このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50299
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 434
2022年1月28日 16時21分の記事
 
サッカー日本代表、シナに勝ったねねね(まぁ、シナに勝てないとほんとヤバいが
来月1日のサウジが本番かな(いつでも本番?
https://www.afpbb.com/articles/-/3387207?cx_part=topstory
まさか、シナは、チャイナウイルスの責任を感じ?
ないな
ない
そういう奴らだからなw
 ビクトリア・ヌーランド次官@米国務省ナンバー3(そんな言い方ある?w 「シナは
ロシアに影響力を行使してウクライナへの侵攻を思いとどまらせてあげてー
ウクライナで衝突が起きればシナにとっても利益にならないので、シナに対し
ロシアへの影響力を行使して外交(的解決)を促すよう求めている」 →
 全世界 「は?w」(2013年からの黒歴史を発掘されるw → スルーなシナ
「アメリカの北京五輪の内政干渉はやめてアル・・・」→ ドイツ「ウクライナに
ヘルメット5000個あげたw」 → 全世界 「ぁあ”!」(全世界からバッシングへw 
すまん吹いたwwwまぁ、確かに必要になるかもしれんが、笑ったw お笑いドイツ
爆誕なのかw → ウクライナ首都ビタリー・クリチコキエフ市長 「言葉を失った・・・
われわれが対峙しているのが装備の整ったロシア軍で、いつ侵攻が始まっても
おかしくないことを理解していない。ヘルメット5000個なんて冗談もいいところだ。
次は何を送るつもりだ? 枕か?」 → ドイツのクリスティーネ・ランブレヒト法務相
 「ウクライナへの連帯を示す、非常に明確なシグナルだ!」 → ドイツ国民 
「はぁ〜?!」(ドイツ国民からも批判される事態へwww → ドイツSNS 
 「2019年の自転車用ヘルメット普及啓発キャンペーンの画像とスローガン@見た
目はくそだが命を救う。を使ったミーム拡散へwww」
一体何が始まりますのん?(新たな火種⁉w
まぁ、なんかアメリカもやりたくないみたいな装いだけど、違うのに
ヌーランドは、オバマ〜の時も担当してたけど、やらかしてる感が否めないw
2014年2月にも、駐ウクライナ大使との通話内容がYoutubeで投稿されたりw
 ヌーランド 「私の意にそぐわないEUは、Fuck EUよw(月に変わっておしおきよ!
的なw」 → ウクライナ・ロシア・アメリカ 「ウクライナに対する内政介入批判
 続出した」 → その後ヌーランドはEUに謝罪した(私は悪くないわ・・・悪く・・・
また同じことしそう〜www
ドイツは、シナとロシアにもいい顔をしたいんだね。もう真っ赤なレッドチームよ
それとも、本当に、国力をシナに盗られ、ヘルメットしか供給できないのかもしれんwww
が!どのみち、ドイツは信用ならんのダ!w
ロシアは着々と準備万端なのにね(ロシア国内にバルーンでできた戦闘機など
(お茶目だろ〜wの見せかけは、内緒にしてなかったような。いわば軍事費削除の
為に利用してるとか
元々、アメリカ、オバマ〜からの火種だけど、もっと前からあるかもしれないな〜
ソ連崩壊から。。。そのソ連崩壊も
さささ
チャイナウイルスの話を
 アメリカの大学など 「マスクの着用が新コロの感染予防に効果があるかを
検証するため、バングラデシュで、バングラデシュ(2回言うで、大規模な調査を
行ったところ、マスクの着用率が高い地域では、新コロに感染する人の割合が
低かったとする研究結果を発表した」 → ネット 「NHKシナチョンで解散w」
 → 「これは盲点」 → 「お前らもマスクしたらコロナ予防できるかも知れんで」
→ 「なおマスクしない模様」 → 「そらそうやろ」 → 南アフリカ 「マスクは不要さ
ビーチでヒャッハー!」 → 「わざわざバングラデシュで調査するとか
自国ではサンプルが取れないのかな?」 → 「絶対協力してくれなさそう」 →
 「これは世界に衝撃を与えるのでは…?」 → 「意識の差やな」 → 「マスク
してると感染率が低いのか!!意外!!!」 → 「草
手洗いとか消毒もしたらええんやろね」 → 「対象がバングラデシュで草
やっぱりそういうことなんやね…」 → 「常識を疑い続けた結果
説明するまでもないことをわざわざ大学で研究して論文で発表しないと
信じられなくなった
風刺漫画のネタでありそう」 → 「その論文効果という最終ターンも、パンデミックで
消えたけどな。査読前ばかりさw」 → 「なんかアメリカってバカと賢さを同時に
 発揮してる」 → 「州が違う=国が違うだからね」 → 「それな!」 →
「「マスクは感染リスクを下げることができる」だけなのに「マスクをしていても感染した
人間がいるマスクは無意味😡」や「マスクをつけてるならハグしても換気悪い
ところで遊んでもOKか😊」みたいな人間が割とおるの怖い」 → 「まあ免罪符に
しとるだけの奴も多いんちゃうか?
ワイは可能性が低いからノーガードみたいな思考停止の人も少し気になるわ
そういう人に限って保険なんかは思考停止で無駄に入ってたりするし」 →
 「そもそも何のためにマスクが存在するかって話よ」 → 「ひげの剃り残しを隠す
ため」 → 「そもそもスペイン風邪から、うんたらかんたら」 → 「ワクチン反対は
まあわからんでもないがマスクはとりあえずしとけばいいのにな」 → 「デメリットない
しな
マスク反対って言ってる時点で物申す自分に酔ってるだけって感じやな」 →
 「アメリカ見てると自由とガイジは紙一重ってわかる」 → 「そもそも自由じゃない
からあれだけ叫ぶわけやしな
アメリカは同調圧力を減らさないといつまでも自由がないのに、みんな同調圧力は
 やめないんや」 → 「自由を求めて叫ばなければならないという同調圧力で
自由縛ってんの草なんだ」 → 「ガチでマスク効果ない民未だにおるからな
弊社全体そんな感じやから付き合いきれんのやが」 → 国交省そうか悪
 「マスクは感染予防に効果ない。行政文書出しときました」 → ネット 
「当たり前なのが分かってても統計が無いと引用もできないからな
必要なデータや」 → 「マジかよ!
知らなかったぜ!!!」 → 「学生調査かな?」 → 「卒論だなw」 →
 J-CASTトレンド 「オミクロン株は軽症じゃなかったのか 死者数でアメリカでは
デルタ株並みに・・・」 → ネット 「デルタ株も遺伝子情報なさそう・・・」 →
 「そもそも、免疫力低下してたら、誰でも罹りそう」 → 「国が悪い
感染力強いのに相変わらず効果の無いマスクするのが対策だって
外出禁止って はっきり言えよ」 → 「アメリカは日本みたいな皆保険制度もなく
 コロナでさえ病院にかかる人も少ないのでは?」 → 「日本だってコロナの患者が
爆発的に増えれば病院が受け入れ出来なくなるからなあ
医者も看護士も患者に合わせて増える訳じゃないし」 → 神奈川 「神奈川
モデルだからな」 → NaturalNewsの米ジャーナリスト 「症状がある人が病院へ
行くと、帰ってこない。コロラドでは、段ボールで作られた入院用ベッドは、乗せられたら
どこに行くか分からない」 → オーストラリア 「オーストラリアでもそうだぞ。ちな
 動画は消される」 → ネット 「南アはワクチンはほとんど打ってないんだろ?
つまりワクチンのせいでは?」 → 「ワクチン打ち過ぎはよくないってEUの欧州
医薬品庁が警告出してるな
まぁ3回目以降についての警告だが、2回でも良くないのかな実験中のワクチンだし」
 → 南アフリカ 「ワクチン?ポリオで散々だったから、もうワクチンはいいのさ
南アの大統領は行方不明だけどな。ビーチでヒャッハー!しようぜ!」 →
 ネット 「死に至る経緯がかなり違ってきてるみたいだよ
回復して4カ月後に突然死続出とか^^」 → 「治って急死とか、初期のコロナ
ですやん。」 → 「変異はしても新型コロナであることは一緒
血管にダメージいくんじゃなかったっけ」 → 「変異株は、ワクワクショット由来だけど
 免疫力が鍵」 → 「緊急事態宣言まだ?」 → 「それ、憲法違反だけどな
経済は回した方がいい」 → 「日本人じゃここまで重症死者出てないだろ
やっぱ日本人と白人じゃ差があるんだろうな」 → 「それはあると思う。ヒント:お茶」
 → 「いやオミクロン株は風邪程度で軽傷だよ。
ヤバいのはオミクロン株の亜種でこれがデルタ株なみの毒性なんだよ……」 →
 「BA.2な。ステルス株らしw」 → 「やはり肥満はよくないんだな」 → 「日本も
遅からずこうなるだろうね
明後日のことも考えられないバカばかりだからそのときになって右往左往するの
だろうけど」 → 「重症化しないなんて誰も言ってない
感染者数が多いのだから死者数だけ見たらそうなるでしょうよってだけ」 →
 「この感染者数で、ほんとの接種者した数が分かるw」 → 「タダの風邪説も
眉唾つうことな
まあその可能性もあるな」 → 6種類のコロナウイルス 「まだ7番目は認めてない」
 → 「日本は軽症」 → 「軽症の定義がおかしいもん」 → 「それそれ
週刊誌などに出てる医者が、日本の軽症の定義は、海外とは違うらし」 → 
 「オミクロンは軽症じゃなかったの?とかすっとぼけすぎw」 → 「もう、気にすんの
やめようぜw」 → 「アメリカ人はコロナに弱いのはどうしてなの」 → 「ヒント:水と
肺と遺伝子・・・(あと好きなだけあげてけw」 → 「はよ変種が強毒性になれや
 にゃ」 → 「変異種はワクワクショット由来だから、そのワクワクショットが、mRNA
だの、スパイクタンパク質だのだからな〜自然体外排出はできないから、永遠と・・・」
 → オメガ 「私の番以降もあるのね・・・」 → 「どう見てもワクチンのせい」→
「ところがどっこい、デンマークなど北欧はワクワクショットやめたのか、BA.2の勢力が」
 → 「ワクチンが作用して亡くなった可能性だった
てのもあるだろうし
もうコロナとワクチンに関しては何が正しいのかわからない状態だからなぁ」 →
 「それな・・・そもそも、チャイナウイルスの遺伝子は、ほら、ドイツの医者が
武漢の患者の肺の一部の遺伝子、25基しかないのを、コンピューターシュミで
3万基まで増やしたからな・・・未だに正式分離は成功していないんだ・・・PCR検査
だって、元も恐竜の遺伝子解明だしな。あ、先にやったのは、シナだったなw
ドイツの医者の謝罪があるまではな・・・」 → 「デルタ株も蔓延してるんちゃう」 
 → 神奈川 「黒岩知事の話だと、デルタ株が否定されたら、みなオミクロンダ!」
→ ネット 「米国のことよりも日本だな どうなるんだろ」 → 「健康診断受けて
ないステルス基礎疾患持ち結構いると思うんだ
それこそ40代以上の特に男性で
三年以上受けてない人は健康診断無料化とかした方がいいんじゃないか」 →
 「なんだそれw無職かw 無料化する財源はどうすんだよ。消費税を全部充てる
と言った李晋三は、実は、消費税の8割分の血税を日本銀行の借金返済に
充ててる。真っ赤な嘘だったということさ。これで消費税上げるなんて、ほんとあほ
しかいないんだなって」 → 「アメリカって、コロナ前、インフルエンザでえらいことに
 なってたな」 → 「アメリカという国は、いつでも製薬会社の実験台なのさ。
故ビルゲイツがやってたケムトレイル散布にインフルエンザウイルスも散布していた
からな(元エアー告発で米議会で報告されていた。ビルゲイツはもういないが
ビルゲイツ財団が残っているから、インフルも撒かれてるが、感染研が、インフル
A、B、C型を証拠とする行政文書は存在しないと公表した。5類も外していいかも
しれん・・・」 → 「もうじき花粉症シーズンか・・・
コロナか花粉症か症状が判らなくなるな・・・・」 → スギ花粉 「待ってた?」→
 ネット 「さてさて本当にオミクロンでしょうか」 → 「まじで騙された気がするわ
もうどうやっても取り返すはつかんけど仕方ない
あきらめた」 → 「これは完全に初動を間違えたな」 → 「飛沫感染でこれほど
広がるわけないよな」 → 「そら感染者の母数が半端ないから、死者も多くなる。
おまけに感染者が多いんで、インフラまでやられちまう。」 → 「軽傷でたいした
ことない、ただの風邪じゃないってことだな
感染力が強いってのがここまで悪影響及ぼすんだな」 → 「うるさい!ただの
風邪!
うるさい!ただの風邪!」 → 「もうだめだな。コロナ終わらん。
テレワークに切り替えるか」 → 「whoと言ってることが全然違うw」 → 「それ
 デルタやろw」 → 「デルタ株も遺伝子情報ないから、それも分からんw」 →
「全国コロナ死者数推移
       月 火 水 木 金 土 日  週計 平均
01/03〜 *1 *1 *1 *1 *1 *2 *1  **8 *1 i
01/10〜 *2 *2 *5 *4 11 *6 *0  *30 *4 iiii
01/17〜 *4 10 15 *9 *9 17 14  *78 11 iiiiiiiiili
01/24〜 17 43 34 45 ** ** **  139 35 iiiiiiiiiliiiiiiiiiliiiiiiiiiliiiii
日本も重症者少ないのに死者はどんどん増えてくる謎現象が起きてるぞ」 →
 イギリス 「俺らと一緒だな。まだ増えるぞ。原因は分からん」 → nっと 「弱毒
化は嘘だったな」 → 「日本も増えて来たな」 → 「1日で7万とかかかって
死者50人以下とか」 → 「重症者が少ないのに死者が多いっていうのは
死ぬほど弱ってる人しか重症化しないということだ」 → 「今年に入って255人
 既に亡くなったってことか」 → 「去年と比べた超過死亡は、5万人を超えたんじゃ
ないか?」 → 「CDCのサイトを見ても
オミクロンとデルタの割合がどうなっているのか
全然わからない」 → 「(* ̄- ̄)フ。CDCは、細工する側だから、出ないだろw
 内部告発続々だぞ。ちな、CDC職員は全員未接種」 → 「日本でも死者が
ジワジワ増えてるのが気になる
大丈夫かな・・・」 → 「じわじわ50人になったお 犠牲者」 → 「もう少し
様子見ないとなんともだな」 → 「南アフリカもだけど後からどっと増えるんだよな
油断させといてヤバイやつなんじゃ」 → 「南アの人達も茶番だと知ってるんだお」
 → イングランド 「新コロ規制解除!マスクや接種証明不要!みんなのおかげで
ワクワクショットの追加接種が進み、新規感染者数が減少したから〜」 →
 ネット 「ホントかね?」 → カーンロンドン市長 「規制撤廃は歓迎する。
マスクで感染拡大を予防できるとして、引き続き、市内の公共交通機関の乗車
時には着用するよう求めている」 → ネット 「次は、PCR検査キットの廃止で」
そこも鍵。シナに汚染されるので、偽陽性待ったなし
 ABCニュース26日 「アメリカ政府が、新コロ変異株に効果がある凡用ワクチン
Universal vaccineを開発中!」 → ファウチ悪ホワイトハウスにて(出入り
している時点で怪しさ満点 「新コロウイルス発生後、アルファ・ベータ・ガンマ
デルタ・オミクロンの5種類の懸念される変異株が出てきた。従って革新的な接近
方式が必要だ。米政府は汎用ワクチン開発のために複数の機関にこれまで研究
費4300万ドル(約49億円)を支援した」 → ネット 「最終兵器?(ざわざわ・・・」
→ ABCニュース 「米陸軍のウォルター・リード陸軍研究所が汎用新コロワクチンを
開発中だ。陸軍研究所が開発中のこの汎用ワクチンは、サルを対象にした臨床
試験で効果があることが分かり、人を相手に第1相試験を進めている。このほか
米カリフォルニア工科大、デューク大、ワシントン大などが汎用ワクチンを研究して
いる。メディアは米陸軍が汎用ワクチン開発で最も進んでいると評価した」 →
 ファウチ悪 「誰も汎用ワクチンが2カ月以内に出るとは思わないでほしい」 →
ネット 「いろいろヤバいな。ワクチンは軍が仕切るべきだが、いよいよ、アーミーで
作られる訳だ・・・」 → 「デューク大で解散っぽいが、ラスボス感満載・・・
しかも、何が入ってるか書いてない時点で・・・(やっべー代物だ」 → 「ぶっちゃけ
 新コロより、mRNAワクチンより怖そwww」
こわこわ〜
そして、実験台は、米兵と米国民(医療従事者含む
やべぇな
あ、ちな、米国議員、行政府従業員、連邦裁判所で働く人は、ワクチン義務が
免除さてるという大統領令があるらし(去年9月発行
このユニバーサルワクチンは、ぜひ、打って欲しいわ〜
しかも、風邪なのに・・・社会保険や病院や医師すらいらないのかな。アメリカは・・・
正式分離されていないウイスルとも呼べないものに、ベースが何かも分からないのに
作るって・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
不活化ワクチンでもなさそう・・・?
スプトーニクvが、甘ちゃんに思える事態
アメリカの世紀末感がヤバいな・・・
そいえば〜東京からの移転者が過去最多だってね・・・
 by総務省28日発表 「住民基本台帳に基づく2021年の人口移動報告に
よると、昨年1年間の東京都からの転出者数が41万4734人となり、比較可能な
14年以降で最多となった。これに伴い、転入者が転出者を上回る東京都の
転入超過は5433人で初めて1万人を下回り、最も少なかった。」 → ネット
 「これから、シナ人がわんさかか・・・」 → 「あー、トンキンはシナに占拠されちゃう
な〜仕方ないけど」
まともな議員がいないな〜
ほんと、詰んでる
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.