このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 394
2021年11月19日 17時2分の記事
 
早い事に、今年のMotoGPも終わっちゃって・・・
中上はコケるし(コケたなぁ・・・9位発射で楽しみだったのにw
ロッシは最後だし(そいえば、1回引退してるから、2回目で、まだレースするって⁉
冬の間は、プレイバックかなぁ〜?(ロッシ伝説おもしろいw
マルケスとの走りは、いつ見てもおもしろいぃw(ロッシって、接触してもなかなか
倒れないよねぇw
第18戦バレンシアで、バニャガンバ〜で、1位取って、ヘタリア国歌流す為とか
感動しましたよw
それでもポイントランキングは、クアルタラロが1位でw バニャ追いつかなかったけど
来年は楽しみに
小椋も足の甲骨折して(稀?元気そうだったなぁ
カルシウム摂ってとかそういうんじゃないんだろうね
Moto3は、日本人ライダー頑張って、Moto2に早く上がってw(待ちきれないんす
みんな待ってるのにねw
そそ。佐藤琢磨が〜なんか発表するみたいだけどw
ホンダは、撤退するような話していたような?
まぁ、待つw
さささ
KKチョンとマコチョンが、やっとNYへ行ったが
マコチョンは、ブラジル他からとか貰ったお金は置いて行ったんでしょうね?
血税はいらないと言っていたのだから、勿論置いて行ったよね?
皇族が一般市民を脅した前代未聞の400万円も返済する訳だし
あとは、各国からマコチョンに頂いたお金は、返納しないと。血税ドロへ・・・
ま、黒い山葡萄原人なので、泥棒でもいいがね
もう帰って来るなよ!(ほんと、黒い山葡萄原人は関わらない方がいい
チョン三原則なのでw
ダメリカのパパラッチも、黒い山葡萄原人が好きなのねぇw
一般市民の黒い山葡萄原人なのにw もう関わらない方がいいよ。マジで
死人が出るからね(皇族でもやりたい放題、一般市民でもやりたい放題さ
パスポートの色まで、黒い山葡萄原人と噂があるね(祖父も父親も黒い山葡萄
原人だから、そうだろう。しかも、黒い山葡萄原人国のパスポートが日本製とか
ほんと、李晋三から老害陰湿スダレバカハゲチョン、人食い首相しか興味がない
シンジロウチョン、DSアイヤーコウノ、李家は日本から出て行くべきさ
横浜市職員のハングル達は追い出さんと。だから横浜市政ってダメなんだなw
あと、住宅ローン減税で、控除率縮小って、意味わかりませんw
建築業界が潤わない方向なのか?
家は、総合的な経済効果もあるのにな・・・岸田さんは知らないらし
固定資産税は下げるべきだが・・・シナ人や李家が買うと困るからなぁ(しかも
固定資産税回収できない、役立たず
ま、岸田さんはイメージが悪いね。10万支給は痛かった。岸田ノートは国民には
関係なかった。全ては李家の為
国民に資産を持たせたくないのさ
詰んでる。国会議員に血税支給は間違いだな。血税じゃなく、自費で
国会議員やりたいならやればいいのに・・・その為にも議員の運用費を下げないとな

この黒い山葡萄原人は、本当ならダメリカじゃなく、黒い山葡萄原人国へ
行くべきだろ?(国会議員も李家は国籍あやふやだしな
画像はあげとくw
ダメリカ人は、気を付けてw(と言っとくw
2人とも、日本への再入国禁止な
そんなミズホチョン銀行は、違法な海外送金をしていたらしいね
9月のシステム障害時、海外送金で外為法の手続きを守らず → 法人顧客の
送金が300件超滞り、度重なる障害、月内最終処分へ by日経
李晋三がオーストラリアに送金したり?
トップが、辞任したんだっけ?(これのせい?
そのうち、預金者の残高が減るのは、本当になりそうだなっと
もう潰していいのでは?金融庁、どうなのん?
システムどうなったのかね?
そいえば〜黒い山葡萄原人は、Withチャイナウイルス中止だってね
そこは、褒めるw
Withチャイナウイルスのコイケも、影武者が、いよいよヤバそうだしな・・・
あ、速報で、辞任だとか
最低5人はいるらしい影武者の誰が?それとも、都知事選やんの?
そこで、石原伸晃なのか?
まさかの?
まさかねぇ〜・・・
クルド人来ちゃうぅ・・・(ィヤーーーッ
そろそろ、チャイナウイルスの話を
そそ。シオノギそうか悪と黒い山葡萄原人製薬会社と、チャイナウイルス治療薬を
共同開発するそうな(黒い山葡萄原人の妄想?フェイク?
血税が、まさかの黒い山葡萄原人国へ・・・
やっぱり、シオノギそうか悪はダメだ。潰すべき
あ、黒い山葡萄原人を実験台にするのかね?しかも、日本の血税で
ぅ〜ん・・・
 CDCスポークスパーソン 「未接種ダメリカ人が自然回復後に、Covid-19を
他人に感染させた例がない」 → 海外・日本人 「やっと認めたなw」 →
 ネット 「コロナは茶番だしな」 「日本人は交差免疫もってたという話
日本人における、新型コロナウイルスIgM、IgG、IgA by東大
https://www.covid19-jma-medical-expert-meeting.jp/topic/3891」 →
 「あとで見よう〜」 → 「村上名誉教授はmRNAワクチンの接種中止を提言! 
2021/10/30 ブースター接種を検討している方へ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39551700」 → 「嘘つき村上?(噂」
あとで見とくか
また減少の新たな仮説が出てたね・・・(交差免疫に酵素に、日本人凄いな
けれど、トンキンで、経路不明の感染者が出ているとか(また撒かれてる?
北海道は、顕著だな。あそこは、シナ人多いしな
だから、日本は在庫だけで手いっぱいなのに
そそ。どこかのAI(トンキン新聞 「120周期が、何故なのか分からない」
AIは、いらないということが分かったw
いえ、AIは、予測してりゃぁいいのにと思うが
その予測も意味ない感じへ(トンキン新聞に関わるとか?
でも、120日って、だいたい、四季 → ネット 「だから、四季だろw」 「民度だ」
日本だから?でいいかね?
もう・・・(飽きて・・・
いえ
 FDA 「ファイザーそうか悪のチャイナウイルスワクチンデータを2076年まで非開示
請求を裁判所に要請した」 → 海外・日本人 「そこまで価値があるのか?
寄生虫だぞ」 →  ネット 「何でそこまで秘密にしたいの!?」 → 「だな」 → 
「開示したらパニックにあるから」 → 「1票」 「都合悪いんだな」 「これは余程
都合の悪い事実があるとみた。3回目とか絶対打たんわ」 → 「そもそも、
コロナは茶番だろ?」 「酸化グラフェンは陰謀論とか言ってたけどコロナに
有効性あるとか適当な事ニュースで流し始めたからなw 謎の金属片の答えやね https://youtu.be/7t2jXzP7NfU」  → 「やっぱりそのあたりはマジネタが
入ってたんやな」 → 「その熊本大学のは信用してはダメだろw 酸化グラフェン
配合売りたいだけだ。第2のアスベストと言われ、呼吸器系障害を起こすのにな」 
「もうさー。なんとか言いなさいよ厚労省。国民に一体何を打たせてんのよ。」 
→ 「厚労省が開示したら、スガが辞任したろ。察しろ。契約違反で罰金かも
しれんぞ」 「真実は55年間隠蔽されますってか。これ見ると子供も生かす気
なさそう」 「ケネディ暗殺事件の報告書みたいだな。どうせ開示期限が迫ったら
期限延長するんだろ」 「なんだこの記事普通に公開されているんだが?」 → 
「黒塗りなんだよなぁ・・
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000739089.pdf」 → 「黒塗りの
部分はマズイ何かなの?」 → 「製薬会社としても恥ずかしいから(*ノωノ)
見せらんないだけw」 「そこまで生きれない。生きててもボケて理解できなそう」
 「早期に開示すると集団パニックが起きるような代物なのか?」 → 「酸化
グラフェンが安全だという証明がされてないうちは薬害確実になる
いくつかの国で行った成分分析で酸化グラフェンは全て確認されてるしね
酸化グラフェン以外は他のワクチンにも入ってるようなマグネシウムとか銅とか
金属類だし、あまり問題ではない」 → 「金属はヤバいだろw あと寄生虫と水」
 → 「海外では、酸化グラフェン配合は禁止されたはずなのに、日本だけ・・・」
ほんと、酷い話さ
熊本大学はアホか
DSや李家絡みかもしれんしなぁ・・・熊本大学には行ってはダメね
学費を返せ!という話さ
ソースが大紀元シナなら、まぁ、本当では?(台湾らしいがね
https://www.theepochtimes.com/fda-asks-court-for-55-years-to-fully-release-pfizer-covid-19-vaccine-data_4110761.html
あと、イスラエルしか報道してないらし?
 「Covid-19は、CCPウイルスによって引き起こされた病気である」 って
CCPウイルスになってんなぁw
55年じゃ、生きてないしな〜w
それに、どうでもいい感じw
ファイザーそうか悪のデータなんて・・・
ダメリカ人が、ファイザーそうか悪に訴訟起こせますように
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.