このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50299
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 371
2021年10月15日 16時57分の記事
 
そいえば〜藤沢にサル!が出没して、注意喚起
そしたら、鎌倉の津にも、出没して
やっぱり、とっ捕まえて、ダメリカの動物園で、ゴリラがヒトからチャイナウイルス
感染したから、そのサルも血液検査他して、感染してないか調べて欲しいのね・・・
保健所の人ガンバ〜
結果は、神奈川衛生研究所のHPで
なっかなか開かなくてなぁ・・・
さて
昨夜の深度2だけど、神奈川西部の地震にはおっどろいた〜
どうして、驚いたかというと
ネットで、関東大震災の震源地近くでの、地震はやめてくれ〜
と書き込みがあってね
確かに、いつ来てもおかしくないし
3日間くらい揺れ続けたので、震源地が、いろいろ・・・
今日みたいに、急に温度が上がるとだね
感染者が減ると、みんな外に出るから〜
気を付けてね
そそ
保育園で、集団感染55人
ワクチン2回接種後に感染しても、8割が他人にうつさないって記事があったけれど
うつすよ・・・
Ct値出してないんだもん。世界中の誰もが・・・
うつすうつさないは、Ct値出してくれないと、分からない
PCR検査では、それすら分からない、出ない・・・PCR検査では、感染性があるのか
さえ、分からない
それなのに、どうして、うつさないという根拠が、理解できない件
って、記事見たら、やっぱり、和歌山か・・・ヤバいね〜シナワカヤマとゴミ売り
嘘つきで・・・子供の死亡報道もしないしな。シナワカヤマはこれから酷くなりそ
また和歌山で地震があったなぁ・・・
で、千人単位じゃねぇ・・・
鼻咽頭のウイルスの増殖と感染力は、接種済みと未接種とも変わらないことが
すでに分かっていて、ファウチら悪でも認めている
前に書いたデルタ株は、ワクチン接種後の感染者も感染を広げる可能性
証拠を確認している
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/082400417/
だから、ステワク接種は、デルタ株の感染防止にさえ、全く効果がない
https://twitter.com/i/status/1438670600566808580
ワクパスは無意味な根拠で
無意味なのに、ワクパスは事実上の強制接種
少なくとも、日本では憲法違反なのだよ
これも、DSアイヤーコウノと李晋三と老害陰湿スダレバカハゲチョン、タムラ売国
厚労省のせいで
集団免疫の獲得がない以上、公共の福祉の理論はデルタ株で消えていた
オックスフォード大の研究者らも、アストラゼネカワクチン接種者の鼻孔内に
未接種者の251倍のチャイナウイルス見つかってんのに、その見つけた鼻孔内の
患者は、入院中だった・・・未接種者にはチャイナウイルスをうつし
接種者にはデルタ株をうつす・・・それも覆すのか〜
AZワクチン打ち始めた大阪が2桁にだったのが、3桁に逆戻り、ヒトの行動にも
よるだろうけれど、大阪は増えそうな予感
そいえば、大型掲示板で、伊勢湾で地震が起きて、その影響で瀬戸内海に
ある辺りの海底にある山が崩れ、湾内で津波が起きて、京都までとか大阪
名古屋駅の辺りまでとか言っている奴が現れて、その人が、ステワク接種した方が
いいと言っていたが、結局、ステワク接種推進なのかなで、スルーしようかと
シンガポールのワクチン8割接種でも、感染者急増は、日本の第6波の警告だが
日本人は、ぶっちゃけ分からんw
その集団免疫を実は獲得したんじゃないかという理論が出て来て
てか、イギリスだからミステリー小説のようw
いえ、日本の感染激減のミステリーは、海外でも、話題にw
2つの仮説があって
http://urx.space/EwOW
仮説1
 エディンバラ大学疫学者マーク・ウールハウス教授 「一定のヒトの間で
感染し終えた、感染力の強いデルタ株は急速に蔓延したが故、急速に
収束したという説。従来株だと、1人が感染させる人数が2.5人と言われて
いました。しかし、デルタ株は感染させる人数が5から9人に急増。より多くの人に
感染を広げるため、一定の間で感染し終えたとの見方をしています」
強引なオリパラ開催が成功へ・・・w
ネットでは、自然感染での集団免疫が獲得したんじゃないかってさ
未接種者に感謝してねw
いえ
仮説2
感染の増減は2か月サイクル(反日NYT引用で微妙・・・
先進国ダメリカ、ドイツ、日本のグラフを見ると、共通点があるそうな
ダメリカは、2020/11〜1月にかけての2か月で感染者が急増し、その後
2か月かけて減少。さらに、2021/6月中旬か〜8月下旬にかけて、再び増加し
その後10月にかけて減少している
ドイツは、2020/11〜2021/3月上旬にかけて、2か月で感染者が増加し
これまた2か月かけて減少。そして、3月上旬〜4月下旬に再び増加し
7月上旬にかけて減少しているので、2カ月間の周期
そして、日本のグラフは、2021/3月に増加し、6月中旬に減少し、さらに、第5波
8月下旬に増加し、現在10月に減少し、2か月で増殖し、2か月で減少する
サイクルを繰り返しているそうな
ま!
って、なったが、そこは生物兵器、計算づく?
だとすると、やっぱり、第6波は、12〜1月で、増加しそうだな
チャイナウイルスワクチンの効果がない効果が切れるしね
本当にそうなるか、見ないとね
 福島・相馬市新型コロナワクチン接種メディカルセンター長の渋谷健司氏 
「第6波はたぶんくると思うんですよね。季節性要因や今までの傾向からすると
10月の終わりから11月くらいまでには始まるんじゃないかと。ただ、ワクチンを
ちゃんとやっていくことと、検査体制、病床というものをいま準備しておけば、大き
な波でも乗り切れる。それを乗り切ると、比較的明るい兆しが見えるんじゃないか
なと思うんですけれども」 → 海外・日本人 「甘いな・・・接種者がうつすのに」
 → ネット 「検査数減らしてるのw」 「オリパラ終われば
コロナも収まる
基本的に日本は
国民性が潔癖症だから
政治家がコロナをわざと拡散させてもすぐに収まるくらい
コロナが蔓延する環境にない」 それもあるよね・・・未だにマスクは外さないwキリw
ヒトにはうつさないように
 「ピークを100%にすると、第3波と第4波も、第5波と同じ形状になる。
つまり急激に減少は見かけだけで、全ての波は4カ月周期になってるだけ。
問題はどれだけピークを下げられるかと言う事で、まちがいなく11月から来る
第6波で、出来るだけ感染者を少なくすればいい」 → 「デルタのせいで波
は高くなったけど、緩和→感染拡大→警戒して自主的に自粛→収束の
サイクルは変わらないと言うことですよね。波の後低くなっているのは、ワクチンの
おかげか、事後の安堵感で多少の症状でも検査のために受診しないから、
とかですかね。」 「日本人の行動は元々限定的なので感染拡大に関わる
人達の感染が一通り終了したから」 イギリスがそうだよねw 一通り感染したから〜
だがしかし、イギリスは10/11で、39,463人で、減ってない(だからワクチン効果なし
 「コロナに専門家なんかいない(笑)」 いないw
「SARSもMARSも消えたように、コロナも消えつつあるんじゃないか、ウイルスが
自滅したと思う」 → 「他国を見ると日本だけ減りすぎてる説明にはならない」
→ 「欧米で一時ファイザー製ワクチン接種効果で収束状態になっていたけど
日本では起きて無かった
それがデルタ株のピークアウトと共に日本でそれが起きていると見られるんでは」
 「スペイン風邪だって
なんにもしなくて3年で収まったんだから
そーゆう事だろ」
そうゆう事かなぁ〜?!
スペイン風邪は、WW1で、兵士同士で蔓延したが、これといったワクチンが
あった訳じゃなく、なんとなく収束へ・・・そして今もスペイン風邪がある説
スペイン風邪も、CCPが撒いた説があるから、シナ人が撒かなくなったのも
入れとくかね?
ちな、エボラは、ワクチン止めたら、終息したからね
 「疫学調査してないやん
そりゃわからんよ
科学的な検証が全くできんやんこの国
完全にバカですよこの国は
恐ろしいよね。官僚の政策が間違えてたか正しかったのか検証されるのが
嫌だからって疫学調査しないなんて
ありえねー」 ぅん、あり得ないから、考えるのもいいっかなぁってなってるw
去年の今頃も落ち着いてて、12月になってから増えだしたからね
4カ月周期でも、2か月周期でも、どっちでもいいが、4カ月周期だと
季節風と言っている人と、同じになるかな
 「なんでワクチン普及が理由じゃないの?」 → 海外・日本人 「ワクチンは
効果ないからw」
重症化防止と言いながら、海外では、入院者のほとんどが接種者
その接種者がヒトにもうつすので、堂々巡りの終わらない旅へ
デルタ株にも効果がないことが分かり、さらなる変異株が生まれて、感染者が
増えて、感染しつくしたら減るよね・・・
 「今年も去年も同じ時期に増えてる。窓開けられる時期になると減る。
換気大事。」 → 「だから、なんでこんな簡単にバレる嘘を吐くの?
確かに去年の8月も増えてはいるが、今年の5月にはその8月よりも大きな山が
来てる。5月に窓を開けられなかったとでも言うの?」
換気説はあるけれど、5月頃って、シナから来る黄砂とか、PM2.5とか
酸化グラフェンとか、化学物質が多くて、あまり開けないかもね・・・
掃除するときくらいかね〜換気はw
 「まあこの二つでしょ。
〇ワクチン接種プラスマスクの徹底。海外はマスク徹底度が低い。
〇感染力の強いデルタで、ワクチンも打たず、マスクも適当で、リスク行動を取る
 人たちが一気に感染。リスク行動を取る人たちがみんな免疫を持ち、一気に
減少。」
お、お、お、お、おぅ
 「わからんことはわからんと言うのが科学的に正しい態度。
2か月サイクル説は、何故2か月サイクルとなるのかの理由に踏み込む必要がある。
が、もしかしたら法則として受け入れざるを得ないのかも知れない。」
そうね・・・海外で科学的根拠を求めても無理なんだよなぁ・・・なので仮説から
その仮説からの科学的根拠は無理なので、終わり
多分、検証すらしないのでは?なぁんて
てか、2か月周期を法則として受け入れるのなら、ワクチンが効かないことが
判明しているから、今後はどうするのかね〜?
岸田さんが、来年?感染力2倍を想定して医療体制整備らしいが
そうじゃない
人類初のmRNAワクチンが体内に入って、病気になったら、治療できる
医者がいない事。完治するのかも分からない。治療法がない
なんたって、売国厚労省がステワクを調べて公表しないからね・・・
5月頃から打った医療従事者らが、ワクチン効果が切れて、どうするのか
どうなるのか・・・漢方に頼るのか、廃業なのか、止めざる終えない環境を作って
しまったかもしれない
いや、ほんと、これからどうなるのか分からないね・・・
なんたって、大阪の医学生にみんな接種させるなんて、鬼畜にも程がある
これで打ってなかったら、マスゴミのせいだが、マスゴミ、ゴミ売り、テロ朝
変態毎日チョン、じじぃ通信、共同は訴えていい
散々、日本人に同調圧力をかけ、国会議員までもが国民をいじめる構図は
ほんとヤバい
ネットでは、ほら、2年で・・・なんて言うが、60〜70%割合らしいので
100%じゃない可能性
だとしたら、医療従事者らが減ったその現場で、何ができるかって
ちょっと、想像をはるかに超える・・・想像しかしないが
日本は、西洋医学が伝来したのは、1557年にポルトガルのLuis Almeidaが大分の
豊後の府内に西洋式病院を設立し、治療を行ったのが最初だが
以来、医療従事者の数は増えて来たのに、減るとか
ポルトガル・スペイン系医学、オランダ医学の前は、祈祷師系、701年の大宝元年に
定められた大宝令に基づき設定された官庁でいしの監督がなされたのが初めてで
983年天元5年、丹波康頼が医心方を撰述し、現存する我が国最古の医書が
あり、平安から鎌倉時代にかけて、日本日本絵巻物全集,病草紙が作られ
後鳥羽上皇が命じた筆者は土佐光長。詞書は寂連法師或いは兼好法師と
いわれ、当時の珍しい病人や病気の状況、治療の有様などが分かるとか
西洋医学の敗北、結局ダメだっということが、今回のチャイナウイルスで分かった
訳で・・・ステワク接種を強要させた李晋三、老害陰湿スダレバカハゲチョン
DSアイヤーコウノとタムラ売国厚労省の証人喚問不可避
でないと、移民党は立て直し出来ないのでは?
ぶっちゃけ、ステワク接種した医者がいる病院には行けないでしょ
神奈川で行けるとしたら、せいぜい徳洲会か北里大学病院さ
そこでも打ってて、今後訪れる医療従事者の数が減る状況になったら
どうするのか。北里大学病院だって、感染者が増えた時は、医療体制が
大変だったのに
医療従事者が、チャイナウイルスをうつす可能性があり・・・病院という場所は
カオスへ・・・マスクは外せないだろうね
例えば、狂牛病なんてなったら、医者は判断できないだろうし、脳はヤバいのに
看護師は、採血すら出来ない。採血ばかりが医療じゃないが、今では指針に
なってしまったからね・・・
所謂、ゾンビ?
脳を支配されたら・・・遺伝子操作ワクチンを打つなんて、そもそもまともな医者
じゃない
ゾンビとは違うかなぁ・・・ダメリカの夢が今ここに?
まぁ、地下に潜っている奴らは、医療従事者らは囲っているが
地上は、自分たちでどうにかしないとならない
国会議員は、約100人くらいが、接種しているらしいから、定数が減っても
いい感じ
いえ、減らして、官僚は打ってないが、国会議員の数が減れば、官僚も数も
減っていい
令和天皇も秋篠宮も打ってしまっているなら、悠仁様しかいなくなり
ぅん、ちょっとまとめとこう(あくまで想像
ファウチら悪が認めた、接種者がブレイクスルー感染した鼻咽頭のウイルス量と
接種者が感染したウイルス量は、全く同じというのが問題で、CDCのガイドラインを
変更せざる終えない事態へ
これ問題なんだよね・・・
でもさ、元々鼻咽頭内には、免疫細胞がいないのだから、ウイルスが付着するのは
分かっている事かと
だがしかし、ステワク接種者はブレイクスルー感染した鼻咽頭内のウイルス量が
未接種者と一緒というのは、ステワク接種をしてもしなくても、同じと言う事
人類初のmRNAワクチンは、無理して、副反応が起きると言われているのに
打たなくていいという話なのさ
各個人の免疫力次第へ・・・
ステワク接種を推進する医者は、やっぱり役立たずで
でも仕方ない
臨床医じゃないのもあるしね
一定の判断材料にはなるかもね
一定の判断材料と言えば
 甘利〜 「衆院選争点は、自由民主主義か、共産主義が入ってくる政権か」
→ 共産党発狂w 「シナ共産党のような独裁の自民・公明」 → ネット 「
菌ペッと繋がっている公明党はやめろ」 やっぱり、公明と組むのか・・・
「こりゃ痛いとこ突いてくな。
シナの正体があらわになって、
そことの違いを共産党が短期間で明確に説明できるわけがない。
立憲・共産は幹部メンバー全然変わってないからね。
イメージ戦略で与党を攻撃する以上逆手にとられるわな。
反共の老人に影響ある。」
すでに、DSアイヤーコウノで、分かったのでは?
まぁ、でも、そゆうことw 分かりやすいw
けど、ダメリカでも、同じこと言っていたような?
誰だっけ?
そいえば、魅力度ランキングで、神奈川が6位に驚くΣ(・□・;)
そうかね〜?そうかも
頑張らないとねぇ〜
 CDC 「Covid-19の第4波は、ワクチンにも関わらず、第2波より悪い」 →
https://www.afinalwarning.com/553464.html
海外・日本人 「悪化してるなぁ・・・第5波は、もっと悪いだろう」
第6波は、耐えられるのか
9/17の記事だけどね
2021年9月の最初の10日間のCovid-19による死亡者は、2020年9月の最初の
10日間の死亡数のほぼ2倍 ← 第4波へ
第5波は、まだのよう・・・
 CDC 「2020年12月の認可以来、約1億7900万人のアメリカ人が2回接種の
ファイザーワクチンを完了しています。しかし、ワクチンは、インドからのより伝染性の
高いB16172デルタ変異体の拡散を阻止することはできません。この株は現在
米国のCovid-19の症例のほぼすべてを構成しており、人々にブレイクスルー感染を
引き起こしています。ワクチンは最新の感染の波を推進しています
しかし、多くの情報筋は、COVID-19から人々を保護するためのワクチンが実際に
症例と死亡を促進する責任があると主張しています。英国のバース大学のク
リストファー・イェーツによるある記事は、英国公衆衛生サービス(PHE)による
Covid-19のの死亡に関する報告を引用していて、PHEの報告によると、陽性の
検査から28日以内にデルタ株で死亡した274人のうち、63.4%(163人の英国人が
少なくとも1回のワクチン接種を受けていた
英国を除いて、イスラエルは人口を予防接種したにもかかわらず、Covid-19
症例の増加に直面している。中東の国は、ModernaのmRNAワクチンのいくつかの
用量と一緒に、その人口にファイザーワクチンを使用しています。イスラエルは
記録的な速さで市民を注入し、ある時点で米国を上回ったことで、最もワクチン
接種された国としての地位を誇っています。 (関連:イスラエルの病院の重症
患者の95%がワクチン接種を受けている、と医師に警告します。)
しかし、イスラエルでの2つの研究は、ファイザーワクチン自体がCOVID-19感染の
拡大に寄与していることを示しています。テルアビブ大学とクラリットヘルスケア
サービスのある研究によると、ファイザーのショットは、 人々が懸念のあるSARS-
CoV-2変異株を捕まえる可能性を高めることが示されています。ワクチン接種を
受けていないイスラエル人とワクチン接種を受けたイスラエル人の両方からの
Covid-19検査結果を分析することにより、研究者はワクチン接種された
イスラエル人がワクチン接種を受けていない市民よりも懸念のある変異株であるか
どうかを調べようとしている。2021年4月の調査結果によると、ファイザーを2回投与
されたイスラエル人は、ワクチン未接種の個人よりも南アフリカのB1351変異体に
感染する可能性が8倍高くなっています。彼らはまた、英国のB117変異体は
ファイザーを1回投与するイスラエル人に多く見られると述べている。しかし
研究者らは、B117株によって引き起こされる感染率は、ワクチン未接種の
イスラエル人とワクチン接種されたイスラエル人の両方で同じであることを
明らかにしています。その後、イスラエルの保健当局は、ファイザーがB16172
デルタ株に対して39%しか効果がないことを報告し、国の保健省(MOH)は
7月22日の報告書でこの発見を指摘しています。MOHの調査結果は、6月
20日から7月17日までのCOVID-19の症例に基づいており、デルタ株が全国に
広がっているのと同時に起こっていると付け加えています
7月22日のMOHレポートは、ファイザーの有効性の低下も示しています
2021年1月にワクチンを接種したイスラエル人はCovid-19感染に対して16%しか
保護されていないのに対し、2021年2月にワクチンを接種されたイスラエル人は
44%保護されていると言われています。2021年3月に打ったイスラエル人は
67%の保護があり、2021年4月にワクチン接種を受けたイスラエル人は75%の
保護があるとしている」
イスラエルの10/14時点での新規感染者数は、1732人(前日比-67人)
新規死亡者数は、2人(-5人
10日は、1038人まで減ったけれどね
今後増えるかは、注視で
インドと違って、イベルメクチンを飲んでないので?
日本なんて、9/12日に、72人とか
ちょっと、びっくりΣ(゚Д゚)だんだけど・・・
9/12日って何か、あったんだろうね・・・次の日は、7454人に増えてるからね
10/12日の418人以降、増えてるから様子見だがね
 オーストラリア 「隔離された居住者を追跡するためのあたらしいチェックシステム
開始し、応答しなかった人は警察官が訪問する」
警察も接種してるから、なるべく、近付きたくないが・・・
おお〜っと、ビルクリントンが病院に入院とは
グアンタナモだったかと
白血球が減少傾向らしいね
骨髄での白血球酸性能力が低下しているのか
白血球減少症もあるよね
リンパ球まで減っていたら・・・
只今、集中治療室で治療中らし
白血病じゃなさそうだが、ステワク接種かなぁ〜?
元々、敗血症を起こした尿路感染症の為に入院をしていたが
ホワイトハウスを去った後、2004年胸痛や息切れで4回のバイパス手術
2005年には、部分的に虚脱した肺の手術
2010年には、冠状動脈にステント移植
セクハラがたたったのかね〜
でも、ファンは多いらし・・・
10/13日現在、テキサス州オデッサの病院が、ビニール袋で患者を窒息させている
やばいなぁ
信じる信じないはあなた次第?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.