このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50275
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 433
2022年1月27日 16時37分の記事
 
そいえば〜トンガの噴火は、核実験説流れてたよね・・・
異常な津波?大気の衝撃波が津波を引き起こし?←空震が起きて、空気中で
何らかの爆発。TVではまた原爆換算され、噴火当日の映像がなぜかない・・・
表に出てるのは、1番最初じゃなく、数日後らしいが
少ない火山灰(てっぺんだけ吹っ飛ぶ
映像は、白煙だったから、水蒸気爆発(だとしたら、火山灰も少なそうだが
その後、黒煙も出てたらしい映像はないとか
謎が謎を呼んで、ミステリアス〜?
あとは、ナショジオでどうぞ(待ってたナショジオw
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/22/012300035/
さて
 偽ジョンソン首相 「ロシアがウクライナに侵攻すれば新たなチェチェンに」 →
ネット 「チェチェンってそうだったッけ?」 → 「日本は、李防衛大臣更迭で
二重国籍の可能性で、憲法違反だろ。李晋三にDSアイヤーコウノ、菌ペッの
隠し子ノダセイコとかな・・・」 → Twitter社 「日本政府からの削除要請が1番
多かった。麻薬などの薬物、わいせつ物、金融犯罪に関係するものがほとんど・・・」
 → ネット 「テロ朝で解散だろw」 → ツイ民 「これからもいろいろ書くw」 →
ネット 「イギリスは、チャイナウイルス終わらせて、やる気満々・・・」
イギリスは、三代目プーをどうにかしたいだろうね
事の始まりは〜アメリカで〜
ロシアには、スパイの養成学校があり、身寄りのない子供からロシア軍や高官などが
引き取り、スパイ養成学校へ入れる・・・トップは、ロシア軍だが、ロシアの映画でも
あったよね。名前は忘れちゃった〜だが
スパイ養成学校にいた中でも、特に選りすぐりを集め、それを知ってる人が
利用していた。その集められたユースというスパイ集団は、各国にいて、暗号を
言わないと決して、喋らない人達で、子供の頃から、スパイの英才教育を
受けてんだ感が凄かったw NCIS:LAでも、やってたよね・・・リンクしてんのかな
ニューオリンズは、ファイナルシーズンで、残念・・・

アメリカは、そんなロシアンスパイ達が、アメリカに入国していて、知ったCIAは監視
していた。アメリカ郊外のどこだか忘れたが、そのロシア人夫婦は、夫が子守をし
妻が、北米一帯の株価を取り仕切る会社に勤めていた。(なんでそんなところに
入れたのかも、不思議だが、同じスパイとしてロシアから送り込まれた夫婦は
子供も作り、アメリカ国民として暮らしていた。けれど、夫が子守しかしない
昼間は、他のロシアンスパイと会って、情報交換していたとか。近所の目は
誤魔化せなかったというか、怪しかったらし。しかも、妻は、株価の操作を平気で
していて、混乱させていたかもしれないくらいの株価を操作していた
その頃のロシアンスパイは、公園で会い、カバン交換や、手紙交換をしていたが
近代化と共に、手法も変わってきたらし。TwitterなどSNSを集団で、情報操作
するとか。大統領選挙でも、大人数でやっていたよね・・・まぁ、その時は、トランプに
勝たせたかったのだろう
その当時の大統領は、オバマ〜だった。ロシアの大統領はメドベージェフ
CIAは国内で活動できないから(やっぱりしていると思う。武器も街中に隠してるし
ロシアンスパイ逮捕は、FBIの役目だった。時機が来たら、CIA長官は、オバマ〜に
言い、逮捕させるつもりだった
だがしかし、オバマ〜は、メドベージェフ初訪米の計画があり、CIAトップによる
妨害と思っていたw(どんだけ、CIA嫌いなんだw けれど、CIA長官がオバマ〜を
説得し、FBIが逮捕できるよう取り計らった。決行は、メドベージェフがロシアへ
帰った後・・・FBI 「準備w準備w」(それまで、CIAは監視続行中へ・・・
メドベージェフが訪米して、オバマ〜は、ハンバーガー屋で、昼食(ホワイトハウスに
呼ばない時点で疑い?!
イベントをこなし、いよいよメドベは帰国へ・・・ところが
ロシアンスパイの中に、ロシア高官?の娘がいて(どうやらスパイ研修受けてないwが
帰国する話が出ていて、ついに監視がバレたか!ってなったが、そうじゃなかったので
FBIが一斉逮捕へ。各地にいたロシアンスパイをお縄にw 逮捕して束の間
新たな問題が・・・ロシアンスパイを逮捕したのはいいが、当のロシアに教えるべきか
迷っていた
ロシアンスパイの中には、アメリカ国籍を持っているものもいて、あの夫婦は、子供に
さえ、ロシアンスパイという事を隠し、逮捕後判明した後の子供達の驚きよう
生粋のアメリカ系アメリカ人だと思っていたら、ロシア系アメリカ人だった
その後、そのアメリカ国籍を持ったロシア人はどうなったのかは分からないが
アメリカには居そう・・・
この一斉逮捕が、単なる逮捕で処理してしまえば、アメリカ国内で処理をして
しまえば、ロシアに言う必要もないかと、いろいろ考察していた
そこで、CIA長官閃いたw ロシアの知り合いに事情を説明
 CIA長官 「ロシア人を何人か逮捕したんだが・・・」 → ロシア側 
「・・・(沈黙」→ 長い沈黙後のロシア側 「・・・それは我々の者だ」と白状
認めたw
当時の大統領はメドベだが、スパイ関係の指令はプーだと睨んでいたアメリカ
 「プーに近づいたかw」
そしてなんと、CIA長官は、交換条件を提案し、ロシア側に捕まっている、アメリカの
スパイ他を帰国させるよう取り計らった。そして、ロシア側は、10人だっけかな(うろ覚え
アメリカ側は、4人だっけかなというロシア側の要求を飲んだ(アメリカ側の人数指定
まで余念がないロシア・・・けれど、アメリカ側は、帰してほしい人が1人足りなかった
またまた、CIA長官は考え、閃いたw なんということか
その話を、イギリスMI6に話し
 CIA長官📞 「ねーねーロシアと交換取引すんだけど〜1人誰か返してほしい人
いる?」 → MI6 「うはw じゃーロシアに捕まっているスパイがいるからその人でw
 (うわ〜アメリカNice!!!GoodJob!」
その後、アメリカは、アラスカ(なんと軍事施設が9カ所もあるけど隠したいから
ドイツベルリン経由で、ロシアとの交換を済ませた。無事終わったと思いきや
まだまだ続く
それから8年後、あの事件が起きる・・・イギリスの公園で父子が亡くなっているのが
見つかり、使用された毒は、ロシア軍秘密兵器実験中のノビチョクだった・・・
そして、亡くなった父子、父親は、その時ロシアとの交換条件で解放された
ロシア人で、Mi6に協力していた二重スパイだった・・・
その二重スパイは、アメリカ側に捕まっていて、大統領の恩赦状とかいろいろ
持っていて、CIAがその男を訪ねて、事情を聞かされた時、ロシアの罠だと思っていた
結局、書類にサインし、イギリスで暮らすことに(身元も隠さず、本名で堂々と
イギリス郊外で暮らしていた。なんで、隠さなかったのか、絶対、もう、逮捕されない
と自負していたのか仕事もせず、悠々自適の老後生活だった・・・その日は、娘との
会食で、娘が訪れていた
その後、公園で遺体として見つかり、イギリス警察は大騒ぎで監視カメラで捜索
2人のロシア軍兵士が、その父子の邸宅方面へ徒歩で、歩いていてよw 行く姿が
映っており、すぐさま、逮捕された。イギリス警察の尋問に
 ロシア軍兵士 「ただの観光だよ〜ぉ。有名な教会もあるじゃんw」 と
観光客気取りだったが、手口は、その父の邸宅のドアノブに、ノビチョクを塗っていた
その後、娘もドアノブを触り・・・(ドアノブは素手で触れないwおそロシアになった
でも、プー(一代目モノホンは、自国のロシアスパイが裏切ったりしたら、許さない
性分だが、わざわざ、二重スパイを殺したのは、ロシアンスパイへの見せしめ
だった・・・とか
だがしかし、腸が煮えくり返って激おこなのは、イギリスだった
そら〜自国で、ロシア軍の秘密兵器の実験台にされて、しかも、その後、数回
ノビチョクは使われ、ロシアに激おこだった(ロシア人の為におこなんて、イギリスの
懐の厚さよ
アメリカ的には〜ロシアンスパイは一掃できたし、当時のロシアは、アメリカ<イギリス
だったのか、ソ連復活も掲げていたし、アメリカのロシアンスパイ一掃は、見事と
思ったのか、まぁ、アメリカに長く捕らえられていたら、アメリカの情報もいろいろ
知ってるだろうから、プーは、情報<死なんだろうなといろいろ勘ぐるが
アメリカにしたら、イギリスが激おこなのは、問題はロシアにあっても、これは何かに
使えると思っていただろう。いわば、便乗・・・ アメリカ 「ノビチョクが、アメリカで
使われなくて良かった・・・」と内心思っていただろう
そして、ロシアはウクライナに侵攻しないと言ってるけど、西側諸国も入って来て
裏でいろいろやってんだろうなぁ〜って。そしたら
 ブリンケン国務長官 「ロシアがNATOのこれ以上の拡大はやめて要求には
応じられない」 → ロシア側の対応待ちへ←今ここ
まぁ、三代目だから、なるようになるしか・・・
ドイツは、最初、ライン止める!なんて言っていたが、今では、ロシア寄りで
迷走してるwww
ドイツは、信用ならんし、アメリカ軍撤退もあったしなぁ
ほんと、レッドチームでいい。アメリカ軍が理由もなしで撤退はあり得んからね
ドイツは、ガス停止が辛いらし・・・ロシアは、平気で止めそうだしね
スペインは、ブルーチームっぽいけど、分からないね
西側は、リトアニアを見ての通り、シナっぽいからね・・・裏でシナが動いているから
ハンガリーやポーランドも分からん
ただ、NATO縮小は、やっぱり、ロシア念願のソ連復活の後押しかと(願いは深い
で、ヒラリー副大統領だって!?
ないわ〜・・・
でも、オバマ〜の時の副大統領はヤバイデン
それだけじゃない、まだまだ続く装い
表に出て来ているより、もっと裏が知りたいけど
それは、また今度で
チャイナウイルスの話を
 ゾエCovidシンプトム・スタディー(イギリスの感染状況を分析中 「オミクロン株の
感染者の症状別を公表する。データによると、オミクロン株の主な症状は
1.鼻水:73%
2、頭痛:68%
3、倦怠感:64%
4、くしゃみ:60%
5、のどの痛み:60%
となっている。上位五つの症状よりも低いものの、見逃せないのが、24%の人が
訴えている「ブレインフォグ」(脳の霧)だ」 → ネット 「偽ジョンソン首相が言うから
もっと多いのかと思ってたw」 → 「AERAで解散だろw」 → 「最近夜ずっと頭が
鈍い感じなんだけど、コロナなんか?
熱とかは無い」 → 「それ単なるうつ病でしょ」 → 「躁鬱、躁の時はいいが
鬱の時は注意だな」 → 「おいおい聞いてないよ」 → 「感染してるかも
こういう状態だ脳が」 → 「そんな奴らが車とかバイクと乗ったらカオスだな」→
 「仕事やる気ないわ
密かにオミってたか」 → 「ワクチン接種していれば後遺症の心配もない」 →
 「すでにワクワクショットが後遺症」 → 「日々の疲れと判別がつきにくい話」→
「徳永英明がかかってたもやもや病とは違うのか」 → 「それ!」 → 「交通事故
ふえそう」 → 「最近のジョーカーはそれだろ・・・今後も増える」 →「風邪引いても
そうなるやろ」 → 「血栓由来かね
新コロでもワクチンでもできるようだが」 → 「血栓はあかん。認知症っぽくなるしな
 心筋炎に心膜炎も・・・」 → 「これ当初、ワクチンの副作用として言われて
なかったかw」 → 「な。だから副作用にするべきなんだ」 → 「ワクチン副反応
だって話だったのに
いつの間にコロナの症状にすり替わってんな」 → 「となると、ワクチンは正統派
なのか?」 → 「ワクチンのは俺もなったけど半日で治ったぞ」 → 「ワクチン
 接種者の話じゃないのw」 → 「ただの風邪とか言ってるアホが全員感染
しねーかな」 → 「まあワクチンでも同じなんやけどな
職場の何人か明らかに注意力落ちてるわ」 → 「気のせいやろ。
感染は自己責任だし受け入れろや。」 → 「コロナにかかったら終わりかも
 しれない」 → 6種類のコロナウイルス 「子供の頃から罹ってるだろ。ワクチン
接種者はメモリーTがなくなるから、症状が出る出るw」 → ネット 「やばすぎるわ
かかったら終わりじゃん」 → 「デルタを無感染でやり過ごした奴は勝ち組だな
ワクチン未接種ならなおさら」 → 「そんなもんかなあ…
デルタはなんとかワクチン無しで乗り切ったけど、オミクロンはどう足搔いても罹患して
しまいそう
そんなコメントされるとあと少し頑張ろうかという気持ちにもなれるが」 → 「郵便や
 宅急便の外装で伝染るからもう無理」 → 「お前はAmazonの外箱や商品
外装をペロペロ舐めるのか?」 → 「その手を洗わないで目鼻口触ったらアウトだね」
→ 「やべえな
後遺症の症状全てでてる
ブレインフォグかどうかは分からんが、うがいすればいいのか?」 → 「ブレインフォグの
報告は初期の武漢型からあるよ」 → 「それでインフルエンザの感染者は
増えてるの?
去年相当少なかったみたいだけど」 → 「今年1月上旬は、54人らし」 →
 「日本の答えはひとつ
自己責任」 → 「出たw 自己責任論否定する奴は日本人じゃない可能性」
→ 「言い訳に最適の症状でワロタ。」 → 「日本の芸能人がバカばっかに
なるのか
元からバカはバカのまま」 → 「罹った芝居は大変らしw」 → 「生まれて
このかたずっとブレインフォグ」 → 「その自覚だけはクリアだな」 → 「しんどいねぇ」
 → 「仕事やめてからずっとそんな感じだわ」 → 「これ医者が言ってたわ
コロナで退院するとき、自分の生年月日が書けなかったりするんだって……」
 → 「それ、もうコロナウイルスじゃないだろ・・・」 → 国立感染症研究所 
「オミクロンの派生、BA.2を国内27件発見(集計した結果」 → ネット 「きっしーが
鎖国解くから・・・」 → 「害務チョンのせいだなw」 → 「シナ人がぶん撒いてんだろ」
 → 「地獄の釜が開いたぜ」 → 「10年コースなのかな」 → 「緊急事態だなw」
→ 「感染力が強い分弱いんだろ😙」 → 「もういいよどっちでもよ」 →
 「18%の根拠が気になる」 → 「それな。フランスだけじゃないということは・・・」
→ 「もはや飛沫じゃなくて空気感染レベル?」 → 「間違いなく満員電車でも
クラスターになってる」 → 「そうですよ。
マスクも意味無し」 → 「アメリカがN95マスクを国民に無料で配ると言ってる時点で
 お察し」 → 「李マスクなんていらなかったw N95にしなかったのは、勿論
李晋三の嫌がらせさ」 → 「オミクロンよりってもう個人ではどうしようもないだろw」
→ 「もう新型が!」 → BA.2 「オミクロンの派生だけど。実は、ニューかクサイ
かと」 → ネット 「ステルス型か詰んだな」 → 「今回マジでやばいよな〜楽に
 なりたい」 → 「いつまで続けんのこれ」 → 「最初は80年くらいと思ったけど
あと100年は続くなこりゃ」 → 「来世紀までは続くぞ」 → 「これ終わらんやつや
フランスがどんどん増えてるのもこれだろ」 → 「全員感染後が気になるな」 →
 「元祖オミクロンの2〜3倍の感染力って聞いたけど・・・
ドイツのお隣、デンマークでは既にNEWオミクロンの方が上回ってます。」 →
 「モデルナショット中止したんだよな・・・」 → 「欧州ではこれに置き換わりつつ
あるってやつか」 → 「デルタとは一体なんだったのかw」 → 「これステルス奴か?」
→ 「つかどうなったら終息すんのこれ
世界中でもう一年半年以上感染爆発続いてるんだが
日本も今年そうなったし」 → 「ただの風邪やただのインフルだって完全には撲滅
出来なかっただろ
これと同じこと」 → 「面白い変異しないかな」 → 「スマイル的な奴か?」→
 「いや〜
これ終わらんね
イギリスで強毒の株また流行ってきてる
やはり予言通りしばらく数年続くのか」 → 「何それw」 → 「人類皆感染まで
 行くの?」 → 「感染力がより強いのなら
こっちが主流になるんじゃないの?」 → 「デンマークではBA2が主流になってる。
EU圏内ですぐに置き換わると思う。」 → オメガ株 「そろそろ誕生ですわね」
→ ネット 「しかしまあ救急車多いなとは感じるんだが。
ワクチンのせいなのかコロナの影響なのか。」 → 「変異株は、みなワクワクショット
由来だけどな」 → 「どんどん感染力あがるな」 → イングランド 「オミクロン患者は
2/3が再感染さ https://www.afpbb.com/articles/-/3387137?cx_part=search」
 → ネット 「イングランド衛生研究所は、新コロを証拠とする行政文書は
ないんだけどな・・・やっぱり、ワクワクショットか」 → インペリアル・カレッジ・ロンドン
最新報告書 「5日から20日までの間にイングランド各地で参加者を無作為に
抽出。約10万人が自己採取した有効な検体を受け取った。約4000人が陽性
反応を示し、うち約3600人が感染歴の有無を申告。このうち約65%が、以前に
陽性と判定されたことがあると答え、7.5%が過去に感染した疑いがあるものの
検査を受けなかったと回答した。今回の調査結果で示された再感染率は、英
保健安全保障庁、UKHSAの公表値よりもはるかに高い。同庁の最新統計では
イングランドの全感染者の11%が再感染だった」 → ポール・エリオット教授
 「同じ感染に対して2度陽性反応を示した可能性もあるため、すべての事例が
再感染とは言い切れない」 → ネット 「チャイナウイルスに感染したら、再感染は
あると前から・・・でも、あと何回罹るのか・・・」 → 「再感染じゃなかった一体w」
やっぱり、6種類のコロナウイルスのどれかか
新コロは、弱毒化してそうだけどね
どうなることやら〜
日本政府は、わざとPCR検査キット補充しなかった可能性もあるしな
シナ製PCR検査キットにする為に
それに、妊婦さんへのワクチン接種をさらに強制とか
ほんとに、日本人の子供はいらないんだな
早く、解散しろ
ワクワクショットしてたら、再感染は何度でも〜
チャイナウイルス感染者でも、再感染は何度でも〜か
チャイナウイルスしつこいなw
東亜産業のシナ人といい、シナ人は強制退国させないと
てか、シナの技術って、ほんとクソなんだということが露呈されてるw
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.