このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50329
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 523
2022年6月24日 16時56分の記事
 
元日本ユニシス(今年の春までこの名前
今は、BIPROGYらしw
記者会見で、なんと!
パスワードは、英数字を含めた13桁言うとかw(わざとだろw
 ツイ民 「amagasaki2022」トレンド入り
とゆうことは、移民党も共犯かもな〜Twitterのトレンドは、移民党が富岳に
お願いして出すしな
毎年、パスワード変更してるらしいが、日本ユニシスと聞いたら
過去にも同じことしてて、2アウトだな
尼崎市民訴えないかな
ま、実害がでているかは分からんが、USB見つかったらしいね
メルカリに出てたとかみたいだけど
赤い山梨の桃も盗まれてメルカリに売られていたしな。メルカリは犯罪者の集まり
トップも在庫だしね。よく承諾するよね・・・てか、メルカリでは名簿売ってるのかね?
潰れたらいいのに
すでに、情報は盗っているか(用済みで投げたとか?
他の市町村も使っている可能性大!なので、やばいね
やっぱり、紙とFAX最強説
さて、やっぱり、あのスーツの色はおかしいw(ウクライナそうか悪色
ツイ民 「立花孝志「最近では参院議員の特定枠を購入し、お金の力で国会議員に
なろうとするシナ人もいる。先週末の党首討論で、れいわ新選組の在庫共産党員山本
太郎代表が発言された通り『10億円出してくれるなら平気で議席を売ろうとする
政党』もある。シナ共産党のお金による侵略行為に自民党はどのような認識を
お持ちか」 pic.twitter.com/hODZoQn2zm
― ピーチ太郎3rd (@PeachTjapan3) June 21, 2022」 → 「立花孝志
「シナ人が日本の土地を買えるのに、日本人はシナの土地を買えない。互いに
買えるなら良いが、こういったものは見直しが必要。日本のTV局に外資規制は
あるが、CMに対する外資の規制が無い。参議院の特定枠はお金による議席購入の
温床になりかねない。NHK党はこれらを対策していく」 pic.twitter.com/3k3Goi7I3k
― ピーチ太郎3rd (@PeachTjapan3) June 21, 2022」 → ネット 「こういうこと
言い出したら、終わり」 → ツイ民 「芸能人達に女性をアテンドしていた
この東谷という人、創価学会員芸能人の久本雅美とかと交遊があり、麻生
医院(朝鮮韓国人系帰化人)も創価らしいから創価に勧誘されてジエンドやろね💁
ガーシーの借金4000万円を「有名医師が肩代わり」で暴露加速へ
(FRIDAY)#Yahooニュースhttps://t.co/97LT8lNGvq
― 創価学会被害者jp (@JpSoukahigaisya) April 23, 2022」 → 
「時計仕掛けのオレンジさんのツイートに『青と黄色は創価学会』とありました。
創価学会はシナ共産党の隠れ蓑ですから、『青と黄色はシナ共産党』とも
言えます。
ここで、ウクライナの国旗を見てみると…。https://t.co/F6wtKIFpAW
ウクライナ侵攻は茶番。https://t.co/9gcO4x5mfe https://t.co/7MOquXhQP5 pic.twitter.com/ZmFl4zACoa
― じげもん (@DBwiSVhVvoU9IuA) June 22, 2022」 → 「NHK党
立花孝志が自らを反社会勢力と認める発言。
ガーシーと組んで城田優を反社と言っているが、自分たちのことは良いのか。
立花は過去にスラップ訴訟。
NHK党が出てきてから、NHKには一向にメスが入らず。税金目当ての
マッチポンプ商法。
更に在日シナ人まで出馬。
https://t.co/je261YuXLl https://t.co/RZQHApsTIx pic.twitter.com/Kwt6e4nLVy
― Change_h_ (@Change_h__) May 28, 2022」 → ネット 「で
ほんと、ガーシーって誰?」 → 「基本、カタカナは日本人じゃないw」 →ツイ民
 「なぜz李の取り巻きが、『通報します』とかを連発
しているのか考えた方がよいです。
シナ共産党では密告を奨励
密告者へ高額報奨金(200万円)と表彰状https://t.co/E7bbNUxd2j
お金のためだけでなく、言論弾圧をするためだ。 pic.twitter.com/3G9Imok8SP
― Change_h_ (@Change_h__) June 11, 2022」 → ネット 「あ、そんなこと
あったあったwだから、海外にいるシナ人は情報を本土へあげるんだよな」 →「立花は
そうか悪=共産党員に取り込まれるだろうね。時間の問題か」 → 「そいえば
ウクライナそうか悪で、代理出産と称して人身売買が合法化していて、日本でも
なんと、菌ぺっの隠し子ノダセイコチャンコロが合法化を推進していてヤバい」 →
 ツイ民 「日本で代理出産の合法化を推進しているのは、習近平似の
野田聖子。https://t.co/ylbjD2H0aO
『世界の赤ちゃんオンラインストア』と呼ばれるウクライナは、シナ共産党と
一体化している。https://t.co/kbdIsIQn1P
手厚く🇺🇦人を受け入れる背景にあるのは闇ビジネスだった。
https://t.co/jeEDRbaPAx https://t.co/3DI8Q2YYam pic.twitter.com/ZbZbnI3F3y
― god_bless_you_ (@god_bless_you_) June 14, 2022」 → 「モ
ウクライナでシナ人留学生による乳児連れ出し事件、
代理出産で生まれた乳児だった。
シナ人富裕層はウクライナの代理出産ビジネスにとって大きな顧客。
ウクライナは国際的な代理出産の中心地。顧客は西欧とシナ。
毎年、乳児数千人が国外に連れ出されている。
https://t.co/jexZ9nw5lc https://t.co/OFUBsYWpLT pic.twitter.com/3QBmP9t55Y
― mayu (@lemonade_u_u) March 24, 2022」 → 「夫が元暴力団員で
あるという事実を書いただけの週刊誌を名誉毀損で訴えて高裁にも棄却
された上は夫は元暴力団員であると認定された野田聖子が平然と議員を
続けていて容易に反社のシノギになり得る代理出産を合法化しようとしてる
なんてなんの冗談なんですかね
― なゆた (@yyyymmdd_06) March 23, 2022」 → ネット 「シナ人だから
アイヤーして、思考が飛ぶんだろ。ノダセイコを議員にしのたは、愛人関係だった石原
だろうから、10億貰ってそうなんだよな。ま、シナ人は頭がおかしい=黒い山葡萄原人と
同じw」 → ツイ民 「代理出産って子宮のレンタル化ですよ。
臓器売買や血液売買は禁止しておいて女性にしか無い臓器は切り売りして
良いって考えが信じられない。
貧困層の若者やシングルマザーが生活保護を受けられず代理出産の餌食に
なるのは目に見えてる。
@noda_seiko93@shiomura#代理出産反対#代理出産合法化反対 https://t.co/elxsOxusGc
― ハミウリ💜🤍💚 (@hamiurisuika) March 22, 2022」 → 「どんなに
綺麗事で纏めたって人身売買に他ならないからな。
代理出産の賛成派は全員自分を買う側に置いてるよね。もしくは傍観者。
間違っても売る側(代理母)にはならないと思っているからこんな前時代的な
ことを肯定できるんだと思う。 https://t.co/uitU0eew1Q
― pêcher (@m7kc8) June 9, 2022」 → ネット 「ウクライナそうか悪にも
関わらない方がいいってな。ウクライナ難民は帰ってもらわないと。全く、まともな
ウクライナそうか悪はロシアに行っているというのに、日本に来るなんて、まぁ、まともじゃ
ないなw」 → ツイ民 「 野田聖子といえば、板垣退助と親戚関係でした。
また、板垣会という会報誌に寄稿しています。https://t.co/uMbsdBF4EJ
そして板垣退助の子孫・中田敦彦が福田萌と結婚していて、福田康夫・李家
とも繋がってくる。
本当に狭い中でごちゃごちゃと悪あがきしているのですね。
https://t.co/VkOtGuUaF2 https://t.co/DnIKgwlOvD pic.twitter.com/CnTItRrUAC
― KAWATA (@KAWTA02) January 8, 2021」 → 「 左
板垣退助

李商在
李承晩の政治的指導者の一人
尹致昊とともにYMCAを指導https://t.co/xlEFznosOG
生写しの如くそっくりです。 https://t.co/hEPX0eHY2U pic.twitter.com/5gMJxUoLch
― god_bless_you_ (@god_bless_you_) February 9, 2020」 → 
「野田聖子はGACKTコイン(スピンドル)詐欺に加担していました。
https://t.co/fnlV3mv0Rz
彼女の夫は元暴力団員でGACKTと蜜月。
もちろんスピンドルでボロ儲けした。
こんな人が国のトップに?😡
GACKTは愛新覚羅溥儀の子孫。
彼はつい先日もRolandとパクリブランドを立ち上げていましたね。
https://t.co/Qske12ozaE pic.twitter.com/21DrVk4H8A
― KAWATA (@KAWTA02) January 8, 2021」 → ネット 「そいえば
ガクト復帰するらしいけど、消されてなかったか、ゴム化か、でも、また悪事しそう
そして、やっぱり、仮病かな」
あ、シナって、台湾を国と認めている動画が拡散されていたよね
そして、BRICSだっけ?(新興国同志の集まりが、同時声明?で、欧米の
ロシア制裁を非難するとか
https://www.afpbb.com/articles/-/3411171
一体w
なんの茶番!?
おもしろいね
ロシアはだいぶダメージがあるから、文句を言うのは分かるがw いや、制裁あるでしょ
なんでないと思ったのか不思議でならないが、オバマヤバイデンと会談したからって
侵略行為はダメだろう。していいなら、東京裁判は不当と言え
理由もなしに裁かれたからな。未だに公表されないのに、勿論旧ソ連もいたしな〜
ま、それが共産主義なんだろうけど(それも分からないでもない
シナとインドとブラジル、南アフリカが思い出せなかったが、入るとか
やっぱり、レッドグループwww
インドとシナは分かるが、ブラジルwww
シナは、ウクライナそうか悪と両方www
あと、EUが、ウクライナそうか悪とモルドバを加盟候補国に認定して、驚いた
https://www.afpbb.com/articles/-/3411177
ウクライナそうか悪はロシアとも繋がってる茶番なのに
やっぱり、ロシアはEUに入りたいのか
そしたらその後、ロシアはEU盗れる可能性が高くなりそうだけど

そしたら、バルカン諸国の首脳が、自国への加盟手続きが停滞しているので
不満爆発中
https://www.afpbb.com/articles/-/3411189?cx_part=topstory
まぁ、そうなるよね・・・
ブルガリアが阻止しているとか
まさかのウクライナそうか悪の方が先にEU加盟とか
ここまでデフォとしても
EU、破壊かw
EU首脳会議や委員会にロシアが入る5秒前
しかも、菌ぺっが、軍事同盟拡大に警告してる
https://www.afpbb.com/articles/-/3411003
パフォかなぁ〜(ほんとはやる気満々で
アナリストの意見に同意しかない
そいえば、ケニアの大統領選で、公約は、シナ人国外退去
 ルト(William Ruto)副大統領 「私はケニア人から仕事を奪っている
シナ人を強制送還します」 → ネット 「いいねw 日本も通名禁止にして
強制送還させないとな」
ほんとそれ
さささ
チャイナウイルスの話を
あれ?
CHO発表した?
会議中かね〜?w
まぁ、待つかw
アメリカでは、コロワクによる、多系統炎症性症候群、MISになっている
子供がいるそうな
https://citizens.news/629139.html
主に子どもがかかる病気で、MISは重篤で生命を脅かす可能性があり
その原因については専門家も分かっていないそうな
しかし、CDCは、この症状をチャイナウイルス、COVID-19の合併症に起因する
ものとすることを止めてはいない
コロラド大学の研究者グループは、米国でMISと診断されたワクチン接種を
受けた健康な子供2人について詳細な調査を行った
1人目の症例は、14歳の男性患者が頭痛、筋肉痛を発症、7日目に発熱、腹痛
下痢、嘔吐、目の充血、唇のひび割れ、発疹が現れ、10日目には救急外来に運ばれ
4次救急の小児科病院に入院。3ヵ月前に、この子供はファイザーそうか悪ワクを2回
ショット。その1か月後、3日間の咳と鼻づまりを経験し、PCR検査で陽性になりましたが
そこから回復したそうな。発疹、頭痛、結膜炎は治療により改善したが、発熱
倦怠感、吐き気は持続し、心筋マーカーも上昇し、結局、5日間の入院後退院し
6週間後に循環器科の検診を受けたところ、疲労感が続いており、左冠動脈主管部拡大が
あることが明らかに
2例目は、14歳の女児患者で、発熱と疲労感の後、鼻づまり、咳、筋肉痛
頭痛、吐き気、嘔吐がみられた。発症3日目にSARS-CoV-2およびインフルの
迅速検査の結果は陰性でしたが、12日目に発熱、咳、嘔吐が続き、救急外来を
受診。COVID-19の検査結果も陽性だった。男性患者と同じく、3カ月前に
ファイザーそうか悪ワクチン2回ショットし、副鼻腔炎の可能性があるとして
アモキシシリンを処方され、退院した。しかし,14日目に呼吸困難のため
再来院し,低酸素血症のため低流量酸素吸入を必要とした。女児は入院し
レムデシビルを投与されたが、肝機能検査の結果が上昇したため中止へ
18日目に改善し退院したが、翌日、発熱、嘔吐、手掌、足底を含む新たな
びまん性発疹を呈し,再来院した
鑑別診断として、MIS、炎症亢進を伴う
急性COVID、敗血症、毒性ショック症候群、薬剤反応、血管炎や他の
自己免疫疾患などが挙げられたとか
毒性ショック症候群があるんだ・・・
そのまま、レムデシビル処方され続けていたら、確実に亡くなっていたかもしれないけど
処方を中止するとは良心がまだある病院で・・・でも、イベルメクチンは処方されないんだな
・・・
売国厚労省そうか悪も、レムデシビルの処方を禁止にしないしね
死者はまだこれから・・・
ワクチン関連強化疾患、VAEDに関する情報は、FDAが裁判所命令によって
公表を余儀なくされたファイザーそうか悪の機密文書で知ることができらし
VAEDは、同じ病原体のワクチン接種を受けた後に野生型の病原体にさらされた
人が罹患する、臨床感染症の修正された症状である。VAEDは、ワクチン接種後に
野生型病原体に暴露された人が、感染したウイルスを制御しようとする試みに
失敗し、感染した病原体の標的臓器に関連する症状を示すのが一般的で
これらの反応の増強は、感染したウイルスを制御しようとする試みの失敗と
考えられている。この現象は、ワクチンが免疫系に致命的な反応を起こさせる
ことによって、病気をはるかに悪化させるというもので、集中的な研究により
抗体依存性増強(ADE)についての懸念が高まっていることが明らかに
ここから、ADEか・・・
こわこわ
野生型Wild-type病原体と言ってる時点で、ヘビ毒が既知されているのか
ね・・・それか、その表現方法までか
元ファイザーそうか悪社員がFDAの研究を公表し、ファイザーそうか悪ワクが
Covidを300%以上増加させると警告していた
https://www.afinalwarning.com/558686.html
2021年10月1日の記事だね
あとで読むか
なんか、ファイザーそうか悪のワクチンを打つと、Covidに感染する可能性が高くなり
感染が300%上昇するそうな
まぁ〜意味ないよね
ワクチン接種者はCovidのウイルス量の251倍を鼻腔に運び、スーパースプレッダーに
変わるそうな
そいえば、トーマス・レンツ弁護士が米軍の内部告発による衝撃的なワクチン
被害を発表して、がん・・・300%増、流産・・・300%増、肺塞栓症・・・467%増
心筋梗塞・・・269%増、ベル麻痺・・・291%増、神経系疾患・・・1,000%増
女性不妊症・・・471%増、先天性奇形の子ども・・・156%増だったけど
今も変わらないかな
まぁ〜子供への接種は控えた方がいいけど
大丈夫な人でも、プラセボなところが・・・
そいえば、この2例は、同じロットナンバーじゃないのかね?
そのロットナンバーは公表するべきかと
あ、出てるのかな
CDCのサイトか・・・
フム
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.