このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50323
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 552
2022年8月8日 17時9分の記事
 
いやはや
横浜高校の玉城くんは全国区になっちゃったなぁ〜
いや、前からUーサムライジャパン出てたけど(動画見たら、男前になってたw
新コロで、すでに1校出れないみたいだしね・・・
目指す場所が、甲子園で良かった(相変わらず海外では理解されないみたいだがw
目指せるものがないとね
やっぱり、こんな時代若い人には辛いかと
まぁ、渡辺元監督が元気そうで良かったw
いやはや
鈴鹿8耐とMotoGPで、週末忙しすぎィ(時間がほしい
ジョナサンレイ、コケてたなぁ・・・(痛そう・・・
盛大にクラッシュしたのは、あとで見るとして
MotoGPで、リンスが、来年LCRホンダとの契約で、おめw
https://www.afpbb.com/articles/-/3415345?cx_part=search
イギリスGPで、また優勝くるのかと思いきや
ザルコが、まさかの転倒で、驚いたぁ(せっかくのポールポジションだったのに
そうこうしてるうちにバニャがw

スズキの撤退が、正式に決まってしまって・・・残念
https://www.afpbb.com/articles/-/3414409
なんか、スズキ社長の発表文だと、挑戦したいけど・・・したいけど・・・
サステイナブルねぇ〜意外と難し・・・(特に今後数年はどうなるか分からん
特に、金属類とかとかとか。金属も選ぶ時代へ
技術者なんて、取り合いになるかもしれんから、育てないとならないだろうし・・・
でも、この社長は、大型二輪の免許を取得していて、バイクイベントには参加するほど
らし
寂しいので、復活はあるのか?とか思うけど
モータースポーツは好きそうなイメージ
という感じだけど、復活は絶対でしょw(Ninjaは嫌いじゃないw
なぁんて
ほ〜んと、先は読めませんって
ミルもコケてて、あれ?ってなったが
早く決まるといいけど・・・
さて
山上容疑者の兄も、統一教会カルトに包丁持って行き
その後自殺してたんだね〜(文春砲
そいえば、そんな奴いたなぁ・・・とゆうことで
福一島行きますよ〜
日本は、どうやら李シンゾー、統一教会カルト、そうか悪カルトのせいで、茨城と
福一の地下に核施設を持ってる・・・(未だにVXガスとかマスタードガスもどこに
行ったのか、だが
島津洋一は、香港で活動しているらしいけど(今はどうだろ?
当時、東日本大震災の翌日、2018/3/12に福島を訪れている動画があった(英語
https://www.youtube.com/watch?v=o_a4UUGsUQ4
そして、核弾頭研究所の放射能漏れで数千人が死亡
福島原発事故 2018.3.9
https://rense.com/general96/warhead.html(英語
やっぱり、だいぶ亡くなってたんだなぁ・・・って
故吉田元所長 「爆発したら、また死んじゃうんだぜ」と言ってたのは有名
だけど、だいたい福一で1000人くらいが犠牲になり、いわき市で、約2000人以上
犠牲になり、Jビバレッジサッカースタジアムで、一時期、物資があったのに
荷物がそのままなのがあったじゃない?あれは、地下施設に若い非番の子達が
狩りだされていたらしいね
もっといそう・・・
この犠牲者の上に、さらに、アメリカに到達した汚染水(海水と海層が到達したけど
福一関連の火災だけでは放射能放出源がなく、説明がつかないらし
そして、地下にある核弾頭施設から発生した別々の原子力開催から、はるかに
多くの量の高濃縮プルトニウムが放出された(福一第1号の北6キロ以内
 -福島第一原発から北へ6キロ弱の海沿いにある東北電力の原町石炭火力
発電所の敷地内にある地下実験室
 - 福島第二原発から南へ約4kmのいわき市広野にある東京電力火力
発電所(石油を燃料とする発電所)
- 福島第一原発の敷地内にある、まだ発見されていない研究所や処理場
- 福島県と宮城県の北に位置する岩手県の北上山地には、核兵器の実験場が
あり、また、広野町西部の丘陵地帯にある木戸ダムの中空構造物内にある
トリチウム抽出施設と思われる場所からは、着実に重水が流出している
地元住民によれば、東部阿武隈高地には他にもいくつかの敏感な場所があり
福島の核施設は世界で最も大きく、最も進んだ核弾頭製造場所の一つと
なっているとのこと
ビデオでは言及されていないが、本州の北端、三沢米軍基地の近く、津軽
海峡を挟んで北海道の函館から見える場所にある大間原発で、軍事目的の
核開発がまもなく再開されることをここで指摘しておきたい。この辺りは、電気を
売るための大都市が近くにない。日本の秘密兵器開発は、北に抑止力の
蓄積を強いるものである。日本の計画が公式に暴露され、解体されない限り
北東アジアは少なくとも5カ国による核兵器対立の中心であり続けるだろう。
もちろん、平壌だけに焦点を当てるという誤った方向性は偽善的であるだけでなく
自慢の「非核三原則」に対する日本の二枚舌に関する大規模な自己欺瞞で
ある。核弾頭製造が完全に機能するようになれば、反主流派が広島と長崎への
復讐を決意するのは時間の問題だろう。ただし、その間に福島から流出する
放射能が、その仕事を効率的にこなしているのだが
地下に眠る秘密の核実験室
宮城県に本社を置く東北電力(東京電力とは無関係の地域電力会社)は
原町火力発電所で北朝鮮産の石炭を燃やしている。しかし、不思議なことに
その膨大な電力は相馬市や県境を越えた宮城県内には一切送られていない
2万kWの出力はすべて東京電力福島第一原発に割り当てられるか、あるいは
原発内で用途不明のまま使用されている。なぜ、従来の大規模発電所が
自らの膨大なエネルギー消費とともに、原子力発電所の電力供給に専念しなければならないのか。
この疑問は、核兵器製造の秘密の金庫を開ける鍵である。2011年4月
原子力工学を学んだ国会議員へのインタビューで明らかになったように、地震に
よる原町からの送電線の崩壊は、福島第一原発を制御するコンピューターを
停止させ、メルトダウンにつながる最初のドミノ倒しとなってしまったのだ
使用済み燃料棒から濃縮プルトニウムをガス化、電磁チャージ、レーザー分離
するGE-日立の新システム「グローバルレーザー抽出」には、膨大な連続電力が
必要である。プルトニウムは酸化物燃料中のウランと分離できないという従来の
常識を覆し、民間の発電所から出る核廃棄物から大量の水爆を迅速に製造
することを可能にする。(やっぱり、核廃棄物から水爆なんだね・・・
その研究と本格的な製造は、地下の3つの秘密研究所で秘密裏に行われて
いた。原町、広野、そして福島第一原発の地下のどこかである
ビデオに登場する原町兵器研究所の発掘された跡の衛星写真は、以下の
画像集で、石炭火力発電所の石炭港の少し広い写真と一緒に公開されている。
写真1:北朝鮮の石炭の粉塵を船底から除去している様子。石炭はホッパーで
トラックターミナルに運ばれ、大型トラック(小さな白い点)で左上の貯炭場
まで運ばれる。このエリアは現在、放射性廃棄物の保管場所として使用されて
おり、3トンの黒いポリファイバー袋が列をなして入っている
写真2:長方形のピットをクローズアップすると、地下2〜3階にある研究室の
輪郭が見える。震災後の発掘調査で、トラック用のスロープが掘られ、西から
東に下り、180度回転して地下約8階の深い第2研究室まで降りてきた
この2つの空洞構造部分の間に、低レベル廃棄物のポリ袋を敷いて、高濃度
汚染された敷地を放射能で覆い、地上探知衛星のデータを分析する人が
廃核施設ではなく、単なる核廃棄施設だと思うように、文字通りの覆いを作って
いるのだ
 写真の画像は、ガイガーカウンター:1.12μSv/h
なぜ核兵器研究所が海岸線に近い場所にあるのだろうか
米軍の核弾頭の材料を降ろし、潜水艦に搭載するために核弾頭を軍港に
輸送するためであることは明らかだ。原町は過去に、核非難ゲームへの静かな
協力と引き換えに北朝鮮に核分裂性物質を密かに供給し、日本自身の核開発
計画の戦略的根拠を作り出した可能性もある
 南相馬市に降り注ぐ死の灰
日本政府は、福島原発事故が奪った命は原発作業員の死一人だけだと
主張している。このグロテスクなごまかしは、核不拡散条約(NPT)に基づく
国際調査を防ぐために行われた
少なくとも1000人の核兵器技術者と自衛隊員が、浸水した原町研究所内で
死亡し、強烈な核放出により脱出や救助の見込みがない。南相馬市の
屋外では、高い放射能レベルのため、警察の救助隊は撤退を余儀なくされ
何千人もの村民が放射性降下物と凍結温度のために死亡するのを見過ごすことになった。
報道関係者の仲間である写真家の森住卓氏は、震災発生から3日後に
南相馬市に入り、1ヵ月後に私にこう語った
 「警察官たちは、自分の命が危険にさらされているにもかかわらず、親族や
友人を救うために、危険を冒して放射能の輪の中に入ることを許可してほしいと
目に涙を浮かべながら懇願していました。しかし、それが却下され、彼らの士気は
失墜したのです」
20kmの立ち入り禁止区域の端、計画の北西にあるいくつかのホットスポットは
原町の核兵器工場から津波で内陸に流された核物質が原因であった
日本語の「原」は広い平野を意味し、小川の流れる海岸平野は低い丘陵に
挟まれた内陸部まで平坦に広がっている。前波は強力な海水圧のため、津波の
力で背後から押されて谷を上昇し、核物質を沈殿させながら引いていった
国営の土壌汚染除去プロジェクトに携わった地元住民によると、健康への
影響が最も大きい内陸部は最後に残されたという。
約2ヶ月後、福島大学医学部付属病院の職員から、白衣と軍服を着た
1000体以上の遺体が病院の死体安置所のウォークインフリーザーに保管されて
いることが漏れ伝わってきた。福島原発事故の犠牲者はたった1人という皮肉な
主張には、原町の秘密核実験場での死者が省かれているのである
Jヴィレッジの隠蔽工作
チェルノブイリでカザフスタンの専門家からアルタイ山脈で学んだファイト・
レメディエーション(植生による吸収)技術による土壌除染プロジェクトの
立ち上げに挫折した私は、原発建設会社日立GEのカンパニータウンである
いわき市で唯一の現地調査員として、福島第2原発の南にある広野町周辺に
調査活動を切り替えた。
車やバイクを識別する電波探知機を避け、自転車で立ち入り禁止区域の
南部に入り、朝方、311の地震で家が倒壊した避難民の方と一緒に行動した
低い堤防の石の上で休んでいると、彼は言った
 「この場所は "ホットコーナー "と呼ばれているんだ。」
フクシマ以来ですか。と私は尋ねた。当時、私はまだ、隠された計画の規模に
ついて甘かったのだ。
「ここは何十年も前から放射能に汚染されていたんです」
 「東電はここを従来の原発だと言っているが、実際には何十年も前から
原発の工事は行われていたんだ」
私はこの日、その兆候と痕跡を見つけることができた
また、自転車で周辺の農地に行くと、両手を合わせたよりも大きなヒナギクや
私の身長の2倍もあるグラジオラスの茎を見た。これは、何世代にもわたって
遺伝子の突然変異で巨大化したことを示している
東京電力の石油火力発電所周辺は警備が厳重で、私服の秘密部隊に
一喝されて追い出されたが、私は何度か福島の作業員がいるJヴィレッジサッカー
スタジアム跡に潜入したことがある。驚いたことに、非番の若い作業員の
ほとんどが、広野火力発電所の核廃棄物処理に全従業員を割いているという。'
確かに、鬱蒼としたモミの木立の視覚的障壁の向こうで、巨大なクレーンが
日夜働き、ダンプカーが轟音を立ててゲートから国道6号のトンネルを抜けて
搬出口へと向かい、そこで廃棄物は内陸4県の屋外貯蔵用の鉄道車両に
移し替えられていたのである。学校から帰宅する子供たちの上に、トラックが
砂埃を巻き上げ、私は警戒心を抱かずにはいられなかった。文部科学省が
公立学校に対し、市外からの児童を入学させないよう全国に通達したため
この子どもたちは立ち入り禁止区域の端に追いやられてしまったのだ。一番
悲しかったのは、一時避難から帰ってきた10代の女の子たちが、自分の運命を
受け入れて、静かに寂しそうな顔で電車に乗っていることだった
この子達だっけ?甲状腺ガン発症が認められて、国が支払うことに(だからか・・・
納得
 海のゴミ箱
久之浜の小さな漁港にたどり着くまで、私は地元の道路沿いの放射能濃度を
追跡してきた。失業中の漁師に核廃棄物のことを尋ねると、ある老人は
「港の上の狭い道路に大量の高レベル廃棄物が積み上げられたとき、家にいるように
言われた」
と言った
 「ある朝、それが消えていたんだ」
「どこに行ったんだ?」と私は聞いた。と聞くと、彼は肩をすくめた
港の反対側では、道路脇の測定値が低く、高レベル廃棄物はすべてバージ船に
積まれて海上に引き上げられ、フィリピン海溝に投棄されたのだろう。太平洋への
航路が見える海辺の地域は津波で壊滅し、近隣住民の話では2,000人以上の
命が失われたと推定されている。しかし、いわき市では、津波による交通事故死が
1件しか報告されていない。 どこまで露骨なのだろう。
つまり、この小さな漁港から過去に核兵器が密輸されたことを語る目撃者が
いないのだ。木につかまったり、岩をよじ登ったりして、海岸に押し寄せた人は
いたはずだ。時折、水平線に向かって曳航されるバージ船が、311年以来
一筋の雲のように見えることを語る人が、なぜ残されなかったのだろう。ある日
ストロンチウムで泡立った貝殻を見ていたら、岬にトリチウム特有の白い霧が
長方形の帯状に広がっているのに気づいた。その直後、時々話をしていた
海辺に住む夫婦が、政府が防潮堤の高さを3倍にした直後に亡くなった
 トリチウムダム
経済産業省と日立GEが、いわき市内のすべての部屋を借りて、ボランティアの
宿泊を拒否したため、私は放射能汚染された森林地帯で一夜を過ごさなければ
ならなかった。NGOが政府と連携しているため、私以外、誰一人、姿を見せなかった
311で被災した企業城下町には、飲料水1本も届いていなかったと、地元の人は
言っていた。
ある晴れた日の朝、冷たい雨の中、政府がどのように放射能探知機を設置して
いるかを調べていると、道端の雑草を刈っている草刈り機の一団が近づいてきた。
もちろん、私が屋外で寝たことに驚いたのは言うまでもない。この数十年、山間部に
入った地元の人たちが、警察でも自衛隊でもない茶色の制服を着た男たちに
拘束され、尋問され、二度と戻ってくるなと命令されたからである(あらま
私はその言葉を真に受け、自転車と荷物を担いで森の中を登り、追っ手が
諦めるまで空き家の軒下で待つということを何度も繰り返した。それから数年後
映画監督のフィリップ・カリロと車で、トリチウム生成施設と疑われるダムを
訪ねた。阿武隈高原の端、人家もない険しい道を登っていく。すぐにトラックと
合流したが、明らかに監視されている。すると、車が轟音を立てて走ってきて
緑色の制服を着た男たちが、ダムにある2つの塔の入口ドアに駆け寄り、侵入したか
どうかを確かめた。その間に、私たちは車に乗り込み、全速力で下山した
このドラマは「人里離れた場所」で起こっていたのだ。村人たちは、決してふざけて
いたわけではない(やっぱり、トリチウムはヤバいよね?
 はじまりと終わり
ビデオの最後を飾るのは、福島県南西部にある、1930年代後半に日本の
軍国主義政府とナチスドイツが共同で行った原爆開発計画BUND-1の廃坑に
なったウラン鉱山への私の自転車の旅である。福島大学の物理学者が
世界で初めて原子分割の巨大な力を理論化し、この呪われた土地に核時代の
種がまかれたのである
ビデオ撮影の弊害は、放射能のために多くのカメラ、ガイガーカウンター
コンピューターが焼損し、その結果、衣類だけでなく、機材もますます安くしなければ
ならなくなったことである。残念ながら、ガンマ線の通過により、多くの写真が
滲んでしまった。例えば、黄金虫の発情期の集合写真。小川のほとりの森の
奥で、この光り輝く生き物の輪が、女郎の周りに死んでいるのを見つけた
何が起こったかというと、繁殖力の強いメスの周りにオスが迫り、収束する際の
体内からの放射能濃度の上昇で、オスが全員死んでしまったのです。近年
東京の地下鉄内で通勤客が突然死する謎は、混雑時の体内放射能濃度の
上昇に起因している。回避を宣告された被爆者、今となっては私たちは皆
被爆者であるが、それは孤独の道である
 そんな〜ことがあったとはね
そんなトンキンの地下鉄内で突然死してた?かね〜?
ま、報道されないと、現場にいないので分からないが、ガン患者が増えているのは
コロワクと放射線の影響なのか
フム
東北、海岸側は、ヤバそうだな
確かに、被爆後10年以上
しかも、高濃度のプロニウム
セシウムとストロンチウムも勿論知りたいが・・・
そのうち分かるかね?
李(岸信介って、実は、天皇家よりお金があったんだよね
それは、李氏朝鮮王朝の財宝を引き継ぎ、戦争屋のグラバー、ロスチャ系
1928年、シティバンク創始者(ロスチャイルド、財閥らと会談はしていた
李晋の弟、李玖は、2005年に赤坂で変死し、翌年に李シンゾー政権が爆誕する

そろそろチャイナウイルスの話を
 後藤売国厚労省そうか悪カルト 「カロナールは買い占めないでー!」→
ネット 「普通にバファリンで代用できるだろ」 → 「解熱剤で誤魔化すとか馬鹿じゃん?
根本解決にならない」 → 「ほんそれ。でも高熱は辛いんだろうな
カロナールが効くとは思えんが、カロナール何かあるのか、逆に勘繰るし、ほんとに
医療従事者を敵に回すのか」 → 「普通の大人ならロキソニンの方がよく効くから
いいだろ」 → 「解熱効果があるとは知らなかった
歯痛用に一杯持ってるわ」 → 「あったんだなw」 → 「確か、大臣が
発熱程度で病院にかかるな、と言ったはずだよな?
それに加えて今度は解熱剤を買うなだ?
ホント国民を殺す事しか考えてないのか?」 → 「ほんそれ。誰のおかげで
食えてんのか分からないんだw」 → 「既に転売屋の対象だよ?
ほんとクズだよな」 → 「ひどい話だ」 → 「身体が体温を上げて毒を
攻撃してるというのに解熱剤使うとか馬鹿の極み」 → 「すぐ解熱剤使うから
いつまでもウイルスが体内に残って云々、、」 → 「妊婦のカロナールを取り上げて
上級国民様に配る簡単なお仕事です。」 → 「酷いな」 → 「転売って
国内無理でしょ?海外ならいけるのか?ショッピーとかその当たりかな」 →
 「非ステロイド性消炎鎮痛剤はコロナに良くないとかいうヨタをまだ信じてる人が
多いんかねえ
陽性者に普通にロキソプロフェン処方してるのにw」 → 「アセトアミノフェンはNSAIDsより消炎作用が弱いからこそ都合がいいんだよ

どっちみち39度越えたら命の危険が増すから下げざるをえない
でもNSAIDsじゃ免疫反応の一種である炎症反応を強く押さえ込んでしまう
だからアセトアミノフェンは新型コロナだけじゃなくてインフルエンザでも第一選択
ウイルス感染症は最終的には自己免疫によって排除するしかないから免疫
反応はあまり下げないのが望ましいということ
既存の抗ウイルス薬も有り体に言えば「自己免疫による排除を手助けしてる
だけ」だからな、現在の医学薬学でも
そしてアセトアミノフェンは消炎作用が弱く根本的にNSAIDsとは機序が違うので
相互に完全な代替にはならない
クッソ古い薬なのに今でも現役なのはアセトアミノフェンがオンリーワン薬剤なのが
理由」 → 「フランスの研究でも分かったしな」 → 「体温下げると免疫が
下がる、体表から冷やして内部は維持させたほうが早く治るんやけどな……」→
 「買い占めてメルカリで売れば儲かりそう」 → 「薬事法違反なんで薬は
転売出来ないことになってる
メルカリは取締が甘いからなあ」 → 「ほんと、在庫なトップは逮捕するべき
また桃やられて・・・」 → 「これ以外の鎮痛解熱剤は胃が猛烈に荒れるんだよな。
アスピリンなんて胃を紙ヤスリで
削ってる感じ」 → 「NSAIDsの機序がプロスタグランジンの抑制だからな
胃においてはこれが減ると胃粘膜が影響受けて胃酸に弱くなる
まーそのかわりにアセトアミノフェンは肝臓にめっちゃ負担かかるから、肝機能が
弱い人には使えない
なかなか世の中は難しいね」 → 「そこで胃薬のはいったバファリンですよ」→
 「ファモチジンなんていかがですか」 → 「胃腸薬も飲んだら、ダブルで
痛そうだな」 → 「カロナールとレバミピドがセットで1ヶ月分あります
売れますか?」 → 薬剤師 「ロキソニンと一緒に処方されるレパミドって
意味ないんですよねw(・∀・)ニヤニヤ」 → ネット 「意味がなかった
要は気休め。どっち信じる?」 → 「ロキソニンで胃が荒れたことなんてないわ俺」
→ 「頑丈でw」 → 「こういう時が来ると思って貯め込んでたぜぇ」 →
「イェーイ!」 → 「転売屋ってのは要は中間搾取でしょ?
摘発出来ないのか?」 → 「そもそも医薬品の国内販売では免許と開業
許可ないと売買自体が違法だからな
転売は論外だよ
1ヶ月ぐらいなら自分用+近親者用に大人しく備蓄しとけ」 → 「なるほど
いや、必要な人の為に1ヶ月分までは流石に
自分達用には2週間分位は常備して取って置きたいもんだがなぁ
ギリギリなら偽善でもせめて目先、分配して助け合わないと」 → 「消費期限が
あることをお忘れなく・・・」 → 「カロナールなんて最弱だぞ
お守り程度にしか効かない」 → 「妊婦や子供ならまだしも大人なら普通に
もっと効く解熱剤いくらでもあるからそっち使った方がいいよな」 → 「たくさん
持ってるけど、カロナールは弱い、ロキソプロフェンでガツンとやりまっせ」 →
 「ロキソプロフェンってのにしとくか。」 → 「ロキソプロフェンは解熱成分じゃねえぞ
怪しいけど総合感冒薬の解熱成分の項にあるものを見てくれ」 → 「胃にも
作用するのがあったが、どっちだっけかな。そんなにないのか?」 → 「昨晩から
38℃台だわ…
とりあえず、カロナール買ってくれば良いのね?」 → 「ちなみにボルタレンが
ロキソニンより強いらしいよ、医者行ってロキソニン頼むならボルタレン頼んだ方が
いい」 → 「俺の体感上もその通りだったな
ロキソニン1回1錠60mgよりもボルタレン1回1錠25mgの方が痛みに効いた
ボルタレンはジクロフェナクNaという名前だったけど」 → 「カコナール買い占めとくか」
→ 「市販されてたっけ?医者処方じゃなかった?」 → 「あーすまん
抗炎症作用による間接的な解熱効果があるんだな
ロキソプロフェンは鎮痛剤のイメージが強いんだがなぁ」 → 「本質何も
分かって無くて悲しい、薬学勉強し直して」 → 「男は黙って漢方だろw」→
 「世界は中国のやり方に慣れるべき」 → 「1番無理じゃね?」 →
「何で解熱剤?発熱は付随して咳や喉の痛みがあるから総合感冒薬で良くね?」
→ 「ほんそれ」 → 「解熱剤や消炎鎮痛剤でカロナール出されたらガッカリするけどね
普通は」 → 「子供に処方された時のがっかり感な」 → 「正式名称
アセトアミノフェンなのに頑なに処方薬名のカロナールに固執してるクソバカどもwww」
→ 「なw」 → 「ペナルティ無しでこんな呼びかけしたら
買い占めろと宣伝してる様なものだな
先に罰則をチラつかせろよ」 → 「アセトアミノフェンだったら普通にパブロンとか
ルルでよくね?」 → 「まちがえてカコナール買った人ー」 → 「www
いえ、カコナールでも欲しい人がいるかもしれん」 → 「そもそも解熱剤なんか使うまでもないだろ
大人しく寝てりゃいいだけだ」 → 「効き目と眠くならないロキソニン
血栓予防も込みならノーマルのバファリン」 → 「バファリン好きw」 →
 「そんなに希少な原材料使ってるのか?
売れるんなら転売屋が泣くまでガンガン作ればいいじゃん」 → 「なんで平常時に
備蓄しておかないのか」 → 「医者処方だから?去年の大阪で起きた
日立物流倉庫火災が響いてんのかな?」 → 「頭痛持ちだが
アセトアミノフェンとかイブプロフェンはあまり効かないイメージ」 → 「やっぱり
元から絶たないと・・・か。痛みが遮断されないなら、効かないな」 →「ワクチン
解熱鎮痛用に買ったのがまだある。
安心?」 → 「消費期限がありますw用法用量は守ってね。あと、あまり
飲み過ぎると、肝臓負担になります」
で、カロナール効くの?
どうなの?
子供に処方された時は、あまり効かず(耐性できた?
まぁ、売国厚労省そうか悪カルトなので、煽ってそう
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.