このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50293
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 519
2022年6月17日 17時52分の記事

ベイが!
マリノスとコラボでwww
良かったw
キノコそうか悪の横浜FCじゃなくてw
いつの間に戻ってんだ(# ゚Д゚)神奈川に足を踏み入れんなよ
それにしても、マリノスがクラブ創設30周年で、ベイは球団名改名で
30周年とはw
そそそ
N党立花が、テロ朝ぶっ壊したとネットで話題にwww
まぁ、あれよね
マスゴミもメディアも、シナと協定結んでるから、それを壊さないとなぁ
そしたら、共産党員という汚名返上かね?
あと、李晋三が散々言論統制してたけど、そこはスルーなのか
テロ朝と言えば、原発の件でも、人が死んでるしな・・・いろいろ黒い
原発の曝露をしようとしたから・・・いろいろ曝露しようとすると死者が出ます
でも、ホリエモンと一緒にいるんじゃ、監視されてるから気を付けないと
そんな中、シナでは、北京の感染がすごいらしいね
当分、ロックダウンっぽいサル痘かなぁ
そいえば、明石市の議員秘書の石井紘基が、殺された件は、特別会計について
暴露した為らしいが
そしたら、NHKシナそうか悪など各メディアは泉明石市長のインタビューなど
報道中止へ
 泉明石市長Twitter 「『734万回視聴』?
今、気づいたが、
この「K先生」のツイートの動画の下に
『734万回視聴』と表示されているが、
これは「734万回も視聴された」という意味でしょうか?
驚くとともに、ありがたいことです。
特に「K先生」、動画をアップしていただき、
ありがとうございました。感謝申し上げます。 https://t.co/ttSejlO3eL
― 明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ) (@izumi_akashi) June 13, 2022」→
 「パソナが怒っているとの電話があり、
ある市長も激怒しているとの電話もあった。
あらためて説明させていただきたいが、
私はパソナに怒られることをした覚えはない。
その市長がなぜ激怒するのかも理由がわからない。
やましいことがないなら、
胸を張っていればいいのでは、と思う。
不思議だ・・・ https://t.co/gUbhuJeBWM
― 明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ) (@izumi_akashi) June 9, 2022」 →
ネット 「その市長名も出して。京都市長だったらウケる」 → 泉明石市長Twitter
 「最大の敵はマスコミです」(4分過ぎあたり)と、
日本記者クラブで講演した。本当にそう思う。
“政治家”に忖度し、“官僚”に騙され、
“マスコミ”は本当のことを“国民”に伝えていない。
“国民”よ、“マスコミ”を信じてはいけない。
#「こども家庭庁」泉房穂・明石市長 https://t.co/kexkOjacKN
― 明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ) (@izumi_akashi) June 9, 2022」→
ネット 「ま、信じてるのは高齢者かもな・・・洗脳凄いからね」 → 泉明石市長Twitter
 「NHKから連絡があった。
放送予定だった『ニュースウォッチ9』では、
明石市のことは放送されなくなったとのこと。
こども家庭庁法案の可決など、他のニュースとの関係で、
時間が取れなくなってしまったとのこと。
不思議だ。
確か『こども家庭庁』に関して取材に応じたはずだが・・・ pic.twitter.com/eYLgE1gdzC
― 明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ) (@izumi_akashi) June 15, 2022」→
「NHKに続いてかどうかはわからないが、
ある大手新聞社で報じられるはずだった記事
(明石市の子育て支援を現地取材した記事)が
まだ報じられていない。
『こども家庭庁』法案の可決にあわせて報じると
聞いてはいたのだが、
昨夜も今朝も報じられていない。
皆さん、どうしちゃたんだろう・・・ https://t.co/ifG5B87r1g
― 明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ) (@izumi_akashi) June 16, 2022」 →
ネット 「NHKシナそうか悪で報道されたいのかね?みんな見ないのにw」 →
 「国会議員が行使することのできる国政調査権を活用し、年間330兆円に上る
特別会計の実態は、闇深。」 → 「きっしーが日本の貯金2000兆円溶かした方が
すごいけどな・・・」 → ツイ民 「初めてこの動画を見ましたが正直泣きました
pic.twitter.com/wkfQmjfXB7
― ハマーン感@日本ミ新の会副代表🐾雪組🍜 (@masirito22) November 4, 2021」→
 泉明石市長Twitter 「新聞各紙へのお願いだ。
国民をこれ以上、いじめないでいただきたい。
新聞が“時の権力”に迎合した記事ばかり書くから、
国民の多くが誤解するのだ。
お金はある。国民はもう十分に負担している。
「こども保険」といった“新たな負担”は、
国民への“いじめ”だ。
“国民目線の報道”への転換を切に願う。 pic.twitter.com/DXY7RuOSCY
― 明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ) (@izumi_akashi) June 15, 2022」 →
ネット 「声が届くといいが、逆に心配だな」 → 「パソナそうか悪はほんと闇」
これは、関わってる議員がいるね
鳩ぽっぽは、れいわ(ヤマモト在庫はシナ共産党のスパイのビラを配り、本人も
シナ共産党のスパイだしね・・・
参政党は、日シナWarをしようとしているらしいね。酷い政党w
 ツイ民 「いやいや待ってくれ!そのページ見たら、リチャード・アーミテージだけ
じゃなくて、ロックフェラーのシンクタンク、CFR(外交問題評議会)のシーラ・
スミスとCSIS(戦略国際問題研究所)副理事長のマイケル・グリーンとも
ガッツリ接触してますやん。ジャパンハンドラーズ勢揃いだけど大丈夫なんかこれ
pic.twitter.com/ZnFe6IWgvR
― ximanuki (@ximanuki) June 14, 2022」 → 「そういえばアメリカ様は
「尖閣守るぞぉ〜」っと豪語し、ご丁寧に本まで出版しながら・・・同時期に、
裏では、このシナとの合弁会社重役のアーミテージさん、たいそう儲けたそうですね。
★何で日本人は気が付かないのですかね?西部邁さんは生前、🐵では
ないですか! pic.twitter.com/QOaBCeVGrD
― Tubeyu@pioneer (@tubeyu_m) January 21, 2022」 → 「アーミ
テージ米元国務副長官の怪━ 現在、同氏は米最大メジャーのエクソン
モービルと先行のシェブロン、コノコ・フィリプスを束ね、米3社が豪企業を巻き
込む形で、比領海で中国企業・CNOOCと探査事業での協調体制確立に
成功し、ミトラエナジー社を米大手石油企業の利害調整組織へと再編した。
― Roy Rang (@siva0cipher) September 21, 2012」 → ネット「アーミテージも
黒かった気がしたが、ブッシュとは関係なかったのか?」
ほんと、国会議員は無給でやれよ・・・政治がしたいなら。国民いじめは子供でもダメなの
知ってるのね
子供以下な国会議員w

ロシアの軍艦が、千葉県沖に南下して来たってね
いよいよか
 ロシア軍 「千葉県沖南下!」 → 防衛省「露軍艦船確認!」 → イージス艦
こんごう 「監視中!」 → 千葉県「プーチンわら人形!」 → 日本 「ガチで
怒りを買った説」 → シナ軍 「津軽海峡通過!」 → ネット 「ウクライナの
次は・・・ってこと?」  → 「時は来た。 それだけだ。」 → 「ロシア艦、千葉県沖へ
南下 
シナは津軽海峡通過(共同通信)
そこまで怖がらなくてもいいと思う
向こうから先制攻撃してきたら
間違いなく日露戦争最勃発に発展する。
同盟国は容赦しないだろう。
しかもロシアはウクライナに攻撃してる以上、そっちのけだ。
https://twitter.com/uvq2qm/status/1537486727236923392」 → 「もう制覇した
っぽいけどな〜2012年のオバマ大統領、バイデン副大統領時のプーとの会談で
決まっていた出来レースだしな。となると、本丸はこっち
麻生がきっしーの会で、叫んでたしw(2000兆円の意力?」 → 「チバニアン出動しろよ」
→ 「それより、プー藁人形売らないかね?魔除けになったりして?」 →「switch
news/スイッチ・ニュース@switch_news_ofc
1990年代初めまで、ソ連がサル痘を生物兵器として研究していた
ソ連では、生物兵器として使用できるよう
サル痘の研究が進められていたと、
過去にロシア人の元大佐が指摘していたという。
https://twitter.com/switch_news_ofc/status/1528576696957411328?t=9UXh2J8BElUagEhFubs0Pg&s=1」 → 「ソ連の生物兵器プログラムの副責任者が
語る
その元大佐とは、ケン・アリベク氏だ。
彼は1991年のソビエト連邦崩壊まで
生物兵器プログラムの副責任者を
務めていた人物とされている。
またアリベク氏は、ソ連崩壊から
1年後まで生物兵器プログラムを継承した
ロシア軍の40の施設で、
3万2000人を監督していたという。
その後、彼はアメリカに移住。
ソ連が戦争でさまざまな感染症を使用するために、
どのように研究をしてきたかを明らかにした。」 → 「内容をお伝えする方法を
思案したのですが、目次ご紹介
https://twitter.com/BUNKUROI/status/1536870522696646657?t=5Pmf3QDhZ32br0NnuQ-VgA&s=19
https://up.gc-img.net/post_img/2022/06/U3SQVz5HCDvdBim_xtl91_81.jpeg」→
 「だから、李晋三は日本人じゃないんだよな・・・」 → 「気になる爆発事故の
タイミング
エボラ、炭疽、天然痘…
危険な病原体を保管するロシアの研究所で爆発事故
businessinsider.jp
2019/09/19
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1655387869/139」 →
「繋がるような
現在は、豚インフルエンザ、HIV、エボラといった
伝染病を治療するための
ワクチン研究が行われていると、タス通信が伝えた。
COVID-19の長期的な心血管転帰
Long-term cardiovascular
outcomes of COVID-19 | Nature Medicine
https://www.nature.com/articles/s41591-022-01689-3
新型コロナウイルスは
CD4陽性リンパ球を使用して
Tヘルパーリンパ球に感染する
SARS-CoV-2 Uses CD4 to Infect THelper
Lymphocytes | medRxiv
https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2020.09.25.20200329v1
この「CD4陽性リンパ球という
白血球の部分に感染するウイルス」は、
ヒトに感染するものとしては
他にひとつしかありませんが、
それが HIV 、つまりエイズウイルスだけです」 → 「まぁ、正式分離されてない以上
みな生物兵器でいい。撒いたな、こりゃ」→「EARLのコロナツイート@EARL_COVID19_tw
従来株、ベータ株、オミクロン株に対する
各ワクチンの中和活性。オミクロン株に対して
全ワクチンとも中和活性は低いが、
その中で比較的高いのはモデルナやファイザーの
mRNAワクチン。アストラゼネカとシノファーム製は低め、
J&Jとスプートニクは中和活性がないに等しい。
午前10:38 · 2021年12月17日·Twitter for iPhone
https://up.gc-img.net/post_img/2022/05/
iw9gTO4WCnO8Z5S_7Vkhq_224.jpeg」 → 「オミクロンはコロワク由来だから
コロワクも意味ないがな」 → 「パヨクは九条で追い出してみろ」 →「9条改正ないけど
多分理解できないから、そっとしとけ?w」 → 「Twitterより
生きていれば10歳の「ゆめ」
だが2016年、訪日前のプーチンが
日本メディアの取材に応じた際の
この写真を最後に、公の場から消えたという
果たして存命なのか?
文春取材班がロシア大使館に問い合わせるも
返信はなく、日本の外務省に確認を求めたら
「正確な情報を有しておりません」との回答
粛清か…」 → 「多分、ゆめを引き取ったプーと今のは、違う気がする・・・犬好きを
アプローチするためだけっぽいし。信用するだけ無駄かと」 → 「アホが。
公海を公然かつ平穏に航行している船に
手が出せるかよカス。」 → 「北海道に米軍を駐留させていない時点で
お察しください」 → 「アメリカはロシアと
戦争する気無いだろ」 → 「仲良いしなw ユダヤを守る点では合致してるかもしれん」→
 「なんできてるの?」 → 「こわいだろーと脅かしにきてるっぽい」 → 「定期的に
太平洋方面の
状況を確認しにきてる。
その一環だろう。」 → 「プーチン藁人形のせいだな」 → 「それだ!
藁人形千葉県松戸だったし、
千葉県沖というのも合致するw」 → 「画像アップしろw」 → 「来たか」 →
 「ロシア艦艇「うぇーい」
チキンレースか
レッド・オクトーバーごっこでもしてるんかね?」 → 「平和ボケの日本にはっぱ
かけてる」→ 「本土にすぐ戻れんよな?度胸あんな」 → 「日本と戦争したい
感じ。」 → 「そうみたいだ」 → 「暇そうにしていると
ウクライナ行きだから必死なのか?」 → 「完全に敵性国家の振る舞いですわ」 →
 「まぁそうだな。宣戦布告されてるな」 → 「へ〜 そんなにも日本の事を意識
してんだなぁ」 → 「日本の制裁のせいでミサイルや
ドローン作れないっぽいから
脅してなんとか売ってもらおうとしてるらしいよ」 → 「ま、もうお金はあげたから、もうあげないだろうw シナ製ドローンは使えない⁉」 → 「そこに来てよいのか?」→
 「公海だろ?
だったら文句言えないな」 → 「ほんそれ。今頃潜水艦が・・・」 → 「学校の
周り走ってる
暴走族みたいなもんだろ」 → 「座布団どうぞwお茶もどうぞ〜( ^^) _旦~~
露助暴走族かwいいねw」 → 「そりゃいまや制裁加えてる
準敵対国だし当然でしょ」 → 「きっしーが思いの外やる気満々でw そっちに驚くw」→ 「九条教どうすんの?」 → 「9条改正しなくても戦えるので、お帰りを。」 →
「マスコミが藁人形のニュース流すから
情報統制はある程度必要だよスパイじゃなくても
情報Twitterで垂れ流しているし」 → 「見るだけしかできないわなw」 →
「ここでも自民党お得意の
「注視」が炸裂するぞ」 → 「きっしー遣唐使 「検討する。」だな」 → 「選挙
協力ですな」 → 「フム。7月の法改正は何をするのか・・・」 → 「千葉沖まで
来たか」 → 「何しにきたのかな」 → 「ロシアの侵略戦争を支持してる連中って
こういうのもロシア応援してるん?」 → 「それ、シナや黒い山葡萄原人だから・・・
日本人はロシア応援しないだろ。積年の恨みもあるからな」 → 「東京湾に
来ちゃうんじゃね?」 → 相模湾 「その前に俺らですw」 → 米日潜水艦「その前に
俺らです。でも、位置バレするとなぁ。でも、ロシア艦の音も聞いておきたい・・・」 → 「ウクライナ戦線に行かなくていい勝ち組やな」 → 「そのうち東京湾入って
くるんじゃねーの?」 → 「だとしたらどうする?w」 → 「水戸藩は攘夷
なんだろ?」→ 「百里基地って、てっきり明治新政府の流れを汲む
日本政府の航空自衛隊所属だと思っていたが、
あれ水戸藩空軍藩兵だったのか。」 → 「ほほぉ。明治維新の奴らは信用ならないが
水戸藩ならw」 → 「ロシアちゃん、
これで日本を威嚇しているつもりなんだぜ」 → 「日本の平和ボケが酷いからなw
目覚めた?」 → 「我軍の潜水艦何隻出撃してるかな
アメリカもいるだろ」 → 「そこは内緒でお願いしますよw」 → 「逆の立場なら
躊躇なく撃ってくるぞ」 → 「法を守らないからな。日本はギリギリまでやらないと、ま〜た東京裁判なんだwだから、日本の為にはやり直した方がいいんだ」 → 「千葉県沖って
領海内ちゃうん?
防衛費上げるつもりなんだよさっさと撃てよ」 → 「アメリカの許可が出ないからさw
制空権もそうだが、領海内もだな・・・」 → 「多分海自の潜水艦が付かず離れず
追尾してるだろうな」 → 「原子力潜水艦ではないから、
途中で燃料切れになるぞ。」 → 「ディーゼル舐めるなよ。と言っておく?」 →
 「まあすぐ後ろから日米の潜水艦が
追跡してますけどね。
いつでも撃沈できるぞ、と。」 → 「黒海へ行くんだろ。
スエズを通るかが重要だな。」 → 「そこは味噌だな」 → 「東京湾に入ってきたら
スゲーだろうな。」 → 「ワクワク感駄々洩れしてっぞw」 → 「東京湾入って
すぐに米軍と直接対決だわ」 → 「そこは残したいけど、株暴落と何か関係があるのかね?」
これは、7月の強制法改正の噂も真実味を増すなぁ・・・
NYダウ暴落も、わざとっぽそう・・・
さささ
チャイナウイルスの話を
上海ロックダウンって、高級幹部の住むエリアだけ封鎖されていないらしいねw
シナらしw
https://youtu.be/-AdNzpgx_vY
この区で、陽性者が出ても、毎日外出可能だそうな
そら、北京のロックダウンは長引くねwww
シナでは、2022年に5G基地を60万ヶ所増設し、ユーザーは、4億5000万人だとか
これは、様子見で
勿論、遺伝子が破壊されるのか
どうか
アルミホイル撒いてるなんて、ネットで見かけるけど
アルミって、熱伝導いいのに、どうして撒くのか
不思議で仕方ないんだよね・・・
わざとかね?
分からんw
スウェーデン沖のバルト海では、謎の、未知の物質が大量流出された
https://watchers.news/2022/06/12/massive-mystery-spill-in-the-baltic-sea/
ロシアかね?(サル痘撒いてそう?
ま、潜水艦がうようよしてそうだけど
 沿岸警備隊 「流出物の成分はまだ明らかではないが、鉱物油ではなく、現在
上陸の恐れはない」 → ネット 「アルゼンチンの潜水艦がイギリス沖に来た時を
思い出した」
沿岸警備隊が、サンプル取って検査中らしいので、結果を待つかね
公表してくれるよね?
しなかったら、察するか
さて、アメリカで、コロワクによる突然死した人の中から採取した血塊の顕微鏡写真が
公開された
https://citizens.news/628915.html
マジ?
って、なってるけど・・・
小さな輪ゴム、シリコンのような生体回路、またはマイクロチップの構造に似ているように
見えるものとか
結晶構造、ナノワイヤー、チョーク状粒子、繊維状構造物
もはや朝鮮人参にしか見えないが
ナノワイヤーはヤバいでしょ(もうヘビの鱗みたいなんだけど!ヘビにしか見えない・・・画像あり
もう血球でもなく、タンパク質らしいね
確かに、血栓と言われる類は、タンパク質だったり、粘質系の脂ぽっかたり
黄色がかっているというか
赤くはない。赤っぽく見えるのは、ヘモグロビンの色だけどね
白いチョークみたいなのは、硝酸塩みたいな〜
ヘビのmRNAを注入され、タンパク質合成の指示の結果と確信しているそうな
 「これらの血栓はしばしば「血栓」と呼ばれるが、通常の血栓とは全く異なり
単なる血球以上のものから構成されている。ゼラチン状でほとんどゼリー状である
通常の血栓とは異なり、これらのいわゆる「血栓」は、極めて大きく複雑な繰り返し
構造要素(すべて以下に示す)を含んでおり、これらの血栓によって死亡した
犠牲者の血液の中で明らかに構築されているのである。これらの血栓はすべて
死後数時間以内に患者から採取されたものである。これらは血管や動脈に
見られる構造物である。凝固した血液ではない。
バイオサーキットワイヤーらしきものが写っており、目的不明の特定の形状で
組み立てられた反復パターンとナノスケールのインターフェース構造が明確に
示されています
この「血栓」のサンプルは、エンバーミングの分野で活躍している信頼できる
エンバーマー(リチャード・ハーシュマン)から受け取ったもので、彼はこれが
血管でもその他の組織でもないことを確認しています。エンバーミングの際に血管の
内側から排出された構造物である」
 エンバーマーも、血管内を洗浄する時に、邪魔そう・・・?
てか、金属片もほんとヤバいな
これ研究したら、ぜひ、結果を
よろしくお願いします
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.