このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 378
2021年10月26日 16時46分の記事
 
沖縄の辺土名漁港で、軽石が漂流
小笠原諸島の噴火が原因らしく、海保の航行も難しいわ
 専門家 「人が撤去するのも、難しいわ」 → ネット 「前からこの辺は
海流的に小笠原噴火の影響を受けやすい。今回は軽石だったので顕著なだけ
よくあること」 「匙投げたよw 琉球大学は役立たずw」
お、お、お、おぅ
西之鳥島の活動が活発だしね
って、軽石ほし・・・
売らないのかね?
売ったら買うけど、送料がだね・・・
でも、人が撤去するのが無理なら、自然に任す方向なのかねね?
ちょうどいいところに、台風がw

進路は、反対側だわ、遠いわ〜
海流次第か
エメラルドグリーンが復活したら、スゲーってなるが
お、小笠原諸島はかすめるから〜(震え声?
画像見たら、綺麗なエメラルドグリーンでw
そいえば、辺土名検索してたら、検索対象が、辺土名とやくざになってた
そしたら、沖縄ヤクザ史があって〜義賊のアシバーが、沖縄ヤクザの発露だとか
そんなんあるんだね・・・
じゃぁ、漁港関係者は、ヤクザが多いのかw
沖縄県内唯一の指定暴力団の、旭流會、富永会長が2019年7月12日に
亡くなり・・・抗争が激しかった組織を一本化していたが
その会長が亡くなった後の沖縄は、そら、半グレ集団がはびこっているそうな
チャイナウイルス下でも?
まぁ、半グレが蔓延ったのは、勿論、海老蔵事件からだね・・・その後、関東連合の
元メンとか、沖縄に出入りしていたのは、有名
海老蔵は、奥さん生贄にしたしな
なんかさ
沖縄の半グレとかやくざも、みんな酔っぱらってそうな(イメージです
いえ、沖縄やくざと言えば、酷かった。大阪、福岡の次くらい?(順番はご自由に
沖縄は、元ダメリカ領で、今も米軍基地があるから、米軍流れのチャカが沢山
あってなぁ(イメージです
そら、流通も盛んで(イメージです
ダメリカにいるやくざが、法律で一掃され、もち、日本でも、暴団法ができたが
微妙な法律だが、半グレも暴団法に追加するべきだろうね
特殊詐欺などで稼いでいるらしいし、大阪の有名な半グレ集団を結成させた
人物まで沖縄入り

沖縄でチャイナウイルス感染者が多かったのは、そゆことかぁ(あくまでイメージです
法律無視で、本土と行き来してたんだぁ
戦後は、何かと米軍のせいにしてきて、日本が負けたせいなのにね
ほんと、沖縄は特殊なので、本土から見ても、いらないんだよなぁ・・・
沖縄返還で、移民党がいらない!って言っていたのも、よく分かる(イメージです
たまに、主人がやくざ映画を見てるが、反吐が出るので、見ないが
流儀も伝統も、ましてや
そいえば、翁長という名は、やくざやってた名字だったね・・・
そんな沖縄をシナが狙っているなんて、ほんと物好き
てか、何も考えてなさそ・・・
そそ
シナが、また新文化革命が発動する恐れらし
そのきっかけは、不動産税が導入され、富裕層が恐れ慄いているとか
シナでは、固定資産税がないらしいね
だから、日本の土地も買占めるのか・・・ちゃんと払えないのに
高層マンションでも、そうでしょ・・・固定資産税回収できないのに、シナ人に
売る、不動産だからね・・・日本の不動産売買も外国人介入ではもっと
厳しくするべきなのに
不動産税率は、どのくらいか分からんが、新文化革命をも引き起こすくらい
シナ人は、人生の大半を不動産に賭けているとか
しかも、土地はシナ政府のもので、土地も所有できないのに、不動産税とは
やっぱり、共産圏は考え方が違うな・・・
だから、日本の固定資産税が理解できず、買いまくって、未払いの請求書が
たまるから、トンズラーするんだな
それなら、日本は、未払いになった固定資産税等々を、売買した不動産へ
請求できるようにすればいいのでは?
増えすぎた、在庫な不動産も一掃できるかと
そこも回収できないで、消費税を上げた、李晋三からの老害陰湿スダレバカ
ハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン
DSアイヤーコウノ、李防衛大臣、シェイシェイモギは落選しますように
地味に、あのレジ袋がイライラする人が、移民党の評価を落としているとか
毎日買い物している人はそうだろうね・・・
苦情も多いのに、対応しないから〜みんなイライラしてるらしw
 オーストラリア 「南太平洋の携帯電話事業を買ったよ〜(シナ影響排除」
→ 豪放送局 「シナの工作を暴露しといたw」 → 豪出版業界 「静かなる
侵略(シナ脅威本を出す」 → オージー 「反シナに目覚めるw」 → 海外・
日本人 「やっとかw おめw」
港やられてんの知らんのかね?
ヤマハもクボタも技術供与している噂が・・・
法律でどうにかならんのかねぇ〜
ま、無理か・・・李防衛大臣だしな・・・自衛隊員が気の毒な件
さて
チャイナウイルスの話を
 シンガポール 「チャイナウイルス死が過去最高」 → 日本 「接種済み基礎
疾患ありの高齢者が死亡している」 → シナワクチン 「行列発生!
シンガポールの中華街でシナ人が並ぶ!」 → シンガポール 「シナシノバックの
チャイナウイルスワクチン接種統計から除外したが?」 → 海外・日本人 「
コロナバックで察しろ・・・」
これは、チリ、南米の二の舞だね・・・新規感染者も死亡者も増えて
シナがやりたい放題じゃないか
まさかのシナシノバックワクチンとはね・・・
シナ人に甘いのか・・・
あいつらは、甘やかしちゃいけない
農村部だって、カマ持って追いかけるんだぞ。盗人が多いからな
シナでは、カマが必要なのさ
そそ
 カナダ国営放送CBC 「チャイナウイルスの恐怖を煽る為に、マネキン人形を
チャイナウイルス感染者に見せかけて報道したことを認めた(なぜバレた⁉」 → 
 ツイ民 「マネキンだってバレてんぞ(拡散砲!)これで、マスゴミがチャイナ
ウイルス茶番を煽っているという決定的な証拠となったぞ」 → 海外・日本人
 「YAY!GJだな」
問題の画像は、これ
https://twitter.com/FredFredderson1/status/1447206842304716803
これをマネキンと見抜くとは・・・確かに目の辺りが?
日本でもあるだろうなぁ〜と思っていたら、あったw
トンキンが予約が要らない若者向けのチャイナウイルスワクチン接種会場を
渋谷に設置したところ、早朝からの長蛇の列
この行列が、エキストラによるヤラセではないかと指摘する声がTwitterで
やっぱりねぇ・・・おかしいと思ってた
今の若者は情報通だからw 打たない人が多いよ
神奈川だって、異物が混入されてりゃ〜続報もなければ信用ないだろう
若者の方が顕著よ
ま、実際27日の早朝に渋谷集合!と若者のエキストラを募集していたことが
判明、Twitterでゲロっていた
あと、ワクチン接種会場では、民間のエキストラを使ったデモンストレーションが
行われることもあり、実際、過去に接種を受けるフリをするバイト募集が
あったそうな
ほんと、李防衛大臣は悪だわ・・・李晋三と落としてね
李家が関わると、薬害が多い
ネットで、日本で起きた薬害の一覧が出ていて〜
1948年からの京都・島根ジフテリア防接種禍から
1956年ペニシリンショック
1961年サリドマイド
鎮痛・催眠剤のサリドマイド(日本では胃腸薬にも配合)を妊娠中に服用した
母親から手足や耳に奇形をもった子供が生まれ、被害児は世界で
数千人へ・・・日本は、約1000人で、認定数は309人
どうやら、岸信介から、李(木き、子し)家が関わっていたとか
あ、星野リゾートの星野佳路も、李家だそうな・・・
しかも、李平蔵が、ワクパスも職域接種も、抗原検査までもが儲かる仕組みに
なっているらし
もう、日本にいることないんじゃないか?
そして、あの老害陰湿スダレバカハゲチョンが見せた、接種パフォ
ビタミン剤や生理食塩水では?と批判があったが、実際には、おもちゃの
注射器だった・・・
https://twitter.com/chotokugi/status/1431176138777190400
ほんとに飛び出てるわ・・・
これが本当なら、DSアイヤーコウノも、おもちゃっぽいな。クルックル回してたし(
イメージですw
三種混合もそうなんだね・・・
ほんと、李家とそうか悪はやばい
そうか悪は、ステワク強要だしね・・・そうか悪の人にステワク打ったかどうか
聞いたら、打ってない人多そう?
誰か、聞いてくれないかなぁ
で、エキストラを募集して並ばせるのは、並び屋といい
バイト料が、12時間ならんで、38000円だとか
あれも渋谷だっけ?
ほら、弁当を求め彷徨っている、400人
怪しくないですか〜?(イメージです
そして始まった12歳以上の副反応が出て来たね・・・
ダメリカでは、5歳から〜
だが、13歳の女子が、アナフィラキシーショック、血圧上昇、血圧低下、脈拍異常
悪心・嘔吐、起立障害、筋力低下、歩行障害、脳炎・脳症、痙攣、視力障害
呼吸障害、呼吸不全、口腔咽頭不快感他
まだありそうだなぁ・・・
そいえば、尾身そうか悪消えた?
なんか〜尾身そうか悪が言っている事があったけど〜忘れちゃったな
消えていいんだがね
尾身そうか悪が消えたと同時に、李晋三が消えたと同時に、チャイナウイルスも
消えた・・・やはり、元凶か
尚、タムラ元売国厚労省、西村も消えたらしいね
こいつらも、元凶かぁ
やっぱり、茶番か
日本の重症者は、0.0002%しかいないのに
6000万人分のステワクが、売国厚労省の申請もないまま製造されているらし
一体・・・
血税、使いたい放題だね・・・
タムラ元売国厚労省とDSアイヤーコウノの証人喚問が待たれるね
あと、ミハラジュンコチョンね
なんと、子宮頸ガンワクチン薬害の主犯、グラクソ・スミスクライン 「ステワク
副反応で帯状疱疹を発症する人は、自社のワクチン受けてー」 → 海外・
日本人 「打たないだろう・・・」
しかも、シート状になっていて?
6000円するそうな・・・それって、実験?
ダメリカ人にしてきたように、日本でもか
それとも、3回目接種で起こる副反応への布石なのか
こわこわ
子宮頸ガンワクチンも薬害なので、被害に合った方は、集団訴訟で
ミハラジュンコチョンを訴えたらいい
売国厚労省は、子宮頸ガンワクチンも積極的に勧奨する方針を表明したみたいで
やばいね・・・その裏には、ゴリ押ししたそうか悪と李家
病気の噂を広めては、ワクチン接種を促し、本当に人を病気にさせ、治療費を
ぼったくろうとする
チャイナウイルス治療薬のグラクソ・スミスクライン社のソトロビマブは、チャイナ
ハムスターの卵巣細胞を基に作られた毒物
不要なワクチンや、薬を押し付けてぼろ儲けしようとしているヤブ医者、製薬会社
そうか悪と李家には、気を付けないと
薬害の怖い所は、自身にも降り注ぐが、医師からの処方される薬害が
原因で、生気がなくなったり、落ち着きがなくなったり、認知機能が低下したり
ステワクだけじゃない件
廃人症候群と言うらしいが、廃人症候群は、寝たきりの人が多いかと
動けるのは、違うような?
ステワクショットで、認知症のような症状が出たら、そら、抗認知症薬を処方
されるかもしれない
だがしかし、その坑認知症薬、レミニールを飲むと、副作用で、激超、怒り
攻撃性などの精神障害が記されていて、2015年1月13日の神戸新聞で
姫路市内に住む76歳の無職男性が自宅で、73歳の妻を殴って死なせた
事件が起こり、その男性は、妻のぶつぶつ言っていたので腹が立ち、素手で
1発殴った → 警察 「傷害から傷害致死に切り替えられた」 → 売国厚労省
所管の独立行政法人医薬品医療機器総合機構、PMDAの全国の医師や
製薬会社などから報告のあった医薬品の副作用事例、症例一覧 「この症例は
同じ日付の報告事例がある。副作用/有害事象の欄に殺人とある
発現日は、事件のあったのと同じ、2015年1月12日で、70歳代男性・・・」
消えてないよね?
削除された?
この男性は、アルツハイマー型認知症患者で、抗認知症、降圧剤、糖尿病薬
高尿酸血症治療薬など、複数の薬剤を処方していた
その中で、殺人という副作用を起こしたのは、ガランタミン臭化水素酸塩/
レミニールに絞り込まれている
老人ホームで殺人事件が起きる可能性
コナンくんの出番よ
けれど、売国厚労省のせいとか、医者のせいとかにならないからね
しかも、高齢者社会の中で、認知症患者は多いかと
さらに、認知症もそうだけど、高齢者の病気の期間が長い
長生きしすぎて、ほら、保険とかも、どんどん様変わりし、介護保険なんて
免責が付くほど、逼迫しているのは、売国厚労省や国会議員のせいだろうね
私腹を肥やすから〜
ほんと、いやんなるねぇ
さて
モデルナとJ&Jワクチンから、得体のしれない、異物や微生物が混入している
ことが判明していたが、ファイザーワクチンにも、微生物が見つかり
 キャリー・マディ医師 「これは寄生虫をヒトに注射している。淡水ヒドラのような
異物が存在していた。こんな異物を取り込まないように要注意です。製薬
業界は、切ったり破壊しても、何度も再生し、不老で死ぬことのないヒドラの
性質を人体のゲノムに取り込む研究を行っている。つまり、SFや漫画に出てくる
ような、手が切断されても、再生されたり、不老長寿の能力を持った人間を
作り出そうとしている」 → 海外・日本人 「・・・ワクチンはみんなダメか?」
https://rumble.com/vnzy9f-shocking-dr.-carrie-madej-releases-first-look-at-pfizer-vial-contents.html
ヒドラかぁ・・・
動画は、あとで見よう
で、日本政府はワクチン開発を過去に一度もしたことが無いシオノギそうか悪に
370億円投じた
本当は緊急事態でも何でもないのに売国厚労省への申請前に6000万人分を
既に製造している
シオノギそうか悪ワクチンには遺伝子組み換えされた昆虫の細胞が使われていて
塩野義製薬ワクチン 昆虫
と検索すると出てくる・・・
バキュロウイルスと検索ヒットします
ナショナルジオグラフィックの記事にバキュロウイルスとはゾンビウイルスの研究が
あり、寄主に寄生して寄主の行動を制御しコントロールするバキュロウイルス
と書いてあるとか
このバキュロウイルスの研究をしていたのがシオノギそうか悪の100%子会社
umnファーマ
そして、国産初のワクチンと言われた、シオノギそうか悪ワクチンには
バキュロウイルスが混入されているそうな
治験した人が内部告発してくれるかは、期待できないが
ヤバそう・・・
そそ
麻生さんもチャイナウイルス茶番に入っていたとか
飯塚病院他、複数の病院も経営しているから、ワクチン接種による血税ゲット
トンキンの葬儀屋、廣済堂を麻生グループが買収したらし・・・
シナ人と争っていたみたいだがね
麻生さんになったら、シナ人介入で、臓器がシナに行くのは阻止できた?
あ、でも、24%の株を持っているのは、シナ・・・日本人の臓器が・・・
李家もいるとか
 秦氏 vs 李家 vs シナかね?
葬儀に、廣済堂を利用するのはやめましょう
葬儀屋は選ぶ時代へ
これから冬だから、ゆっくり選べるか
夏だと、空いている所になるが・・・
フム
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.