このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 613
2022年11月21日 16時58分の記事

いよいよ、始まりました!
カタールW杯2022!
ネットの反応がおもしろくて検索してたら〜
3大会連続でw
黒い山葡萄原人国の審判がゼロ!へwww(ゼロコロナと重なるw
で、勿論、案の定!黒い山葡萄原人らが、火病中wで運営などを批判してるらしw
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/245085
しかも!開会式で、黒い山葡萄原人が熱唱したらしw → 他の歌手が
次々とボイコットしていた!(一体何が?てか、開会式で歌うなんてw
見なくて良かったぁwww(ぶっちゃけ、キモいです。あの原爆BTSチョーーーンも
世界経済フォーラムぅんちゃらに入ってたしな・・・
東スポの記事だけどw
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/245661(なんか緑!前は青
だったのに・・・
やっべ
今回のW杯は、人権問題がテーマなのかw
いえ、英ポップシンガー、デューア・リパとロック歌手のロッド・スチュワートが
カタールの移民に対する労働環境や性的少数者に対する問題で出演拒否w
コロンビアの超人気歌手シャキーラも、開会式でのパフォを引き受けながら
批判を浴びて出演取りやめ
南アW杯の公式ソングを歌った、元スペイン代表DFジェラール・ピケは
元パートナーで6月に破局したばかりで不参加だったとか(理由!そうピケがw
そうだよ!なんか、金髪女子学生と不倫してたんだよねw
まぁ、どうして、モーガン・フリーマンが出たのが不思議だけどw
エンターテインメントなんだね・・・
そして、開会式後のエクアドル vs カタールは、エクアドルが勝ち
W杯史上、開幕戦で敗戦は初めての開催国で(ドキっあれ〜日本どうだったけ?
さらに、開幕戦でゴールできなかったのは、1970年の大会で、ソ連とメキシコが
ドローのメキシコ代表以来だとさ
ま、仕方ない
そこからメキシコは頑張った?
そいえばさ
そんな黒い山葡萄原人の話に戻るけど
日本の天照大神のルーツは黒い山葡萄原人(第239巻より
西郷も吉田松陰も、黒い山葡萄原人(第377巻より
対馬は黒い山葡萄原人の領土!と統一教会カルト教祖が言ってんだけど!
だから、そうか悪カルトと一緒に潰せと言ってる・・・
しかもだよ
天照大御神だしな・・・大神って・・・
さらに、あんたら、その頃、洞窟にいただろ・・・
だから、黒い山葡萄原人と言われてるのにw
てか、百済の2番目の女王が日本に逃げてきて、天照大神になったとかw
御言選集という偏った歴史の書物?があるらしく、そこに出ているとかw
薩摩や長州の人々も黒い山葡萄原人と言ってるけど(あ、これで李シンゾーは
黒い山葡萄原人ということで、辻褄があった!?
明治維新以前の日本人は野蛮で苗字もなく(そこは、まぁ・・・
吉田松陰を中心として訓練、教育したのは黒い山葡萄原人なんだとさw
いやいや、吉田松陰以外にもいるがな・・・
なので、チョン総連と民団チョーーーンは、対馬に移住せよ
だとさ
そこは、賛成
いえ、対馬を間違えてる時点で、話しするだけ、無駄だろう
でも、チョン総連も民団チョーーーンもいらないのでね
なんで、日本にいるかも、謎w
スガ=菅直人カンチョクトとオザワチョーーーンなどチョーーーン議員連れて
済州島まで戻れよ・・・墓もあるくせに、日本にいるのは犯罪者なのにな・・・(なので
ほんとは解体が望ましいんだがw
これも、統一強化カルトを邪悪としている岸田CCPスパイが排除しないから〜
そうか悪カルトと一緒に潰せって・・・(総務省大臣の後が、スガ=菅直人カンチョクトの
親戚政権時代の外相とはね。何したいんだ?(先祖が伊藤博文って・・・
しかも!
釜山から対馬が見えるでしょう。対馬は韓国の領土なんです。第487巻より
あ、だから、日チョーーーン議連がトンネルを進めてるのか
勝手に、鳩ポッポと他9人の日本人じゃない人たちが、勝手に日チョーーーン
海底トンネル推進議員連盟を結成するとか。(ほんと日本人じゃないよな〜
全く
天照大御神がルーツなら、旭日旗を見て発狂するのは、おかしいしな・・・
ま、ルーツというなら、悪魔教、天皇家は、黒い山葡萄原人と認定しても
いいよw(仕方ないなw
統一教会カルトって、前に、キリストのルーツも、黒い山葡萄原人と言ってたw
どっちだよ!
ってなってるw
ま、なんか、日本の政治家脅してるみたいなので、日チョーーーン海底トンネル
推進議員連盟がお金払えば?
NHKシナ共産党「日本の若者は韓国に夢中です。日本は韓流ブームです
若者は皆ハングル語でメールをしています(見たことないw 
>黒い山葡萄原人国で再び盛り上がる「日本就職」 日本を目指す若者は
日本人が考えるよりはるかに多い。黒い山葡萄原人国政府は海外就業を
支援、4割以上を日本に
って、コメント見たけど、黒い山葡萄原人あほなのかね?
日本で稼げないから、出稼ぎに行ってるのに、ほんと嘘ばかりw
 バチカン「なwあいつらにキリスト作らなくて良かっただろ?」→ネット「ほんそれ」
まぁ、信仰心なんてないよなw
壺与えとけ!ってな
なんで、壺なのか分からないけどw(美味しいの?
あと、コロワクは家族の為ってCM、キモイぃぃぃ(統一教会カルト?
そうか悪カルト(邪悪と一緒に解体あるのみ
そいえば、サウジのムハンマド皇太子が、黒い山葡萄原人国と戦略的
パートナーシップを確立し、来日はキャンセルしたらしいけどw
これは、両方ブーメラン来る〜www https://thecradle.co/Article/News/18457
カタールW杯の日程は、ドイツ戦が23日、22:00〜(NHJKシナ共産党だから見ないかな
コスタリカ戦、27日、19:00〜(テロ朝だからな・・・
スペイン戦、12/2、4:00〜(TBSチョーーーン
キックオフ
ヨーロッパ組は、今日の22:00〜のイングランドとイランはおススメw(イングランドの
調子が見たいぃw
明日のウェールズとアメリカ戦
アルゼンチン(ブラジルと並んで優勝候補でオッズがwメッシ最後?とサウジ
23日のフランスとオーストラリア
24日のスペインとコスタリカは外せんw
29日は、ブラジルとスイスw
ポルトガルとウルグアイ(クリロナ最後?
30日は、ウェールズとイングランドよwww
あと、何気に、イランとアメリカ(ここ見どころw個人的見解です
グループBは、イングランド、ウェールズ、イラン、アメリカなのでね(ドキドキしてるw
下剋上
作業員も亡くなってて、不吉とされてるだけに
いろいろ、更新するのだろうか
さささ
チャイナウイルスの話を
滋賀県広域ワクチン接種センターより
接種後7日間における副反応の発言割合(画像あり。だけど、元ネタは
売国厚労省そうか悪カルト。加藤が更迭されるんはいつ〜?まさかのコロワク
推進者とは・・・
https://www.pref.shiga.lg.jp/ippan/kenkouiryouhukushi/yakuzi/320755.html
ファイザーそうか悪カルト:12歳以上2ショット:接種部位の痛み:60.1%
倦怠感:45.3%、頭痛:26.5%、筋肉痛:19.8%、発熱(38℃以上:3.7%
55歳以上2価ワク=トリススクロース製剤mRNA:接種部位の痛み:58.1%
倦怠感:49.2%、頭痛:33.6%、筋肉痛:22.3%、発熱(38℃以上:5%
モデルナ元ナチス毒ガス工場G.I.ファルベン:18歳以上2ショット接種部位の
痛み:76.6%、倦怠感:41.1%、頭痛:66.1%、筋肉痛:38.6%、発熱(38℃以上:
21.1%
18歳以上2価ワク=トリススクロース製剤mRNA:接種部位の痛み:77.3%
倦怠感:43.9%、頭痛:70.3%、筋肉痛:54.9%、発熱(38℃以上:23.8%
表が見づらいのはいつものことだけど
確実に、トリススクロース製剤mRNA=2価ワク=オミクロン株対応の方が
副作用発現率高いです
はい
確実に、ヘビ毒mRNAが、スパイクタンパク質量産してそ・・・
また、70代の男性が亡くなったよね・・・
今回のは時間差がありそ
2ショット=mRNAワクは、約2週間くらい様子見しないとだったが
2価ワク=トリススクロース製剤mRNAは、3〜4週間見た方がいいのでは?
それか、強力なので、1週間で何かしら出るかもね・・・
3ショットの人が体調不良からの精神科に回される人増えてるらしいね
こわこわ
何より、心筋炎だよね・・・
 「mRNAに人間の体は3年も耐えられない。
全国の首長は心筋炎を知らない。
東京大学の資料でmRNAによる
心筋炎発生メカニズムを説明。
https://nico.ms/sm39647556
開業医・鹿先生@2021/11/20 18:16投稿」じわってます
イベント201で、検索だってね
リポフェクション、免疫寛容破壊
北里大出の医者は打ってないらしいけど、去年の話だから打った?
尾身そうか悪カルトは医師の倫理をもたない守銭奴らしw
とゆうことで、これらで心筋炎は起きるらし
免疫寛容とは
免疫機能って、自分の身体を作る細胞自身や食べ物、栄養素である
乳酸菌などのは反応せず、あくまで、有害な物質だけ排除して、他の物質は
排除しないということができる機能も備わっているのが免疫寛容で
中枢性免疫寛容と抹消性免疫寛容の2種類に分けられます
免疫細胞には、B細胞とT細胞があるけど、B細胞は獲得免疫の細胞で
体内に侵入した有害物質を排除するために必要な抗体を作る免疫細胞
T細胞も獲得免疫細胞で、有害物質を攻撃したり、攻撃の指示を出し
獲得免疫は、1度侵入した有害物質の情報を記憶するという特徴があります
(メモリーT細胞だけど、このメモリー機能さえも破壊、記憶させないmRNAワク
この記憶した情報を使って1〜2週間かけて抗体を作る(コロワク接種後
1〜2週間様子見必須で、再び同じ有害物質が侵入した際に、その抗体で
素早く有害物質に対処する(だがしかし
mRNAワクは、抗体ができるというが、その抗体が合成スパイクタンパク質
なので、記憶?何それ?状態(量産へ
B細胞とT細胞は有害物質だけ攻撃するけど、自分自身は攻撃しないように
なっている
なぜかというと、B細胞は骨髄で、T細胞は胸腺(免疫細胞の訓練所で
作られ、新しく作られたBとT細胞は有害物質と自分自身を正しく判断できず
(新米だからねw自分自身を傷つける可能性があれば、死滅させるような
仕組みになっているそうな。これを中枢性免疫寛容といいます
そして、中枢性免疫寛容で取り除けなかった細胞などがあった場合、必要なのが
末梢性免疫寛容で、最も関係しているのは制御性T細胞という細胞で
自己を傷つける恐れのあるBとT細胞を抑制する働きがあります(だから
そもそも、判断が出来なければ自分自身も攻撃対象に
なので、BとT細胞が有害物質を排除しつつ、自分自身も傷つけない防御機能が
できた(140億年の歴史
で、この免疫寛容で異常があった場合(mRNAワク投与とかで、免疫寛容の
機能が低下すると自己免疫疾患が起きます
しかも!mRNAワクが投与されるまでは、どうして、免疫寛容が低下するのか
原因が一部しか明らかになっていなかった
1、ウイルスなどの感染によって免疫細胞であるリンパ球やT細胞などが
活性化されすぎてしまった場合(新コロ、コロワク他インフルでも・・・新コロと
コロワクではサイトカインストームも起きる可能性
2、有害物質の特徴が自己物質の特徴と似ていた場合、間違って自己物質を
攻撃してしちゃう場合(自分で自分を傷つけるが、そもそも記憶してないんじゃないか?
樹状細胞やマクロファージにも情報が届かず
3、制御性T細胞の機能が失われ、T細胞が活性化してしまった場合(もう
止められないぃぃ
この免疫寛容の機能低下が原因で起こる自己免疫疾患の症状として
関節リウマチや多発性硬化症があります(コロワク接種者に多かった・・・
なので、上記の理由以外で当てはまらないのなら、コロワクが起因では?
心筋炎も、免疫細胞からの攻撃なのかなと
でも、心筋炎って通常は、というか、原因は、コクサッキーB群などの
ウイルス感染が多いらし(あ・・・ウイルスはないとしたら・・・
所謂、細菌感染
あとは、薬剤によるもの・・・(関節リウマチや膠原病もあるので、コロワク
プラス免疫力低下によるものか
1度、心筋炎は発症すると、最低5年の経過観察をした方がいいと心筋炎の
アメリカ専門家が言っていたが、それって・・・
そいえば
アメリカで、インフルの入院が過去最高らしく(免疫力低下?てか、インフルで
入院ってどゆこと〜?
なので、コロワク反対を抗議しているらしいが、実は、抗議している
ワシントンDCは、ゴーストタウン化しているとか(みんな一体どこへ?
もうね
ほんとは、発表される数字とか
当てにならないんだけどね・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.