このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 497
2022年5月17日 16時22分の記事

シナ不動産の大手、融創シナが、12日に、7億4200万ドルのオフショア債の一部の
利払いを11日の猶予期間終了までに払わなかったということで、他の債権も支払い
見込みもなく
これは、くる?
まぁ、7億4200万じゃという感じかね
ストレストに分類される企業が発行したドル建て債の大量償還が近付いていた
2020年、ブルームバーグが集計したデータだけで、利回りが15%以上のオフショア債は
86億ドル(約9260億円相当なので、シナ当局はいろいろやってたが、結果
欧米の資産家はシナから逃げてたからな〜(上海のやり方で
それなのに、日本ではオフショア債買えとか、海外に投資しろとか、変なんだよね
この時、ストレスト企業のドル建て債券発行残高は約40%だった
今は、もっと増えてそうだし、払えず、どうなってんのかね?
融創シナは、クロスデフォルトへ
まだまだだが
そんなシナで、不要不急の出国制限へ
毛沢東と同じことをするのか
そいえば、コウノチャンコロも毛沢東の缶バッジ付けたりしてたなぁ・・・早く追い出せばいいのに
李シンジローと一緒に、熱海の土砂崩れの件で、逮捕されないのはおかしいよね
露宇でも、とうとうゼレンスキーネオナチそうかとネオナチ武装集団のアゾフと大本教の出口王
任三郎と世界紅卍字会とシナ共産党が繋がったらしいね
オランダの組織犯罪汚職報告書で、ゼレンスキーネオナチそうかとその家族や、彼によって
立ち上げられたテレビ番組制作会社が、バージン諸島に設立したペーパーカンパニーを通じて
資金運用を繰り返していた
その額、毎月1億ドル、約129億円だとか
あ、そこに、李晋三など、李ひろゆきとか〜李家シナ人の資金もないか、ワクワクなんだけど
そんな中、マウポリ?が陥落するとか
フム
 ツイ民 「o2、アゾフ連帯(図の左下)が🇺🇦国内では力を持っており
ゼレンスキーに圧力を加えていると言われています。これは「🇺🇦オンファイアー」を
制作しプーチンとも4時間に亘りインタビューしたオリバーストーン監督も言わていました。
その白人至上主義、ネオナチ思想を持つ武装集団(アゾフ連隊など)
― Tubeyu@pioneer (@tubeyu_m) March 29, 2022」 → ネット 「この
イーゴス・コロモイスキーは、ウクライナそうかの実質的な最高権力者で、ジョージ・ソロス
ジェイコブ・ロスチャイルド、ジョー・バイデン一族、そして、江沢民派の曽慶紅(元国家副主席と
親交があるとか。しかも、イーゴス・コロモイスキーは有名な反日で、黒い山葡萄原人国の
代表的な反日活動期間に裏金を渡しているそうな」 → 「やはり、ヤバイデンは
反日か(ま、アメリカはそうだろうな」 → 「江沢民派かよ!」 → 「イーゴス・コロモイスキー所有のアゾフは、ネオナチ思想で、多くのロシア系住民を虐殺してきた武装集団」 → ツイ民 「マイダン革命は親欧米派のオリガルヒとネオコンが裏で手を
引いて起こされたクーデター。大衆を扇動し、さらにネオナチを暴れさせて政権を倒した。
米大統領選のBLMやアンティファと同じ手口。 https://t.co/nRLceYziA8 pic.twitter.com/JuewNkgmmo
― Keepon (@sincoscossin) May 11, 2022」 → 「そして「アゾフ大隊」
東部の州知事になったオリガルヒのコロモイスキーがネオナチを私兵化。
そして🇺🇦軍の準正規軍に編入。
8年間、東部のロシア系住民を弾圧し続けた。
またコロモイスキーはテレビ局のオーナーでもありゼレンスキーを大統領までバックアップした。
pic.twitter.com/ikNMzEVDAe
― Keepon (@sincoscossin) May 11, 2022」 → 「🇺🇦はナチスです。
2014年にクーデターで親露政権を倒し、「ロシア人を殺せ」と反露教育をしてきた国。
クーデターに反対した人達や🇷🇺系が虐殺、迫害され続けてきたので、善良な
🇺🇦人は今、🇷🇺に逃げています。
その🇺🇦から遠い日本にやってくるなんて、危険な臭いしかしません。
pic.twitter.com/2J3dldPpUN
― K 🍉 (@from20131017) May 12, 2022」 → 「アゾフ大隊
pic.twitter.com/bVUNO9q9ql
― 🌺Elohimのカラス🙏🌸 (@Elohim_Embassy) May 16, 2022」 →
ネット 「そして、ネオナチの紋章のハーケンクロイツが、大本教と提携していた
世界紅卍字会がルーツだと言われ、アドルフ・ヒトラーを洗脳し、独裁者に仕立て
上げたカール・ハウスホーファーは、秘密結社緑龍会に属し、日本にかなり入れ
込んでいるとかで、この緑龍会は、世界紅卍字会とほぼ同一組織か、関連組織と噂され
繋がる」 → 「変態シュワブを持ち上げてるとか、ウクライナそうか悪茶番やばいな」→ ツイ民 「ウクライナ情勢を煽るのは勝共連合の工作員。
https://t.co/yQV6hA0dtD
勝共連合は卍の勢力である統一教会から派生した勢力。
統一教会は出雲族に乗っ取られたことでロゴが青黄へ変更。
https://t.co/gfvXpJBKAt
ゼレンスキーやアゾフが「卍+🇺🇦」を掲げる背景には【出雲族=創価学会=
中共】がいる。 https://t.co/mwc4vsfmCD pic.twitter.com/rZLWTnjeiB
― god_bless_you_ (@god_bless_you_) March 8, 2022」 → ネット
「この勝共連合を作ったのが、笹川良一で、その息子、笹川陽平はウクライナそうか悪
茶番に乗じて、難民になりますましたシナ共産党員を日本に入れているとか」→
 「この笹川良一と出口王任三郎の祖父、上田音吉が緑龍会の総裁という話」
(家系図を貼っとく。あ〜ら不思議、横田茂とサキエ、めぐみまで出てきて、北と繋がる →
「あ、その北は、初?の新コロで、実は、ロシアから貰ったんじゃないかと噂され、露宇茶番から
逃げてきたと言われているw」 → 「北も水が汚さそうでな」 → 「ウクライナそうか悪
東部のジェノサイド、大虐殺。日本のマスゴミが黙殺している、報道しない自由行使している
https://www.kazan-glocal.com/official-blog/2014/11/24/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%81%8c%e9%bb%99%e6%ae%ba%e3%81%99%e3%82%8b%e3%82%a6%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8a%e6%9d%b1%e9%83%a8%e3%81%ae%e5%a4%a7%e8%99%90/ 2014.11.24」 → 
「4000人以上の人が虐殺され、1000人以上が負傷している」 → 「日テロか
なんかで、救助の様子が出てたけど、火事はデジタルにしか見えなかった件(以下演技か⁉」 
→ 「国連総会にプーチンが出るとかで、ヤバイデンの反応が見たいw」 → 「善良な
ウクライナ人はロシアに逃げてる人がいるってね〜ちょっとサウジとプーチンの見てたら、そうなる
かと。いえ、マイダン革命以降いろいろあった感じで」 → 「そいえば
フランスとドイツがこのウクライナそうか東部のジェノサイドを調査してたけど、結果出た?
ま、出ないか・・・」 → 「世界経済フォーラムのNZ首相が新コロに陽性だってな」 →
 「必死なのかw てか、世界経済フォーラムのメンバーだとはね。だから胡散臭いんだw」
→ シナカナダ・ケベック州 「なんと!マスク解除した日が、着用義務化された
2020.7.18日からちょうど666日後になった・・・」 → シナ湖北省 「こっちは
666匹のチョウザメが揚子江に放流されたアル」 → ネット 「もう冗談みたいなほんとの
話へw」 → トルコのエルドアン大統領 「スウェーデンとフィンランドのNATO加盟について
同意しない」(横槍入れてやる! → ネット 「トルコもNATOに入りたい口だけど・・・
拒否権あるんだっけか。ま、米英悲願だからね〜日本から見ても、なんで入ってないのか
不思議なくらい」 → プーチン大統領 「この北欧2か国は、ロシアに脅威をもたらさないので
問題ない(特に。次はロシアを入れる為に、ウクライナに負けたら入れるかな?@心の声」あれ?
最終目標?元々ロシアのライフはゼロだったけど → ネット 「フィンランド大統領から
直電で、NATO加盟はおめーのせいだろが!と言われちゃったからな」 → 「ま!www」 
→ トルコのエルドアン大統領 「ぇえええーっ」(イメージですw 
さささ
チャイナウイルスの話を
とその前に、ラニーニャ現象が発生し、夏まで続くと気象庁そうか悪が言ってるけど・・・
今年初めの予想では、春に終わる予定が、伸びるとか
赤道近くの海水温が低くなるので、まぁ、気温は低く・・・
で、夏に終わって酷暑とか
ないなぁ。ないかと
かと?
 54歳の米山議員 「日テロの河村亮アナウンサーの訃報は、ご冥福を心よりお祈りします
私は同い年で、もう自分にもいつ同じことが起こってもおかしくないよなと思います。
現にそれぞれの原因で、何人かの同級生が既に他界しています。」 → ネット 「茅ヶ崎で
生まれ、新潟の高校、早稲田大学だしなぁ・・・脳疾患発症の年齢は下がっているけれど
この時期はコロワクか新コロかと疑われてもだが、結局のところ、検視できないんでしょ」
→ 「まぁ、ウザかったけど、そうか系?早稲田も慶応も変わらないからな」 →
 「人生50年に戻った!?ま、李晋三が勝手に100年って言ってたからなぁ。しかも、円安で
いい、後押しなんて、ゴムキッシーCCPと変わらない経済オンチというか、日本いじめが酷い」
 → ゴムキッシーCCP 「今日から黒い山葡萄原人国の待機免除する」 → ネット
「こりゃ、ダメだw支持率下がれw」 → 「は?」 → 「は?嘘だよな?」 
→ 「ワクチン3回目接種の証明書があれば、自宅などでの待機も不要」 →
 「韓国の水ワクチンに意味なんて無いのに」 → 「だよなぁ。K防疫は嘘だしな」
→ 「また奴らがやってくるw 」 → 「カーニバルの始まりだ」 → 「や、やめてください
それだけは!」 → 「ようやくインバウンドが増えるな」 → 「韓国経済
ヤバイのに?」 → 「シナ人さえ、外国脱出禁止なのにな」 → 「やめてくれよ・・」
→ 「数多国ある中でなんで韓国やねん」 → 「それな〜」 → 「やっと
近所の観光地がゆっくり観に行ける状態に戻ったばかりなのに・・」 → 「なんで韓国だけ
特別扱い?」 → 「最初からそれが狙いなのさw」 → 「一番感染者出してるだろ
おかしくね?」 → 「こいつらも撒くからな」 → 「あいつ等金落とさねえんだし他と一緒で
いいだろ」 → 「てかなんで嫌いな国に大挙してくるんだ?」 → 「ほんそれw」 →
 「陰性とか関係無く犯罪者は入れるなよ」 → 「ほんそれ・・・またネットにパヨクが出て
くる?」 → 「んでこいつらコロったら
日本の税金で治療するんだろ」 → 「そこはシナ人と変わらない」 → 「ふさけるな
入国禁止を継続しろよ」 → 「コロナ関係なしに入国禁止にしろよな」 → 「こういう事は
すぐ決めるよな、キッシー。」 → 「やっぱり岸田って」 → 「黒い山葡萄原人認定でw」
→ 「特亜に優しい宏池会」 → 「優しいんじゃなくて、宏池会が日本人じゃないんだ」
→ 「韓国人とは付き合いたくないな」 → 「いやそもそも入国させんなよ」 →「国民に
マスク外すなと呼びかけながらこれな」 → 「なんで?
なにやってんの?しか出てこん」 → 「以下、なにやってんの?続くw」
ほんと、何やってんだかね
日本潰す気満々で草です

基礎疾患あるやつは打つなとファイザーは言ってる
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.