このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50275
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 380
2021年10月28日 17時3分の記事
 
阪神佐藤くん、眠れなかったって!?悔しくて?2軍落ちは悔しがってもいいが
その評価は間違ってないでしょ?1軍に場所がなければ、2軍だしな
これから、そんなの多くなるぞw
プ、プロの試練?(震え声w
確かに、ルーキーでいきなり序盤活躍して、失速して、2軍落ちしてって
みんな通るしな〜仕方ないかと・・・プロの洗礼?
てか、メンタルも弱いの?
10/5のベイ坂本から打ったのが、60打席ぶりで、泣くとかwww 図体でかいのに
かわよw
まだルーキーだから言われないし、ファンから責められないが、それが何年か先に
なるときつくなる時が来るから〜阪神ファンはベイファンより厳しいからね(当たり前の助
 阪神ファン 「苦しんだのは阪神ファンだぞ」 → 他球団ファン 「そうだな」
「そうだなぁ・・・」 「分かるぞ」x3
今のうちにメンタル鍛えなさいな
優勝争いのチームにいられるだけでも、新人王争えただけでも、今年はいい体験を
したから〜それこそ来年に繋げるか、繋げないかは、本人次第さ
ダメな所をいくつでもあげて下がるか、良かった所をあげて上がるか
それに、己を磨くことも、磨かないのも結局自分次第だし、来年は大事だろうね
落としどころがないのかね?寝る暇あったら、バットを振れ
練習して体動かした方がいいよ
ま、牧は別格なのでwww 
それえも牧は、頑張っているのは、励みにならんか?いいライバルにするか
しないかも、佐藤くん次第さ
ファンの欲は尽きないが、HRほし・・・
いえ
そそそ
沖縄の軽石
売ってんだねw
てか、塩分含んでて、園芸では無理ゲーへ
1回洗うようかな〜洗ってもダメなら・・・考えるか
コンクリート骨材にも使えるみたいだが、やっぱり、塩分がー
そいえば、かかとの角質を取る軽石が、売ってないとか、コメを見たが・・・
そうなん?
乾燥するから、クリームは外せないが
 海保スクリュー 「あいつらはどうにかしないとヤバい・・・(壊れると思わなかったw」
やっぱり、人力でどうにかしないと
ねぇ・・・
これは、もう日本人全員でかかとをツルッツルにするしかないなw
でも、沖縄出張の人が、飛行機から見たら、赤潮のように見えたって
酸化鉄含んでんのかぁ〜
酸化鉄第二とも呼ばれ、酸化マグネシウム、酸化マンガン、酸化アルミニウムを
含むなら、栃木の宇都宮北西部にある大谷町付近一帯で採掘されるが
それは、耐火性、蓄熱性が高く、パンやピザを焼く石窯の構造材として使えるとか
栃木は、海なし県なのに。。。大昔は海があった模様。。。まだ日本列島の大半が
海中にあった新生代第三紀の前半らし
そいえば、鹿沼土も、栃木の鹿沼だなぁ・・・鹿沼土なんて呼ばれているは
実際は、軽石なんだよね・・・
鹿沼土は、水分を含むと、黄色くなり、乾燥すると白くなるので、土壌の乾燥が
判断しやすく、水のあげ時が分かるw 松ぼっくりも土に挿しとくと分かるよね
水を含むと縮み、土が乾燥すると松ぼっくりが開くから、水があげられるw
用途は、ネットで募集かw
そんな沖縄で、軽石を餌と間違えたサバが大量死だとか
そんな疑似餌あるるる?www
サバ、食べたくなるのね〜
あ、値段上がっちゃうぅ?11月からも何か値上げらしいね
移民党め
軽石の量は、桁違いに多いらしく
1914年の桜島で発生した、大正の大噴火に次ぐとか
桜島かい!
ってなったが、阿蘇山も噴火したしな〜
日本中で、100年に1回規模噴火中だとか
そそ
1986年平塚に漂着していた・・・
夏なら、駿河湾とか、相模湾だったかもね
数年かけて来るのも、胸熱
あ、違った、11月には、関東にも来る予想だが
予想量が、沖縄にいる量の10倍は漂っているらし
これが、本州直撃とか
日テロの予想は、台風を考慮してないからなぁ・・・
台風20号で、どんな風になるのかも、ちょっと楽しみではあるが
あ、来年のシラス漁に響いたら、高くなりそうだなぁ
尚、噴火が終わるまでは、軽石さんの浮遊は終わらない模様
天然軽石なのになぁ〜
・・・
1989年の手石海丘、伊豆の沖合にある海底火山が噴火した際に、マグマの
通り道にあった古い岩石がマグマによって加熱され、一部が融けて発砲した
ものは、材木上軽石といって、浮かない軽石もあるが
そそ
いよいよ、熱海の土石流で、違法に森度を造成した業者の関係者の家宅捜索へ
神奈川の不動産会社元社長の関係先だとか
小田原か
役所や、太陽光システムメガソーラー推進の、DSアイヤーコウノや人食い首相しか
興味がないシンジロウチョン宅の家宅捜索はしないのか
あと、静岡県ね・・・情報隠蔽、認可したのは、静岡知事なのに
あ、証拠隠滅待ちだった・・・
そいえば、エンゲル係数が、1984年以前の水準だとか
まぁ、そこから、バブルを迎える訳だがw
歴史は繰り返すのか
それも、コイズミチョンから、李平蔵、李晋三、老害陰湿スダレバカハゲチョン
ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン。DSアイヤーコウノ
移民党のせいだがね
ほんと、入れるところなくて、やばいねw
内需拡大もしてこなかったしな
メーカー側が原価ケチって、中身は少ないのに、価格は高いとか
買わないよねw
チャイナウイルスのせいだけじゃないよ
ニッセイというだけで、解散!だが
確かに、宅配の方が増えたかもしれんね
こういう時に直撃するのは、消費税だからね
食品だけでも、0%にするべきさ
消費税がなかったから、今の消費税は耐えられん
消費は減る一方にしないとなぁ
移民党のせいで、ますます日本人は貧乏だなっと
年金機構の不祥事も、この選挙で、どさくさ紛れで逃げそうだな
ほんと、タムラ元売国厚労省消えたなぁ・・・
もう経済の移民党じゃないからね
いかに、参政権合法にするか
その手始めが、移民受け入れだからね
もう日本じゃないな
いつの時代が?と言われると困るがw
エンゲル係数は、食費/消費だからな
チャイナウイルスで消費しなくても、上がる仕組み
収入が上がらないから
だが、ケイダンレンチャンコロは解体しないと、ますます・・・
まぁ、携帯やスマフォを生活必需品にしているのをやめないとね
あぁ・・・携帯やスマフォがなかった時代に戻りたい
そいえば、宮城県は初の水道民営化になり、フランスの3大水メジャー
フランスのヴェオリア・ジェネッツ社が、議決権株式の51%を保有へ
宮城県議会で賛否は、賛成4、反対4で割れ、県政史上初の委員長
採決で決定したとか → 7/5の採決時、移民党ベテラン議員2名が棄権へ
オザワチョンのお膝元かぁ・・・
オザワチョンの息のかかった奴らしかいなさそうで
水道料金の値上げ不可避だな
まぁ、酷いと、違法になるのか
これも、移民党のせいにしとくかな
土地は外資介入の法律があるのに、水にないのは、ほんとおかしいからね
ま、様子見だがね
宮城県は、子供にまでステワクショットさせて、ほんと馬鹿な県さ
尚、水メジャーのやり口は、事業把握してからの手抜きで、徐々にボロボロにし
修理費でさらにおかわりらしいね
保水管理ができないらし
これは、宮城県に行ってはいけないね
さささ、チャイナウイルスの話を
 ゴミ売り 「CHOが、ワクチンが先進国独占なのは良くない!アフリカに配るぞ」 
→ 結果 アフリカ人 「ワクチンはもう打たないよ・・・アフリカの大統領が消された」
 → 海外・日本人 「偉いw」
ほんと、ゴミ売りってしょうもな・・・
あたかも、アフリカ人が接種の重要性が伝わっていないで、打たない人が多いって
意味が違うのに・・・
ほんと、ゴミ売りのこと信じてる人って、やばいね
しかも、接種会場では、アストラゼネカワクチン
さすがに、SNSであれだけアストラゼネカワクチン危険という根拠のない風評が
広がりって、根拠はあるだろう・・・寄生虫は説明して貰わないとw
 エボラ・マラリア・コエラ > チャイナウイルスには笑ったw
いえ、アフリカらし
それなのに、CHOが持ってきたPCR検査を調べた、タンザニアの大統領が
インチキと見抜いたせいで、消され・・・
ポリオワクチンも、打った人がおかしくなったから、やめた
エボラウイルスワクチンも打った人が死んだりして、おかしくなったからやめたら
あ〜ら不思議、エボラウイルスはなくなった
チャイナウイルスも、ステワクなくなったら、終息だがね
チャイナウイルス茶番を続けた人が、多勢に無勢だからね
ほんとは、多くないのに
 英金融当局の金融サービス機構、FSA元所長アデア・ターナーがまとめた
小規模家族と高齢化人口報告書 「人口減れば気候と福祉にはむしろ良い事」
 → 海外・日本人 「あ。こいつも一味。暗にステワクは人口削減と言ってる
ようなものだ」
とゆうことで、確証得ました
いえ、これで、ステワクショット強要、同調圧力は、憲法違反ということで
おけ?
 ターナー 「英国と日本を比較して2035年の状況を予想した。英国は2035年に
人口が5.2%増加した7110万人に達すると予想される。同じ期間に日本は
1億2500万人から1億1319万人に人口が9.6%減少する
英国の人口が日本と同じ割合で減少すれば2035年まで3800万トンの
二酸化炭素排出量を減らせると明らかにした」 → 海外・日本人 「また
日本を出して・・・ちな、日本ではレジ袋が問題だが?」
3800万トン仮に減らしたところで、ぶっ壊れたとされるオゾン層が元に戻るのかい?
しかも、温暖化は二酸化炭素のせいって、ほんとにそう思っている所が
すごいな
まぁ、そんな報告書出さなくても、未接種者で仕掛けた奴らは後悔してそうだが?
ターナーより上の奴らは、すでに、人口削減でも儲ける方法を獲得した
みたいだが
そもそも、そんな人口減らして、収入が減るとか、考えないんだな
ある意味、地球を思っているのかwww
 自身の収入 < 地球
チョン日報ということで、解散!だが
今更何しても遅いのにね
やらなかった、ダメリカとシナを恨めば〜?
ダメリカに何かしたら、イギリスすげーってなるけどw
 ファイザー 「同社のワクチン2回ショットにより、5〜1歳の子供の発症が、90.7%
抑えられるとする臨床試験の結果を、FDA外部有識者委員会の資料として公表
された。接種を受けた約1300人のうち3人、偽薬を投与された600人余りのうち
16人が発症した。重症者はいなかった」 → FDAの外部有識者医委員会
26日 「この年代に対する使用の可否を検討する。」 → 米メディア 「11月にも
接種が始まる可能性がある」 → 海外・日本人 「やめろ。偽薬って何だろうね
てか、18歳以下は否定していたのにな」
またファイザー社員が泣きつくのかw
いえ、ダメリカが始めたら、日本もだろうね・・・
狂暴化したガキが出てくるのか
くわばらくわばら
FDAより https://www.fda.gov/media/144413/download
12〜15歳の投与後の主要な副作用
注射部位の痛み:90.5%
倦怠感:77.5%
頭痛:75.5%
悪寒:49.2%
筋肉痛:42.2%
発熱:24.3%
関節痛:20.2%
注射部位の腫れ:9.2%
注射部位の発赤:8.6%
リンパ節腫脹:0.8%
悪心:0.4%
リンパ腫腫脹は、やっぱりいるんだな・・・可哀想
頭痛、77.5%って高〜
5歳から、そんなん味合わなくてもいいのに・・・
5回ショットでの生存率は、気になるが
世界でうつ病が5300万人増加したとか
チャイナウイルスの影響らしいが
ステワクでは、効かなさそうだな
 CDC 「免疫不全者は4回目のワクチン接種が必要になる可能性」 →
海外・日本人 「全米の人口約2%の約900万人・・・」
http://urx.blue/PWsb
反日CNNもグルだしなぁ・・・
尚且つ、4回ショットさせるとか
鬼畜〜
てか、体内に、mRNAや寄生虫だらけにしてどうするのかね?
免疫不全じゃ、すでに、免疫機能が低下、全くない状態で、一体、何を
スパイクタンパク質は攻撃するのか
お互い?
あ、寄生虫を倒す?倒さなそうだし、しかも、ステワクの中の寄生虫って
免疫細胞でも勝てなさそう
お互い敵と認識して、体内で闘いが始まったら、ヒトの体はどうなるのだろうか・・・
そこも、実験なのか
免疫不全者には、ガン患者もいるのに
ガン細胞にスパイクタンパク質は攻撃しないしな
ガン細胞がウハウハするだけなのに

そろそろ時間
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.