このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 446
2022年2月17日 17時23分の記事
 
昨夜はスノームーンw
見ましたか?
ひときわ大きく、白っぽかったw
ちょっと、地震あるかなと身構えましたが
回避された?
何だか、昨夜は、暖かかく・・・
地震の季節だなぁ〜
 ネット 「なんとかムーンが多すぎて価値がない」 → 「アメリカでは約毎月だけどw」
→ 「M8以上の地震の90%以上が満月の前後2週間に起きてる
そういう事だ
備えろ」 → 「ここ数日急に冷え込んだり妙に暖かくなったり乱高下してるから
確かにありそう…」 → 「むしろ残りの10%はいつ起きてるんだよw」 → 「ジャスト
満月」 → 「むしろ10%がジャスト満月って怖くね?」 → 「それな〜あくまで
確率さ」 → 「見れるかなー。こういう日だけ一眼とかいうの欲しくなる」 → 
 「最近の一眼レフは、軽くていいwでも、ネガも好き」 → 「昨日も結構綺麗
だったけど」 → 「またなんとかムーンが増えた」 → 「意味あるのそれ?」 →
 「夜にウォーキング代わりにチャリで走るんだが昨日も良い月だった
今日はくそさみーわ」 → 「曇りだから見えん」 → 「大きな事件事故が起きる
気がする」 → 「始めようか天体観測」 → 「見た?
東京雨だった」 → 「まん丸で綺麗だと思ったら満月だったのか」 → 「月が
綺麗
月光に照らし出された世界が美しい」 → 「おw お茶どうぞ〜( ^^) _旦~~」
そいえば〜新潟の三幸製菓工場での火災で、社長逮捕くるくるー?
現場は意外と酷かった
防火扉?(そんなものもなさそうな雰囲気だが開かず、6人、倒れていたとか
火報が鳴っても、避難せず、作業を続けることが常識化とか
もしかしたら、貴重な従業員が亡くならずに済んだ可能性
ま、社長にしたら、社員なんてどうでもいいからなぁ
家宅捜査待ったなしw
てか、新潟の企業は、防火管理者などなど、やってないのかね?
消防署の責任も?
トンキンじゃないんだから、防災訓練徹底は責務でしょう
訓練が適当なのか
そこも知りたい・・・従業員数で、いろいろ決まっていたような
ま、だいたい、消防署のいう事も聞かない企業が、火災を起こすんだよなぁ
あれ?放火の件はないのかね?
放火とか、不審者には気を付けないと〜とか
書こうと思ったら、社長の過失とはw
しかも、工場はスプリンクラーの設置は義務じゃないって、ほんとかね〜?
あ、敷地面積が達してないとか?
なんか、あった気がする・・・
揚げカスは、まとめておくと、自然発火するのは、過去の自然発火で・・・
何度もボヤ出してるのに、改善されないのは、残念ね
ま、おせんべい
あまり、食べないけど・・・
自分で揚げた方が
お菓子は、やっぱり、毒なのでw
在庫の森永なんて、何入ってるか分からないからね〜
 大阪 「病床率が逼迫している・・・」 → 堺市邦和病院・和田邦雄院長
「土日は戦争状態です。私は40年ほど救急病院の院長しておりますけど、こんな
事態は初めて。大災害の時でもこんなことはなかった」 → ネット 「オミクロンは
軽症とかいって飲み歩いてるやつに責任とらせろよ」 → 「摂取者は免疫力低下
ADE発症してたら、治療法はないからなぁ・・・神奈川モデルでどうぞ?」 →
 「風邪程度の症状のはずなのになぜこうなった?」 → 「高齢者トリアージ
しかない」 → 「入院させなきゃいいんじゃね」 → 「ワクチン未接種は入院禁止
していいよ」 → 「逆だよ・・・遺伝子改変されてる摂取者をどうやって治療するん?」
 → 「大阪では毎日が生死を賭けた戦争状態や」 → 「それな〜w結局イソ
ジンはダメなんだろ?」 → 「つっても近所の病院は暇そうだけどな」 → 「どこの
国の話?」 → 「首都になりたい大阪国w」 → 「維新選んだ結果やぞw」→
 「感染者ゼロ行進の凄かった岩手と
半分くらいずつ住民を交換したら
ええんちゃうか」 → 「玉砕覚悟」 → 「大阪と東京の死者数の違いは明らかに
おかしい
大阪だけ違う病気だろって思うぐらいに差が開きすぎてる」 → 「大災害っていつの
こと?」 → 「大阪だけど身内が働いてるコロナ病院は7割病床が埋まってるって
言ってるな
みんな70以上の年よりばかり」 → 「堺市に大災害とかあったかな?」 →
 「慶長伏見大地震」 → 「南海地震の予行演習やで」 → 「インフルエンザと
同じ対応なら余裕なんだけどな」 → 「インフルエンザもH5N1だけは別やで
致死率50%以上や」 → 「政治は機能してんの?」 → 「してないんじゃね?
なんだか、長崎市長選に維新は忙しいらし」 → 「オミクロンはただの風邪なんじゃ
なかったのか」 → 「あの地震の時よりひどいのかよ・・・」 → 「でもローカル局は
ただの風邪や〜言うてるよ?」 → 「土日が戦争状態って
病院の都合では」 → 「土日に発熱外来やってる病院は少ないし
発熱等の症状があればコロナ対応になるから
対応出来る病院は少ない
そもそもコロナ対策重点病院は病床厳しいんだよ
うちも満床続いているし…」 → 「医療従事者か。5類にしたら収まる?」→
 「俺のかかりつけの内科医院はコロナ前から完全予約制だからな
発熱患者が飛び込みで来て追い返されるのを二回見た
高血圧とかの慢性疾患の管理だけをやってるんだよ」 → 「戦争時の予行演習に
なってよかったじゃないか」 → 「ほんそれw平和ボケが直る?」 → 「大阪だけ
なんでやたら盛り上がってんの?
やっぱ自粛みたいなんが難しいメンタリティなんか?」 → 「戦後世代の人間が
安易に戦争に例えるのは止めようぜ。」 → 「いやいや行楽じゃないんだから土日
だけ盛況になる病気って時点で色々お察しでし」 → 「儲かってウハウハじゃ
ないんだな」 → 「大阪で大災害ってここ20年くらいないように思うが」 → 「ついに
精神論かよ。」 → 「メンタルは大事w 病は気からw」 → 「政府が人流抑制
しないせいだな」 → 「こんなの人との交流をとめたら感染者が減るのに」 →
 「大阪に大災害なんてあったっけ?」 → 「オミクロンのどこが弱毒なの?」→
「しかしまあ大阪だけ異常なんだよな
知事次第だろ」 → 「イソジンヨシムラチョンだし」 → 「これでもし大災害来たら
どうなるんだろうな。
南海トラフ地震も専門家の間ではおおよそ2030~2040年の間ではといわれてる
みたいだけど、今次の瞬間起きる可能性もあるんだよな。
もう、必ず来ると分かってる大規模災害で莫大な経済損失、そして莫大な復興費用
かかるのわかってるのに飲食店経営の俺が言うのもなんだが、コロナで飲食店を
特に手厚く金を支給してる場合じゃないだろと。
それ以上に給付金事務作業をさせてる企業への報酬も適正なのか疑わしい。
少しでも金を残して災害にも備えんと。」 → 「近所の町医者は暇そうだ
3回目接種が始まるまでは暇すぎて血液検査ばかりしたがる」 → 「近所の町
医者は、お手伝いだろ?」 → 「なんで土日だけ?」 → 「他開いてないから
ここに集中するんだろ」 → 「イソジンが悪いんだろうな〜」 → 「まず堺市で
大災害は起きてないだろ?
ワクチンを打ってない頑固な高齢者が
中等症になっただけ。
悪いのは頑固な年寄りが多いことなので
地域の特性だ。」 → 「年齢的に阪神の大震災を経験してる。」 → 「阪神
大震災は堺あたりは震度4くらいで、ほとんど被害なかったぞ」 → 「だから患者さん
越境してガンガン運ばれて来たじゃん
なにを行ってるの?」 → 「越境してんのかw 未接種者という情報もないんだろ?
大抵、重症化してるのは摂取者な」 → 「重症化するまで放置だからなww」 
 → 「人災だろ明らかに」 → 「どこも院内感染でめちゃくちゃやで」 → 「医療
従事者も摂取してたら、院内感染するだろうな。てか、オミクロンはすると言われて
いたぞ。もう予算もないから、こんなのが今後続くぞ」 → 「兵庫県のどこかの病院は
入院も手術も停止中・・・」 → 埼玉県 「2回接種の基礎疾患のない10代の
男子学生がコロナ死亡」 → ネット 「ADE発症か」
ヤバいなぁ
何より、税収や年金が減るのに
解散で
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.