このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 579
2022年9月21日 17時2分の記事
 
仙台市の中心部?のホテルで、異音と揺れで、宿泊客全員避難!
仙台市、流石だなぁ〜と思った
いえ、オザワチョーーーーンのところだし、三井ガーデンホテル仙台で(あ・・・
なんかさ
神奈川でもそうだけど、最近?
三井系?三井が絡む建物は、ヤバい感じ・・・
ららぽーと(揺れる〜wwwもそうだし、何十年か前だっけ?鴨宮のマンションで
ららぽーとができる前かなぁあ
傾いた。(左右どっちか、角度も忘れたけど、マンションごと傾く
地盤沈下?と思われたが、調査の結果、規則違反の不良物件作って
悪徳業者?の不具合発覚、認めて、なんと!三井はマンションを
全て建て直したんだよね・・・(スゲー流石、三井?
完成までの、マンション住民の仮住まいも提供したりして、真摯な対応に
三井のマンションはいいのかwってなってたけど・・・
業者が下地を作る段階で、意外と大倉山が砂で出来ているかのように(大倉山と
いうから、もっと地盤が固いと思えばそうでもないらし、大倉山って古くないのか?
マンションの地盤が柔らかいから、15m分だっけかな?
コンクリ打たないとならないのを、悪徳業者が12mにしていたらしく・・・(材料ケチる?
あえなく、沈下、傾く・・・住民が騒いで、一時、問題になってたような
マンションごと傾くって、凄いよね・・・
そいえば、シナでマンションが火事になってたじゃな〜いぃ
あれって、燃え方がおかしいというか(流石、シナ
あ〜んな燃え方しないよね・・・
よっぽど、防火対策が雑なのか、古いのか、健在もアウトなシナ人だからか
9.11だって、あ〜んな燃え方せず、普通は中からなのにね・・・って・・・
どこかの国の橋を作ったシナだけど、崩壊してたのも
シナが鉄や金属などの配合、安く済めば何でもいいだから〜
粗悪な金属作ってるね(核心w
シナ製の金属類はほ〜んとダメw
それを使う、日本の業者も業者だが
三井ガーデンホテル仙台の調査結果も、楽しみに
いえ、日本ってさ
プーチン激おこの地震に見せかけた、地下核実験したりしてるでしょ
いつから?(WW2後には完成していたみたいなので・・・ネットで核を持とうと
言ってる連中は、知っているのか、知らないのか
ほんとは阪神大震災前からあったのかもしれない。全くマスゴミが報道しないから〜
3.11の時には、そうだから、人工地震と言われる類は、そうかもしれないと
最近思う
でないと、あんな波形触れないわ・・・(波まで作って・・・
そいえばさ
NCIS見た?
たま〜に、ドローンとUAP、未確認空中現象と絡めたりして
内容は、ちぐはぐだけど(まぁ、ドラマでできる最大限の表現なのか
キルブライドのお腹が気になるがw

ドローンにAI乗っけてるけど、アメリカ軍はいよいよ、自動制御までの実験をしていた
AIドローン群は、何らかのミスを1機他が起こすと、次の行動パターンはその失敗を
考慮され、新たな対策で対応する
それを、ネイビー最強艦に挑む実験(しかも、光工学システム使われたら
目視できない、そういう相手にネイビー艦挑ませるとか
震えたw
いえ
そこまで来てるのか・・・ってね(ドラマの話なので
よく、AIの暴走とか言うじゃな〜いぃ(AIのせいにしてる科学者見ると萎える
でもさ、そのAIに情報を載せてるのは、ヒトなんだよね・・・
そう、何かあった時の責任の所在など、不確定になるという
ヒトの命令を聞かなくなったAIは、確かに粗悪品で、作ったアーミーアウトだけど
AI自身で、自動制御、防御、攻撃も備わったら、もしかして、自衛は
艦もいらなくなるのでは?(コスト高!攻撃対象第1候補
ってね
普通に、ドローン群のアタックで、F35墜とされてたしね・・・
そんな時代、来るのかもしれん
ドローン、低コストだし・・・UFOにも見間違われて、都合がいいし・・・
防衛省は、ロシアウクライナそうか悪カルトで、ドローン使えねー
ってなってたけど、使い方次第なんだな〜と
50機単位でも100、200機もの目視できないドローン群で総攻撃されたら
対応できるのか
ぜひ、シミュレーションをどうぞ
数に勝るものはないからなぁ〜
そいえば、ドイツとの訓練なんてやめなさいよ・・・情報盗られるよ
最近、UFOと間違えられる、編隊を組んでるUAP
逆に、アメリカ軍、ヒトのせいで安心だけど
これ、違ってたら・・・
ま、NASA劇団が、手抜きが多くて、月もめんどっちいから
オーストラリアにいる動物の形してたりしてね?
その不具合は、やっぱり、シナのせいかね?
エイリアンがすでに地球に浸透していて、ヒトとの融合というか
技術もヒトも食らってるなら、そのエイリアンは低レベルの可能性か
はたまた同等
そのねぇ
違う種族というか、DNA違うものを食うのって、やっぱり、退化するかと
な〜んで好むのか
分からんがw
シナ人なら、それこそ、低レベルよ・・・
だいたい、ソマチット症のヒトは・・・
知ってます?
SOMATIDE、ソマチット
 2011年NASA劇団 「地球外生命体について、重大発表する(予告
→ オカルト界隈 「ぅおおおー!NASAが地球外生命体を認めたのかー!」→
(いろんな期待が入り混じってたあの頃w → 劇団NASA 「名前は
ソマチット。不死の生命体だよ〜ん」
いえ、このソマチット、実は、ヒトの体内、動物にもいますが、とりわけ多いのは
日本人・・・日本・・・(らしw
2500万年前の貝の化石(炭酸カルシムの中に古代ソチマットを発見
貝殻の中に2500万年もの間、休眠していた・・・
100年前には、フランスで、アントワーヌ・ベシャンが発見し(悪徳パスツールと
同時代の医学者で、細菌やウイルスとは違う超微小生命体で
土中、水中、海中にも存在していることが確認された近年では、フランスの
ガストン・ネサンが発見し、研究、発表している(フランス発?
ネサンが発見したのは、高度な顕微鏡で、ヒトの血液の中、ナノ単位で
赤血球の1/100ほどの生命体ソマチットを発見した
ソマチットは、白血球よりも体内では、先輩格
DNAの親に当たるのではないか
と言われているそうな・・・
生命の始まり・・・観察すると、病気(あるのか?ストレス、ネガティブ思考で
活動を止めて、殻を作って眠るんだそうなw
そして、免疫について、ソマチットが人体を支配している可能性がある
と、考えられています
これが、どうやら宇宙からやってきたと(NASA劇団豪語w
そして、このソマチットが求めたのは、水素、炭素、窒素、マイナスの電子を
帯びた水・・・
メビウスの動きをすると水は、マイナスの電荷を帯び、ぐるぐる水が動いてないと
ソマチットは活動しない・・・植物と鉱物の中に入ると、ソマチットは殻の中へw
ヒトの体というのは、ひっくい体温で、効率よくエネルギー交換が行われますが
(動物の平熱は高い・・・。自然界では、超新星爆発?などのエネルギーを
生ずる為に、核反応を起こし、高温が必要となるけれど、常温では起きず
これをひっくい温度でやるのが、生命、生命体、これに関与してるのが
どうやらソマチットではないかともいわれています
岩の中にもいたソマチットは、暴風雨、台風などで、岩が崩れ、岩清水の中に
ソマチットが紛れ込み、その水をヒトが飲み、ソマチットを体内に入れてきた
日本人・・・
ソマチットが多い所は、ピレネー山脈、ルルドの泉、チベット、ヒマラヤ山脈
フンザの泉、日本のアルプス、富士山など
北海道八雲地方のソマチットは大量に眠っていて、八雲の水は奇跡の水と
呼ばれているそうな(最近言われてる、シリカじゃなんだw
いえ、名水は、どうしても活火山の下に多く、富士山の雪解け水は、眠っていた
ソマチットが次々と目を覚まし、それをダイレクトに飲んできたのが日本人w
現在体内にいるソマチットは、現代ソマチットと言われ、実は、アルコールの中では
元気がなくなるのですが、古代ソチマットは、なぜか、アルコールの中でも元気
(今のアルコールは、昔と違うんだろうなぁ・・・
さらに、古代ソチマットが存在している貝化石を粉末にしてカルシウムとして
食すと、骨粗鬆症であった骨密度が元の健康な骨の密度に戻る
今のサプリや医療用のカルシウムでは、骨粗鬆症は、絶対に治らない
骨密度は戻らないとされている・・・けれど、カルシウムには差異がなく
やっぱり、古代ソチマットには何らかの作用をしている可能性があり・・・
ソチマットのサプリまで出ています(怪しいーーー
さらに、古代ソチマットが入った貝化石を食すと(食した人凄いw
脊椎のゆがみ(現代人に多い、すり減った軟骨が、元に戻ったり
はたまた、骨が変形、膝や腰の痛み、ヘルニア、一見、骨とは関係ないような
更年期障害、動脈硬化、脳梗塞、脳溢血、肝疾患、うつ、痴呆症など
多くの症状が消滅したそうな
骨が変形するということは、それらの神経を圧迫して、信号のやりとりを阻害
脊髄神経は、頚椎、胸椎、腰椎、などの骨と骨の間、椎間孔から体の
各部位に繋がっているので、骨や椎間孔が歪み、神経が圧迫されると
脳からの信号が神経の先に繋がっている臓器や器官に伝わらなくなり
その臓器や器官に変調をきたす
動画はこちら
https://youtu.be/aAW_q_HntIw
https://youtu.be/CfYaEboEHMk
https://youtu.be/rS7DwUOuoKw
見たことある!
という感じ・・・(気のせい・・・
それを修復してくれるソマチットは凄いのですが、どうやら、科学界、医学界では
認めてくれない・・・
細菌やウイルスより小さいと、認めたくない!
という医学の限界がそこに・・・(今は違うかと
科学者も認めないとかねwww
今回の本当に入ってるか分からない、mRNAワクは、ナノ単位なのに
あ、だから、死亡しても、副作用があっても、医学界は認めたくない!
なのか、証明できないんだろうね・・・(光学顕微鏡では見れない!
ナノ単位なんて、今では主流かもしれないけれど、昔は、やっぱり機械がね・・・
2500万年も生きていたというだけでもすごいけれど、不死と言われるのは
塩酸でも死なない微生物だわ、-30℃でも+1000℃でも生き
無酸素でも有酸素環境でも死なない。 又、あらゆる生物が死に絶えると
いう5万レム、500シーベルトの放射線を当てても死なないという
G最強説崩れるw
とゆうことで、このソマチットを沢山欲しいと、体内に取り入れたいとしている
人達、エリザベス女王を含む、悪魔崇拝の人達という
だから、ヒトの生き血から〜いろいろ、若い子(16歳くらいまで食していたそうな・・・
でも、平成天皇の手を見たら、サウジ?かどこかの皇子の手を見てたら
ちょっとねぇ・・・
しかも!
各国そうだけど、栄養価が下がっていると言われている野菜や肉類を
食べている若者に、そんないいソマチットがあるとは
ちょっと思えない・・・
まだ、深層海水の方が、栄養も豊富なので、良さげな件
ハイドラ、Hydro(不死 vs 古代ソマチット(不死
研究してないかね?
なぁんて
水については、ここでも書いてある通り
日本の水は軟水
海外は、硬水が多いけれど
この軟水も何かしら、関係がありそう
雪解け水、空からの恵みは、山から土を何層も通り、ろ過され、浄水場へ
最近では、海水から真水へ(深層海水も真水にしてほしw
そして、気付いている人もいるけれど
日本人になぜ新コロ感染者が多かったのか
のヒントに!?
日本は馬鹿みたいにシナ製検査キットで調べていたけれど、それらを除外しても
多いのかもしれないけれど
免疫系に作用してしまうので、どうしても、ソマチットが多い日本人との関係は
捨てきれず・・・
聞いたことあるかもしれませんが、手の握りこぶしの大きさは、その人の腎臓の
大きさという
手が小さい人でも、最低でも、2Lの水が必要なんです。1.5Lは稀?
男でも、2.5L
手の大きい人は、3L必要に・・・
日本はまだ水が豊富なので
飲んでね
ジュースなどの甘味料入り飲料をやめるチャンスwww
なんてね(ほんと、よくないよ・・・
ヒトの体内の80%以上は水で出来ているのも、ソマチットと関係があるのかも・・・
骨粗鬆症は、40代くらいから、めっきり減るけれど
まぁ、ソマチット含有とかまがい品は沢山ありそうなので、サプリは気を付けて
ね〜
とゆうことで
チャイナウイルスの話を
 CBC news 「新コロワク1ショット後下半身不随に →医者「治らない(
宣告」 → 医療費大変、下半身不随の為リフォーム費は700万以上」
→ ネット「どう見ても陰謀論だからお前らはちゃんと5回目まで打てよ」 →
「3回打ったし
もう打たない」 → 「ガチでこんなの怖くて打てねぇーwwww」 → 「ほんそれ」
→ 「まぁ自己責任だからなぁ、運が悪かったとしか言えない」 → 「いままで
インフルエンザワクチンって全く副作用なかったの?」 → 「今回のmRNA
ワクチンは過去に人間に使った前例のない未知のワクチンだからね
インフルワクチンとは全くの別物」 → 「それな〜」 → 「でもさあ最初は
こんなに何回もワクチンを繰り返して打たなきゃいけないみたいなこと言って
なかったよね」 → 「2回で完全体とか妄想言ってたよな。今その倍
打とうしてるが終息する気配はなしw」 → 「3ショットからの本物がヤバい」
→ 「自分でサインしちゃってるならしょうがないですよ?ねぇ?」 →「それで
納得できない人たちの薬害訴訟待ち」 → 「うちの近所のおっさん(68)は
3回目の接種後に全身に赤い湿疹が出てしまい入院
もう2ヶ月ぐらい出てきていない!
挙句の果てには難病指定にされてしまったらしいwww」 → 「笑えるほど
面白いことかそれ?」 → 「難病って免疫の暴走が関わってるのが多いんだよな
免疫を無駄に刺激すればどうなるか考えないのかね」 → 「生物化学兵器
だから、いい加減察しろよ」 → 「コロナワクチンの深刻な副反応、後遺症は
かなりまれだろう
職場など周りのほぼ全員がワクチンを打ってるはずだが、いまのところみんな
なんともない
おれは一度も打ってないしいまさら打とうとも思わないけどな」 → 「なんとも
ない人はいいけど、ジャンク品の影響は計り知れん。ケムトレイル散布されてる
金属類とmRNAワクの金属類は合致・・・」 → 「なんか知らんが絶望的に
コロナに弱い個体いるよな?
ワクチンでさえヤバいみたいな
弱い人はマジで何回も繰り返し罹ってるわ」 → 「そういう人は、ワクショット
してもなる・・・」 → 「ワクチン打たずは非国民みたいな空気は異常だったよね
俺は泣かされずに一度たりとも打ってないが」 → 「次に備えてくれ」 →
「家や職場で同調圧力かけられたけど
うったふりして乗り切ったわ」 → 「今はもう打ったかどうかの話も出ないな
打たないまま感染もせずに完全に乗り切っちゃったわ」 → 「社畜は気の毒だった
何ともない人は良かった」 → 「フルマラソンとか走ってた人が
ワクチン後にめっちゃ弱ったり亡くなったりとか明らかにそれだとわかる」 →
「すでに、血管、血流がヤバそうなんだよな・・・ソマチットの数が知りたい」→
「死亡した時のみ4000万円だからな。」 → 「あれも請求できる条件が
厳しいんだよな」 → 「それな〜搾取は厳しく、貰えるのも厳しい世の中じゃ
そんな世の中にしたのも、李シンゾーら、自民統一教会カルト、公明党そうか悪
カルト、シナ共産党などじゃ」 → 「淘汰なんだろ
ワクチン打たないって奴も含めて」 → 「皮膚科の先生が言ってたよ
帯状疱疹の原因はコロナワクチンだって
免疫力低下を引き起こすんだって
まあでもね強い効果を期待するには強い副作用のリスクもあるんだよね
良い例がステロイドによる治療」 → 「打ったのは自己責任だからしょうが
ないねー。フィジカルがワクチンに勝てなかっただけ。」 → 「それ。試す必要
あるのかね?」 → 「俺 医療関係者だけど これって
たまたま接種と発症が重なっただけだよ
1億人打てば こんなやつも確率でいるだけ」 → 「確率で言えば
高いんじゃないか?
早く、4回、5回打って感想を聞かせてくれ。7回まで打てよ」 → 「生きて
貧乏より
しんで4000万を選ぶのもあながち間違いとはいえない」 → 「コネのある
上級しか認定されませ〜ん🤪」 → 「しかも、日本人じゃなさそう・・・」
→ 「まあこれに関しては自己責任でしょ
なんのために署名したと思ってるん」 → 「国は1000万くらい払ってやれよ
かわいそうに
俺は3回打ってそれぞれの時死んじゃうかもな、と覚悟を決めたよ。」 →
「すごい覚悟だな。なんだか分からないもののせいでな。そんな国は、高額医療制度
削除予定だぞ」 → 「ワクチン接種会場内で即死でもしない限り因果
関係なんて評価できないんだよね」 → 「既に即死したやつはいるが因果
関係は認められてないんだぜ」 → 「ほんそれ。アナフィラキシーショックでも
ダメなんだよな」 → 「こうなる人間も誰になるかわからないしな」 →
「免疫が下がるってのが分からない。
それならワクチンの意味が無いし。」 → 「なんで、ワクチン打つと免疫が
上がるのか
分かるのかい?抗体ができるなんて、どうして分かるんだい?」 → 「3週間後は
さすがにワクチン関係ないだろ」 → 「下半身不随の原因が分からないようだ」
→ 「遺伝子組み換え人間、終わりの始まり」 → 「ワクチン打つのも命がけだな」
→ 「ほんそれ。そんなのにかけるなら別なものにかけるわ」
コロワクと認められて、免疫細胞暴走まで分かってて、それを抑えて
ひたすらリハビリしてけば・・・なんて、そんな簡単じゃないだろうなぁ〜
動こうとしないと、神経を刺激しないとだけど・・・免疫暴走が厄介
神経までもがね・・・
会社に接種を強要されていたら、会社を訴えていい
こうなることが分かっている売国厚労省そうか悪カルトも訴えていい
大阪では、そんなコロワクによる集団訴訟な人たちが集まってるから
奥さん共々行った方がいいが
重金属アレルギーの線はないのかね?
セカンドオピニオンで、兵庫の長尾さんと行った方がいいかもしれんが
ほんと、これから増えそう
てか、ほんとに、デトックス
体外排出は難しそうだなぁ・・・
尚、コロワクによる副作用は、発症したら完治は厳しそうです
そいえば
マスクを着用しない客の宿泊拒否が可能に byゴミ売り
旅館業法改正案の全容が、出た!
現行法では、事業者は原則、利用者の宿泊を拒んではならないとしており
宿泊客に対して感染防止対策を求める根拠規定はない。政府の改正案では
事業者は感染症の流行時に、宿泊客への感染防止対策に協力するよう
要請できると明記した
要請内容は政令で定めるとし、マスク着用、検温、手指消毒などを想定して
いる。障害でマスク着用が困難な場合など、正当な理由がなく応じない
場合は、事業者は宿泊を拒める
また事業者が発熱などの症状がある客に、新型コロナなどに感染していないか
どうか報告を求められるようにする
正当な理由なく報告要請に応じない場合や、感染が確認された場合も
宿泊を拒める
 売国厚労省そうか悪カルト関係者 「現在の感染状況程度でも適用
対象となる」 → ネット 「わーいぃ、シナ人が減るといいw」
岸田CCPスパイ政権は、10月にも、新コロ水際対策を大幅に緩和し
個人旅行客の入国を解禁する方針らし
逆行してるけどね
まぁ、指針は必要だけど
旅館業法だと、ニカイチャコロがいろいろ言いそうだけど
いつまで日本にいるのか・・・
ネットでは、外国人観光客が減って、2度と日本に来なくなるらしいけど
そうかね?
シナやチョーーーーンが来なければいいし、内需拡大しないと
ほんとヤバい・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.