事が、段々と
ロンドンオリンピックでの、チャイナウイルスのモチーフから、分離を必要としない
ウイルスなんてね。ウイルスじゃない・・・
シナはまだまだ隠している
巨大掲示板では、未だに、ヒトヒト感染はないとしている
裏付けも近いのか
ヤコブ病発症すると、平均17カ月で亡くなります
治療法がないのでね。分かっても入院は出来ないだろうね・・・
組織別の感染性の強さ(CHO発表)では、強い感性は脳や脊髄
中等度の感染性では、脾臓、扁桃腺、リンパ節、回腸、近位結腸
脊髄もやばいが、やっぱり、リンパ節・・・免疫細胞を作るからね
あと、扁桃腺・・・血液、体液で媒介
それと、酸化グラフェンが、脳や心臓の血流を止めるのが先か
ヤコブ病が先か
研究してほしいね
なんたって、合成スパイクタンパク質は永久に作られる訳だしね
ウイルスじゃないと思っているので、あれですが・・・
輸血ビジネスで血を飲んでいるなら、ヤコブ病の血は、ヤコブ病になる
ダメリカ産の牛肉は、ますます不買で・・・
平気で、規則も破るしな
そいえば、前の記事、6/3、ChinaVirus 280で
ファイザービオンテックFusonのワクチンは、BSEの遺伝子を遺伝子組み換え
技術で、組み換え、ワクチンに施していて
カナダでは、狂牛病、ヤコブ病がワクチン接種後流行り
カナダ不参加の訳がここに・・・
ダメリカの老人ホームが 集団接種をした現場にいた牧師の証言だと
健康な高齢者が、ワクチン接種後 ボーっとしたり、ちゃんとした言葉が話せず
バッタバッタと倒れていく
ボーっとしたり、認知症?ちゃんとした言葉が話せず、脳梗塞気味?
と思っていたが、BSEの遺伝子が使われているのなら
ヤコブ病発症の可能性 その牧師は、こんなことをYouTubeで話したら、命が
危ないと危険を察していたが、その後、どうなったかねぇ〜?
 FDE 「接種後死亡は115,000人だと報告した」
じわじわきてる
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.