このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50348
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 15
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 612
2022年11月18日 16時41分の記事
 
この暖かさは不気味だけど(有感地震少ないよねぇ・・・?根室と宮城であったくらい?
こういう日には、大掃除よね・・・
もう終わった?
来月、9波?らしいし、ま〜た外出禁止になるなんて
ありそうだから来月でもと思っているあなた
11月中にやってしまった方がいいと思わない!?
なんて
罹る可能性が高いと分かってる人ほど
ね・・・(分かるからいいよね?説
そいえば、グルグルそうか悪カルトで
倒産情報出るのね・・・(ま、帝国データバンクからの情報からだが、前から
気になってはいたが、いろんな会社が倒産していて、その中に、医療関係
ジェミック株式会社が破産宣告し、手続きへ
https://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/4924.html
ジェミックは、アイテック(株)の100%子会社で、医療機器販売もしており
倒産としては過去最大らし
病院、施設用機器設備、一般医療、福祉機器、実験用・学校用
理科学機器、研究所設備機器などを扱っていた
MRIやCTなどの画像診断機器、麻酔器、人工呼吸器などの手術室機器を
はじめ、リハビリ機器などの扱いも多岐に渡り・・・ま、アイテックが破産宣告
したので、その下請けも、という感じだけど
http://urx.space/04hp
2018年から、あのインドネシアへ進出していた・・・(それは、もう、シナに
やられたんか?
さらに、アイテックが民事再生法の適用を申請したが、その中で(負債額が
どのくらい調べたりなどあるけど、アイテックを含めた架空(ここ大事!
循環取引が継続できなくなり、資金決済が困難となり・・・(え?でしょ
こんなに新コロやコロワクの被害が多くて、病院はさぞ、儲かってそうなのに
医療機器販売でも、架空って、どゆうことなのー?ってなってるw
MRIとかCTも適当なのかな?(って、大抵、東芝とかだけど
アイテックやジェミック(ジェネリックに名前似てるわ〜の機器は嘘っぽい
てか、シナ製?ってなってる・・・
この会社がシナで、架空を取り扱うために、まぁ、ダミー会社ならなんとなーく
納得しても・・・?
なので、会社沿革を見ていたら、日本だけでなく、海外での病院、研究所
試験所及び学校に対する医療設備機器ならびに関連機器に着手し
イラク共和国13病院の設立プロジェクトに参加していた(当時の資本金は
https://www.jmic-ltd.co.jp/company/history.html(このサイトも消えそう・・・
2500万。その後、資本金5000万に増資(どこから?たった5000万!?だが
スイス、ザウター社が西ドイツ、マイヤー社を合併吸収したことに伴い
アジア地域における販売代理権契約をスイス、ザウター社と締結していた
それから、国立大阪大学医学部付属病院、中央滅菌材料室にザウター社製
カートウォッシャー1号機を納入設置(主力商品らしw物は分からんが
シャワー式入浴装置シャワーベッドJSB-300型を国産化したり、済生会
宇都宮病院のベッドセンターに、ザウター社製マットレス・スチーム・ディスインフェクター
1号機を納入したりして、そしたら、ザウター社が欧州ベリメットグループの
一因となり、より充実した経営戦略を展開していた。H12.10月(絶頂期?
H21.3月に譲渡度、ジェミックは新規エンジニアリング事業に着手(ここから?
下り坂?
H30.7月、インドネシアにて高度医療・医学フォーラムを開催。インドネシア
国営企業グループPT.PERTAMEDIKA - IHCと医療機器等の調達に関する
覚書(MOU)を締結。(これは終わったなwなぜかって、インドネシナだからね
その後、沿革も削除され、突如、R元年7月、ジェミック株式会社は特定
非営利活動法人日本・インドネシア医療連携協会(JIMCA)を設立
これ・・・引き受けた弁護士事務所、大変そう〜スイスのザウター社、欧州
ベリメットグループや、なぜか、社名も、ドイツベリメット社になってるし
スイス、ゲーリック社製も出てきた。勿論、NPO法人日本イラク医学協会も
調べな・・・資料まで取り寄せな(てか、知りたい。そして、新コロ騒動で
海外への渡航不可になり、案の定破産へ
架空を発生させたのは、これは、最初からかもしれんな・・・(イラクやNPO
団体怪しいので
てか、一応大事なんだけどね(請け負う企業がいなければ・・・こうやって海外へ
進出すると、やられます例?大方政府側の意向でうんちゃらかんちゃらかな
R2.3月の新規取引は、インドネシア国内、イスラム最大組織のムハマディア
MPKU(福祉部門と約135病院とクリニックの情報を取らな・・・
すでに、約135の約が付いてる時点で、怪しいっす
さらに、他の役員の名前すら出てない・・・(代表の関だけじゃないはず
続報、あるかね?
とゆうことで、チャイナウイルスの話を
ゲンダイチョーーーンの記事なので、スルーしようかと思ったけど
接種回数が、2価ワク=トリススクロース製剤mRNAの各国接種回数が
出てた
ブースター(3回目以降)100人当たり接種回数
103.8回 日本
*79.6回 黒い山葡萄原人国
*78.8回 シンガポール
*76.2回 イタリア
*75.2回 ドイツ
*71.9回 カナダ
*65.8回 フランス
*59.8回 イギリス
*57.1回 イスラエル
*56.8回 シナ
*55.2回 ブラジル
*54.5回 オーストラリア
*43.2回 アメリカ
*15.6回 インド
*13.3回 ロシア
COVID-19 vaccine boosters administered per 100 people, Nov 16, 2022
https://ourworldindata.org/grapher/covid-vaccine-booster-doses-per-capita?tab=map&time=latest&country=BGD~BRA~CHL~IND~ITA~PAK~RUS~SGP~USA~OWID_WRL~JPN
サイト見てたら、思いっきり、ドイツっぽくて
やめたw(どうでもいいなw
 ネット 「死んだニュース見て
やめた」 → 「2価ワクなんて言って、トリススクロース製剤mRNAじゃ、確実に
mRNA、スパイクタンパク質増産なので。まるで、最後の免疫細胞さえ
滅却するような。しかも、2価ワク嘘やん。ってなってる。武漢株とオミクロン
株じゃない(仮にそうなら、新コロはmRNAとスパイクタンパク質となるが」 
→ 「昨日発表のワクチン増加回数
日本 +719,409回
黒い山葡萄原人国  +2,072回
黒い山葡萄原人国は脱ワク
1日当たり接種回数で日本の300分の1以下に」 → 「か、黒い山葡萄
原人国までが脱ワク
ついに、世界で日本が唯一のワクチン推進国家に」 → 「実験になりやすい
らし。まぁ、BCGができる過程を見ればな」 → 「BA-4,5のワクチンの
副反応は前と変わらんかったな。2日くらい倦怠感がある。いい加減慣れた。」
→ 「慣れんとな
間隔はどんどん短くなってくから」 → 「ワクチン2回打てばコロナは終息
するって言ってた人いたな
嘘ばっかり」 → 「逆になんで信じた?」 → 「これでも信用して打ちますか?
2回接種で完璧(3回目の言及無し)

ワクチン大臣「1年は持つ」

ブースター接種決定。間隔8ヶ月

医療従事者を間隔6ヶ月、高齢者を7ヶ月に短縮

高齢者を6ヶ月、一般人を7ヶ月に短縮

一般人を間隔6ヶ月に短縮

間隔5ヶ月に短縮

間隔3ヶ月に短縮」 → 「来年は、間隔1か月に短縮となったら、どんだけ
役立たずなんだってなる」 → 「日本人って本当に思考停止なんだなって
思った」 → 「これにつきるわ
3ヶ月で次から次へ 毎月打って15回目とかになるで 医療従事者の人とか
救急とか拒否も出来ないのかね?」 → 「これだよねえ」 → 「これな」
→ 「これが変だと理解できない時点でもう色々ダメだろ」 → 「それな」
→ 「有償なら即激怒案件よね
無償だからって思考停止多すぎ日本」 → 「有償になるらしいが
増税かな」 → 「オミクロン対応打ってきたが打った後に色々注意事項
言われたぞ
もう絶対打たない方がいい」 → 「打った後かよw」 → 「やつらが
行列まで作って打ちたいって言うから
8億本も用意したってのに、こんなのってないよー
ワクチンをゴミ箱に捨てるつもりか?」 → 「そもそも、ゴミだけど・・・」 
→ 「接種率上がらないと集団免疫獲得できないからずっと第○波を
繰り返すだけやん
いまさらだけど強制接種に切り替えたほうがいいと思うわ
そろそろマスク外したいしさ」 → 「集団免疫とか久々に聞いたなぁ」 
→ 「どうして、集団免疫獲得できると思ってるのけ?風邪は集団免疫
できないから、変異が早いから流行るんだろ?」 → 「日テレとTBSで
新型ワクチンで亡くなったニュース来たな
報道も流れ変えてきたか?」 → 「マスゴミは実害が出ないと報道しない?
イルミナティー=シナ共産党=そうか悪カルトがひよってんのかも?
そういう打ってない連中も、シェディング被害があると知らず驚いてたしな
mRNAは人類には早すぎたんだ?」 → 「妊婦にコーヒー→駄目
妊婦にお酒→駄目
妊婦にかぜ薬→駄目
妊婦に人類史上初のmRNAワクチン→推奨🤗」 → 「打ってる人も
多いという」 → 「子供は諦めた方がいい。マスゴミのタブーの1つ。日本は
奇形児が多い。だから、技術も発展したなんて言う人いるけど違う」 → 
「何回も打たらされるし
打つたびに体調が悪くなる」 → 「オーストラリア保健当局、5回目のコロナ
ワクチン接種を控えるように勧告
Australia recommends against fifth vaccine dose as fresh COVID wave builds | Reuters
ワク信どうすんの」 → 「オーストラリアに寄港した、マジェスティック・プリンセス号は
どうなった?」 → 「ボッシュ博士「ワクチン接種者と非接種者の免疫
状態は根本的に異なる」
現在起きている抗体依存性の感染の促進から、抗体依存性の重症化の
促進に移行すると予想 https://t.co/3N3o74zMSZ pic.twitter.com/jXUEjsmtrT
― ShortShort News (@ShortShort_News) November 14, 2022
これがデマを言ってるように思えるか?」 → 「NHKシナ共産党「打ったら
ADE、ガン、血栓になると言ってただろ」 → 「アフリカとかもうコロナは
落ち着いているんじゃないか
何もしないのが正解かもしれん」 → 「いや、アフリカの人達は、自分たちの
国の大統領が、パンデミック以降3人は亡くなったのを知ってるし、ポリオワクチンで
ほんとのことを知ったんだ。だから打たないのさ」 → 「陰謀論ではなく陰謀
だったな
経過を見ていると陰謀論扱いがことごとく現実化」 → 「オミクロンは
ザコだから」 → 「最新のいいやつなんだろ?w
進んで打てよ」 → 「イルミナティーによる人口削減計画「日本政府に課せられた
コロワク接種のノルマは6000万人(元東大阪市議会議員暴露@去年7月」→
 → Twitter 「Deagel社(米諜報団体の2025年人口予測
https://t.co/VOzsLTgNSc
国によっては8割の人口が亡くなると予測(計画)
勿論コロナワクチンが原因でしょう
コロナ渦で平均寿命は伸びていましたからhttps://t.co/qMH3wGaa1X
一方、生理食塩水疑惑があるシナ製ワクチンが配布された国では
ほぼ人口変動なし https://t.co/oljSaD0i9m pic.twitter.com/NJfA8j2vmc
― JUNI (@KJu7i) August 3, 2021」 → ネット 「今ではシナ製コロワク」→
Twitter 「日本人の平均寿命が過去最高を記録。
コロナが存在しない根拠がまた一つ増えました。
100年前にコロナと同じ手口で大規模な人口削減。https://t.co/5bxAP8Sus0
繰り返されてきた医原性の歴史。https://t.co/5Oj7KH6KAu
イルミナティは完全に詰んだ。 https://t.co/RFv6DV0Eow pic.twitter.com/ft9NPdrt3k
― god_bless_you_ (@god_bless_you_) August 2, 2021」https://twitter.com/i/status/1422071863270723587 → ネット 「いま
接種証明アプリ見たら、BA1て書いてある。最新のBA5じゃないのかよ!」 →
 「あらまぁ気の毒だなあ せめてものBA5でもないのか 今やBQだって」 
→ 「幻獣だしなw前のワクも、武漢らしいが
それもな・・・」 → 「ワクチン一回でも打った奴は激しい運動はやめとけよ
マジで」 → 「あと、プロテインの過剰摂取な」 → 「土曜にBA4.5のやつ
打ったら足掛け4日ほど発熱と痛みで死にそうになってた」 → 「そのまま
行ければ良かったのにな。その方が楽な時もある。これからだぞ。なかなか
いかないからこんな状態なんだ」 → 「日本を世界の在庫最終処分場兼
最終人体実験場にされてるだけの事実」 → 「当初2回で済むって言ってた
大目に見ても3回目までがギリだろ
4回目はねえよ」 → 「ガセネタだぞ
オミクロンワクチン 全く予約がとれないんだが
11月は予約が満席
12がつも土日は結構埋まってる」 → 「高齢者、頑張ってるな?
ガセかほんとかは、来年以降でしか分からない」 → Twitter 「You@You3_JP
インドの人々は、現在は、コロナもマスクも無縁で暮らしている。そして、インドの
ワクチンメーカーは、期限切れのワクチン1億回分を破棄し、生産を中止した。
BBCの報道によれば、インドの人は、「コロナはもううんざりだから、ブースター
ワクチンを要らない」と言ったそうだ。」https://twitter.com/i/status/1588916605723234304
→ ネット 「確かにうんざりw」 → 「インドもかつては、ビルゲイツのポリオ
ワクチンで痛い思いをしていた」 → 「インドもか!」 → Twitter「You
@You3_JP
インドも日本も結局は、累計のコロナ死者数は同程度になった。検査数も
同程度。
インド 377人
日本 374人
(100万人当たり)
マスクの有無、ワクチンの接種率に関わらず、結局は同じ結果になった。
そして、現状は日本の方がはるかに悪い。どちらが正解かは一目瞭然だ。」 
やっぱり、とっとと、変態シュワブと菌ペッとシナ共産党=そうか悪カルトと
ビルゲイツしょっぴかないと
日本の医療崩壊しそうな勢い
しかーも!
マスクの有無、接種率に関わらず、結局同じ結果とはw
日本の方が悪いな・・・やっぱりマスクか〜
ま、だからって、マスクはみんな外さないだろうなぁ・・・
これから、マスクの加湿効果が!
てな時季で・・・
マスクの中にしてたんだけ、外そうかなぁ
と思っている今日この頃
あと
緊急事態条項も、公明党そうか悪カルトがいる限り
無理。ほんと、うんざり
早く、そうか悪カルトと統一教会カルトも潰れますように
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.