このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 405
2021年12月8日 16時57分の記事
 
石原伸晃事務所が、チャイナウイルスで収入減ってないのに
助成金約60万盗んでたってーーー!(逮捕案件なんだけど・・・一般市民なのでw
もう終わりだね。この国(なんか、最近コメントで見ることが多くなる
そんな小銭を欲しがるほど、ヤバいのかwww 落ちぶれたなw もう、国民の理解とか
どうでもいいんだよ。(てか、石原裕次郎が墓場の陰からおこだろ
いえ、移民党の支持率をどうやら下げたいらしw
 ネット 「国民にも60万一律給付しろ」 → 「それなら許されるな」 → 「流石に
辞めるよな」 → 「辞めないだろ。来年請求するという選択肢はないらし」 → 「
 石原の一件で岸田内閣の支持率が、急落してる」 → 「全議員及び不正
受給についてちゃんと調べろよ」 → 「受給の要件満たしてるけど政治家の
事務所が受けるようなもんじゃねーだろ…」 → 「むしろ一番受けるべきもんだろ
そこら辺の飲食なんてなくなっても何も困らんが自民のトップ議員の事務所の
金無くなったら国政に響くわ」 → 「あのさ…そんなことなりようがないんだよ
元から税金投入されとるんだから」 → 「国会議員の血税投入反対」 →
 「誰かやってくれんのか」 → 「そこ・・・」
キッシーが、北京五輪に閣僚派遣見送り検討するらし
シェイシェイモギとか、ハヤシとか故郷なんだから、帰してあげればいいのにw
いえ、政府関係者も選手も五輪スタッフ他も、シナに行ったら、ホテルで試合会場で
道や街で、24時間監視付きコースだからw 人質に取られるぞw
やめようか。ボイコットで(麻生さんがスポーツは〜って言ってて、ジワってるw
まぁ、尿素不足の方が先かね?(尿素を使わないとならない事態?!
こいつら、スルーなんだ・・・
しかも、ロッテ選手に酷い、ロッテケミカルが買占めてるらしいじゃん
国吉は返してもらおうかw
でも、国が出るしかないんだろうなぁ〜
シナ政権には変わりないしな・・・
怪しい尿素使わせているのは、まさしく・・・シナ
ベトナム人の犯罪の裏にも、シナ
 シナ政府 「28年のロサンゼルスオリンピックの外交ボイコットするアルー!」 →
海外・日本人 「なんで外交ボイコットなんだよ!選手共々ボイコットしろ!」
 → ネット 「みんなニッコリ」 → 「どうぞどうぞってもんだな」 → アメリカ「ラッキー」
→ 「プロレスだなぁ・・・」 → 「ガキかよw」 → 「オウム返しでワロタ」 →
 LINEpay 「国内5万人の決済情報漏えい。さらに、GitHubにアップロード」 →
海外・日本人 「使わないで!」 → ネット 「まさか日本で、まだ5万人も
使っているとはな」 → 「githubにアップは酷いなw」 → 「営業停止にしろよ」 →
 「無理!李晋三ら李家がLINEを作り、シナや黒い山葡萄原人国へ情報流して
いるのに。使う奴がバカなのさ」 → 「そんなバカな!!w 」 → 「ひどすぎて真顔に
なるレベル」 → 「これはありえんだろ、わざとだろ・・・」 → 「わざとです」 → 「
 意図しなかったら特定のサイトにアップロードしないだろw」 → 「意図せず
GitHub上に公開とは器用な」 → 「だから電子決済は信用出来ないんだよ」
 → 「現金でどうぞ!」 → 現金 「政府が税金の管理しやすいから、電子
決済推進だけどよ。そんなことしないと管理できない時点で、終わってるのさ」 →
 「どうやってそんな複雑な手順で
淡々と「間違う」んですかね
「バレた」の間違いだろ」 → 「すんごいレベル低くてやばい」 → 「デジタル庁
なんとかしろや」 → 「マキロンに何を期待してるんだ?w 更迭でいい」 →
 「ほんと、目障りなんだよなぁ・・・デジタル庁は、解体でいい」
 オーストラリア 「北京五輪外交ボイコットする」 → 海外・日本人 「2か国目
キタ――(゚∀゚)――!!」 → シナ人 「え、まって、なんで日本人はシナを嫌うの⁉
侵略したくせに理解に苦しむんですけど⁉(シナ女?」 → 「いやw世界中で
嫌われてるんだがw」 → 「日本だけ特定はおかしいw(こっちみんなよ」 → 「
  マジでシナ人ってこういう思考だからなw
あいつらとは話しにならんよ。。。チベットとウイグルはシナの一部!だから侵略しても
OK!日本は過去侵略した反省をしろ!これの一点張りだからな」 → 「学習
しないというか、それしか知らないんだろ」 → 「世界の敵が好かれる理由あるんか?
世界に対してやってきた事の自覚すら無いんか?」 → 「賠償金払ってほし」 →
 「え〜そういう認識なの?
かなり的外れだな」 → 「侵略した事が無いんじゃ無い
侵略出来なかっただけで
何度も侵略しようとしたじゃん」 → 「領土を拡大して成功した国ってあったか?
唯一、英連邦くらいだろ。それぞれ独立国だけどさ」 → 「戦争はしたけど
一方的な侵略とは違うだろ」 → 「「中国は日本を侵略したことがないのに
元寇
はい論破」 → 「それw なかったコトに!」 → 「【五毛931】五毛ちゃんBE
反日とシナ愛に満ち溢れたスレ立て履歴
BE:271912485
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=271912485
サブBE
BE:479913954
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=479913954
BE:668024367
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=668024367」 → 「世界中に
COVID-19バラ撒いたくせに嫌われてないとでも思ってんのかお前らは?」 →
 「明治の戦争は自衛戦争だし、昭和の戦争は汪兆銘政権成立前は自国民
保護の為の一時的な保障占領だし、汪兆銘政権成立後は汪兆銘政権の
依頼を受けた同盟軍としての軍事行動だ。
外国での軍事行動が全て侵略と言うなら朝鮮戦争の人民解放軍も侵略になる」
 → 「尖閣で軍艦白く塗って威嚇行為しまくって嫌われない方がおかしいだろ
頭湧いてんな」 → 「新興国として第一次大戦後の国際秩序に挑戦して敗北
した日本。
新興国として冷戦後の国際秩序に現在挑戦中のシナ
わかった?」 → 「そのシナを作ったのが、そうか悪らしいがな(このザマよw」 →
 「もうこのアホ丸出しの分析だけで好きになれる要素がない」 → 「の記事を
書いてる奴、全く理解してねーのな。
自分たちの政府である中共が、現在何を言って、何をやらかしているのか、一般の
シナ人は知らねーのか?
いや、記事に本当の事を書いたら捕まって殺されるから仕方ないのか。」 → 「
 シラネーだろw 共産党に支配されるからな。現に、行方不明のテニス女子も
シナ人、12.8億人いるのに(チャイナウイルスでだいぶ減ったなw誰も発しないからな」 
 → 「ていうか周辺国全部に嫌われてないか?」 → 「それジャップな
ジャップは日本語しか分からない低脳なので欧米以外の情報が全く入ってこない
低脳ジャップメディアのレベルの低さも世界トップクラス」 → 「久しぶりに、五毛が
勢いづいてんぞw 何かあったのかw」 → 「英語でもドイツ語でもフランス語でも
クメール語でも黒い山葡萄原人語でも、簡単にシナ批判の記事が見つかるよ
日本とは比べ物にならないレベルで嫌われてる」 → 「シナと黒い山葡萄原人国の
間違いだよな」 → 「シナ嫌ってるのは周辺国だけじゃないだろw
金ばらまいて味方にしてる発展途上国も
本心はシナ嫌ってるからw」 「元寇はモンゴルだから「中華人民共和国」は関係
ないという理屈か(´・ω・`)?」 → 「それなら清もシナも中共じゃないから関係ない
かな」 → 「欧米の国の成り立ち方を知らないんだ・・・」 → 「最近はモンゴル
帝国はシナという主張を始めているんだけどな。
実際、フランスの博物館展示品に文句を付けてた。」 → 「黒い山葡萄原人と
同じだなw」
お後がよろしいようでw
さささ、そろそろチャイナウイルスの話を
 オミクロン株 「イギリスのスーパーコールドは違うかもしれん?」 → ネット 「
ワクチン」 → 「あっ……」 → 「免疫コロナ全振りだから…」 → 「空気感染
エイズ…」 → 「なお、ワクチンとの因果関係は認められない模様」 → 「なんか
大変そー」 → 「ワクチン打って免疫下げるてなんの為に打ってるの?」 → 「
 はじまったな…」 → 「単にここ2年風邪引かないから免疫弱ってんだろ」 →
「正解
終了」 → 「AIDSキターーー」 → 「DELTA+OMICRON=MEDIACONTROL
寒気がしたわ」 → 「ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー」 → 「マジかよ よく見つけたな」
 → 「マジじゃん🥺」 → 「な、なんだってー」 → 「!?(思考停止・・・」 →
 「そんなアプリ見たぞ」 → 「答え合わせかw」 → 「自分はもうそれ去年と
今年の2度かかったわ
39度超えの熱が出てるのにコロナ陰性」 → 「PCR検査じゃ、ダメなんだわさ・・・」
 → 「オミクロンやっぱりやべーじゃん
免疫破壊されるんじゃねーの?」 → 「コロナじゃなくてただの風邪らしいぞスーパー
コールドは」 → 「オミクロンはPCRで検出しにくいんじゃなかったか?」 → 
「抗菌とか清潔にしすぎると体が弱るっていうけどそのせい?」 → 「ワクチンの
せいで自己免疫落ちてるせい?」 → 「なんでもかんでもワクチンのせいにするの
はよくないよ!
さむくなってきて、きせつのかわりめなんだからしょーがないのでわ?」 → 「ステワク
ショットした人と、してない人を一緒にされてもだなw」 → 「免疫不全?」 →
 「何かをごまかすための「スーパーコールド」だよ」 → 「流石だなw」 → 「
ワクチンを打たなくてよかった」 → 「ワクチンは安全です

ワクチンは重症化を防ぎます

ワクチンは人によって副反応が出ます

ワクチンは3年以内に…

ごめん…」 → 「今年は例年と違うことしましたかねー
へんな治験に参加したとか?
免疫落ちるような事したとか?」 → 「これって検査にでない変異種じゃ…」 →
 「そもそも、チャイナウイルスないから茶番だしな。オミクロンもないだろ?遺伝子
情報出てきたか?ちな、チャイナウイルスの遺伝子情報 by医薬・生活衛生局
医薬品審査管理課R3/2/12の審議結果より
トジナメランは、SARS-CoV-2 のスパイクタンパク質類縁体(Lys986Pro、Val987
Pro)全長をコードするmRNA である。トジナメランは、5’キャップ構造及びポリA
配列を含み、全てのウリジン残基が N1-メチルシュードウリジン残基に置換された
4284個のヌクレオチド残基からなる 1 本鎖 RNA である
Tozinameran is a mRNA encoding full length of spike protein analog (Lys986Pro, Val987Pro)
of SARS-CoV-2. Tozinameran is a single-stranded RNA consisting of 4284 nucleotide residues including the 5’ cap structure and poly A sequence in which all uridine residues are replaced by N1-methylpseudouridine residues.
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000739137.pdf
噂の最後の配列4284は、オールA=アデノシンな。あとはわかるな?」 → 「序に
12/3付第73回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会
令和3年度第23回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策
部会安全対策調査、予防接種法に基づく医療機関からの副反応疑い報告
状況について。追加。https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000862133.pdf#page=936」 
 → 「普段から風邪ひかないから引いた時は結構酷いことになる」 → 「それ
もしかして風邪じゃね?」 → 「全然重症じゃないやん」 → 「ただのワクチン
後遺症」 → 「コロナはエイズの遺伝子が組み込まれてると偉い人が言ってた。」
 → 「今の状況だとエイズの役割を果たしてるのはワクチンだけどな」 → 
「ワクチンの効果は長くもたないはずだが
関係あるんか?」 → 「効果は長持ちしないけど副作用は一生残るようだ」 →
 「それこそただの風邪だわ」 → 「言われてた通りになってきたな」 → 
「頼むから
もう新型のウイルスは見つけないで」 → スイス疫学者 「すまんな。来春には
Covid-22だが?(何か?」 → どこかのノーベル賞学者 「ビタミンCは風邪を
予防しない」 → ネット 「影響の罪深さよ(ジワってるw」 → 「知ってた」 →
 「風邪予防にはならない」
当然でしょう
風邪にかかってから飲むものです」 → 「実は風邪に効く薬はありません。一般的に
風邪薬といわれるものも、「熱を下げる」「咳を止める」「鼻水をとめる」といった
症状を抑えるだけで、風邪の原因であるウイルスをやっつけるものではありません。
 「でも、風邪のときには抗生物質をもらうはず?」と思う方もいるかも
しれません。しかし残念ながら、医師が風邪の時に処方する抗生物質も
「細菌」を殺す薬で、ウイルスに対しては全く効果がなく、細菌感染に
よる合併症などのリスクを考えて、“念のため”に処方しているものなのです。」 →
 「その通り」 → 「今の風邪コロナウイルスワクチンがワクチンだろw」 → 「花粉症の
時に目のかゆみや鼻水が市販薬で抑えられる実感はある
風邪の時に咳や鼻水が市販薬で抑えられた実感が無いんだけど、どういう
市販薬が効くの?」 → 「風邪のひき始めは葛根湯(医者が飲む」 → 「 熱を
下げる」「咳を止める」「鼻水をとめる」といった症状を抑えるだけ
いや、↑こんだけ効果があれば十分だろ」 → 「風邪予防には納豆。コロナで
分かっただろ」 → 「毎日欠かさず納豆を食べてるけど毎年1回は風邪をひいて
いたのに
昨年来マスク、手洗い、消毒が習慣になったらまだ一度も風邪をひいてない」 →
 「風邪にかかること自体の予防効果はないとしても、風の重症化を防ぐ効果まで
否定されてないだろ。記事読んでも重症化防止の方は触れてないな。」 → 
 「元記事消えてるがなw」 → 「ノーベル賞だから」みたいな権威主義が一番
いけないよね。思考停止せず検証する姿勢こそ科学」 → 「そうだな。今回の
新コロ茶番でも、ランセットが我先にと論文、論文で、論文の価値もなくなったな」
 → 「今年からこたつミカン止める」 → 「それ組み合わせで麻薬になる奴じゃん
やめられないよ」 → 「中毒さw」 → 「やめられないw 手が黄色になるだけ
なのに・・・w」 → 「風邪ひいてから飲むもんだよね」 → 「薬は飲みたくない・・・
薬は、毒、独、毒・・・」 → 「英語の発音はバイタミンな」 → サプリ会社 「
 話は聞かせてもらったw」 → 「良い記事だわ
ビタミンCの効果は不明、というのが現実」 → 「いや不明じゃねえよ
ビタミンC自体は壊血病予防因子として発見された物質だ
コラーゲンの合成や金属イオンの摂取、特に鉄補給に関わっている」 → 「あ。」
 → 「家族の誰かが風邪引いたらとりあえずヨーグルトとC1000買ってるわ」 →
「なんか熱でビタミンCが壊れるから補給したほうがいいって聞いてたけど。。。」 →
 「あるあるw」 → 「足りない人がサプリなどで摂取すれば間接的に予防になる
程度の話でしょ。ビタミンCだけで風邪予防になるなんて考えている人はそもそも
いない。」 → 「そうだな。ビタミンC摂っても風邪はひくからな・・・」 → 
「そもそもビタミンCは必須栄養素だぞ
風邪予防とかそういう話じゃなくて取らないとダメ
普通の動物はビタミンCを自分で生成できるけど、ヒトの祖先は果物食ってた
せいでビタミンC生成できない遺伝子が引き継がれてしまった」 → 「祖先よw」
 → 「売国厚労省が推奨するビタミンC量は、当てにならんがな(昭和から
減ってるwだから栄養士も信用してない件」 → 「普通に風邪予防に効果ある
論文あるが。朝日を信じてビタミン不足になってみるといいかもね」 → 「テロ朝
だったのかw(だから元記事削除して逃亡?」 → 「でも、若い子の死は気の毒」
 → 「水分補給は風邪を予防しない。ご飯を食べても風邪を予防しない。だからと
いって、水分補給や食事をしなくなるのか。風邪を予防するためだけに生きている
わけではないのに、阿呆だね。」 → 「まず風邪(感冒)の全部がウィルス性でなく
細菌性もあるのに、抗生物質は効かないって主張しだすともう信憑性がなくなる
という…そして念のためでなく、風邪の恐ろしさは万病の元とも言われる1側面として
感染から免疫体力の低下で他の感染を起こし、それに対抗するにあたって風邪で
ある事が足を引っ張るから合併症リスクを重視された結果なのになぁ」 → 「ただの
風邪で、抗生物質はいらないかと・・・あと、耐性菌知ってるか?抗生物質にも
あるんだぞ」 → 「これ結構昔から言われてたのに、指摘すると逆張り扱いさ
れたからな
酸性食品とアルカリ性食品もそうで、由来調べるとアホ丸出しなんだけど昔は
栄養学の本に堂々と書かれてたりした。今でも雑学本にあったりする
んで海外の栄養学の権威が来日したときに、日本の栄養士だかがドヤ顔で話し
したら「なにそれ?何言ってんの?」って呆れられて以来すぱっと消えたって
エピソードが権威主義の日本人らしくて好き」 → 「ぅん。日本の栄養士
 国家試験が、ダメなんだよな・・・」 → 「風邪の予防の為にビタミンC取ってんの?
アンチエイジングが一番じゃね?」 → 「ほとんどがウィルス性だからマトモな知識の
ある医療関係者なら
せいぜいクラビット位で抗生剤なんか飲まんよ
風邪薬も身体の防衛反応を抑えるくするだから基本的に休めるなら
何もせず休んでた方が治りが早いというか有害
風邪薬が必要なのは風邪引いても働かなきゃならんやつか
体力的に高熱や咳嗽反射がキツイやつだけ」 → 「ビタミンCはねぇ。ここら辺は
どんだけ生理学、薬理学的に正しい主張をしても、ちゃんと実証されてないから
トンデモ扱いされるんだよね。
大量投与が意味ない→投与経路がダメでした→リポソーム化しました、とか
土俵ずらしていくから信用されねえんだよなぁ。」 → 「とはいえ、ビタミンCの
サプリ飲んでる医者多いからな」 → 「ソースは朝日新聞だぞ
日付ですらウソの朝日新聞だ」 → 「はい。解散w」 
でも、若い子が真実書くと、消されたのは、気の毒な件
原発についてもそう・・・
黒幕は、、、分かりますよね?
人食いコイズミチョン組の時も人が多く死んだが、それを上回るのは
李晋三ら李家
日本から追い出さないと
忘れないために、書いとく?
李晋三政権下で、自殺・不審死した人物の一覧
これを証明しない限り無理。李晋三は犯罪者認定で
 2006年1月18日 野口英昭氏 李晋三の講演会、李晋会の理事でライブドア・
グループのエイチ・エス証券副社長。沖縄那覇市内のホテルで死体となって発見
された。堀江氏の元側近で偽計取引のキーマンだった
 2006年11月26日 森田信秀・森田設計事務所社長
李晋会会長ヒューザー小島進社長から設計の依頼を受けていたが全裸で鎌倉の
海で死体となって発見された。自殺として処理された。
 2006年12月3日 竹中省吾裁判官
第一次安倍政権下の不審死。住基ネット(今のマイナンバー制度の前身)に
「違憲判決」を出した3日後に自殺。首をつって自殺とされたが不自然だった
 2006年12月17日 朝日新聞論説委員・鈴木啓一氏
東京湾に浮かんでいたところを発見され、「自殺」として処理された。リクルート
事件のきっかけとなるスクープや政権批判の記事などで朝日の看板記者だった
最後の記事は死亡の翌日に掲載された「りそな銀行、自民党への融資残高3年で
10倍」。
 2007年5月28日 松岡利勝農水相
衆議院宿舎の自室(1102号室)で首を吊っているところを発見され、慶応大学
病院に搬送され死亡が確認された。現職大臣の自殺は日本国憲法下の
日本ではじめてのことだった。献金問題報道や米国毒牛輸入の解禁に抵抗し
政権にとっては邪魔になっていた。司法解剖もせず謎が多い
 2007年5月29日 山崎進一・緑資源機構元理事
前日自殺したとされた松岡農水大臣に政治献金をしていた疑惑が浮上し、
28日まで事情聴取を受けていた。森林開発公団による官製談合事件の調査の
さなかにマンションから投身自殺した
大物政界と接点 連日の訃報異常事態と当時の新聞も報じている。李晋三
首相による官邸での記者会見は「政治とカネ」疑惑への言及は一切
なかった
 20013年4月17日 内閣情報調査室参事官・加賀美正人氏
都内自宅の浴室で、死亡しているのが見つかった。浴室内に練炭がたかれた
跡があり自殺として処理された。
 2013年 消費者庁審議官・神宮司史彦氏
夫婦で同じ日に自殺したが場所は別々のところ。ガチャ規制を推進していた
 2014年 岩路真樹・報道ステーションディレクター部屋のドアを目張りして練炭
自殺、生前、「自分は絶対自殺しない
死んだら消されたと思ってください」と言っていた。甲状腺と被曝の手抜き除染等の
番組制作。これを追求しようとした写真
週刊誌フラッシュは当該号販売中止
 2015年7月 神原紀之内閣参事
特定秘密保護法を治安維持法として批判していた。屋久島の岩場で死体と
なって見つかる
 2016年2月11日 野田哲範氏・自民党山田健司衆議院議員秘書
西宮市内の路上に駐車された乗用車の中で変死死体となって見つかった
顔面の損傷が激しく身元特定にてこずっている
山田議員の不正を週刊誌に告発し「検察に行く」と言い残していた。練炭自殺として処理された。
 2016年5月12日 UR所管国交省そうか悪職員
UR問題が表面化して甘利明国交大臣が入院した直後、合同庁舎3号館より
飛び降りて自殺!?
あと、第1期李晋三内閣発足前に、山口組からの献金も説明してもらおう
犯人が捕まらないことには、信用出来ないだろw
あと、特定秘密保護法の本来の目的は、政治犯罪を隠匿することで政治家の
無責任を合法化する法案。この法案の原案は前政権の民主党内で策定された
だがしか〜し、政権交代した李晋三が法案を成立させた
改正しないと
一応、栄養必須科目だから摂るけどね
ビタミンC摂りすぎて〜って、なかった気がする
黄色くなるくらいかね?
ま、果糖は摂り過ぎると、糖尿病など併発する恐れ・・・
 英紙ガーディアン日曜版のオブザーバー12/5 「ファイザーそうか悪は、原価
76ペンス(約113円)に過ぎないCovid-19ワクチンの価格を釣り上げて、22ポンド(
約3284円)で販売し、暴利を得ていた。ファイザーそうか悪がこのように“暴利”と
いえる利益を得ているのは、秘密維持契約条項のおかげと分析した」 →
 イギリス政府 「ファイザーそうか悪とCovid-19ワクチン1億8900万回分の契約を
締結し、秘密維持条項に合意している」 → 海外・日本人 「これで、本当に
人類初の技術mRNAが入っているかも分からないぞw なぜ入れたかは分かるな?」
 → ネット 「前にも聞いたような(うろ覚え」 → 「ほんとに悪魔だったなw」 → 
「日本政府は、ファイザーそうか悪を訴えるべきだが、キッシーは死んだビルゲイツに
電話するくらいだから、新コロ茶番を続けたい派だから、もうこの国は終わりさ」 →
 「終わりの始まり」 → 日本医師会会長 「コロナ補助金だけじゃ物足りないから
診療報酬の引き上げしろ(日本政府に求める」 → ネット 「キッシー弱いからな」
 → 「寿司代のおかわりか!」 → 副反応に苦しむツイ民 「李家DSアイヤー
コウノにブロックされる・・・」 → 湘南国際マラソン 「こいつ会長じゃん!」 →
 ネット 「証人喚問しないなら、解任させて、議員辞職させないと」 → 「証人
喚問させるべきさ」 → 「李家DSアイヤーコウノを訴えていい」 → 「日本から
追い出せ!」 → 「なんなら、グンマーの嫁も・・・(そうか悪の可能性」 → 
 ツイ民 「ワクチンを打たない人だけではない、打って不調を訴える人の家族も、
ブロックされた。 https://t.co/LzEmoDImn7
— 花野たね✨ (@2YPznSIdUP5cFeZ) December 5, 2021」 → ネット「こいつ
打ってないからな。。。(おもちゃの注射器!現場の医師が暴露」 → ツイ民
 「人でなし河野太郎、ワクチンを打って不調を訴える人の家族のアカウントを
一時ブロック。猛毒のコロナワクチンを安全だと嘘をついて、多くの人々に接種させて
きた責任をどのようにとるつもりだろうか?https://t.co/Kd8DEqajR8
この事について彼がブロックして逃げようとしたのは、おかしい。
https://t.co/KCJW0HfRKM pic.twitter.com/B4Kzxwk08X— トマス (@AZETdrclzfunJJu) December 7, 2021」 → 「李家DSアイヤーコウノはシナ人だから
気を付けろよ〜」 → 「李家=DSでいい」 → 11/29、大阪・舞州日立物流
関西メディカル物流センター火事 「鎮火めどたたず(」 → 医療従事者 
「やべぇな・・・」 → ネット 「まだ鎮火してないのか!」 → ツイ民 「火事に
なった大阪の日立物流の倉庫で扱ってるの医療用医薬品だよ。関西〜九州の
広い範囲にわたって、あそこから出荷してるはず。かなりヤバいと思う。」 → 
ツイ民 「日立物流の倉庫火事の件、西日本の医薬品物流センターらしくて
西日本の品薄が大きな問題になると東日本から都合をつけるわけで、日本
全体が医薬品不足になりかねないので、本気で病気にならんようにせんといかんよ
「ヤバい」とか言って騒いでられる状況じゃなくなる可能性がめっちゃデカいよ。」 
→ ネット 「もともと日本では深刻な
医薬品不足が進行していた」 → ツイ民 「お薬はないです。
大事なことなので、もう一度言います。お薬はないです。薬局をかえても卸を
かえても手にはいりません。日本に存在する品目のうち、半分くらいはまともに入って
きません。処方を出す立場の方々、常に代替薬剤を想定してください。薬剤部は
頑張っていますが、我々も限界です…各人のお薬の備蓄は次回の受診時まで
薬が途切れない程度でお願いします。個人で頑張れとは言っていません。死ぬ
気で備蓄も不要です。医療側で調整をかけて、少ないながらも皆さんにお渡し
できるよう努力しています。状況に応じて同種薬へ変更などにも ご協力よろしく
お願いします。」 → 10/31SPA! 「ジェネリック医薬品の供給が「不安定」に
なった理由とは?メーカー幹部からは怒りの声。要約すると、医療業界で続発する
不祥事と政府による薬価引き下げ政策。薬価の強引な引き下げが薬の供給
不足を招いた。製薬業界を巡る不祥事は起きるべくして起きた」 → ツイ民
 「日本の薬の物流を支えるでっかい倉庫が丸ごと火事になって燃えたので、今
薬がマジでありません
発注はしてますがそれぞれの薬局にある分がなくなったら次いつ入ってくるか
分からんのもすでにたくさん出てるし
持病がある人は手元にある薬を数えて必要なら相談してね……
もともと数ヶ月前から、でっかい製薬会社がちょっとトラブって日本中で薬が
品薄になってて代替の手配とかで現場はてんやわんやしてたんだけど
これで追い討ちというか
これから年末だしどうなってしまうんだこれ……と恐怖しかない」 → 「シナ
 ジェネリックになるのかw」 → 「これで、日本医師会の要求は無理じゃないか」
→ 「だからあれほど、ジェネリックはやめろと言うてるのに・・・」 → シナジェネは
効かないだろw」 → 「市民病院って、藤沢市民病院かな?病気になっても
薬がないから、判断できてなかったりして・・・」
シナ以外の薬なら・・・
って、ならないよなぁ
これも、李晋三のせいでいいぞ(だから、キッシーは鎖国したのか?
犯人も未だ逃走中・・・
李家=DSでいい
となると、李晋三からの李防衛大臣、老害陰湿スダレバカハゲチョン、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、ニカイチャコロ、李平蔵、李ひろゆき
李博幸は、日本国籍剥奪で
二重国籍の可能性が高いからな・・・
みんな証人喚問で
ほんと、ステワクショットなんて、毒なのに・・・
日本人なんていらない李家
お前らの方がいらないのにな
しかも、ステワクショットした人が、通常の薬で対応できるかも、これからなのにな
どうなるのかねねね
お薬に頼らない時代がすぐそこに・・・
てか、また日本人の人口が減るんだが
いいのか?
それで・・・
てか、そこで、災害が起きたら、ヤバいなぁ
この国の終わりを見るのか
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.