このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 504
2022年5月26日 16時20分の記事

そいえば、バイデンが星条旗に敬意は分るが、日章旗にお辞儀し
しかも、マスクまでして・・・序に、マスク解除宣言もしてくれて良かったのに
ゴムキッシーが、日章旗にお辞儀もしなかったんだって!?
やっぱり、CCP確定で、前代未聞よ
ほんと、どこの人なのか・・・
去年まで、日シナ友好議連の会長だっけ?(信用ならん
あと、ロシナ機が日本周回とか
やる気満々で
だから、バイデンが離陸する時に放った一言は、台湾防衛に変更ないと
言ったのか
ねねね?
Quad首脳会議に、オーストラリアのアンソニー・アルバニージー首相がお初で
良く間に合ったね・・・
 バイデン 「ここで寝ても大丈夫 https://www.afpbb.com/articles/-/3406371」
オーストラリア新首相を労わる → モディ首相も加わり、談笑w
しかも、日本でやるとか
モディ首相は、よく来たなぁ・・・この報告はロシアにもしそう
ま、キッシー、ゴムキッシーには気を付けて〜李晋三も繋がってるし・・・
バイデンは支持率が低かったからな〜外交でって、オバマ〜の時と変わらんが
世界中で相手にされなくて、結局来日して、アメリカ国民のご機嫌取り
クリントンが、焼き鳥だけ食べて帰ったのはウケたwww
IREFだっけ?まだ中身が分からなくて、TPP潰しとかあるけど
日本はどのみち、両方かな
シナ産が入ってこなければ・・・
黒い山葡萄原人国は、IREFでいいのでは?TPPもダメだけどw
あと、トム・クルーズは帰ったら?なんで来てん・・・
両国の国旗を持ってても、映画の件は許さん
そいえば、フィリピンもフェルディナンド・マルコス次期大統領へ
 フィリピン・テオドロ・ロクシン外相5/3のTwitter 「シナ、わが友よ、どうすれば
丁寧に言えるだろうか。そうだな…さあ、うせやがれ」(全然丁寧じゃないw →
フェルディナンド・マルコス大統領 「シナが領有権を主張する南シナ海の係争海域に
ついて、シナの主張は否定する。オランダ・ハーブ裁判所の判決を支持する。シナに
フィリピンの権利を侵害させない(表明 https://www.afpbb.com/articles/-/3406813?cx_part=topstory」 → ネット 「シナから、日本企業は撤退中だとか」 → 「大手は
事務所だけ残している」 → 「ᐠ( ᑒ )ᐟ まぁ、早めの撤退がいいだろう。核攻撃まで
カウントダウン入ってそうだし」 → 「それな〜もう、シナが何言っても無理っぽい」 → 「ロバ党は仕掛けるときは、本気なだけに・・・共和党が後処理だけど、覚悟が
必要かもな」→ 「噂では、7月に日本が法改正して・・・」 → 「シナは秋と
言ってるが、早まるかな
何だか知らんが、シナの情報が駄々洩れなんだが、わざと?」 → 「バイデンの
怒りがどれほどか分かるな」 → 「ほんそれ。マジで激おこな感じだが、分からんね」
→ シナ 「複数の地方銀行で8000億円預金が引き出せず抗議殺到」→ネット
 「やはり、預金封鎖かな」 → 「投資会社が預金を使い込んだ疑いで、地元警察が
捜査中らし」 → 「上海で日本人が亡くなったらしいが、情報出ないんだよな・・・」→「まぁ、シナにいるので自業自得だけどな」 → 「テロ朝なら知ってんじゃね?
このニュースもテロ朝くらいか報道してるの」
さささ
チャイナウイルスの話を
 CDC(23日 「戦略国家備蓄からのワクチン放出の要請に応える方針だ」 →
CDCの専門家ジェニファー・マッキストン 「初期の患者と接触したリスクの高い人の
ために、国家備蓄からのJynneosワクチン放出の要請があり、積極的な対応に当たって
いる。米国には天然痘予防を目的としたワクチンの十分な蓄えがある(強調」 →
 Jynneosワク 「2回摂取で、天然痘とサル痘予防で、現時点で1000回分以上
利用ができるから、よろしくね」 → マッキストン 「時点で1000回分以上が利用
できる。同ワクチンの製造会社から提供を受け、今後数週間で迅速に供給量を増やす
ことができる見通しだ。米国で承認されているもう1つの天然痘ワクチンACAM2000も
サル痘の予防に利用でき、こちらは1億回分以上の備蓄がある。ただしACAM2000は古い
世代の天然痘ワクチンで、重度の副反応を伴う可能性がある。従ってこれを幅広く
利用するためには真剣な論議が必要とされる」 → CDC 「サル痘の感染が確認された
患者との接触者や、医療従事者、濃厚接触者、重症化リスクが高い人を対象に
ワクチンを供給する方針」 → ネット 「効かないかもしれないのに放出!」 →
 石正麗博士今年2月に発表した研究論文 「サル痘DNDAの形質転換・・・」→
ネット 「ぅわーっ。また武漢からかよ。仕組まれてんな」 → 「マスク外せねー!」 →ドイツ政府 「サル痘に感染した人々の接触者にワクチンを接種する準備をする
ために、バイエルンワクチン40000回分を注文した」 → 独カール・ラウターバッハ
保健相 「感染者に推奨される少なくとも21日間の隔離期間などの措置で、発生を
封じ込めるのに今のところ十分である。しかし、感染がさらに拡大した場合、現時点では
まだ推奨されていないが、必要になる可能性のある可能性のある範囲の
ワクチン接種に備えたいと思う。サル痘の発生を封じ込めることはできており、新たな
パンデミックの開始は示されていないと述べ、早期の介入は病原体が地域社会に
定着することを防ぐことができる」 → ネット 「4万回って多いな・・・ドイツは5人
なのにな」 → 「ドイツも在庫処分!?」 → 「この人、新コロ終焉言ってた人だな
ドイツの元疫学教授」 → ラウターバッハTwitter 「もしオミクロンがデルタ型を
凌駕して致死率が低ければ本当に早いクリスマス・プレゼントになるだろう…
少なくともあと2週間は何とも言えないが、状況は改善しつつあるようだ。
オミクロンの変異はデルタの2倍でスパイクタンパクに32個の変異があることから
感染力は高いが、致死率は低いように最適化されているのではないか。また
オミクロンの変異が大きくても、コロナに既に感染した人や予防接種を受けた人の免疫
システムには認識される」(南アフリカの科学者が、この株は以前の株よりも症状
が軽いようだと主張したので → ネット 「とりあえず、ドイツの医者が新コロに
PCR検査推薦したの取り消せよ・・・」 →「これは、パンデミック終了宣言前に
サル痘を流行らせるのか」 → 「この人にも聞きたいね〜サル痘ウイルスは分離
してるのか。(画像には、はしかウイルスはドイツ連邦最高裁判所が2017.1.16に証拠が
ないとしている。サル痘ウイルスも証拠がないと言ってるカナダが情報欲しがってる
からな」 → 「ただ、新型サル痘ウイルスの可能性が・・・」 → 「バイエルン
ワクチンは、アメリカのJynneosと同じ」 → デンマーク 「欧州の非公開の国と
サル痘の新たな症例に対応してImvanexを供給する契約を締結した」 → 「非公開の
国ってどこやねん!」 
あ、Imvanexは、欧州に入ると、この名前になります
バイエルンワクチン:バイエルン・ノルディック社、BAVA.CO=アメリカ:Jynneos =
欧州、EU:Imvanex
日本もこれか?ファイザーそうか悪か・・・・?
コロワクとサル痘ワクチンの相乗効果がヤバそう
即死かね?
まぁ、ないとするなら(カナダの公衆衛生局:あらゆるウイルスはない画像を貼る
ほんと毒っぽいので
独だけに
もち、治験データなんて出ないだろうね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.