このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 466
2022年3月22日 16時56分の記事
 
今日は、雪がちらつくって?!
寒の戻り
春の天気は移ろいやすく
一昨日は、桜の開花宣言
今週末は見ごろなのに、雨っぽいから、また伸びるそう
お彼岸もあって、人が多かったなぁ
昨日は、いよいよ、神奈川の新規感染者が、トンキンを抜くとか
初?
誤差1人だけど・・・
前にもあったかね?
コロワクの分だけは、新規感染者いるだろうなぁと思っているけど
まだ少ないな・・・
ま、3000人以上/日は多いけどね
CHOの情報を元に世界中の感染者数を出してるページでは
https://jpmarket-conditions.com/COVID-19/ja/
日本の新規感染者も新規死亡者も、3/22(更新日は
ゼロなんだよね・・・もう報告しない方向?
ほんと、茶番っぽいけど、乗っかってやるw
ウクライナ人=ロシア人に脅される筋合いはないからね
ウザいので、日本から出て行けばいいのに
しかも、世界を巻き込もうとしているのは、ウザい。そうか悪のようw
プーチンが満員大観衆の中の演説が、合成疑惑出てたから、見たら合成やん
ほんと、ウクライナ人=ロシア人は嘘つきさw(そもそも顔違うしな
プーチンが失脚したら〜の話で、取り巻きにめちゃ反米の側近がいて、次を
狙っているらしいね。プーチンの方がましってなるだろうさね
ロシア守るのもあるから、いろいろ詰んでるが
モスクワにあるKFCの看板が、KGBになってたのは、ウケたwww
いえ
 ゼレンスキーイスラエルの国会で演説させろ!と要請した内容 「ロシア軍の
行為を第二次世界大戦中のナチス・ドイツによるユダヤ人ホロコーストに擬え
アイアンドームを供与するよう要請した」 → イスラエル国会議員 「ウクライナは
WW2でナチスドイツと共謀関係にあった事実に触れないままロシアの行為と
ホロコーストと同一視するとは。https://www.timesofisrael.com/israeli-lawmakers-tear-into-zelensky-for-holocaust-comparisons-in-knesset-speech/」 → ロシア軍 
「ホロコースト施設は破壊してやったぞ」 → ネット 「二枚舌、コウモリ外交
厚かましい要求
どっかにいたな、同じような国」 → 「あ、黒い山葡萄原人国っすねwww」→
 「ほんそれw(ネットではそう見られてるwほんとウザッ。」 →イスラエル 
「ウクライナ内部には、ネオナチがいるからな(バレてるw」 → ネット 
「イスラエルおこらすとはねぇ・・・日本の国会も中止にしたらいいのに」
今日だっけ?パールハーバーと原発に触れたら、ほんとウクライナ人=ロシア人
追い出したい
てか、ウクライナ、世界経済フォーラム、通称ダボス会議で、グレート・リセット法案に
署名して、ベーシックインカム、身分証明、免許書、ワクパスなどを
組み合わせたDiiaアプリの運用を開始して、ヤバいやん
だから、国会で演説させるのか
 ツイ民 「ウクライナは、グローバルリセット実行の最初の国になった。
ウクライナは、ベーシック・インカム(UBI)、デジタル・アイデンティティ、ワクパスを
組み合わせた社会的信用アプリを導入、WEFの「グレート・リセット」を実施する
最初の国であると発表した。
https://t.co/N0XSqbSI8Q pic.twitter.com/AsGM88SjcP
— Laughing Man (@jhmdrei) March 18, 2022」 → ネット 「ほら。プーチンと
ゼレンスキーは繋がってんだな」 → 「 『グレートリセット』とは?
現在の社会を構成する金融や社会経済などのさまざまなシステムを一度
すべてリセットし、再構築すること。https://t.co/lnQl3GAFHJ
岸田文雄にとってのグレートリセットとは?
シナ共産党のシナリオ通りに、日本の憲法をリセットすること。
https://t.co/wPhNoBcyAm https://t.co/qkj35ATlSD pic.twitter.com/FJyQA7pDaI
— 本の一歩 (@honnoippo) March 18, 2022」 → 「・WEF(世界経済
フォーラム)の垢
固定ツイが『我々は、ウクライナに対するロシアの侵略を深く非難する。』
・昨日3月17日の記事
ゼレンスキー、WEFのグレート・リセット法案に署名する。
皆さんの寄付はきっと暗号通貨用の資金に化けたかも知れません。
武器じゃ無くて良かったですね👍 pic.twitter.com/Y8QUobYVoG
— 田舎者A (@JPN20191) March 18, 2022」 → 「しかもワクチン2回接種が
必要。
そして、ゼレンスキーが仮想通貨合法化法案に署名し、ウクライナでは
暗号通貨が合法化。
ワクチンをうたなければ何も買うことが出来ない。その買える物も、期間も
限定される。
コロナが失敗した為に起こされた戦争。全ては庶民から全ての自由を奪う為の
茶番! https://t.co/de2MeNYDZk
— そらはね (@so_H_ne) March 19, 2022」 → 「クラウス・シュワブは中共と
30年以上の関係があり、シナのファンを公言しており、かなりの親シナ派のよう。
https://t.co/om7VUVKzv9
ゼレンスキー-世界経済フォーラム-中国-ロシアは、やはり裏で繋がっている。
https://t.co/nHxaqKdFTG https://t.co/9sMMG5nykg
— All About Truth (@AllAboutTruth4) March 19, 2022」 → 「あ、だから
プーチンの名前は消えたんだな・・・」 → 「変態の極み🤣😂🤣😂
シュワブ師匠👁️👿 https://t.co/rQyEsiE95h
— ミドリの龍🐲 (@kinkinnihietru) March 16, 2022」 → ネット 「くw
シュワブやっべぇ・・・w」
ゴムキッシーCCPの野望が見えてきたな
ゴムキッシーCCPは、公明党そうか悪と一緒に、年金受給者に、一律5000円の
参院選の選挙対策だとか
ショボくて?批判殺到中www
年金受給者バカにしてるんじゃないかってさw
てか、日本人バカにしてそ
消費税増税者だから、気を付けないと
敵は、自公そうか悪だしなぁ
ウクライナ人=ロシア人、国会に呼ぶなんて、犯罪者の片棒担ぐようで嫌だわ・・・
これは、支持率落ちるwww
でも、日本人には格好の餌食なので、押し通すんだろうなぁ
ほんと、下野で
結局、議員の交通費問題も棚上げ
国会議員は無給にするべき
ボランティアでやれよ
アメリカなんて、200万くらい?だっけかな
だから、他で稼ぐが、ほんと責任取らない、国会議員は年収200万でいい
血税払ってる方が、偉いのにね・・・
国民をないがしろにしているツケを払うがいい

保土ヶ谷区と旭区で、停電だって!?(いつも停電してるイメージへ
始まった?
 東北電力 「管内も需給ひっ迫警報」
始めて聞きましたw
埼玉、千葉、茨城、静岡でも停電だってね・・・きた感じ
夕方からはトンキンの一部で停電・・・速報
まだ、福一の汚染水、海水に流してないんだね
とっくに海水に流していると思ってた
だって、元々、アメリカ製の原発なんだから、アメリカがやっているのだから、日本も
そうするべきなのに(海水に流すそういう構造でしかないのに
てか、海外はみんなやってるのに、どうして、日本だけ?
それも、嫌がらせなのか・・・
なんだか、地震起きたから、原発は稼働しないとならないと向けさせているのが
腹立つわ〜
ま、原発稼働は待ったなしだけど
支持率落ちてw
日本人の敵は、ゴムキッシー、李晋三、李家シナ人、シナ共産党
なので、シナの情報を
台湾沖に浮かんでいる大型のシナ船が、軍事活動でもなく、漁業活動でもなく
海底の砂を吸い上げてる
考えられるのは〜
まさかのコンクリート用かね(海砂をそのまま建物に使っているから崩壊する説w
島、領地も広げて・・・
てか、台湾沖にあるのだから、すでにコンプリートっぽいけど
砂マフィアというのがいて、ハワイ侵略後、人口砂浜を作る輩が・・・シナ人だった説?
砂関係の商社の給料は滅茶苦茶いいのに、砂が高い理由はそこに・・・
シナの経済もロシアと同じで資本主義、そいつらの人口が増えたら、資源不足で
資本主義が崩壊するのは目に見えてて・・・
なので、ボーイング機の事故も、シナ製疑惑だが
シナ人の敵はシナ人だけど
 ツイ民 「“シナ南部で旅客機墜落 132人が搭乗”
今日は「3月21日」、そして搭乗が「132人」
(うち乗客「123人」、乗務員9人)https://t.co/7sLGYqSQHW
JAL123便墜落事故の主犯はシナ共産党だった!!
〜国常立(クニノトコタチ)とシナとの深いつながり https://t.co/D5DpHlaPgk https://t.co/J5t7cBjYOT
— mittu-mame (@3_threebeans) March 21, 2022」 → ネット 「中曽根説
(CIA出てたけど、シナ共産党説の方がスッキリするな・・・」 → 「ディズニー666が
ウイグル認めたんだよね・・・関係ありあり」 → 「これも生贄説か・・・シナ系ユダヤが
いるとはね。納得。だとすると、李家にもユダヤがいるということで」

海砂取れば、波の大きさも変わるから、修正してんのか
シナだけに、いろいろ勘ぐる
ロシア軍でも、見掛け倒しのバルーン軍機などがあるから、シナは、見せかけだけで
建物に見えればいいから、海砂使っての建物作りはありなんだよなぁ
南シナ海では、シナ軍機が墜落したみたいで
ほんと、ロシアはシナと戦うべきだが
シナが、ウクライナ人=ロシア人に付いたらしいけど、同じ社会主義で、裏では
繋がってるから、信用ならんが、シナには付きたくないからね
だから、こいつらは、アウトさ
チャイナウイルスの損害賠償請求しないと
だが
そっちが先なのに
ねぇ・・・
とゆうことで、チャイナウイルスの話を
渡辺徹夫妻が、新コロになってたけど〜通販番組に出ていたの、あれって
新コロ中なのか、全後なのか
ピンピンしてんだけどw
ま、どのみちそうか悪だから、買わないけどね
 売国厚労省そうか悪 「米ギリアド・サイエンシズ社の点滴薬、ベクルリー
(レムデシビルを重症化リスクのある軽症、中等症の新コロ患者への使用を正式に
認めた」 → アメリカ 「殺人薬!(治療薬として投与した患者の1/3が死亡した」
 → ツイ民 「レムデシビルは殺人の薬だと
証明された#ワクチン #死亡 #レムデシビル #唯一の承認薬
🌟もっと最新情報を知りたい場合は以下のリンクGettrにてご覧ください!https://t.co/xOgyc9GGvo pic.twitter.com/oSc7jnYnGv
— 連新社 (@HimalayaJapan) March 17, 2022」 → 「WHO
「入院患者への投与勧められないと指針公表。死亡率の低下&症状の
改善に効果なし」
ポール・マリク博士
「死亡率3%増加させ,腎不全リスク20%増加させる。レムデシビルは毒物だ」
ブライアン医師
「5日間投与された際の死亡率は26.9%だ」
厚労省
「承認」🙃
利権の巣窟😏 https://t.co/Ytxdv0pmvb
— ドラゴンズ好き (@dragons_support) March 19, 2022」 → 「コロナに感染
した事にされ「レムデシビル」を投与された漫画家が投与の2ヶ月後に死亡。
アメリカ国内でレムデシビルを投与された7960人の患者のうち、2058人が死亡
したと告発されている。
https://t.co/GzY3ftrYwG
コロナウイルスは存在しない、コロナワクチンやコロナ治療薬で人々が殺されて
いる。 https://t.co/LyDbiuodhj
— トマス (@AZETdrclzfunJJu) March 18, 2022」 → ネット 「日本でも
投与された人が、2か月後死亡している・・・」
ヤバいなぁ・・・
 ルーマニアの名門サッカーチームFCSBのGigi Becali会長 「ワクチン接種した
選手を出場禁止にする」 → 会長の説明 「今までのワクチンとは別のもので
人を殺すためのものだ。ワクチンは人を病気にし、ワクチン接種後、選手の体力が
低下した。自然免疫をつけるべきだ。私は科学者を信じる。」 → ネット 「その
科学者がまともな人が少ない件」 → 元プレミア、マット・ル・ティシエ「こんなことは
見たことがない。私は17年間プレイしてきました。
17年間で、呼吸困難や心臓を押さえたり、心臓に問題を抱えてサッカーの
ピッチから降りなければならない人を一人も見たことがありません。
私はアンチワクチンではないし、必ずしもコロナワクチンのせいだと主張している
わけではないが、起こっていることは普通ではない」 → ネット 「今月に入ってから
3人のサッカー選手が心筋炎を発症した(原因は新コロらしいが・・・コロワクの
副反応で心筋炎を起こした可能性」
24日は、最終予選なんだよなぁ・・・
ま、でも、打たなくていいんだよなぁ
ジョコビッチも言ってたけど、知り合いのテニスプレーヤーがコロワクで死にかけてるって
 ファイザーそうか悪CEO 「4回目のワクチン接種が必要。今後は1年に1回の
接種が必要となる」 → ツイ民 「Nスタにて
「ファイザーCEOが、3回目の接種後でも、感染自体を予防することについては
それほど効果がなく、長い間持続しないことを認めました」
と報じられています
長期的な副作用リスクを考えた場合、何度も打つことへのメリットを見いだせる
人はどれだけいるのでしょうか
https://t.co/PmMvqWAoSk pic.twitter.com/HA3temQ2pP
— まったま (@xjR1BqbrppuegLj) March 18, 2022」 → 「昨日近所の若い
お母さんと話す。
5歳から11歳のわくの事どうなのと聞く、まだ迷っている事を言うので、絶対に
ダメとお話しした。色々話すと何も知らなかった。帰ってくる途中、目がしょぼつく。
シェディングだったと気がつく。1メートル離れて話してもひどい影響です。
— TETSU (@tekupapa) March 19, 2022」 → ネット 「分かる人がここにw
摂取者の近付くと喉がイガイガするので、分かるよ。あまり近付きたくない」 → 
 ツイ民 「知り合いの看護師に会った。3回目接種に悩み、その最中、4回目の
話が出たことで不信感が芽生えたと。諸外国の話、当初とは違うワクチンの
情報、5回目もある話をしたら、3回目は止めると言ってくれた。そんな情報どこで
知るの?と言われたが、疑問に思わない人はそもそも調べてもないんだって思った
— 医療者 (@iryousya_maeda) March 18, 2022」 →「コロナワクチン接種後の
死者が1500人を超えてしまった。副作用報告は31.000人超え、重篤者は
6.600人超え・・・これでも「4回目打とう」とか「5回目打とう」とか言ってる人達が
ワンサカいることが信じられんよ。
— 皿うどん (@saraudonbomber) March 18, 2022」 → 「🇨🇱チリ
打て打てと言われ続けて90%の国民が2回目のワクチンを接種し、80%の
国民がブースタを接種した。
4回目も、3才の子供にも接種している。それなのに、甚大なコロナ死と超過
死亡が発生
ワクチンが最悪の人災をもたらしたことに気づいた人々は、「もう打たない」、
「自由だ」、と抗議している
https://t.co/PU7jd1mBxk pic.twitter.com/vI9wIO4XtK
— You (@You3_JP) March 21, 2022」 → ネット 「チリきたか〜チリは最初
シナ製ワクチンを打たされて、やっとファイザーそうか悪のワクチンなどを接種開始
やっぱり、超過死亡出てるんだな(泣ける・・・」
ファイザーそうか悪CEOの話だと、あれ?年1回でいいんだ
ってなってて、今、こんなに打っているのはおかしいんだけど・・・
ほんと、グレート・リセットしたところで、また同じことを繰り返すのだから
堂々巡り、鼬ごっこでしかないのに
グレート・リセット後の世界に生きるのも微妙っちゃぁ、微妙なんだけど
最近考えるのは・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.