このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50323
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 375
2021年10月21日 17時9分の記事
 
阿蘇山が噴火して、警戒レベル3とか
最初、桜島かと思いきや
前から、えびの高原で地震が活発化していたし
あれでしょ
米軍との共同訓練で、仕込まれたとか?
数日前には、レベル2に、上がっていたらしいが・・・
阿蘇山が噴火したら、九州は〜なんてあったけれど
鬼界と姶良は平気なのか
注視・・・ぅ〜ん
今後、阿蘇が本気出して、姶良まで影響が出てきたら
あと、阿蘇や桜島はいつも噴火している状態だから、逆に止まったら
それと、地震ね・・・
明日は雨なので
やっぱり、23日なのか
熊本は要注意かな
阿蘇のカルデラはやばいが、今回のでガス抜きになればいいが
その為の仕込みはやっているにしとく?
そいえば〜シナ恒大が、株式取引再開したら、大暴落してるってねwww
そらそうさね。売られるからね
いえ、買いもあるのかと(一応言ってあげるw
買うとしたら、0.00000000000000000000・・・1元かね?(0はいくつでも好きなだけw
取引停止まで持ち込まないと被害拡大がすごそう
 シナ国防部 「シナは今回の事件に深い懸念を表し、米国側に説明を
要求する。米国は当事国として事件関連の状況を詳しく説明する責任と
義務があるアル」 → 海外・日本人 「ぅわっめんどくせwww 未知の物体は
シナの物って自らバラすってwww」 → ネット 「あの〜、犯人分かっちゃったん
ですけど」 「アメリカ様の潜水艦は帰って来たんだし、原子炉もなんともないんでしょ
だったら、別に詮索しないでもよいんじゃないかしら
まさかまさか、シナ様の潜水艦が今も一隻行方不明とかいうオチなのなの?かしら
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 」 「チャイナウイルスを隠蔽したことに
ついては?」 「シナの潜水艦が沈んだのかwww」 「潜水艦が一隻行方不明アル」
沈んだのかwww
一方ダメリカのは、大丈夫だったみたいで・・・無事に戻ったでしょw
実質、ダメリカの勝ちなんだよなぁ〜w
てか、いちいち、説明って求めるってwww
バカなの?死ぬの?
 次期駐シナ米国大使ニコラス・バーンズ 「シナはウイグルチベット虐殺をやめる
べき!台湾に対する圧力を中断するべき!チャイナウイルス起源究明を
妨害するな!(激おこw」 → 海外・日本人 「妨害してんだw 未だかつてこんな
キレきゃら米国大使いただろうかwww」 → ネット 「これ、シナが着任を認めるか」
 「これ赴任できないだろ」 「就任したくないのかな」
https://www.afpbb.com/articles/-/3371900?cx_part=topstory
そこは、USA!USA!USA!じゃないのかw
ニコラスはキレやすかったw
いえ、やっぱり、就任したくないだろうねw
 カリフォルニア州元議員ジョエル・アンダーソン 「シナの人権擁護を主張した
だけで、シナ当局からテロリスト指定された。シナの法輪功の記念日を認める
認定書を発行した後、シナへの入国を禁止された」 → 海外・日本人 「
発行したのか・・・w 何やってんだかね・・・」 → ネット 「人権派弁護士も
これには思わずニガ笑い 」 「アメリカを煽って戦争したいのかな」
 「シナにはやりたい放題特別法があるからな」 「ほーら、これが共産主義だよ」
「カリフォルニアはシナ人に汚染されてるからな。口を滑らすだけですぐ党本部に
告げ口される」
CCP排除しないからね
そいえばさ〜シナを作ったのが、そうか悪を作った、牧口なんだってね
7月23日は創価学会初代会長の牧口常三郎の誕生日
1871年だから、シナ共産党発足のさらに50年前だが
ちな、1981年、シナ共産党の発足の60年後には、田岡一雄が死亡していて
シナを作ったのは、そうか悪
シナ建国の父孫文を支援した大日本皇道立教会
皇道会の会長の中山姓を地震の号にする孫文
孫文は、客家(ユダヤ人)
皇道会の会員牧口、都だが、後のそうか悪を創立した
やっぱり、そうか悪だわ〜移民党と結託しているから、敵認定かな
引退したカワムラチョンの長男が、北関東ブロックから出馬するので、移民党は
ないわ・・・
そいえば、非営利シンクタンク言論NPOなんて、怪しいNPO団体が
シナと共同世論調査結果を発表 「シナ14億人の対日感情が急激に悪化
日本は過去の反省ない。日本の政治家信頼できない」 → 日本人 「
 信頼しなくていいが、今まで対日感情は良かったのか?」 → ネット 「もっと
反日してくれ!」 「まずは尖閣諸島に来るな」 「シナの朝鮮化が捗ってる」
 「困った時は反日」 「世界中で反シナになってるが?」 「反日デモおかわり!」
「官製反日お疲れ様です」 「さすが大朝鮮。五毛パヨの祖国」 「シナの
黒い山葡萄原人化が凄い」 「日本ってシナになんかやったっけ?」
 「抗日ドラマが足りてないんじゃないの」
はよ、復活しろ
文句を言うなら、日本漢字の使用はしないでねw
ま、重慶の人らにしたら、元々反日なのに、日シナなんて友好じゃない件
それなのに、残留孤児の残骸を後世に残した、コイズミチョンからの李晋三
老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い泣き虫首相しか興味が
ないシンジロウチョン、DSアイヤーコウノ親子のせいで
あと、14億じゃなくて、17億だから・・・
それと、嫌なら日本から出て行け
そそ。大阪14区の自民党長尾たかしが、ウイグルジェノサイドなどで、対シナ
非難決議をしたり、シナ批判をしてきたが、公明党そうか悪ヤマグチが
ジェノサイドの証拠はないと言い放ち、その後公明党そうか悪は大阪の自民
候補で長尾たかしだけ推薦しないことになり、その公明党そうか悪のやり方に
波紋が広がっているとか
ね・・・潰れるのは、公明党そうか悪なのさ。菌ペッの犬だしな
菌ペッの隠し子ノダセイコ893
日本や日本人の敵認定で
ハシゲチョンの娘も入れ墨披露して、ほんとバカ丸出しw
公明党そうか悪が推薦出した人は、当選させない方がいい感じへ
大阪14区にプレッシャーがかかるのかw
広島3区の斎藤哲夫も、公明党そうか悪推薦なので、落としていい件
シナ批判ができない輩は、血税で養う訳にはいがんからね
もち、R4とエダノ、オザワチョンに、老害陰湿スダレバカハゲチョンの親戚
カンナオトチョンもね。日本人じゃないのは最低落とさないと
あと、神奈川は、牧島かれんね
となると〜ほとんどの移民党の候補者は、公明党そうか悪の推薦付きだから
落としていい
ポスター、HPなどで書き換えも見逃さないように
公明党そうか悪は、政教分離で、すでに憲法違反なのに、移民党はほんと
馬鹿だからw 自分たちの事だけで、選挙だけお願いは通じないんだよなぁ・・・
公明党そうか悪ヤマグチは、ジェノサイドの証拠はないって、調べもしないくせに
かつて拉致はないと言っていた移民党と同じだねw
あと、維新は日本人じゃないしな
落としていいので、よろしくね
日本共産党もな
そいえば、シナで、3300万人男が余っているそうな
なんと、一人っ子政策時代にもうけた子供が女児、同政策廃止後も女児
なので、第2子は絶対男児!ということで、出生前判定などで調整してきた
結果らし
てか、その出生前判定が当たるのが、驚きΣ(・□・;)w
ロシアは、女が余っているから・・・
だから、ゲイ、オカマ禁止になったのかw
ネットでは、男同士でいいだろう?というのがあったが、ユニクロの更衣室で
本番始める国とっととなくなった方が世界的平和になる件
と、遊んでないで、そろそろチャイナウイルスの話を
 ジョンソン首相 「日本の火力発電所の停止を求める!」 → 海外・日本人
「そんなこと言わなくても、世界中で原発支持だろう?だから、反原発者が・・・」
 → フランス 「原発増設」 → シナ政府 「オーストラリアの石炭拒否」
← シナ 「石炭不足で停電中・・・今年の冬もヤバい」→シナ炭鉱 「洪水直撃」
あれ?オーストラリアの石炭入国してなかった?
あ、反乱した人達かw
地球温暖化防止には、全世界の、てか、シナの火力発電所を停止すれば
いいが、温暖化になれば、灯油も蒔きも暖房設備いらなくなるんだよなぁ・・・
だから、それはそれでいいのかと思うが
実は、パリ協定には、原発は規制されていなかった件w 原発推進だよね
ま、一応、クリーンエネルギーだしね
日本は、シナ産ソーラー発電&日本端子を潰したい・・・ソーラーはCO2ヤバい
けんのぅ
核廃棄物?
それはね・・・海溝に沈めて、プレート移動で、地球内部はいかがかな
候補は・・・海外でw
ジョンソン首相が、原発を後押ししてくれるらしいから、イギリスに送ればいいw
フランスでもいいぞw
ま、マカロンの新小型原発が、どうなのか、分からんが
シナ原発は水に流れたよね?どうなったのかね?その後・・・?
岸田さんも、多分小型。日本も小型にシフトする
ただ、絶対、活断層がある土地なので、その辺、どうするのかねねね?
原潜は反対だが
タービンの羽根を作る技術は、日本はいいんだ
あの技術は、職人は育てて、潰しちゃダメだろうね
あと、再生可能エネルギーは、意味わかんないから、廃止で・・・内訳出さないと
納得しない
どのみち、電気代も上がるのに
あ、灯油が上がっているからね・・・
ちゃんちゃんこ必須かなぁ
石油税に、消費税かけてるから、二重課税で、ガソリンもそうなので
ほんと、移民党はダメだったなw
脱線しましたが
前に、ダメリカのメルク社のチャイナウイルス用治療薬は、ヤバいんらしいね
その経口薬、変異原性を持つらし
ウイルスには、DNA型とRNA型があって、チャイナウイルスは、RNA型
なのに、このメルクのは、DNAを変える可能性があるらし・・・
合成ヌクレオシド誘導体N4-ヒドロキシシチジンのプロドックというらしいが
何だか分からないけれど、ヌクレオシドはヤバい感じw(適当
いえ、塩基と糖が結合した化合物の一種で、DNA、核酸、ヌクオシド
ヌクオチドなどの遺伝情報は、アデニン、グアニンやシントン、チミンの組み合わせに
よって決定する。ちな、RNAの場合はチミンではなく、ウラシル
で、変異原性というのは、生物の遺伝情報、DNAの塩基配列あるいは染色体の
構造や数に不可逆的な変化を引き起こす性質らし
だから、ヌクレオシド、DNA改変があるかもしれない・・・
チャイナウイルスは、RNA型なのに・・・
DNAの方が長いから、そこに目を付けたのか
なぁんて、続報はこれからこれから
で、ダメリカが頑なに、イベルメクチンをダメリカで禁止?している理由が
ファイザーが治験中のチャイナウイルス薬は、イベルメクチンとほぼ同じ作用機序を
持つらしく、まぁ、治療薬が、まんまイベルメクチンだそうな・・・
驚いた
イベルメクチンいいんだ・・・
てっきり、チャイナウイルス茶番だから、それなら、わざわざ、イベルメクチン
飲まなくてもいいと
ファイザーなら、尚更ダメだなぁ・・・
日本もイベルメクチンを認めるなら、日本産ジェネリックでとっとと作った方がいいんだ
オーストラリアも禁止にしているみたいだが、ファイザーのイベルメクチンよりは
インド産イベルメクチンの方がいいのでは?
インドでの死亡者数減は、イベルメクチンのおかげだわ
効果はこちらにも https://ivmmeta.com/
特に接種者には早く飲ませないと、大変では?
ステワクは、ガン細胞を形成するからね・・・だから、女性にしこりが出来るんでそ
イギリスで、スーパーな変異株が出現しそうだけど、もし、出現したら
抗体カクテルは、効かない
売国厚労省が、抗体カクテルを先にしたのも、理由があるが
ファイザーのウェブサイトによると、イベルメクチン経口薬は、フェーズ3/2の
試験に入るらし
https://www.pfizer.com/news/press-release/press-release-detail/pfizer-starts-global-phase-23-epic-pep-study-novel-covid-19
ファイザー社、「馬のペースト」に酷似したCOVID薬の最終試験を開始
https://www.zerohedge.com/covid-19/pfizer-launches-final-study-covid-drug-thats-suspiciously-similar-ivermectin
馬のペーストって言うと、馬肉のペーストみたいだよねw
いえ、馬の駆虫薬と似ている、Covid薬の最終試験を開始した
イベルメクチンが功を奏したのは、Covid-19に対するプロテアーゼ阻害剤として
機能する抗ウイルス効果があるそうな
そしたら、ファイザーの新薬は、ファイザーメクチン(冗談で命名)と呼ばれているが
強力なプロテアーゼ阻害剤と表現している
 ファイザー 「PF-07321332(新薬)は治験中の SARS-CoV-2-3 CL
プロテアーゼ阻害剤抗ウイルス療法だ」
 3月の論文SARS-CoV-2 病因の主要タンパク質に対するイベルメクチンの
結合効果の調査 「イベルメクチンは、プロテアーゼ、及びヒト TMPRSS2 の
遮断薬として発見された」
と、プロテアーゼ阻害薬は、新タイプのエイズ治療薬もあり
イベルメクチンの作用機序を見ると、エイズ治療薬になるとか
プロテアーゼは、タンパク質文化酵素の働きを妨げる物質の総称らし
動植物、微生物、通常は天然の生物由来を指すが、医薬としては、人工の
ペプチドなども合成されるとか
パンデミック当初あったよねぇ・・・チャイナウイルスは、エイズの細胞から
うんたからんたらだっけ?
今、ダメリカのSNSやネット上では、イベルメクチンの議論がされていて
その最中の、ファイザーの発表なので、また荒れるだろうねwww
そしたら、去年6月に、オーストラリアの科学者たちによる論文で
すでに、すでに、FDA承認薬のイベルメクチンは、SARS-Cov-2の複製を
阻害すると書いてあり、ダメリカでは、FDAがチャイナウイルスの治療薬として
承認していたという・・・
論文では、イベルメクチンは、 COVID-19 原因ウイルス(SARS-CoV-2)の
阻害剤
細胞培養で 48時間でウイルスの1/約5000の減少をもたらすことができる
イベルメクチンは寄生虫感染症に対してFDAに承認されているため
チャイナウイルス治療に、転用できる可能性がある
イベルメクチンは、必須医薬品のCHOモデルリストに含まれているため、広く
入手できる
オージーやるなぁ
32ヶ国で認められている中に入ってたっけね?
そして、その後、FDAもCHOも推奨しないへ・・・
 AFP 「CHO、イベルメクチ推奨せず。チャイナウイルス特効薬との情報拡散」
https://www.afpbb.com/articles/-/3339941
あったねw
なので、議論の的にさせたのは、何を隠そう、CHOとFDAだった件
諸悪の根源は、CHOとシナだなw
FDAは、CHOに逆らえないしな。てか、ファウチら悪とかCDCとかね
記事には、黒い山葡萄原人もいるが、ヤコブ病発症はステワク効果だろうわ
それに、新規感染者は増える一方で・・・ステワク効果のADEかな
そんなFDAが、混合ブースターを承認した
https://www.afpbb.com/articles/-/3371909?cx_part=topstory
これは・・・いよいよ、スマフォ人間ができるのかw
いえ、ヤコブ病待ったなしか
イベルメクチンの配給にも遅れ・・・次の3回目からは、混合接種
追加接種可能は、モデルナ2回ショットしたうちの、65歳以上と18歳以上で
重症化リスクが高い人と感染リスクの高い職業に就く人
ん?それって、18歳以上全員じゃないか?ヒッキーは除外かw
あと、J&J1回ショットして、2か月以上たった全成人対象
いつの間にか、J&J承認してて、こわこわ・・・
モデルナ社は当初、1回投与だったのを、あまりにも副反応がーで、2回に
さらに、副反応がーなので、2回目も半分の量へ
なのに、J&Jが1回ショットで、やっぱり、強いかと
そいえば、J&Jの成分見てないなぁ・・・けれど、1回で済むならよほどの強者
それなのに、モデルナ2回ショットと、3回目J&J打ったら、一体
体内ではどうなるのか
ダメリカは、日本みたいに、モデルナの接種量は、減らしてないしな
これは、確実にころしに来てるなぁ・・・
税金を払わない層は、いらないってか
しかも!
最低2か月とは
ヤバいなぁ・・・ヤバイデンだなぁ・・・
9/10のForbesで、全てのチャイナウイルス変異株に対応する、口内噴霧の
非mRNA型予防薬、商品化へ。という記事には、東京理科大学名誉教授の
村上康文氏の話が出ていて
https://forbesjapan.com/articles/detail/43274/1/1/1
 村上氏 「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験では
5回目から死亡する例が増加。7〜8回繰り返すと半分近くが死亡するという
動物での研究結果もある」
それは、ADE、抗体依存症増強のことで、同じワクチンで繰り返し接種した場合
過去の動物実験では、5回目から死亡する例が激増し
7〜8回で半分近くが死亡する・・・
まぁ、5回目まで行きそうな気配だが
ムラック抗体も微妙そう・・・
その中で、ADEのメカニズムが書いてあるが、スパイクタンパク質そのものが毒素で
あると言っていて
 「従来のワクチンは毒性を排除した抗原を使用してきましたが、ワクチンで
抗原として用いているスパイクタンパク質そのものが「毒素」であるという論文が
既に発表されています。そのためにワクチン接種後に強い副反応がひきおこされて
いる可能性があります。
このような「スパイクタンパク質の全体」を抗原とすることにより、ワクチン接種者の
中には抗体依存的感染増強(ADE)により重症化するという人が出てくる
可能性が考えられます。
実際、RNA型ウイルスの「デング熱」では、フィリピンで、200人以上の子供が
ワクチン接種後、ADEで死亡するという悲劇が起きています。」
だから、ツイ民が毒素と言う訳だね
まぁ、ウイルスがなくても、スパイクタンパク質単体で身体に害を及ぼす
ということを最初に研究したのは日本人で、米国ジョージタウン大学の鈴木
有一郎教授が、2020年10月に出した以下の論文
SARS-CoV-2 Spike Protein Impairs Endothelial Function via Downregulation of ACE 2
https://www.ahajournals.org/doi/10.1161/CIRCRESAHA.121.318902
その中で、本研究は、残りのウイルス成分を含まない SARS-CoV-2 スパイク
タンパク質だけで、肺血管細胞の細胞シグナル伝達を誘発するのに十分で
あることを報告する
と・・・だから、チャイナウイルスの症状は基本的に、スパイクタンパク質によるもの
だと
チャイナウイルスは、ウイルスじゃないと・・・
ステワクの合成スパイクタンパク質は、ヒトACE2受容体のスパイクタンパク質に
換わり、それは永久的に産生され持続する
そら誰しも、ウイルスと言われれば、ウイルスの仕業だと思うがね
イベルメクチンは、スパイクタンパク質の結合を強力に阻害する
おお〜っと
時間なので、また今度
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.