このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50297
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 429 
2022年1月19日 17時5分の記事
 
速報!「香港で、とっとこハムスターから感染した人がいるって!?
流石、シナだなwww 香港はもうダメw
そのハムスターは、きっと、その飼い主から感染したのに、生きてるんだね・・・(体内
確変?貴重なサンプルとして・・・」 → オミクロン 「げっ歯類の中でも変異した説
 アル」 → ネット → 「と言う事は、ネズミやばいやん」 → 「ネズミとコウモリは
あかんな」 → 「ハムスターはずっと家で自粛隔離されてるのに。。。」 → 「それな」
 「つまりドブネズミとかもばら撒いてるんじゃyね」 → 「うちの犬も先日
別の病気と高齢で弱ってたとこに
鼻水とか風邪の症状が出て
そのまま亡くなってしまったが
正月で遠方から来る人も含めて
親類の出入りがあったから
コロナだったかもしれん」 → 「哺乳類は、感染するからな・・・」 → 「うちの猫は
 多分、シェディング被害中・・・」 → 「ネズミは感染症源だからな。」 → 
「へけっ!?」 → 「ハムスターなんて言い方するなよ 
鼠だ!ネズミ!」 → 「シナでは、とっとこハム太郎も流行ってるw」 → 「マジか…
 まぁしょうがないか…」 → 「いやいや 家の中のハムスターは
飼い主以外から感染しないし
飼い主以外を感染させないだろw」 → 「ハムスター同士なら、感染するかと」→
 「ハムスターにもマスク着用を義務付けろ」 → 香港人 「アイヤー!猫には
したアル」 → 「天然痘が撲滅できた3要素
動物には感染せず人間だけに感染する。
疱瘡が出るので外見だけで感染が分かる。
効果的なワクチンがある。
3つ全てが揃わないと撲滅出来ないのに
1つも条件を満たしていないから撲滅は無理だ。」 → 「ボルティモア分類の
dsDNAなんだけども
DNAとRNAの区別もつけてからどうぞ」 → 「天然痘はDNAウイルスだったと
いうのが大きいな
それで効果的なワクチンが作れた
だが変異速度の速いRNAウイルスのワクチンは
すぐにアアトオブデートしてしまう」 → 「これで、ハムスターもmRNAワクチンの
 実験だな。ちな、天然痘ワクチンは、殆どの人が死に、打つ必要もなくなった→
なぜか、天然痘も消えた」 → 「誰か、ハムスターにウィルス注射してるのでは?
と思ってしまうし、やろうと思えば出来るよなぁ」 → 「そうだな・・・ワクワクショットの
可能性があるなら、感染も頷けるぞ。そう、シナはすでに実験場・・・」 → 「コロナ
高リスク ハムスター・フェレット・ミンク・鹿・サル
コロナ中リスク ネコ・マウス
コロナ低リスク 犬・豚・牛・羊・ヤギ
コロナ禍で動物を買うならヤギあたりがいいのでは?
草さえ食わせとけば生きていけるし」 → 「ヤギ乳かw」 → 「濡衣やろハムちゃん
 カワイソス😭」 → 「だんまりじゃねーよ
消毒員がドアこじ開け、ペットの犬を撲殺…
「無害化処置」と中国でコロナ対策の殺処分相次ぐ
https://www.yomiuri.co.jp/world/20211115-OYT1T50170/」 → 「武漢の
頃すでに
マンションから投げ捨ててたもんな
感染があるからと」 → 「俺は以前、
感染者数の増減は動物の感染状況を
調べたほうがいいと言ったよ。
一時期なぜか感染者数が
日本で急減していたでしょう・・・。」 → 神奈川県 「サル駆除したしな。サルも
調べた方いいと言った」 → 「世界中のイッヌとぬこ様が
殺処分されるまで…残り○○日…
ペットの犬や猫のコロナ陽性率、飼い主が感染者なら約2割=オランダ研究
(2021/7/1) www.bbc.com/japanese/57675687」 → 「本当に感染してるの?
体毛に飛沫が付いてるとかじゃないの?」 → 「海外では犬猫やチンチラも
感染確認され処分されているから
ハムスターも感染していてもおかしくない」 → 「ネズミはいつでもヤバい」 →
 ハムスター「死ぬ前に聞きたいんだけど
犬もコロナ感染してたら全て殺処分するんだよね」 → 毛沢東 「スズメが
原因だから
すべて駆除しろ」 → シナ当局 「感染源がヒトだとわかりました」 → シナ郵政
 「国際郵便の消毒指示アル(国際郵便は汚いアル・・・」 → 海外・日本人 
「ぅん、そのまま貿易止めたらいいよw」 → 天津、南部広東省など 「外国からの
大量の貨物が届く地域で起きているらし・・・」 → ネット  「そもそもシナ武漢人の
 肺の組織から新コロだからな。もはや、シナでしか・・・シナ人がいなくならない限り」
 → 「ゼロコロナwww」 → 「シナ人がいなくならないとなw」 → AFP 「新コロは
飛沫感染が主」 → CHO、CDC 「汚染された物の表面からの接触感染リスクは
低く、時間がたつにつれそのリスクは低下する」 → 東京人、ついに気付く 「会食
 避けても陽性・・・あ、感染経路は満員電車なんじゃないか?」 →  ネット 
「なお、ワクチン打ってるひとは
無症状だから全くどうでもいいらしい」 → 「ほんとはみんな風俗に行ったのでは」→
 「だいぶ前から富岳がいってんじゃん 」 → 富岳 「故コイケに言われて、出したが?
何か?」 → 「コロナ騒ぎの初期段階から意図的に見て見ぬふりしてきたんだから
「満員電車では感染しない」で最後まで突き通せよ。 」 → 「そーだ。そーだw」→
 「普通に呼吸するだけでうつるくらい強力な感染力か?」 → 「飛沫どころか
空気感染するのがオミクロン」 → 「感染経路は従来株と同様
ただし少量でも感染しやすくなっている
電車しかりトイレしかり公共の場はすべて同じ」 → 「前はまだ平気だったがな
 ワクワクショットのせいだろ?感染しやすくなってるのは」 → 「まさか吊り革とか
触ってないだろうな」 → 「お前は手のひらが粘膜なのか?」 → 「満員電車で
 感染拡大するという証拠はない😤😤😤😤 」 → 「そうだぞw」 → 「気付くのが
遅い!」 → 「風俗行ったって言えないだけだろw」 → 「オミクロンは空気感染
 するんやってな」 → オミクロン 「そう言われてる・・・でも、媒介するものがだな・・・」
→ 「少しでも体調悪かったら出勤するなって気配が薄れてるからなぁ」 → 「まあ
車移動の俺たちガテン系はほとんど感染してないみたいだからな、少なくとも俺の
 周りでは皆無だよ」 → 「トラ運で皆マイカー通勤の俺の周りでも聞かない
電車通勤する奴はアホ」 → 「そんなんとうの昔に気付いてるわ(バイク通勤)、」
 → 「ぐう賢い」 → 「そこに気付くとはやはり天才か…」 → 「こういう感染
対策ちゃんとやってました!!みたいな奴程ウソついてんだよな〜」 → 「熱い
 ものをフーフーして食ってるからだろ」 → 「でも感染してるの20代ばっか」 →
オミクロン 「そうさ。若者にくっつくんだw」 → 「たしかに咳してる奴いたな」 →
 「いや、違うやろ
一番の感染源は公衆トイレ」 → 公衆トイレ 「蓋がないのは認めん!」 →
 「じゃあ電車運行しなければええがな」 → 「そうだな。それをしてから、また
考えようぜ」 → 「最近、外でよく咳が聞こえるようになった気がする。」 →
 「ワクワクショットの人は特にな・・・トンキンでは集団接種で若者が・・・」 →
「まあオミクロンは感染力半端ないらしいから満員電車もやばいかもね」 → 
 「リモート環境あるのに出てこいと指示されるワイ」 → 「ワイも」 → 「それな・・・」
→ 「インフルエンザも電車で感染したからなぁ」 → 「したんだ・・・」 → スレ
 「東京都、オミクロン収束へ・・・」 → 「東京+3719@月曜日」 → 「収束
宣言」 → 「終わりか。
マンボー要らんなこりゃ。」 → 「いらなかったw良かった」 → 「月曜日でこれか」→ 
 「解散」 → 「久々、8/8からの東京コロナカレンダー(速報値)
報告    日   月   火  水   木   金   土
08/08 4139 2972 2775 4425 5133 5908 5249  計30601(前週比109%)
08/15 4358 3119 4534 5567 5729 5529 5247  計34083(前週比112%)
08/22 4448 2537 4328 4334 4783 4350 3691  計28471(前週比 84%)
08/29 3124 1969 2926 3176 3097 2534 2370  計19196(前週比 69%)
09/05 1854 *974 1634 1840 1677 1246 1276  計10501(前週比 55%)
09/12 1072 *615 1011 1058 *832 *790 *865  計*6243(前週比 59%)
09/19 *563 *301 *258 *538 *533 *239 *382  計*2814(前週比 45%)
09/26 *302 *155 *250 *268 *219 *200 *198  計*1592(前週比 56%)
10/03 *161 **87 *144 *149 *143 *138 **82  計**904(前週比 57%)
10/10 **60 **49 **77 **72 **62 **57 **66  計**443(前週比 49%)
10/17 **40 **29 **36 **41 **36 **26 **32  計**240(前週比 54%)
10/24 **19 **17 **29 **36 **21 **24 **23  計**169(前週比 70%)
10/31 **22 ***9 **18 **25 **14 **25 **29  計**142(前週比 84%)
11/07 **21 **18 **30 **25 **31 **22 **24  計**171(前週比120%)
11/14 **22 ***7 **15 **27 **20 **16 **16  計**123(前週比 72%)
11/21 **20 ***6 **17 ***5 **27 **19 **16  計**110(前週比 89%)
11/28 ***9 ***8 **21 **21 **11 **14 **19  計**103(前週比 94%)
12/05 **20 ***7 **19 **21 **17 **25 **20  計**129(前週比125%)
12/12 **13 ***7 **24 **29 **30 **20 **28  計**151(前週比117%)
12/19 **33 **11 **38 **40 **37 **39 **38  計**236(前週比156%)
12/26 **43 **35 **46 **76 **64 **78 **79  計**421(前週比178%)
01/02 **84 *103 *151 *390 *641 *922 1224  計*3515(前週比835%)
01/09 1223 *871 *962 2198 3124 4051 4561  計16990(前週比483%)
01/16 4172 3719 **** **** **** **** ****  計*7891(前週比377%)」
 → 「ま、それよりこれ→」 6G 「脳を直結可能する、人間拡張が可能らし」 →
NTTドコモそうか悪 「ネットワークで人間の感覚を拡張する人間拡張を実現する
基盤の開発をした。ドコモ6Gホワイトペーパーで示した6G時代の新たな価値提供の
1つ。H2L、FCNT、富士通の協力により、世界で初めて開発した(強調。人間
拡張とは脳や身体の情報をネットワークに接続し、人間の感覚を拡張するというもの。6Gでは
通信速度が人間の神経の反応速度を上回るようになるため、これが可能になると
されている。NTTドコモはそこで、身体のユビキタス化、スキルの共有、感情の伝達
五感の共有、テレパシー・テレキネシスという目標を掲げており、今回身体の
ユビキタス化とスキルの共有という身体的な動作を共有するための基盤を開発
した(強調!! https://youtu.be/NjIeYrBdydA」 → ネット 「陰謀論者集合」 
→ 「只今参上!?話は聞いたw すでに、米軍の研究では、脳によるテレパシーは
完成してたような。だから、実験者はマイクロチップを埋められ、意志交換している
ワクワクショットも・・・おっと誰か来たな」 → 「5Gも夢の技術みたいに語られてたね」
 → 「映画を数秒でダウンロードできるとかな
普通にサブスクのストリーミングで充分だから有難みはなかった」 → 「Home5Gは
 ヤバいんだ・・・電磁波はないかもしれないだが。それはまた別な話ダ!」 → 
「その前座としてワクチンにマイクロチップが入ってるんだろうな」 → 「入ってない
ワクチンの目的は下級が電脳化をスムーズに従うための練習」 → 「それはすでに
では? なんにせよ、ワクワクショットの水銀、酸化グラフェンが、体内の電磁波と・・・
で、脳の電磁波をまさぐってるw」 → 「入力と出力どうするんだろうな」 →
 トップハッカー 「俺のワクワクショット情報を見に行ったら、あった。そこには、住所
氏名、電話番号、寝ているか、起きているかの脳の活動記録まであった。今のところ
出力だけだな」 → ツイ民 「アストラゼネカを打った人は、街中のデバイスに
 出力されている」 → ネット 「動画、見た見たw」 → 「電脳をハックされてるぞ」
→ 「だから、脳の支配が終われば、その人は、思考能力もなくなり、ゾンビ化
アバターになるんだぞ。どうして、ヤバイデンが、あつもりに出て来たか、分かるか?」
 → 「ワクチンにもチップ入ってるからな。6Gのチップ入りももうすぐできる」 →
「今の時点でも大して困ってないんだけど5Gだの6Gだのにしてどうするんだ」 →
 「3Gや4Gのときもそんなこと言う奴がいたな」 → 「遠隔操作とかは速ければ
速いほどいいんじゃない」 → 「Iotとかなら有用になる
しかも革新的に」 → 「李晋三プロジェクトなんだ・・・李家がやりたがっているらし」
 → 「人間革命きた?」 → 「池田大作=ソテジャクかよ!」 → 「あ、だから
公明党そうか悪も関わってんだな」 → 「記憶媒体も埋め込んでくれ」 →
 「10Gくらいになったら俺のリアルアバターがリアル空間で活動してそう」 →「待って
るw」 → 「電波が当たり前になってるが副作用が何世紀先も怒らないといいね」
 → 「その先は、副作用とか、脳がハックされるから分からないんだ・・・」 → 
「ネットは広大だわ」 → 「ゴーストはいると思うか?(ヒトの思念だからあるかと」 →
 「どうやって生の神経と接続すんの?」 → 「針を電極にする」 → 「生態電磁
波じゃ?」 → 「そもそも、ヒトの体は電磁波まとってるw」 → 「静電気がそう
じゃな」 → 「しょせん電気信号だからな
筋肉も動きそうだけど」 → 「そこがほれ、困ったもんじゃ。脳からの電子信号で
 動くんじゃ・・・」 → 「これもしかしてアニメやゲームに入れるんじゃないの?」→
「あ!・・・あぁぁ」 → 「拡張者か…」 → 「ネットは広大だわ」 → 「ゴーストには
 会えたか」 → 「死なない世界になったらいいなぁ
死を想像するとパニックになってしまう」 → 「そうか?ヒトは遅かれ早かれだが
 それが起きた時が選べんところじゃ。輪廻転生はないみたいだしな」 → 「次は
次はインプラント埋め込んで強化外骨格だ!」 → 「インプラントのネジみたいなのは
怖いなw(電極になり得る可能性。酸化グラフェンは、ヒトの血液の中で、結合して
 いた。それが血栓になるんだが、電極も兼ねていて、体外排出しない代物なんじゃ
だから、いつでも、ヒトの体内で充電、電気は賄えるんじゃ」 → 「平衡感覚を
いじって、姿勢を錯覚させるような技術はすでにあって、ゲームに使えば凄い
臨場感がでる
しかし、健康被害につながる可能性があるから、実用化はされない
先進国では、人間拡張なんて技術が出来てから50年くらいかけて
安全性が確認されないと製品化されないよ。特に日本」 → 「戻らなくなる
可能性あるからな
特に神経と筋が変な修復してしまうと戻せない
なんせ自力で動かせないとこを発達させたからな」 → 「脳がハックされるから
 それはないんじゃ・・・」 → 「思うのと行動に移すのは別って所をちゃんと判別して
くれないと大変な事になるぞ?」 → 「脳がハックされた以上、贖う術を判断できる
かは、そのヒト自身かもしれんな」 → 「ネットの海は広大だわ…」 → 「ゴーストに
 なりたいんか?」 → 「ムーンショット計画着々と進んでるな」 → 「それな〜
李家は日本から追い出したい・・・」 → 「とうとう体内に埋め込む日が来るのか」
 → 「そこのあなた!もう入ってるのよ・・・」 → 「初期に申し込んで
古い規格になってしまって
脳の癒着がはがれないから
新しいのにできませんって言われたらどうする?」 → 「癒着は、血管を傷つける
 だろうな・・・新しいとか古いとか、電子信号が古くなれば、そこまでじゃね?」 →
「マジでムーンショット計画とやらをやるつもりなんかな」 → 「ん?もう予算組んでる
 だろ?3月過ぎたら分かるぞ」 → 「宇宙と接続する時が来たな」 → 「宇宙は
ないけどな・・・壮大なサーバーには接続可能だぞ」 → 「ウソつけなくなるぞ」→
 「もう、そうゆう自由意志はなくなるんじゃ・・・」 → 「そもそも5Gがクソ
過ぎるんだが。」 → 「だから、李晋三ら李家は6Gするって、言ってただろw 言わば
日本の総技術が詰まった形。堪能したまえ」 → 北京五輪選手用アプリ 「重大な
 セキュリティ欠陥!政治的なキーワード検問リスト発見された・・・」 → ネット
「仕様だろw」 → 「欠陥では無いな
むしろばれたことが欠陥」 → 「わざとだろw前の北京五輪では、なかったような?
あ、あったかwシナだしなw」 → 「さすがシナ」 → 「シナ共産党の戦略仕様だろ。
健康情報入れたら、体のデータが全て集計できて統計データができるわ
スマートウオッチもペアで使わせるんだろ?
皆 収集されるわ。」 → 「ネットで売ってる奴、ヤバいんだ・・・買わない方がいいぞ
特に、Made in Chinaだったら、不買で」 → 「別にシナのアプリだからというわけじゃ
なく
世界中のアプリに仕込まれてるんじゃないの?」 → 「残念!政治的キーワード
検問はシナだけだw」 → 「在シナの海外企業に対して
財務ソフトのインストールを強制されているけど
そのソフトもマルウェア入りだったからな
もう何でもやりたい放題するだのがシナだろ」 → シナ当局 「欲しい情報は
 盗ったアル(放置・・・」 → 京都市 「そんなことより!破綻寸前!神社仏閣が
固定資産税払わず、若者がどんどん出て行く。どうすればいい?」 → ネット
 「現代にあってないシステムを見直せよ
それで解決するだろ」 → 都民 「また維新の別働隊が揺さぶりかけてる
 案件?」 → 神奈川県民 「仏閣は、宗教税か?
そうか悪だけでいいだろうという伏線」 → ネット 「まずは、シナ製バス排除しろよ・・・」 
 → 大阪府民 「市長が無駄にがばがば金つかいまくったからな
住民はおこったほうがいいよ」 → 「外国人への生ぽ支給廃止しろよ・・・」 →
 「観光税取ればええんや
拝観料の10%とか
また坊主共が反対するならいよいよ宗教法人課税やな」 → ネット 「そうか悪も
 請求だなw」 → 「景観がどうとか言って高層ビル建てられないし、市街地に
高速道路引けないし
 発展するには色々と制約がねぇ……」 → 鎌倉市 「風致地区は絶対守るw」
→ 大阪府民 「京都って住宅が異様に高いよな
別荘利用の需要があるかな?」 → ネット 「民泊?空き家税取るって言って
なかったか? 医療従事者らが、パンデミック後、家族の元に帰れなくて、民泊が
安く提供したり活用されてた」 → 埼玉県民 「観光立国!!!!!!!
とか馬鹿みたいにそんなの目指してた馬鹿首相がいたな
主力産業が観光とかこうなる末路しかない」 → ネット「維新にも任せられんしな」
 → 大阪府民 「府庁舎にアホみたいに金使ってて何言っとんじゃ」 → 愛知県民
 「でも蝕員の高給は死守したいんだろ」 → ネット 「破綻したら、そんなこと言って
らんないから、急募なんだろ。もう、ボランティアで、市税使わず市政をやりたい人
だけで、やれよ(他県も同様」 → 千葉県民 「金がないから高層ビル建てて賃料
稼ぐと神社仏閣を脅せ」 → 坊さんら 「一揆かw」 → 織田信長 「だから
 坊主からは武器を取らないとダメダ!」 → 都民 「自民党に文句言えよ
それか市県民税倍にすれば?」 → 都民 「京都市は、非共産の全党相乗りで
 立憲民主も社民も与党やで」 → ネット「だから、シナやチョンが集まるんだなw」
 → 横須賀市 「市県民税増やしたら、払えない人は、隣の横浜市に移動したw」
→ ネット 「なんだかんだ言っても絶対に破綻しない
メディアが取り上げてくれるほうがい」 → 「そうだな。詐欺にも見えるしな。だから
 市民は〜は、聞き飽きたw」 → 福島県民 「基本、なんでも内外の観光客の
 落とす金で賄ってきたわけだろうから
このコロナ禍で解決策を見出すのはかなり難しいと思う
大鉈を振るわなければ解決の糸口は見出せないだろうが
当然、そんな血のでることは反対反対だろうから
最悪の一歩手前までは逝くと思う」 → 京都市 「逝かないと分からないんだ・・・」
 → 千葉県民 「神社仏閣が税金払わないからだって結論出てるだろ
払わせろよ」 → ネット 「そうだなw 何か理由がありそうだw ぶっちゃけ、市政より
古いんだぞw」 → 維新 「すまんのう、今は兵庫県と神戸市に掛かりきりや。
しばらく待ってもらわんとアカンで。」 → 神奈川県民 「坊主を甘やかすから
こうなるんだろうが
とっとと税金取れよ
逆らう奴は焼き討ちだ」 → 大阪府民 「宗教法人から40%の税金とれや
ライトアップして儲けまくっとるやんけ」 → ネット 「ほんそれ!ライチアップって
儲かるのか? 電気代かさむだけなのに?」 → 都民 「なんで儲かってるのに課税
しないんだ
税の公平性とか綺麗事じゃねええか」 → 千葉県民 「宗教税だよ
宗教団体が多いなら税金払わせろ」 → 市政より前の神社仏閣 「そんなん
 聞いたことない?」 → 都民 「せめて固定資産税ぐらいかけてやれば?
猛反発あるだろうけどそれは知らん」 → ネット 「よく読め。その固定資産税を
 払わないんだw」 → 兵庫県民 「現状でも昔っから国に納めている宗教法人
税は有るよ」 → ネット 「あったのかw それなら、固定資産税を知らないシナ人
経営の仏閣か」 → 都民 「神社仏閣に課税すればいいでしょ。観光税ですわ」
 → シナ当局 「これで、また儲かるアル」(市県民税が流れているという噂 →
白河法皇「ああ、ワシの思い通りにならんものが三つあるわ!鴨川の流れと骰子と
 あの山法師じゃ!」 → 鴨川 「そんなこと言われたかて・・・どないすんどす!」
→ ネット 「市役所内とか麻薬出回ってたよな
あれ京都ローカルニュースでは報道されてたけど、全国ネットだと報道少なくて
 知ってる人少ないんだよなあ」 → 「マジかよ!それ、李晋三ら李家で、北から
群馬経由だぞ」 → 千葉県民 「公務員が、二系統あるから経費が倍かかるのだ
と思う。寺社が、行政の仕事をすればよい。
一元化すれば良い。」 → 都民 「神社仏閣だけ集めてバチカンみたいに独立
すれば?入国料金と賽銭物販で金稼ぐ。
必然的にインフラ整備で坊主から税金取る事になる。」 → バチカン 「悪魔
崇拝だが、神社仏閣もそうなのか?」 → 神社仏閣 「およそ半分は・・・?」 →
 神奈川県民 「一度破綻すればいいじゃん」 → 大阪府民 「維新に任せる
しかないんだよなぁ・・・」 → ネット 「維新の連中は日本人じゃないぞwそいつらが
 分かるのか?」 → 兵庫県民 「住民税と固定資産税を倍にしろよ
京都人はプライド高いから古都に住んでいるというだけで喜びなんだし、ちょっと
税金上がったくらいじゃ逃げやしない」 → 横須賀市 「なるほどな〜」 →
 京都民 「あと京都は大学がたくさんあるけど
学生は県外からばっかりで定住しないから
そこからの税金も見込めないみたいね」 → 神奈川県民 「そいえば、近所の
 奴もそうだったな・・・関西方面にいるらしいが」 → ネット 「京都の人って京都に
来ることを上京って言うらしいね」 → 神奈川県民 「そうだぞw 京都に都があった
名残だ。ちな、東京に来る時でも、上京と言わないw 京都民で言わない人は
 実は、古くからいる京都民じゃない可能性(区別してるw」 → ネット 「条例を
全部取っ払って京都と言う時代から取り残された地域の大変革を行う
まず建物の色も何色でも良いし超高層ビルでもバンバンOK
昔の京都はその時代時代で大陸からの文化や知識を入れまくって常に時代
の最先端を選択してたはずだ
なのに今は景観等の古さを維持して衰退じゃ昔最先端を求めた京都人も
ガッカリだろ」 → 「京都府は財政も安定感抜群なのに」 → 京都府 「破綻したら
 京都市の名前を変えてやろうかw」 → ネット 「急にこんな話になるのは観光
客が減った影響だろうね
今後戻ってもやはり危ないのは他の観光自治体も一緒だろう
京都だけじゃないはず」 → 「だな・・・」 → 「ただでさえジジババが金貯め込んで
末端から壊死してる
って話してんのにそれを煮こごりにした様な街だし」 → 神奈川県民 「京都御所を
中心に上と下で、身分が違うというか、ちょっとしたカースト制あるよなwちな、京都
 御所より上は、そら・・・」 → 都民 「神社仏閣って所得税や住民税は
払ってるの?」 → 大阪府民 「払ってないよ
かつて拝観料に税金かけようとしただけで1年間ストライキした●ズどもなんだわ」→
 千葉県民 「神社仏閣がストライキして何の意味があるんだろう
何も困らなそうだけど」 → 都民 「じゃあ拝観料とか丸々懐に入るってこと?
最強すぎるね」 → ネット 「神社仏閣が払うわけないだろ
つか坊主や宮司は払ってるでしょ
神社仏閣の収入=坊主の収入じゃないし
個人の所得には当然税金はかかる
非課税の宗教法人から給料もらってる形でしょ
まあ相当誤魔化してるとは思うけどさ」 → 「払ってないのは、創価学会な」 →
 神奈川県民 「いなけりゃみるものもないわけじゃん?公園にしたらどうだろう
大阪首都圏にして皇居を戻したらいいのでは」 → 京都御所 「・・・」 →
 ネット 「大阪首都構想か。あれもだな・・・」 → 「関西は京都とか神戸が
衰退して滋賀とか明石とか微妙なところが伸びてる
もう若者争奪戦が始まってるね
ちなみに29歳までの人口比ランキングは1位福岡2位仙台3位京都や
広島札幌が老人ホームになりつつある」 → 滋賀県 「滋賀大使のおかげかw」
 → ネット 「札幌は、シナ人が、広島もきっしーのお膝元だから、あとは分かるな」
→ 「こうやって金を理由に寺社仏閣を悪者にする手法は明治政府がやった
結果廃仏毀釈が起こり日本中で大量の文化財を喪失する結果に
絶対に扇動に乗るな」 → 神奈川県民 「そうだなw 神奈川でも文化財を守る
関連の予算は削られて、最悪だ」 → ネット 「横浜市もハコモノのつけがきてるから
ヤバいらしいし
東京だけか財政豊かなのは」 → 横浜市 「市政150周年Yの借金も赤のまま」
 → トンキン 「東京都も分からんぞwハコモノ多すぎw」 → 神奈川県民 
「日本全国からボッタクリ観光地と認定されてるしな
京都人=ボッタクリ」 → ネット 「観光に全振りしたらこうなりますわなあ」 →
 兵庫県民 「もういっそ、東京大災害後の首都目指せばいいんじゃね?
地震か火山が近いうちにあるやろ」 → 富士山 「ショボくてすまん?」 → 福島
 県民 「まぁ神社仏閣は建物維持するのに相当なゼニが必要だからな
それでなくても観光客激減でパトロンの氏子も苦しいのに
簡単に税収の対象になることに首を振ることは無いだろう
背に腹はかえられないで臨時的に課税できるかどうかは
市の腕の見せ所」 → 都民 「世界遺産認定登録は国が負担して
恩恵は独り占めかよ」 → ネット 「国だっけ?その市町村だったかと」 →
 埼玉県民 「しかも観光地は住民税が高いからみんな市外から通勤して
くるんだろw税免除の宗教法人にw」 → 大阪府民 「観光税と、洛南とか
洛西に高層ビル地域つくって企業呼び込みなさいよ。」 → 兵庫県民 「俺
本籍が洛中だけど
京都なんて破綻したら良いと思う」 → 神奈川県民 「やめてw」 → 都民
 「観光客頼りだった頃から赤字なんだから
構造の問題ってより運営の問題だろ
身の丈に合った行政サービスではなかったって話なんじゃ」 → 京都市 「お、お、お
 おぅ」 → ネット 「ホテル作りすぎて新築のホテルが閉鎖されたままになってるの
見るとやっぱりこの街は観光客が来ないとダメな街なんだなと思うわ
土着民の性格が悪すぎて若者も出て行くんだろうけど
それを除けばいろんな物がコンパクトにまとまってて生活しやすいとは思うけどな」→
 「京都民、プライドだけは高いから〜w」 → 大阪府民 「ほんまや!」 →
京都府民 「大阪民はあほなんどすw」(熾烈な戦いになるので、この辺でw →
 ネット 「その前に勝手に住み付いている連中を
どうにかしろよ
そいつらに金を与えるなよ
わかっている筈だよな」 → 「そうだなw 昔ながらの京都民は違うからなw」 →
 静岡県民 「破綻したって大したことないでしょ。ただ行政サービスが機能しなく
なって超不便になるだけなんだからさっさと破綻させとけ」 → 奈良県民 「京都って
関西圏ではGDP第2位だろ?
税収も多いはずなのに一体何に金使ってるんだ
どうせ無駄なことに金使ってるんだろ
京都って高層ビルもないし、都市計画で金使うこともないだろうに」 → 都民 
 「政府の長年の緊縮財政がヤバイ
税収不足を嘆く前に「地方交付金増やしてくれ」と、
地元や全国の国政政党の県連や全国の知事と図って政府や財務省の役人を
脅せ!
もうそれぐらいやる時代だぞ‼」 → ネット 「ふるさと納税も廃止で
文化財の保護と維持が京都の役目
極端な話それ以外は考えなくていい」 → 神奈川県民 「頑張れw」 →ネット
 「国内の国民から収入減らし企業黒字化させ
外国人インバウンド政策がコロナでしくじった形..」 → 「国民の収入激増させ
国内旅行で内需拡大昭和の総中流社会にサッサと戻さないと
自滅するよ。
日本経済..」 → 都民 「今の人口構造じゃ絶対無理
過去の成功体験に固執するのが一番やってはいけない事 最悪の選択」 →
ネット 「衰退する現実逃避止めましょう。」 → 都民 「人口がピラミッド型で
支那が寝てた昭和後期はボーナスタイムだったんだよ
二度とそんな時代は来ません」 → 団塊の世代 「俺らが頑張ったから・・・」→
ネット 「天理教は固定資産税相当を寄付で天理市に収めているが
仏教はそういう当たり前のことすらしないのかw
明治期に西本願寺が大教院を阻止して仏教勢力を野放しにした結果がこれだ
もう一度大教院を復活させたら?」 → 「創価学会潰すのが先だろw」 →
  「リニアが京都にとまらないなんて!」ってポスターつくって奈良馬鹿にしてたら
その奈良より財政悪化は面白過ぎる」 → 「奈良の県知事おかしいのになw」
あ、時間になったので、この辺でw
話は尽きないなぁ・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.