このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50326
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 538
2022年7月19日 16時14分の記事

世界陸上オレゴン大会
いよいよ、来ましたよ
サニブラウン、100Mで決勝進出を見れるとはw(待ってたw
https://www.afpbb.com/articles/-/3414824?cx_part=related_yahoo
感無量ですw(生きてて良かったw
まぁ結果も、7位でw(カナダ抜くとかw
そのうち、100M決勝で、入賞は狙えるし、もしくはwwwww
イメージは大事なのでw
一緒に見てた父が、筋肉付けろって言ってたけど
それは、賛否両論w
筋肉付けたって、重さになるしな・・・サニブラウンは、ハーフだしな
筋力、体力、メンタルなど付けられるものは、またこれから沢山w
山縣不在での、リレーは楽しみにしてるw
いやはや、ほ〜んと、ここまで長かったw
あと、競歩!
https://www.afpbb.com/articles/-/3414807?cx_part=related_yahoo
日本、1、2位でwほくほくしてた週末w

陽性者が、スタッフでも選手でも出ているらしいね
記事が消えてたぞ
AFP・・・
陽性者が出る予想は、出来ないけど、そうなった場合に、追加招集は
必要だわ・・・
そしてそして
第104回全国高校野球神奈川大会も、ベスト16が出揃ってw
ハマスタの初日は見たんだよね
ほ〜んと、体が小さくて、ヤバいんだね〜と思いながら
横浜高校のPも小さいとか
フム
そうなると、やっぱり、選手層が厚いところの方が有利かと思えば
創学館勝って、向上負けてたなぁ・・・
秦野と湘南工科は、大会初、タイブレークでw(ま、じゃんけんよりましな件
桐蔭も負けちゃったしな
桐光と日藤は、日藤負けたなぁ・・・ま、桐光は去年秋季大会優勝してたしね
商科大も負けたなぁ
・・・
5回戦目は明日から〜ラララ〜
横浜と隼人、Y校と創学館、三浦学苑と弥栄は必見だねw
そいえっば、番長!
メジャーから取るってね
まぁ、この時期、メジャーはトレードよね〜(いい判断だw
そうそう、大谷のところ、エンゼルスの監督、交代しちゃったんだね
前の方が良かったという・・・
大谷が頑張って、勝ち投手の権利を獲得しても、勝ちが取れないんじゃね・・・
そうなると、大谷は次のチームへ
潮時なのか
はたまた?
Pだけの問題なら、特にねぇ・・・
9回までは絶対、何があっても投げない訳だし、十分、チームには貢献してるし
久々のヒットも出たし・・・
あ、今度オールスターだね
そろそろ、どっちにするかも悩み時?(監督もどっちで使うか悩み時?
大谷が伸びたのなら、特に、エンゼルスのコーチなどは悪くない訳だよね?
監督交代で、コーチ陣も変わったのなら、話は別だけど
メジャーというだけで、コーチや監督がいいとか悪いとかって、結局結果だしなぁ
とゆうことで、父の愚痴は続きそうw
そ〜んなことより
父と同じことを解説者も言ってて、驚いたwΣ(・□・;)
試合見てるだけなのにねぇwww
あれ?
さて
 スイス政府 「負傷した患者について、兵士と民間人を見分けられないから
国内の病院に受け入れない!」 → 海外・日本人 「永世中立都市なのに!」
https://www.afpbb.com/articles/-/3415051?cx_part=topstory
ま、今回は難しいよね
人道的立場からしたら、何やってんの?
だけど、その負傷した兵士、特に、ウクライナそうか側は、ネオナチに、CCPの可能性
はたまた、両方に、ロシア側のスパイ、CCPとALLなのでw
それに、新コロな時代、不用意に他国の人は入れたくないだろう・・・
 CHO土人 「各国政府は、パンデミック最盛期の制限、特にマスク義務は
戻して!!このままじゃBA.2.75が感染拡大しちゃうぅ → 海外・日本人「おい!
お前外せって言ってただろ!サル痘<BA.2.75らし。逆が正解。フラグだな」(日付が
14日なので、前回の分に掲載中 → イスラエアーミー 「じゃ、イランに戦争
仕掛けるから〜 https://english.alaraby.co.uk/news/israel-preparing-strike-irans-nuclear-facilities-army」 → ヘンリー王子@国連にて 「私たちは、世界中で
民主主義と自由に対する攻撃を目の当たりにしている(米連邦最高裁判所が
人工妊娠中絶の憲法上の権利を無効にしたなどの危機感あり https://www.afpbb.com/articles/-/3415073?cx_part=topstory」 
 → 海外・日本人 「おい!お前ネオナチにいただろ!」
って、ツッコミたいんだけどw
その後、国連加盟国に対し 「人類を救うため、世界が必要とする変革に向け
大胆な決断を!」
だとさ
中絶廃止嫌悪なのは、変革じゃないのかね?(あ、アメリカに文句言ってんの?w
そういう傭員?
そこ否定して、変革は受け入れろとか
もう、めちゃくちゃでしょw
こうやって、イギリスがアメリカ批判始まったら・・・
ヤバいなぁ・・・いろいろ
こうやって、冬まで続けさせるんだな・・・
統一教会カルトといい、キリスト教系は、だからダメなのさ
と言っておく?
そいえば、ポルトガル → スペイン?逆でもいいけど
異常な熱波は、日本にも来るので、ご注意を
マスゴミが、梅雨明けたのに、梅雨前線と言ってて、ウケけけけw(去年と同じことしてる
さささ
チャイナウイルスの話を
とゆうことでで、マスク義務に戻してのスレを書こうとも思ったけど
あと、何回繰り返すのさ
ってなるから、いっかなぁ
辛かったら、無理してしなくていいよ
今日は、これ
 タンザニア政府@18日 「原因不明の症状で3人死亡したことについて
死因はドブネズミなどの保菌動物からうつるレプトスピラ症に感染したことによるもの
だった・・・」 → 現地を視察したウミー・ムワリムUmmy Mwalimu保健相
 「レプトスピラ症は保菌動物の尿で汚染された水や食べ物を摂取することで
感染する。予防も治療も可能だとして、住民に冷静な対応を求める。症状は
発熱、頭痛、倦怠感、鼻血など。ほとんどの患者は回復したが、今も2人
が隔離されている。いずれの患者もエボラ出血熱、マールブルグ病、新コロ
感染症、COVID-19の検査では陰性だった。 https://www.afpbb.com/articles/-/3415035
マウスなので、拾ってきた
きっと、コロワクが効くとか
シナが、言いそうなので・・・
タンザニア、アフリカには頑張ってもらわないと
どれも、PCR検査でしてたりしてね・・・(そんなことはしないとは思うが、まともな人が
消えてるので
Covid-19が陰性なら、その遺伝子の差異は、マウスじゃないんだろうなぁ(消去法で
もう、新コロのおかげで、検査キットも疑惑ありありなんだよね・・・
特に、シナ製だとね(シナ製ジェネリックは捨てていいwただでさえ、合成薬なのに
シナ製で、プラス合成薬
アフリカは、独自で検査キット作っていいかと
それくらいの技量は、もうあるのにね
 タンザニア政府@13日 「原因不明の病気で3人が死亡したとして、専門家から成る
調査チームを南東部リンディ(Lindi)州に派遣したと明らかにした
 政府の医療責任者によると、症状は発熱、頭痛、倦怠感、鼻血など。
いずれの患者もエボラ出血熱、マールブルグ病、新コロナウイルス感染症
COVID-19の検査では陰性だったという。 https://www.afpbb.com/articles/-/3414432?cx_amp=all&act=all」 → ネット 「うつるの?」 → 「まあアフリカでは
よくあること」 → 「アウトブレイクかよ」 → 「そういやコロナ前の2019年に
CHOが世界的まん延を警告してたウイルスはどうなったんだろな」 → 「映画の
序盤のシーンやめろ」 → 「一帯一路やねぇ
おそろしな」 → 「それな〜。となると、大阪、北海道来るぞ」 → 「あ〜
来ちゃったか」 → 「おいおい
また何か出てきたのか」 → 「cho二度目の失態は許さんぞ」 → 「ん?
何回も失態してるけどw」 → 「いやなフラグだな…
水際どうせガバガバなんやろなこの国」 → 「空港の検疫シナ人にしたのは
お前らの好きな李シンゾーらだけど。アメリカ系シナもダメだぞ」 → 「俺達の
テドロスを信じろ」 → 「やだよ。シナに2期目を頼む土人なんていらん」 →
 「それでも人口は増え続ける」 → 「ねぇ、これほどまでコロナが蔓延したのに
インドがシナの人口追い越すほどに増えてるしw」 → 「らしいな。そこで
インド人排除ってなるかどうかだな。インド>シナなのか?」 → 「コンピュータ
ウイルスはセキュリティソフト会社が作るという都市伝説があるが………
ひょっとしてリアルウイルスも………あれ?こんな時間に客か?ちょっといってくる」→
 「企業がハッキングしてないか、調べるのはいいハッカーだけどな。ヘビ毒説なら
そもそも、インド人がキングコブラに咬まれて、どうにもならなかったのをシナが助けた?
まさかな・・・おっと誰か来た」 → 「インド人のキングコブラ咬まれ率高いからな
それを悪用したのがシナっぽいが」 → 「熱中症じゃないか」 → 「あーあ
またなんかのウイルス広まるのかよ
これで観光立国目指すとか言ってんのか」 → 「ワクチンのせい」 → 「この時
まだ誰一人気付く者は無かった
毒沈で免疫破壊された人類には太刀打ち出来る筈も無かったことに…」 →
 「逆にこの未知の病気への先行対策だったりするかも。
最初から言うと我先に!ってなるからね」 → 「そうだな〜キリスト教の敵は
ヘビだしなぁ・・・ヘビ毒は最大の敵かもしれん。良かったな、接種者に希望があるぞ」
→ 「終わりの始まりなら嫌だな」 → 「まことしやかに言われている
ここからが本番」 → 「広めるならもっと致命的なやつにしろよ」 → 「半年後
これが原因で地球上から人類は消滅した。」 → 「そんな急速か?
それを誰が見つけるのか?な」 → 「なにそれこわい」 → 「年内中に
今出てるウイルスがひと塊になりそう」 → 「まぁ、接種者や感染者の中で
確実に体内で変異するだろうな」 → 「また新しいの生んだんか」 →
 「生ましてんだな」 → 「アウトブレイクはじまったな!」 → 「アメリカで
謎の風邪が流行っているときに、気付けば良かったかな」 → 「人類滅亡の
危機はこれが始まりだった。。。」 → 「いや、ノストラダムスの大予言が
流行った時もあったけど〜」 → 「またmRNAワクチンの出番だな
ワクチンを全世界で打つべき」 → 「トリススクロース製剤mRNAワクかぁ・・・
臨床試験の結果出たか?」 → 「呪いの類かな」 → 「実験体にされたとか」
→ 「呪いと実験どっちがいいのか(なんだこのスレ世紀末?」→「本物が来たな
空気感染するエボラかもしれん」 → 「新型エボラだな」 → 「エボラや
マールブルグの検査したってことは
そういう症状があったってことかな
なんかヤバそう」 → 「かもな〜」 → 「そういやサル痘どうなったんだ?
普通にフェードアウトした?」 → 「サル痘<BA.2.75だけど。なぁに、AZワク
摂取した人からまた増えるか見とけ」 → 「オミクロンの次の変異株で人類滅亡
かな?」 → オメガ 「いよいよ、私の?(マウスとの合作は嫌ね・・・」 →
 ツイ民 「7ウェーブのからくりは、シナ人がPCR検査場に来たら、1万円@人
陽性出たら、10万円のキックバック制度。しかも、血税から・・・さらに、紹介した
友人が参加される度に、紹介者様に500円の報酬だそうな」 → ネット
 「ねずみ講かよw」 → ツイ民 「無料PCR受けに来てるけど、わけわからん
シナ人がたむろってる。なにこいつら」 → 「感染者数、という名の陽性者の数を
増やしたい時はいつもそうですよ
並んでるの、見るからにシナ人ばっかり
難波や黒門、京都なら京極なんかにもありますね
ちなみに、タピオカ屋の跡地にPCR検査種瀬悦が沢山出来ていますが
木下グループという完全アチラ系企業です」 → ネット 「やっぱりね
木下=朴だしな・・・」 → ツイ民@ユーチューバー 「視聴者がワクチソを
打つべきでないと都に抗議したら、出た担当者がC黒人で、他の人に替わって
貰ったら、その人もC黒人、日本人はいないのかと聞くと日本人の出れる者は
いないとの返事。今度は江東区保健所に電話したら、こちらもC国人だった
そうです。行政にシナ人採用してるのか?!」 → ネット 「そうみたいだな
これも、岸田。自民に入れた人は、本望だろう?」
そいえば、オウムカルト狩った時に、統一教会カルトも潰す予定だったけど、政界
李シンゾーなどが阻止したんだよなぁ・・・
そら、警察の中にもカルトに従うしかない人たちが沢山いるのさ
これで、敵は国会議員になった?
統一教会、オウムを超察した男
石井紘基議員殺害事件
https://youtu.be/4s6kKDBBQgQ
オウムカルトと統一教会カルトが表裏一体の関係にあることに気付いたため暗殺された
可能性があるらしいね
この時が、警察、検察、裁判官のターニングポイントかもしれんが・・・
明石市長の恩師は、この人なんだってね
なるほどね・・・
だから、通名禁止なんだよなぁ
それは、麻生の役目だけど、それも無理そうだな(麻生も、統一教会カルト?
本家キリストとは違ったような?(吉田茂は、統一教会カルトだったのか?
ね?
そそ
こども庁が、こども家庭庁への変更は、統一教会カルトの指示だってね@明石市長
また、親子が離されるのかね〜それは、そうか悪カルトと変わらんし、日本人の
為の省庁じゃないことは分かった
あ、新しい名前は、統一家庭連合カルトに変更されたらしい
連合って付くと、さらにカルト化したのか・・・(連合にする意味
議員と統一教会カルトのリストを貼っておきます(前も書いたような
あ、麻生とタカイチ(ネオナチと統一教会カルトも繋がりそうだな、モナ男があったw
ヤマタニエリコチョンも、ナカタニチョン元防衛相、イナダチョンもかw(だから、国民が血を流せってか
これで納得
日本人じゃない認定でいいねw(次の衆院選挙はよろ
チョンの為にアメリカが作ったしな(バチカンが嫌がったんだろうなぁ?
そして、統一教会カルト、統一家庭連合カルト、そうか悪カルトには
シナが繋がってまする
新コロバイオテロ主防犯でいい?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.