このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50276
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 368
2021年10月12日 17時6分の記事
 
2021ドラフト会議で、ベイ、市立和歌山高校小園投手を指名し
阪神矢野とのくじ引き合戦、見事制す
番長くじ運があるのかwww
てか、イケメン枠で、帽子被ってると分かりにくいかったがw
同じ捕手の松川を、まさかのロッテが取るとか
まぁ、甲子園から湧かせていたバッテリーだけに、取りたいのもあるけれど
各球団違うから、それはそれで、楽しみで
あれだね
国吉の球を取るんだね
そのうち?
左腕投手、隅田は4球団(広島ヤクルト西部巨カス)で、西武が獲得w
辻監督も今期で退き、栗林とダブルで
ペナントレース中だわ、次も決まっていないわ
この時期やる必要あったのかね?
とは、思うが
まぁ、高校も大学も相手だしね
そっち、優先なのだろう
ベイ他の獲得選手は、2位:徳山 荘磨 投手 (早稲田大)
3位:粟飯原 龍之介 内野手(東京学館高)
4位:三浦 銀二 投手(法政大)
5位:深沢 鳳介 投手(専大松戸)
6位:梶原 昂希 外野手(神奈川大)
早稲田取るとかw ニシの意向は外さないな・・・
早く、ベイから出ないかなぁ
粟飯原くんは、名前とか、いろいろいじりたいけど、いじらないようにするw
法政大の三浦くんは、まぁ、三浦繋がりでw
今年の大学野球の優勝は、どこだっけねぇ?
あと、専大松戸の深沢くん、取るとかw
ぅん、ちょっと、目を付けてて、ぶっちゃけ、驚いたΣ(・□・;)
まさか、同じ意見になるとはね・・・
あとは神奈川大、梶原くん
梶性が好きなのかw
いえ、外野はもう取らないと思っていたら、取るんだね・・・
フレッシュは欲しいのも分からないでもないが
甲子園出場なしなんだってねwww
どこの球団かは、忘れたが、高校で?1度も勝ったことない投手を取ってて
大学で芽が出た人取ってて、こういう子もいるんだと思った
子供の数が少ないだけに、なかなか甲子園出れなかったりする子は多いしね
梶原くんは、記録持ったスラッガーなだけに、期待しているw
ホークスが取りそうな逸材なのにね・・・
足の速さは、50mで6秒w
ま!ってなったが
三塁打での、三塁到達が10.9秒とかw
しかも、二塁盗塁タイムが、3.28秒www
梶性は、足が速いのかw
塁には絶対出ないとw
だがしかし、選球眼に課題があり、高めつり球に手を出すとか
今日日の甲子園でも、変化球多かったしな・・・
なので相手バッテリーも、内角高めを要求するケースが多く、弱点がはっきりしている
とかw
まぁ、高めつり球は仕方ないw
ベイでも厳しいが、緩急付けられて、内角高めが苦手なら、三振か
あ、三振も多いらしいねw
ファウルで粘れるか、克服しないとねw
阪神の佐藤くんも、まだ選球眼なくて、いいとこ来たら打ってたが
後半、そうもいかなくなって、高津くんなんて、攻略してそう・・・
今年の冬、選球眼養ったら、分からないけどね〜w
そう思うと、牧はなんだかんだ、コンスタンスに打つから、外せないw
梶原くんは、強肩なので、ぜひ、センターでw
やっと、決まるのかw
スカウト軍は、ヤクルトに、ホークス、日ハムも評価していたみたいで
でも、取らなかったんだなぁ
ホークス・・・また育成ばかり取っていたけれど、取れるところは、やっぱり
金があるんだなっと
そいえば、梶原くんは、ハマのギータと呼ばれているけれど
なんで、ギータ?
誰か教えてw
あとは、育成、東出捕手ねw
誰が見るのか、誰が教えるのか、注目w
さて
はんにゃ川島の1歳の男の子が突発性血小板減少症という難病らしいが
治るのに、難病なのん?
ま、そこは、置いといて
言っちゃっちゃぁあれだが
ステワク接種者夫婦なら、長男はシェディング被害では?
と、頭をよぎった・・・
母乳でさえ亡くなるのだから、1歳でも辛いことに
全身痣が出来たら、疑った方がいい
ステワク接種者による曝露を
ちな、ファイザーやモデルナ接種では、血小板減少症のある人は、注意が必要で
さらに、接種で起きる血小板減少症は、新しい名前ができて
ワクチン誘発性免疫症血小板減少症となったのは、4月の話
日本でも、まぁ、売国厚労省は因果関係は否定するが
5/20に、80歳の女性がファイザーワクチン接種後、血小板減少症を発症し
27日に亡くなった。関節リウマチの持病もあったが、報告書 「血小板減少症に
ついて、持病やその治療薬が影響した可能性もあるが、ワクチンが誘因になった
可能性も否定できない」としていた
確かに、坑リウマチの薬の副作用も考えられたがね
すでに、ファイザーモデルナは、知っている事なので、あえてなのか
ダメリカのTVでも、重症化した人の血管内部の画像は、赤血球同士が
くっついていた。その状態は、血小板減少症っぽいが、赤血球が細胞分裂したら
全身への血管内の酸素や栄養供給は出来なくなりそうだがね
ステワク接種後の1週間で、全身痣、手足に点状出血なら・・・
 新潟大名誉教授、予防医療学が専門の医学博士、岡田正彦 「ダメリカでは
接種後に血小板が減少し出血が止まらなくなる症例が見られ、死者も出ている
mRNAが体内に長く残り、抗原を作り続けて過剰な免疫反応を引き起こした
可能性がある。健康への影響も2〜3年、種類によっては10年 先まで見なくては
ならない。健康な人にわずかでもリスクがあるものを接種させるのは、医学の
倫理に反する。私は家族や患者にも打たせたくない」
MEJMにアストラゼネカワクチン接種後の血栓が出来る 理由の論文が2つ
ドイツとノルウェーからの研究結果が掲載されていたが
https://youtu.be/6UjRahtDnhs
ドイツの研究結果だと、年齢は、22〜49歳で、11人中9人が女性 年齢の
中央値は、36歳で、ワクチン接種から4〜16日後 ノルウェーの報告は、年齢は
32〜54歳、5人中4人が女性で、ワクチン接種後 7〜10日 だいたい、5〜15日
くらいらし 1〜2週間後に1番現れやすいとか すぐじゃない件
すぐのアナフィラキシー症状は、自己免疫が闘ってそう・・・ だが、原因は
ヘパリン起因性血小板減少症という病気
稀にヘパリンが原因で、血が固まりやすくなり、このヘパリンと血小板第4因子の
PF4がくっついてしまい、複合体を作る ← これに対し抗体が出来て
この抗体が血小板、血を止める物質がどんどん活性化され、どんどん凝固も
活性され、血小板が減ってしまう・・・手術後に起こることが多いがね
後に、ワクチン誘発性免疫症血小板減少になったが、血小板を活性化させる
抗体が出来たり、それが原因で血栓が出来たり、血小板が減ったり
接種後に起きるので、勿論、ステワク接種者からのシェディング被害に
なるのかも、今後分かるかなぁ・・・
やはり、接種者から子供は離した方がいいのか
てか、未接種者は、シェディング被害にならないように策が必須科目へ
日本で起きた最初の事例にするかどうかは、これからこれから
ダメリカのケース 2021.12.18、マイアミの産婦人科医男性が、56歳、健康体で
ファイザービオンテックFuson製ワクチンを接種後 → 3日後に足と手に強い
点状出血が 見られ、MSMCの緊急治療室で注意を促された。到着した際に
行われたCBCでは 血小板の数値がゼロであることを示し(通常の血小板数は
血液15万〜45万/1 マイクロリットルの範囲) → 急性ITPの診断でICUへ入院 
→ 専門家チームは 血小板を無駄に増やすために2週間試み、全国から
専門家が彼の世話に 関与した → だがしかし、血小板数は戻ることはなく、
手術2日前に 血小板不足による脳卒中を起こし、数分で命を落とす
長男に持病があるのか、弱い所を容赦なくmRNAは攻撃するからなぁ
脳卒中や心筋梗塞などの血栓が原因の病気は、もしかして、血小板も
不足している可能性
ファイザーのワクチンを接種した医者が、血小板ゼロになり 全身から血が噴き
出して死亡 → 北里大学 「危惧していた通りだ。。。デングワクチンでデング熱が
出血熱になる。。。」
血小板は出血も止めるはずなのに
そんな医者も、数が減ってるかもなぁ・・・日本でも
これも、老害陰湿スダレバカハゲチョン、DSアイヤーコウノやタムラ売国厚労省の
せいで
そいえば、桜を見る会を岸田さんがやるかどうか分からんが
証拠隠滅の名簿を全部、何年分もシュレッダーしろと命令したのは李晋三で
実行犯は、老害陰湿スダレバカハゲチョンなんだよなぁ・・・

アイスランドでは、全年齢に対して、モデルナ接種は中断した
https://www.afpbb.com/articles/-/3370048
EUは、接種を10/20以降停止になるけれど、アイスランドは早いなぁ
それほど、やばいのか
心筋炎のリスクは、若干高まるとしてるけど
アイスランドは、この2ヶ月間、J&J製の1回接種式ワクチンを接種した国民と
それ以外のワクチンの2回接種を完了した高齢者及び免疫力の低い人を
対象に、主にモデルナ接種を使って、追加接種を行って来た
あれ?3回目をモデルナで?
まじかぁ・・・それは、心筋炎のリスクが高まるよ
スウェーデンとフィンランドが7日以降、モデルナ接種は30歳未満への接種を
中断していて、デンマークとのルウェーも、18歳未満に接種しないよう正式に
勧告
 スウェーデン当局 「心筋炎や心膜炎が起きてもほとんどは軽症で自然に
治る。但し、症状が出た場合には医師の診察を受けることを推奨するよ」
 → 海外・日本人 「じゃあ、なんで、30歳未満の接種は中断なのか?」
→ ネット 「打とうか迷ってる内に日本はコロナ収束したし
どうでもいいわもう」 → 「まあ収束したのワクチンのおかげなんやけどね」 → 
 「ワクチン打ってない国でも収束してんだから
関係なくね?」 → 「本番はこれからだと思うけど」
これからだとは思うけれど、日本はどうだろう・・・
マスゴミが連日、悔しさ紛れの報道ばかりでな
じじぃ通信なんて、DP号まで遡って、数字出してたけど
当てにならないな〜と思った
 ネット 「ガチのエリート様が、ワクチンなんてうたねーよww
医者じゃねーけどデータ見りゃわかんだろってお怒りの動画
https://t.co/barpoackrm
これが本当の専門家「私は接種しません」 pic.twitter.com/a9eoTPxpnh
— 石納 (@80syaku) September 21, 2021」 → 「当然だね、考えりゃわかる
ことですね」
分かる事さ〜
マスゴミの罪は深い
マスゴミにそろそろ訴える人が出てもおかしくないんだがな〜
高須とか高須とか高須とか?
高須が、イベルメクチン飲んだら、褒めるw
 ネット 「他の北欧諸国
アイスランド:全ての年齢層でのモデルナ接種を一時中止
スウェーデン:30歳未満のモデルナ接種を一時中止
フィンランド:30歳未満のモデルナ接種を中止
デンマーク:18歳未満のモデルナ接種を中止
ノルウェー:18歳未満のモデルナ接種を非推奨
これでこれから打ちに行く奴子供に打たせる奴がいたら
馬鹿だ」
アイスランドの全年齢層中断は世界初、良心的w
売国厚労省なんてほんとダメダメさ
異物混入の結果も来ないだろうね・・・
早く、打って。NHKシナチョンも
さらに、全ロットで、成分がみんな違うんじゃないか疑惑がここに・・・
北海道のお医者様の話だけど
確かに、それは思ってた。特に日本に入って来るロット
抽出した例でも
 Lot No.EP2163
頭痛、四肢痛、悪寒、発熱、倦怠感、顔面神経痛、疼痛、リンパ節腫脹(リンパ節症)
咳嗽、発声障害、筋肉痛、湿疹、関節痛、血圧低下、皮疹、発疹、紅斑
無力症、動悸、ほてり、そう痒症、感覚異常、紅斑(中毒性皮疹)、口の感覚
鈍麻、口腔咽頭不快感、熱感、血管迷走神経反射(失神寸前の状態)
悪心、嘔吐、腋窩痛、接種部位腫脹(ワクチン接種部位腫脹)、ギランバレー症候群
接種部位そう痒感、蕁麻疹、浮動性めまい、ワクチン接種部位熱感、眼の異常感
神経痛、心肺停止、運動障害、意識障害(意識レベルの低下)、疼痛、疲労
貧血、アナフィラキシー反応、期外収縮(心室性期外収縮)
 Lot No.EP9605 ← 副反応が多いロットで死亡者もいる
蕁麻疹、そう痒症、過敏症、皮疹・発疹・紅斑、筋肉痛、関節痛、下痢・軟便
運動障害(運動機能障害)、悪寒、倦怠感、発熱、アナフィラキシー反応、霧視
体調不良、くも膜下出血、咳嗽、血圧上昇、筋力低下、浮動性めまい
多汗症、頭痛、口腔咽頭不快感、背部痛、喘息発作、疼痛、悪心・嘔吐
筋骨格硬直、亜急性甲状腺炎、腫脹、眼瞼浮腫、ワクチン接種部知覚異常
呼吸障害、呼吸不全(呼吸困難)、熱感、解離性障害、胸部不快感、動悸
気分障害(不快感)、気分障害(不快気分)、眼部腫脹、蒼白、冷感(末梢冷感)
血管迷走神経反射(失神寸前の状態)、パニック発作、過敏症
ワクチン接種部位疼痛、耳不快感、難聴、異常感覚、丘疹、発熱(体温上昇)
意識消失、けいれん(痙攣発作)、口腔咽頭痛、発声障害、鼻漏、無力症
感覚異常、感覚異常(感覚鈍麻)、食欲減退、顔面腫脹、異常感、胸痛
末梢神経障害(末梢性ニューロパチー)、神経痛、潮紅、口唇腫脹、口唇浮腫
あくび、筋力低下、喘息発作(喘息)、リンパ節腫脹(リンパ症)、傾眠
眼瞼刺激、四肢痛、肝機能障害、腹部不快感、多汗症、紅斑(発疹)
起立不耐性、自律神経失調、咽頭刺激感、腹部不快感、蜂巣炎、耳下腺炎
血管炎、舌腫脹、帯状疱疹、血小板減少性紫斑病、無菌性髄膜炎
口内炎、舌痛、舌損傷、ワクチン接種部位そう痒感、穿刺部位疼痛、ほてり
脱水、ワクチン接種関連肩損傷、ヘルペス性状湿疹、腹痛(上腹部痛)
心室細動、冷汗、頻脈、急性リンパ性白血病、体重減少、無力症、頭部不快感
顔面痙攣、口腔膿泡、異常高熱、強膜炎、接種部位疼痛(注射部位疼痛)
突発性難聴、末梢血管障害、口の感覚鈍麻、咽頭感覚鈍麻、握力低下
脳出血(死亡)、顔面神経麻痺(顔面麻痺)、転倒、 腹部不快感、喘鳴
呼吸器症状、皮膚症状、結膜出血、歩行障害、脳梗塞、徐脈
固定姿勢保持困難、腫瘤、鼻閉、咽頭腫脹、硬結、網膜出血、洞性頻脈
幻覚・幻聴・錯覚、結膜充血、CRP値の異常(C−反応性蛋白増加)
咽喉絞扼感、過敏症(1型過敏症)、疲労、視力障害・低下、羞明
頻脈(心拍数増加)、意識障害(意識変容状態)、耳鳴、冷感
酸素飽和度異常(酸素飽和度低下)、頻脈(心拍数増加)、気管支痙攣
リンパ節炎、排尿障害(排尿困難)、無呼吸、過換気、湿疹、体位性めまい
薬疹、顔面痛、口の錯感覚、血圧上昇(高血圧)、皮膚粘膜眼症候群
脈拍異常(橈骨動脈脈拍異常)、傾眠、口渇、心窩部不快感、便意切迫
味覚不全、嗅覚錯誤、末梢腫脹、寝汗、閃輝暗点、咽喉絞扼感
過敏症(1型過敏症)・・・
とまだ抽出の途中・・・多すぎて、うんざりしてきたが、過去最高のロットNo.だと
思っている
まだ、EP2163、EP9605、ER2659、EP7449、EP9480
ET3674、ET9096
EW4811、EX3617、EX6564
EY0779、EY2173、EY4834、EY5420
FA2453、FA4597、FA5829
とあって、追いついていない
それでも、7/21に報告された分なので、更新されてるだろうなぁ
てか、年内終わるかなぁ〜?
まぁ、ここに出ているだけのステワク副反応が、そのままシェディング被害になって
いる可能性が高くてね・・・慄いてる
血小板減少紫斑病もあるので・・・今後もいるかもしれんね
そして、ヤマサ醤油がやってくれたね
mRNAワクチンに欠かせない、シュードウリジンという白い粉上の物質で
mRNAを構成する物質の1つだが、mRNAは体内で炎症を起こすことから
医薬品としての実用化は難しいと考えられていた
だがしかし、2005年、チャイナウイルスのmRNAワクチンを開発したビオンテックの
カタリン・カリコ副社長と米ペンシルベニア大学のドリュー・ワイスマン教授の
2人は、mRNAはこのシュードウリジンで構成すれば、炎症が抑えられるという
論文を世に出した
人体は、異物が入ると防御するために免疫機能作動。この免疫機能が
体内に取り込まれたワクチンのmRNAを異物ととらえ、作用できないようにして
しまわないように、シュードウリジンで構成されたmRNAを使う事で
免疫機能を回避し、目的のタンパク質を生成可能へ
チャイナウイルスの突起部分は、スパイクタンパク質のmRNAを投与すると
そのmRNAによりスパイクタンパク質が細胞内で生成され、結果それを攻撃する
抗体が作られる。通常のmRNAでは、免疫機能により減少し、タンパク質が
作られにくくなるところ、シュードウリジンに置き換えたmRNAの場合
この免疫機能を回避できるようになり、十分タンパク質が作られるようになり
シュードウリジンがなければ、mRNAワクチンを接種しても、ウイルスを攻撃する
抗体が十分に生成できないといっても過言ではありません
って、シュードウリジンって、リシンと思ってしまった〜
だから、毒ワクチン(当てつけ
醤油を飲んだら毒は、ヤマサ〜
リシンの解毒剤作ったら、褒めるわ〜
いえ、シュードウリジン、ヌクレオチドであるウリジンの異性体
RNAに知られている100を超える修飾塩基で、RNAの翻訳、局在、安定化など
さまざまな役割を果たしている可能性があるらし
てか、ステワク打たなくても、ヤマサの醤油飲めば、シュードウリジン摂取できるとか
核酸医薬品摂取できるとか
ヤマサ醤油ヤバくね?
ま、買わないがw
あれだよね
酸化グラフェンがいい!って言って、酸化グラフェン入りマスクや下着
サプリまで出たけど、カナダ政府が、酸化グラフェン入りの製品は、呼吸器系
障害を起こすから〜で、欧米では、酸化グラフェン入り製品の販売は中止に
なったが、なぜか、Amazonジャパンで、酸化グラフェン入り製品が売られているのと
変わらんね
てか、2人の論文から作る技術は、褒めるが
それで、チャイナウイルスワクチンなどの医薬品の原薬の新工場建設へ
って、誰かからお金貰ってるのかね?
ほら、ドイツの毒ガス製造会社に資金投入したファウチら悪の軍団が作った
モデルナ社
日本RNA学会で、長年研究してきたことを、いともあっさり作ったのなら
バックには誰か居そう・・・
てか、シュードウリジンできたの、1980年代とか
すでに、海外に試薬として輸出してたとか
Σ(・□・;)驚き
核酸医薬品は、遺伝子治療薬だけどね
ファイザーの成分表には、シュードウリジンなかったよねねね?
足しとくかw
てか、かつおぶしのうまみ成分、イノシン酸やしいたけのうまみ、グアニル酸も
核酸化合物。シュードウリジンもそうらし
リジンっぽいのにw
リジンは、必須アミノ酸で、人体の約20%が、タンパク質だが、そのうち
約2〜10%がリジンで、まぁ、体や、髪の一部はアミノ酸で出来ているw
チャイナウイルスやステワク接種で、禿げる人は、リジンが必要かもね?
一応、CHOの必須アミノ酸について、リジンの1日当たりの推奨摂取量は
体重1?あたり30?、体重70?の場合、2100?とされている
摂ってる?リジン?
シュードウリジンという核酸化合物から核酸医薬品
まぁ、チャイナウイルス以外では、必要なのは分かる
ただ、チャイナウイルスは弱いから〜それだけの為に、遺伝子治療は・・・
ヤマサの株価はどうなってるのかね?と思ったら
上場してなかったでござる
ダメリカ製mRNAワクチンは、効果がないとバレたのが
ベルギーの特別養護老人ホームで、ワクチン接種者7人全員が死亡し
ファイザーワクチン接種者死亡数と、偽ワクチン接種死亡数の人数が同じで
あった内部情報が、ネットで流出してしまい、ワクチン効果が無かったことが
バレてしまったらしいが
ファイザーワクチンの成分を、ファイザー社の内部告発者により公表され
酸化グラフェン、アルミニウム、セレン化カドミウム、ステンレス鋼、LNP−GO
キャプシド、塩
このワクチンを接種して副反応で大量死亡者が発生している事実がネットに
流れた
ここに、シュードウリジンを追加しとくか
未だに、ファイザー社員の全員が、半分とされていた接種者数は、実は
誰も接種してないことが分かった
そして、デンマークは、9/10日 「チャイナウイルスこれ以上社会に重大な
脅威はない」と全面解除し、マスクを外し、ステワク接種を止め、飲酒も再開
チャイナウイルス発生前にすべてを戻し、経済再開に舵を切った
だから、国交省そうか悪が、未接種者にGotoニカイチャンコロ老害陰湿スダレバカ
ハゲチョン利権から外すのは、違法かもしれんね
ま、日本は、やっと、チャイナウイルス騒動から抜け始めるかもしれんが
デンマークの成功例を日本のマスゴミは報道する訳もなく・・・さらに、今まで
報道してきた、チャイナウイルス恐怖の偽報道をしてきたマスゴミの責任追及に
なるから〜なので、みんなでマスゴミは訴えていい。今までの損失を
マスゴミから取ろうw
酸化グラフェン入りのステワクは、体内に入った酸化グラフェンと重金属は
生涯体内に残ると言われている・・・
障害が出たら、マスゴミへの訴訟も忘れずに
証拠、集めてね
ステワク接種のダメリカでは、接種率が先進国で、最下位に転落してた
9月、ベルギーの特別養護老人ホームの死亡ニュースを知ってしまったかららし
さらに、ファイザー社員全員が未接種報道
そら、上のおこな人も、激おこさ
しかも、そのベルギー特別養護老人ホームの詳細は、全てロックフェラー財団に
よって削除されているとさ
李晋三みたいだな
その後、ファイザー社の内部告発者によるワクチン成分公海で薬品に使われた
酸化グラフェンと重金属の副反応のデータが、ネットで世界中に流出しているとか
 ジェーン・ルビー医師 「ワクチン接種者の血液に一体何がおこっているのか?」
ジェーン、ルビー医師が電子顕微鏡で撮影した映像がネットで世界中に流れて
いるそうな
探すかw
そして、日本では、3回目の接種予定があるとか
高齢者を狙い撃ちの、高齢者削除計画を知った、高齢者の移民党離れが
加速するそうな
学生のワクチン接種強要は、すでに憲法違反だってね
これは、DSアイヤーコウノと老害陰湿スダレバカハゲチョン、タムラ売国厚労省の
証人喚問だね
野党が動いているとか
ホントかねぇ〜?
DSアイヤーコウノの発言集
ワクチン問題の「チャイナウイルスワクチンデマ」発言
ワクチン問題の「米国ワクチン接種者の副反応死亡者0名」発言
学生の人権問題で答弁したい。← 議員退職問題に展開する恐れもありw
ほんと、引退するべきなんだよなぁ・・・そして、神奈川から出て行くがいい
そんな神奈川の新規感染者は、49人だとか
トンキンと大阪と並ぶとはw
ところで、上溝桜公園で、上溝高校の生徒が暴力してた奴捕まった?
動画拡散後、上溝高校へは電話は繋がらないらし
動画が拡散されていたのは、見たよ
https://twitter.com/i/status/1444554035931975680
稀に見る酷さで、被害届が出ないことには、警察も動かないとは思うが
上溝高校では、いじめを放置しているから、受験生は行かない方がいいよ
と言っておく

ヤマサの技術が使われているなら、ヤマサにも訴訟を起こすべきだね
なぜか、日本のロットNo.だけ、副反応数が多いからね
自ら曝露とか、正気じゃない感じw
ダメリカの医薬関係の審査が厳しいのは、当たり前かと
風評被害がありそうだから、こんな情報を出してきた可能性
本来なら免疫が働いて、ステワクのmRNAは、すぐ破壊、分解され
1週間程度で消えるはずが、mRNAのウリジンの部分をヒトに最初からある
tRNA、mRNA、rRNA、snRNAなどにも影響があるから、シュードウリジンに
置き換わったりしたら、免疫をすり抜けて、破壊、分解されなくなり、ヒトの細胞の
置き換えが出来るようになる
逆転写酵素、関係なかった件w 
ま、一応入れとくか
外部からのステワクmRNAの異物は異物として、免疫が認識しないのは
ほんとヤバいね
やっぱり、mRNAが、ステワクmRNAに置き換わりそうだ
そして、合成スパイクタンパク質は、生涯作られる・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.