このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (1689)
Nature (160)
Environment (512)
Life (735)
Animals (78)
space (19)
Herb (11)
sports (133)
Lohas is Diary (9)
New
12/03 17:02 ChinaVirus 402
12/02 17:23 ChinaVirus 401
12/01 17:10 ChinaVirus 400
11/29 17:48 ChinaVirus 399
11/25 17:36 ChinaVirus 398
the number of Hits
総アクセス数: 44971
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 12
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
a useful piece of life information...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 370
2021年10月14日 16時49分の記事
 
VAIO復活だって!?
待ってたw
SONYグループだっけwクスクスwが、VAIO切ったみたいで・・・
そゆこと〜ぉ?
SONYの原点は、VAIOだよね?
ただの営業マンが社長になってたとはね
ソニーの名前を変えるし、あほなんよ
VAIOは、未だに捨てきれなくてなぁ・・・w 
フォントが、グラフィックが対応しなくなるまでは、持ってようかなぁ
多い時は、4台もあって・・・w あ、デスクトップは、流石に投げた20年前?
たまに映画とかで見ると、どうしてこうなった感がハンパなかったがw
NewVAIOは、7万円台かららしいが
もち、Win11搭載だよね?
年末楽しみにしてるw
そそ。シャープが台湾になったから、TVの業績は、やっぱりSONYでしょ〜へ
まさか、TVがSONY一強になるとはねw
ゲームにXperia、カメラも、なんだかんだといいみたいで
あとは、NHKシナチョンが映らないTVを、個人向けに作るべきさ〜
来春からネット配信?
ちゃんと、基地局建てたのか?
相乗りしてるんじゃね・・・NHKシナチョン全職員がステワク打って
打たないなら退職だが、人員がそもそもチンピラや893チョンっぽいのがいるから
人件費削除だな
それに、キモイLGBT出すなら、今後紅白歌合戦も中止だなw
岸田さんが電波オークションいけるかどうかだが
NHKシナチョン外したら、ウケる
電波オークションの最低条件は、血税を使うな
でしょ・・・血税予算から外したら、総務省他に使えるのに
月1000円が払えない?
血税を貰っておいて、よく言うわ〜血税予算内じゃ何も出来ないということが分かり
血税予算から外れたら払う人も多いだろうね
反日な組織を憲法の下に置くべきじゃないし、すでに、憲法違反
そうしたのは、コイズミチョン政権の日本をぶっ壊す他を実行した、李晋三
からの老害陰湿スダレバカハゲチョンさ。消費税も上げて、あ、移民党もな
ぶっ壊すのに長かった・・・
あとは、コイズミチョンが鹿児島へ帰るなり、李晋三と老害陰湿スダレバカハゲ
チョン日本から出て行くべきさ
もう、神奈川は、老害陰湿スダレバカハゲチョン、人食い首相しか興味がない
シンジロウチョン、DSアイヤーコウノの三馬鹿トリオで、移民党はお腹いっぱい
あ、ミハラジュンコチョンも入れとく
横浜市の見てたら、移民党は無理かもしれん
そいえば、日チョン議連のカワムラチョン、ニカイチャンコロ派が、立候補せず
政界引退だってね
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、人食い首相しか興味がないシンジロウ
チョン、DSアイヤーコウノも引退しないかな
でないと無理・・・
高市が、預金課税も検討し始めたしな・・・
そしたら、財務省の矢野事務次官が馬鹿だから、一般会計のフローしか見ず
特別会計他は分かっておらず、財務省だけのバランスシートしか見ず
消費税を上げた
特別会計で必要だから、あそこで必要だから、そっちで必要だからの繰り返し♪
政府の連結バランスシートも作れないとは
ヤバいねw 
民間でさえ、連結決算させろ!って言ってるから、民間は頑張っているのに
財務省職員の数もステワク接種者以外は退職で、人件費削減かね?
これは、国会議員の簿記取得は必須科目へwww
最低でも、3級は取らないとね
そこで、預金課税の話さ
全然何するか、分からんがw
おもしろいところは、実質法人課税なところ?税率はとんと分からんが
企業が賃上げしたら、免除とかw → 法案が通る時は、企業の文言は
なくなる可能性
と、社長が貰い過ぎてるのでは?
法人税と言えないところ
資産課税と言えないところ
消費税を下げてお願いするのか
消費税、20〜25%はないわ、ない・・・
法人税下げたのは、誰だっけかねぇ〜?
そそ
KKチョンがまた嘘で、JFK財団激おこ?
 KKチョンプロフィール 「オバマ〜と同じ賞を受賞」 → 日本国民 「!?」
→ JFK財団 「え!?」 → 海外 「ェエエ(;゚Д゚)」 → 以下続く・・・
KKチョンが、なんと、JFK Profile in Courage Awardを受賞していたwww
ヤバいねこれ・・・
フォーダム大学入学時にも、大学のHPで、プリンセスマコチョンのフィアンセと
紹介されていたのは、懐かしいが、皇室利用ではないかと指摘されてた
その時から、秋篠宮家は騙され続け、その時に何もしないから、チョンに
やりたい放題よ
その後、KKチョンプロフィール 「Fordham's JFK Profile in Courage and
Sweat Equity Award(書き換え!フォーダム大学による賞であることが強調された
表現へw」 → JFK財団 「そのような賞は出していない(キリッ」キレ気味w?
JFKの孫もカコチョンに、手出すから・・・
信用性なしへwww
黒い山葡萄原人が受傷できるのだから、大した賞じゃなかった件
いえ、どうしてここまで嘘をつくのかって
そら、黒い山葡萄原人は、息を吐くように嘘を付くからね
嘘つく必要がないのに嘘ついちゃう人って、ほら、精神疾患のある人だって
じーちゃん、ばーちゃんから聞くでしょw
KKチョンとカヨチョン(父親も黒い山葡萄原人)とマコチョンは、精神異常者確定でw
で、また、公文書詐欺にならないのかね?
高校時代から、虚言癖があったらしいね・・・
これは、ダメリカに行かず、どうしても、日本で、皇室離脱したくないんだな
子供かよ!
早く、皇室離脱して、ダメリカへ行け
2度と、日本の地は踏むな
で、法律事務所のHPにも、書いてあんの?
何?NYの?
経歴詐称、詐欺雇うとか、評判がた落ちだねwww
潰しに来てんのかね?
ま、ダメリカ人も、マコチョンフィアンセを利用しようとしているから、自業自得だが
騙された風にしとく?
宮内庁そうか悪は、今世紀最大の罪を、国民の責任にしようとしているから
ほんと、質悪い
宮内庁や皇室は、サイコパスだらけだなw
平成天皇からもうダメダメだったが
これも、まさか、教皇派と天皇派の争いなのかw
国民はどうでもいいだがな・・・
ただ、血税であれこれされるのは、流石に、みんな騙らないだろう
黒い山葡萄原人が好き放題やっているからな
岸田さんも、わざわざ、ムンムンと電話会談って、ないわ〜
そいえば、ベルギーでは、農村から出たシナ人がベルギー王子と結婚へ
尚、貴族社会が認めてないらしw
そらそうだよね・・・その農村から出て、海外でいろいろしてるんじゃ、間違いなく
CCPは親か、本人シナスパイだろう
ピアノが得意とか、元々金持ちの可能性・・・
シナ人1人いたら、100人近付くと思え
あ、ちょっと違ったかな
まぁ、シナ人1人と仲良くしたら、シナ人100人以上が押し寄せてくるw
ベルギーも王室も終わるのか?
でも、このシナ人の顔、俳優でいなかった?
釣り目が好きなのかwww
てか、黒い山葡萄原人とシナ人なら・・・
どっちも、嫌だねw
日本も、元華族などが、認めなければね・・・元皇族もね
あ、そろそろ、チャイナウイルスの話を
 ファイザーめんごめんご 「2回目接種から2か月ほどしてから免疫による
防御効果が低下することが、実際行われた2件の研究で確認された。ただ重症や
入院、死亡を防ぐ効果は高いまま(だと思う(震え声」 → 海外・日本人 「
たった2件で・・・必死だなw」
反日CNNだしな・・・でも、こういう情報が出るのは、まだましなのか
http://u0u1.net/zvhp
2件だけって・・・ファイザー・・・どんだけ必死なんだw
てか、日本から追い出していいのでは?
こんな製薬会社、いらんだろうw
世界何カ国で実験してるかも分からないのでは?
公表できない?各国で成分違うかもしれないから?
ま、ワクチン効果はないことは、ベルギーのおかげで、世界の常識へ
そのベルギーにシナ人スパイ
匂う・・・
それなのに、日本では、3回目が12月とか
狂ってる〜ぅ
でも、ステワク接種者は、多分、今後も打たないと・・・?結論は出ないな
きっと・・・
2件の研究は、イスラエルとカタールで行われ、6日付けの米医学誌、ニュー
イングランド・ジャーナル・オブ・メディシンに発表されたw → 「ワクチン接種を
完了した人であっても感染予防対策を維持する必要があるとの主張を裏付ける
結果となってる(キリッ」
1件は、イスラエルの医療従事者4800人を対象に行われ、2回のワクチン接種後の
抗体レベルが急速に低下することが判明した。その傾向は特に、男性や65歳
以上の人、免疫不全状態の人の間で顕著だった
アストラゼネカの80歳以上の抗体なしは、本当っぽいな
しかも、しかもだよ
当初、チャイナウイルスは、男性や高齢者に罹り易かったのに
さらに、デルタ株に有効!って言ってたようなwww
そして、日本人へのロットNo.ごとの成分が違う可能性があるので、抗体なんて
出来ていない様子
免疫獲得とされる2週間後に、外食した男性が、チャイナウイルスに普通に
デルタ株に、普通に感染していたしな
その男性や65歳以上の人の抗体レベルが急速に低下するって・・・
意味ないな
ないw
ほんと、男と高齢者攻撃なんだな
いつも思うが、抗体価は書いて欲しいよね・・・
なんで書かないんだろう
やっぱり、抗体価も出せないのか
いえ、論文はもう読む気になれないのでw
それも、罠〜そういう風に持っていきたいのも、知っているが
 論文 「イスラエルのは〜はしかやおたふく風邪、風疹などのワクチンの場合
中和抗体レベルの減少幅は毎年5〜10%と小幅にとどまることが従来の
研究で示されている。
だが今回の研究で、ファイザー製の新型コロナワクチンの場合、接種から数カ月
以内にワクチンに対する液性反応が大幅かつ急速に減ることが判明した」
もしかして、2回目接種後、2週間で抗体獲得!も嘘なんじゃないかね?
その急激に減る数字が書いてない時点で・・・怪しい
4800人って、イスラエルはもっと打ってて、実験材料豊富なのに
出さない、出せない
どうでもいい?
そして、2件目のカタール
 論文 「国民を対象に、実世界で(実世界って何?の感染状況を調べた
カタール国民の大半はファイザー・ビオンテック製のワクチンを接種している
同ワクチンの感染予防効果は1回目の接種後に急上昇し、2回目接種から
1カ月でピークを迎え、その後は徐々に低下する。低下ペースは接種から
4カ月後に加速すると見られ、続く数カ月で20%にまで低下した。
ただ、入院や死亡に対する予防効果は90%超と高いままだった
感染予防効果が弱まるのは行動が関係しているかもしれないと指摘する
ワクチン接種者は未接種者より他人と接触する割合が高くなり、また予防対策は
甘くなっていると推測されるため、生物学的な効果より実世界での効果が
落ちている可能性があると言及。これが予防効果の減少を説明する可能性が
ある」 → 海外・日本人 「え?ェエエ(;゚Д゚) 接種者の行動規範批判来た!」
 → ファイザー 「2回の接種で得られる免疫は数カ月後には低下しはじめると
主張してきた。先月には米国食品医薬品局、FDAから、2回目接種後
6カ月あまり経過した人に対する追加接種の許可を取得した」 → 海外・日本
人 「FDAだな・・・FDA・・・」
確かに言ってたかね〜?あとで、探すか
カタールに関しては、国民の人数も出ないということで
で、結局、2〜3回接種までの期間は、どれが正解なのさ?
6ヶ月は、長いのでは?
もう、全世界で、ステワク接種した人の責任は取らないといけないよ
ファイザーDSモデルナファウチ
DV、狂牛病、HIV、ガン他、ステワク接種者が病気になってるのは、ステワクの
せいだからね
デバイス通信も
あと、日本のマスゴミ、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、DSアイヤー
コウノ、売国厚労省も訴えてないとね
 売国厚労省 「若者は心筋炎の可能性があるモデルナはやめて、ファイザーにしてー」
→ 若者激おこへ・・・薬害集団訴訟待ってるよ
署名があるから、薬害訴訟なんだ・・・逆に署名がなかったら打てないしな
大学生の職機接種は、大阪の医学生集団接種はヤバいねん
若者でも高齢者でも、心筋炎はあり得ないし、エビデンスはありそうだから
世界中から取り寄せてみてそ
エイズ薬害訴訟から、売国厚労省は何も変わっていない
売国厚労省職員他省庁職員は、ファイザーお勧めなんだろ?早く打て
町村さんらが、治療薬他の検討を始めたけど、遅いくらいだけど
仕方ない
モデルナは、接種停止で
心筋炎などの原因解明、ファウチら悪の組織を差し出すか
どうか
そもそも、モデルナは信用ないしな
アイスランドを支持する
てか、人口減ったら困るのにね
とゆうことで、この2件の結果は、抗体がないのに、死亡も入院も少ないなら
そもそも、その人らが持ってる、抗体、免疫力の力だにゃ〜
この抗体がないというのは、ステワク接種者の免疫力もなさそう・・・
噂の2年持つのかね?
やっぱり、女性は打たないで正解っぽいけど
意見は聞こう
女性の免疫力舐めたらいかんw
そもそも、チャイナウイルスには罹患しにくかったのに、ステワク接種のおかげで
死亡者や後遺症、入院者が増えた
責任は、移民党にも取ってもらわないとね
そして、いよいよ、シナが隠してた?捨てられたと思われていた
CHOの調査チームが今年の2月に言っていた、武漢市で収集された血液
サンプル、数万件を検査する準備が進んでいるらし
http://u0u1.net/Wb9l
武漢の血液センターに保管されている時点で、怪しいけどね
民は、ほとんど、CCPにコロされている訳で・・・最新の人口も分からないのに
もしかしたら、生き残っているCCPの血液サンプルの可能性もあり
そのサンプルの信用性が成り立たん
武漢市民はほとんど?いなくなって、他からの移住者もいるのに、武漢の
住民と言っている時点で・・・
訴訟の為に、2年間保存していたなんて、ちょっと
ねぇ・・・
しかも、2年の保管期限後の検査実施だが
その最初にチャイナウイルスに感染した2019年10〜11月頃の、チャイナウイルスが
始めてヒトに感染した時期との見方が多い時期で、2年後なので、今年
11月頃が終わったのちの、検査・・・
てか、2019年10月って、各国の軍が集まって、運動会もしてたやーん
その時、血液って採られてるのかね?
ないか・・・
それも、ちょっと検査して欲しいと思っているが
さらに、CHOの調査に関わった、シナチームの責任者が7月の記者会見で
血液サンプル検査を行う方針だと説明していて、2019年10月の血液の検査を
了承するということは、シナで最初に見つかったチャイナウイルス感染者は
2019/12/31にしていたが、12/8になり、その12/8も、最初の症例では
なかったことも認め、それ以前に他の症例が発生してた可能性があると
言っている
一体どうした?
そして、サンプルは、スイスのジュネーブか他の中立地に持ち込まれる可能性が
あるとか
フム
シナ、ヤバいのかw
 米コロンビア大学のモウリーン・ミラー准教授(疫学) 「(血液サンプルは)確実に
重要な手がかりを含んでいる。シナに対し外国人専門家の立ち会いを許可する
よう求め、少なくとも資格のあるオブザーバーが立ち会わない限り、誰もシナの
報告する結果を信じないだろう」 → 米バンダービルト大学部の感染症部門に
所属するウィリアム・シャフナー 「興味深い機会になる。このウイルスが正確に
どの月にシナ人に影響を残し始めたのか、時間をさかのぼって発見する好機に
なるだろう」 → ミラー准教授 「誰かどこで最初に感染したのかや、感染者の
年齢、職業といった情報が得られる可能性もある」 → シャフナー 「CHOの
専門家が検査に参加できるよう、サンプルはスイスのジュネーブか他の中立地に
持ち込まれる可能性がある。サンプルに関して問題となりうるのは2点。第一に
問題となるのは血液サンプルの完全性で、サンプルが最近つくられたものではない
ことを確認する必要がある。また、献血者がどの程度、人口全体を代表して
いるかも問題となる。ミラー氏によると、多くのサンプルは健康な人から収集された
可能性が高いため、無症状の症例のものとみられる」 → 海外・日本人 「
意味なさそう・・・CHOも関わることを忘れてはいけない」
そこよね・・・
武漢患者の肺の抽出物のDNA塩基数は25。分離してないから、チャイナ
ウイルスかも分からない25塩基数を、ドイツのあほな医者が、コンピューターシュミで
3万塩基まで増やし、論文まで書いて、CHO土人に、チャイナウイルスの
検査は、PCR検査をCHO土人にゴリ押しし、CHO土人が了承したのに
CHOは関わらない方がいいのでは?
CHO土人も責任取ってない訳だし・・・
賠償金払え
シナのサンプルが信用ならないのは、共通認識だなw
コウモリが出るのか、チャイナウイルスなのか、そもそも違うものが出たりしてね
ま、結果はどうなるのか、楽しみにしてるw
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.