このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50276
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 367
2021年10月11日 16時52分の記事

JR湘南新宿ラインが始発から、運航停止って
テロなん?
埼玉のJRの発電所で火事が起きてからの〜
なぁんて
でもさ、老害陰湿スダレバカハゲチョンの兄弟がJRなだけに
この間の地震といい、李晋三が動いてそう・・・
そそ
昨日、アルフィーの無観客ライブで、総数2799本に驚いたwΣ(・□・;)
長くやるって大事w
いえ、最初記事を見た時、無観客ライブで、総曲数2799曲演奏したのか
って、いえ、そんなんなる?
と思ってたけど、ライブ数がはるかに多くてw
70枚目のシングル発売で、聞こう・・・
タカミーのソロ後初のライブ、元コスモ石油の敷地、今は、大黒ふ頭かなぁの
1991年のライブ動画を見てたばかりでw
いえ、そのライブで、タカミーが、ライブチケットが取れない苦情が沢山来て
あ、それで、観客動員数がどんどん増えたのかw
中学の時から、チケットは取れてなかったよ・・・友達めっちゃ悔しがってたしw
まぁ、今はGRAYでも無理だしな
確かに、ライブでの臨場感は欲しい人はあれだが、無観客ライブも嫌いじゃない
今日この頃なので、逆に、全世界(大袈裟w)に配信できるのは、いい!
総動員数、10万人以上は超えてるかとw
そいえば
この間の地震って、東京湾北部地震という命名らし
それって、フラグ立ってんのかね?
震源が千葉市直下なのに、足立区や埼玉で震度5強は、軟弱地盤の
影響もあると、気象庁そうか悪は言ってて
フラグ立ってんのかね?
トンキンの東は、ほとんど、皇居までは、液状化地域で、地盤沈下するのに
そいえば、千葉ニュータウンは地盤が強いから銀行のデータセンターが集結
しているというのは、本当だったことが証明されたねw
最近は、グーグルのセンターも出来たとか
それ・・・フラグだから・・・
多摩ニュータウンも地盤が強いらし
だから、マンション群が出来たが、過疎化は酷いさね
今回の地震で、首都集中も移動したらいいのに
ま、そんなことしても、各々で地震来そうだから〜
原発が何せ、絶対、活断層の上に建てているのも、わざとでしょ
で、東京湾北部地震の震源の深さ80?にしたのも、何かあるのかと
勘ぐる
最近の地震は、せいぜい深さ50?、40?が多いしな
そこで、10?だったら、ほんと、ヤバかった
それでも、水道管破裂して・・・
水道管破裂は、前から言われていたが、直していないのは、トンキン
エレベーター停止で、帰宅難民が出るのも、タワマンあるあるだし
また今回も、シナ人は逃げたかね?
阪神大震災の震源地は、明石大橋だったので
首都直下の震源地は、アクアラインと噂が出ている・・・
町田で、震度5弱だったんだよね
不思議
立川断層がある、立川では、震度3で・・・
埼玉は、渡良瀬遊水地の辺りまでは、海だった・・・
なので、そこまで揺れそう
それに、田んぼが多い所を造成した埋め立て地が多いからね
忌み地は復活した方がいいのでは?
千葉なんて、川に囲まれた島なのにね・・・
3.11では、波打って
プレートで言ったら、フィリピン海プレートだけど
関東大震災の時の相模トラフだが、北アメリカプレート側だよなぁ
震源地で見たら
南海トラフでも、駿河、相模と連動するのか
不思議でたまらんが
三千年前の地図がネットに出てて、見たら、見事に、海だねw
今の地図と合わせたいw
誰か、職人がしてくれるかな
画像は貼っておく
あと1年くらいは、首都直下型は様子見で
 ネット 「今回の地震で横浜が意外と大きかった印象だな」 → 「横浜駅の
あたりは埋立地だから」 → 「いま関東大震災が当時と同じ震源でおきたら
横浜が一番被害大きいんでは
耐震設計と防災が進んでるから震源地に近いほど」 → 「震源は相模湾だからね
当時も一番被害があったのは横浜だよ」 → 「震源の最初の起点は相模湾
だけど震源域は神奈川県直下ほぼ全域と房総の広域だよ
地表のいわるゆ直下と言ってる断層地震とか違い
プレート型なので巨大で広域。ちなみに関東大震災は本震後M7クラスの
誘発地震が関東で起きてる」 → 「関東大震災の震源は相模湾だと思ってる
人が多いね。なんな×一点の地震じゃないのにね ×は一番最初の起点な
だけなのに。関東大震災の震源域は神奈川県陸地の真下も震源域なのに 
しかもプレートの潜り込みが浅いのも特徴。横浜なんて激震 ぜんぶ建物が
一瞬で倒れたって」 → 「そもそも関東大震災って大きな揺れが3回続いて
るんだよね。1回じゃないんだよな。山梨の方も被災してる
東日本大震災みたいに飛び火するパターンだと何が起きても不思議じゃない
また神奈川の沿岸でそれが起きるのか、分からないことだらけだな」 → 「広域の
プレートが相模湾の小田原あたりからずれはじめ
最終的に房総半島までずれてるからね 時間差だね。」 → 「3日くらい何回も
M7クラスの地震が断続的に続くとか耐えられないよなあ
終わりの日は近そうだわ...」 → 「丹沢の断層 富士山周辺は絶対誘発するな。
その他のプレート系の誘発地震は予測不能」
まぁ、誘発してるから、備えないと
3回もM7級来たら、神奈川は、まぁ〜もたんな
横浜市の被害は凄かったし、横須賀市も負けてない
土曜日に、バヌアツ諸島でM7の地震が発生していたけれど
https://weathernews.jp/s/topics/202110/090205/
まだ、影響ないが
震源の深さが約520?が、気になる気になる
バヌアツの法則は、だいたい2週間くらいなので
これからかな
震源が深い地震が発生したら、まさに・・・
今日は気温が高いので注意だが
福岡で、32℃とか
尋常じゃないからね
とりあえず、明日からの雨で、気温が下がりそうなので、少し安心はしているが
そそそ
今日から、東京地裁703号法廷で、反ワク訴訟だってね
いよいよか
アストラゼネカワクチンを好んで打ってた台湾は、とうとう、ステワク死者が
チャイナウイルス死を超えた
日本は、超えることはないだろうね・・・
ステワク接種を推進する医者は、お金が出ているらしいね
1本、400万だっけ?
だから、ステワク接種を勧める医者は、お金を貰っているので
勧められたら、そら、打たないよね・・・
まだ薬品臭さに慣れないのに
みんな、どうしてるのかね〜?
実は、ステワク接種者と未接種者の夫婦が、離婚寸前までいっている話は
ネットでちらほら
ステワク接種者の薬品臭が、なんと、未接種者にも・・・
ま!
特に、ステワク接種者同士は、気にならないのか
あ、そいえば、mRNAワクチンは、接種者の接種跡に、磁石チャレンジ
磁石がくっついていたが、今は、未接種者に磁石がくっつくらし
これも、シェディング効果なのか
未接種者にやってみたら、なんと
くっついたよΣ(・□・;)
汗かもしれないが、また時間が経ったら、やってみようかと
チャイナウイルス前に、磁石チャレンジしとけば良かった〜なんて、そら無理だよね
で、仕組みとしては〜mRNAワクチンは免疫細胞を、免疫系を破壊するが
動画は、気管っぽいが、免疫に関わるリンパ球、T細胞の訓練所のような場所
胸腺じゃないかって・・・年齢とともに、委縮すると言われているが
ステワクの成分、mRNA他が、免疫系の器官に集中しているのかもしれない
そいえば前に、シェディングで、未接種者なのに、左腕が痛い人がいて
どうして?ってなったけど、その辺りも、筋注する場所は、免疫細胞が
いたりする・・・お腹が痛くなったりするのは、免疫細胞への攻撃なのか
なので、今度、胸腺辺りに、磁石チャレンジをしてみようかと・・・
いえ、その胸腺、委縮いくのを守るには、実は、ビタミンDと亜鉛だったりします
はい
なので、ビタミンDと亜鉛は必須科目へ
そして、胸腺のリンパ球からは、世界中で噂の、グルタチオンが放出されている
このグルタチオンが、どうして、世界中で噂なのか
ステワク接種なだけに、グルタチオンは、重金属のデトックスに効果がある
ということで、サプリが大変な事になってるw
シェディング被害のページを見ていたら、松葉茶もいいらし?
もち、飲むなら、日本産、赤松、黒松のがいいよねw
まぁ、一応、薬草コーディネーターなので、いろいろ、調べはしているので
松葉茶の効能は〜
ネットに出ていたのは、血管の浄化、脳梗塞、心筋梗塞、動脈硬化の予防
他、葉緑素のクロロフィルが血液を浄化し、ケルセチンという成分が
血管壁の強化、松葉の精油成分が、コレステロール値を下げ
ビタミンA、C、K、ミネラル、カルシウム、鉄分があり、認知症、リウマチ、冷え性
育毛w神経痛、ガンなどにも予防改善効果もあるとか
ニコチンまで排出してくれるとは、すご!ってなってるが
脳梗塞や心筋梗塞、動脈硬化って、血液の流れが原因なのでね
薬草効果だと、生薬名、松脂(しょうし)、血管壁の強化作用、中風の予防に
効果があり、松葉酒でもいける
新鮮な赤松の葉300gとグラニュー糖100gとホワイトリカー(好みで)1.8Lを
3カ月冷暗所で熟成、その後布でこす。1日1回寝る前に飲むと高血圧にもいい
とりあえず、シェディングが気になる方は、松葉茶から〜?
一応、副作用はないけれど
血液をサラサラにするワーファリンという薬を服用している方は、摂取は控えてね
妊婦さんは悩む・・・ネットでは避けるように書いてますが・・・
だがしかし、松葉茶を飲みすぎると、体が酸性になるとかの、アシドーシスと
同じ結果になるとか
代謝性アシドーシス・・・二酸化炭素や乳酸などの酸性の物質が排出されず
体に蓄積されてしまい、発症から数週間後に50%の確率で死に至るとか
呼吸以外の原因で引き起こされる体の中が酸性に傾いている状態で
体内では、酸とアルカリ性の状態をバランスを保つ働きがあり、ヒトが生命を
維持していく中で、1番バランスの取れた水素イオン濃度は、pH7.35〜7.45と
言われていて、この数値を基準にして、pHの数値が低いと酸性が強く
アシドーシスと呼び、pHが高いとアルカリ性に強く、アルカローシスと呼びます
まぁ、プラスとマイナスのバランスが崩れると症状が出る
二酸化炭素を沢山作り、肺から早く追い出そうと、呼吸回数が増え
過呼吸に。だがしかし、呼吸が早くなった結果、過剰に二酸化炭素を出した
結果、酸素が多くなり、呼吸しづらくなり、酸素が多すぎると、手足や唇が
痺れたり、呼吸困難や、めまい、眠気、激しい耳鳴りや悪寒などがあるので
過呼吸になるとやる方法、紙袋などを口に当てて、二酸化炭素を体内に
取り戻す方法が一般的ですが、今では、この方法は危険だと言われていて
あれ?あの紙袋を当てるのは、吸ったり吐いたりの呼吸のリズムが分かりやすい
目視できるという話も聞いたことがあるが
危険なのは、酸素と二酸化炭素を取り入れるバランスを間違える可能性があり
二酸化炭素を取り戻せても、酸素が足りなてない事に気付かず、窒息死
する可能性がり、過呼吸になった場合は、呼吸のリズムを整えることが大事へ
過呼吸は嫌なので、ほどほどにしとく・・・
乳酸アシドーシスもあって、何らかの原因で乳酸が体内に溜まり、酸の状態に
だから、運動のし過ぎは・・・
傾くので、これの発症は急激に起こり、放っておくと症状が進行して数時間で
昏睡状態へ・・・
松葉茶の効果のほどはお試し中・・・細胞が変わる、3カ月飲めるかどうか
なんたって、味がどうもね・・・
ステワク接種者の末路は、上記の病気なのでね
いえ、ステワク接種者にも飲んでほしいとは、まだ言えないが
主人にはこっそり?
薬品臭は、体臭なのか、ほんと、やばい・・・しかも、匂いが残る
尋常じゃない感じ
もうヒトじゃないんだろうね・・・
ニコチンの体外排出は気になるが
なかなか、やっぱり、mRNAを体内に取り込んだら、体外排出しないかと
何を?mRNAを除去したいと、思っていた頃もあったなぁ〜
でもさ、RNAがmRNAに代わって、もし、取り除かれたとしたら
まぁ、新しいRNAが出来るといいが・・・
そそ、シェディングのスレを見ていたら、セントラルドグマ、分子生物学の概念は
嘘って言ってる人がいた・・・遺伝子情報は
DNA(転写) → RNA(mRNA)(翻訳) → タンパク質の順に伝達される
が、違うと言っているからには・・・
すでに、逆転写酵素(酵素はアミノ酸)まであるのだから、RNAは、ステワクmRNAに
書き換えられ・・・
ここでおさらいw
DMAには、塩基に、糖、リン酸が直鎖上に結合するヌクレオチドが鎖状に
繋がってできていて(よく図解されるDNAの鎖)2本のヌクレオチドがねじられた
二重らせん構造という構造
DNAを構成する糖は、デオキシリボースであり、塩基は、A(アデニン)、T(チミン)
G(グアニン)、C(シトシン)の4種類があり、その中で、結合する組は決まっていて
A(アデニン)とT(チミン)のペアと、G(グアニン)とC(シトシン)のペアで、これを塩基の
相補性と言い、DNA32億塩基対で全長2mで、遺伝子は約22,000個が
全DNAの1.5%と言われるが、ほら、武漢のチャイナウイルス罹患者の肺の
抽出物を調べたら、25塩基だったのを、ドイツのあほな医者が、コンピューター
シュミで、3万基まで増やした結果、最後の塩基が、すべてA(アデニン)で
みんなおかしいと思ったはず・・・ペアじゃないし、新種のウイルスだからかね?
で済んだのか、ゴリ押し説・・・
セントラルドグマは、遺伝情報の流れに関する基礎原則なので
遺伝子情報であるDNA塩基配列が、RNAを介して、タンパク質のアミノ酸
配列に置き換えられるという一連の過程で、セントラルドグマは大きく分けて
2つの過程があり、1つは転写、2つ目は翻訳
転写は、DNAの2本のヌクレオチド鎖の結合が切れ、1本鎖となり、一方の
ヌクレオチドの塩基にRNAの塩基が相補的に結合し、RNAが合成される
翻訳は、転写でDNAの塩基配列が写し取られたRNA(mRNA)の塩基配列が
タンパク質のアミノ酸配列に置き換えられ、この翻訳の時、タンパク質が結合される
逆に、タンパク質が翻訳したり、転写したり、はたまた、逆転写酵素まであるから
どれだけの回数遺伝情報が右へ行ったり、左へ行ったりするのか
例えば、DNAの2本のヌクレオチド鎖の結合が切れ、1本鎖となり、一方の
ヌクレオチドの塩基にRNAの塩基が相補的に結合し、RNAが合成される=
DNAの情報をRNAに伝えている
DNAとRNAの違いは、DNAを構成している糖は、デオキシリボース
RNAを構成する糖は、リボース(リボーンみたいで覚える?
RNAを構成する塩基は、A(アデニン)、T(チミン)、G(グアニン)、C(シトシン)
DNAはヌクレオチドの塩基同士が結合している二本鎖
RNAは、一本の鎖DNA(2本だと思ってた件
このセントラルドグマが嘘なら、伝達の仕方も、いろいろ根底から違ってきそう
 ロス茶 「後天的遺伝子改変人間 アルファの誕生である」
そのアルファになる過程に、今直面中・・・
タンパク質は、20種類のアミノ酸が結合してできるが、水が作用して起こる
加水分解によって合成され、酵素は、生体で起きる化学反応を進める分子で
多くの酵素は、生体内で作り出されるたんぱく質を基にして構成されていて
酵素=アミノ酸はここから〜だが、逆転写酵素は、遺伝情報をDNAに
写しかえる反応を触媒する酵素で、1970年、H.M.テミンらとD.ボルティモアが
発見し、RNAを遺伝子に持つウイルスの一部。HIVのようなレトロウイルスは
一旦遺伝情報をDNAに逆転写することで増殖する
なので、最初の頃、今でも言われてる、HIV=チャイナウイルス・・・
でも、グルタチオンの重金属排出も、気になるので、お調べ中・・・
と、脱線しましたが
台湾って、せっかく、チャイナウイルス感染者は少ないのに
ステワク接種でやられた感じ・・・
しかも、アストラゼネカワクチンで、10/8時点で、643人が接種し、最多
って、少な〜www
10/8時点の感染による死者数は、844人で、ワクチン接種後の死者数が
感染死者数を超えた
だがしかし、シナサーチナ 「ワクチンをめぐる一連の問題は、ワクチン接種後の
死者数が感染死者数に追いついたことも意外ではないと感じさせる」
意外じゃなかったw
しかも、台湾は、自前ワクチン、あのNIHと共同作業ワクチンは
接種開始3日で、4人死亡したらし
それは、まさしく、mRNAかなぁ
アストラゼネカのような、不活化ワクチンなら、もう次へ行った方がいいな
ワクチンで行くのなら・・・
前に、DSアイヤーコウノが、台湾にAZワクチンをあげたじゃな〜いぃ?
100万人集めるというのは、シナ人っぽくてうんざりだが
接種開始して、すでに27人死亡で、島内パニックとシナメディアが言ってて
やっぱり、アストラゼネカもヤバいってなってるw
ま、デバイスに接続する時点で、ないけどね
それ、個人情報だから・・・
個人情報保護法違反の体
台湾の女性が、AZワクチン接種後、生後2か月後の娘に母乳をあげたら
翌朝娘が死んでいたらしいね
こわこわ
6月の記事だが、未だに調査中なのだろうか・・・
まぁ、公表されないなっと
ファイザーモデルナもそれっぽいが、アストラゼネカもかぁ・・・ってなってる
それなのに、日本にありがとう
って、ん?ってなってる・・・
そして、北海道大学などの研究グループが、2019年に発見した新種
エゾウイルスについて、9月に学術誌で発表された
エゾウイルスに感染すると39℃の高熱が出るらし
2019年、北海道の森林を散歩していた41歳の男性が、マダニ咬まれた後
発熱と足の痛みを訴えて入院した際、検査の結果マダニを媒介とする
既知のウイルスに感染していなかったことから、北海道大学の研究者らが
その血液サンプルを分析し、エゾウイルス発見へ
実は、ウイルス発見以前の2014年から現在までの間に、日本で少なくとも
7人がエゾウイルスに感染していた事が分かり、39℃の高熱、血小板や白血球
減少、肝機能障害などが一部で見られるが、死亡例はないらし
この間、どこかでマダニに咬まれた女性が、死亡したよね・・・
白血球減少もあるなら、チャイナウイルスかね?
摂取者なのかも、知りたい・・・
記事は見てないけどん
シナメディアが伝えているから、エゾウイルスがいるということで、シナ人が
北海道からいなくなるといいのにね・・・
ま、この記事に関して、シナ人があーだこーだ言ってるので
 例えば 「14年から感染者が出ているウイルスを19年に発見したというのは
おかしいし、それを今ニュースにするのもおかしい」
 「何が新発見だ。パニックをあおり立てようとしているだけじゃないか」
「わざとホットワードランキングに載るような伝え方をしてパニックを起こすなんて
一体何がしたいのか」
 「19年に見つかったけれど、それ以前からウイルスは存在した。19年に見つかって
研究を進めた成果を21年に発表してニュースになっただけのこと。どうして
理解できないのか」
 「高い伝染性がなく、死亡率も低いウイルスなのに、みんな騒ぎ過ぎではないか」
シナ人に効果があるのなら、今、ニュースにするのもいいではないかw
わざわざ、エゾウイルスなんて命名するしね
2014年頃から、シナ人が多くなったのかな
とか
森林とか、普通に闊歩してそうだし・・・
エゾウイルスは、シナ人のせいでもいいのよんw
で、結局、この41歳は、退院したのだろうか
マダニじゃない、エゾウイルスも気になるので
感染したら、高熱が出るなら、チャイナウイルスと違う症状なら、病院で診察しても
・・・
ま、何より、北海道から本土に来ないといいが
持ってくるのは、シナ人っぽいので、要注意さ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.