このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50345
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 369
2021年10月13日 17時8分の記事
 
ましゃがー長崎の鉄道を買うとかw
泣けるw
いい話だー
主人がうはうはしながら、話してたw
買うかもしれない長崎のほんと、海っぺりを走るばーちゃんちへの汽車
JR九州、キハ66・67形
道標、いいよねぇ〜の弓なりに続く線路は、これだったのかwww
あ、電車でも汽車でもなく気動車だから、ディーゼルカーだけどね
長崎の有志が管理できるなら、車輛代、土地代を出すとか
あれ?維持費は出さないのか・・・維持費出さないと、長崎大変では?
最初、全線分の土地を買うのかと思っちゃったw
そう・・・ばーちゃんちまでの全線分w
でないと、そのレールごと、線路ごとなくなる可能性・・・
なくならないか
でもでもでもでもでも〜なくなる可能性はあるよね
単線なら尚更
線路の跡地って、なぜか、物悲しい
で、この車両を管理できるのか
埼玉の鉄道博物館は、まだ行ってないが、屋根付きが望ましいんだよね
逗子にも第一運動公園に、京急の旧600形デハ601が置いてあるけれど
1972年に、ダメリカから返還された、池子弾薬庫の跡地なんだよね・・・
子供の頃は、遊び場になっていたが
今の展示は、3代目?で中に入れないが、1代目は中に入れてねぇ・・・
何せ、外に放置、いえ、屋根もないのに、車輛の中の椅子の劣化が激しかった
まぁ、普通に、土足で登っていたからね・・・
屋根付けて、入れると。。。まぁ、状態保存したかったら、中には入れない方が
いいね
今は逗子線、トンキンからの車両も入る様になり、京急と言えば
この旧600形なんだよなぁ・・・
一部の車両は、四国の琴電に譲渡され、現役で走ってるとかw
チャイナウイルス下では、トンキンからの車両は、ちょっと乗りたくなかったね
どこか行った時、D51形蒸気機関車が展示してあって
どこだっけ?
そこは屋根が付いてて、室内じゃないが、屋根があるだけでも、違うかと
それでなくても、キハ66なんてw
古いのがいいんだが
ましゃが乗っていたのは、実は、キハ58系の可能性もあるみたいだね
でも、キハ66のも懐かしい
てか、キハ58系残ってるのかね?
残ってたら、2台でw
いかがでしょうか?
展示されたら、福山雅治ミュージアムに行かなきゃならないじゃないかwww
長崎序に
サッカー勝ったねw
ね・・・だから、南野でしょw あとは絞り過ぎなきゃ?そう?
いえ、崖っぷちには変わりないので、ベトナム戦は勝たないとね
君が代で森保泣きそうだったなぁ。初めて見た。ヨシ!もう長友は首にしろ!(# ゚Д゚)
お荷物はいらない。そこで、富安が怒れば褒めるよw長友のお守りじゃない
からね。みんな言えないなら、富安が言え。てか、まだ釣り目出してたのか(名前
忘れた)・・・あんな低いの壁にしてたら、そら、FKも決まるわな
弱点をどうして置くのか
いえ、マヤーが、サウジ戦?で差別されたって!?
また、十字切ったのかね?
なので、サウジをW杯に行かせる訳にはいかないなぁ、いかない
日本は強かったと言ってくれた、オージーと行かないとなぁ
てか、海外で、日本が心配されてんだけどwww
まだあと、7試合くらいあるから〜としとく?
このまま3位だと、W杯出場するには、グループAとのプレーオフに回り
それから、大陸間プレーオフなので、南米チーム他と当たる
それに、勝てればw
オージーは、プレーオフからW杯出場決まったことがあるよね
オリンピックでは、メキシコにいい試合をしたので、メキシコ来い!ってなるが
なるべく南米は当たりたくないし、W杯は、そんな甘くない
大陸間プレーオフは、アジアの第5代表日本だとして、南米CONMEBOL第5代表
北中米カリブ、CONCACAF第4代表とオセアニアOFCの代表4カ国のうち
2か国がW杯へ出場だけど、まだこの4ヶ国が決まってない件
昨日の勝ち点3は大きいけどね。しかも、オージーに勝つとかw
あと、大迫が決まれば・・・
田中はいいねw
守田のスレはどうしてキモいのかw
そいえば、スポンサーが切れてんの?
まぁ、確かに、けんけんけんけんけんけん監督は見たいかもしれないが
やっぱり、DAZNダメなんじゃね?
契約したくないしな
そいえば、カヨチョンの告発状が、特捜より突っ返されたらしいねw
とゆうことは、あとは、とっとと、マコチョンが皇室離脱して、カヨチョンとKKチョンと
ダメリカに行くだけだな
早くしろ
PTSDのせいで、ダメリカに行けない?
そこは、宮内庁そうかが、どうにかしないと、令和天皇に迷惑がかかるだろう
それに、ダメリカは精神病に関しては、日本よりもいいだろw
遺族年金不正は、皇室でさえ許されない。そもそもそん血税不備も許されないのに
前例作るとか、末代までの恥さらしへw
国外強制退去でいいのでは?
そして、2度と日本の土は踏まない様に
なんなら、秋篠宮家の皇族離脱、追放でもいいぞw
秋篠宮家は、KKチョン親子に騙されたとはいえ、ダメダメなので
そして、元皇族復活さね
そいえば〜ミズホチョン銀行のシステムはもうダメお手上げな件で、なんと
金融庁が特殊部隊を送り込んだw
てか、金融庁は、総合政策局リスク分析統括課の検査チームの投入を
決めたらしw(ワクワクw
総勢約260人で、その中の元民間の優秀なエンジニアに担当させるそうな
これは、ちょっと見たいw 作り直した結果がシステム総破壊w
ミズホチョン呪いのシステムと言われているらしいねwww
 ミズホチョン呪いのシステム vs 金融庁特殊部隊
ぜひ、映画化をw
いえ、出陣すべくして、だが
成果が出なかったら、この特殊部隊も・・・
いえ
そそ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョンは、横須賀市でビラまき
していて、ヤジられているが、横須賀から出て行ったはずなのに
迷惑な奴
神奈川から出て行け
さて、スコットランドのCovid-19ワクチンに関する情報が公開されたので
参考にどうぞ?
Public Health Scotland COVID-19 Statistical Report As at 27 September 2021 (Covid-19統計報告書:スコットランド公衆衛生局9月29日)
https://publichealthscotland.scot/media/9475/21-09-29-covid19-publication_report.pdf
COVID-19 vaccine surveillance report  Week 39 UK Health Security Agency
https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1022238/Vaccine_surveillance_report_-_week_39.pdf
ワクチン2回接種者が非接種者の3.4倍の死亡率だとか
ワクチンパスポートに意味は
あるのか?/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士)
https://www.youtube.com/watch?v=kfy_Y8gpZoM 尚動画は再生できません
パスツール医学研究センター?
てか、すでに、デバイス接続されるから、血税使ってまではワクパスいらないだろう
けど、表だって、デバイスに繋がるとは公表できないみたいで
日本でもアプリで〜って、そのアプリも怪しいでんがなw
あ、そのステワク情報を政府が管理する前提だが
来年には、もっと増えると見ています
スコットランドも、シェディング被害の状況を出してね
情報が出るのは早かったが・・・
55頁を見るのは、時間かかりそうだなぁ〜
で、スコットランドは、EUに付いていきたいから、勿論、EU発5つの治療薬、治療法は
認可するんだろうね?
どうなの?
その辺・・・
岸田さんが、年内のGotoニカイチャンコロ老害陰湿スダレバカハゲチョン利権の
再開は、年内は無理とワールドビジネスサテライトで言ったとか
未接種者のシェディング被害があるから、接種者が少ない方がいい
でも、接種者前提なら、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン
DSアイヤーコウノ、タムラ売国厚労省のせいなんだよなぁ・・・
ま、別に、割り引かなくても、旅行は行けるのでは?
EUの治療薬や治療法を検証するには、時間がかかりそうだし
認めたくなさそうだし
年内は、様子見
アフガニスタンへ、220憶寄付する方が、残念さ
終わったな
あと、ニューオータニで行われた日チョンセミナー・・・そんなことしている時点でアウトw
タリバンにお金あげて、どうすんのさ・・・テロ政府を認めるのか?
日本は、テロ組織としてタリバンを認定する方が先では?
どっちの味方なのさ・・・
正規のアフガン軍が気の毒だろう
その金の使用目的を検証しないのが、移民党のやり口だからなぁ
だから、みんな納得しないんだ
しかも、消費税が上がって、日本余裕がないのに
これから、人口も減るのに、解散選挙も終わってないのに
先走り?
10万も微妙だしな
220憶円、国民に配りもしないのに
今後もやるようなら、財務省の仕事場を監視カメラ付けて、国民が見れるように
しないとね
ま、ダメリカへの献金だろうけれど
やっぱり、移民党はダメだな
日本人を助けない政党
あ、助ける政党ってないよね?
実は・・・
全トヨタ労連も、立件から移民党支持になるとか
それなら、移民党じゃなくてもいいねw
実は、民珍党政権の流れから、大企業の組合は、立件支持なんだってね
電力総連は、とっくに立件支持停止らしいが
政府がいっくら大企業から企業に、賃上げしろ!って言ってても、結局
野党が反対していたのに
企業の組合が立件なんて、時間の無駄としか思えんが
トヨタは、北京オリンピックのスポンサーだしね
日本共産党から潰さないとダメだろうなぁ・・・
反ワクとワク信という言葉を作って、ネットで争わせているからな
まだ、移民党の派閥間競争の方がまともになってしまうとかw
あ、そんなシナ人記者は、日本の歴代首相が頻繁に?交代するのが理解できない
そうな・・・まぁ、共産主義なのに、個人崇拝させているシナの方がおかしいけどな
しかも、20年もw
結局、共産主義は独裁政権なのが、理解できないんだな
JR東海の労組も、立件投票を呼び掛けているとか、あれ?JRは
老害陰湿スダレバカハゲチョンの弟なのにね・・・やっぱり、李晋三からの老害陰湿
スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い泣き虫首相しか興味がない
シンジロウチョン、DSアイヤーコウノ親子は日本から追い出さないと
JRは、日本人に返してもらわないとな
歴代通り、暗殺されれば話は別とも言えないしな
立件は、エダノを切るしかないね
せっかく、オザワチョンがめちゃくちゃにしたのを建て直したらしいが
共々潰れていいが
フクヤマチョンもやばいしな
そいえば、立件議員が、拉致被害者はないとか言ってたが、あれ、移民党議員
反論した?
DSアイヤーコウノが、ブルーリボン取ったからね
それなのに、移民党広報とは
あ、脱線した
そいえば、お店でマスクしないと入店の貼り紙見ないなぁ・・・
でも、札幌市で、ノーマスクで朝まで飲酒カラオケで、1年ぶりの21人集団感染
こういうのあると、ノーマスクはまだまだだなっと
あれ?感染したのは、みんな接種者?
あとはノーマスクで、接種者が変異株を撒いてる感じ
これから冬なので、マスクは外せないがね
接種者は、感染しない様にしないと、治療法ないんだから・・・
イスラエルは、今の日本みたいに激減した3か月後、最大のウェーブ来てたから
侮れない
スコットランドの報告書でも読んでるw

Public Health Scotland COVID-19 Statistical Report As at 27 September 2021 (Covid-19統計報告書:スコットランド公衆衛生局9月29日)
目次の後翻訳したら
 「公開されたマネジメント情報は、非公式の統計ではありません。データの質や
公共性の高さに関して
データの質の高さや公共性の高さに関して英国統計局の実施規範に準拠して
いないかもしれません。
しかし、公共の利益または特定の目的のために専門家によるアクセスが必要です。
データの質の高さや公共性の高さについては、英国統計局の実施基準に準拠
していないかもしれません。
そのため、ユーザーはこれらのデータにまつわるデータ品質の側面や注意点を
知っておく必要があります。
データの品質や注意点を把握しておく必要がありますが、これらはすべて本文書を
参照してください。
したがって、掲載されているデータは変更される可能性があります。変更される
可能性があります」
とゆう事で、読むのをやめたw
どうやら、スコットランドはイギリスに倣うようだ?
COVID-19 vaccine surveillance report  Week 39 UK Health Security Agency
の方は、献血者の抗体検査によると、成人人口の97.9%が感染又はワクチン接種により
Covid-19に対する抗体を持っていた。そのうち感染だけで抗体を持っているのは
18.7%だった
ワクチン接種率は、イングランドで、1回目は65.1%、2回目は59.9%
他はなしw
ワクチン接種プログラムでは、23.9〜24.3%の感染予防したと考えられ
261,500人以上の入院が回避されたが、ワクチン接種プログラムが感染症や
死亡率に与える直接的・間接的な影響を分析した結果、ワクチン接種
プログラムによって23,000人以上の入院が回避されたことが分かったらし
すでに、?だが
なので、2390〜2430万人予防し、死亡率は、123,600〜131,300
死亡者数は1億2360万人から1億1330万人と、イギリスの人口を超えたらしw
しかも、5ページ目でw
なので、もういいっかなぁ
ってなったw
書いてあることは、1回目接種より、2回目接種後のワクチン効果の低下は
見られない
けれど、低下するのがいつなのかは分からず、6週間以上の長期投与で
改善することが、示唆されている
なので、2か月しか持たないのかな
ってなった
ファイザーモデルナアストラゼネカのデルタワクチンの効果に関するエビデンスを
まとめた表があったが
感染症、入院、死亡率の他に、症候性 病気があった
それの効果は、ファイザー:80〜90%
アストラゼネカ:65〜75%
モデルナスパイクバックス:90〜99%
もしかして、インフル?
ってなったが、わざわざ、症候性 病気を足すのかね?
感染症と死亡率に関しては、モデルナの率が出ていなくて、やばいのかな
ってなってる
そんなモデルナは、今まで摂取させてた量の半分を申請した
とゆうことは、モデルナmRNA含有量は、半分の50マイクログラムということで
まぁ、日本でも、アイスランドのように禁止になるといいが
岸田さん次第か・・・
表は色分けされていて、緑色が、高い 信頼度:複数の研究から得られた
一貫性のある証拠、包括的である
そこの色は、なんと、ファイザーとアストラゼネカの症候性 病気だけ・・・
次に、オレンジ色は、中程度:自信あり
限られた数の研究から得られた証拠であり
限られた数の研究から得られたもの、または中程度の不確実性を伴うもの
中程度の自信ありは、なんと、なし
次に、薄い土色は、低:自信あり
現時点ではエビデンスが少なく、結論が出ていない
決定的ではない
この薄い土色が、緑色の以外塗ってあった
とゆうことで、感染症、入院、死亡率は、低:自信あり、現時点でのエビデンスが
少なく、結論も出ず、決定的じゃない件
2回接種後の一般集団における初期のワクチン効果の推定値です。これは
一般的には、少なくとも最初の3〜4週間は有効ですから 4ヶ月間に適用
されます。いくつかの結果については 結果によっては この時点を超えて効果が
薄れていくこともあります
適当感あるなぁ・・・ヤバいのね。この報告書
ってなった
もういいかなぁ・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.