このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50273
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 555
2022年8月12日 17時12分の記事

台風8号が、関東直撃って
早い・・・
それは、9月以降のお話なのに・・・
アタック?
まぁ、最短で、8月末の台風はあったけど、進路を変え
路頭に迷って、戻ってこなかった?
あと、去年11月に、諏訪之瀬島噴火以来
降灰予想が出てたね・・・11日
 福岡管区気象台@7日 「鹿児島県十島村の諏訪之瀬島で爆発が
増加している。今後の情報に注意してね。噴火警戒レベルを2(火口周辺
規制から3(入山規制に引き上げる可能性がある。レベル判定基準では
5日間で25回以上の爆発があった場合は、レベル3に引き上げる。7日は
午後8時現在、9回爆発した。大きな噴石が最大で600メートル南東に飛んだ
爆発は3日に3回、4日2回、5日4回、6日5回観測している。規模の大きな
火山性微動や急激な地殻変動など他の目立った現象は発生していない」→
 桜島(ドキドキ・・・ → 諏訪之瀬島以北の島々(ドキドキ・・・x5 →
霧島連山(ドキっ
10日〜噴火に伴う噴煙は、最高で火口縁上1900Mまで上がったそうな
https://weathernews.jp/s/volcano/spot/suwanose/
ウェザーニュースの鹿児島ライブカメラが、去年、9/26なんだけどw’(やる気ないな
降灰予報の詳細はこちらby気象庁そうか悪カルト
https://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/kouhai/jishin_data/data/contents/kazan/vol/ashfallf/20220811/Z__C_RJTD_20220811123644_EQV_CHT_JCIashfallf_JR511X_N1_image.pdf
九州は、これから・・・
いえ、まだ始まったばかり・・・
そいえば、気象庁そうか悪カルトの監視カメラ見てたら
2020.8.25から、箱根山の監視カメラが撤去されてた・・・(しかも、同年3/2に
新しく整備したのにも関わらずw 箱根は外れたのかなぁ・・・
2022.7.27〜HPで閲覧できる監視カメラが追加された
三宅島:山頂火口北西
阿蘇山:南阿蘇村
霧島山:御鉢火口南縁、高原西麓
桜島:垂水荒崎、中央港新町
したらば
ラニーニャが冬まで続くと気象庁そうか悪カルト
やっぱり、ラニーニャじゃん!(ってなったがw 暑さ寒さも彼岸までなので
お盆までは暑いと思ってたけど、予想より気温が下がるかもなぁ・・・
しかも、冬までw
その後は、エルニーニョかな
確かに、海水温が高くて、こ〜んな位置から台風発生は、前から言われていたけど
こ〜んな発生、最後かな(まるで、作られたみたい・・・
さささ
加計学園いっとく?
結局のところ、国会のやり取りで、立件の獣医学部創設問題にすり替わり?
獣医学関係が、自民統一教会カルト案件なんだなぁと思ってたけど
意気揚々と李シンゾーが、テロ朝を批判してたのは覚えてるw
加計学園の渦中、今治市長はトンズラーしたんだっけ
岡山市の学校法人、加計学園が獣医学部を愛媛県今治市に新設することを
勝手に国が決めたw
https://www.huffingtonpost.jp/2017/06/18/kake-gakuen_n_17199874.html
(ハフポストは、テロ朝だったから、一応引用w
そしたら、加計学園理事長の友人が、李シンゾーだったw
そこで、テロ朝は、李シンゾー側近などによる不適切な関与があったのではないかと
疑惑が浮上したw
残された疑惑は
1、獣医学部設置をめぐる手続きで、李シンゾーへの便宜はあったのか(まぁあっただろう
2、 「総理のご意向」などとする文書の内容は正しいのか
3、和泉洋人元首相補佐官、木曽功内閣官房参与は設置手続きをめぐって
前川氏に圧力をかけたのか←この人自分から辞めて(逆切れ、偉ぶってたw
4、獣医学部新設の応募資格が加計学園に有利になるよう、萩生田光一
元官房副長官が条件修正に関与したのか(あ、この人の顔はちょっと受け入れ
られない人wシナ人?
そして、経緯
加計学園は、国の国家戦略特区に獣医学部の新設を申請し、2016年11月に
認められた。開設は2018年4月の予定だった(まぁ、国家戦略特区を設けたのも
おかしいんだが、そうなったら、獣医学部も必要なのは、動物実験などで利用予定?
 申請については、国家戦略特区を担当する内閣府と、実際に学部の
新設を認可する文部科学省が協議した(日付が分からんなwやり直しだろw
テロ朝は5月17日、審査のスケジュールをめぐって難色を示した文科省に対し
内閣府が「官邸の最高レベルが言っている」「総理ご意向」などと開設を
急がせたことをうかがわせる文書があったと報道。これらの文書は、文科省側が
作成し、一部の同省幹部らが共有しているとも報じた。
報道を受け、老害陰湿スダレバカハゲチョン元官房長官は「怪文書みたいな
文書」と内容を否定。文科省は文書の有無を調べたが
「文書は確認できなかった」と松野博一元文部科学相が発表
これに対し、調査が限定的だとのテロ朝が批判し、起きた
審査当時、文科省事務次官を務めていた前川喜平氏(文科省の天下り
問題の責任を取り、2017年1月に辞任)が複数の報道機関の取材に対し
「あるものがないことにされてはならない」などと文書の存在を認めた
(あ、官僚と議員の対決かなと・・・この前変わって、親戚に、中曽根弘文
(義弟で、中曽根の息子やん・・・JAL墜落犯の一族か)、中曽根康隆
(甥で、第2次岸田内閣、防衛大臣政務官兼内閣府大臣政務官
とゆうことは、自民統一教会カルトで、JAL墜落犯一族)、小泉和久(義弟
官僚と議員のと思ってたけど、自民統一教会カルト同士でやってたのか・・・
とゆうことで、前川喜平の証言は、証拠にも使えない件
 その後も前川氏の証言は続くが、複数の報道機関に対し、首相補佐官の
和泉洋人氏から2016年秋、「総理は自分の口からは言えないから、私が代って
言う」と言われたことを明かし、獣医学部新設を早く認めるよう求められたと
証言した
李シンゾーは5月29日、参院本会議で「圧力が働いたことは一切ない」などと
自らの便宜を否定したが、一方で李シンゾーは、翌30日の参院法務委員会で
加計学園との関係を問われ、「(1993年に衆院議員に)当選した当初
数年間、監査のようなものを務め、1年間に14万円の報酬を受けたことがある」
と明かした。(おい!最初の圧力が〜のところは、カンペというか、なんか言われたら
そう言えなんだなwで、翌日訂正が入ると・・・
 加計学園理事と内閣官房参与を同時に務めていた木曽功氏が2016年
8月、当時文科省事務次官だった前川喜平氏を訪ねて獣医学部新設について
話題にしていたことも発覚した。「李シンゾーのご意向」などと書かれた文書について
政府は「出所不明」を理由に再調査を拒否し続けたが、文書の存在を認める
現役文科省職員の証言が相次いで各報道機関に報じられた
 再調査で文書確認
文科省は一転、文書の再調査を決定。6月15日、「総理のご意向」などと
記された一連の文書14通の存在が確認されたと発表した。
「李シンゾーのご意向」「官邸の最高レベル」といった発言について、松野元文科
相は「内閣府の職員からその種の発言があったと我が省の職員が考えている」と認めた。
一方で、松野氏は獣医学部新設の手続きをめぐり、何らかの圧力があったことは
否定した。(ここがおかしい、そんな文章来た時点で圧力なのにね・・・名無しで
民間企業に来たって、圧力と取られるのにw例えば、新潟の女議員で通じるw
 存在が確認された14通には、加計学園が運営する千葉科学大の名誉教授も
務める萩生田光一元官房副長官の関与を示す文書もあった(こんなのが
教授とは、千葉科学大w
 国家戦略特区諮問会議で公表する文書をめぐり、萩生田が獣医学部
新設の条件を修正させたことをうかがわせる内容だった
2016年秋の時点では、加計学園のほか、京都産業大も獣医学部新設を
目指していたが、条件の修正によって京都産業大は応募資格から外れた
萩生田氏は文書の内容を否定した(いや、これは知ってたでしょ。京都産業を
外すとは、優遇したいところがあったかと
 内閣府も一連の問題について調査し、16日に発表。特区を担当する山本
幸三元地方創生相は「(内閣府が文科省に対し)『李シンゾーのご意向』
『官邸の最高レベルが言っている』などと発言した認識はない」と述べた
文科省と内閣府の言い分は食い違ったまま、国会は6月18日、閉幕した。
李シンゾーは19日夕、記者会見を開く予定で、加計学園をめぐる問題について
触れる可能性がある(その後は・・・?
ま、李シンゾーがなくなったので、これも闇のなかさ〜
でも、萩生田がいるから、再裁判かね〜
自民統一教会カルト信者と一線を画すというけど、清和会やん
こいつ・・・政調会長とはね。ほんと終わってるw
てか、もう顔が悪さしてそうなんだよね・・・
で、義家弘介が、まともかと思いきや、違うのかね?(やっぱり、茶番というか
やらせっぽくて?
でも、落選したから、その中ではまともだったのかもしれないw
ミハラジュンコ統一教会カルトよりもね
そいえば、森元首相頑張ってる?
今治市長がトンズラーしたのは、置いといて
この人
岡山と聞いて、選挙で話題だった、小野田紀美
アメリカ人とのハーフで、過去に二重国籍状態が発覚し、批判され(日本を取ったのか?
実は、この人の後援会会長が、加計学園の相談役だった、千葉喬三が
就任していた
なので、李シンゾーとも繋がっていた疑惑w
 ツイ民 「加計学園問題を「政局の道具」と言い放った小野田紀美
参議院議員、後援会の会長が加計学園の相談役だった。
pic.twitter.com/Mj057NonvZ
― ろじ (@logicalplz) July 15, 2017」 →ネット「ヤマモトタロウシナ共産党
スパイを睨んで、敵視していたw」 → ツイ民 「ワロタ!
自民党 小野田紀美議員のアホの山本太郎を見る目が「ゴキブリ」を
見るような嫌悪感一杯だと話題に!
紀美ちゃん最高!
wwwww pic.twitter.com/lE9PKDevdF
― apio (@apio_apio1516) April 18, 2018」 → ネット「ノダセイコ(菌ペッの
隠し子でシナ共産党スパイ発覚したwとゆうことは、幼少期のデータなどは
嘘だなwが、小野田紀美の発言中に、全国中継中体を傾けしかめっ面の
顔だったとかw」(性格が滲み出てるw 岡山のは騒いでパフォっぽいけど。
画像貼っとくw → ツイ民 「なお今日のダイジェスト(ニュース番組風に) @
onoda_kimi pic.twitter.com/XL2A9boTnf ― arc905 (@arc954) June 13, 2022」
→ ネット 「w 小野田紀美に加計学園の悪事を暴いてもらわんとね」
そこで、野党の出番だけど・・・
・・・
ノダセイコ(菌ペッの隠し子シナ共産党スパイは帰国するべき。害虫でしかない
あ、自民統一教会カルト信者以外の人がやるか
やらんね
ほんと、総辞職で
行政文書の改竄が酷すぎィ
そいえば
 Twitter元CEOのジャック・ドーシー 「End the CCP(シナ共産党を終わらせよ
byTwitter」 → 海外メディアは一斉報道したけど、日本のマスゴミはスルーw
→ ネット 「こいつ改心したのか?w」 → NY 「シナ共産党とその
関連組織から4億人が脱退したことを祝うイベントが開催されました」 →
ネット 「こわこわw。NYはシナ共産党か(支配される5秒前w」
今は、李飛飛(リ・フェイフェイという女が取締役だとか
李は飛ぶ飛ぶ?
いえ、この女が就任した途端、とある動画が次々と削除されてるらしw
さて
チャイナウイルスの話を
そ〜んな、話題のシナで
今度は、ドブネズミから媒介するニパウイルスやヘンドラウイルスなどと属する
新たなウイルスに35人に感染したらし
まぁ、分かってたけど
ニパウイルスはないしな・・・byカナダ衛生局
ヘンドラウイルスは保留しとく(アメリカで出たけど一部だけだし・・・あ〜んなに
馬がいるのに、一か所だけとか、ちょっと微妙・・・(自然由来じゃない?!
 ネット 「ほんといい加減にしろ」 → 「これは世界大戦になる」 →
「やめて〜ほんと若者いなくなるよ?」 → 「またシナか
しかもネズミか」 → 「おいおい、まるでショッカー組織みたいに
新しい怪人生み出して世に放つみたいな」 → 「ネズミ食べた?」 →
「前から食ってただろw そして、アメリカ人も⁉ なので、NYで出たら
シナ共産党のせいさ〜」 → 「あーあ。人類は絶滅する!!」 → 「また
開発中の新兵器をお漏らししたのか」 → 「マスゴミがー一斉に、新コロ起源は
シナ華南海鮮卸売市場!って出て(やっぱり・・・アメリカで論文が出たんだよな
・・・(タイミング!シナと協定しない産経も有料記事にするほどw https://www.sankei.com/article/20220810-DL2HCIDT7NJEPKILKAFLLF5BSY/ 論文出てるのに、有料にする意味が分からんw」
→ 「今年の2月には、日経で、武漢市場での発生源記事があったのにw
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN2803L0Y2A220C2000000/」→
「シナロイターなんて、記事があったけど、消えたしなw」 → 「シナ主張の
冷凍食品も論破されたらしw」 → 「また35人w」 → 「シナ35人の
法則やな
こういう時は100倍はいると見ていいw」 → 「ほんそれw」 → 「狂気の
沙汰ほど面白い」 → 「昔から、予言、未知のウイルスは言われていたしな
ばら撒く気満々だった件」 → 「またパンデミック?
いいかげんにしてくれよ。」 → 「ノンノンw プランデミックなのだよ」 →
「食べるところ少なくてリスクと労力に合わないと思うけどそれほど美味いんか」→
「アメリカでも賛否両論w」 → 「コロナでデータ取りまくった上での新型開発
くそ強そう」 → 「それな〜ワクチンが出来たんじゃね?」 → 「今度はワクチン
出来てるんですよねぇ?」 → 「もう日本に入ってきてるかもなw」 →
「それ。」 → 「なんなん…」 → 「ああもう何やってんだよーー」 →「またか
シナ滅びないかな」 → 「全人類の願いw(こんなに嫌われる民族は
珍しw黒い山葡萄原人も忘れずにw」 → 「嫌な予感しかしない」 →
「接種者は気を付けてな〜」 → 「だから野生動物を食うのやめろって」 →
「シナ人の性さw」 → 「シナいい加減にしろ」 → 「ウイルス研究所のネズミ
逃げたか…」 → 「ちっちっ☝w ウイルス研究所にいた感染したシナ人逃げた」 →
「こんどこそ恐怖の大王か」 → 「2020年代になってなんでこう急にいろんな
ウイルスが出てくるんだよ」 → 「ヒント
mRNAワクチン」 → 「気温」 → 「ヒント:シナ菌ペッ」 → 「もう勘弁
してくれよ」 → 「宇宙人もドン引きしてますよ」 → 「ウィルスのバーゲンセール
かよ」 → 「安くないだろw」 → 「もう日本に入ってきてるよ…」 →
「身の引き締まる思いです」 → 「10億人もおるからなチャイナは
管理なんか到底無理」 → 「減ったとはいえ、12憶じゃね?」 → 「シナは
いいかげんにしろ!」 → 「日本だったら新種ウイルスを見つけることすら
できない」 → 「あまりやりすぎると人工だってバレますよ」 → 「身バレ
されてるw」 → 「おいおい次はネズミかい」 → 「そのうち、人畜共通は
オールで来ますw(予告」
そいえば、那覇市で、集団感染が健康診断会場であったらしいけど
 那覇市職員 「10分間マスクしてなかったから感染広がった」 →
ツイ民 「ほんとにそう判断したなら、仕事変えた方がいい。
今の仕事向いてないよw https://twitter.com/teteatete2021/status/1557617074792345607?s=20&t=dBhzVD4hgDGT9xdWZgrOCA」 → 「アホらしいね。バカな大人がいるから
子供がカワイソウだ」 → 「何で元気なのに検査するの?」 → 「最低だわ💢
ならマスク義務の病院や高齢者施設でクラスター続出はどう説明するのかしら。
見えないところで誰かが10分間マスク外したんですかね。」 → 「本当にそう!
逆に常にマスクしてる所でクラスター出てますけど。」 → 「地元ですが、最近
ニュース見ないんで💦こんなのあったんですね😅」 → 「発表して騒ぐくらいなら
健康診断の前に大好きなPCRすれば良かったのでは?10分マスクしてない
くらいで1人に責任押し付けてるような発表で非常に不快。」 → 「こんな
事まじめに発表した人たち頭の中大丈夫ですか?💦」 → ネット「ほんそれ
マスクは関係ないw 国交省そうか悪カルト「マスクは感染症予防にはならない
(行政文書出す」 → ツイ民「うちの小学生の子、かかとが痛いと言い出したので
整形外科に連れて行ったら「あ〜、これマスクですね。」「えっ?マスク?」
「最近やたら多いんですよ。子によって腰とか、背中とか痛む場所は違いますが
マスクで呼吸しづらく、横隔膜が正常に動かないからなんです。」と😲https://twitter.com/kamesin/status/1274519175617077248?s=20&t=5HwkbS3JwTCk95n1LMy-_g」 → 「マスクってそんなところに影響があるんですね😱😱😱」→「ビックリですよね!
しかも、そうした症状か少なくないとは😰」 → 「横から失礼します👀
呼吸の邪魔をして倍の筋力を使うから横隔膜が過剰に呼吸に必要になって
疲労してるとかじゃなく正常に動かないって言われたんですか⁈
神経的な問題があるから腰とか背中はわかるけど…
子供の身体は不思議です✨
お大事にしてください」 → ネット 「この医者は、ヘビ毒と知ってるのでは?
ヘビの毒は神経系に作用するから、脳幹のニコチン受容体から、横隔膜に作用し
呼吸の邪魔をし、下手したら、サイトカインストームを肺で起こさせる」 →ツイ民
 「かかとが痛むのは多くの場合かかとに過度な力がかかっているからです。
猫背姿勢だとかかと荷重になりやすいので、注意。内股癖も原因になります」→
「横隔膜の動きが悪くなることで、いわゆるリンパの流れに支障をきたすそうです
子によって、少し弱っている箇所に痛みや違和感が出るみたいですね。考えてみれば
生きる上で大切な呼吸に制限をかけてるのですから、影響貼りますよね」→
 野口英世 「全ての病気の原因は酸素不足にある」 →ツイ民 「全ての病気の
原因は酸素不足にある」野口英世博士の至言。
酸欠の要因は多岐に渡る。最も注目すべきは血。酸素を体内循環させるのが
血液。血液が流れる血管の長さは大人で全長12万km、地球の赤道周回
3周分。
血の流れを侮ると血行障害となり不調を招く。栄養と運動を見直すのが
覚悟の一歩😎🔥續池均(Kin Tsuzuike)@7SP🤙😎🔥
@Kin_Tsuzuike」 → ネット 「へぇ〜。でも、最近の人は、脳への
酸素不足、指摘されてた・・・」
それは、血流が悪いことを意味・・・
特に、接種者は、血栓の影響で、血流も悪いので
ま、那覇職員はダメということで
マスクは関係ない(N95以上は分からんがw不織布は意味ないです。はい
全ては、接種者、感染者(無症状含むから・・・
咳やくしゃみしてる人からは、離れた方がいい件
ま、してなくても
なんだけどね
外出時にはご注意を
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.