このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50298
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 361
2021年10月1日 17時48分の記事
 
麻生さんが、副総裁兼財務大臣へwww 
「朝日新聞じゃコウノが勝つことになってましたね。やっぱり、朝日は読んじゃダメw」
まぁ、選挙が絡むときは、新聞程読んじゃダメだろうw
DSアイヤーコウノが国民人気ナンバー1みたいで、吹いたw
DSアイヤーコウノの後ろ盾は、一体誰なのさw ニカイチャンコロや人食い首相しか
興味がないシンジロウチョン、ゲルチョンの他にw
麻生派から追い出さないのか?
問題はそこなんだがなぁ・・・
DSアイヤーコウノが岸田さんに勝ったら、黒い山葡萄原人国が、日本との
スワップ再開好機を逃すとか
(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・いつまでで〜も、言われ続けるのが、ほんと
もう嫌w
それに、またミズホチョン銀行でシステムエラー
黒い山葡萄原人国への信用状発行も禁止で。てか、ミズホチョン銀行
資格停止でいい件
麻生さんの義弟、鈴木俊一が財務相だってね・・・次、継がせたいのかなぁ
とりあえず、DSアイヤーコウノと人食い首相しか興味がないシンジロウチョンと
ゲルチョンとノダセイコ893チョンは引退しろ
そのいらないDSアイヤーコウノが、広報本部長だって!?
そら、情報は嘘だな〜w
信用ならん
移民党は、DS化するのかw
あと、平井デジタルも、どうにかしないと・・・ハニトラの犯人だとか
服従しない者には、圧力を掛け・・・老害陰湿スダレバカハゲチョンと
変わらんのなぁ
昨日書いた、EUの5つの戦略法の中に、ステワクパスは発行しないが?
こいつがいる限り、しそうだなぁ〜
10/14日、衆院解散で、衆院任期満了は21日なのに
任期満了後の衆院選挙は史上初だとか
そうかね?
名が残るのはそこだけかね?
そして、いよいよ、金融所得課税を一律20%へ・・・逆進課税?累進課税?
まぁ、金持ちだけから取るには・・・
これで、セミリタイアはなしへ・・・これで、ケイダンレンチャンコロの45歳は消えたなw
全くやってくれるよね
前から、含み益への増税は言っていたが、まさかやるとはね
富裕層が逃げる手筈?
海外だと、自己所有株式を売却せず、含み益を担保に融資とか
仮にマイナス、含み損になったら、税金戻すのかね?
NISAって、2042年までなんだよなぁ〜
日経平均2万は切るかなw
預金にまで税金かける噂も聞くしなぁ・・・
まずは、天下り団体の整理と、国会議員、省庁職員の定数削減だろ
あんな数いらんって・・・害務チョンも使えないからな
それに、JN95マスクを販売している、黒い山葡萄原人は営業停止するべきさ
国益の利害。日本全然関係ないのに
http://urx3.nu/RXCR
てか、未だにコイズミチョン政権以来の自由主義的政策からの転換って
李晋三も結局、そうだった訳で・・・海外に配るだけ配って、国民は
いつまでで〜も、よくならない構図
それに、10/1から、ゾクゾク値上げで、今年は厳しい年末だねぇ〜?
消費は落ち込むなぁ〜
そいえば、恒大ショックのシナ政府が、シナ万科企業など政府系企業や
不動産開発会社に対して、恒大の資産を一部購入するよう要請しているらし
byシナロイター
傷口に塩!w
てか、菌ペッは助けないと言っていたが、CCPが動いてんのか
結局、同じだけどw
入札は禁止とかw
そいえば〜
 IOC 「北京冬季オリンピックは、海外からの観客受け入れを見送る」 →
海外・日本人 「バッカは捕まったのか?」 → ネット 「つか、北京五輪やるの?」
 「また新しいウイルス試すんか?」 「選手の受け入れも見送れよ・・・」
「おかしいな、シナは封じ込め完璧なんだろ?」 → 「外から入らないから封じ
込めなんだろ」 「今国内赤く染めてる最中やから、海外の情報入って欲しく
ないのもあるやろ 」
なるほろ〜
ボイコットか、中止かと思ってたw
それか、シナ人満席で、ダメリカ他の選手にずっとブーイングを想像してた
菌ペッの周りは、感染を食い止めてそうだが
他は放置w
ダスザックが、シナに行けたら、考えるかなぁ
http://ur2.link/0BRX
武漢の映像は、どうも、嘘っぽくてw
次のウイルスは、鳥インフルかなぁ・・・生物兵器に改良バージョン
ファイザー他製薬会社は、アップをしているかもしれん
そそ。シナで超音速ミサイル実験ではないかと言っている動画がネットにあった
一応貼っとく
https://m.vk.com/video-119361981_456242294
精査してね
隕石とは違うみたいだが・・・ロシアの人のなんだよなぁ
久しぶりにAFP見てたら、キラウェア山噴火したんだね・・・9/29日・・・
https://www.afpbb.com/articles/-/3368831?cx_part=topstory
日本は地震が続いているからなぁ
遅くても、11月末までになかったら
なかったら・・・
様子見
さささ、チャイナウイルスの話を
官邸のHPで、ステワク接種者は全人口の70%を超えたとか
子供、可哀想・・・
将来、ADEになったら、売国厚労省への訴訟は忘れずに
葛飾区の12歳以上の接種率:9/28日に、1回目65.14%、2回目55.53%
千代田区の12歳以上の接種率:9/28、1回目79.1%、2回目69.1%
日本が、ワクチン大国になるのはすぐだな・・・
ダメリカでは、5月から本格的接種なのにね
子供も、打ったのなら、マスクと消毒は、絶対するように
この子供らが大きくなって、出生率が大幅に下がったら、もち、売国厚労省の
せいで
早く、打ってね。売国厚労省とNHKシナチョンもな
じゃないと、次のが来る
和歌山で〜第5波のブレイクスルー感染は、235人
うち、8割の188人が、無症状又は軽症だったとか
残り、47人が重症化かぁ・・・
それで、8割が感染させずは、おかしいよね?
感染してるじゃないか。みんな
無症状まで分かるって、逆に凄いんだが?
無症状はいいとしても、軽症でも嫌なのに・・・
さすが、関西ニュースや〜
軽症でも辛いのに・・・後遺症も残るかもしれんのにね
日本の重症症の定義は、海外では、瀕死
日本の基準が海外とは違うからね・・・エクモは必須
重症者がいないからって、心配しなくてもいいにはならないしね
ましてや、中等症がいないとか
あれ?ってなってる・・・
関西ニュースだと、無症状と軽症と重症症、死亡者しかいないみたい
抗体カクテルについても書いてあって、効果は、調査期間中、投与された
178人のうち半分以上の101人は、無症状や軽症で回復し、死者が
いなかったらし
死者がいないと言う事だけ、間に受けるかなぁ・・・
モノクローナル抗体、ネズミ系は、ダスザックがゲロっていたしな
効かなかったら、逆に・・・
元々、持病のない40歳以下には必要ないのに
打つとは、その12歳以上に打っている自治体は、訴えていい
DSアイヤーコウノとタムラ売国厚労省の証人喚問まだ〜?
最低でも、売国厚労省の天下りは潰さないと
役立たずは、国益にもならん
そいえば、未接種者が3割なら、どうにか病床率も大変な事にはならなく
なりそうだな
ほんと、接種した人が、病気になっても、治療法ないのに
改変されたDNA、遺伝子組み換えされた接種者なんて、過去治療した事
ないからね・・・
ま、接種した人は、打ち続けてくれ
インフルワクチンmRNAも忘れずに
もうすぐ、日本に入るだろうね
それにしても、ステワク接種して、副反応がない人の体内は、どうなっているのか
知りたい・・・
2020年春の第1波はB.1.1系統
2020年夏ごろの第2波はB.1.1.284系統
2020年冬場の第3波はB.1.1.214系統
2021年春先からの第4波はアルファ株
2021年夏場から秋にかけての第5波はデルタ株
チャイナウイルスに対して人体は、抗体を維持できないし
メモリーB細胞で免疫記憶もできないから
ワクチンは打ち続けないとならない
毒性の違いで発症率が違うだけだが
これから年末に第6波は来るだろう
強毒のラスボスだったら、今が最期の晩餐となるのか
ま、強毒性なら、みんな亡くなって、感染も収まるが
また、シナが生物兵器を撒いたら、ワクチン接種者どうなるのか
見れるかな
その前に、風邪も撲滅されるのか、チャイナウイルスと合体するのか
ま、合体はないか・・・生物兵器だしね
ほんと、どうして、65歳以上にステワク接種がいいのか、説明して欲しいね
 世界では〜人口約79億人
そのうち、43%近くがステワク接種を少なくとも1回接種しているそうな
なので、約34億人がステワク接種をしたそうな
そして、病院が、医師や看護師及び健康な専門家などにより、病院で
起こっているステワク接種後の多数の死亡を報告している
またWebMDのCovidワクチンに関する苦情掲示板には、毒性のある血餅を注射
されて重傷を負ったという恐ろしい記述が掲載されていて
そこでは、スパイクプロテイン症候群が全米を圧巻しているとか
何十億もの有害なスパイクプロテインが血管内を移動し、心臓、肺、脳、そして
重要な器官を汚染する何十億もの有毒なスパイクタンパク質からの恐ろしく
長く続く、人によっては、永遠に続く副作用があり、血管の内壁に付着して
心臓を過労させ、心筋炎の症状や、中枢神経系が全身に警告射撃する
すべての神経痛と坐骨神経痛にもなるんだそうな
これらはウイルスを模倣したスパイクタンパク質で、重度の慢性炎症を引き起こし
ガン、糖尿病、関節炎、認知症などの現在の病気を悪化させる
これはステワクであり、何の免疫もなく、伝染性に対する防御もなく、Covidに
感染している何百万人もの人間に、Covidの重症度を最小限に抑えることが
できるが、これは、何十億もの有毒なスパイクタンパク質が人間の血液を
詰まらせ、決して元に戻らないことを意味する
https://www.afinalwarning.com/554316.html
そして、現在、2億人のダメリカ人が、血液や重要な臓器を詰まらせ
ステワクの毒性スパイクタンパク質に何らかの形で苦しんでいる
mRNAであろうと、単一のタンパク質であろうと、どの毒物ジャブを打ったかは
問題ではなく、この記事を読んでいる間にも、何十億もの毒物スパイク
タンパク質が血液や重要な器官を詰まらせている。毒性のあるジャブは
年齢、人種、体力のレベルに関係なく受けられます。兵士であっても、老人
ホームのおばあちゃんであっても、致命的なコビット・ジャブは血管系や免疫系を
破壊するなど、人体に悪夢をもたらすのです。数十億個の有毒なスパイク・
プリオンに刺されてから数週間から数ヶ月後に起こっている悪夢のような
副作用や有害事象について、投稿された苦情が出てる
これらはすべてかなり最近のもので、シナ風邪のひどい症例を防ぐためだけに
行われているが、どの予防接種もまだ証明されていませんが。
そこだよね・・・
証明もされてないのに、ファイザーはこの結果でいいんだろうね
それと、2億人が苦しんでいるなら、数字的には合っているかも〜
DSアイヤーコウノが、ダメリカで2億人が接種しても、死亡者はいなかった
全ては、副作用で
DSアイヤーコウノとタムラ売国厚労省は証人喚問しないと
あと1つ
 ステラ・イマニュエル博士 「病院がCOVID-19の効果的な治療法として
ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンをどのように無視しているかについて話します」
https://www.afinalwarning.com/554504.html
このサイトは、ジャーナリストたちが決死で書いてるから〜
それに比べ、日本の・・・
TVの「ステラ・イマニュエル博士の健康」の最新エピソードで、ステラ・イマニュエル
博士は、病院が患者の治療を保留しているために、コロナウイルスが国民に
影響を与えていることを話しています。イマニュエル博士によると、病院は
治療を保留し、患者がCOVID-19から回復するのに必要な薬を与えていません
イマニュエル博士によると、病院はワクチン接種を推進しており
ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンといった命を救う薬を無視しているのだそうな
また、この小児科医兼宗教牧師は、治療薬としてのヒドロキシクロロキンの
効力は、防護マスクが不要になったことを意味すると述べ、彼女と彼女の
スタッフはこれまで、より安全なN95型ではなく、普通の医療用マスクを着用して
いたにもかかわらず、病気に感染することはなかったと主張しています。
COVID-19の治療薬としてのイベルメクチン
主に動物の駆虫に使われるイベルメクチンは、人間の寄生虫による病気にも
有効であることがわかった。寄生虫による病気の治療に使われることから
「驚異の薬」と呼ばれているが、ウイルス性の病気である「COVID-19」の
治療にもイベルメクチンを処方する医師もいるという。ここ数週間、保守的な
人物や活動家がCOVID-19の治療薬としてイベルメクチンを採用している
イベルメクチンは、低用量であれば一般的に安全ですが、高用量であれば
人間にとって有害です。大量に摂取すると、皮膚の発疹、吐き気、嘔吐、
下痢、腹痛などの副作用が出ることがあります。
COVIDの治療には多剤併用が有効
イマニュエルは、COVID-19の予防のために、ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンを
使用することについても語っています。さらに、COVID-19の治療に1つの薬だけを
使っている医師は、十分な治療を行っておらず、むしろ損をしていると指摘して
います。また、ビタミンC、D、亜鉛などのビタミン類を摂取し、太陽の光を
たくさん浴びて運動することで健康を保つことを勧めています。米国のシステムの
健康プロトコルは、医師がヒドロキシクロロキンやイベルメクチンなどの他の薬を
無視することで、一貫してアメリカ人を失敗させてきました(関連記事あり)
ステラ・イマニュエル博士が明かすCOVID治療の驚くべき真実と、病院が患者を
殺している方法 - Brighteon.TV) イベルメクチンを主流にするキャンペーンを
行っている擁護団体がいくつかあります。アメリカのFrontline Doctorsの
メンバーであるImmanuel氏は、イベルメクチンを求める患者との遠隔医療の
契約者数が、1日100人から700人以上になったと述べています
イマニュエル氏はまた、パンデミックの状況は、ワクチンを推進し、治療法を
否定するための既得権者による壮大な計画であると述べています。また、
共謀者としてメディアを挙げていて、人間の最大の恐怖は死への恐怖であり
政府とメディアはこの恐怖を利用して、死亡率も高くない病気をダメリカ人に
恐怖させているのだと指摘しています。以前のレポートで、彼女はCOVIDの
ために6,000人以上を治療し、15,000人以上に予防薬を投与してきたが
これまでに失った患者はわずか7人ほどだったと述べている。「人々は病院から
逃げ出して、私たちのクリニックに来ています」と彼女は言っている
トランプ大統領も服用していた実績を出しているけれどね
N95マスクがいらないとはw
そそ、イベルメクチンの服用量は、間違えないように
参考にどうぞ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.