このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50291
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 372
2021年10月18日 17時4分の記事

箱根山の山体膨張が止まったらし
噴火警戒レベルは1で
そんな〜ことより
ダメリカの港で、50隻以上のタンカーが止まっているらしいね
理由は、人がいないらしいね
そこまでいないのかと
会社まるごとなくなっていたりして?
これは、発表されている数値より、ヤバいかもしれんなぁ・・・
シナからの輸入がストップしているなら
いいなぁ・・・
日本も止めたい
今日も、シナ不動産系がデフォルトカウントダウン
明日かなぁ
日本は下がっていたが
海外では、新規感染者数も増えてきているらしいね
日本だけなので、海外でミステリーw
波が引いているが、引きが大きければ大きいほど、返ってくるのも大きいかと
でもさ
逆に海外が引いてるときは、満ちてた

トンキン型・・・(震え声・・・
そいえば、コイケチョンは、そうか悪票で当選して、影武者が4人いるらしいね
ゴムマスク説があり、替え玉を使っているそうな・・・だとすると、入院していたのは
影武者なのか?
しかも、学歴詐称は本当だった
画像は貼っておく(なぜか頭に虫ピン・・・サザエさんのように頭がでかい
さらに、ハンコが楕円形でおかしい
そそ。岸田さんって、有識者会議に渋沢栄一の子孫だわ、タケナカチョン(李平蔵
李家と青山家の血筋)の親戚、渋沢健を起用していて、老害陰湿スダレバカ
ハゲチョンと変わらないらし
残念!やっぱり、高市だったかなぁ〜?出来レース過ぎた・・・
LINEは李家、群馬の人脈(李家ひろゆき=あのYouTubeのひろゆきは、そうか悪
信者で、かつ天皇と李平蔵と李晋三の親戚で、ステワク接種し、大した副反応は
ないと庶民を洗脳中だとか・・・だから、ウザいのかw ひろゆきのこうやってシナは
侵略するは実行されているらしhttps://youtu.be/CySiupbpsEE)から、スパイ
アプリを作り、黒い山葡萄原人、シナに個人情報を横流してる・・・
さらに、岸田さんって、シンガポールの初代首相、李光耀の親戚で、かつ
JAL123を激突した九鬼家の血筋の可能性とか
結局、李晋三と麻生さんとの親戚だしなぁ・・・さらに、岸田さんの親戚は三菱
商事の関係者ばかり、結局、公明そうか悪との連携なので、もういいね
無理。岸田さんの歯切れが悪いというのはそういうことさ
大量のシナ人を日本に移住させようと、ノダセイコ893チョンが、外国人労働者
受け入れを拡大へ・・・やっぱり、ダメじゃん。少子化担当なんて嘘ばかり
菌ペッの隠し子説は本当か。日本人になりすましたシナ人の可能性
だから、893進行形の旦那と障碍者の子供は、気持ち悪い
岐阜では勝てない予想図www
岐阜1区は落としてね
そいえば、DSアイヤーコウノもシナ人で、李家らし。李家って、シナ人なのかw
そして、グンマーの大河原香が妻らしく、ストーカー行為でゲットしたらし
子供は一平・・・まさかシナ人と結婚するとは、この妻ダメじゃね?
国民のTwitterアカウントをブロックするのは、根本的に日本人が嫌いw
それは、どんどん投稿しないとw
で、日本の太陽光パネルってほとんどシナ製で、ダメリカはシナ製を止めた
日本も止めるべきだた、岸田さんじゃ無理な件
ソーラー発電巨額詐欺は、コイズミチョン一族とハゲバンクが関与してるしな
李氏朝鮮系の復活なのか、李家による合法的な土地の乗っ取りを可能とする
土地規制法が衆参両院で可決。そうか悪の集団ストーカー行為が可能となる
法案が衆院本会議で可決したらしいね・・・やっぱりあったということで
みんな気を付けてね
脱線したが、オリンピック後だしね・・・
これは、他国へうつすと・・・なのか
だから、イギリス型、アフリカ型、ダメリカ型、ペルー型が入り、一通り蔓延後
2か月周期で収束・・・そして、今度は、やっぱり、Covid-20かなぁ?
だとしたら、鎖国しないとw
人の出入りは、ほんとヤバいのね・・・
すでに、2月には、1万人予想出てたしな
いえ、ステワク効果切れと・・・
シナ人が撒いてるのと・・・
ノーマスクは・・・
いえ、あまり下げると、次のCovid-20来ちゃうじゃんっ
てか、シナ人、CCPが、Covid-20、21撒いてそ・・・
増えてきているのは、オーストラリア、NZ、シンガポール?
オーストラリアは、105位だから、日本よりは少ないし、これから夏だが
新規感染者は、2752人+739
日本と違って、波がないわ・・・日本は、25位だけどね
https://jpmarket-conditions.com/COVID-19/ja/
オージーは、1500〜2500を彷徨っていたが、明日増えるのか
どうか
やっぱり、ステワク効果切れかなぁ
あとは、やっぱり、シナ人やCCPが撒いてそ
アボット元首相いじってたし
ニュージーランドは、190位だわ、66人+6なので、様子見
NZは、波があって、今年4月までは、2か月周期
その後、ステワク打ったのか、4/8の24人から8/29の84人まで、約4か月半で
上がったので、NZのステワク効果は、どうやら、平均4カ月半の模様
その前から打っていたら、2か月周期かもしれないが・・・
そうなると、去年の10/21は25人
最初にステワクを打った人が、1月なのか、1/10、29人
そこから、次の波の最高人数は、4/8の24人で、約3カ月のステワク効果
12月から打っていたら、4/8までの4カ月だが
NZの平均ステワク効果は、3〜4カ月半へ
そして、冬に抑えられていたチャイナウイルスが、これから夏に向かう気温が
上がったと同時に、ステワク効果も切れ、10/14で72人だが、9月は減ってるん
だよね・・・ヤバいと思って、外出を控えたのか
でも、増えているのなら、様子見で
シンガポールって、増えている印象しかない件
10/15日の新規感染者、2932人-258と減ってるが
14日は、3190人
9月に入ってから、増えてるんだよね・・・その前は、3桁前半までだが
シンガポールは出入りが激しいから〜
ステワク効果で、ヒャッハー!では?
と思うが、波はあまりなく、増えてるんだよね・・・
シンガポールの接種開始は、実は、去年の12月30日とアジアで早かった感じ
3/25は、45歳以上のステワク接種開始へ
4/13日以降、ステワクが選択できるようになり
6月以降は、45歳以下ステワク接種開始へ
ファイザーモデルナの他に今後確保予定は、シノバックとか
12/30日打った人が、6ヶ月でステワク効果が切れても、新規感染者は
増えなかった・・・
3/25〜ステワクを打った群には、モデルナが入り・・・
モデルナはいいっかぁ
あ、ダメ?
3/25〜ステワク打った人の効果切れが、6ヶ月なら、ちょうど今頃から増える
が、シンガポールは増え続けているので・・・来年にならないと分からないなぁ・・・
どうして、波がないのか
そら、効果がそもそも、シンガポール人にはないのかもしれん
世界中でロックダウンしていた頃は、シンガポールもしていただろうし、逆に功を
奏していたのかもしれんなぁ・・・
逆に、ロックダウンとステワク効果?で、少なかったから、ヒャッハー!
増えてる ←Now
今後、増えたら、ステワク効果はないかもしれんし
シンガポールは、実は、ロックダウンだけでいいかもしれん
なぁんて
それなら、その前から減ってるかと
まさかステワク効果が長いとか?
フム
効果はないのにね
まさか、プラセボ・・・
みんな感染したけど、変異株で増えた感じ?が、ステワクの影響で
謎の不調が増えているかね?
シンガポールでも・・・
日本でロット?ごとで、成分が違う予測は、実は、各国で違うのかと
ちょっと、踏んでる
そら、ファイザーが開示しないと分からないので、憶測の範囲だがね
実は、シンガポールは、死亡者も増えていて・・・10/15で、15人だが
シンガポールでは最高記録
今後増えるのか、注視で
ちな、オージーもNZもチャイナウイルス諦めたとか
フム
プランBがないオーストラリアのチャイナウイルス撲滅戦略には限界
http://urx.red/jK2w
どん詰まりw
イギリスがそうだからね
あ、風邪にしたからね
チャイナウイルスは茶番だけど、ステワクの副作用は、現実なんだよなぁ
すでに、ステワク推進派のオージー大臣が顔面神経麻痺を発症し
逆に、ステワク接種の危険性を発信する結果へ・・・全米へ涙の訴え
https://bonafidr.com/2020/12/28/【動画】コロナ・ワクチンを接種した看護師が顔/
尚、Twitter動画は削除されたそうな
こわこわx2
そこよね・・・チャイナウイルス罹るより、ワクチンの副作用が一生続くというところ
日本では、DSアイヤーコウノステワク事件と言います
証人喚問はよ・・・
スパイクタンパクが結晶ばんの糖鎖を切ってつるつるにするので、
体の免疫が異物だと思って破壊してしまい、体から血小板が激減し
失明、脳出血、半身麻痺、顔面麻痺など、本当にさまざまな後遺症が出てくる
そうな・・・
 カナダ在住病院勤務 「チャイナウイルス患者は全然来なかったけど
コロワクの患者は毎日来る。顔面麻痺や失神、心筋炎あたりが主
接種会場で働いているけど、毎日失神者は数人出てる」 → カナダ保健省
 「ファイザーモデルナワクチン接種後にベル麻痺(顔面麻痺)が311人発生した
事を受けワクチンのラベルに起こりうる副作用としてベル麻痺を追加した
他に、心臓の炎症、アレルギー反応、血栓、脳卒中などの重篤な有害事象の
報告を2,849件受けている」 狂牛病はないね
主人の会社の人も、目の奥が痛いと言ってて、前から失明は副作用あるが
心配してる・・・顔面麻痺は、1%未満なら良くなるらしいが、それ以外は・・・
 シナ製シノバック 「「シナのシノバックが開発したチャイナウイルスワクチンについて
1回目の接種後に顔面神経麻痺の一種「ベルまひ」を発症するリスクが高まる
研究結果が英医学誌ランセットに掲載された」 → 長崎大学 「シナ製
ワクチン治験する」 → ネット 「長崎大学はあれだな・・・」
治験はどうなったのかね?
そいえば、製薬産業政治連盟というのがあって・・・毎年5〜6回のセミナーを
開催し、5000万ぜんごの金を集め、政治家に献金したり、パーティー券を購入
したりしているそうな
そこには、アステラス製薬、エーザイ、大塚製薬、キッセイ薬品工業、協和発酵
キリン、シオノギそうか悪、第一三共、大日本住友製薬、武田薬品工業
田辺製薬、中外製薬などが、製薬産業政治連盟にパーティー券として
1億5164万円。それが、李晋三内閣、李晋三390万円、塩崎元売国厚労省
590万円、金田元法相320万、松本国家公安委員長274万、加藤元総括躍
相160万、石原伸晃元経済再生相120万など、計13人が2214万円を
貰っていた・・・他に、議員一覧では、麻生さん、岸田さん、丸川珠代
ミハラジュンコチョン、西田昌司、中山泰秀、シェィシェィモギ、ノダセイコ893チョン
林芳正、自見はなこ、甘利〜イシバチョンなので、ステワク接種の被害は
この人達を訴えたらいい。売国厚労省とDSアイヤーコウノもそうだが
売国なのは、石原からか?
いえ、コイズミチョンからかな
ステワク、打て打てなので。
てか、この人達は、打ってるのか、知りたいねぇ・・・
抗体カクテルは、中外製薬
どうりで、イベルメクチンの認可が下りない訳だ・・・
ファイザーはそうか悪企業
あ、ビルゲイツは、10/5に死刑執行なんだってね・・・その前から別人・・・
人口削減をしてきたのは、これで、李家とそうか悪か・・・
勿論、イルミナティもチャイナウイルスが広がっていると嘘を付いてたけどね
まずは、身近な人から〜
インフルは、北半球と南半球で鳥が運ぶけれど
チャイナウイルスは、シナ人、CCPとDSが運ぶ
そいえば、ダメリカの死亡者数が、74万人らしく、原爆の4発分とか
巡り巡るのか・・・そもそも、日本に落とすから〜
バチが・・・
いえ、それとは違う事が動いていそう・・・
 リマ・ライボウ医師 「mRNAワクチンは、ワクチンではありません。それが行うのは
免疫システムの一部の組織を乗っ取る事です。そして、それ以降にその免疫
システムは、捕捉され、乗っ取られ、歪められるのです。それが生涯残りの
免疫システム全体に行う事は、あなたの免疫システム次第なのです
免疫システムがなくなれば、あなたは死にます。免疫システムの機能であるガンの
監視の欠如で死ぬこともあります。感染症やサイトカインストームで死ぬことも
あります。死ぬかもしれないオプションがいっぱいあります。しかし、現実は
あなたの命は免疫システム次第なのです。ワクチン会社は史上を作りmRNAを
展開しようと、ほぼ30年試みて来ました。そして何十年も資金提供され、取り
組まれて来た、どのmRNAの試みにおいても、次の事が起きたのです
試験を受けた動物は、サルだろうが、猫だろうが、フェレットだろうが、ハツカネズミで
あろうが、ドブネズミであろうが、それが何だろうと、実験動物は、ほぼ殆ど
その注射に生き残りました。1回か、2回のmRNAの注射・・・治験に
全部じゃありませんよ、殆どがです」
https://twitter.com/i/status/1449721319210192896
生きてたんだぁ・・・殆ど・・・
その後は・・・?どうなったのよ?ってなるけど、言えないのか、言いたくないのか
脳の支配かね?
ぅ〜ん、まぁ、大丈夫なのかね?
って、ならないが
そそ、売国厚労省のサイトから、医療機関からの副反応疑い報告状況に
ついてとか、ステワク接種後の死亡として報告された事例の概要などが
発表されていたが、10/15に発表された該当ページから、死亡事例が
消えたそうな
ダメリカでは、10/8までのワクチン接種後の有害事象報告は79万8636件
死亡例は、1万6766件へ・・・ダメリカ政府は、11月からワクチン接種年齢を
5歳まで拡大する模様
ヤバイデンだわ・・・
売国厚労省のURL書いたら、ほんとに減ってたw
第69回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、
令和3年度第18回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策
部会安全対策調査会(合同開催) 資料
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00031.html ↓
第70回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、
令和3年度第19回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策
部会安全対策調査会(合同開催) 資料
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00032.html
ヤバいなぁ・・・
てか、やっとモデルナの報告書が出て来て、見るか
モデルナ、ヤバい件
それに、1回投与のJ&Jなんて、来たら・・・
モデルナの添付書類が変わったのか、出てるなぁ
一般名、コロナウイルス修飾ウリジンRNAワクチン(SARS-Cov-2)
販売名、Covid-19ワクチンモデルナ筋注
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000843701.pdf
あとで見ようっと
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.