このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50337
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 526
2022年6月29日 17時3分の記事

ベイ勝ったw
森くんの2塁タッチアップw(おw
オースティン、元気そう〜

原発再稼働だってねw
しかも、国際公約・・・(こっちが狙いかw
まぁ、そうなるよねねねね
早く、小型化できるならした方がいいとは思うが、まだかかりそうだし
きっしーが日本の技術を根こそぎシナに持ってきそう疑惑あるしな
まぁ〜ミサイルに対応する原発は作れないからな
そいえば、シェイシェイモギが、減税なら年金3割減らすぞ(脅迫
って言ってるけど、マスゴミスルーしてたけど、報道された?
害務チョンなのにw 消費税は年金関係ないよね
それに、その消費税を社会福祉にと言ってた李晋三が嘘ついて、日銀の借金に
消費税の約8%も充て、増税したのに、どうして年金支給額が減ったのか
説明してもらいたいね
消費税はゼロの時代を知ってるだけに、今の国会議員は能無しなんだよ
免税店がある今、消費税はみな平等はないし、2重取り、3重取りは
やめなさいよ。ほんと国会議員は9割いらねー
公明党そうか悪なんて、ほんとカルトだから分からないんだよ・・・参政権公約は
隠さなくなったな。シナからの命令か
すでに、外患違反じゃん。(参政権は日本の脅威なのだから、なんで逮捕されんの?
自民はバカなの?
特別会計曝露しようとした人は、消されてるのに、説明しろよ・・・
しかも、減税じゃなく、増税してるのに、年金支給額減ってるけど・・・シナ人は
あほなの?ほんと帰ればいいのに・・・
国会議員の年金廃止でいい。シナの為にしか働いてない人、日本人いじめで
日本人の為に動かないのだから、いらねー。更迭して、辞職しろよ
これも、自民党のせいさ〜
増税のヤラセにしか見えん。責任も取らないくせに、威張るなよ
そいえば、テレビって消すと、100%省エネなんだってねwww@11年前の記事
それを、今、検証したら@5ch民
 価格コムで1番売れている液晶テレビの消費電力:248kWh
エアコン:194kWh
テレビ消した方が、1.3倍節電wwwww
そら消すわ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
変な情報、公明党そうか悪や、シナに汚染されたTVの情報なんて、聞かなくて
いいしなw
しかも、災害でも、付けてもウザいから付けなくていいしなw
ぼーっと聞いてたり、見てても、認知症になりやすくなるしな
まぁ、熱いのは知ってたけどね(テレビは発熱するからね
マスゴミは絶対言わないよねwww
実は、1番いらない家電だったりする?
しかも、節電しないような生活を国民にさせるようにするのが、政治なのにさ
だから、今の国会議員は無能なのさw
血税あげる必要ある?
さらに、シナ人やシナ留学生に、就労を認めている国はないってね
ほんそれさ
自民と公明党そうか悪はほんとどうにかしないとならん
そそ
自民と公明党そうか悪の別動隊参政党、公安案件へwww
一体w(ま、公安そうか悪だから、自作自演かなぁ
さて
尼崎市のUSB事件で、紛失した人が、自分で見つけて(オチ?
そしたら、委託業者のさらに委託先で
闇深になってたw
尼崎市は知らなかったとしているけど
本当かね?
ま、全責任は、BIPROGY(日本ユニシス
表向き、多重請負禁止だしね
尼崎市の承認なしに再委託はできないはず(尼崎市も禁止にしてると思いたいが
しかも、個人情報保護法に再委託禁止なら、BIPROGY(日本ユニシスの責任だけど
(ほんとは、個人情報保護法に委託禁止の条項を付けるべき。電子化前は職員が
やってたのでは?違うのかね?尼崎市
そして、BIPROGY(日本ユニシスは、委託して失くした人に損害賠償請求か
フム
えぐいの見たいですw
BIPROGY(日本ユニシスは、2アウトだしなぁ
尼崎市はどうするのかも見ものです
さささ
チャイナウイルスの話を
 東京消防庁 「冷房ガンガン使っていい!喉が渇く前にこまめに水分補給を
するほか、屋外で人と2m以上距離が確保できる場合はマスクを外すなどして
対策してね」 → ネット 「そして節電どうしろと」 → 「テレビを消してw」 →
 「超薄い塩水を飲め」 → 「塩舐めよw」 → 「夏のそばでめんつゆもそれなりに
根拠あるんだよな」 → めんつゆ 「買ってくれ」 → ネット 「正解
具体的には水1L辺り塩0.4〜0.8gが適正濃度」 → 「とは言うけど
測れないし〜美味しくないし〜運動しない人はいらない説どうなった?」 →
 「薄着しろ」 → 「我慢もしてないし酒も飲んでます」 → 「スイカ食え」→
「スイカ食ったら利尿作用で脱水症状にならんのか?」 → 「どのみち汗が出ても
水分補給は必要だから、食え。」 → 「昨日も今日も
水筒だけで3リットル半飲んだわ」 → 「節電しながら電気を浪費すれば
いいだろにそんな簡単なことも出来ない奴は単なる甘え」 → 「塩も食えよ」 →
 「マスクは熱中症と関係ねぇよ」 → 「エアコン使う
 ↓
密室でコロナ蔓延」 → 「節電のためアニメは暗い部屋で見ます」 → 「テレビを
消せ!」 → 「節電はテレビ消せ
エアコンは普通に使うべき
原発再稼働させろ」 → 「それな〜」 → 「生命を守ってくださる方々の言うことは
違うねえ」 → 「岸田 → 冷房我慢しろ節電しろ、マスクしろ
救急隊員 → 我慢せず冷房かけろ、マスクするな」 → 「やめてあげてw」 →
 「熱中症に気を付けて、コロナに気を付けて、節電して、貯蓄から投資へ、結婚
して子供作れ、選挙に行けと」 → 「社会の義務だなw」 → 「マスクとか
馬鹿すぎるだろ
いや勿論コロナ防止に効果はあるのは分かるが、熱中症リスクとの比較
できてるのかそれ」 → 「去年はマスクしろだったw」 → 「停電したら車に
乗ってエアコンかければいいからな
原発再稼働するかしないかの我慢比べが始まった」 → 「国際公約してきた
きっしー」 → 「夏こそ外出自粛やん」 → 「そうかもな〜」 → 「俺らが
ファミコン時代の暑さの比じゃねえしな
そらガキもぶっ倒れるわ」 → 「湿度がな〜」 → 「政府と言ってること違うけど
大丈夫?? 」 → 「きっしーとコイケ満州人は争っているからw」 → 「いのち
だいじに」 → 「飛躍して曲解してるだけで
どちらも同じこと言ってるのに」 → 「冷房優先で他を節電すればいいだけ」 →
 「それな〜」 → マスゴミ 「未接種より接種者の方が感染率が高い原因
それは、打ったから安全という気の緩み https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/70676」 → ネット 「プラセボが認められたw」 → 「ワクチン効果なし」 
→ 「効果なしで終われば万々歳でしょ」 → 「血税使われてんのにか。ほんと
コウノチャンコロは議員辞職で」 → 「これからどうなるのかもわからんのに」 
→ 「気持ちの方が大事という事がわかった。」 → 「以下、勘違いした反ワク
連中が喜ぶ様をお楽しみください」 → 「そんなことよりワクチンの中身を追求しろ」 → 「免疫息してないんだろ」 → 「ほんとヤバいんだ。細菌もあるし、1つ
じゃないのにな」 → 「この逆転現象の話ってtvでやってるの?」 → 
「どれくらいの人が知ってるんだろ」→ 「ほとんど知らないでしょ」 → 
「テレビでもやってないし」 → 「みんな元気ピンピンで何の不安もなく過ごしてるよw」 → 「ほんと、そのピンピンも分からん」 → 「反ワクは悔しいねw」 → 
「涙拭けよw」 → 「呑気に出歩いてっからだろ」 → 「至極簡単なことじゃん」 
→ 「遊びに行ったり飲みに行ったりしたいからワクチン打ってんだしw」 → 
「ほとんど症状が軽くて検査しないと見つからない。
定期的に検査が必要な職業の人はたいてい接種済み。」 → 「無職や
引きこもりは検査の機会がない。」 → 「未接種者に多い引き篭もり糞ニートは
感染するほうがおかしいだろ」 → 「最初の頃在宅でPCやってた人が感染して
たが、ヤラセ?」 → 「反ワクはコロナにかかった事を隠すし病院にも行かない」→
 「てか、罹らないから分からんwマスクのおかげで風邪もひかなくなったかな」 →
「感染しやすい環境にいるからうつんじゃ?」 → 「気の緩みとかいう精神論に
達してしまったか」 → 「メンタルで罹るらしw
あ、ストレスか」 → 「ワクチンは感染しなくなるんじゃないぞ」 → 「感染した
ときに症状を和らげるだけだからな」 → 「接種することによって重症化は防げる
からな。
特に問題ない」 → 「ほんとに防げてるのか?」 → 「三回売ったけど感染して
ないで? よゆー」 → 「じゃぁ、4回目をどうぞw」 → 「絶対数! 1億人
ワクチン接種すれば増えるやろ」 → 「増えるだろうね・・・てか、もう減らないかも」 → 「ワクチンの
効能を誰も理解してないのか」 → 「効能なんてありましたっけ?55000頁もある
ファイザーそうか悪の臨床試験の結果を読むか悩んでるw」 → 「または
理解してないフリをして混乱させようとしてるのか」 → 「医者の中にもいるから
気を付けて」 → 「ワクチン接種最初のときは寿命2年とか言ってたやつどこいったん?」 → 「mRNAワクを作った人な。5年だ」 → 「コロナより暑くて熱中症の方が
ヤバいわ」 → 「熱中症は誰でもなるので気を付けて」
売国厚労省そうか悪の数値をそこまで信用するのもどうなのかね?
検証する第3もほんと意味ない
医者もグルだしなぁ・・・
あ、気にせず、4回目をどうぞ〜
結果を教えて
そいえば、昨日全米の飛行機が停止したのは
コロワクの危険性を警告してきた、キャリーマディ医師が飛行機事故で重傷だってね
これで、全米の飛行機止まったのか
 ツイ民 「反ワクチンのキャリー・マディ医師。プライベート飛行機が墜落。
https://t.co/6ILZA8unUf
― アーロン大塚 (@AaronOtsuka) June 27, 2022」 → ネット 「反ワク
指定で可哀想〜この人、コロワク(モデルナとJ&Jワクに寄生虫見つけた人やん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39525051」 → 「これは反ワクになるだろ」
→ ツイ民 「 キャリー・マデイ医師が、ワク3本(モ社2本、J社1本)の中身を
400倍の顕微鏡で見たとのこと。
初めは透明だったが、室温で2時間ほどたつと見たことない物、カラフルなものが
現れた。
モ社
1)繊維のようなもの
2)繊維についている立方体
3)金属片
4)リング状の物https://t.co/0NU3SwshGH pic.twitter.com/e6bSdDBh9o
― matatabi (@matatabi_catnip) October 2, 2021」 → 「J社
1)金属片
2)ジェル状の物(ハイドロジェル?)
3)カラフルなもの
4)リング状のもの
全て、今まで見たことがないものだそうです。
pic.twitter.com/R0I4SdpOCR
― matatabi (@matatabi_catnip) October 2, 2021」 → 「これは反ワクに
なるw」(画像は貼っておく。去年のだけど
飛行機事故があったのなら、テロ警戒で全米で離発着全停止になるわな
やっぱり、事故じゃないのか
てか、入院先が心配ね
ちょっと、反日CNNとか、シナロイターとか見たいわ
反日CNNは、ミシシッピ大の暗殺も記事にしてたしな
さすが、アメリカ?
ファイザーそうか悪も寄生虫だけど、2時間放置後出てきて、しかも、スライドガラスを
持ち上げたらしいね・・・(い、生きてる!か。今の寄生虫は力が強いのか?(そこ⁉
多分作られたものだよね・・・解毒できるのか?体外排出できるのかね?しかも
アメリカは、注射針に100万個も⁉
ヒィッ
尚、日本は・・・
新コロは、シナ共産党=そうか悪、公明党そうか悪、李晋三ら李家シナ人(追加
コロワク接種推進してた、コウノチャンコロ、老害陰湿スダレバカハゲチョン
タムラ元売国厚労省そうか悪も同罪だね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.