このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 529
2022年7月5日 17時3分の記事
 
チェルシーが!
ロナウド獲得に検討とはw
そして、マヤーがシャルケとは
ドイツも好きだねぇ・・・
結局、売春婦像もそのままだしね
行く価値あるの?
いばらの道を行くのか・・・
フム
イギリス、ヤバいのかなぁ〜
南野もモナコでしょ
ちっ。(せめて、W杯までいてくれればいいのに、いれない事情が?
やっぱり、クロップはダメだわ
新コロ以降、ま、前からおかしいけどね
ロンドンオリンピックで、日本選手団を閉会式後追い出した時に似てる?
あ、ラグビーフランステスト見なきゃなぁ〜
英Daily Star紙のノストラダムスの2021年の大予言がヤバいんだよなぁ・・・
https://www.dailystar.co.uk/news/weird-news/nostradamus-terrifying-2021-prophecies-meteors-23177640
ま、前も書いたけど
解釈が人によって全然違うから、言いたい放題
まぁ、太陽フレアもそうなんだが
10月にアラスカ沿岸で、M7.5、津波警報発令、11月中旬に、ネバダ州で
過去66年間で、最大の地震も起きるらし
起きたら・・・って
起こすのか

なぞってたらそうかなぁ
新コロ前から、なぜか、ノストラダムスの大予言やってて〜
日本はたま〜に話題も出るし、著者謝罪からす〜っかりだが
世界中では、今でも解釈をされていて、日本でも出版されるべきだけど
されてないかな?もう個人で研究するレベルでもないけど
検証すべきかもどうかと思うが・・・
9.11とか予言してたけど、結局、起こしてたし
なので、見とくと、少しだけ先が分かるかもしれない
なんてね〜
ま、ゾンビとか、AI、ダーパはほんとヤバいけど、サイボーグ兵士は置いといて
ウクロ茶番でも投入されていたりして?
PCR検査で使われている綿棒には、ダーパ、DARPA、米国国防高等
研究計画局のヒドロゲル=ハイドラが仕込まれてるらしいね(アメリカだけなら
いいが・・・
あ、キャリーマディ医師の続報を、反日CNNで探すはずが、ここに辿り着くというね
この時期、入院はヤバいよね・・・
退院後がとても気になる・・・

そいえば、au通信障害事件で、シナでは、そんなのあり得なーいアルと
言っていた直後?
10億人の個人情報が出回ってるらしいね
サンプルは〜見ないけど
あ、前に、CCPの個人情報も入手したけど、まだぶっちゃけ開けてないなw
ウイルスは、まぁなさそうだけどね
比較データを入手しないとだが・・・
 どこかのハッカー 「10億人分の情報売るよ!(2700万円也」 →
シナ 「個人情報全部漏れる(指紋情報付きw」 → 「菌ぺっの
データなんか盗んだら
確実にハッカー捕まるだろうな」 → 「小卒菌ぺっのデータかw
そうか悪大に入るまでのは見てみたいぞよw」 → 「てか、10億人しか
いないのか?
今のシナの人口はかなり減ったのか?」 → 「これサンプルデータが
出回ってるんだけど
中身はかなりの個人情報だらけだった
誕生日や市民IDから指紋情報らしきものも入ってて草」 → 「防御力はゼロ
なんだなw」 → 「ビットコイン10単位(約20万ドル=約2700万円)
やっす」 → 「Quoカード500円より低いなw」 → 「シナ人全員分
漏れてて草
どうすんのこれwww」 → 「ビットコインを貰って全世界に公開する」 →
 「本当に住民だけ?
シナを訪れたことのある外国人の
データもホントは盗まれてたりしない?
実際はお金じゃなくて別のものを
要求されてるって可能性はないん?」 → 「ハニトラの国だしな。全ての
ホテルには監視用カメラ付き。まぁ1日中エチエチしてる映像ばかりじゃないか?」
 → 「ビットコ安いよな」 → 「普通にやり取りしてて、嘘のものを
よく信じるよなw ま、CCPの名簿は欲しい。あ、でも、国家総動員出てるから
全てのシナ人は菌ぺっの為に動くだろうしな・・・」 → 「これもまた李晋三の
せいだ」 → 「はいはい。コロワクあげるから帰りなさい」 → 「ジャッキーの
出動」 → 「ジャッキーは香港」 → 「思い出すな〜
ポリスアカデミー」 → 「CCPには結局なれたのか?どうなの?」 →
 「一人分の情報が0円だから
10億人分で0円も損害でてるじゃん!」 → 「wwwお茶どうぞ( ^^) _旦~~」→
 「たったの2700万でいいのかよ・・・」 → 「2700万とか安すぎるから
もう2つゼロ足した数字で
アメリカが買ってるんじゃないかこれ?」 → 「その可能性もあるなw
嘘でも、情報は買う価値あるだろw 今持ってる情報と突き合わせられるしな」→
 「なんで上海警察に10億人分も
情報あったんだ」 → 「全シナ人の犯罪者だからじゃね
これって香港の政治犯の女の子とか
ウイグルの収容者も入ってそうだね
共産党やばいじゃん」 → 「日本の企業も絡んでるけど・・・放置か?
でも、自民党でウイグル出身者を議員にしようとしてるから、シナから10億
出てるだろ。茶番でしかないのだ」 → 「青山繁晴 「献金を受け取ったら
実は背後にシナがいて、いざとなったらシナからお金貰ってることバラすぞと
今の政治資金規正法っていうザル法でも、外国からの献金は違法なんです。
で一発で大臣とか副大臣の首飛びますよね。
だから(献金を受け取って)身動き取れなくなってる人がいるんです
(僕は)シンクタンクの社長の時からそれを警戒して、寄付の申し出ものすごくあったけど一円も受け取ってないんです。
国会議員になっても6年間一円も受け取ってないんです。
だからシナ突っ突きようがないんです。
だからネットを使って中傷誹謗してるんですよね。
【参院選2022】青山繁晴 6月24日(金)街頭演説@JR尼崎駅 
30:01〜 tps://youtu.be/sv9VyIjvT7k?t=1801
青山繁晴 「今いやがらせいっぱい受けていますけど、中には現実に
シナ共産党から年間うん千万円もらっている人もいるんです。
仕事をやめて家に閉じこもって、僕への誹謗中傷、特に今回は選挙に
なっているから、一期で辞めると言っただろうというのを延々と名前を変えて、
家族3人いらっしゃるんですけど、家に閉じこもっててそれをやっていて
年収が今まで勤めてきた時よりも10倍以上になっているんですね。
これ何で僕が知っているのかというと、警察が調べた訳です。
でも警察が調べたけどスパイ防止法がないので、これシナ共産党から
出てると思われるんで、明らかにシナのスパイをやっているんですけど
これを罪に問うことができないんです。
それでも警察は一生懸命監視をして、ある法律違反で検察庁に送ったんです、送検したんですよ。
ところが検察庁がまあはっきりいうとビビって、これを事件にしなかったんですよ。
そういうことまで行われるとシナ共産党はよっぽど僕が都合が悪いんだなということが良く分かったんです。」
【参院選2022】青山繁晴 6月24日(金)街頭演説@JR尼崎駅 26:31〜
tps://youtu.be/sv9VyIjvT7k?t=1591
青山繁晴 「議員3年目の時に、日本の尊厳と国益を護る会という
議員集団を作った。
それがあっという間に、3人から始まって、20人40人60人と信じ難いほど膨らんでいって、
多分60人台に乗った頃だったんですけど、
副代表がいるんですけど、鬼木誠衆議院議員が、青山さん一期六年で辞めるつもりだと聞いてほんとにびっくりした。
護る会の代表は青山さん以外にできません。
何故かというと、今(護る会)74人ですけど、青山さんを除いたら全部
派閥からきている。
ということは僕がいなくなったら、次の代表はどこかの派閥の人、しかも必ず政治献金を貰っている。
貰っていないのは僕一人ですよ。それから支持団体も必ず付いている
つまり色が付いている。
じゃあ僕がいなくなってその人が代表になったら、護る会と今までの派閥と
どこが違うのかということになる。
青山繁晴が代表をやっていると、政治献金一円も貰わないからどことも
裏の繋がりがない。
パーティー券売らないからどことも裏の繋がりがない、支持している団体も
お断り。
そういう存在だから護る会の代表をやれるんで、
もし青山さんの希望通り一期六年で辞めたら、もう護る会はおしまいだと
はっきりおっしゃった。
それが僕にとって今ここに立っている大きな切っ掛けになった。」
【参院選2022】青山繁晴 6月24日(金)街頭演説@JR尼崎駅 
23:00〜 tps://youtu.be/sv9VyIjvT7k?t=1380 」 → 「李晋三や
老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、福田、はとぽっぽに
李シンジロー、コウノチャコロ親子、菌ぺっの隠し子ノダセイコ、シェイシェイモギ
ハヤシ、ミハラジュンコ、キッシー政権は全員アウトだな。李晋三の会と
維新、もち、野党もだなw全員首でw」 → 「確認された場合、巨大な
民間人データ漏洩:ハッカーは、10億人のシナ国民の名前、自宅の住所
ID番号、電話番号、犯罪歴などを含む
上海警察のデータ漏洩とされるものを販売しています。
ハッカーは、Aliyun(Alibaba)プライベートクラウドサーバーからのものだと
言います。
? Zeyi Yang (@ZeyiYang) July 3, 2022」 → 「北海道に進出中の
アリババじゃないかw そのアリババクラウドもヤバそうだなw(盗り放題か」
 → 「大丈夫、土に埋めるから」 → 「10億人埋めるのは大変だろうから、
文句言ってきた奴だけ埋める感じかな」 → 「五毛が土に帰るんだな
あ、ゾンビになるんだっけ?」 → 「やっす」 → 「2700万とかアホやろw
アメリカ政府がその100倍くらいで
買ってくれるんじゃね?」 → 「こんなのアメリカは自前で入手できる
諜報能力が低い国や会社に売るつもりなんだろ」 → 「どうだろ
欧米は撤退しているから、その中で残るなら・・・」 → 「ハッカーも価格
破壊か」 → 「そうめんちょっと食う」 → 「やめて!そうめんの話に
なっちゃうでしょ!(チャーハン再びw 薬味にはみょうがを入れましょう
新コロ、コロワクにいいよ」 → 「こう言うのを計画から実行まで撮影してて
成功したら映像(著作)を
ハリウッドに売りゃ良いのにな・・・いつも思うわ」 → 「シナハリウッドだから
無理じゃね?」 → 「そもそも上海警察に
10億人分データがあるのか?」 → 「全土のがあるんじゃね?」 →
 「北京は置いてないと?それに、戸籍があったかどうか?」 → 「たったの
2700万・・・
本当に盗んだの?」 → 「もうこの程度の個人情報は
一通り出まわっとると思う」 → 「10億人分の前科記録って凄くない?」→
 「嘘の前科記録もありそw」 → 「日本と同じで草」 → 「日本より
すべてレベルが違い」 → 「デジタル庁「・・・」 → 「シナ人口14億人
自分がシナ人だったら残り4億人に
なりたいような、なりたくない様な」 → 「なりたくないだろwww共産主義だぞw
イナゴだぞw」 → 「意外と容量少ないな、
ペタくらいいくかと思ったわ
つーかまあシナの個人情報なんて
そんな価値ないだろザル的な意味で
一番欲しい習近平や共産党幹部、
軍の上層部の奴らのデータはどうせないんだろうし」 → 「アメリカ「・・・」 →
 「日本ならUSB持ち込むだけで出来るぞ」 → 「USBメモリだろ?
USB持ち込むとかイミフ」 → 「桜田さんですか?」 → 「あ。犯人
発見w」 → 「ビル五毛もハッカーだった!?」 → 「故ビルゲイツ?
マイクロソフトそうか悪の創設者だぞ。」 → 「漏れて困ることがあるのだろうか
漏れて大変なことにしたことが
ハッカーにあるのか?」 → 「実績は欲しいだろ?そんな実績が価値あるかは
その人次第さw」 → 「やすくね?」 → 「大丈夫アルよ^^
データなんていつでも集まるアルよ^^」 → 「戸籍管理じゃないから
適当なんだろ。しかも、人口数も把握できず、正確な人口数知らないんだぜ
そうだよな・・・
ちょっと、前まで自転車漕いで、自転車操業してたのが、いきなり携帯や車
作ったり、ITとか。そうか悪がほんとにシナ共産党を作ったんだな
黒い山葡萄原人国もIMFに見限られてんのに、サムチョンだけいい(あ
日本が作ったんだっけ。茶番なんだよなぁ=裏に誰かいるんだよなwさて
誰でしょうw」 → 「(ごく一部の党幹部以外は)
個人情報?そんなの道に落ちてるでしょ」 → 「ほんそれwしかもその
情報があってるとは限らない件」 → 「シナだと死刑か…」 → 「まぁ
そうだな。指名手配とかしてんのかね?」 → 「23TBもむざむざと
書き出されるシナwwwwww」 → 「10億人=23寺か・・・」 → 
「何となく思ったけど単なる身内の
データ持ち出しなような気がする。」 → 「23寺分かw」 → 「嘘だな
これ
本当ならこんなに安く売らない」 → 「シナ以外は、シナ人の価値なんて
どうでもいいんだぞ」 → 「10億人分といえば
シナ人の全戸籍情報やね
ハッカーに金玉掴まれたな」 → 「なるほどな〜そこから、1x100人か〜?」→
 「1バイトでも1ギガか
名前生年月日住所でも市販のSSDに入るかな」 → 「そんな23寺出てないぞw
(確か・・・あるのか?」 → 「データベースには、10億人のシナ国民と、
名前、住所、出身地、国民ID番号、携帯電話番号、
すべての犯罪/事件の詳細など、
数十億の事件記録に関する情報が含まれています
って原文にはあるね」 → 「一人当たり平均で23KBの情報。
なかなか濃い内容だな」 → 「じゃぁ、写真付きじゃないな。顔<指紋
なんだな。マイナンは作ってはダメだな」 → 「これに入っていない4億人は
どういう人たちなんだ?
管理されてない棄民か?それとも逆に上級?」 → 「共産党員」 →
 「実はシナの個人情報、
ずっと前から販売されてたよ
今回の件で一部が波及されるの
懸念して逃げたのが笑える
ちなみにテレグラムでは誰でもできるよ
携帯番号入れれば名前、住所、身分証番号、QQ番号、
買い物履歴など一目瞭然www
しかも他人携帯に保存される備考までwww」 → 「CCPの情報があれば欲しいがな・・・」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-07-04/REHL1MDWRGG201
https://twitter.com/cz_binance/status/1543700689611792386
シナ人?
ビットコインは、シナだから、買い戻したりして?
アメリカと取り合うのかwww
あ、でも、ウクライナそうか悪難民と突き合わせられるのか
フム
アメリカは欲しいだろうね。ウクライナそうか悪難民入れてるだろうし
CCPの可能性もあるし、国家総動員法があるから、菌ぺっの言うこと
聞かないと反逆罪になるからなぁ
アメリカ国内にいるCCPが許さないだろうしな
尚、シナはやっぱりだんまりなんだなw
五毛が喋るかなw
ネットで貼っててね
そいえば、海外では、SIMなしでも、緊急通報できるらしいね
どうして、日本はできないんだろうね〜
それって、総務省やデジタル庁の仕事なのに
おかしいよね
ほんと、日本人いじめだからね
KDDIの返金が日割りの100円プラスで、ポイント付与?
700円より低かったw
けど、実質1日くらいだった人もいるから、最大400ポンタポイント?
てか、不通時間分かるのかね?
請求書から引いてくれた方がいいのでは?
さささ
チャイナウイルスの話を
あ、アメリカの不動産バブル崩壊だってね
始まるのか・・・
そいえば、新潟の火力発電所で火災なんだよなぁ
7/2には、千葉火力発電所でも火災
福島の勿来火力発電所9号機も油漏れ、機器トラブルだっけ?
犯人は・・・そのうち分かるかな

フランスが、マスク着用義務復活するかもって
 https://www.voanews.com/a/with-hospitalizations-up-france-weighs-return-to-masks/6642757.html
パリの裁判所は、火曜日、フランス政府はパンデミック開始時に外科用
マスクを十分に備蓄せず、ウイルスの蔓延を防ぐことができなかったと
判決を下し、パリの行政裁判所はまた、マスクは感染から人々を
守らないと早くから示唆した政府の判断は誤りであったとの判決を下したとさ
 スペイン裁判所 「新コロは認めないw」
変わったかね?
フランスも、BA.5か
あ、ツール・・・
ツールが始まると、フランス革命近いなってなる
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.