このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50326
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 495
2022年5月13日 16時14分の記事

そいえば、買ってる人が少ない楽天そうか悪モバイルで、1Gが無料廃止で
ツースロット組が、激おこ?!w(ちょっとツースロットには興味があった時期がw
で、みんな解約する。グッバイスレが立ってて・・・w
もうすでに、個人情報は、シナ共産党が使っているよ
いえ、速度も繋がりやすさでも?ドコモに劣り(クソ電波と言われw
あれ?基地局立ててなかった?
宮城では・・・津波予想出てたね
その基地局立てたおかげで、赤字が増えてたけど、連結も補填も無理な模様?
これで、携帯販売店に持ち込む数が増えて、ほんとの契約数が分かるかね?
てか、勝手に値上げするのかwww
総務省って、ほんといらないんじゃないか?
楽天ポイントも改悪してるらしいし
自動移行って、いいのかね?
まぁ、無料はおかしかったし、1G、500円でも使わないのでは?
契約解除しに行くのがめんどいからなぁwww
いえ、余計な外出は控えたいので
あと、NURO光が、速度10Mbpsで、無事終了とか
3Mbpsがデフォに驚いたw
やっぱり、光って、ADSLなのかね?
それか、別回線の光ケーブルを使わず、ADSLに載せてるとか
ほら、黒い山葡萄原人国がやってたじゃん
5G言いながら、結局、電話回線だったという
ま、これが、5Gへ切り替えなら、ビビるな〜
NURO光が遅いのは、埼玉と千葉らしいね
トンキンと神奈川は早いらし
それは、もう別回線な気がする・・・
しかも、スピードテストの数値は高く出て、実際設置したら低いなんて
それ、詐欺では?
野球で言うなら、スピードガンの違いとか
あり得るのか
それwww
となると、光ケーブル=電話回線の認識でいいのか
違った気がするけど
光と太陽光の勧誘は気を付けるわ〜
ってなったw
そいえば、今更だが
トルコ軍がイラクに侵攻してたんだよなぁ@RT4/25の報道
https://russian.rt.com/world/news/994918-irak-turciya-minoborony
まぁ、RTなので、スルーしてたけどね(新領土獲得は主張していないので

どうして、戦場カメラマン、マスゴミ他、中東へ行くのか
という記事が気になって気になって・・・
あ、フィリピン大統領も変わったけど(ドゥテルテ大統領はもういないのかね?
NWO頓挫したって、本当かね?
さささ
チャイナウイルスの話を
 4/25@共同 「3回目接種、人口の半数超える オミクロン株でも効果示唆」
→ ネット 「ワクチン3回目接種済みが6800万人ってマジなの?水増ししてない?」
 → 「新規感染者が減らない訳だ」 → 「打ったぞ
副反応すげえ酷かったけど」 → 「体が正常反応でおめw」 → 「3回目はやらん」 →
「この国はすぐに改竄・偽装したがるからな」 → 「世界中でだけどw」 → 
「まだまだ様子見です!」 → 「それな〜ぜひ、7回まで」 → 「大本営発表など
右から左ですわよ
何をいまさら」 → 「月曜日に打ってもらいに行ってくるわ
3回目もファイザー」 → 「ファファファ〜の人は、ぜひ、7回まで・・・」 → 
「こんなの打つ気になれるか、ボケ! 」(イスラエルの2022.1.19の新規感染者:24万3295件の画像だけど見れなかった → 「ワクチン後遺症とかもコロナとして計上
されてるんだろうな」 → 「渋谷の某クリニックではワクチン接種数週間後から
倦怠感で動けなくなった人をコロナ後遺症の診断にしてる。
PCRや抗原検査等のコロナの検査を何もせずに臨床症状(倦怠感)だけから
コロナ後遺症と診断するんだと。」 → 「言い忘れた。コロナ感染歴のない人な。」 → 「後遺症も(みなし)かよ
医学は科学じゃないな…」 → 「そう
コロナ感染歴のない人を」 → 「もう論文も意味なくなったからな・・・」 → 「ファイザー
ファイザーモデルナ
もう2・3か月前だが
余裕で予約とれて打ってもらった」 → 「死ぬまで打ってろ」 → 「x死ぬまで
打ってろ
〇打てば死ねる」 → 「脱落した連中が多過ぎだな
2回も3回も同じで接種すれば良いのに」 → 「感染者数落ち着いてきたしそろそろ打ちに
行こうかな」 → 「落ち着いてんのかw」 → 「モデルナモデルナモデルナ
副反応は2回目が一番酷かった」 → 「職場を見るにみんな粛々とワクチン
打ってるよ
俺も明後日が接種日だわ
5ちゃんはすぐ水増しとか改竄とか陰謀論に染まるバカが多いけどネットに
入り浸りのやつほど社会から遠ざかった生活してるって証拠だわ
普通に働いてりゃなんだかんだみんなワクチン打ってるの理解できるでしょう」 →
 「6800万人接種は水増しじゃなかった訳だw(今後6200万人で経済が動くのか?」 → 
「チケットが来なくても打てるようにしてくれ」 → 「その仕事も作って手間賃とるんだよ
すごいだろ」 → 「それは血税の無駄だな。地方がさらに疲弊するのか」 →
 「うちの会社も7割程度しか打ってないのに全員摂取済みの謎データ出してた」→
「それ大丈夫なのか
色々と」 → 「CCPはいろんなところにいるからな〜」 → 「ちゃんとした会社に
勤めてるなら受けさせられる」 → 「ちゃんとした会社の定義は?
うちは自由だよ
インフルはほぼ強制だったのに、なぜか」 → 「みなさんもうワクチン打ちましたよ?
効果を上げるために水増ししてる感はある」 → 「俺はコロナ騒動から現代医療が
全く信じられなくなった
ありもしない病気をでっち上げて薬を売りつける詐欺ビジネスだと分かった
ただし外科は例外」 → 「癌ですら病院が儲からないという理由だけで採用
しない治療法が存在するんだと思ってる」 → 「ヒント:ガン利権」 → 「両親や
職場の人は三回目受けてる俺だけ0回w」 → 「その会社は未接種者とまだ大丈夫な
接種者で切り盛りする可能性もあるから、準備しとけ」 → 「でも政府の
見込みだと4月末で8000万人だったはずなんだけど?」 → 「そうなんだw
そりゃ、コウノチャンコロが激おこな訳だw」 → 「自分の周りの人達でも3回目は
行ってない人多いな
何なんだろな、行く気がないなら最初から行かなければ良いのに」 → 「状況が
違うだろ
オミクロンになってどうでも良くなっただけで」 → 「風邪認定でw」 → 「老人は
かなり打ったらしいから半分ぐらいにはなるんじゃね」 → 「近所の歯医者も亡くなったよ」→
 「厚労省のデータ見たら40代以下の3回目接種完全に無駄でクソ笑える」 →
「一年足らずでワクチン打つのが罰ゲームみたいになってて草」 → 「人類は打ちすぎたのダ!」
 → 「3回目打った連中よ
これが現実だ 」(画像を貼っとく → 「60歳未満重症も中等症もほとんど居ねえじゃ
ねえかよw
さらに基礎疾患なしに限定したらほぼゼロだろw」 → 「俺なんか1回目も打ってないのに」
→ 「老害が4000万人だからそんなもんだろ」 → 「陰謀論者」 → 「じゃぁ
なんで新規感染者増えてんだろうなw」 → 「高齢化を考えればそれぐらいいってるだろ」→
 「3回目打ってないのに、4回目の話しててもういいやってなったわw、何回打つんだよ
っていう」 → 「在庫が尽きるのが先か
死ぬのが先が
好きな方を選べる」 → 「ほんそれ。効果があるなら、みんな7回まで打ってほし」 →
 「分かってると思うがもう政府はワクパス諦めたからなww」 → 「まぁ、新コロの証拠も
ないから、ただの差別だからな。参政党(移民党、公明党そうか悪の免疫パスポートに
気をつけろよ」 → 「接種して一週間、なんともなかったけど今日になって全身色んなとこが
交代でかゆくなってるんだけど副反応?」 → 「免疫低下」 → 「体が反応している
そのうち定期的に赤くなって、帯状疱疹が出来たら、梅毒とHIVには気を付けて。家族とは
隔離してくれ」 → 「海外ではマスクもしてないし制限も無くなってるけど海外の人も3回目打ってるの?」 →
「無理やり義務化して5-6割打たせたよ
んでもうワクパス自体なかったことにしてる国がほとんど」 → 「意味ないしな。ほんとにヒトヒト
感染があったかどうかも、もう分らんw正式分離してないウイルスなんてウイルスじゃねー」 
→ 「一回も打ってない
ようわからん病気のようわからん薬よくまあ打てるわ
日本人に絶望したよ」 → 「それな〜同調圧力は武器になることが分かった。なんの
mRNAか気になってたけど、チャイニーズ・クレイト(アマガサヘビとキングコブラのmRNAじゃ
もうお手上げ感あるw」 → 「ワクチン1回も打ってない」 → 「おら3回目
キメてないけど、職域もあるし
会社の人は打ってる多いからそんなもんじゃね?」 → 「もう半数の人が3回目打って
ますよ!」 → 「ヘビ人間が続々と爆誕するんだw」 → 「そんくらい普通にいるだろう」→
 「二回目で打ち納めした。こんなんキリないわ」 → 「政府はもう5回目分を
買ってるらしいぞ。まんまイスラエルの後追いやんかw」 → 「8億回分追加で
買ってるんだよ
おそらくほとんど廃棄になるだろうけどw」 → 「ファイザーそうか悪やめない限り
イスラエルの後追いだな」 → 「ブースター接種が進んだから感染減少ってこったな。去年の
9月とおんなじ。」 → 「3ヶ月は効くからねw」 → 「日本は2か月っぽい(2か月
周期から・・・」 → 「まだ一回も打ってないわ
どれくらいいるんだろう」 → 「僕も」 → 「わからんなあ
会社のうちの部署で公言してるのは40人中2人」 → 「個人情報だしな
相変わらず、接種者から未接種者への同調圧力?いじめが多い」 → 「結局、ワクチン
優遇とかなくてむかついたわ
嘘つかれたのでもう二度と打ちません」 → 「どうして、ワクチンで優遇があると思って
いるのか不思議でならない。人がたくさん死んでるのに」 → 「上級国民の摂取率は
ないのか」 → 「打ってないからないだろw」 → 「なぁに4回めの準備がある」→
「結局、今は第7波なのか?」 → 「パンデミック以降、急成長が異常に早まった
女児たちが世界中で劇的に思春期早発症が増えていた。」 → ワシントンポストと
The Fuller Projectが共同発行した報告書 「5歳未満の少女が乳房を発達させ
始め、8歳未満の少女に生理が始まっている。
https://www.mdedge.com/pediatrics/article/253431/endocrinology/early-puberty-cases-among-girls-surged-during-pandemic」 → 「女児の早春期早発症は男児の約10倍
だけど、男児にも起きてそう。しかも、遺伝的症候群、中枢神経系の問題、卵巣、副腎
下垂体、脳などの腫瘍が原因となることもあるとか、すでに、アメリカで水に撒かれていたら
もっと前からありそうな・・・そう少なくとも、2015年から掘り下げないと。ワシントンポスト
やり直し」
これ事実なら、やっぱり、治療薬のhCG、ヒト絨毛性ゴナドトロピンが不妊を誘発させ・・・
このヒト絨毛性ゴナドトロピンは、女性では、妊娠中にのみ多く産生されるホルモンで
濃度数値は、異常妊娠の診断などにも使われている
男児だと、精巣に命令するホルモンを作ってしまい、腫瘍により、男性が進んだりする
http://jspe.umin.jp/public/sishunnki.html
妊娠10週目までヒト絨毛性ゴナドトロピンが妊娠を維持するが、コロワクなどで
影響を受けると、ほぼ確実に妊娠の維持ができないという=ヒト絨毛性ゴナドトロピンが
怪しいと
CDCの有害事象データでは、コロワクのスパイクタンパク質がこのヒト絨毛性ゴナドトロピンに
悪い影響を与えている可能性が高く、流産の原因の大部分は、ヒト絨毛性ゴナドトロピンの
分泌に問題が起きている可能性
そいえば、インドのムンバイで実は、市民の約90%が新コロの抗体を保有していた
という記事があったの覚えてますか?(シナロイター:https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-india-survey-idJPKBN2GD208
新コロとコロワクのスパイクタンパク質がキングコブラの毒から分離されたなら、インド人はみな
キングコブラのスパイクタンパク質に対する抗体を持っている可能性は高いはず
だがしかし、記事では、抗体を持つ割合は、女性88.29%、男性85.07%で女性の方が
高いが、コロワク、1、2ショットした人は、未接種に比べて高い抗体保有率を示したため
コロワクプログラム推進することが需要として、インドでも打たれた訳だけど
キングコブラと聞いたら、ずっと、インドも関係もあるんじゃないかと思っていてね・・・
ぜひ、インドのムンバイ市の女児の、ヒト絨毛性ゴナドトロピンの数値が知りたいな〜と
インドは、コロワクが効いてるみたいなのでね
もう新コロもコロワクもインドだけでいいのでは?
と思うが(そこは置いといて
結局のところ、早春期早発症にさせて、ヒト絨毛性ゴナドトロピンを処方して
故意に不妊にさせているんじゃないかね?
5000〜1万人に約1人だった割合が増えているのが、どうも気になって
あと、インドの水も汚さそうで、水に撒かれても分からない・・・
インドの5/12日新規感染者数は、2827人(−70、死亡者数は、24人−30
11日は、2897人+609と増えたらし
インドは、だいたい8か月周期で、今年1月に第2ピークを迎え、下がっているので
今後も注視だけど(減ってるなら、NWO頓挫!?
世界第2位の総感染者数だけど、アメリカの約半分で、インドより人口が少ないアメリカの
方がよっぽどヤバいけどね(接種率はどっちが高いんだろw
日本は、実は、5/12日の新規感染者数も新規死亡者数もゼロなんだよね
https://jpmarket-conditions.com/COVID-19/ja/Japan/
一体w 更新されてないのかw(そんな〜ことはないはずだがw 4/15日もゼロなんだよね
でも、売国厚労省そうか悪のサイトだと、新規陽性者数は、41,657人−4,205
https://covid19.mhlw.go.jp/
接種もやめないので、今後も増える可能性
そそ
アデノウイルスが原因じゃないかと言われている、子供の肝炎だけど
英オックスフォード大学とアストラゼネカはチンパンジー由来のアデノウイルス
シナのCansino BIOはアデノウイルス
スプトーニクvは、アデノウイルスの5型と26型の混合ベクター
これらは、ウイルス・ベクターワクチン、組み換えタンパク質をで、1回摂取すると
ヒトの体内にウイルス・ベクターに対する抗体ができ、2回目の摂取では効果が出ない
可能性があり、オックスフォード大とアストラゼネカは最終臨床試験で、同じベクターを
利用したワクチン候補を2回投与して治験を実施していた。インドでも、もちろん
このアデノウイルス系ウイルス・ベクター・ワクチンが打たれている訳だけど
まだ、子供の肝炎はいなさそうな?
いた?
探すか
まぁ、何度でも書くが、新コロとコロワクがチャイニーズ・クレイト(アマガサヘビとキングコブラの
毒に、チンパンジー由来はどうなんだろう
ゴリラがコロワクで亡くなっているから、チンパンジーも死んでそうだけど
最初の頃、インフルワクチンでも使われていた、アデノウイルスベクター、ChAdOx1を
利用していた、オックスフォード大とアストラゼネカ、それはヒトのアデノウイルス・ベクターを
使っていたから、これがイギリスの子供にストレート曝露して、肝炎を誘発している可能性は
捨てきれず
もち、早春期早発症もストレート曝露、またはイギリスのことだから打たれているかで
発症してそう
シナのワクチンは、まんまチャイニーズ・グレイトのスパイクタンパク質使ってそうなんだよね・・・
ただ、北京のロックダウン見たら、やっぱり、ヒトを閉じ込めたりしてるから
よっぽどヤバいのが爆誕してそうだけどね
そう、鳥インフル(人類初3H感染者もいるからと新コロ(ヘビ毒の合体・・・
最強説=オメガ?ギリシャ文字終わったら、次は星座らし
そして、子供にストレート曝露しているなら、大人にだって曝露しているでしょう
閉経後の生理再発症はこれかな
所謂シェディングですな
まぁ、対症療法しかないんだろうなぁ・・・
フム
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.