このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50295
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 498
2022年5月18日 16時58分の記事
 
南野がw
そいえば、欧州CLで、シティ負けたんだよなぁ・・・み、見たい

川崎重工@岐阜 「工場敷地内に液体入りペットボトルなど不審物を置き
業務を妨害した疑いで川崎重工の社員を逮捕」 → ネット 「破壊工作を隠しもせず
堂々しているあたり、追い詰められてんのか。ちな、ハニトラもシナ人な」 → 「この期に
及んでまだ
ウクライナ叩いて喜んでるバカがいるのか
あたおかすぎるだろ」 → 「シナ人じゃねえの?」 → 「今更シナがそんな擁護するかな?
そんなに肩入れしてるようには見えんが」 → 「シナ国内ではロシア擁護が
多いらしいよ
アイツラはアメリカが全て悪いだからな」 → 「バイデンバイデン言ってる奴らはそうかも
しれんね」 → 「繋がってるからな〜。火事もあったらしいから、シナ人だろ」 →
 「この時代になっても
最前線のライブ映像は見れないんだな」 → 「場所がバレるからさすがにね
制圧直後はけっこう
ウクライナ側が映像出してるよ」 → 「退避って言ってるのに降伏してる姿
見せられないよね西側メディアは」 → 「なんで?
プロパガンダの意味ないし」 → 「真面目な話、
なんのために東側擁護してんの?
まさか単に逆張りしたいだけの
選民思想じゃないよね?」 → 「客観的に見てるだけだけど
擁護に見えるんだ?面白いね」 → 「まぁ、みんな忘れてるかもしれんが、ロシアは
3月16日?の時点で、インターネットは遮断されてるからな。フェイクを見越している訳だが」
 → 「エヴァのジオフロントみたいなのがあるのか」 → 「うまいなw 現場は・・・」→
「ウクライナが資源豊富で金になるなら
ここまで嫌われてねえよw」 → 「なんでだろうなぁ〜?寄付した日本人も馬鹿にしてるだろ?」
 → 「ドニエプル川に戦艦を入れて
マリウポリを艦砲射撃してはどうだろう?
さすがに届かないか」 → 「バイデン息子の情報が
暴かれちゃうじゃん
中間選挙どうするの?
日本ではウクライナ不利
アメリカ不利な情報は流さないけど
アメリカ国内だと容赦なく報道しちゃうんだよ」 → 「それ待ちw 結局ハードの中でさえ
否定されてるしな」 → 「降伏ってことなのか?
捕虜との交換が成立したってことなのか?」 → 「アゾフは交換の対象にはならんよ
裁判にかけられて死刑」 → 「ん?もう死んでるけど?死んでなかったら、ドネツク民兵で
さえ、フェイクへ」 → 「現場のロシア兵は地下迷宮に入って
モンスターと死闘するより
交渉で退避させたほうが一安心
でもこの捕虜交換を
プーチンが承認したのだろうか
「ハエ一匹逃がさない」と息巻いて
ネオナチ殲滅を大義に戦争始めたのに
もうやる気無くして適当に
終わらせようとしてるのでは」 → 「エリックオルソン て
ペンタゴンのスーパーエリート
だった」 → 「あ・・・」 → 「英BBCやロイター通信は、
兵士らを乗せたとみられる複数のバスが16日、
製鉄所を出発し、ドネツク州の
親露派地域に到着したと報じていた。
隊長はギリシャ人だっけ
ヨーロッパから集まった白人至上主義者達は
ウクライナは自分の土地でもふるさとでもないから
そこまでこだわらないだろう」 → 「それな〜結局、白人至上主義者は何やってんの?って
なってるw よっぽどシナ人倒した方がいいのに。白人至上主義者にはがっかりさw
あ、そんなシナはロシアを味方したから、資金の30%が流出?だっけw」 →
 「ウクライナ大統領
ヴォロディミル・ゼレンスキーは、
アゾフスタル製鉄所の戦闘員*の降伏を認めた。
ゼレンスキーは、アゾフスタルの状況について、
1分にも満たない短い時間で、
ほとんど何も語らなかった。」 → 「そりゃあ今長々と
どんな状況か喋れるわけないだろうがw」 → 「悔しそうw」 → 「おい 称えてやれよ 
食い物無しでここまで踏ん張ったんだぞ 英雄だ」 → 「民間人から物資略奪して戦ったもんね
よく頑張ったよ、ウクライナ軍の
盾にされたウクライナ民間人はw」→「ゼレンスキーネオナチの資金調達で裁かれるのまだ〜?」
 → 「まあ戦費かかって一番困ってるって
アメリカだと思うけどね
軍師様はロシアを弱らせるって息巻いてるけど
ロシアの雑魚戦車を破壊するのに
何千マンする兵器がいるんでしょ」 → 「軍産複合体が〜
とか言うてるけど、
アメリカ民主党は軍縮する予定だったし、
売れるようになるとしても先の話だから
バイデンには美味しくないしなw」 → 「アメリカやヨーロッパの兵器が到着したら
ロシアが爆撃するからキリがないらしい」 → 「ヤバイデン一族は、みんな関わっている
らしいがw逃げられんの?」 → 「https://kabu.com/kabuyomu/money/727.html
兵器メーカーの株価は22年2月末から上がってる
関連産業の特需を見込んでるのだろう」 → 「株価はそら上がるでしょう
需要は拡大するんだから、
それとアメリカ全体が喜ぶのは別の話」 → 「全体が喜ぶ必要は無い
日本の増税と同じく大多数の庶民は苦しむけど
上の人々が儲かるならやる
イラクやアフガンではアメリカ兵の死傷批判で
戦争続けられなくなったけど
今回の代理戦争なら都合が良いはず」 → 「バイデン政権は喜ばないし、
アメリカは民需のほうが
儲かるからさほど上も儲からないよ」 → 「代理戦争なのか・・・?」 → 「現状
すでに莫大な金が
ウクライナ支援の名目で動いてる
単なる善意や義理だけで支出するほど
アメリカは馬鹿ではないだろう」 → 「アゾフは外国人多いんだから
ウクライナの為に玉砕や特攻するわけないだろう
ゼレンスキーはそうしてほしかっただろうけど
アゾフ隊長は日本で人気あるの
知ってるようだから日本行きを望んでた
引き取ってやれよ全員避難民として」 → 「ゼレンスキーは、ww3に持ち込みたいだろうしな
それしか勝ち筋無いし
世界がそこまで加担する気が無いから、
まぁウクライナに勝ち目は無い」 → 「そうなのか?あとは、シナ共産党とそうか悪を
倒さないとな」 → 「外人もガチでNATOの将校居たのかと
驚いてて草。」 → 「納豆の意味も国連と同じになっちゃったからなw」 → 「カナダの
元陸軍将校が民間人の振りして
脱出したらバレてカナダ大統領が
ウクライナに飛んで来たね
色々わかりやすい」 → 「カナダはシナだからな〜wあら探し楽しそうだなw」 →
 「まあ普通に大問題だよねこれ
NATO加盟国じゃない国になんで
NATO軍がいるんだよって話だし
そらロシアもキレる」 → 「納豆もそこまでと思ったから、スウェーデンとフィンランドの加盟を
許したのかw」 → 「撤退するんか
残念だけど正気にボーダーラインで
戦うしかないな」 → 「マリウポリ陥落 やっとこの言葉になったw」 → 「これで
マリウポリは、ロシアの支配下になり、ロシアが好き放題出来るてことなのかな」 →
 「押し返してるとか言ってなかった?」 → 「たまーにロシア人が生存確認してたのを
押し返したって言ってたんだろ」 → 「https://twitter.com/ReutersJapan/status/1526354183443693569?t=de9uo-siIGKSvSCe0xiR-g&s=19
報道も事実より願望が入ってるな
囲ってるのはロシア」 → 「何らかの情をかけてもらってるなら
ケンカは終わりに近づいてるかも」 → 「負けると判って戦後の裁判が怖くなったんだろうな」
→ 「プーチンの胃ガンか?これで裁判しないなら、東京裁判はほんと無意味なんだよなぁ・・・」
→ 「マリウポリ陥落つうことで、
今後はロシア軍が製鉄所地下を
自軍で再利用し始める訳だ 
防御力は実証済みだし、
このまま軍基地にするんでしょう」 → 「270人くらいの負傷兵が捕虜として出され、
今後人質交換で解放されるか
どうかってところってニュースでやってた」 → 「ウクライナそうか東部のジェノサイドが
裁かれないとだな・・・」 → 「NATO軍の将校さんは殺されねーだろ
今頃プーチンがコイツら何?って
マクロン詰めてんじゃねーのw」 → 「なんでマクロンなんだよ」 → 「お電話係だから
フランス人の将校もいたらしい」 → 「敵国の病院や収容所に退避する軍は世界初だな」
→ 「ほんそれw ウクライナそうか悪難民に紛れて、アゾフ入ってきてるってほんと?
やっぱり、ウクライナそうか悪難民は信用ならねー」 → ツイ民 「世界中で
問題を起こしてる
ウクライナ🇺🇦難民アゾフを見ろ❗️^_^
大丈夫か日本人🇯🇵🤣👍🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦
https://t.co/veN92yO0bT
― 佐藤和夫 (@EX8wxrPEc935S7f) April 26, 2022」 → 「ルーマニア人
ジャーナリスト、Iosefina Pascalさんが提供した最近の写真です。
ウクライナで活動しているナチスグループ「アゾフ大隊」に所属する子供たちの
軍事訓練の写真です。
ISISのカリキュラムで指導しているというのだから脅威です。こういう子供が
難民として日本に来たら恐ろしい! pic.twitter.com/KrihiO5Tqf
― Samurai World 2 (@Mushroommillio3) March 5, 2022」 → 「公安
調査庁が「アゾフ大隊」をネオナチ組織と認めていないという苦しい言い訳。
しかし「アゾフ大隊」を公安HP「国際テロリズム要覧2021」に記載し、最近
削除したのは事実。これが日本の弱さ。 pic.twitter.com/hOMzmc95Vk
― 真鯛名人 (@madaimeijin) May 9, 2022」 → 「公安が削除した🤔
何故なんだろ?
ロシアの外交大使国外追放してからのこれだとしたら、日本にアゾフ来て、
何やらやったとしても、対象じゃ無いから、アゾフとして見ない
個人の犯罪として取り扱う?
ということは、ウクライナ難民をどどっと入ってくる可能性は大いにあるの?
https://t.co/zOBpaDlhEl
― Sura (@sura_azu) April 9, 2022」 → 「冗談では無く、ウクライナ難民を装い、
アゾフ隊のネオナチが日本に来てしまうカモなのです https://t.co/lqU1kBse5a
― ESPRIMO@ 江戸時代に戻ろう! Back to The Edo (@ESPRIMO7) May 10, 2022」
→ 「「アゾフ」はウクライナのナチズムを象徴しています。
しかし、「アゾフ」を破壊しても、ウクライナのナチズムは消えません。ナチズムは
多くのウクライナ人の心に浸透しました。
ウクライナの問題は「アゾフ」ではなく、一般の人々のナチズムにあります。
▶︎難民、、、、沢山きてますが、、https://t.co/3wd47ZWdwd
― Mia 🍷🌺 (@Okeeei) April 16, 2022」 → ネット 「あ、横浜市にも来てたな
寄付なんてしないように。マジで来るとは・・・公安はそうか悪=共産党員でいいのでは?
(前から疑っていた」 → 「あれ?このスレ、川崎重工への
破壊工作だよね?んん?」 → 「>日本「川崎重工で破壊工作!(前代未聞」
>愛知県警「社員逮捕!」
>川崎重工「現場にペットボトル数本とマッチ燃えカス!」
>日本「航空機関連の中枢狙った犯行!(背後関係不明」
犯人は支那共産党工作員支那人・支那系帰化人か在日韓国籍・朝鮮系帰化人
俗に言えば日本語が不自由なパヨクだろうね(キリッ」 → 「火を使った特殊テロ、
これって火病だからパクリでファイナルアンサー」 → 川崎重工@岐阜「航空機関連の中枢で放火
未遂」 → 愛知県 「川の水を取り込む種瀬悦で大規模漏水してる(原因不明」
 → トヨタそうか悪 「工業用水の供給停止する」 → ネット 「工業用水て何が
違うの?」 → 「飲めるほど綺麗にしてない分料金が安い」 → 「消毒してない
頻繁な水質確認がない」 → 「配管がスライムで閉塞しないように、
最低限の塩素注入はしてある」 → 「ろ過してない」 → 「景気悪いかと思いきや
なかなか絶好調だよな」 → 「バブルらしいぞw大声で言えんがw大声で言うと、消費税が
上がる仕組み」 → 「納期が少し伸びるだけだろ、たいしたことない」 → 「結構大事や
ないか」 → 「シナ人の移民キャンペーンを
進めた結果がこれだろ」 → 「各地で、シナ人大迷惑さw」 → 「また愛知か。」 →
 「うん。愛知の人は県外に来ないようにw」 → 「なんか部品調達出来ないから
操業止めてなかったっけ?」 → 「天白川の水を利用すればいい」 → 「ど汚い水やないかw
あそこで釣った魚食べる勢理解不能や」 → 「なぁにかえって免疫がw」 → 「破壊
工作かしら?」 → 「日本全国で起きている可能性」 → 「どうせ海外からの部品も
来ないし
工場も保護半分止まってるよ
去年からこんなんばっかり。」 → 「ゴムキッシーCCP政権のせいさ〜」 → 「漏水は
日頃設備に金を掛けていないとおこる」 → 「愛知県知事シナ人(の可能性、トヨタそうか
悪企業。ファイナルアンサーw」 → 「以前いた千葉の工場は工業用水を
プールに張ってたんだけど、
塩素ケチるとグッピーやら川エビやら
ゲンゴロウやらわいて
とてもナチュラル・ウォーターだったなぁ。」 → 「そうじゃないと、ISOに引っかかるんじゃ
なかたけ?あ。。。とゆうことは、トヨタそうか悪の工業排水はISOの基準以下ということで
隠蔽作業中かな」 → 「こういう記事あるけど
いうほど操業に影響がないんだよね」 → 「トヨタそうか悪はライン止まってなかったか?
ほんと、トヨタは潰した方がいい。そして消費税ゼロへ」 → 「景気いいはずなのにインフラ
整備がまともに出来てないってなんなんだ?」 → 「トヨタそうか悪の社員は薄給で
その他はどこかへ行ってて〜政府「どうして、給料が上がらないんだーの原因」 → 「工作
だな」 → 「構内からの廃水処理削減で
使用量減らしてるんじゃない?」 → 「復旧見込みが立たないとなると
期間工は今日からクビかこれ」 → 「章男は第三者現地調査
申し入れたほうがいいな。
パヨクはなにするか判らん」 → 「一ヶ月は様子見はするんじゃね」 → 「パヨは
そうか悪に見えてきたw」 → 「電気やら水やら必要なら
国外工場なんて休みばかりじゃね」 → 「田植えの時期に…」 →「わざとしか思えん」
→ 「トイレに工業用水を
使ってるとこも少なくはない
だからもうちょいしっかり詳しく
どこらへんがアカンのか知りたい」 → 「トヨタ系の半導体とまる?
連休で立ち上げたばかりだろ」 → 「半導体も止まるだろうね
デンソーとか内製やってるところある」 → 「トヨタそうか悪なんて稼働しない方が自然にも
いいんだw」 → 「トヨタの危機は日本の危機だよね
愛知県民は復旧まで一般家庭用の
全ての飲料水をトヨタにまわすべきだよ
大企業にしっかり生産させて外貨を稼がせさなきゃ」 → 「そうさせたのは、李晋三からだが
どうして外貨で儲けさせるんだい?トヨタそうか悪は舵を切っただろう。もう章夫のもの
じゃなかったような(泣いてたし」 → 明石市泉市長Twitter 「明石市は、パソナに仕事を
頼んだことはない。明石市長に当選した直後に、声がかかって、社長と食事をしたことが一度だけ
あるが、それっきりだ。個人的な恨みなどはないが、正直に言うと、政治家や官僚たちが
やたら忖度するのが、近くで見ていて、不思議でならない。何かあるんだろうか・・・」 →
ネット「明石市長大丈夫かね?(心配。やっぱりパソナはシナハニトラ企業だな。証人喚問
待ったなしで。97万人もシナ人入れて・・・」 → ツイ民「北京有名ホテルのカラオケ屋で
接待する女たち。
シナのカラオケ屋は、接待の場所として使われているらしく、世界の要人たちを
こんな女たちに接待させて、シナ共産党の操り人形にしてきたわけだ。
パソナの仁風林は、まさにこのシナ共産党の手口を真似たものだった。
https://t.co/RZh1TWWEB9 https://t.co/zCVx9xqQyh
― 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) April 1, 2022」 →
「【パソナ】
シナ🇨🇳でのシナ人材募集の勢いがすごい。
●シナの日系企業へシナ人を大量に紹介
●シナでシナ人を募集し日本での仕事斡旋 
その他
●東京都の施策である外国人誘致の事務局独占請負。
東京都海外高度人材獲得支援事業運営事務局は、東京都より(株)
パソナに運営を委託しております。 pic.twitter.com/RH57MmpzSQ
― 三木慎一郎 (@S10408978) June 17, 2021」 → 「シナ国内の
日系企業のシナ人材募集の多くはパソナが請け負ってます。
どこもかしこもパソナ。
利権だけで、まともな仕事をしないへいぞーパソナ。
ニトリとパソナは、まとめて日本から出て行け!
日本の恥。 pic.twitter.com/HowQQB0lSF
― 三木慎一郎 (@S10408978) July 1, 2021」 → 「マジでパンデミック
なんやったら、なんで成田空港の検疫手続き、日本語ロクに分からんシナ人にやらせんの?
マジで感染症なら、なんでパソナの医師免許ない派遣にやらせんの?
なんで空港内で写真撮影禁止なの?
日本の空港をパソナとシナ人に牛耳らせてることを誰から隠したいの?
― 深田萌絵 MoeFukada (@MoeFukada) June 24, 2021」 → ネット 「あ
まだシナ人が検疫してんだ。そらアメリカも激おこだよな。アメリカに教えないと?」 →
→ 「これがシナ人。https://t.co/zI0lc2irY0
日本にいるシナ人は、全員スパイだと思って間違いない。 https://t.co/nd49bIEP8Z
― 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) May 15, 2022」 →
ネット 「まぁ、そうゆうことで、シナ人には気を付けて」 → 「飲料水と工業用水は値段も
違えば
パイプも違うしまず同じに使えない」 → 「これで水道水を代わりに使う工場が
出てくるんだろうけど
製品の品質に影響が出てくるだぜ
しばらくは愛知県生産の製品は買わないのが吉」 → 「水道管が違うのにどうやって
ホースで伸ばすの?
使用量もハンパないから水道代ヤバそう」 → 「あ、愛知を仙台みたいに、民営化に
させる魂胆か」 → 「あんだけ雨降ってたのに
水不足とかどこの田舎だよ」 → 「その雨だけど・・・変じゃないか?シナには気象兵器が
あってだな」 → 「カンバン方式だから1社止まると
全部止まるパターンか」 → 「トヨタそうか悪方式なんてやめた方がいい。日本がせっかく
ものづくりでやってきたものを全部壊すんだ」 → 「管理者はどこだよ」 →「シナそうか悪w」
→ 「安城市はほぼ明治用水に頼ってるから
工業も農業も死ぬかも」 → 「先に田んぼの水が止まったよ」 → 「あ・・・」 →
 「半導体工場の火災といい、原因不明の火災が多いな」 → 「なんか最近トヨタは
トラブル多いな
納期半年とかだから買い替えも躊躇するし」 →「ヒント:そうか悪企業。レクサスなどの個人
情報をシナにあげたのさ。悪いことは言わない、トヨタそうか悪車は買わない方がいいぞ」
 → 「GoogleMAPで
水源ダムでなんか
工場やってるみたいやね
画像が最近のなら
(会社近くの衛星画像が2月くらいのだった)
その工事の影響かもね(´Д` )」 → 「その工事にシナ人やそうか悪が関わっていたら
愛知やばいな」 → 「トヨタは高岡工場止まったみたいだな
ラインアウトする車が目に見えて減った」 → 「もう車製造はやめたりしてな?」 →
 「愛知は元々水で苦しんでいたはず
天竜川水系の水も掠め取っている
トヨタは静岡に工場一つぐらい作れば」 → 「スズキが許さんだろwなぁんて。トヨタそうか悪
式にするくらいだから、好きなんだろなぁ」 → 「トヨタが出張ってきて
全力復旧させるんじゃねーの?
地震で被災した工場を復旧させたときみたいに」 → 「ココ最近こういうの多いけど経年なんか?
それともあちこち細かくテロってんじゃねこれ?」 → 「経年劣化だな。
特に下水道がヤバい。
うちも最近、下水道代が
設備更新の為に値上がりしたわ。」 → 「両方か」 → 「あの辺最近工事してたな
関係あるのかな?」 → 「明治用水頭首工のある水源の所なら、
最近どころかずっとなんかやってたよ。
ちょっとなんか調査しては
そのままだったのかもしれんけど」 → 「次は愛知か・・・」
さささ
チャイナウイルスの話を
 産経ニュース 「新コロウイルス禍によるストレスなどを背景に、痛みと発疹を
伴う帯状疱疹の患者増加が懸念されている。従来は加齢などで発症が増える
傾向にあったが、近年は若年層でも目立ち、コロナ禍で拍車がかかっている
恐れがある。人によっては痛みが長期間続くこともあり、医師らは早期治療と
ワクチン接種の重要性を呼び掛けている。https://www.sankei.com/article/20220517-PALSXFKBUFJR3EOWEBCI2QTHUA/」 → ネット 「ぅわ〜まだコロワク勧めてる・・・」
 → 「 李晋三が春節ウエルカムしたからな 」 → 「ほんと証人喚問するべき
奥さんは大麻合法にしようとしているし、キチガイ夫婦さ」 → 「コウノチャコロ、李シンジロー
李平蔵、李ひろゆきも証人喚問しろ」 → 「 放置しているとひどい後遺症になる」→
 「赤くなったりを繰り返すのか」 → 「 カップめんばっかり食ってんだろうな」 → 「あ
カップ麺はほんとやめた方がいい」 → 「帯状疱疹と共存するのが自公の政策であり利権。」
→ 「コロナ禍よなのかワクチン禍なのか」 → 「いたいじょう」 → 「支持するぞ」 →
「全てストレスが原因なわけないだろw」 → 「それなー」 → 「無職のストレスって何よ」
→ 「知り合いがワクチン射った後に帯状疱疹が出たから、ワクチンの副作用で
増えてるんだろうな」 → 「おかしすぎる。」 → 「あーあ、こりゃワクのせいだな」 →
「自民党政権による社会病ね」 → 「うまいな。支持する」 → 「ワクチンで免疫が低下してるんだよ
友達もワクチン打ってから、頻繁に咳をするようになった
以前はそんなことなかったのに」 → 「ぅん、そうだな。アレルギーや喘息の検査をしてもいいが
・・・多分免疫低下か、過剰反応かもしれん」 → 「帯状疱疹になるためにワクチン打ってください
皆さんの家族を保険金で守るために」 → 「そうはならないな。ならない」 →
 「そりゃコロナ禍で出かけられないんだから、ストレスはたまるだろうな。
体重も増えてるし。
仕事は死ぬほど忙しいし。」 → 「ワクチン容認派だがこれについてはワクチンの
副反応でもおかしくはないと思っている」 → 「欠陥人間が増大の一途を辿ってるね
人類滅亡の兆しだろうか」 → 「死ねればいいが、生き残っても地獄かもしれん」 →
 「翌日には病院行かないと死ぬ思いするぞ 
出来れば当日」 → 「 おやおや?ワクチンで出てる症状をコロナに擦り付けてきた?」 →
「まぁ、中らずと雖も遠からずなんだよな」 → 「ワクなんて打つからこうなる」 →
 「ワクチン打ってもその症状出てなかったか?」 → 「俺は右側だった。
右目の上がお岩さんになった。」 → 「目には細かい毛細血管があるからな。気を付けて」→
 「ワク信どーすんの?これ」 → 「反ワクもワク信も共産党=そうか悪が作ったんだがな
お主はそうか悪か?」 → 「と思ったら何だこの予想を覆す早さww」 → 「コロナ禍が
なんの関係あんだよ?
免疫力が落ちてる証拠だろう
ワクチンで」 → 「ワクチン
免疫ぶっ壊れからだろうな」 → 「結局ワクチン1回も打たなかったやつが大勝利
だったな。その場しのぎの抗体欲しさで、ただ重症化しないために何回も
ワクチン打って免疫下げちゃったやつはご愁傷様です」 → 「あまり知りすぎてはいけない」
→ 「それな〜」 → 「またアメリカの製薬企業が儲かってしまうなぁ」 → 「日本は
お得意様だからな@ロシュ。あ、そいえば、そのキングコブラの毒など分離成功した企業は
ロシュの子会社だったな」 → 「ワクチン打っちゃった奴らww」 → 「ワクチンだけのせい
じゃない
マスクや消毒も免疫低下につながる
芳香剤や香料もね」 → 「マスクは外せないなぁ〜」 → 「そうだ帯状疱疹ワクチンを
打てばいいんだ」 → 「それでいいと思うのか?もうできてるだろうし、CMでやってる
帯状疱疹ワクシートは、子宮頸がんワクチンを作ったクソミソだしな。打ちたい人は打てばいいが
・・・堂々巡りだな」 → 「 ちなみに頭で発症すると死ぬ思いする
俺はよくわからなくてMRIまで受けたわ。
湿疹が出るのがおそかっんだ… 」 → 「時間差があるのか・・・水疱瘡に罹った人も要注意
らし」
フム
やはり、5年か
 トンキン医師会 「子供のマスク着用見直しを・・・」 → 偽コイケ都知事 「国の統一
見解求める」 → ネット 「あれ?この人どっか行くって言って、行けなかった人?」 →
 「ヒント:ビザ?」 → 「トンキンはどうしてリコールしないのかほんと不思議でならないw」→
トンキン医師会理事川上小児科医 「コロナ禍でマスクの着用が続いたことで
喜怒哀楽が分からず、友達とのけんかが多くなったという事例が幼児から小学校低学年の
児童で増えている。マスクに加え、厳しい活動制限は子どもたちの気力も低下させている。
渋谷区立のある小学校では、鼓笛隊の活動が停止され、卒業間際に再開したものの
感染を怖がって管楽器を強く吹けない児童も多かった。」 → 5/7の墨田区わんんぱく相撲
 「参加した約250人の子どもたちに会場で抗原検査を受けてもらい、陰性を確認した
上で、区は、マスク着用は不要と呼び掛けた。ただ、実際に外したのはわずか2割程度」→
区保健所 「保護者にはまだ不安が大きいようだ」 → ネット 「陰性なんてほんと
意味ないのに、どんだけシナ製PCR検査使ってんの?」
ほんと、それもやめたらいいのに
ま、トンキン医師会、偽コイケのせいで、マスクは外せないな、外せない
子供のマスクはまだ議論がいるかと。発達障害の影響ってだけで外せじゃ、今までのは
一体何?ってなるのに・・・
責任は重いな
偽コイケが責任取って辞めたら〜?でも、ゴムキシッシーCCPだわ
そうか悪=シナ共産党+ウクライナ難民=アゾフナチス(イタリアの子供にナチス!と
指差されるwじゃ、外せないな
Twitterでも、ウクライナ人=ロシア人が多くて、ウザいです
はい
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.