このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 549
2022年8月3日 16時2分の記事

いよいよ今日は、2020年夏、第104回甲子園の抽選日〜ぱほぱほぱほw
3年ぶりwww
神奈川代表は、投手戦で勝った横浜高校〜w(村上監督やったねw
すでに、4校欠席で、代理くじ引きらしいね
まぁ、心配しても仕方ないので、当たって砕けろ?(言いたいだけです
春夏連覇の大阪桐蔭もいるので、抽選会はいつもワクワクだけどね
ベイ勝ったw
ハマスタ、100万人動員おめw(ブルブルダンスの牧と入江がウケw
そいえば、4番神里は?
楠本(2番でも神里1番でも、森、例えば、1軍昇格のオースティンでも、昨日の
3回表の蛯名、牧、嶺井の中継プレーに惚れたwも、塁出て、盗塁シュバババ〜
牧からその後打てば、必勝パターン、マシンガン打線の出来上がりかとw(勝手にw
CS争い?(もうそんな時期?!
勝ちパターンは、作りたいぃぃ
特に、阪神とは
甲子園始まると、なぜか
まぁ、甲子園使えなくなるからだけど、阪神の勢いが止まるので
そそ。伊藤裕季也をなぜに楽天イーグルスに・・・
期待されてなかった?
せっかくのオールな?内野手を・・・
森がいるからかね?
また森・・・w(ようこそ、ベイ森へw
さて
きっしーが、アメリカに呼ばれた結果(赤坂でやられた?
統一教会カルト議員に対して
 「各々の議員は、説明してー」 → ネット 「岸田「各々で勝手にやってください」
→ 「また注視や」 → 「党としての見解を発表したり反省する責任はないんか?」
→ 「ほんそれ」 → 「統一教会だけちゃうやろ」 → 「それ。カルトは
一掃したい」 → 「ワシ知らんがなの精神 」 → 「思ってること言っただけ定期」
→ 「お前党の代表で国のトップだろ・・・」 → 「なおコロナ対策もやりたくないから
都道府県に丸投げした模様」 → 「茶番なのにな・・・海外 「いつまで
日本やってんだ?」 → 「これはなんjの岸田」 → 「なんjは粛清しないと」→
「我不動王ぞ」 → 「安倍と違って求心力もないだろこいつ」 → 「李シンゾーの
求心力はぶっちゃけ統一教会カルトだけw お前も統一教会カルトか」 →
「大事だと思う」 → 「ま〜た統一教会カルト議員は責任を取らないさ」→
「それぞれ」 → 「何が問題か分からないからしゃーない」 → 「ゴムかね?」→
「説明いらんから絶縁宣言しろ」 → 「只今、李シンゾー派と反が争ってるw(おそ」
→ 「国会で説明かな」 → 「説明なんかできんやろ
説明を〜って繰り返すだけやで」 → 「野党が追及する言ってたからなぁ〜」→
「やってもらいましょー、戦後からはあれだから、李シンゾー政権からな〜」 →
「嘘でも問題ない説明になんの意味が?」 → 「嘘でも証拠として残る」→
「何が問題か分からないならしゃーない」 → 「そこがシナ共産党のスパイ説」→
「不動の岸田」 → 「学級委員長岸田」 → 「似合いそw 風見鶏
っぽいがな」 → 「大事だと思う(他人事)
いや君はどうすんねん😅」 → 「岸田は、反李シンゾーだしな。外務省大臣
時代も嫌だったのか・・・?」 → 「権力持ったオウムやん
オウムは表に出てたから潰せたけど裏から公安のトップにまで入り込んだら
もうなんもできん
警察が統一とか無敵だろ」 → 「しっかりと説明
注視
意味のない言葉だよ」 → 「アメリカ 「呼んだ成果これでいい」 →「山上
大勝利やなぁ」 → 「統一教会カルトがじゃないか?まだ分からんが」→
「実質的に何もしないってことじゃん」 → 「ほんそれw もうほんと
終わり」 → 「国葬すんの?」 → 「反対しても無理だろ
またこんなことが起きるだけ。日本人が死ねばお金が入るからな」 →
 「あの何が問題か理解できないって言った馬鹿はもう辞職した?」 →
「李(フクダか・・・。ほんと辞職するべき」 → 「注視しておしまい
もう終わりだよこの国」 → 「こんなに拗れるとは思わんかったな」 →
 「日本人じゃないから理解できないのでは?」 → 「は?たった説明する
だけ?
その先のことは一ミリも考えて無いアホやん」 → 「各々が説明するべきって
言っただけで説明するなんて一言も言ってないぞ」 → 「他人事過ぎる」→
「でも党として関わってるわけじゃないならしゃーない
別に法律違反じゃないし」 → 「自民党議員として、統一教会カルトの
イベに行ってんなら、今回のマスゴミへの箝口令も統一教会の指示だから
関わってんだろ。」 → 「説明することが大事(自分でするとは言っていない)」
→ 「岸田もズブズブやからこんな適当な対応しかできないんか?」 → 「岸田は
安倍派粛清のいい機会だと思ってそう」 → 「党員の説明を注視していく…!!」
→ 「民主党もやばそうやな」 → 「立件?ご〜ごろおるw(一掃したい」
→ 「麻痺してる議員が多すぎ
統一教会が見返りを求めないわけないじゃん」 → 「ほんそれ。見返り
用済みは死だけだろうな。チョンの考えなんてヒトじゃないからな」 → トヨタ
章男社長(Yahooそうか悪カルトニュースのなりますし 「DSが人口削減の
ために用意した遅効性の毒(ワクチンは打たず」 → Teach News Online
Twitter&ブログ 「株価は3%下落」(逃亡! → 海外 「イギリスの
ガソリン車排除したら、トヨタ工場撤退と言ったのは素晴らしいw」 → ネット
「そんなこと言ったんかw」 → 「今日は記者会見して無いし、
他に報じてるメディア無いし、
なんなら放置されてたブログっぽいし、これトヨタから訴えられんじゃね?
トヨタ社長豊田章男氏、ワクチン打たず
「DSが人口削減のために用意した遅効性の毒」 
株価は3%下落|Tech News Online
https://twitter.com/shinreijapan/status/1554390150788321280」 →
 「【重要】【要確認】
トヨタの豊田社長の記事が拡散されていますが、
悪質なフェイクニュースです。
アカウント名をよく見てください。
情報収集、そして分析する時には、必ず発信者や一次ソースを
確認するようにしないと、こういうのに引っ掛かります。
お気をつけ下さい。
https://twitter.com/AwakenedJapane2/status/1554407439734566912」
→ 「お気を付けてくださいませ。」 → 「また日本の領空領海侵犯するのか」 
→ 「そいえば、南京大虐殺はシナ人による日本人虐殺した通州事件を
隠蔽するために捏造された架空の事件だったとか」 → 「じゃぁ、通州事件も
シナで。南京大虐殺で死人はなかったコトに!でいい?」 → 「ユネスコ
速報:南京事件、世界遺産から抹消可能」 → 「去年の3月28日か
シナが2015年に世界遺産として登録させた南京事件だが、ユネスコが登録抹消を
示唆し始めた。加盟国により抹消を求められた場合に諮問委員会が調査を
開始するが、突然こうした話が出てきたということは・・・w」 → 「シナ人は
息を吐くように嘘を付くからな」 → 「済南事件や通州事件の日本人被害者を
南京大虐殺記念館に飾っていたらし。それは抹消だなw」 → 「さらに、731
部隊の人体実験の写真まで、南京大虐殺だとされる写真として使われていた
しかも、昭和3年5月3日、シナ山東省済南で蒋介石国民革命軍の日本人への
襲撃事件は、済南病院で撮影された当時の写真は、日本人医師による
日本人被害者の検死であり、731部隊とも関係なかった。ほんとシナ人は
ダメだな。シナ棒必要だな」 → 「スミソニアン博物館でも南京大虐殺の捏造
写真が飾ってあっても、自民統一教会カルト、李シンゾーはスルー」 → 「南京
大虐殺は、日本を貶めるためのシナのプロパガンダで、その記念館も建てたのは
日本社会党・・・当時の首相、李(フクダが南京大虐殺記念館を訪問し謝罪して
いた」 → 「やっぱり、李(フクダは辞職だなw」 → 「はとぽっぽの謝罪
旅行も嘘だなw」 → 「尚、通州事件は、1937年7月29日、シナ兵とシナ学生による
日本人遺留民を223人虐殺した事件」 → 「あ、この時期だから出たのか」→
 「ほとんどの日本人が知らないみたいだから、いい機会だから拡散」 →
「また大量の観光客を日本に送りつけるのかも」 → 「そこは
新コロ(毒とコロワク(毒撒くだろう」
とゆうことで
チャイナウイルスの話を
今日は、抽選会追いたいから、早めに終わらせるw
サル痘も、やっぱり、シナ人が儲けるための茶番らし
シナ東亜産業が、サル痘用のPCR検査キットを早くも販売予定
CHOは、ワクチン接種後に報告される帯状疱疹をサル痘にすり替え
Twitter民待ってたw
ERAJapan株式会社もシナ東亜産業のトップだった、渡邊
シナ残留孤児2世のなりすましで、来日しては窃盗などしていたが、なぜか
逮捕、強制送還しない警察。(自民統一教会カルトと公明党そうか悪カルトの
せいで。が、関わるこの会社が、2013年に首から下げる除菌グッズは
やけどの被害続出で、インフル特需の時も、マスク大量販売したが
アナと虫付きだった(そいえば、あったね。こいつのせいか。シナ人だなぁw
そして、アサヒ産業の2005年、鈴蘭沙棘、スズランサジー、薬事法違反で
逮捕されてるんだってね
とゆうことで、ほんとシナ東亜産業はヤバい
しかも、今のトップはオトリとか
酷い話だ
株式会社東亜産業
代表取締役:渡邊龍志=劉凱鵬
社員の半数以上がシナ人
首にかけるカード式空間除菌剤も人体への影響が心配されてるらし
Made in Chainaかw
ドラッグストアは、ゴミを買わされてるw
あ、クリエイトとかも同罪かね
知ってそうだけど?
あと、サプリも売ってて
5-ALA
それには、残留毒物で特許侵害の指摘あり
シナ製化学合成品にはご注意を
週刊新潮の2021年12月30日、2022年1月6日号のMONEY有料版に
この5-ALAについて書いてあるらし
まぁ、買う気にもならんがねw
そいえば、PCR検査キットの作業現場の写真がTwitterにあったw
https://twitter.com/riru_riru34/status/1552881761826119680?s=21&t=DPkwzeBu8SD-EWiTESdhGQ
シナ製のマスク工場を思い出したw
これは、PCR検査キットなんて、使用しない方がいいのに
神奈川県でも、キットを使用して、陽性にしてるけど
ほんと、新コロの証拠を出せという感じ
もう正式分離してないなんてないでしょうに
しかも、陽性判定は、結局医者なのだから、医者が判断していない
PCR検査キット使いは、陽性者数に入っていないことを願うが
それでも多すぎぃ
そそ
陽性者に送られる自宅療養セット、段ボールも、陽性じゃない人でも
生活が大変なのに、陽性で送られてくるその量なら、みんな陽性になりたがるよね
特に、シナ人
偽陽性してそ・・・シナ人には送らないようにしてほしい
かな?
てか、その段ボールの中身のものって、そんな必要なのかね?
偽陽性を増やしているのなら・・・
ま、そのうち、市町村が焦げ付くよね
そいえば、お菓子に、グリホサートが入ってる一覧があった
https://twitter.com/KojiKoj94192232/status/1554580412944744448(画像あり
カントリーマアム、チョコパイ、きのこの山、たけのこの里、パイの実、リッツクラッカー
小麦胚芽のクラッカー、ビスコ、ぷりっつ旨サラダ、うまい棒などなど
このグリホサートは、雑草や牧草の防除に用いられるアミノ酸系除草剤で
ドイツの除草剤メーカーのがアウトだったね
安心と言いながら〜
残留でも残るとはね
まぁ、カナダ産は、シナだから、残留農薬なんてほんと関係ないからね
気を付けよう・・・
お菓子は食べないけどw
このグリホサートがどうして危険なのかというと
少量でも、赤ちゃんや幼児への影響が大きく、体内に蓄積し、接触ルートと
病気の発生率も判断できず、肝臓疾患、内分泌液、ホルモンを攪乱、破壊し
IARC(国際ガン研究機関が発ガン性を認め、製造元のモンサント社が
有罪判決を受けたから・・・
あ、あんまり書くと、コロワクの発ガン化とグリホサート入り食品を食べて
ガン発現の原因なのか、特定できないだろうね
それ、コロワクを売りたいシナ共産党の思うつぼだな
不妊や流産、胎盤に非常に毒でも、コロワクとの原因が特定できない
自己免疫疾患、精神疾患もね
さらに、アメリカのEPA、経済連携協定と販売元のモンサント社は、訴えられてる
除草剤ラウンドアップの長期安全性試験を行っていないことを認めているのでね
それ、即ち、ラウンドアップは安全である根拠は一切ない
IARCは、一応CHOの機関で、発ガン性の強さでは、上位2番目のグループ2に
分類されているが、シナロイター社が異を唱え、それに対し、IRACがさらに
反論したりして、シナロイター社はやっぱりシナかなってね
ほんと全世界から、シナ人いなくなった方が、ほんと平和なんだよね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.