このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 584
2022年9月30日 16時27分の記事
 
はま寿司のデータを持ち出した疑いで
かっぱ寿司の社長逮捕へ
何そのおもしろいシチュエーションwww(ツッコミどころ満載でw
かっぱネタが尽きたから、いよいよ動いたのかw
それとも、はま寿司の親子や若い子をターゲットにしている何かを
知りたかったとか?(学生はなぜかはま寿司?
まさか、ネタ拾いに社長自ら動くとかw
手下のかっぱが吐いのかw(よっぽど辛かったんだね・・・
社長逮捕って、よっぽどかとwww(今夜の酒の肴w
妄想Go!で、今夜は寝れないwww
と思ってたら
かっぱ寿司社長は以前、はま寿司の取締役を務めていた〜(業界狭すぎィ!
カッパ・クリエイトに移る2020.11月前後に、はま寿司の営業秘密を不正に
取得した疑いが持たれたようだ
カッパ・クリエイトは去年7月、かっぱ寿司社長がはま寿司から告訴され
今年6月にカッパ・クリエイト本社が警視庁による家宅捜索を受けていた
 ネット 「地下に…、はやく…」 → 「地下で泣きながら握ってたカッパたちは
解放されるんですか」 → 「それ!」 → 「かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。
こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。」 → 「これを見に来た」
→ 「いつか逮捕されるとは思ってた
カッパ達が幸せでありますように…」 → 「はじめまして。昔カッパ寿司で働いて
いたことのあるカッパです。
やばい職場みたいにネットでは誇張されて書かれてますが、そんなことないですよ。
くつうを与える電気ショックもサボった子だけで、無意味にビリビリされたりはしないです。
たべものはキュウリ以外にもたくさんもらえて、毎日おなかいっぱいでした。
すてきな仲間とともに成長しあえるやりがいのある明るい職場で、

にげだす子もいないです。ちょっと体調を崩してた子は、翌日には保養所に
入れてもらえます。
きっちり体を治したあとは元の店にはもどらず、べつのお店に異動になる
システムなのでもう会えませんが、
てんぞくになるともらえるきゅうりも増えるそうなので、みんな目を輝かせて
働いていましたよ!」 → 「みんな待つんだ!かっぱ寿司社長は、元
はま寿司w かっぱたちははま寿司から・・・おっと誰かき・・・」 → 「かっぱ
寿司なにやっとん?w 」 → 「はま寿司なにやっとん?かっぱたちが
盗んだとでも?ん?」 → 「これで地下に囚われていたカッパのこども達もやっと…」
→ 「かっぱ逮捕って想像したら笑えるだろw」 → 「今夜は寝れないだろ!」
→ 「つーかライバル社から引き抜きとか恥ずかしいだろ」 → 「はま寿司も
まさかかっぱなのか?」 → 「他の店がどうやって地下のカッパを使わずに
寿司作ってんのか知りたかったのかな?」 → 「実は、はま寿司からだったとかw」
→ 「はま寿司の秘密を土産に社長就任www」 → 「なんで
はま寿司は分ったんだろうなw」 → 「とうとうカッパ達が自由になれるんだな」
→ 「と思うやん?
ならないんだなコレが」 → 「実は、はま寿司のかっぱたちの労働が厳しいから
かっぱ寿司を立ち上げたなんて、言えないだろw」 → 「社長若いんやな」→
「かっぱは長寿・・・いえ。かっぱの若作りはきゅうりだぞw」 → 「カッパクリエイトって
社名だったんだ」 → 「クリエイト(薬 「フム・・・かっぱか・・・」 → 「これ
とりあえず理由を付けて逮捕してカッパ強制労働の捜査をするんだろ
警察の常套手段」 → 「なるほどな!ってならないのが警察だろw」 →
「お父さんとお母さんにやっと会えるんだね(TT)」 → 「(´;ω;`)ブワッ」→
「地下のかっぱ達はどうなるんだよ」 → 「今夜も・・・( 一一)」 →
 「告訴の時のニュースでは売り上げデータって書いてるな。
売り上げデータ元に出店戦略練るとか?
調べる方法なんていくらでもありそうな気もするが」 → 「幹部だったら
知る立場にあるからな。
社外秘扱いのデータ、資料をライバル社入社とともに持ち込み、営業戦略などに
生かしたことがバレたってことなんかな?」 → 「かっぱに地下強制労働させてたら
そうなるわ」 → 「(逮捕は遅すぎるくらいだがな〜」 → 「もう明らかに
過当競争だよなこの業界」 → 「国道挟んで寿司チェーン店が並んでるのも
珍しくないからなw」 → 「島耕作にありそうな業界ニュースなのに
カッパのせいでふざけた感じになってしまってどうしようもない」 → 「何!?
かっぱ寿司を食べて応援だろw」 → 「回転寿司業界は魑魅魍魎の
跋扈する恐ろしいところだな
かっぱだけに」 → 「解放後、「僕らを助けにきてくれたんですね!」と
草薙少佐に駆け寄ると少佐から「は?国に頼るな。
生きるカネはお前ら自身で稼げ」と言われて
「そんな事言われても・・・」と途方に暮れるカッパ達」 → 「ぅわ。現実味」→
「お盆に親戚に出すための寿司を注文しに行って、ついでに食ってきたが
もう回ってなかったよ
少なくともウチの近所では最早回る寿司と回らない寿司という分類が
不可能になってしまっていたんだ
今考えてもすげー業態だったんだなと実感できる」 → 「ま、回転寿司は
回ってないのを注文、持ち帰りした方がいいな」 → 「次は黄桜で幸せに
仕事するんだぞ、かっぱ達」 → 「黄桜 「酒あるぞwまぁ飲め」 → 
「はま寿司「私との事は遊びだったのね」
地下かっぱ「私達の事は遊びだったのね」
かっぱ寿司「今回の出来事は、ハツシバにとっても驚嘆する話だった」
アカン。脳内の河童が、どうやっても島耕作絵にならん」 → 「島耕作
「勝手に持ち出すな!」 → 「かっぱがかっぱらったのか!」 → 「お茶
どうぞ( ^^) _旦~~」
おかげで、今夜はこのネタで寝れないだろwww
どうしてくれんのさw

かっぱ寿司行かなきゃw
最近、ネタが小さい気がする(ネタだけにw
いえ
せっかく、札幌ドームがホーム最終戦で
札幌市から日ハムがいなくなるとか
来年からは、北広島市で建設中の新球場
エスコンフィールドHOKKAIDOが本拠地になるとか
北広島市なのに、HOKKAIDOで、みんな
ややこしいの好きでしょw(どうして、北広島市できたのかね?
いえ、北海道北広島市に移動するのに一体・・・
てか、日ハム撤退なん?逃げ出すって
よっぽど・・・なのか
てか、いつから、日ハムは、日ハムで勝負できなくなったん?
しかも、コンサドーレ札幌も逃げ出したいって
芝生の入れ替えまで、日ハム持ちとか
札幌ドームヤバいね(市の天下り先とか
シナかね?
そこんとこどうなってんの?
変な時は、何かある
これ豆ね
北海道もザルだから〜シナ道知事からしてね
天下りは禁止にするべきなのに
それだけで、赤字から黒字になるのでは?
ま、自民統一教会カルトや公明党そうか悪カルトがやらないからな〜
ポッケナイナイした分は、国庫に戻せよ・・・
解散総選挙まだ〜?
さて
チャイナウイルスの話を
 8/16に更新したファイザーそうか悪カルトワクチンに関する公開評価レポートの
概要の報告書@英国医薬品・医療製品規制庁、MHRA 「毒性の結論
生殖毒性データがないことは、COVID-19 mRNAを最初に特定して選択する
臨床試験用のワクチンBNT162b2と、現在進行中の緊急の健康ニーズを
満たすための急速な開発の速度を反映しています。原則として、生殖毒性
試験の動物からのデータがなくても、ワクチンの認可に関する決定はこのような
状況で行われる可能性がありますが、進行中の研究があり、利用可能に
なったときに提供されます。
規則 174 に基づく供給の文脈では、現時点では、妊娠中の女性にワクチンを
安全に使用することを十分に保証することはできないと考えられています。
ワクチン接種前に妊娠が判明または疑われる場合はワクチン接種を受けるべきでは
ありません。授乳中の女性もワクチン接種を受けるべきではありません。これらの
判断は、現時点でデータがないことを反映しており、特定の懸念事項を反映
したものではありません。英国の医療従事者向けの情報および英国の
受信者向けの情報。」https://www.gov.uk/government/publications/regulatory-approval-of-pfizer-biontech-vaccine-for-covid-19/summary-public-assessment-report-for-pfizerbiontech-covid-19-vaccine → ネット 「最初から分かっていたことなのに
言い回しも大変だな」 → 「チャールズがまともになるとは思えないが・・・
(引退まだ〜?ほんと、カミラはウザいw」 →  報告書 「ファイザーワクチン
BNT162b2の取り扱いについて
脂質ナノ粒子(LNP)は、mRNAを捕捉する4つの脂質成分からなる
複雑な粒子です。この複雑さゆえに、LNPは不適切な取り扱いによる劣化や
損傷に対して脆弱である可能性があります。
公表されている保管条件は、MHRAによってレビューされたデータによって
限定されています。
長期保存。超低温(ULT)で凍結保存する必要がある。
冷凍保存から取り出した後、希釈するまでの保存期間は2〜8℃で最大
120時間である(箱が冷凍庫から取り出された時点でラベルを貼付する)。
2〜8℃で120時間の保存期間に加えて、原液のバイアルは25℃まで2時間
保存が可能です。これは、使用準備のために希釈する直前にバイアルを
冷蔵庫から取り出し、2時間まで保管することを想定しています。120時間以内に
冷蔵庫から取り出し、使用しない場合は在庫に戻すというような、その場
しのぎの使い方は認められません。
一度解凍されたワクチンを再凍結することはできません。
希釈する前に、バイアルを振らずに静かに10回転倒させる必要があります
(発泡を避けるため)。(なぜ発砲するんだい?
指定された希釈剤を加えた後、バイアルは振らずに静かに10回転倒させる
必要があります(発泡を避けるため)。(まさかの炭酸系?
希釈後、バイアルには希釈日時を表示すること。
希釈したワクチンを希釈場所から自動車で輸送することは、現在のところ
関連する安定性データによってサポートされていません。
希釈後、ワクチンはできるだけ早く、希釈後6時間以内に使用する必要が
あり、この間は2〜25℃で保管することができます。通常、希釈した製品を
投与前に25℃で6時間保管することはグッドプラクティスとは言えません。
同様に、投与は6時間の間に行われるため、この6時間の間に何度も
温度サイクルを行い、製品を冷蔵庫に何度も取り出したり入れ替えたり
することを正当化するデータはない。(ないってさ〜
希釈後、バイアルはできるだけ短時間で使用すること。」(してないよね〜
とゆうことで、管理ができてないから、まともなmRNAはない!?
ワグ博士のチームがバイアル瓶調べてたけど、この温度管理がされたものか
そうじゃないかで、違うけれど、その辺は分からん
鎌倉市でも見つかった金属片が見つかったのは、温度管理関係ないっぽいしな
飛行機事故にあった博士も、スライドに載せたコロワクを放置後、金属片やら
Hydroハイドラまで見つかるしな
アルメリア大学も、その辺の温度については触れてないような
なので、−80℃状態で調べられたものはなさそうだけど
その状態で、調べられるかって
今の技術で、できるのか?・・・
結局、希釈するのだから、温度は冷蔵庫から出した状態だと
やっぱり、スクラップ、ゴミ、ジャンク品金属だらけかなぁ
 報告書より 「発がん性
すべてのワクチンコンストラクトの構成要素は脂質とRNAであり、発がん性や
腫瘍形成の可能性はないと考えられるため、BNT162b2による発がん性
試験は実施されていません。発がん性試験は、一般に、感染症用ワクチン
製品の開発および認可を支援するために必要ないと考えられている(CHO, 2005)。
(必要ないってさ〜。調べられないのか、調べないのか、CHOも適当だな 
 生殖・発生毒性
受胎能及び初期胚発生、胚・胎児発生
一般毒性試験において、雄及び雌の生殖器組織の巨視的及び顕微鏡的
評価により、毒性を示す証拠はなかった。
ラットを用いた受胎能及び発生に関する複合試験(催奇形性及び出生後の
調査を含む)を実施中である。
母体機能を含む出生前および出生後の発達
そのような試験は行われていない。(行われない!
子(幼若動物)に投与し、さらに評価する試験。
そのような試験は行われていない。(したくないってさ!
 局所耐性
そのような研究は行われていない。一般毒性試験の一部として行われた
評価で十分であり、別途試験を行う必要はない。(めんどいから必要ない!
 その他の毒性試験
そのような研究は行われていない。(もう!何やらすのさ!必要ないんだから
とっとと打てよ・・・在庫は困る!
 毒性結論
生殖毒性データがないのは、COVID-19 mRNAワクチンBNT162b2が臨床
試験用に最初に特定・選択され、現在進行中の緊急ヒールに対応するために
開発が迅速に行われたことを反映したものである。」(緊急でも、もう2年
3年目になるのに、やる気なしでw アデノンだらけの遺伝子情報は役立たず!?
イギリスでも、この始末w
しかも、Govサイトに載せる内容が
これじゃあぁね・・・
遺伝子権威剥奪でw
詳しくは、下記のpdfだけど(74頁
https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1101992/COVID-19_mRNA_Vaccine_BNT162b2__UKPAR___PFIZER_BIONTECH_ext_of_indication_11.6.2021_banner_020922.pdf
読まなくてもいいかな
ってなってるw
医学は間違ってると、そのまま引き継がれるというか
否定されにくそう・・・(新コロのせいで、実験結果も皆無
昨今、あぁだった
とか
こうだったとかは
ちょっと、だいぶ信用性なくてね〜
そいえば、10/24〜また職場接種あるんだってね〜
オミクロン株対応らし
それは、モデルナ元ナチスG.Iファルベンのもの・・・
報告書でも
COVID-19 mRNAワクチンBNT162b2の活性物質は、RNAを含む脂質ナノ
粒子を生理食塩水とショ糖で希釈し、筋肉内(IM)投与用に調合した
マルチドーズ濃縮製剤です。1バイアルには、30マイクログラムのBNT162b2
RNA(脂質ナノ粒子に包埋)が5回分含まれています。
COVID-19 mRNAワクチンBNT162b2は、対応するDNAテンプレートから
無細胞のin vitro転写によって生成された高純度の一本鎖、5'-キャップ型
メッセンジャーRNA(mRNA)です。
COVID-19 mRNAワクチンBNT162b2は、SARS-CoV-2の変異ウイルス
スパイク(S)タンパク質をコードしており、抗原的に好ましい前駆体構造
P2 S)にSをロックするために2つの点変異が挿入されています。ウリジンの
代わりにN1-methylpseudouridineを含むヌクレオシド修飾されたmRNAの
RNA-脂質ナノ粒子として製剤化されています。脂質ナノ粒子へのカプセル化により
筋肉内注射後に宿主細胞へのmRNAのトランスフェクションが可能となります。
RNAと溶解した脂質を混合すると、脂質がRNAを包むナノ粒子を形成する。
注入後、脂質ナノ粒子は細胞に取り込まれ、RNAは細胞質へ放出される。
細胞質では、RNAはコード化されたウイルスタンパク質に翻訳される。
ウイルスのスパイク(S)タンパク質抗原は、中和抗体による適応免疫反応を
誘導する。さらに、発現したスパイク(S)タンパク質は細胞内で分解され
得られたペプチドは細胞表面に提示され、ウイルスおよび感染細胞に対して
活性を持つ特異的なT細胞媒介免疫応答を引き起こすことができます。
今回の承認は、特定されたロットのワクチン(一定の条件を満たすことが
条件)、および将来のバッチを対象とするもので、バッチごとにMHRAの承認を
受けることになります。これらの条件はMHRAのウェブサイト上で公開されています。
MHRAは、本製品の製造、組立およびバッチ出荷を担当するすべての事業所に
おいて、本製品の適正製造規範(GMP)が実施されていることを保証しています。
リスク管理計画書(RMP)およびファーマコビジランスシステムの概要が
本申請書に添付され、満足のいくものであることを確認しました。」
満足してるんだってさ
訴えた人たちは、ぜひ、ここも訴えてみては?
イギリスでは使われていない物質2つあるらしいけどね
1バイアル、30マイクログラムのBNT162b2RNA(脂質ナノ粒子に包埋)が
5回分
1回、6マイクログラムらし
意外と少なかった・・・
オミクロン対応株のは、2価ワクチンなので
まぁ、元が分からないだけに
モデルナ元ナチスG.Iファルベンなので、毒っぽいけど
そもそも、ここ、成分表出してない時点で(ある?
よく体内に入れられるよね・・・(トリススクロース製剤mRNAはやめたのか?
職場接種は、なんと、9/29時点で、443会場から申し込みがあったって
みんな好きだねぇ〜
打った人は、結果教えてね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.