このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 582
2022年9月27日 17時33分の記事

いやはや、MotoGP
予選は雨で、2017年の再来?と思ったら
晴れたねw
栃木は、大変なことになってたよwww(渋滞!
ジャックミラー、1位来たねwおめwww
ザルコが、もしかしたら?と思ってたんだけど〜
ビンダーは、フロントローからの2位w
2017年、クアルタラロ19位もバニャ4位(2022年はコケたなぁ・・・もルーキーでMoto2
あと、ビニャーレス24位、オリベイラ7位、中上はMotoGPに上がる最終戦(今回
走り切ったなぁ〜偉いけど、右の小指と薬指は意外と使うだけにしんどそう・・・
ザルコとビンダーは、MotoGPでルーキーで、茂木は相性がいいんだなとね
エスパルガロもアプリリアで、いい感じだったのに(2017年はビニャーレス、スズキ
そう思うと、乗り継いでるなぁ・・・そこからのアプリリアならそ〜んなに変わった感
ない感じで
今回、スタート直後に、電子系統不具合?
津田マシーンも、ファイアー!になっちゃったから
温度差があったのか(過酷?
リンスが、静か〜に、ピットに戻ったのが、なんとも・・・
最後の日本開催もてぎだったのにね
ぅーん・・・これ以上、スズキに乗るのは厳しくもはかなく・・・
残り、4試合逆に持つのかね?
フム・・・
何年か前も、ファイアーしてたマシーンがあったよね
タイも暑そうだしね・・・
そいえば、Moto2で、フェルナンデスが、小椋にお前は後ろに行けジェスチャー
してたけど(いい度胸だwでもそれは、逆に小椋に火が付くよねw
小椋が頑張って、1位よwww(最後までコケないか、ハラハラだったけどw
Moto3佐々木が、惜しくも悔しい、3位とのハグがwww
いえ、古里太陽が、初ポイントよw(ルーキーは、陰ながら応援してる・・・
もてぎは、好天なら、タイヤは、フロントハード、リアハードで覚えておいてね
なぁんて
雨の日は、難しく、タイヤ浮いちゃうんだよね・・・コケない程度で順位獲得
コケると、ハンドルやられるのでね(どうしても、コケる時って、ハンドル持っちゃうしね
マルケスも、リアタイヤ、ハードだったら、も少しイケたかもしれないと
やっぱり、90度カーブは、タイヤの消耗も、体力気力もヤバいってね
メットに、2017年にも付けてた、招き猫w
さらに、め組まで付けてw(ファンサ、忘れてないなぁ〜
完走できて良かったw
もしかしなくても、もてぎに合わせてた?
さて
売国厚労省そうか悪カルトが疾病・障害認定審査会感染症・予防接種
審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査部会(長ッの
審議結果を公表した
https://www.cbnews.jp/news/entry/20220926133835
接種した84件のうち、65件を認定し、13件を否定、6件を保留とした
65件認定した年齢別では、40代が16件(最多
20、30、50代は各12件
70代、5件
60代、4件
10、80代は、各2件
疾病、傷害名
アナフィラキシー、アナフィラキシー様症状、急性アレルギー反応、左橈骨神経障害
末梢神経障害、排尿障害、低髄液圧症候群、めまい、発熱、呼吸困難
炎症反応上昇、頭痛、咽頭痛、倦怠感、関節痛、多形滲出性紅斑
脱水症、蕁麻疹、食欲不振、心窩部不快感、一過性高血圧
右顔面神経麻痺、中毒疹、肝機能障害、左肩関節周囲炎
過換気症候群、呼吸苦、左上肢筋力低下、手指振戦、気管支喘息発作
咽頭違和感、咳嗽、鼻汁、嘔吐、下痢、動悸、腹痛、薬疹、四肢しびれ
両手握力低下、耳鳴り、嘔気、上腹部痛、脱力、震え、左三角筋炎
左棘下筋炎、虫垂腫大、筋肉痛、一過性意識レベル低下
一過性意識消失、頭部打撲、けいれん様発作、舌咬症
頸部リンパ節腫大と55・・・内訳は書いてないな
てか、発熱、呼吸困難、呼吸苦、咽頭違和感、鼻汁、咳嗽、嘔吐、耳鳴り
脱水症、下痢、薬疹、腹痛、倦怠感、関節痛、食欲不振とか入れたら、それ
風邪の症状では?(コロワク打つと、風邪をひくと認めてるようなもん・・・
と思うけど・・・慢性的に発病するのかね?
まぁ、認められるまでの努力を考えたら・・・
よく頑張ったと言うしか
だけど、蕁麻疹出やすい人なんて、アレルギー性なら、みんな医療費、医療手当て
対象では?
それに、失明がないとはね・・・(認められた?
味覚障害系も
ない・・・
サル痘も〜もはや
ない(何だったのか
虫垂腫大なんてあるんだね・・・(虫垂取ってない人限定?
頭部打撲を認めるとは(もはや、適当?
これ如何に・・・
めまい起こしたかとお、お、思われるが
よっぽどすごい、クレーマーなのかね?
舌咬症は、すでに、脳からの信号があれで咬んでしまうとか?
慢性的に起きるとか、てんかん?けいれん用発作も認めてるから
神経系は、まぁ、分からないでも・・・コロワク打った人の神経系ダメージは
高いが
そ〜んなのより、亡くなってる人方がよっぽど
なのにね
あくまで認めなさそう・・・
そいえば、イギリスでまた新コロによる入院数が急増しているとか
https://www.theguardian.com/world/2022/sep/22/covid-hospitalisations-rise-by-nearly-20-in-a-week-in-england
それって、コロワク犠牲者・・・
日本でも、そのうち減って
年明け、第8波予想出てます(医者が言うには〜何が流行るのかこうご期待
なので、旅行に行くなら、その間・・・(落ち着くかどうかは、運しだい
だけど、岸田CCPスパイが、未接種者を差別してるとかw(Twitterで大騒ぎw
ま、陰性証明があればいいらしいし、なぜか、日本にいない岸田CCPスパイが
NYにいて、いろいろ言ってることは、全国的に実施は無理ゲーらしいね・・・
言ってることとやってることが、こ〜んなに違うとは
ほんと、日本人じゃないんだな・・・
血税払うだけばからしいよね
未接種の人は、血税払わなくてもいいのでは?
憲法上、そういう差別は違憲だった気が・・・
みんな血税払っているからの法の下での平等なのにね
検査も無料じゃないしな〜(無料だっけ?
いろいろ制約あるとめんどいので
おうちでゆっくりがいいね〜w
今後、2〜3年は、こ〜んな感じで続くのか
 スペイン、アルメリア大学研究者 「ファイザーそうか悪カルトのCovid-19ワクチンには
ほとんどグラフェンで、mRNAは含まれていないことを発見したと報告した」去年
6.30 https://henrymakow.com/2021/06/no-biological-content-in-pfize.html 
→ プールニマ・ワグ博士 「私たち科学者18人グループが調査した2305本
(2022.8.23日時点のバイアルから、プラセボは一切見つからなかった
ブースターは危険。打てば打つほど命を縮める。カナダの医師6人は、4本目を
打った後、2週間以内に全員死亡した」(画像あり
プラセボはなかった
ない・・・(やっぱり、5年以内なのか
プラセボ群は、存在しなかった(ワクチンメーカーを訴えて人は、プラセボ群は
あるようなことを言っていたが、違っていたのか?
グラフェンは、炭素原子が特定の構造に配列された名の材料であるグラファイトの
単層形で、グラフェンはハイドロジェルの材料としても使用され
一応、免疫力向上を促すワクチンのナノアジュバントとしても研究されている
体内で瞬時に足場を形成できる自己組織化ハイドロジェルは、自然界の
生命には存在しない特性を持つGBH繊維のネットワークなどに、可能性は
無限大らし
グラフェンのナノ粒子、またはそれによく似たなの物質は、99%が酸化グラフェン
またはそれに極めて類似した物質である可能性が高いことが判明したが
遺伝物質はほとんど検出されず、脂質ナノカプセルは確認されていない
アルメリア大学の研究では、酸化グラフェン(GOには還元型があることに
言及していて、酸化グラフェンと水素を混ぜると磁性を帯びますが(MGO
これは、ワグ博士が言っている還元型酸化グラフェンとしても知られていて
血液中に注入するとこうなる
酸化グラフェン層と市販の酸化グラフェンサンプルをファイザーそうか悪カルトの
サンプルを顕微鏡検査で比較したところ、電子顕微鏡と光学顕微鏡の
両方で同じパターンが見られたため、同じ素材じゃないかと疑われている
そして、酸化グラフェンや重金属がバイアル瓶から見つかったことで、みんなが
気にしている5G・・・
すでに、去年の夏から?世界的に開始される5Gと、数億人が注射した
コロワクに含まれるグラフェン粒子を組み合わせれば、次のウイルスになる
グラフェンは人体内で磁性と導電性を持ち、脳内にまで定着して神経細胞の
伝達に影響を与える。また、受信した周波数を増幅し、アンテナとしての役割を
果たす
 チリ大統領 「5Gは国民の思考を変化させ、検知し、行動を変化させる」
と発言していて、そのために、脳からの情報の受信機と送信機の役割を
果たすのが、グラフェンアンテナ(すでにアンテナ替わりへ
Sars-Cov-2はまだ配列が決定されていないと考えると、また、注射に含まれる
とされるスパイクタンパク質が全身の臓器に到達したという結論が日本で報告
されているが、スパイクタンパク質が本物であるかどうかもわからないらし(そら
そうだ。日本の発表は確実に怪しい
当時、科学者などの間では、コロワクの中身がほんとに酸化グラフェン、金属類なら
色は漆黒になるんじゃないかと
だがしかし、酸化グラフェンの多層膜は、乾燥した状態では、光学的に透明
不透明性。なので、グラフェンでコーティングされたプラスチックフィルムは
保存性を向上させるために医療用パッケージに使用することができる
ワグ博士曰く、バイアル瓶には、mRNAもスパイクタンパク質さえなかった
ない
ウィスルベクターと呼ばれるものも
ない
新コロと言っていた画像は、やっぱり、インフルでいいな(インフルもないけどw
3ショット以降のトリススクロース製剤mRNA
そのスクロースは白いかなとショ糖だし
と思ってたけど、無色透明かもね・・・(まだ画像を見てないなぁ〜
どこかの医者が、ネットに上げてくれないかなぁ〜
そして、すでに、フランスのある企業は、人と機械の融合を可能にするナノ粒子を
受け取った拡張人間のための5G/Covidワクチンパッケージを販売する準備を
している・・・(良かったな。野郎ども未来人間だぞw Future human
ヒューヒューにしとく? 拡張人間 Extended human
いえ、そんなん打った(ほんとに岸田CCPスパイが打ってたのなら、すでに
脳内は・・・
でしょ
言ってることとやってることが合わない。コロワク脳さ
この社会のパートナーであるシンクタンク、ネクスト・ヒューマニティは
オーグメンテーションされた人間としての我々の未来について、すでに定義していた
https://nxu-thinktank.com/un-monde-de-centaures-une-intelligence-artificielle-pour-des-travailleurs-augmentes-version-enrichie/
あとで読むとして
近所で、変なことを言ってる人
足が動かなくなったり
暴力的になったり
言葉が発せない人
血栓によるもので、血流を圧迫したしてもなるけど
神経系の伝達が思うようにいかない人が、これからも出てくるけど
それは、未来人として、完全、完成されたものではなく
洗脳された、操り人形・・・より
ぅーん、酷そう・・・
打った人たちは、耐えてね
割とマジで
そいえば、ワグ博士の動画は、2時間くらいあるらしくて
探すか
アルメリア大学は、たった1本のバイアル瓶から・・・
製造業者によれば、ファイザー・バイオテック社のCOVID-19ワクチンには次の
成分が含まれている。
有効成分:SARS-CoV-2のウイルススパイク糖タンパク質(S)をコードする
ヌクレオシド修飾メッセンジャーRNA(modRNA)
脂質
(4-ヒドロキシブチル)アザンジイル)ビス(ヘキサン-6,1-ジイル)
ビス(ALC-3015)
(2-ヘキシルデカン酸),2-[(ポリエチレングリコール)-2000]-N,
N-ジテトラデシルアセトアミド (ALC-0159)
1,2-ジステアロイル-snglycero-3-phosphocholine(DPSC)
コレステロール
塩類
塩化カリウム
一塩基性リン酸カリウム
塩化ナトリウム
塩基性リン酸ナトリウム二水和物
その他---ショ糖
すでに、ショ糖入ってるなぁ・・・
PEGがないね
ポリエチレングリコール
重篤なアレルギー反応を起こす、アナフィラキシーの原因物質
そら、ファイザーそうか悪カルトのコロワク打てば、アナフィラキシーショックも
起こす
起こしていない体内を調べると、もしかしたら・・・
あ、時間です
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.