このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 527
2022年7月1日 17時37分の記事
 
 野村総研 「節電効果は1.7倍です」 → ネット 「価格コムを上回るw」
あ、もう古い?w
そいえば、元神奈川県知事マツザワが、参院選を候補者に、なぜか
大阪に行ったのに、神奈川から出てるのか?
この人、日本人じゃない元維新、元横浜市長鄭宏チョンと松下政経塾だわ、川崎国
慶応(そうか悪の養成所出身だしな・・・慶応いらねー。何より、チョン学校に
補助金支給決定した張本人だしな。ほんと信用ならねー
なので、決して投票しないようにw(ミハラ統一教会日本人じゃないも
あさおもいらねー。勿論、公明党そうか悪のミウラもいらねー、てかこの人も
気持ちわりぃ
そいえば、鄭宏チョンのおかげで、横浜市役所職員は警察のOB、天下りを
た〜くさん入れたんだよね
あと、徴用工基金は、やっちまったな〜日本側の発表はまだだけど
日本人は誰も望んでないのに、黒い山葡萄原人の飛ばしか、妄想か
報道させてる時点で、日本人の利益にはならんな
どうして、黒い山葡萄原人にお金をあげるんだい?その金はシナにも
流れるのにな・・・
ほんと、自民と公明党そうか悪には飽き飽きさ

 プーチン 「アイヌはロシアの先住民族である」 → プレジデントオンライン
 「北海道はロシア固有の領土と主張する前触れだ」 → ネット 「プーチンの
ボケ具合がヤバいなw」 → 「ロシア人こそ先住民族の土地から出て行け。」 →
 「ほんそれw きっとヨーロッパの土地も!と言いそうw」 → 「日本の
ネオナチからアイヌ民族を守ると言って、ウクライナのように北海道に侵攻して
くるのかな? 今のアイヌなんてなぜか黒い山葡萄原人籍やシナ籍の人が
いる謎組織だぞw」 → 「それな〜老害陰湿スダレバカハゲチョンのせいだが
ロシアは北方領土盗人後、そいつらが移住してきて増えて、言うこと聞かなく困って
いたのになw」 → 「モスクワ公国に戻れ北欧蛮族!」 → 「ほんそれw
アイヌは、ロシアの先住民族ではないしな。ロシアの山の中にいた、名前忘れたけど
そいつらなんだよな。で、そいつらは何もアイヌと関係ないんだ。そっちを否定するなら
出て行けになるw」 → 「シナは琉球、ロシアはアイヌか。ウクライナで
やり口が広まってるのに何番煎じのつもりなんだか。というかアイヌを固有民族と
認めるならまずは北方領土を返すのが道理だろうに。今北方領土にいるのは
どうみても先住のアイヌとは違うだろ。 」 → 「ロシアのアイヌは保護されたしな
北方領土にいる自称アイヌの面倒も見てくれるってさw そしたら、老害陰湿
スダレバカハゲチョンが作り、日本の血税が流れ、そいつらを養っている分は、国庫に
戻せ」 → 「アフリカが人類の最初の地という説があるけど、拡散の
流れでいえばそっちから渡ってきた可能性のほうが高いんだけど、先祖じゃないよね。
人類すべては何かしらの関係はあるだろう。そこは否定しない。ただ今
現在、国として分かたれているんだから領土主張は馬鹿馬鹿しいとしか
いえない。不凍港欲しくて、ごり押し乗っ取りの間違いじゃないの。」 →
 「乗っ取る気満々ですw」 → 「狙ってるのはいつものことだろ。バカ左翼の
北海道新聞に言え。」 → 「もうすでに、シナじゃないか?シナの悪口は言えん
しな」 → 「日本のロシア制裁はロシアから見て、「ウクライナは日本には
関係ない話」なのに「日本から喧嘩を吹っ掛けてきた」だからな。
「売られた喧嘩は買う」、「ゼレンスキーも岸田も、アメリカの威を借るだけの、
同じ穴のムジナだ」がロシア的考えだから。」 → 「まぁ、日本はアメリカの許可が
ないと無理だしな〜きっしーはそもそも第2次ロシア戦争をやりたいのかも
しれないな。だから血税2000兆円溶かしてきたし、日本人いじめんの好き
だから」 → 「ナコルルが「ウラー!」って叫びバトルする世界が想像
できないから、たぶんロシアじゃない。」 → 「もうロシアじゃないかもなw
レーニン(ドイツのスパイから・・・」 → 「独島は我が領土、対馬も
我が領土、とほざく下朝鮮と同じ思考だな。じゃあアイヌは歴史的に
日本の先住民族だから、樺太と千島列島は日本のものと言っても
文句ないよね?」 → 「言っていいぞw」 →「強姦を憎む市民による
強姦の妨害は強姦魔から見て、「まだ被害を受けてない他の市民には
関係ない話」なのに「市民から強姦はやめろと喧嘩を吹っ掛けてきた」
だからな。「売られた喧嘩は買う」、「レイプ被害者も市民も、法や警察の
威を借るだけの、同じ穴のムジナだ」が強姦魔的考えだから。」 → 
「それ、そうか悪=公明党そうか悪だなwそうやって洗脳、信者にするんだぜ」→ 
「つまりなんちゃってアイヌ人はロシアの手先? 」 → 「あ、認定していいw
ロシアになりたいんだろうw」 → 「ウクライナを壊滅すればor追い込めば
次は他の欧州や日本を横取りしようって考えは春先に戦争を仕掛けてくる
前からで織り込み済みだろ?何を今更。 というかそもそも、アイヌは
文化的にも歴史的にも日本の先住民族だろ? 生活習慣も思想も何もかもが
全く違う、盗っ人猛々しい傲慢な思考は流石ロシア。 寒すぎて碌に
頭に栄養回ってないじゃあないの?」 → 「2012年から画策してたんなら
計画の一端だろ」 → 「ネイティブアメリカンは日本人ルーツだから
アメリカ大陸は日本固有の領土というくらいおかしい」 → 「もうほんと
ロシアは終わったなw感・・・w」 → 「⚠️ロシアとアイヌの間には文化的
歴史的にまったく関係性がありません!⚠️ 」 → 「ほんそれw」 →
 「ウクライナで学習したこと。ロシアにとって開戦理由は国際的に認められる
必要はない。微塵も。ロシア国民さえダマし通せばそれで正義の戦争になる。
どんなにバカげた、ギャグみたいな理屈でも。」 → 「そもそも、茶番だから
そんなのとこで学習してんなよ。ウクライナ人=ロシア人だぞ」 → 「ここ
数年アイヌアイヌって国内で騒いでたのもこの布石か」 → 「だから
李晋三や老害陰湿スダレバカハゲチョンはわざとやった(血税をシナチョンアイヌに
あげる確信犯さ」 → 「ホモサピエンスは日本の先住民族である、みたいな
主語の取り方なんだがな。アイヌってべつに1民族でもないのよ、日本人に
なった人達とロシア人になった人達はそれ以前から分かれていた区分で
そのまま分かれたのだから。アフリカで行われたようなケースとはまるで違う。」
 → 「ま、まともに取り合うなよ・・・相手は盗人なんだからw」 → 
「ロシアなんて最近できた国じゃん。」 → 「あ・・・言っちゃったw」 → 「アイヌはロシアだから北海道は
ロシア」なんてありえないよハハハ、なんて正論は向こうにとってはどうでもいいんだよ。
世界が認めなくてもロシア国民がそれを信じたら戦争の理由になるの。
そういう国なのロシアは」 → 「共産主義は、自国がダメだと外へ向かうからんお
典型的で、証明されたなw」 → 「カムチャッカまでの島とサハリンは
ほとんど日本(日本の領土とはいっていない)」 → 「じゃあ人類の
祖先はバクテリアか何かだからその辺りの微生物にロシア返してやれよ。」→
 「いいねwお茶どうぞ。( ^^) _旦~~何か菌付けてw」 → 「北海道を
固有の領土と言い出しかねない」ってもう言ってなかったか?」 → 「あ
言ってたわw プレジデントオンラインは遅いのかもなw」 → 「悪いのは
あくまでもロシアだろ、エネルギー問題は原発を適切に稼働させればOK、
いつもの様に無駄に煽るなプレオン。」 → 「なんか、サハリン2大統領令出してて
驚いたw日本にはなんも関係ないが?欧米も絡むからなぁ。何かあったら
それこそ、アメリカが動くだろ」 → 「ロシアがアイヌのものだと言いたいのか?」
→ 「そうらしw シナチョンアイヌ人を養いたいらしw(どうぞどうぞ」 →「なるほど
ロシアはアイヌに土地明け渡すのか、はよ。」 → シナチョンアイヌ人「ラッキーw」
→ 「今ある原発動かせばいいだけなのに、なんでロシアごときにエネルギー
問題で揺さぶりをかけられなきゃいけないんだか…」 → 「国際公約だしなw
あ、福一の9号機?何かあったみたいだがw」 → 「アイヌ人はアイヌ人で
ロシア人ではない」 → 「ほんそれw 前のプーチンが認めただけ」 →
 「まるで今まで狙われてなかったみたいな言い方。よっぽど平和ボケして
なかったら脅威を感じているはずなんだけどね。」 → 「ロシアが動けば
日本人は黙ってないだろう」 → 「ロシアに盗られるぐらいなら、アメリカの
州にしてもらい、アメリカに守って貰う方が良い。アメリカの方が、ロシアや
シナよりまともだ。」 → 「そうなんだが、そんな話もあったが、アメリカが手を引き
ロシア「⁉」日本「!?」→今ここだったような@北方領土。だからそのうち火種に
なるのは分かっていたことだけどな。で、欲かいて北海道って言ってるからな」
 → 「それが事実だとしても、だからどうした。それで「北海道はロシア領」
なんてのは「悟空はサイヤ人なのだから、ラディッツやベジータに従属して
地球とドラゴンボールを献上しなければならない」とか言っているのと同じ。
労せず侵略がしたいって意図がなけりゃこんな思想にはならん。」 → 
「な、長いw 簡潔に。そして事実じゃない」 → 「ウクライナがもともとロシア
台湾はシナというのと、北海道はロシア、沖縄はシナの領土というのとでは、
難癖のつけ方のレベルが違うでしょう。ロシアやシナが日本の領土に
侵略してきたら世界からの非難は今のウクライナ戦争以上でしょうし、
日米同盟がある以上恫喝はしてきてもなかなか実際には攻めてこれない
でしょう。今はウニとか言ってる場合じゃないです。」 → 「甘いです。
みんなロシアがウクライナに侵攻したら国際的に孤立する、だから侵攻なんて
あり得ないと思ってたんですよ? もし米軍がロシアを攻撃すれば
アメリカ本土に核を打ち込む、そう言いながら進行してくる可能性はあるんです。
いま必要なのは日本人自身が自国を守るという強い意思です。
アメリカが守ってくるから大丈夫なんていうのは甘いんですよ。」 →「日本が
動かなきゃアメリカが参戦するのは手遅れになってからと言うのも十分
考えられるね。アメリカはアメリカの都合で日本を守っているんだし。」→
「そうですね。アメリカ、というかどこの国でも最優先事項は自国の防衛と
権益の保護なので、国防を他国に委ねるというのは開始も終了も講和の
タイミングも条件もすべて他国の都合に任せるということにしかならないと
思います。今回の件も西側が本腰を入れたのは、ウクライナが強い防衛の
意思を見せて実際に首都を守り通したところが大きいでしょうし。」→「ウニは
嫌いだからどうでもいいがw ぶっちゃけな。実はアメリカをおこらせた方がだな」
→ 「前触れ?もうとっくにそう国家として「公言」してるんですよねぇ」 →
→ 「それな〜」 → 「そもそもシベリア自体がロシアじゃないのに
アイヌがロシアの先住民とか意味不明。」 → 「ほんそれw そして
日本兵60万人が・・・うちのじぃ様も行ったぞ」 → 「ウクライナ東部を
制圧できて余裕が出来そうだから次は日本にちょっかいを出そうってことですね
わかります」 → 「茶番だから、制圧は違う気がするが・・・」 →「その理論で
行くと、ロシア人=縄文人ってことだからロシアは日本固有の領土ってことに
なりますよ」 → 「ほんそれwwwでも、あんなゴミ溜めモスクワいらねーw」 
→ 「ウの字が絶滅覚悟で闘争を続けてくれているのだから、その位は耐えよう。
間違ってもカニが食えなくて困ってるから白旗を振れだなんて言うものでは
ないし、「戦争が続けばお前ら苦しくなるぞ」なんて言って反戦意識を
煽る連中の言葉に乗ってはいけないよ。ロの人が飢えて内部から壊れるまで
続けないと。」 → 「それな〜内乱待ちだけど、まだ〜?」 → 「何度も
言われている事だと思うけど、今回の侵攻は倫理がどうだの以前に成功させては
いけない。「大国によるやったもん勝ちの武力行使が現代に成立した」
前例となるモノであり、やべぇ国3つと隣接している上専守なんて不利な
条件付きの日本としては絶対に阻止しないといけない。コトが起きなくとも
何かあるごとに侵攻を匂わせて手を引かされるという致命的に不利な
状態に陥るからね。」 → 「2012年からのだからなぁ・・・仮に北海道を
盗ったとして、そのあとどうすんだろとは考える」 → 「世界史を勉強
すればするほどロシアという国の蛮族っぷりが分かるが現代でも大して
変わらんな」 → 「証明されたなw ちな、ウクライナそうか悪も同じだぞ」→
 「シナ人が「俺が居るところがシナだ」とか言っている状態と似通っている。
その点ではシナとロシアは価値観を共有している。」 → 「同じ貉だからな」→
 「ウクライナを徹底支援してロシアを磨り潰さないとね」 → 「ウクライナ
そうか悪は関わりあいたくないだろ。ネオナチ好きなのか?日本にいるウクライナ
そうか悪難民は乞食同様だわ、ロシアスパイの可能性があるのにか?」 →
 「お前んとこの調査でお前んとこにいたの1,500人弱やないか。その理屈じゃ
逆も言えるからアイヌがいたロシアの土地全て寄越せ」 → 「ほんそれw
理屈は通じんだろうがな」 → 「赤は起源説を唱えて所有権を誇示する
って文化だからな。中露韓全部同じってのが良く分かるじゃん。」 → 「黒い
山葡萄原人まで入ってるwww」 → 「ロシアの源流はルーシ(つまり
キエフ大公国)だからウクライナに併合されろ」 → 「ロシア大使館員
なんて全員国外退去しちゃえばいいのに、あの犯罪集団いらんだろ。」 →
 「まぁ、向こうはきっしーなど入国禁止にしてるから、そのうちそうなるだろうな」→
→ 「フーチンの脳がコロナに侵されてヘンテコな発言ばっか繰り返してるのは
知ってるので何か?それと北海道の人間はアイヌ人はアイヌ人、他は
青森県人(弘前藩)が多い。で、お前等はロシア人なのでアイヌ人でもねぇわ。
勿論、北海道民でも無い。」 → 「よw弘前藩w プーチンは悪魔教だしな
メルケルと同じ病で、震えが止まらんだろう+認知症+胃ガンらし。とゆうことは
ピロリ菌飼ってたんだなってなってるw」 → 「いつものプレオン煽り記事」 →
 「それな〜w なので、自民には入れない方がいいぞ」 → 「ニコニコの
運営自体がロシアのスパイだからな。とりあえず、政府はスパイ防止法案を強行
可決すべき。」 → 「麻生さん・・・自民じゃ、もう無理だしな・・・」 → 
 「北海道には米軍基地ないんだよな。離島振興予算は貰ってるが。防衛
大丈夫?」 → 「一応、自衛隊最強説の2師団w日夜、ロシアが侵攻する
ことだけを念頭に訓練してるから、基地の隣は、李晋三の土地規制法改悪で
シナ人が買占めてるがな・・・」 → 「EU4とかCK3で散々見てきた、
最近著された古文書によるとって奴wよもや21世紀にこの理屈を
使うおバカがいようとは。プーチン重病説があるが、あながち嘘とも思えんな。
自分の周りイエスマンしか置いてないし、劣化し過ぎだろ。」 → 「でないと
消えるしな。キエフだけにw」 → 「日本にはまだアイヌ語を話せる方が多く
居るが、ロシアにはどれほど居るのかね?あ〜北方領土からアイヌを
駆逐したのロシアかもな…って邪推が捗るわ」 → 「あ・・・だよね
調べるべきだな」 → 「北海道がロシア固有の領土とするならば、広義の
上ではロシアは北海道固有の領土とされてもいいってことだよなプーチンよ」→
 「ロシアでほしいなら、海洋かな。日本の領土も増えるしw」 → 「菅さん
ウソポイの件、まさかロシア絡みだったんじゃないですよね?」 → 「そうだぞ
スガは菅直人=カンチョクトの親戚で、日本人じゃないが、満州国を北海道に
作ろうとしていたが、シナチョンアイヌ人は満州人なのかと疑っている」 →
 「ロシアの発言にしろ尖閣に侵入してきてる中国にしろ、どこまで本気かは
正直わからないけど、国防を考えた方がいいんじゃないか?でなきゃもし
万が一、本当に軍事行動に出てきて縁起でもないけど日本が滅ぼされた
場合、後世の人類から「事前に予告や前兆があったのに何の備えもせずに
滅ぼされたマヌケな国」って笑い話にされちまうぞ」 → 「アメリカに負けた時点で・・・」
→ 「つまりロシア人がアイヌの土地を奪って北海道に追いやったってことだろ?」→
「なるほどね〜。フム。死んだ人もいるかと」 → 「アイヌ人はロシアの
先住民(別に彼らをロシア国内で優遇するとは言ってはいないw)」 →
 「ロシアでは認めて保護されたけどな・・・その後は知らん」 → 「日露戦争
以前からアメリカは満州を欲しがっていたのだからハルノートの時点で譲って
やれば良かったのに歴史の成功体験は国家にとってのアヘンである
日本が蔣介石と戦った結果の中共の大陸覇権である現在も高度経済成長の
残滓を清算出来ず苦しみ続ける自業自爆の日本に安全保障も経済も
期待していない」 → 「ハルノートねぇ・・・期待してないのなら、これから
どうすんのか」 → 「鈴木○男が「北海道はアイヌ、つまりロシアの土地で
あり、ロシアに返還すべき」とか言い出しそう」 → 「そうか悪だしな・・・公明党
そうか悪も投票しちゃなんねぇ」 → 「ほらはじまった、国防強化しないと。」
→ 「そうさせてる感が嫌なのさ」 → 「ロシアのアイヌは100人程度(アイヌ系でも
1000人程度)。日本のアイヌは北海道だけでも1万〜2万人。侵略の口実に
するには弱すぎる」 → 「口実なんていらねーんだ、あいつら」 →「アイヌの
風習と言語に旧ロシアとの関連性を示してから言えよ。お前らにイヨマンテの
風習があったのか?」 → 「今のシナチョンアイヌ人にあるのか、聞いてくれw」→
 「現在のロシアは旧ソ連の後継国を自称して国連常任理事国の座に
ついている。旧ソ連は共産主義革命で帝政ロシア以前の歴史を否定して
樹立した。たとえアイヌが旧ロシアにゆかりがあったとしても、旧ソ連の後継国の
今のロシアには関係のない話だろ。あと、プーチンは旧ソ連の後継国を
名乗って常任理事国の座に居座るのなら、大戦時に米国から借りた
レンドリースの代金を全額支払うべき。」 → 「それな〜w」 →「樺太
占領して樺太アイヌ追い出したよね。論より証拠でアイヌを自国民と
見ていない証拠」 → 「だなw」 → 「アイヌ人(アイヌ系も含むべき
なのか…?)に失礼だよね ・あんなに下品じゃないし・独裁的じゃないし・
侵略行為を物ともしない訳無いし・理由無き人殺しをする訳無いだろ 
明らかに別の人種で別の文化で別の教育を受けないとプーチン政権みたいな
ゴミに成る訳無いだろ!」 → 「共産主義はゴミなんです。だからモスクワも
ごみ溜めなんすw」 → 「「言い出しかねない」という、ただの書き手の
想像でしかないことに注意したい。 最近は政府もマスコミもやたらと
ロシアとの対立を煽っている。 どういう意図があってのことか知らないが、
もし本心から戦争を避けたいなら、国民の反ロシア感情を煽るのではなく、
戦争を回避しロシアに支配もされない具体的な交渉の道を探るべきでは
ないのか。来るなと言えばロシアが来ないとでも?」 → 「7月の強硬
法案改正の噂もあるからなぁ・・・きっしー政権CCPだしな」 → 「ロシアが
ボロクソに負ければ全部解決するじょん 敗戦国に人権は無いから」 →
 「ぜひ、東京裁判してほしw」 → 「国家継承で言えば帝政ロシアの
結んだ条約や債務をソビエト連邦は破棄して踏み倒したので、諸外国も
在外の帝政ロシアの資産を没収し、ソビエト政権への移譲は許さなかった。
一方でロシア連邦はソビエト連邦の結んだ条約を継承し、債務の償還を
続けたので国際条約上でソビエト連邦の後継国として継続している。」 →
「それも、いつまで守るか分からんよw何せ、法は守らないからな」 → 「今
現在のロシア連邦が何の歴史的・法的根拠を持って北海道を自国領と
するのか分からないが、帝政ロシアもソビエト連邦も北海道を領有した
経緯は無い。」 → 「だから、今なんだろ」 → 「ふーん、じゃあ
「先住民族」のアイヌ人は返すんで、土地はこちらに。それで手打ちにしよう。」
→ 「約束を守らない奴とは約束できないんじゃよ。シナや黒い山葡萄原人も
そうだろ?」 → 「ウクライナで成果が出ないとみるや、第二次大戦で去勢された
平和ボケ国家に、苦し紛れで侵攻しないとも限らんぞ。そうなったとして、
白人様はアジア人を助けに来ない可能性も十分あるぞ。」 → 「アングロ
サクソンもそうだしな〜準備はしとけよ?」 → 「愛国戦隊大日本の
歌詞を連想するのは俺だけか。♪ 君はシベリア送りだろう〜」 →「今
再びか・・・」 → 麻生さん 「ロシアが攻めてきたら日本は戦う。若い人たちは
それを頭に入れとくように」(テロ朝。尚、テロ朝は、家庭の電力使用量
グラフから、テレビ・DVDを削除し物議へwww → 「自国を守るために
政府と戦えってこと?」→ 「相手が反撃されるの覚悟の上で攻めてきたら
無意味」 → 「日本の政治屋守るために戦おうなんて気はさらさらないんで・・」
 → 「それな〜」 → 「なんでこんな国の為に命掛けなきゃなんねえんだよ」 
→ 「ほんと、そこ」 → 「大義名分がないのさ。しかも、今の若い子に
そんなこと言えないだろ」 → 「若者に自覚を持てっていうまえに
老人が覚悟を決めろ」 → 「おまんらのせいで若者が少ない」 → 「本気の
日本人少子化対策だからな」 → 「結局水際対策とされてることなのかね
とにかく社会全体の大きさを維持しなきゃならん」 → 「第1次ロシアWarは
日本の外交努力もあったらし」 → 「この国には軍師しかいませ〜ん」 →
 「ワロタ」 → 「それな〜w」 → 「老人から戦場に」 → 「だよな」
→ 「そうなるよな・・・」 → 「これ、いじめはいじめられる方が悪いって言ってるのか?
麻生さんだから仕方ないとはいえ、ひどいこと言うなあ」 → 「自民には
入れられないだろうwあ、徴用工基金なんて作るからな。ほんと売国奴さ」 →
 「良かった平成生まれに向けた話か
我々昭和を守る為に盾になるのだ!」 → 「まず手本を見せろ話はそれからだ」
→ 「いつもどおり意味不明な麻生」 → 「いやいや、老人が戦えよ」→
「今の若者よりましだったり?」 → 「靖国神社に参拝するばかりじゃなく参拝される
身になれっつうのな」 → 靖国神社 「最近はシナチョンが多いからなぁ・・・」→
ネット 「日本人も行くべきだよな」 → 「若い人じゃなくておまえら老人さんたちは
どうするんだ?」 → 「若者俺様「じゃああんたに格闘技マッチを
申し込むから逃げんじゃねーぞ」
こう言ったらこの人はなんて言い返してくるつもりなのかなぁ」 → 「自民党の
ために戦うぞ!」 → 「ないな。ないw李防衛人だしなw 国会議員が
盾になればいいのさ」 → 「岸田に言え」 → 「第二次大戦の時と
同じ論調か」 → 「若者に何を与えたのさ
統治者としての資格と資質はあるの?」 → 「そしたら,徴兵制も必要かもね。
銃の取り扱いとかも教えて頂かないと。」 → 「やなこった」 → 「李晋三は
作ろうとしてただろw 自民に入れたら終わり?」 → 「麻生さんさあ
普通は若者のために活動するのが仕事だよ
忘れてない?」 → 「麻生さんカッコいい」 → 「麻生さんは、ライフルが
あるからw(震え声・・・あれ?まだ撃てるよね?」 → 「別におかしいこと
言ってるとは思わんがまず自分が戦ってみろよ」 → 「麻生さんは、アフリカで
麻生セメント関係で、ライフル抱えて警備してたからな〜原住民と戦い
走り回ってたw」 → 「ネットで、麻生さん違う説あるけど、じゃぁ、いつ
亡くなったんだよ?と思うとそれも分からないんだよな」 → 「奴らに
すりゃ真実なんて全く関係ないからな。
アイヌ・ロシア系が沖縄・中華系が虐○されてると勝手に宣言して
「自国民の保護」を名目に特別軍事作戦(侵略)してくるわな。」 →
 「沖縄はいらないになったんだな・・・」 → 「まず先住民族云々で
領土って決まるんだっけ?
それでロシアのその領土って適切なの?広すぎだと思うんだけど。」 →
 「明日モスクワにあるクレムリンで働くプーチンをナイフでメッタ 刺しにして殺す」→
→ 「柔道で・・・ってそんな年じゃないなw そいえば、G7だっけ?で
裸で乗馬が笑いものにwww 他外国要人「あんなことできねー」ってw」 →
 「逆を言えば、日本がアイヌを保護しているわけだから、アイヌのもので
あるロシアも日本のもの、ともいえるな。少なくとも千島列島、樺太
カムチャッカ半島まで、な。」 → 「だったらアイヌ人に土地を返せよ」 →
 「そこが問題。ロシア系アイヌ人を住まわせるのも微妙で、シナチョンアイヌ人を
住まわすのもな・・・」 → 「つまり侵略者であると認めたわけだな」 →
 「ほんそれw もうヒトじゃないんだ・・・」 → 「嘘デタラメ無理筋なのは
ロシアも承知の上だから、そこに突っ込んでも無意味。 ゴリ押して
戦争の口実にするために発言してんだから。」 → 「そ。だから自民
公明党そうか悪に入れてはいけないよ」 → 「アイヌは樺太にも住んでいる。」→
「それは、シナチョンアイヌ人」 → 「ロシア人を全員駆逐して、ロシアを
アイヌの楽土にしたいという意味かと」 → 「じゃあロシアに帰りたいアイヌの人には
帰ってもろて」 → 「www(いないだろw」 → 「シベリアはエスキモーのもの。」→
 「うわ、言ってるよ。」 → 「どちらかというとロシア自体がモンゴルの属国だったし。」
→ 「まあ、難クセつけて奪い取りたいだけのことですし。中韓も同じね。」 →
「ロシアはアイヌ人がどんな顔してるか見たこともないのかな?」 → 「ロシア系
アイヌ人はいるらし」 → 「アイヌは独立した民族ではない。古くは日本全土にいた
縄文文化の蝦夷系日本人から派生した一部族。入れ墨なんかが
分かりやすい例。義経信仰なんかもある。鳩山一郎内閣の日露共同
宣言を破棄して日本の「樺太や千島列島に対する立場」も白紙にして
いいんじゃないのかな。」 → 「そうだな。ロシアも破棄するからな」 →
 「国連よ 早くこの「妄想怖がり独裁無能筋肉馬鹿」を止めろ」 →
「国連は何もしないだろwwwロシアが国連抜けたら褒める」 → 「アイヌは
ロシア民族じゃなくって、ロシアの少数民族ってなんだよそれwその理屈なら
全世界自分のもの宣言できるじゃん」 → 「言いそうだなwもうボケ老人
なんだよ・・・もはや老害・・・」 → 「そもそもロシアって少数含めれば100ほども
ある多民族国家だしヨーロッパ系から中東、西アジア、東アジアまでいる。
アイヌがそれらすべての先祖とでも言うの?」 → 「ボケ老人にそんな
まっとうな答えを求めちゃいかんwあ、だから日本の福祉って良くならないのかもな」
→ 「侵略国家が次の侵略先のために、理由をこじつけて正当化してるようにしか
見えない。そんなことしてないで早急にウクライナから軍を引いて、世界
財政悪化の謝罪と賠償をするべきだと思うんですけど。」 → 「儲けた人は
いるからな〜どうだろ。そもそも茶番だし。各国へウクライナそうか悪難民、シナ
ロシア、ウクライナそうか悪人を忍ばせてる訳だし。ウクライナそうか悪難民
募金なんてしちゃだめだお」 → 「民族で国境引くのは無理がある。インフラが
ほぼない古代から精々中世までやろその考え方。あと、事が起こっても
多分誰も守ってくれないよね。来るのは武器と傭兵だけ。周りが海だから
脱出もままならない。仮に脱出出来たところで、安住の地が周囲にない。
支那の息のかかったアジア諸国が、日本人を保護できるだろうか。でも
総玉砕なんて、冗談ではないよね。防衛費は今のままでいい?」 → 「いえ
増やそうwなぁに、国会議員の数を減らせばいくらでもなwその為なら
血税の使い方も納得するし、納めるじゃろ」 → 「こんな馬鹿丸出しの
口実を鵜呑みにするのは無知な共産国の「下級奴隷」だけだろ!
良い加減にしろ!」 → 「無知は罪だからな〜これ豆な」 →「WW2の
成功体験で全世界を民主国家にしようと挑戦したが中東アフリカは
欧米列強の都合で国境線を引いた部族や宗教単位で生きてきた彼らには
独裁政権か内戦しかない日本西欧諸国の復興で自由人権の価値観が
何処でも通用すると思いあがるサダムフセインは絞首刑直前にアメリカの
思惑は失敗すると遺言しイラクやシリアやアフガンでの戦後処理で混乱
する事に疲れたので世界の警察官を諦めた」 → 「お金がないだけじゃね?
今は、宇宙にしか興味ないから。そして、ロバ党は共和党員が死んでも
構わないと本気で思ってる連中だぞ」 → 「自由人権の価値観は
肯定するがアメリカの支援には限界があるし期待しても無駄だから
ロシアシナが攻めて来たらGHQで免罪になった上級国民様ら長州人脈が
どういう行動をするのか本性を見届けやる」 → 「おw 頼むぞw」 →
 「ロシア帝国の歴史的有名人ラスプーチンの逸話を調べると怪僧と
言われてた本人より周りの登場人物がやりたい放題すぎてドン引きするからな
そういう土地柄なんだろうな」 → 「まあ北海道周辺の領海は取られる
だろうねえ。日本は文句を言うくらいしかできないから」 → 「現在のロシアの
立ち位置は対外的には旧ソ連の継承国で、領域的にはソビエト連邦の
ロシア社会主義共和国の領域を領有する、というのが基本。」 →
 「初代プーチンの野望は、旧ソ連復活だしな」 → 「https://www.youtube.com/watch?v=bZy5MrPD7b8&t=2294s ロシアがウクライナ侵攻前に作られた
動画だけどもしかしたらこの様な事になってたかも知れない。」 → 「もう
どっかの誰かが言ってたような。自衛隊周りの整備しないような政党には
投票しないようにしないとな」 → 「なるほどな〜」 → 「怖いのか?…
まあ、試されてるな。」 → 「それな〜。見届けようず。我監視するものなり」
参院選公示中にこういう話題が出るとはね
ま、日本人はきっしーがイギリスで血税2000兆円落としたので、もうお金は
出せないしな
国会議員が、勝手にやるさ
さささ
チャイナウイルスの話を
そいえば、シナ深圳でロックダウンだってね
深圳にゼロコロナ防護服集団がやってきました!
pic.twitter.com/L28xIlKrF2
― 布路川梶太 (@P6AX3Er3HqoQynY)
June 29, 2022
深圳の品が入ってこなくなるのか〜
やっとw
シナ人民銀行が、経済悪化で金融緩和突入とか
やっと崩壊!?
あと、アップルとグルグルそうか悪が、両ストアから、TikTok削除へ
きたきたw
遅いけどね
 タイ保健省@6/28 「アヌティン副首相兼保健相が新コロの抗原検査で
陽性となり、1週間の自宅隔離に入ったと発表した。アヌティン氏は
13日、6回目のワクチン接種を受けていた。」 → 「6回って・・・」 →
 「早いなw」 → 「関係ないがな」 → 「ま、確実に新コロになるようだw」
→ 「ワクチン接種しても感染はするだろ
重症化しないだけで」 → 「残念ながら重症化も逆転しそうよ」 → 
「それな〜。しかも、ほんとはmRNAやスパイクタンパク質なんてない。なんて
話あるしな〜」 → 「感染と発症を同義に考えるやつが多いからね」 →
 「潜伏期間があると思ってんのか?」 → 「6回目は抗体維持期間が
1ヶ月もないやろw、ワクチンは抗体の前借りだから」 → 「本気で言ってる?」
→ 「 6回かー、、ところで現在のギネス記録は何回なの(・・? 」 → 「6回じゃ
ないか?(7回目が見えてきたな」 → 「多い回数打てばいいってもんじゃないぞ
反ワクは理解できないだろうけど」 → 「アメリカでmRNAの研究をしていた
施設が7回目打ってたしな。なぁに、6回までは大丈夫なことが分かった?」→
 「タイってワクチン余ってるのか?w」 → 「どうなんだろな〜?世界中で
余ってそうだが。それに、トリススクロース製剤mRNAワクにそろそろ変わるだろ」
→ 「ワクチンなんて幻だったのよ…」 → 「それな〜人の夢だったんだw」 →
「症状は?
これで重症とかだったらマジでワクチン意味ないな」 → 「まぁ、5年は待ちたい」
→ 「ワイは完全未接種や
コロナにはかかってへんでw」 → 「ところでその6回てすべて同じ初期型ワクチン?
それとも改良された最新型のワクチンか?」 → 「それ。そこを書かない
いつものじじぃであったw」 → 「重症化しない効果があるらしいから感染してもだいじょうぶだろ
おれはまだ1回も接種してないけど」 → 「7回射てばいいだけだろいい加減にしろ」→
 「多分、この人は7回目も打つかとw」 → 「そりゃ罹らない訳じゃないだろ」
→ 「ワクチンは感染予防効果はあっても
感染しないわけじゃないだろ。」 → 「6回は草」 → 「風邪だからね
ちょっとスパイク変われば感染するよワクチンなんて無駄」 → 「ほんとに
スパイクなんてあるのかね?」 → 「今や重症化率って0.1%を大きく
下回ってるもんな」 → 「レムデシビル点滴で亡くなるからな(猶予は9日間」
 → 「無意味だったな」 → 「6回しか打ってないとか反ワクだろ
もっと打ってれば平気だったのに」 → 「国民の為にw」 → 「結局運だろ
弱ってるときにウィルスもらったら終わりなだけで健康的な生活して少しでも
体調悪ければ休むのが一番」 → 「ワクチンで健康な身体を台無しにする
意味」 → 「まだ勘違いしてる人が多いけど、ワクチンでは感染の予防は
不可能だからな」 → 「しかも、ウイルスないからな〜ウイルスは友達
らしいぞw」 → 「じゃあパスポートってなんだったの」 → 「打った人を
区別するんだぞ」 → 「体張ってんな
ありがとう」 → 「ウイルスは進化するのにワクチンは初期型やろ?
そりゃ別の病気みたいなもんやろ」 → 「そうだろうねぇ〜?」 →
 「そいえば、トンズラーしてたファウチが新コロ陽性らしいんだよなぁ・・・
ほんとかね?」 → 「トルドー共産党員は、2回陽性になってたw」 →
 売国厚労省そうか悪 「サル痘患者に未承認の薬を投与し、有効性と
安全性を評価する」 → ネット 「え?いつの間に感染者いるの?」 →
「やっぱり、隠蔽してたかw」 → ツイ民 「とりあえず軽症患者にも
投与してみて安全性や有効性を確かめてみようっていうのは、つまり
人体実験ですからね。こんなことをPCR陽性になったサル痘患者に入院
させてやらせるって、、、人道的に、医療倫理的に、あっていいこと
なんですか?おかしくないですか?令和の時代にやっていいことなんですか?
― ふう子 (@FukoHokkaido) June 30, 2022」 → 「これを
世間では人体実験と言います😓
https://t.co/AijuIoWT5G
― 雪哉 (@Ryouma_Koji) June 29, 2022」 → 「https://t.co/kWpdXoyisV
📢テコビリマットは🇺🇸企業が開発した飲み薬。#国内では未承認だが、
欧州ではサル痘の治療薬として承認されている。#未承認薬でも投与
できる特定臨床研究を活用し、感染者に1日2回、14日間投与する
計画で、有効性と安全性を評価する。
新たな人体実験スタンバイ完了🫣 pic.twitter.com/5oyeNRx2FD
― 💃Little Snow🕊💞(*˘︶˘*).。*♡ (@angel_night1216) June 29, 2022」
→ 「今日、厚労省がサル痘の経口薬に未承認薬のテコビリマットを
投与可能にしやがった。
使用制限
天然痘疾患の治療に対するTPOXXの有効性は、適切かつ十分に
管理された実地試験が実行可能でなく、薬物の有効性を研究する
ためにヒトに天然痘疾患を誘発することは倫理的ではないためヒトでは
決定されてない
pic.twitter.com/H991SuEPI5
― ノリ (@inorinori108) June 29, 2022」 → 「サル痘ウイルスは
PCR検査で検出できます。by厚労省
pic.twitter.com/u48d0Tpu5N
― 細川堅愼 (@kenshin1000KW) May 21, 2022」 → 「サル痘
治療薬「テコビリマット」の対象は体重が13キロ以上の男女。体重13キロ
というのは2歳後半〜3歳児の平均です。小児は夏に皮膚科行くこと
多いと思いますが、コロナでもサル痘でも絶対PCR受けちゃダメです。
サル痘なら2週間入院で隔離されそうだし子どもにとって拷問
https://t.co/GsrnfPm6Ds
― ふう子 (@FukoHokkaido) June 30, 2022」 → ネット「何!?
これは、サル痘ないわ〜」 → 「ほんと、人体実験だわ〜」 → 売国厚労省
そうか悪 「国内の対策に関する専門家部会を初めて開き、サル痘に
有効とされている天然痘ワクチンを必要に応じて接触リスクの高い人に
接種することを検討している。想定される対象は、入院患者を担当する
医療従事者や保健所職員。新宿の国立国際医療研究センターに
すでに設けられている治療薬を投与する臨床研究の体制を、関東圏
以外にも広げたい」 → ネット 「わわわ」
日本の製薬会社がサル痘の薬に着手したのか
フム
まぁ、分かっていたことだけど
ね・・・
 九州大学大学院・医学研究院・福田治久准教授 「100万人の
データを集め、検証してます。ワクチンを誰がいつ打ったのかという『ワクチンに
関するデータ』、コロナを発症した方について『いつ発症したのかというデータ』
さらに各自治体における対象者さんの『健康状態に関するデータ』
この3つの情報を組み合わせることで、ワクチン接種した方と接種して
いない方との間で心筋炎(などの有害事象)がどちらのほうが高いのか
このことが検証できるようなデータになります。自治体さんがお持ちなのは
お名前付きのデータになっておりますので、市役所の中で全ての情報を
匿名化する作業を現地でしています。日本はワクチンデータベースについては
国家レベルの収集は全くされていないという状況になっています。私ども
研究チームがまずはプロトタイプみたいなものをしっかりと作って、国も
そのシステムを作ろうというふうに繋がっていくかなと考えています。https://www.mbs.jp/news/feature/scoop/article/2022/06/089716.shtml」 
→ 売国厚労省そうか悪 「・・・」 → ネット 「国レベルの収集じゃなかったw」
それは、結果を楽しみに
3回目からが本物という話もあるけどね
6回打ってもなんともないのが
もうね・・・

サル痘だけど
すでに、いろいろ動画は出てるけどね
生物兵器には変わりない・・・が
牛痘は、なかったコトに!・・・?
そいえば、コロナウイルスって、犬でも、他の動物でも持っているから
こういうのに使われやすいらしいね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.