このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 502
2022年5月24日 16時35分の記事
 
NCISのなんと、今度はハワイで(えぇ・・・
あのCMの女は勝ち気で生意気そうな感じ?
まぁ、見ないかな
てか、イケメンがいない?!
 記者会見で記者 「台湾が攻撃を受けた場合、アメリカは台湾を防衛するのか」
 → ヤバイデン 「Yes.それが我々がコミットしたことだ
 我々は(台湾がシナの一部だとする)一つのシナ政策に同意している。しかし
(台湾への)武力の行使は適切でない。https://jp.reuters.com/article/biden-taiwan-idJPKCN2N90DA」 → ホワイトハウス当局者 「大統領が述べたように、我々の
政策は変更していない。」 → オースティン国防長官(ワシントンでの記者会見 
「バイデン大統領は政策に変更はないと明言したと考えている」 → 日本人
「大丈夫なのか?」 → 「まぁ、当たり前だし、前から言ってる」 → 「シナも
やる気満々で、WW3しようとしていて草」 → ネット 「バイデンはやはり危なっかしいな
こんなのが我々の親分でいいのかね 」 → 「米軍が関与するのが確実なのは
変わりないやん」 → 「台湾有事の際に甚大な被害を被る可能性が高い
日本はバイデン閣下を熱烈支持する以外道はないということだな」 → 「いまさら
この位じゃ驚かないわ
就任前にマスコミ引き連れてカメラの前でワクチン打ってたのに「ワクチンが出来たのは
自分のおかげでトランプはなにもしなかった」って言い放った男だぞ」 → 「なつw
ま、コロワクも新コロもバイデン家が関わっているからな(ロシア軍報告」 → 
「バイデンが述べたようになら台湾有事があれば介入してくる事肯定じゃん」 → 
「その為に動きそうだな」 → 「これアメリカわざと言わせて圧力かけてるだろw」 
→ 「てか
ゴムキッシー政権CCPに釘刺してんじゃないか?」 → 「大統領よりもホワイトハウスの
方が偉いのな」 → 「ホワイトハウスの方が信用できるだが、そのホワイトハウスも
ツイ民の話だとハリボテらしいがw」 → 「でも去年の10月から軍事的に守るって
バイデンははっきり言ってるよ」 → 「このお爺ちゃん正直すぎない?」 → 「まぁ
ぶっちゃけ、シナには子供諸共ハニトラでやられたからな〜ハニトラはシナの国技な」 → 「日本はウイグル製太陽光パネル並べまくり」 → 「それは、シナ製だから気を
付けろよ」→ 「バイデンの発言を修正したわけではないだろ
米が台湾を守るということだ」 → NHKシナそうか悪テロップ 「ホワイトハウス声明
アメリカの政策は変わっていない。→台湾を巡るバイデン大統領の発言ですけれども、
どう聞きましたか。>>失言壁があるといわれるバイデン大統領が、記者とのやりとりの
中で、口を滑らせたものではないかと思います」 → ネット 「必死やなあNHK」→
 「NHKはやっぱり、シナだな」 → 「バイデンの失言癖??
そんなもんこれまで報じたことないやろカスNHK
トランプには執拗に叩きまくってたけど」 → 「これ見ていて、たかがNHK職員の一介の
記者の分際であれだての選挙戦を勝ち抜いて就任したアメリカ大統領の発言を
失言と切り捨てた態度は無礼にも程がある、何様のつもりでお前、随分と
偉いんだなーと素直に思った。
こいつの発言は英訳してホワイトハウスに遠慮なく通報に値すると思う。」 →
 「していい。許可するw」 → 「コラじゃないなら問題だ」 → 「願望は
いらないんで招集かけられましたよね?ww 」 → 「NHKは何十年も前から親シナだからな」→「また対立つくって戦争煽りはじめたのな。
ウクライナの次は台湾かよ」 → 「NHKて大丈夫?」 → 「解体しかないんだ」 →
「滑らてるのではなく確信犯だろ
韓国大統領名を前任で呼称したり」 → 「そういうのは故意犯」 → 「誰これ」→
「脳梗塞治ったんだなw」 → 「ついうっかり口を滑らせて本音が・・・・」 →
「トランプだったら軍国主義だとか言ってめっちゃ叩いてたやろな」 → 
「なんなんだろうね
外交の失敗は叩かない」 → 「もはや様式美だなw
アメリカ政府的に一応シナのメンツは守ってやってるよ、これで満足だろ?みたいな感じ
なんだろうな。」 → 「それな〜」 → 「失言ならアメリカ側から発表があるだろ」 → 「ソース見ろ
その発表があったというニュースだ」 → 「周りの高官たちの発言に期待」 → 「誰?
それ?ロバ党に信用できるやつでもいるのか?w」 → 「口ではそう言いつつ実際は何もせんやろアメリカ
これといった資源もないし」 → 「それな〜世界の警察やめたのは痛い。作ったのが
ネオナチ軍団じゃな」 → 「まあ挨拶代わりのジャブみたいなもんでしょ」 → 
「何回も
失言失言言っててわろた」 → 「失言癖の有る人か麻生みたいに本音が出ているって
意味かNHK」 → 麻生 「呼んだか?失言症だが、やられたのは忘れてないぞ」
 → ネット 「閣下・・・
ゴムキッシーで演説したから、来たのでは?」 → 「こいつの発言は観測気球か
うっかり発言か見分けがつかない」 → ホワイトハウス 「だから声明出したけど
ダメか?」→ 「記者の質問ではMilitary involvement(軍事的な関与)はするか?で
バイデンはYesって言ってたから従来の曖昧表現だったと思うんだけど
日本の翻訳ミスというか早とちりじゃね?」 → 「パヨク=李家シナ人が鵜呑みにして
ネットを荒らすからやめれ」 → 「必死だなNHK」 → 「これなにNHKの願望?」
→ 「これで、米軍からおかわり来たらどうすんだろ」 → 「ホントかな〜
国連の無力ぶりが露呈したからには信じられん」 → 「これは戦略的痴呆症」→
 プーチン 「それは置いとこうか」 → ネット 「 元々そういう方針だっただけだぞ?曖昧にしてきただけで
アメリカは最初から台湾有事には軍事介入する気だから」 → 「ほんそれ。。。
結局のところ、シナが攻撃するの待ちなんだ」 → 「大丈夫かよバイデン」
まぁ、日本にやっと来れて、記者会見で言ったのは、褒めていいのでは?
仕方ないなぁ
アメリカの空港でドラッグ捜査とかしてるじゃない(動画は見た
あれって、シナがアメリカにドラッグ、フェンタニルなどを蔓延させ、薬物過剰摂取の
死亡者を増やしているとか
現代版アヘンをアメリカに仕掛けているよ
売人捕まえて、良かったじゃなく、南米やアフリカにいて、資金提供、ドラッグを
製造している元を絶たないとダメ
日本は、李晋三シナ人のせいで、メキシコからのドラッグが密輸され逮捕されたけど
メキシコから入ってきて驚いた。前は北からの密輸だったのに
ルートは、北 → グンマー → 売人、または本人へ(清原が通っていた
今は、ドラッグ製造世界一のメキシコから来る
そこから叩くべきだが、ヤバイデンだからスルーだろうね・・・人口削減にYesだからな
 ツイ民 「シナがフェンタニルをアメリカに密輸入。
⇒多くのアメリカ人がオーバードースで死亡。
この殺人行為にシナ共産党も確実に関わっている。
https://t.co/w92GDxFpxK
中共に乗っ取られた民主党が支配する街では中毒者が徘徊し、白昼堂々と
麻薬をやっている。https://t.co/5eqRIst9yv
― ましろ (@Maciro4512) April 9, 2022」 → 「アメリカでは去年の2021年に
ドラッグの過剰摂取死亡した人の数が過去最高レベルに迫る10万8千人。
フェンタニルを他の麻薬と混ぜて使用するパターンが多いとのこと。日本もそうですが
現代社会はストレスが多いので、ここはゆったり温泉にでも行くべきですね。
https://t.co/hOt5zenoLD
― Okuyama, Masashi ┃奥山真司 (@masatheman) May 14, 2022」 →
「アメリカで年間9万人以上が死亡。オピオイド危機とは何か
https://t.co/wsdKQKNBcC
ヘロインやフェンタニルなど「オピオイド」と総称される薬物の乱用問題は深刻で
アメリカでは年間9万人以上もの人が命を落としています。オピオイドとは何か
その歴史と現状を詳しく解説します。
― All About (@allabout_news) May 18, 2022」 → ネット 「李晋三シナ人
アッキーが、コウノチャンコロ、ゴムキッシー政権CCP、シナ共産党と日本でドラッグ
合法化しようとしているから、ほんと日本から追い出すべき」 → 「東海道が
高崎まで繋がったのはドラッグを運搬する為だろ」
アメリカで流行り始めたのは、2013年、オバマ〜時代から問題視され、トランプの
支持者の多い地域が深刻な被害を受け、トランプが初めてシナ間の外交課題として
取り上げた
日本でも蔓延してきたら、シナ共産党のせいなので、気を付けて
しかも、売国厚労省そうか悪が、大麻解禁に向け、大麻草の成分を含んだ治療薬の
臨床試験を始めていた
 ツイ民 「これまで厚労省は大麻を厳しく取り締まってきたが、ここにきて方向転換の
動き。何故?

シナは世界一の大麻生産国で、中国共産党による大麻解禁への工作が
あらわに。
https://t.co/lQrTk6jWgG
大麻は毒。
太古から悪魔崇拝者によって服用され、モラルを破壊してきた。
https://t.co/NQfRmvfKLt https://t.co/6GFAbg17yL
― 真実の玉手箱 (@shinjitsu_7) April 21, 2022」 → ネット 「2021年
売国厚労省そうか悪は、大麻由来の医薬品使用を容認する報告書をまとめていて
2022年秋にも実用化に向けた法改正を予定している。臨床試験を実施するのは
大麻草から抽出した成分を含む、イギリスのバイオ医薬品企業、GW
ファーマシューティカルズ
すでに、アメリカなどでは承認されていて、難治性てんかん治療薬、エピディオレックスを国内での実用化を目指している」 → 「またイギリスか!」
まぁ、効くなら?
まぁ、そんなぁ〜ことはないか
しかも、大麻は悪魔崇拝によって利用されているとか(あ、だから日本産がだが
シナが世界一の大麻生産国になってたとはね
やっぱり、シナだった
シナは元から絶てないだけに、滅亡のみなんだよなぁ・・・
そいえば、ゴムキッシーCCPが、きっしー派の政治資金パーテーで配られた
あのきっしーノートがメルカリに一斉出品され、その支持者の中に多くのシナ人が
いたんだってね
メルカリトップの在庫は、シナ人か
だとすると、個人情報はシナに行ってんなぁ〜
 ツイ民 「岸田ノート、メルカリに出品相次ぐ 派閥パーティーのお土産:時事ドットコム
首相は19日、派閥幹部からこうした状況の報告を受け、「ありがたい」と
満足げな様子だったという。思わぬ反響に同派は今後、追加作製を検討する方針
は? https://t.co/Rjfkym4HdJ
― たけぞう (@noatake1127) May 19, 2022」 → 「岸田派の政治資金パーティで
配られた岸田ノートがメルカリで出品相次ぐ
なぜ政治パーティに大量の転売ヤーが?と疑問符がつくが、
転売ヤーの多くはシナ共産党員の疑惑あり
https://t.co/7JeDLEZhCm
こんなところでも岸田の支持者がシナ共産党だと露わになりましたね
https://t.co/fcy6JHj6rF https://t.co/kaxZS5x8UE pic.twitter.com/daCVwJgjET
― JUNI (@KJu7i) May 20, 2022」 → 「そして画像を見てみると
“孫泰蔵”とメルカリの”小泉正明”が似ています。
親戚でもおかしくないレベル。
まぁ「李家」(孫兄弟)と「小泉」か。
https://t.co/4IxTSh5HGX pic.twitter.com/zp1Xg0gQSN
― mittu-mame (@3_threebeans) February 8, 2020」 → 「メルカリのこれ
中共がやってる本人認証システムみたいで怖い。絶対やりたくねぇ。
pic.twitter.com/Hzhy4TiZxW
/諏訪人 (@SUWAZINch) December 11, 2020」 → 「メルカリは流出
しなくてもシナ共産党に垂れ流しだと思ってた。
https://t.co/8zVZwuLoEC
― モノクロ (@sippo_nuko) May 21, 2021」 → 「きっしー派もCCPということで
繋がったなぁ」 → 「ヤバイデンは早く帰国した方がいい(ま、そんな現状を
作ったのもアメリカっぽいけど?」
流出という言葉が出たら、シナ共産党絡みで
そこに、メルカリという言葉も認定w
そして、きっしー派には、すでに、日本人の支持者はいないようだw
これで、森林税個人に1000円負担は、シナ共産党の資金源かもしれないと
思う今日この頃っす
そいえば、世界経済フォーラムのメンバーだったオーストラリアのモリソン首相が
総選挙で敗北宣言とか
グレートリセット反対かと思えば、違ったでござる
ダボス会議での2022年の全参加者310人のリストが出ていて
https://www3.weforum.org/docs/WEF_AM22_List_of_confirmed_PFs.pdf
日本からは、ゴムキッシーじゃなく
国際協力機構 (JICA)の理事長である田中明彦という人
一体・・・
シナカナダも偽トルドーかと思えば、違うんだね・・・逃げた?
フィンランドも、マリンいないな・・・
フランスも、偽マカロンいない・・・
イギリスも、偽ジョンソンいないしな・・・
バイデンもいない・・・
もち、ゼレンスキーネオナチそうか悪はいるが
ぅーん、いつも出席してるから、わざわざリストに書く必要もないって!?
ロバ党、ジョン・F・ケリー、アルゴアは常連か
下院議員のロバ党、Bill Keating、Madeleine Dean、テッド・リウ(台湾かぁ
台湾で、世界経済フォーラムのメンバーじゃ信用ないな
あと、忘れちゃいけない、Gina Raimondo、ジーナ・ライモンド国務長官
Daniel Meuserは、下院で共和党、ペンシルベニア州だなぁ。そいえば、裁判で
投票箱再調査になったけど、あれからどうなったのかね?
さささ
チャイナウイルスの話を
 FDA 「5〜11歳の子供のためのブースターを認可した」 → ネット 「FDAの
職員は打ってないのにな」 → 米専門家たち 「最初の接種からの免疫力の
低下に直面した場合の保護を強化するための重要な方法として、また現在流通している
オミクロン変異体の回避性の向上として、高齢者向けのブースターショットが先だし
重要」→ ファイザーそうか悪(先月発表したデータ 「2回の投与と比較して
オミクロン変異体に対する中和抗体のレベルが36倍に増加している。これらのデータは
この年齢層のウイルスに対する高レベルの防御を維持する上でのワクチンの3回目の投与の
潜在的な機能を強化します」 → 全世界 「55000頁の臨床試験データ公表しろよ」
→ CDCがまとめたデータ 「5〜11歳の子供のうち最初の 2回の接種を受けたのはわずか
28%」 → アメリカの親たち 「打った医者たちの後遺症が治ってないのに
どうして子供に打たせるのか、もはや意味が分からん」 → 「CDC職員も打って
なかったな」→ ファイザーそうか悪サイト内にて 「でも、基礎疾患ある人は打ってはダメだぞ」 → 全世界激おこへ → ネット 「元々、基礎疾患がある人のコロワク
接種はファイザーそうか悪でも推奨していない
それでも、基礎疾患のある高齢者や子供にも、売国厚労省そうか悪は打たそう
として、ほんと逃げ場ないがね」 → ヤバイデン 「日本にCDCの出先機関を置く」 → 日本人 「これはヤバい・・・
水に注意が必要」 → 「ヤバいな・・・」 → ネット 「ようやく植民地らしく
なるな」→ 「日本の腐った感染症医療体制にヤキを入れに来たのかな」 → 「だな
隠蔽体質にヤキを入れる」 → 「これはマジでやべえやつ」 → 「ほんそれ。売国
厚労省そうか悪の比じゃなくヤバいやつ」 → 「日本版CDCってどこにいったのかな」 → 「日本の専門家が役立っとらんからな
世界最高峰のアメリカの研究者に助けてもらわんと」 → 「イギリスも進んでるから
そちらでも良かったな」 → 「それな
ノーベル賞日本人学者も次々にアメリカに逃げ出していたし」 → 「そうなのか
でも、アメリカに手柄取られるだろ」 → 「Cdcはcdcで微妙だったような」 →
 「軍隊やでコレ」 → 「CDCは今回のコロナで日本のデータの集め方に救われた面が
あったと本で読んだ」 → 「国民皆保険の国の医療は米国には未知で珍しいものかもな」→ 「日本はPCR検査すらまともにしてなかったのにか?
不思議だね」 → 「もっと初期の話だよ
あと記録ってPCRだけじゃないからね」 → 「日本は書類で記録してたんだよな
それで集計も遅かった」 → 「みんな甘いな。CDCの実態はアフリカに聞くのが早い
かと」 → 「ワクチンの押し売り」 → 「すでに多くCDC関係者は日本いるけどね」
→ 「そいつらワクチン4回接種してるんか?」 → 「してないぞ。ちな、NHK職員も
売国厚労省そうか悪もな」 → 「これはダメだな
内政干渉」 → 「これがいわゆる最近兵器研究所なわけね」 → 「目的はこっちか
あり得るな」 → 「それな〜」 → 「日本は属国ですので当然
コロナの空気感染を最近まで認めなかった国よりマシだな」 → 「独立国家の
自覚があるならちゃんと断れよ」 → 「日本にいるシナ共産党はビビりらしw
まぁ、アメリカの属国なので、察しろ」 → 「シナにおくべきだけど出来ないから
近くの日本ってことかね」 → 「シナは、CCDCがあるが・・・他の目的だろうな」 →
 「こっちに持ってくる意図がよくわからん」 → 「監視しといてくれ。自衛隊
病院まで来たら、ちょっとヤバいな」 → 「パンデミック時に連携とれるように
したいんだろうなぁ。
後は、春節ウエルカムみたいな災害を止められるようになるんじゃなかろうか?」 →
 「国内向けの意味合いが大きいとは感じるけどな…
窮屈的な自衛本能とか色々ありそうだな…」 → 「犯罪者集団にはないかと」 →
 「費用はもちろん全額日本が出します」 → 「払いたくないぞ。新規感染者が
増えたらCDCのせいさ〜」 → 「日本は一体何をやらされるんだ?」 → 「最近は
隠しもしない」→ 「そこ!」 → 「まあ、米軍人多いからな」 → 「まさかの治外
法権か」→「CDCの信用ズタボロで草」 → 「CHOとイコールなもんで」 → 
「コロナ前はCDCの名声というのは非常に高かったが
今となっては地に落ちてるし誰もありがたがらないのでは」 → 「そんなことないぞ
映画他で植え付けられてるだけだ〜」 → 「将来、日本のCDCでこんなウイルスが
発見されましたってやる以外に何がある?」 → 「実行犯」 → 「米軍基地あるから
かね?」 → 「それ自体なんとも言えないけどね…
投資とも取れるし…」 → 「CDCポンコツだからな
以前は神格化されてたけど
コロナでは失敗だらけで結局しょうもない事がばれた」 → 「ほんそれ。恥の上塗り
してんだ」 → 「これはさすがに内政干渉だろ
何で外国の政府機関が他国で直接活動する必要があるんだ?」 → 「内政干渉だが
属国だからな。また移民党と公明党そうか悪の支持率が落ちるだろう」 → 
「薄気味悪い」 → 「ほんそれ。ウイルスがある時、CDCありだからな」 →
 「ついに日本の医療に
手を出してきたか・・・・」 → 「サル痘パンデミック茶番に備えたものだろうな」→
 「日本からサル痘変異種が出たりしてね」 → 「まぁ、変異するだろうな」 →
「CDCなんか置いたら国内企業のメンツがなくなるぞ」 → 「ほんそれ。国内のは終了
した・・・外資が今後、間に入る」 → 「絶対いらん!
どうせ商売するだけやろ」 → 「それな〜アメリカの国家予算も貰っているのに、
NHKシナそうか悪と変わらん」 → 「化学兵器対策」 → 「それなんだよな…
その観点以外で置く必要は無いわけで…
フィルターとして日本国の管理下でないと意味ないだわな…」 → 「自分たちで
調べたいとか・・・?(日本の情報がすでに充てにならんからな。シナ厨で。空港検疫に
シナ人置くくらいだからな」 → 「まさか、ここで起こすつもりか」 → 
「あり得るかもな」 → 「ぶっちゃけ厚労省全く信用できないからありがたい」 → 「それもあるが
それ以上にヤバいぞ。敷地内にはアーミー、FDA、トンズラー行方不明のファウチ所長のNIH新コロの共犯者が沢山いるのに」 → 「ついでにFDAもこないかしら?」 → 
「それとNIH来たら、コンプリートか」 → 「いらないでしょ。何がしたいの」 → 「CDCの東京オフィスは日本など東アジアとオセアニアを管轄する方向で、新型コロナなど
公衆衛生の様々な課題に取り組むほか、次に感染症が大流行した際の対応にも
あたる方針です。
だってさ。」 → 「米国内すら抑えられてないのに何で世界規模のことやろうとしてんだろう」→ 「ほんそれ。アメリカのサルモネラ菌も撒いてる可能性もあるのに、わざとだしな・・・」→「アメリカの政府機関の広域拠点がなんで日本国内に作られるんだよ
日本の組織と協力してというのとは別次元のことだぞ」 → 「コロナ対策は
日本のほうが優秀なのに何をしに来るの?」 → 「サル痘のタイミングでこれだから
解かりやすいじゃん」 → 「マジヤバです」 → 「ふざけろコラ。
植民地扱いもいい加減にしろ。」 → 「そこはほら、植民地だしね・・・実験台になるのさ」 → 「こんだけ従順な奴隷が居るからな。やりやすかろう。実験。」 → 
「だね」→ 「ダイアモンドプリンセスへの対応を見て
日本の体制は前近代的だと露呈したからな
CDC様に頼るしかないんだろ」 → 「あの時の対応はおこられてたりしてな〜
なんで、まじめにやるんだよ!ってな」 → 「新しい生物化学兵器の実験場は日本に
なるのか?」 → 「あり得るな・・・」 → 「始まったか…」 → 「更なる日本
破壊が来るな」 → 「土壌が汚染されるぞ」 → 「やらかし厚労省もCDCもヤバイ」 →「ほんとヤバい・・・」 → 「ヤバい。マスクは外せん」 → 「このタイミングで・・・ヤバイデンを恨むしかないな」 → ブラジル・ボルソナロ大統領 「CHOの
パンデミック条約には署名しない」 → 全世界賞賛へwww → ツイ民
 「🇧🇷ブラジルの愛国心があるボルソナロ大統領は、世界中で人気があり
英雄として認められている。
CHOのパンデミック条約の下では、新たなパンデミックが発生した場合、各国は
この国際機関に主権を譲渡する。ボルソナロは、彼の国がこの条約に署名しないと
宣言した。 https://t.co/03L5OtJNoa pic.twitter.com/ujFwFvyMHj
― You (@You3_JP) May 21, 2022」 → 「ブラジル🇧🇷は世界保健機関
CHOに主権を渡さないブラジル、ボルソナロ大統領
CHOはコロナで嘘を押し通した
自分の国🇯🇵は、自分で守る pic.twitter.com/s5bpAZnPNz
― HYGGE Japan🇩🇰🇯🇵 (@HyggeJapan) May 23, 2022」 → ネット 
「新コロで相当激おこだからな。シナに軍艦を派遣しようとしたくらいだ」 →
「近くまで来てただろw」
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.