このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 499
2022年5月19日 17時2分の記事

フランスの公共放送も廃止だってね〜
なんと、2023年に、来年!住民税が撤廃される為、公共放送の受信料の在り方が議論
されていた
NHKピーンチというスレがあったけど
宛名なしでDMなど送るのは、ほんと血税の無駄だよね・・・
それに、NHK職員は、受信料から企業年金も70万以上/月も受給されてるとは
あんな反日放送で
もう解体一直線で
 ツイ民 「フランスの公共放送、英BBCに続き受信料廃止へ
この流れにネットは歓喜。NHKもいよいよですね
シナ共産党員の巣窟と化してる以上、スクランブルではなく解体されるべき
反日組織
https://t.co/V5DYzrwBpN https://t.co/7BoQ1wlEqO
pic.twitter.com/6Emo2qlnAX
― JUNI (@KJu7i) May 16, 2022」 → ネット 「CCTV追い出したけど、そうだよな
いない訳ないな。CIAどうしてんのかね?」 → ツイ民 「受信料不払いを
理由に)高齢者が実刑判決で脅かされ、裁判所職員がドアをノックする時代は終わったのだ」
次は日本ですね。
NHK受信料撤廃か凍結、あるいは…?
フランスで公共放送受信料の撤廃へ、マクロン大統領が選挙時の公約
果たす
BBCに続き…狭まる“NHK包囲網” https://t.co/kTcck27i5X
― こたママ kotamama (@kotamama318) May 16, 2022」 → 「NHKの
テレビ番組から
国会中継は 消えた
今までの 政権で
これ程 見せなかった事は無かったのでは?
地震速報だって
民放の方が 早いことも

私たちは どうして
受信料を払っているの
― ポンキチ (@JRCkdGzdQL5m2Gj) May 16, 2022」 → ネット 「ほえーっそれって
国会中継が始まってから初じゃないかw そらNHKシナは解体しないと」 →「国会
中継もしないし、自民党憲法改正案の説明もしないで「改憲に賛成ですか」という
アンケートだけするNHK
#狂ってないか日本のテレビ
― inatybell (@inatybell) May 15, 2022」 → ネット 「もうNHKシナの言いたいこと
だけを報告しているからなぁ。いらねー」 → ツイ民 「故・三宅博さん
NHKの外国籍の職員の国別人数をお答えいただきたい。
吉国NHK参考人
(中略)NHKでは、国籍を特に問題にしていません。採用時に、在留
資格の確認などのために国籍を個別に確認…その後帰化するような事情もあり、
国別に正確に把握しておりません。
pic.twitter.com/QOtZW1L1dU
― (NHKと契約しない私が一言^^) (@kawaii3n) July 24, 2020」 →
ネット 「やっぱり、法務省っていらないなw」 → ツイ民 「大塚で政治活動してきました。
とある男性「NHK職員だった知り合いがいる。一般職で退職しNHKの企業年金を
月額60万弱もらっている。何でそんなにもらえるの?と聞いたら『それは言えない』と言っていた。
営業局長クラスは月額70万円以上らしい」
一般人の平均月給より多い企業年金は全くおかしい。
pic.twitter.com/wGkjWBEyrq
― くつざわ亮治 日本改革党 豊島区議 (@mk00350) February 3, 2020」 →
「NHKの「#皆様の受信料」がOBの年金に補填される奇怪
https://t.co/l8DccwjSHw
日本放送協会(NHK)が、本来、積み立てから給付すべき退職者の
企業年金の一部を、受信料収入から補填して給付していることが、関係者の話で
明らかになった。#NHK 解体
― NerClea (@NerClea) November 14, 2016」 → 駐日ロシア連邦大使館@RusEmbassyJ5月12日「☣️🇺🇸🇺🇦資金はクリントン家、ロックフェラー家、ソロス家
バイデン家の投資ファンドを含む民主党が支配するNGOから国家保証の下で調達された。
このスキームにはPfizer, Moderna, Merck, Gileadなど大手製薬会社が関与
している。https://t.me/mod_russia_en/1575」(画像貼っときます → ツイ民 
 「コロナのワクチンは関係ーないだろ
ロシア大使館の情報は信用ならんな」 → 「旧日本軍の731部隊の研究も
ウクライナで悪用されてるかも知れへんで!!」 → 「ギリアド社がいるな・・・
ギリアドはレムデシビル(毒の製造会社で、2011年にジェネンテック(英ロシュ(日本人はお得意様!の子会社。から生物学研究をする2つの研究施設を買収し、2011年に、
彼らの幹部をギリアドに引き入れた頃、キングコブラの研究が始まった。コロワクも
新コロも関係あることに」 → 「最初の頃トランプが言ってたやつだな」 → 
「Вы заставили меня смеяться」 → 「親
ロシア派に陰謀論マンセー主義者が多いけど、魯西亜からしてコレかよw
愚か者同士が引き合っちゃってんのね😄」 → 「このようなDS絡みの情報は日本の民は
ほとんど知らないと思います。製薬会社がものすごく儲けてるのも違和感しか
なく、日本はどれだけの税金を払ったんだか。」 → 「ほんそれ。李晋三や老害陰湿
スダレバカハゲチョン、コウノチャコロ、李シンジローも証人喚問だろ。そいえば
DSって何かを言い替えたものだけど、忘れちったw」 → 「駐日ロシア大使館の
アカウントのツイートが凄過ぎる。説明不要ですね。皆さん、とにかく見てください。 https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1524501104544804864 …」 →
 「在大阪シナ総領事のアカウントもひどい。」 → 「相関図は日本語で」 →
「だから?ロシアの罪は明白!」 → 「国家が陰謀論真顔で語りだしたらいよいよ
やばいですね。」 → 「ヒント:冷戦時代から・・・ま、ここで分かれるんだろうな」 → 「陰謀論を信じる想像力豊かなのか?感性が鋭い。見えないものをみえるのでは?妄想力がすごすぎる。」 → 「遂にQちゃん理論に便乗。
軍隊以上にポンコツ🤣🤣🤣
プーチンは相当ヤバイねw」 → 「で?
アメリカにも侵攻するの?」 → 「それな〜」 → 「政府機関か陰謀論語るなっての」→ 「ん?アメリカもやってるけどw議員とか酷いぞw」 → 「なるほど、これでは国が滅びる🙄
ロシアに未来はないな」 → 「そもそもロシアのライフはゼロなのよ」 → 
「ここまで来ると
🇷🇺は国家として認識する必要も無いと思いますね。
『国際暴力集団』で良いかと😌」 → 「ウクライナ難民という名のアゾフネオナチは
スルー?
そもそも世界統一には、国の概念がなくなるんじゃないかね?」 → 「馬渕氏なら
ニコッと笑ってうなずくな。」 → 「これ本物のロシア大使館公式ツイッターですか?」 → 「まぁ、相関図はロシア産だということが分かったw」 → 「信じて
もらおうというより
こういうのを信じてる奴だけでも味方につけようという方針でしょうね。」 → 
「なるほどな〜」 → 「少数派は陰謀論でゴミ箱にポイって事か🤪」 → 「陰謀論
モノの超短編小説といったところでしょうか。」 → 「まだそっちの方が断然
わかりやすwこの人日本語得意なのだから日本語にしないと」 → 「常任理事国の
正体
子供もビックリ
大国とはマトリョーシカ」 → 「勝ち組なんてそんなもんだべさ」 → 「ロシア
政府はバイデン氏不支持、トランプ氏支持のようですね。」 → 「ディープステート
陰謀論の根源はやはりロシアだったか」 → 「プーチン擁護派のソースってやつか😮‍💨」→ 「貴重な情報をありがとう
とか言ってる連中が怖い((( ;゚Д゚)))」 → 「まぁ、ウクライナ侵攻したのも
ウクライナにある米軍のバイオ基地情報が知りたかったみたいだしな」 → 
「とりあえずロシア大使館
通報しました」 → 「そいえば、ゴムキッシーCCPら日本も26人ロシアに行けないんだっけw」→ 「日本にも
これと全く同じ事
言ってる保守層居ますねえ」 → 「ペテン師の言う事信じる人居るのか
わからないけど、侵略者と戦う為に何処から資金調達しようが問題ないでしょう。」 →
 「茶番に金を投じてるのか、シナ共産党と繋がったしな」 → 「ロシアは光側www」→
「こういうの、無関係な顔しつつ、下請けににやらせたほうが良くないですか?」 →
 「シナか?w」 → 「前戦に送られて命をかけている国民…
命をおとしている国民…
インフレに苦しむ国民…
こんな物に金かけてる場合じゃないですよね…!
プーチンに擦り寄るしかない愚か者達!」 → 「それ・・・見てきたのか?」 →
 「ロシ アノンかな」 → 「あ、QアノンはFBIがわざと作ったが、ヒント:アンノーン」→ 「なるほど、諸悪の根元はロシアでした、という自供ですね」 → 「日本人は
8割も打ったくらいだから、騙されやすく、お花畑だから、意味がわからないかも…」 →
 「ほんと、思考回路がなくなるんだよな・・・」 → 「トランプ「いまロシアに
応援されるのは迷惑」  → 「当選したらそうも言ってられないだろw」 → 「で。
これから精査だがな・・・」
精査した?
 そいえば〜
9条改正しないと日本は戦えない
とか、日本を守れないは、やっぱり嘘だったw
 伊藤元海将 「日本がやられそうになったら、武力行使ができる法体制がすでに2003(
H15年にできている。それが武力攻撃事態対処法
相手の攻撃を受けてから動くのではなく、その前の段階で鑑定が武力攻撃事態が
発生と認定すれば事後報告で、武力行使がスピーディーにできる法律になっている
8条改正や敵基地攻撃能力保有は、国連憲章の敵国条項に抵触する
敵国条項を削除しない限り、周辺国が侵略対策と解釈すれば、国連加盟国(国連軍は
日本に対し武力での軍事制裁が可能になる」 → 武力攻撃事態対処法で定められて
いる武力攻撃事態とは https://www.cas.go.jp/jp/hourei/houritu/jitai_h.html
一 武力攻撃 
 我が国に対する外部からの武力攻撃をいう。
二 武力攻撃事態 
武力攻撃が発生した事態または武力攻撃が発生する明白な危険が切迫していると
認められるに至った事態をいう。
三 武力攻撃予測事態 
武力攻撃事態には至っていないが、事態が緊迫し、武力攻撃が予測されるに至った事態を
いう。https://ja.wikipedia.org/wiki/有事法制」 → ツイ民 「な、なんやて😲
https://t.co/IOXgPnQU4a pic.twitter.com/SGNYVbXQnf
― まさみ (@masami6666) May 16, 2022」 → 「https://t.co/nbhXj6fPFU
9条変えないと戦えないは ❝嘘❞
[H15に武力攻撃事態対処法]成立
これに加え人権尊重の尊い
【日本国憲法】
護憲一択☝ pic.twitter.com/vHG4rX8goH
― {“iuaoi”} (@iuaoi39) May 16, 2022」 → 【武力攻撃事態対処法】
って知ってました?私は知らなかった
攻撃される前でも武力で対処可能とされています
しかも、他国の有事にも対処できます
麻生太郎氏は『台湾有事が該当する』と仰ってます
9条改正って、先制攻撃すること、つまり【日本が戦争を始める】ため
以外に何の用途があるのかな? pic.twitter.com/5V9S6w5Dvy
― 🥞HK🍯 (@sukikatt_e) May 16, 2022」 → ネット 「なんか、設立する時か
当時の民主党が、国民保護法制も同時に進めることを主張していて、ヤバかった
何するか分らん連中だったしな。李(コイズミ政権でまともな成立はこれだけじゃないか?当時
内閣官房長官は福田シナ人だし、内閣府特命大臣には、シェイシェイモギや李平蔵だし
ほんとあとはゴムキッシー次第さ。李晋三はこの時閣僚じゃないから9条改正を声高に言うのか
ま、秋にシナが台湾攻撃するアルと言っているらしいから、どうなるか。国連軍=今はシナ
だからね・・・解釈が違わなければいいが、李晋三や李家シナ人が9条改正しようとしているのは
嘘ということで。9条言う人コメントは、日本人じゃない可能性w」 → フィンランド
 「NATO加盟申請!」 → マリンフィンランド首相 「今のロシアは、ほんの数カ月前と
もはや別物です。侵攻ですべてが変わり、ロシアを隣にして平和な未来を信じることは
もうできない」 → フィンランド国民 「父は『今にもロシアが来るぞ』といつも言っていて
『1940年代じゃないし、落ち着いて』と返していた。それでも父は『いやいやロシアはいつ来るか
分からないぞ』と。父は正しかったのですね」「ロシアは“力”しか尊重しない。『目には目を』
です。NATOに入れば、私たちはその力を手にできる」 → ネット 「ウチらシナとロシアが
隣国なんですが... 」 → ロシア下院副議長 「C(WTO、CHOから脱退を検討している
(外務省から検討の要請があった」 → 「そうだろうね。もうシナの組織だし」 → 
「7年以上前からロシアはこんな国でしたよ」 → 「帝政ロシアから変わらんだろ」 →
 「まぁ、北欧からすりゃあそうだわなw」 → 「バイキング時代ってとてつもなく
野蛮だったような気がします」 → 「ソマリアの海賊と重なるのはなぜだろう」 →
 「今まで聞いた宰相の言葉の中で
最もまともな意見かも」 → 「今更知ったか でも良かったな
ウチらは日ソ不可侵条約を
破られた時から知ってたわ」 → 「ほんそれw」 → 「フィンランドは冬戦争のときから
知ってるだろw」 → 「フィンランドも終わってるな
じゃあソ連時代は信じてたのかよw
(´・ω・`)」 → 「マリン閣下国内のテロリストどうするの?
もしかしてネオナチも飼ってる?
岸田閣下も謎にNATO首脳会議に出席するらしいね
アメリカにリーダー言われて有頂天
張り切って暴走中
誰か止めて」 → 「それな〜自分も疑ってるネオナチ飼ってそう。あ、ゴムキッシーは形だけ
というか、これで自衛官が行くようなら、それはそれであれだな」 → 「関東軍で満州行って
戦友がシベリア抑留された
うちの爺さんと同じこと行っててワロタw」 → 「その時にフィンランド人もいたか知りたい」 →
 「マリンちゃん僕も気持ちは同じだよ」 → 「なんか、アニメキャラできそうな勢いだな」→
「また可愛いは正義を立証してしまいましたわ…
才色兼備って本当に罪ですわ…
by マリン」 → 「マリン首相の横にいるはずの
大統領の写真がカットされていてワロタ
そもそもフィンランドの
NATO入を決定したのは大統領
でも、マスコミはマリン首相しか報道しないw」 → 「ヒント:世界経済フォーラム」 →
 → 「スウェーデン首相、マグダレナ・アンデションもメンバーだな」 → 「フィンランドの
コロワク接種率100%。なので、フィン人は消えるかもしれないが、そこも嘘かもしれないな」
 → 「日本もNATO加盟申請しろよ」 → 「敗戦国だからな〜どうだろ。アメリカ次第?」 →「こんな
お花畑リベラルの姉ちゃんに、
ここまで言わせるロシア(プーチン)の力よw」 → 「それな〜世界経済フォーラムの
メンバーから除外は痛いのか。国連も脱退したら、スゲーってなるw」 → Newsweek
 「ヤバイデンのTwitterのフォロワーの半分が偽物と判明した https://www.newsweek.com/half-joe-biden-twitter-followers-are-fake-audit-elon-musk-1707244」 → ネット
 「キタキタキターっ」 → スリランカ 「すまん。デフォルトした・・・https://jp.reuters.com/article/sri-lanka-crisis-idJPL3N2XA1JI」 → ネット 「またシナが動いてるのか」 → 「あれ?
これ預金封鎖的な?」
ん?
様子見で
さささ
チャイナウイルスの話を
 ポルトガル 「サル痘の症例が5件確認された」 → ポルトガル保健省保健総局、DGS
「リスボンとテージョ渓谷地域で20以上のサル痘感染の疑いのある症例を報告した。そのうち
5例がサル痘だった。ほとんどが 若い男性で、すべての症例が、潰瘍性病変を示している
サル痘ウイルスはオルソポックスウイルス属であり、この病気は動物との接触、または感染者や
汚染物質との密接な接触によって伝染する。この病気はまれであり、通常、人間の間で簡単に
広がることはない。疑わしい症例を特定して通知することを目的として、昨日すでに
医師や看護師などの医療専門家に警告している。発熱、悪寒、頭痛、筋肉痛、倦怠感を
伴う可能性のある潰瘍性病変、発疹、触知可能なリンパ節のある人たちは、医師の診察を
受ける必要がある。疑わしい症状に直面した場合は直接の身体的接触を控える。臨床的
アプローチは特定の治療を必要とせず、病気は通常数週間で治癒し、自己限定的だが」
→ イギリス 「ほらな。次は、スペインは・・・?」 → スペイン 「・・・」 →
英国保健安全保障局、UKHSA 「ロンドンとイギリス南東部で1例ずつ、さらに2例のサル痘の
症例を検出した。最近の症例では、5月6日から9日までに英国で確認されたサル痘の症例の
総数が示されている。最近の症例は主にゲイ、バイセクシュアル、または男性とセックスをする
男性だった。最近の2例は、サル痘が流行している国への旅行歴がないため、コミュニティ感染を
通じて感染を獲得した可能性がある。個人、特にゲイ、バイセクシュアル、または MSMの
人たちに、体のあらゆる部分、特に性器の異常な発疹や病変に注意するようにアドバイス
している。彼らには懸念がある。サル痘は、性感染症としてこれまで説明されていなかったが
性行為中に直接接触することで感染する可能性がある。また、サル痘を患っている人との
密接な接触や、サル痘を患っている人が使用する衣類などとの接触を介して伝染することも
ある。なお、今回の2つの新しい症例は、以前に発表された確認された症例とは、接触等の
既知の関係を持っていない。」 → ネット 「え?サル痘が性行為でも感染する可能性が
あるって!?」 → 「ドヨドヨドヨドヨ。いつの間にか9人」 → 「さすが、イギリス?
まぁ、免疫低下してるのか
サル痘撒いてる?確かに、アストラゼネカなどコロワクには、チンパンジー由来の・・・まさかな」
→ 「そうなると、それ系コロワクを摂取した人は・・・」 → 「ヨーロッパでは、ヘビ系mRNAを
嫌がった人は、タンパク質、チンパンジー由来、アデノウイルス系を打っていた」 →「大阪で
出たらだな・・・」 → 「性行為も控えた方が良さそうだな〜」 → 「摂取者の体液
ヤバいな」
HIVでもそうだけど、他人は言わないからなぁ・・・
それに、自覚もないかもしれん
そいえば、エリザベス女王が即位70周年記念の馬術ショーに出席するとか
亡くなってなかった?www
そこには、逮捕されてたトムクルーズもいたとか
すごいことになってるw
新コロの話題が尽きて、反日BBCのサイトを見てたら
北の新コロが、新型ウイルスのタイトルになって驚いたw
適当なのか、どうでもいいのかw
ま、それはさておき
 テロ朝 「オミクロンの後遺症は長期化へ。体に侵入したウイルスを排除する
免疫細胞があまり作られず、回復に時間がかかる可能性があることが最新の研究で
分りました」 → 京都大学上野英樹教授 「およそ2500人の後遺症患者の血液を
解析し、体に侵入したウイルスを排除したり免疫の暴走を抑えたりする免疫細胞の働きを
調べたところ、オミクロン株の後遺症患者はデルタ株など従来株の患者に比べて、ウイルスを
排除する免疫細胞が極端に少ないことが分かりました。皆さん2回以上ワクチンを受けて
いるので、新コロのT細胞(免疫細胞を持った状態で感染を起こしたというところ
なんですが、ウイルス排除の細胞がバーンと感染によって増えるということが、一番可能性
として考えられるが、ウイルス排除細胞が非常に少ない。散らばった(ウイルスのかけらを
取り除くのが不十分になってしまう可能性がある。オミクロン株の後遺症では、症状に
関係なくウイルスを排除する免疫細胞があまり作られないということです。そのため
ウイルスのかけらを体から十分に取り除くことができず、従来株よりも後遺症が長引く
可能性ある。オミクロンの後遺症は今までの後遺症と別の疾患という捉え方をした方が
安全かもしれない」 → ネット 「?安全なんてないのにな」 → 「ほら来た」 →
 「ワクチン打っちゃつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」→
「ワクチンは免疫破壊兵器」 → 「若いのに帯状疱疹できたり明らかに異常な
ワクチンだよなご愁傷様です」 → 「コロナ禍におけるストレス原因だとよ」 → 
 「ファイザーがもうゲロっちゃってるのにね」 → 「詳しく!」 → ファイザーそうか悪
「基礎疾患がある人は打ってちゃダメ」 → 「免疫抑制剤だもの」 → 「そうなるな〜」
→ 「未接種で感染したが、一度高熱が出ただけで
後遺症らしい症状も出ず(三ヶ月)に今に至るが
潜伏してて後で後遺症が出るとかあるのかなぁ」 → 「Dダイマー検査したらいいよ」 →
 「俺の部下が後遺症でブレインフォグになったわ
リモート環境でコロナにも気を使ってたつもりだったが同棲する彼女からうつったらしい
頭の回転や記憶力がかなり落ちた印象
ちな2回接種組」 → 「後輩にワクチンは3回打たなきゃダメだと教えてあげて。」→
「3回打ってたら違ったのかな
本人もモチベーション下がってっぽいしどうなるか分からんわ
ただ、後遺症ってのを目の当たりにして、コロナこえーと思ってる」 → 「そんな状態で3回目は
すすめないぞ」 → 「ワクチン接種したから自己免疫が死んでるんだろw
接種後に抗体が20倍になるとか言ってたろww」 → 「幻想ですw」 → 「某ドクターに
よれば打ってる人間ほどかかると危ないと
打ってる人ほど感染対策はしっかりやりましょう」 → 「ほんそれw免疫低下が証明された
からな」 → 「ブレインフォグに続いて免疫不全もコロナのせいとか言い出したのか
あのねそれ
ワクチンのせいって3年前から言われてるでしょおじーちゃん」 → 「ヒント:コロワク=
新コロ」 → 「追い込みされて逃げられないな
症状が出ない当たりを信じて打つしかないとか」 → 「プラセボ郡に当たってもだが
一筋縄じゃいかないと思っている」 → 「なんだよいまさら
それじゃブースターワクチンとかテンション上げて打ってた人たちが馬鹿みたいじゃん」 →
 「ブースターは前からイギリスやEUなどでも、免疫低下するって言われてただろ」 →
「免疫寛容きました
次は何かの弾みで自己免疫疾患か」 → 「はっきり言えよ ワクチン打ちすぎて免疫
不全だろうw」 →「これが抗原原罪なのかな
前のタイプの抗体しか作れない体になるんだよね」 → 「免疫細胞暴走っぽかったが
そうかもしれんな〜。ヘビの毒は、横隔膜を刺激して、肺にサイトカインストームを起こすことが
知られているらし」 → 「世界を支配しているユダヤ人の国であるイスラエルが
率先してワクチンブースター接種のモルモットになった
これいかに」 → 「ファイザーそうか悪と仲が良かったからな。実はいらない国なのかもしれん」
→ 「Twitterで ワクチン 打ってから で検索すると生々しい現実が…
打ってしまった人は見ない方がいい…」 → 「ぅげ。怖いもの見たさがうずうず」 →
「少なくとも一億人が往きました(笑)」 → 「せめて、6800万人で」 → 
 「まぁ、二回が適正」 → 「1回勝ち組が消えたよな〜2回もヤバいがな」 →
「打ってしまったんなら
もう仕方ないな」 → 「ADEやワクチン副作用をオミクロン後遺症って呼ぶことにしたの?」
→ 「抗原原罪をオミクロン後遺症って呼んでるのでは
要はいくら新しい株が来ても古い型の抗体しか
作ることができない体になったってことだと思う」 → 「ADEはむしろ未接種者の方が
リスク高いのが最近の研究でわかってるきてるよ」 → 「それはどうだろう。ヘビ毒を入れて
なければな。ADEに罹ったらもう無理なのにな。後遺症じゃなく死ぬんだ」 →
 「この手のニュースは政府筋からばかりの発信
一般人のコロナの後遺症が長引いた声は前から殆ど聞かない
逆にワクチン副作用の話は一般人の声ばかり」 → 「この教授がコロワク推進なら
政府他からお金が出てる」 → 「ウチ2人オミクロン感染したが、治癒後も変な感じだった
1人は1ヶ月間、咳してた
もう1人は2ヶ月間、猛烈に咳込んでて、いまだにややオカシイ」 → 「摂取後咳する人
多いぞ。治癒するのか?それならいいが」 → 「ようするにワクチンを接種して
オミクロンを貰うとやばいって話?
これは大変なことになったのだ」 → 「せやで」 → 「変異株はそもそもコロワク由来
コロワク+コロワクもヤバいんだな」 → 「これワクチン打ってない人と比較しないと」 → 「京都大学と聞いて、治験に参加する人はいないだろw」 → 「それにイスラエルは
もう全然打ってないよ
従順なモルモットを続けてるのはアジアばっかり」 → 「そうなのか?」 →
「そもそも
日本政府はコロナ感染後の追跡調査なんてやってないんだが」 → 売国厚労省そうか
悪 「・・・」 → ネット 「空気感染するエイズって言われてたもんな」 → 
「エイズも増えてるらしいな」 → 「感染しなかった場合はワクチンなしなら正解。しかしそれは結果論。」→ 「接種済みがだんだん体調崩してるあるよ・・・
コロナ後遺症にしとこ」 → 「売国厚労省そうか悪とNHKシナがそうやってカウントしてるだろ」 
→ 「不都合な真実が徐々に明らかになって逝くだろう」
みんな死なないでね
もうお手上げなんだ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.